[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-03-17 千葉)
[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-03-17 千葉)
[時間]12:00〜[アンジュルム(中西香菜は握手会のみ参加)]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念ミニライブ&握手会(03/17 千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア)
[時間]14:30〜[アンジュルム(中西香菜は握手会のみ参加)]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念ミニライブ&握手会(03/17 千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア)
[時間]17:00〜[アンジュルム(中西香菜は握手会のみ参加)]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念ミニライブ&握手会(03/17 千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア)
場所:
千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア(地図)

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-17 22:09:34
【和田彩花 Blog】 愛おしく苦しいこの夜に: れいらが動画にこれをおさめてとばかりにいきなりポーズするのもよくわからないけど、とてもいいですねみんなとの続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2Fi7Ocf#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 21:42:34
【新メンバー Blog】 ゆるしてーーーー!! 太田遥香: こんちくわ~太田遥香です!!早速ですが先輩方と写真!!リリイベ楽しかったーーー!!最高すぎましたはーちゃんは、これ続きをみる… http://bit.ly/2Fhneh6#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 21:24:04
【メンバー Blog】 太陽 佐々木莉佳子:… http://bit.ly/2O8zDXm#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 21:23:03
【新メンバー Blog】 夕日 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2O8Z4rF#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 20:59:05
【メンバー Blog】 \ リリイベ! / 上國料萌衣:… http://bit.ly/2O8XyFZ#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 20:52:33
【メンバー Blog】 ☆夕日☆川村文乃:… http://bit.ly/2O7AK9T#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 19:33:04
【和田彩花 Blog】 サンセット: ステージの後ろで日が沈んだので、歌ってるときは見えなかったんですよ、でも、赤オレンジの光が見ててくださる皆さんの方に降続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2FiaDKg#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-17 19:29:04
【メンバー Blog】 リリイベ始め! 笠原桃奈:… http://bit.ly/2FiXhOg#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
アンジュルム 生写真『“タデ食う虫もLike it!”発売記念パート3』『“46億年LOVE”発売記念パート3』が好評発売中!曲のおすすめポイントの書いたメンバー直筆プリント入り『“46億年LOVE”発売記念パート2』もございますので、ぜひチェックしてくださいね。

アンジュルム 2019-03-17 11:16:52
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14303531/#WEARコーデ

アンジュルム 2019-03-17 10:02:04
【二期メンバー Blog】 リリイベ!竹内朱莉: 昨日から新曲のリリースイベントが始まりました!!!!新曲も初披露しましたよー!続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2FhILG8#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-16 23:09:34
【新メンバー Blog】 不思議 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2O78sMA#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-16 22:33:04
【新メンバー Blog】 きゅうりとちくわ 太田遥香:… http://bit.ly/2FjTvnP#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-16 22:13:03
【メンバー Blog】 ☆モリと水☆川村文乃:… http://bit.ly/2FgD5fP#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-16 21:22:00
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14297803/#WEARコーデ

[公式ブログ]
[アンジュルム][和田彩花]愛おしく苦しいこの夜に 2019-03-17 22:04:04

れいらが動画にこれをおさめてとばかりにいきなりポーズするのもよくわからないけど、とてもいいですね
みんなとの瞬間の煌めきが消えかけているときの夕陽はさらに美しいけど、あまり直視できない
そんな気持ちを紛らわすための写真だ


[つばきファクトリー][秋山眞緒]うれしい!!秋山 眞緒 2019-03-17 21:50:34

みなさーーんんこんばんわ!!秋山 眞緒です
昨日のじゃがりこは、たらこバターでした‍♀️
谷本安美さんは、ままと電話中、、❤︎
帰り道、
アンジュルムさんの新曲の話をしたんです
早く生で見たいな〜
もうリリイベとかで見たよって方
いますか???‍♀️
私もリリイベ行ってみたい
アンジュルムさんの曲大好きなので
聞きたいな♡
今日の小野田紗栞ちゃんは
とてもテンションが高かったです
かわいいです。♡
今、さおりに☝︎ブログ見られました。
喜んでる!!!!wwww「うふふふ」って
わーー恥ずかしい〜
ツアーに PINK CRES.さんが観に来て下さいました。
うううれしい。。。
緊張したんですけど
観に来て下さったのが嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました
いつかPINK CRES.さんのライブも観たいです‍♀️
絶対格好良いんだろうなーー❤︎
また機会があればつばきのライブに
また遊びに来て欲しいです‍♀️
そして、、
関東でのライブは今日で終わりでした〜
東京のみなさん
ありがとうございました!!
ライブハウスって楽しいです
みなさんとの距離も近くて
みなさんの顔がよーーく見えます
今日の会場はとくに奥の方まで
見れたので嬉しかったです!!
まだまだツアー続くので体力つけて、
つばきみんなで突っ走って行きます
次行く場所は、、福岡県!!!
4月6日!!
2週間ほど空きますね
福島のみなさん待ってて下さい‍♀️❤︎
一緒に楽しみましょうーー!
新しいメガネ欲しいな、、、
今欲しいものいっぱいな秋山です‍♀️
気づいたら最近このアウター着てないな〜
今の季節は☝︎だと暑い
早く春!きてーー!
明日は、あったかいかなー?☀️
でわ、バイバイ


[アンジュルム][太田遥香]ゆるしてーーーー!! 太田遥香 2019-03-17 21:37:04

こんちくわ~
太田遥香です!!
早速ですが先輩方と写真!!
リリイベ楽しかったーーー!!
最高すぎました
はーちゃんは、これから
新しい携帯の設定をしてきます!!
短くてごめんね
明日は長く書くと思うから
楽しみにしてね
以上はーちゃんでした


[アンジュルム][佐々木莉佳子]太陽 佐々木莉佳子 2019-03-17 21:18:26

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
恋はアッチャアッチャ
夢見た15年
リリースイベント
2日間
ありがとうございました。
昭島からの幕張
リリイベだいすきだし
久々だったので
移動中からワクワク☺️
沢山の方々が見に来てくださり
本当に嬉しいなあという気持ちで
溢れています、
からの伊勢さん‍♀️❤︎
いつも睨んでくるのなんでしょうかね
かわいすぎません?
昨日は雨が降りそして止み
また降るか!?って思ったけど
そのまま止んでくれて
今日はぎゃんぎゃんに晴れで☀️
お天気が
太陽さんが
味方してくれたな〜〜ありがと〜〜☺️☺️
って思いました☺️☺️☺️
やっぱり太陽は最高だーーー!!!!
今日の夕日綺麗だったなあ…
でも寂しかったです
なぜ1日の終わりはこんなにも寂しいのか…
でも毎日そう思っている
訳じゃないんですよね
1人で過ごした日は全然思わないんです
皆んなと過ごした日にだけ思うというか
なんと言うか
贅沢だ〜〜
すきだなあ〜〜と〜〜☺️
Waterアヤカサン
まだまだリリイベ続きますので〜〜
まっております〜〜!!!
それでは!
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
おやすみなさい⭐


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]夕日 伊勢鈴蘭 2019-03-17 21:16:55

こんばんれいら
今日はイオンモール幕張新都心でのリリイベだったよ~♡
本当にリリイベ楽しいですね!!
この2日間で感じました!
そして昨日が寒すぎたせいか、今日は温かく感じ、夕日もとっても綺麗で!
そんな中でイベントが出来て良かったです
今日来てくださった方の中に、私のTシャツやイヤリングなどを付けてきてくださった方だったり、私の好きな物に対して「私もこれ好きなんだーーー!」って言ってくれたり…!
友達感覚で話してくださって楽しかったです
ありがとうございました~‍♀️
船木さんが可愛すぎる件について。
そして今日の船木さんのヘアアレンジが個人的に好きすぎました✌️
外ハネ船木さんも大好きだなぁ~!
結果 かわいい
ということですねぇーーー‍♀️
船木さんは、その日の気分によってこういうメイクにしよ~っていうのがあって、絶賛船木さん憧れ中です✌️
私もメイク研究しようと思います!!


[アンジュルム][上國料萌衣]\ リリイベ! / 上國料萌衣 2019-03-17 20:55:36

こんばんは!
上國料萌衣です!
昨日と今日は新曲のリリースイベントでした!
お越しくださったみなさんありがとうございました
新メンバー2人にとっては初めてのリリースイベントでしたね!
なつかしいー!
自分の最初のリリースイベントは次々続々の時で、
今の和田さんと新メンバー2人の関係と同じように、
田村さんにとってラストシングルで、私にとっては初めてのシングルっていう状況でした。
その時は私は1番後輩だったから握手の時隣が佐々木さんしかいなくて、佐々木さんのファンの方は面白くて元気な方が多いなぁ!ってめちゃくちゃ思ったのを覚えています笑
私は入ったばっかりなのに、もう私を応援してくださってる方がいたのもすごく嬉しかったですし、
なにより、アンジュルムのファンの方はみんなフレンドリーに接してくださって、ずっと笑ってたからか毎回ほっぺたがつりそうになってました笑
自分もいつの間にか後輩が増えて、結構真ん中の方になってる!って今日握手してて思ったんです笑
もうアンジュルムに加入して4年目だし、そりゃそうか!笑
なんか、
ももなが入った時もふなとかわむーが入った時もそこまで自分の初めてのリリイベを思い出すことってなかったんですけど、状況が似てるからかすごくなつかしくなりました!
4年目になった今でもリリイベ大好きだし、
ちょー!楽しい!って思います!
新メンバー2人にも楽しいって思ってもらえてたらいいなぁ〜!
いつもたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
なつかしい話をしましたので、
なつかしい写真を載せたいと思います
佐々木さん
私が加入してすぐに
かみこちゃん
とか、
かみこんぐ
とかって呼んでくれて、たくさん遊びに誘ってくれたりして、もう、昔から佐々木さんってほんとに優しいです!!!
改めて大好きな先輩です!!!
こうやってなつかしい写真をみたら、
自分、意外と大人になってんじゃん
って思っちゃったりしました〜
ここからまだ大人っぽくなってしまいますので、楽しみにしててくださいね
ながながと書いてしまいましたが、
とりあえず、
リリイベ、
ちょーーーー!!!!
楽しかったです!!!!
次のリリイベは、
4/9(火) にヴィーナスフォート(東京)!
...。早くやりたい!!
お待ちしてます!!!
それでは!


[アンジュルム][川村文乃]☆夕日☆川村文乃 2019-03-17 20:46:26

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日は
イオンモール幕張新都心で
リリースイベントでした!!!!
日曜日で外で天気もいい
最高の1日でした
会場の後ろに大きい芝生の広場があって
のどかで日曜日っていいな~と思いました
太鼓の演奏もすごかったです!
夕日と和田さん!
沖縄でも夕日と和田さんと写真撮ったんですけど、
夕日×和田さんが個人的に好きです!
3公演目の
夢見た15年を踊っている時
オレンジ色の強い夕日がさしこんできて
和田さんの歌声と合わさって
綺麗だな~素敵だな~と思いました!!!
夕日ってなんでこんなに寂しく感じるがやろう、、、
リリースイベントは
思い出にプラス景色や天気が加わるき
大好きです!!
次のリリースイベントは
4/9と結構先なんですけど
その頃にはもう暖かいのかな??
今日も寒い中?日が差し込む中
見に来てくださってありがとうございました☺️!
たくさんの方に会うことができて
楽しかったし嬉しかったです!!!!
握手会の前と後に舞うふなちゃん‍♀️
今日は2人ともデニムジャケットでした
ふぉーーーーー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
受付中
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
✋個別握手会
✋ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
《受付期間》
3月15日(金)17:00 ~ 3月18日(月)10:00
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
前太ももが筋肉痛!!!!!
昨日の夜から!!!
これは、アッチャアッチャ痛だ!!絶対!
アッチャアッチャのダンスレッスンも前太もも筋肉痛でやばかったんです!
今まで前太もも筋肉痛になるなんてあんまなかったき
一日で3アッチャアッチャやったきや!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][和田彩花]サンセット 2019-03-17 19:29:55

ステージの後ろで日が沈んだので、
歌ってるときは見えなかったんですよ、
でも、赤オレンジの光が見ててくださる皆さんの方に降り注いでてとても綺麗でした。
みんなで夢見た15年をめいいっぱい心に染み込ませながらのサンセットだから、より綺麗だった、


[アンジュルム][笠原桃奈]リリイベ始め! 笠原桃奈 2019-03-17 19:27:51

こんばんは!
ブラウンな気分の笠原桃奈です
今日は千葉の幕張にてリリイベでした〜〜
来てくださった方ありがとうございました
昨日の昭島でのイベントから遂にリリースイベント期間が始まりましたね!!
ライブは観覧無料なので、ぜひ気軽に遊びに来てください〜〜
準備中に撮った上國料さん
めちゃめちゃ大人っぽいです‍♀️
フーフー
明日は平日だ〜〜
皆さん土日リリイベに来てくれた方はアンジュルムパワーで頑張ってください
p.s.
ここ数日は大人な雰囲気の落ち着いた曲を聴くのが好きです。アーティストさんは様々だけど〜
それでは


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]不思議 伊勢鈴蘭 2019-03-16 23:04:39

こんばんれいら
今日はわたしにとって初めてのリリイベ、
お越しくださった皆さんありがとうございました!!!
いやーーー緊張しました。でも楽しかったから毎公演終わる事に「え?もうおわったの?早い!」って感じました☺️それは本当に皆さんが盛り上げてくださったからだと思ってます!ありがとうございます✌️
今日は雨の予報だったので、少し不安だったのですが、晴れで
2公演目の途中雨がポツリとふってきて「降るな降るなー!」って思っていたら夢見た15年の曲中にだんだん天気になってきていつの間にか晴れになってました
なんかとっても不思議な力を感じました!
はい。
今日初披露しました『恋はアッチャアッチャ/夢見た15年』。
恋はアッチャアッチャはですね!
今回、有難いことにソロも頂いて… 緊張した中歌わせてもらいました
私のソロどこかわかりましたか??
気づいてくれたら嬉しいです✌️
先輩達は当たり前のようにソロがどの曲もあるわけであって、凄いなって自分もソロを貰ってから思うようになりました。。
歌って難しいなーーー
頑張ります!
そして夢見た15年は和田さんラストシングルですね!しんみりした曲というよりかは明るく前向きな感じで和田さんにぴったりだな。って思いますなぜなら和田さんはいつも前を向いてます。いつも目標があります!!
だから悲しい顔して歌いたくない…!
そう思って今日は笑顔で歌いました
本当に素敵な曲だなぁ~。
早くまだ聞いたことない方にも聞いて欲しいです✌️
明日もリリイベ!
イオン幕張でお待ちしております~♡


[アンジュルム][太田遥香]きゅうりとちくわ 太田遥香 2019-03-16 22:31:10

こんちくわ~
太田遥香です!!
今日は、
初めての発売記念イベントでした!
先輩方から
「おめでとう」と言われて
とても嬉しかったです✌✌
自分的には今回の失敗してしまった部分とか
あるので明日成功出来るように
頑張っていきます
明日は
イオンモール幕張で行います
ブログにきゅうりとちくわの写真出すのは
初めてかな???
毎日食べてるから
ブログに出してるかわからなくなってくる笑
今日も食べました❤❤
大好きなちくわ、きゅうり、
いつもは別々に食べてるけど
今日は、
初めての発売記念イベントお疲れ様っと
言うことで一緒に食べました
美味しすぎた
以上はーちゃんでした


[アンジュルム][川村文乃]☆モリと水☆川村文乃 2019-03-16 21:56:01

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日から
4月10日発売シングルのリリースイベントが始まりました!!
今回はリリースイベントの数が少ししかないので、1回1回楽しんでくださいねっ
今日は
モリタウン昭島でリリイベ
恋はアッチャアッチャと夢見た 15年
良曲とも今日初披露だったんです!!!!
やき、緊張しましたね~
どうやったかな????
初めて見る方が全員やき
どんな感じで見て頂けるのかドキドキでした!!
印象に残ってる部分があればいいな
鼻歌で歌っちゃうぐらい
耳に残ってたらいいな!!!
恋はアッチャアッチャも夢見た 15年も
もっとたくさんの方に聞いて見てもらいたいですっ!
昭島モリタウンは
外で上に屋根があって
開放的な空間やき好きなんです
ステージからは木がみえて歩道橋が見えて
時間によって変わる空をみるのが
昭島モリタウンに行ったら楽しみのひとつ!
青空の中歌えるのも
夕焼けの中歌えるのも
曲とプラスして素敵だな~と!
雨も降ってる回がありましたが、
みなさん風邪引いてないですか??
寒い中見て下さりありがとうございました!!!
上國料さんと!!
リアクションに幼さがあってかわいいです!!
空き時間に
ご飯を食べてた時
話の流れで私がみんなのいい所を言っていくって事になって1人1人言っていったんです!
そしたらみんなが私のいい所を言ってくださって!!
ありがとうございますっ!嘘でも嬉しいです!
面白かったのが
佐々木さんが
「メンバーを撮るのが上手」と言ったあとに
和田さんが
「メンバーを撮ってる時のニヤニヤした顔」
と言っていて
ニヤニヤしてるのか、、、
もう少しマシな顔でカメラマン出来るように
気をつけようと思いました
終わったあとは
ペットボトルの水を飲みながら
ペットボトルを握ったら
口がいっぱいになる!!!!ってむろさんがやっていて
私も和田さんも竹内さんも
やってみてたのが面白かったです
和田さんははらはらした感じで
竹内さんは
立って飲んでました!!
ペットボトルと水だけでこんなに楽しくなるのすごいです笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
受付期間中です
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
✋個別握手会
✋ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月18日(月)10:00まで
明日のリリイベ情報
3月17日(日)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①12:00~ ②14:30~ ③17:00~
幕張新都心ですって!!!
初めていくかも!!!
楽しみ!!!!!!!!
みなさんお待ちしてますっ!!
フランスで撮った写真現像したの見返してたら太陽きらきらやん!と思って!!!
明日いい天気だといいな、、!!
眩しい太陽を浴びたい気分
毎日HAPPYに生きるかどうか心次第‍♀️
がめっちゃ頭に流れてきました~
よし、久しぶりに家でゆっくり書き物をかいてリフレッシュしよ!!
今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS][前田こころ]我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-16 21:06:14

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
皆さんこんばんは!‍♀️
いいね!コメントありがとうございます♪
昨日のコメント読ませていただきました!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日はZepp Nambaにて、
Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
がありました!!!
来て下さった皆さん!
ありがとうございました
前回の東京公演の時には研修生のみんなと写真撮れなかったから、
今日はちゃんと撮りましたよ〜
小野琴己ちゃんとの写真♡
おのことが「抱きつくのはありですか?」って言ってきたから、ゆはねマネージャーの許可が必要だなぁ〜って言ったら、ゆはねに「まぁーーーー」って言われた
おっけーってことでギューってして写真撮りました
ゆはねカメラマンが撮ってくれた笑
おのこととは同い年なんです☺️
前に、研修生発表会で一緒に『ぴったりしたいX'mas!』歌ったなぁ〜
今日、りかがおのこととめっちゃ仲良しで!
いいなぁ〜って見てました笑
そして今日は3月16日!!!
とてもとても大事な日ですよ〜!!!
シンキングタイムは必要ありませんねっ
そう!!
我らがリーダー高瀬くるみちゃんのお誕生日です!
めでたく二十歳になったくるみん!
おめでとーーう!!
いつも、雨ノ森 川海のリーダーとして頑張ってくれているくるみん!
しっかり者のくるみんがたまに赤ちゃんみたいに甘えだすのは、心を許してくれているからなのかなと最近思うようになりました☺️
グループが決まってから約9ヶ月の間に、
たくさんぶつかることもあって、たくさんたくさん話し合いもしたなって思います、、!
でもそれがあったからこそ、
今の雨ノ森 川海の5人の関係があるので、ここたちの歴史に必要なことだったんじゃないかなと思えます!
雨ノ森 川海は動物園並にうるさくて(多分ここも含め)、本当に自由な人たちばっかだけど(多分ここも含め)、このグループで良かったなって心から思います!!
いつもイベントの時とか、MCくるみんがいなかったら大惨事になっているんだろうなと思います
本当にいつもありがとう
昨日は0:00におめでとうメール出来ました!✨
何番目だったかなぁ〜
ちょっと間からスタンバイしてたんだけど、いざ0:00ってなったら焦って何回も送信ボタン連打しちゃって笑
よし!送れたぁー!
って思ったら送信出来てなくて!
急いでまた送信ボタン押しました
くるみんに何番目だったって聞いたら、、、
なんと、、、
2番目だったってぇええええ
みよに負けたぁーーー
悔しい!!!!笑
来年こそは!!!!
くるみんにとって素敵な1年になりますように
いや!!!
きっとなります!!!✨
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
今日のラッキーアイテムは、
ペンライト〜✨
昨日のハロショイベントの時の物販のブースを見させていただいたのですが、、
ずっと欲しかったミニ・キンブレのガチャガチャをやらせていただきました!!
室田瑞希さんのキンブレはガチャガチャして引き当てました!!✨
佐々木莉佳子さんのキンブレはいただいちゃいました(´>∀<`)ゝ
ここも今日、大阪にミニ・キンブレ持ってきたのでラッキーな1日になりますね♪
ハロショは本当に本当に素敵な場所
昨日ももひめとハロショの店員さんになりたいねって話していたくらいハロショ大好きです!!♡
皆さんたくさんハロショへ行きましょう!!
ハロショへGO
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには、
明日幸せなことが起きるかも☺️
ラッキースポットは、
Zepp Nagoya✨
明日は名古屋で研修生発表会があります♪
早くも千秋楽となってしまいました
悔いのないように全力で頑張ります
ぜひ見に来て下さいっ!!!
明日も素敵な1日になりますように
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[アンジュルム][中西香菜]何者。中西香菜 2019-03-16 20:39:02

映画、【何者】は、
就活のために5人で集まるのですが、
そこでの希望だったり不安だったり人間関係だったりが描かれている作品です!
SNSでつぶやいたり、
なんだかリアルだな〜と感じて、就活したことない私もこんな感じなのかなとか思えました!
今就活中の人とかもいるのかな?
頑張ってください‼︎ととっても思います
メンタル強めな方は観ても少し勉強になるかもですが、
就職後に見るのがおすすめ!
就活で苦しい経験をした人にとっても刺さる作品だと思います!
自分って何者なんだろう?と自分を見つめ直すきっかけにもなりました✨
はい、
今日は新曲のイベントがありました!
握手会のみの参加になってしまいましたがたくさんの人があったかい言葉をかけてくださり感謝です
ブログを観て、かいた映画を観て下さった方も結構いてとっても嬉しかったです‼︎
ありがとね~!
明日は幕張でイベントがあります
また握手会のみの参加になってしまいますごめんなさい
アンジュルムたちに会いに来てください‍♀️
和田彩花さんと♡
佐々木莉佳子ちゃんと♡
今日とっても楽しい1日でした
皆さんはどんな1日でしたか?
ブログを読んでくださりありがとうございます!
ばいばい!


[アンジュルム][室田瑞希]節約 室田瑞希 2019-03-16 20:38:11

こんばんは
今日は、新曲のイベントでした!!!
夢見た 15年という曲で泣いてしまったーー
すみませんほんと
全然泣くつもりじゃなかったのに、、
明日は千葉ですね!!!
幕張で新曲のイベントです!
楽しみ〜
最近、節約するようにしてます!
外食は控えめにですね
それでは!
ばいばい


[公式インスタグラム]
アンジュルム : おはようございます? 本日、モリタウン昭島でリリースイベント! ①12:00~ ②14:30~ ③17:00~ ミニライブはだれでも無料でみれますのでぜひお越しください! お待ちしてます♪ #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #4月10日発売 #リリースイベント

[関係ツイッター]
アメブロトピックス 2019-03-17 21:09:43
4月10日発売シングルのリリースイベントが始まり、#アンジュルム#川村文乃 さんがブログを更新️
空き時間のエピソードも明かしています
「今回はリリースイベントの数が少ししかないので、1回1回楽しんでくださいねっ」
@angerme_upfront
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12447435580.html

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-17 18:39:45
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月17日(日)の放送は、佐々木莉佳子ちゃん&笠原桃奈ちゃん&船木結ちゃんの3人で元気にお送りしま~す☆かっさーのソロコーナーに、4/10発売の新曲オンエアも♪どうぞお楽しみに〜(´∀`*) http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

こばやしピヨッコ 2019-03-17 13:30:36
はーちゃんの体型好きだな~~
昔のまろさんみたい。ぱつぱつだし!!かわいいな~~!!
(スマイレージを好きになった一番最初のきっかけはまろの体つきw)
れらたんもかわいいけどね!!
いや、ももにゃ(とタケちゃん)が推しですけどね!!!
【 アンジュルム 太田遥香ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん】

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:58:55
ボウリング革命 P★L e a g u e シーズン最終戦決勝!“決定戦”出場3選手確定
BS日テレ 3/24(日) 22:00~
進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)
http://www.bs4.jp/programschedule/
http://www.bs4.jp/sphone/programschedule/detail/3090403326.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:31:51
おはスタ
TX 3/19(火) 7:05~
▼船木結&ダイキ、ノエルがおはスタ卒業
出演:船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/14189_201903190705.html

B.L.T.official 2019-03-17 10:30:25
B.L.T.webにて、発売中のblt graph. vol.41のグラビア&10000字インタビューに登場しているアンジュルムの和田彩花をピックアップ。
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
https://bltweb.jp/2019/03/17/bltgraph41_angerme_wadaayaka10293838_photo/

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:24:03
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/22(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190323000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:20:15
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM OH! 3/21(木) 5:00〜
牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香
今回は、モーニング娘。'19の最新ベストアルバム
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』にちなんで
自分だけの“マイ・ベスト”について語ります!
http://radiko.jp/share/sid=FMO&t=20190321050000

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 10:40:33
アンジュルムのリリースイベント待ちの間、隣の芝生でやっている和太鼓イベント見ていたけど

チーバくんがひたすらかわいいったらありゃしない。
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★まる@デザフェス土曜J53・54 まるまに屋 2019-03-17 10:40:42
@youkai_dou キラッキラでした!欲しい…というかみこさんにプレゼントしたい…((

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-17 10:41:37
♪天真爛漫
歌ANGERME
ヽ(≧∀・)ノ✨
「愛する文乃
ガラスに反射する自分の姿
カメラのアングルによっては
ガラスに写らない✨
僕が撮る文乃
アングル✨『』∀・)
映らないとこは
unique文乃の振動数で
ヽ(≧∀・)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
(誰よりも知っているのは
羽ばたいた言葉のひとつ)
画像あり[4枚]

★栗田マリ 2019-03-17 10:41:55
プロミ行くプロデューサーさん達イオンでご飯とか食べるっていう人多いと思うのですが今日はアンジュルムがリリイベやってるんですよね!ながにゃんの推しは確か室田瑞希ちゃんだったはず!推しの推しは推し!だよね。

★Soma 2019-03-17 10:43:45
新都心のイベ、昨日はDA PUMPで今日はアンジュルムが来てるのか。すっかり。

★來夢 2019-03-17 10:44:55
アンジュルムの忘れてあげる好き

★ツナ 2019-03-17 10:45:00
アンジュルムに入ったら自動的に可愛くなるんか?てくらい新メンの垢抜けスピードがえぐいよねえ毎度 でもお姉さんたちといっしょにいるの見たらはちれらまだまだバブでかわいいねえかわいいよ
画像あり[2枚]

★いけちょ 2019-03-17 10:45:13
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★('ω'こーへい('ω' 2019-03-17 10:45:30
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★相川 始 2019-03-17 10:48:19
@RIKACOLOVELYN 休日は会社そのものが休みなのが良いよねぇ(´・ω・`)
かみこLOVEパワーで良番引き当てるヲタク目指してるから
ついにかみこもりかことダンスバトル的なのやるところまで来たのか!って感動もあった☺

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 10:49:56
こら‼️アンジュルムがやるんだぞ?
雨になんかなるわけね〰️だろ!
はよ現場来い‼️

★やっさん。 2019-03-17 10:50:08
アンジュルム イオンモール幕張新都心に到着。
平面駐車場が空いてなくて着いてから15分くらいグルグル回ってようやく会場に着いてとりあえず6枚買ったら3回共良番が出ました\(^o^)/(すいません)
画像あり[4枚]

★ゆうき 2019-03-17 10:51:37
佐々木莉佳子ちゃん
画像あり[1枚]

★るい 2019-03-17 10:54:33
昨日アンジュルム新曲以外9曲やったけど、
ライブツアーセトリでまだやって無い4曲は

出過ぎた杭
忘れてあげる
愛さえあれば
君フレ

って聞きたい曲ばっかやーん!
今日やるのかな?
今日は行けないんだごめんね、莉佳子ちゃん

★おかん 2019-03-17 10:55:25
アンジュルム幕張リリイベ。雨予報だからカッパ持ってきたけど屋根あった。。

★かたるパフェ 2019-03-17 10:55:42
アンジュルムの輪廻転生てタイトルがバラモン教的輪廻転生なのか?仏教的輪廻転生なのか?気になるとこ。バラモン教的輪廻転生ならそれこそ大変だよ!!!

★ぴんちょすまとめ 2019-03-17 10:57:32
【アンジュルム】タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんPART189【元スマイレージおしゃまさん】
リンクあり

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-17 10:57:48
@i_am_onigiri_hp そうよね…
リアルタイムで見てみたかった
ふなっきお疲れさま…

★ゆぴ之助 2019-03-17 10:58:26
アンジュルムが同じ幕張にいるのに仕事なんて

★残念バンビ'19 2019-03-17 11:01:42
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「(´・д・`)ヤダ」
石田「じゃあねー」
石田亜佑美「またね」
川村文乃「涙目」
こん「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」

リンクあり

★すたー 5/26群馬公演に立ち見()参戦! 2019-03-17 11:01:49
アンジュルム幕張
無事に大爆死。

これ以上いい番号の券余らせているお優しい方交換して頂けないでしょうか…
画像あり[1枚]

★るい 2019-03-17 11:04:44
アンジュルム 昭島 3/16
最初:恋アッチャ
最後:夢見た15年
固定

1
MCお花見で食べたいものやりたいこと
糸島
臥薪嘗胆
次々続々
新曲MC勝田

2
MC小さい頃遊んだゲームや遊び
タデ食う虫
マナーモード
大器晩成
新曲MC室田

3
MC卒業式思い出
上手く言えない
共感詐欺
46億年
新曲MC佐々木

★ぴーちゃん 2019-03-17 11:05:07
アンジュルム
イオンモール幕張新都心
#アンジュルム #和田彩花
楽しむぞぅ~
画像あり[4枚]

★アペ 2019-03-17 11:06:39
イオン幕張のアンジュリリイベ。ライブスペース真ん前の公園で和太鼓のイベント開催中!オープニングの一斉演奏は相当のボリュームだった。2回目がエンディングに被るが大丈夫か!? #ANGERME #アンジュルム #helloproject
画像あり[1枚]

★ぴーちゃん 2019-03-17 11:07:55
アンジュルム
イオンモール幕張新都心
#アンジュルム
何故か 太鼓が うるさい
動画あり

★ほーきんぐ 2019-03-17 11:10:31
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -

ヒッ
リンクあり

★ありま 2019-03-17 11:11:28
アンジュルム、3枚買って60番台と80番台来たからそこそこ?
画像あり[1枚]

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 11:11:29
現地到着もえもえ
最愛かみこ待ってるよ
画像あり[1枚]

★ruru行くしかだなぁ 2019-03-17 11:11:36
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★ガキさん娘。 2019-03-17 11:11:38
1回目の握手会。
りかこ『髪型かわいい! 』
かみこ『かわいい!私もそれやりたい!』
桃奈『私もいつかツノはえるかも 』
ふなっきー『次のライブでやりたい髪型決めた!』
からのかわむーがガシッと手首から掴んでしっかり握手してくれたので、頭真っ白になりました。

★ruru行くしかだなぁ 2019-03-17 11:11:58
evelyn 2019SS アンジュルム 上國料萌衣 メイキング動画 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ruru行くしかだなぁ 2019-03-17 11:12:11
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」radiorip @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆうちゃん 2019-03-17 11:12:22
かななんに昨日言われた印象的な言葉。みんなの笑顔を観れたから頑張れる。絶対にステージ立つ。心の中で泣きました。
#アンジュルム

★すぎもとあやこ 2019-03-17 11:12:22
リリイベ@幕張

待ち時間なくCD予約できたので、イベントまで時間を潰そうと近くのスタバに行ったら、そっちの方が並んでいました。。
遅れてくる援軍が多いと期待。

とりあえず、本日もいいお天気なので楽しみたいと思います。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[1枚]

★冬樹 2019-03-17 11:13:37
来ちゃった!(๑>؂•̀๑)✌てへぺろ(^_-)古
(アンジュルム リリイベ イオン幕張新都心)
画像あり[1枚]

★さやどぅーはー 2019-03-17 11:13:43
3/17(日)
11:45~J=J個別(汐留)
12:00,17:00アンジュミニライブ握手(幕張)
14:30,17:30研修生発表会(名古屋)
14:30,18:00娘コン(八王子)20:30こぶし握手
14:30,18:00つばきライブ(吉祥寺)
23:00申込締切:BD2次4/1岸本新宿
入金締切:BD1次4/1岸本新宿8勝田半蔵門
画像あり[1枚]

★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-03-17 11:14:18
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★はやま 2019-03-17 11:15:34
早くバズってアンジュルムぶら下げたい

★小田みずき’18@モーニング垢 2019-03-17 11:16:57
#スカパー朝ドラのペンライトを見た
宮本佳林の推しメンは竹内朱莉!!!
当たりますように。。。

★ハチ 2019-03-17 11:18:24
千葉 幕張新都心
アンジュルム
1回ずつです。
画像あり[1枚]

★メシダ 2019-03-17 11:18:36
まろがいいねしてた、ファンの誕生日おめでとうツイートの一つにさ、現アンジュルム+まろ+ゆうかりんの写真が載せられてたんだけど、ゆうかりんのとこだけ塗りつぶされてたんだよね、しかも真っ黒とかじゃなくて元からそこにいなかったみたいに背景に紛れる感じで。

★ガキさん娘。 2019-03-17 11:18:44
2回目の握手会。
りかこ『やっぱりかわいいー!』
かみこ『それアイシャドウはブルー?』
桃奈『ツノ〜ツノ〜♪(ツノジェスチャーしながら)』
ふなっきーは早口すぎて聞き取れなかった(笑)
かわむーまたガシッとしっかり握手
遥香ちゃん『やっぱりかわいいー!』
鈴蘭ちゃん『ほんとかわいい!』

★すたー 5/26群馬公演に立ち見()参戦! 2019-03-17 11:20:07
低身長故に優先エリア入りたいけど握手は苦手、というジレンマ
404より酷い数字は中々でないと思うがこれで追加買って300後半だと泣き崩れる、、、

#アンジュルム
#リリイベ

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-17 11:20:48
アンジュルム 幕張イオンモール リリイベきたよ。1部12時はさすがに人少なめかなぁ?

★ガキさん娘。 2019-03-17 11:21:01
髪型みんなに褒められたのも嬉しかったし、お世辞だってわかってるけどかわいいって言ってもらえてほんと嬉しかった
皆天使に見えました
そしてブルーのシャドウまでしっかり見てるかみこは神か?と思いました
新メンバーも初々しくて可愛かったです以上。

★ヒヨ 2019-03-17 11:26:34
本日は体調不良につき幕張行けなくなりましたアンジュルムに会いたかったよう!息子はキンブレで遊んでる٩( ᐛ )و
画像あり[1枚]

★ととと 2019-03-17 11:26:40
はじめてのアンジュルム楽しみすぎて禿げそう とりあえず手洗ってきた

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 11:28:26
リリースイベント開始前

ステージ横に次々続々ファンが集まってきます

女の子結構いるわ

#アンジュルム

★へにP/全日現地 2019-03-17 11:31:08
暇してるPチャン、イオンでハロプロのアンジュルムがリリースイベントで無料ライブやるのでよければ 暇してたら 是非

★kanon-love 2019-03-17 11:31:17
アンジュルム幕張新都心もステージサイド観覧不可
ラクーアガーデンステージも含めてズーッとこの流れかな
画像あり[1枚]

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 11:32:38
天気いいから、上着邪魔不可避
#アンジュルム

★ひな 2019-03-17 11:33:04
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念ミニライブ&握手会 (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 11:33:56
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★相川 始 2019-03-17 11:34:26
@tokyoharosofy アンジュルムも女性のファン増えてきましたからね(o^-`)b

★ha na 2019-03-17 11:35:46
正直まなかんはアンジュルムに欲しかった

★たっくん☆☆☆ 2019-03-17 11:36:51
アンジュルム開場2分前にCD買ったら1部20番台で2列目中央

★ちぃば 2019-03-17 11:37:56
海浜幕張。バス乗った
アンジュルムさんのリリイベ行ってきます☺️
天気が良くて嬉しいー✨
そしてバス満員

★miyazo 2019-03-17 11:38:33
かみこ日和感…

★じゃじー☆万 2019-03-17 11:39:17
アンジュルム幕張イベ入場
女限めっちゃ広いw

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 11:40:11
\和田彩花さああああああん!/ (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県 w/ @hhhhkiair)
リンクあり

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 11:40:38
男の子エリアと女の子エリアに別れております。

よかった、前がわたしより身長低い人で

#アンジュルム

★さげみち 2019-03-17 11:41:36
僕もよく分からないのですが、グッチャルさんという船木結ちゃんのおっぱいと佐々木莉佳子ちゃんのオタクの人がよく使っている言葉で、「素敵だな」と思ったのでパクりました

#peing #質問箱
リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 11:42:01
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

WEAR更新した、りなぷー



#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
リンクあり instagramあり

★2  6 2019-03-17 11:42:11
アンジュルムさんのインド曲はようござんしたな。

★にんげん 2019-03-17 11:42:31
アンジュルム17時の回見に行く。

★∞-you 2019-03-17 11:43:16
アンジュルムで優先エリア入るのいつぶりだろうか?最近はCD完売や買えても番号大きすぎでエリア外からがデフォだっただけに。

★ゆきちゃん 2019-03-17 11:43:17
東京アイドル劇場から魔女っ子メグちゃん流れてる(アンジュルムver.)

★moco2L 2019-03-17 11:44:08
今日のアンジュルム、バックミュージックは太鼓。和とインド。

★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-03-17 11:44:29
@kyupi_hp @028810871 ぜひ、繋がりましょう♪
基本、モーニング推しですが、アンジュルムには、現場行ってますこぶし、中野に初参戦です♪
ハロプロ大好きです(^-^)

★CC 2019-03-17 11:45:38
アンジュルム (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★as 2019-03-17 11:46:09
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★やっさん。 2019-03-17 11:46:14
【アンジュルム インスタ】ストーリーズ

ヲタ りなぷ〜〜〜!
ヲタ2 りなぷ〜〜〜!
ヲタ3 りなぷ〜〜〜!
ヲタ合同 りなぷ〜〜〜!!!!!
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-17 11:46:48
JR西船橋駅の構内ですが熊本名物「いきなり団子」売ってます☺️
#上國料萌衣

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 11:47:28
【本日の現場】
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント ミニライブ&握手会@イオンモール幕張新都心

晴れ☀️の幕張!!
イベント後、雨☂️の予報です、
17年5月、愛さえ/ナミダ/メグ以来の幕張

#helloproject #ANGERME #アンジュルム #幕張
画像あり[1枚]

★大地 2019-03-17 11:47:38
雨予報出てたのに幕張は快晴なのです。
さすがアンジュルムだ
画像あり[2枚]

★ichi 2019-03-17 11:48:32
アンジュルムの優先券わりと良番が来てしまった
親子席はいるからあんまり番号関係ないんだけどな
こんなところで運を使うとは

★のんさん 2019-03-17 11:48:59
周りにアンジュルムファンがいないので、お友達が欲しいです!
ヲタ歴浅くアイドルの正しい推し方が分からないので、色々おしえてもらいながら楽しくヲタ活したいです✨仲良くしてください❤️
#ハロヲタさんと繋がりたい
#アンジュルム
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★すがわ 2019-03-17 11:49:19
2ヶ月以上ぶりのアンジュルムさん (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★△あかね▽4/6まーチェキ 2019-03-17 11:49:52
アンジュルム4月にライブ見れるけどはやくガールズライブとかで見してください待ちきれません

★カトゥー 2019-03-17 11:51:27
今日は幕張(^^)
もうすぐライブ始まります

#アンジュルム
#結局川村
画像あり[1枚]

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-17 11:51:29
どなたかがレポで書かれていたが、他のメンバーがMCで「船木結のいいところ」として彼女の「人間としてできたところ」を挙げていたのに対し、りかこだけが「かまってちゃんなところ」を挙げていたという話、何かよくできた少女漫画を読んでいるような心持ちになる。

★みら 2019-03-17 11:51:41
アンジュルム見る〜〜
画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-17 11:52:02
@gcpngk 受け取れなかったけど、結果報告です
今日アンジュルム側のスタッフさん(眼鏡掛けたおじさん)に再度確認した所、やはり届いて無いとの返答でした
拾って頂き、ツイートまでして頂けたのに良い報告を出来ずにスミマセン
落としてしまった自分の不注意なので諦めるしか無いです…

★たーさん 2019-03-17 11:52:18
今日はアンジュルムの皆様のご活躍を観てこようと思います!(^-^)v めいめいさんのアルバムリリースのフラゲ日を明後日に控え、アンジュルムの皆様もまた共に季節を同じくして輝き合うようにご活躍される春の日を、とても素晴らしく思います!(*´∀`)♪ 福田さんが作詞提供された夢見た15年もとても

★じゃじー☆万 2019-03-17 11:52:50
公開リハやでー
#ANGERME

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 11:54:57
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心

リハーサル
恋はアッチャアッチャ(1コーラス)

※衣装は、夢見た 15年(フィフティーン)

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★雨女のみく 2019-03-17 11:55:07
.
.
♥|97|関東|J兼|♥
✧︎生田衣梨奈ちゃん
✧︎笠原桃奈ちゃん
✧︎島倉りかちゃん

0からなのでお迎えたくさん行きます!

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★やすもん/YM19 2019-03-17 11:55:11
akiさーんが、#佐々木莉佳子 みたいになってるけどwww #豊永阿紀 #アンジュルム
画像あり[2枚]

★スフィン(3)⊿ 2019-03-17 11:55:35
@huruenn7240 アンジュルムのリリースイベントに連れてきてもらいました。

★にゅーけ 2019-03-17 11:55:46
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント (@ イオンモール幕張新都心 - @aeon_japan in 千葉市, 千葉県) ://t.co/xau0CP8B59
リンクあり 画像あり[1枚]

★すぎもとあやこ 2019-03-17 11:56:50
リリイベ@幕張
公開リハ終了

今日も衣装は夢見た15。
春先の装いなので、メンバーはやっぱりちょっと寒そうです。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[1枚]

★ももきん@竹内朱莉さあああん⚾️⚾️ 2019-03-17 11:56:51
今日も竹内朱莉さんが可愛いことを確認しました。

★やっさん。 2019-03-17 11:57:34
アンジュルム イオンモール幕張新都心1回目
公開リハーサル「恋はアッチャアッチャ」(夢見た 15年の衣装)
最後捌ける時にふなっきがステージ上の足元の小さなゴミらしきものを見つけてステージ袖まで足で運んで清掃してくれました(笑)

★chika 2019-03-17 11:57:41
はーれい。
アンジュルム インスタストーリーズ

#アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年
動画あり リンクあり instagramあり

★hello!projectwatcher 2019-03-17 11:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;)
#アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★mau☻ 2019-03-17 11:59:22
昨日のDA PUMPの現場、今日はアンジュルムちゃんの現場なんだね(初めて知った)
画像あり[1枚]

★かみもぇ(はれれ)@3.21真野握手会梅田 2019-03-17 12:00:01
そう言えば今日のアンジュルムはイオンモール幕張新都心でリリース(予約)イベントか⁉️

イオンモール幕張新都心って店舗面積が日本で2番目に広いイオンモールって
(去年つばきリリースイベントに行った時に)アルビ兄さんが言ってた。
(ちなみに日本一は越谷市にあるイオンモールレイクタウン)

★ymzk 2019-03-17 12:00:48
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeさんから 誤爆容疑
リンクあり youtubeあり

★おいでよ上小阿仁 2019-03-17 12:00:57
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」でご飯食べよ?ユーリンチーセットは人気だよ。早く行かないとなくなっちゃうよ。上小阿仁に早く行こう。

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-17 12:01:51
川村文乃(アンジュルム)予定

3/17日
リリイベ幕張
購入 9:00〜
12:00/14:30/17:00

3/18ラジオ日本「おいでよ!石鎚山系!!」
3/30,31 #ひなフェス 幕張
4/6,7 #輪廻転生 座間※初日
4/9リリイベ台場
4/10リリイベラクーア※発売日
4/11リリイベ池袋

#川村文乃
#angerme #アンジュルム
画像あり[4枚]

★悠々 横アリ3日参戦 2019-03-17 12:01:57
幕張にアンジュルムいる((

リリイベらしい(

★じゃじー☆万 2019-03-17 12:02:14
伊勢ちゃん?
めっちゃ馴染んでるw
#ANGERME

★かっしー W140 2019-03-17 12:06:21
今日はアンジュルムが幕張でリリイベ、つばきファクトリーが隣町の吉祥寺に居るのに、何で仕事なんかしてなきゃならんのだ

★Elizabeth (えりこ) 2019-03-17 12:08:06
@Suzy____Lee キュート大大大好き!アンジュルムも大好き!

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-17 12:09:09
和田彩花さーん…

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★. まるぼーろ . 2019-03-17 12:14:35
@ka_miko__8 かみこって呼びますね~!

★北きつねよっしー 2019-03-17 12:16:40
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月16日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★よんろく 2019-03-17 12:17:19
これほんとやっかいなことになりがちなので気をつけてください。
#ミラスカ #プラカラ #常盤ゆい
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
本日ミラスカ、プラカラ、常盤ゆいなどが参加す幕張ですが会場を少し間違えるとハロプロを見ることになります。
逆に言えば、少し間違えてしまったハロプロファンにも見てもらえるチャンスです。
それはさておき、最寄の海浜幕張駅でのチャージは非常に並ぶことになる可能性が高いのでご注意ください。

★ならのたっきぃ 2019-03-17 12:17:52
今日は、研修生発表会で名古屋に来てるよ~。
早めに着いて、お寺参り。
名古屋からすぐのあま市にある甚目寺です。開創はすごく古く飛鳥時代とか。
仁王門と三重塔が重文で立派ですね。
#甚目寺
#fskとおでかけ2019冬
#川村文乃
画像あり[4枚]

★とっぴ 2019-03-17 12:19:33
アンジュルムの幕張でのリリイベに行きたかったけど、時間的につばき吉祥寺に間に合いそうもないから断念。
かななんに娘連れてきてよって言われてるから、家から近くていいチャンスだったんだけどな〜

★Terada Mitsuo 2019-03-17 12:19:38
勝田里奈ちゃんバースデーイベントの振込期限は今日まで!

★ぜしか 2019-03-17 12:20:51
アンジュルム観てえ
イオンモール幕張新都心遠い

★ラッコ 2019-03-17 12:21:20
次々続々/アンジュルム
#NowPlaying

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-17 12:21:20
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★るい 2019-03-17 12:21:30
アンジュルムのインスタストーリーにはーれい来てた!
リンクあり instagramあり

★ふみん。 2019-03-17 12:23:19
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) @YouTubeより
すきぴ
リンクあり youtubeあり

★相川 始 2019-03-17 12:23:56
かみこだけじゃなくて、衣装はみんな昨日とちょいちょい違うのかσ(^-^;)

★アシュレイ 2019-03-17 12:24:24
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(1回目) (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★かっちゃん 2019-03-17 12:24:41
#アンジュルム リリイベイオンモール幕張新都心
1回め
リハ:恋はアッチャアッチャ1ココーラス
1)恋はアッチャアッチャ
MC 最近のうれしかったこと
2)タデ食う虫もLike it!
3)泣けないぜ・・・共感詐欺
MC 曲紹介
4)夢見た15年

★すぎもとあやこ 2019-03-17 12:24:44
リリイベ@幕張 1回目

1.恋はアッチャアッチャ
mc
2. タデ食う虫もlikeit!
3. 泣けないぜ…共感詐欺
mc
4.夢見た15年

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★群馬県いいことあるある 2019-03-17 12:24:48
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。

★レフティ 2019-03-17 12:24:49
アンジュルム幕張1回目
アッチャアッチャ
タデ食う虫
共感詐欺
夢見た15年
…共感詐欺昨日と違ってフルになってたけど4曲に減ってる

★やっさん。 2019-03-17 12:25:02
アンジュルム イオンモール幕張新都心1回目
1 恋はアッチャアッチャ
MC 最近嬉しかったこと自己紹介
2 タデ食う虫もLike it!
3 泣けないぜ・・・共感詐欺
MC新曲紹介〜告知
4 夢見た 15年(の衣装)
あやちょの最近嬉しかったこと「つんく♂さんからメッセージを頂いたことです!」
画像あり[1枚]

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 12:26:08
夢見た15
初見だったので泣いたw
むろからあやちょへ
かみこからあやちょへの大サビんとこ
#アンジュルム #4曲かな?20分ちょいであわたの残念

★やっくる⊿'19 2019-03-17 12:26:26
アンジュルムのリリイベ行きたかったよおおおおおおおおお
近所にアンジュルムがいるのに会社から脱走できない辛さ。。。

かみこおおおおおおおおおおおおおおおおお

★よっしー. 2019-03-17 12:27:22
イオンモール幕張新都心1部
1.恋はアッチャアッチャ
2.ダテ喰う虫もlike it
3.泣けないぜ...共感詐欺
4.夢見た 15年
#ANGERME

★グー! 2019-03-17 12:27:36
@sptv_fan 解答は、アンジュルムの竹内朱莉さん。
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★先輩 2019-03-17 12:27:56
はやり、 | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
相談者案件だな
リンクあり

★みもらん♪ 2019-03-17 12:28:02
@hellopro13 おはぬまキソラーンきそらんのみもらん???
もうずっとそのまま新沼希空様推しで良いじゃないですか!(笑)
私アンジュルムに帰りますので♪
(//∇//)うふふ♪キャハ♪ニャッ♪
佐々木莉佳子ちゃんが可愛くて♪
かみこの弄りが嬉しくって(笑)

★ふみ 2019-03-17 12:28:45
ふらっとしてたらアイドルのフリーライブのリハっぽい声が聞こえたから調べて、アンジュルム聞いてきた笑
和田彩花ちゃん卒業ソング歌ってくれたけど普通に初めて聞くのに一人で泣きそうになってた、、、、ソロパートやばい

★ハローTG 2019-03-17 12:28:48
1部終了

去年のパシフィコ以来だから久しぶり

はーれいのパフォーマンスようやく見ることができて嬉しい

みんな綺麗だったなぁ

新曲は生で聴くとまた一層違うというかメッセージが強く届くね

#アンジュルム

★アペ 2019-03-17 12:29:06
ポスターがまだあがってないからか、本日はタデ食うのポスターが貼ってあります #angerem #アンジュルム #helloproject
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-17 12:31:29
アンジュルム幕張1回目
最近嬉しかったこと自己紹介
あやちょ「つんく♂さんからメッセージを頂いたことです」
タケちゃん「書道で高校生を教えられる段に上がったことです」
りなぷ〜「短大を卒業したことです」
むろ「髪色を褒められたことです!」
りかこ「久々にお兄ちゃんと電話したことです!」

★shintarouta60 2019-03-17 12:31:39
アメブロを更新しました。 『白い衣装~佳林ちゃん超短編ドラマ』 #アンジュルム #JUICEJUICE

リンクあり

★けんさん 2019-03-17 12:34:16
幕張に駆けつけて推しに会いたいという思いを胸にかかえながら今日も仕事です!!
かわむー頑張るよ…
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]

★パピプペプー 2019-03-17 12:34:22
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -
リンクあり

★やっさん。 2019-03-17 12:34:44
アンジュルム イオンモール幕張新都心1回目
最近嬉しかったこと自己紹介
かみこ「もちろん!ここにいる皆さんに会えたことです!」
かっさー「中学を卒業出来たことです!」
ふなっき「切れてたコンタクトが家に届いたことです!」
かわむー「きれいに晴れたことです☀」

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 12:35:16
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部 セトリ

夢見た15年(フィフティーン)のとき、昨日と比べて少し明るい表情でパフォーマンスしてた印象でした

#ANGERME #アンジュルム #幕張
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-17 12:35:33
アンジュルム イオンモール幕張新都心1回目
はーちゃん「携帯を変えたことです!」
レイラ「勝田さんと同じ化粧水を使っていたことです!」

★いくべ 2019-03-17 12:38:19
ふなっき今日は髪おろしてました

★スフィン(3)⊿ 2019-03-17 12:38:42
先週KENGOさんと麗乃ちゃん連番して今日はアンジュルム連番。

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 12:38:43
まさかの全員握手

むろちゃんに「ありがとうありがとう」が胸に響いたと伝えられず、無念

#アンジュルム

★Aとこ 2019-03-17 12:38:47
アンジュルムのイオンモール幕張新都心での発売記念イベントまだ握手券残ってます!!お近くの方ぜひ参加下さい!!(宣伝)
ライブも無料で観覧できる!!おトク!!

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 12:39:46
それにしても子供と女性に優しいイベントだわ。

待っている男性ファンも行儀いいし優しいし。

#アンジュルム

★ぷに 2019-03-17 12:39:49
今日のアンジュルムのイベントは4曲しか歌わんの?

★さっつん3/30ひなフェス 2019-03-17 12:40:00
北海道在住、ばくわら世代の男ヲタです!
'14で好きになって以来、長らく在宅でしたが、2019冬ハロコンでついに現場デビューしました!!

基本DDですが、
アンジュルム 川村文乃ちゃん
を特に推しています

フォローおねがいします

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[4枚]

★Rei 2019-03-17 12:40:29
アンジュルムのイベント初めて行ったけどかわむー可愛すぎてやばい

★口から恐竜が出る 2019-03-17 12:40:30
きょうアンジュルム幕張だって知ったのさっきなんですよね

★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-03-17 12:40:43
自分の握手終わってからしばらく眺めているのも、またいい景色だ

#アンジュルム

★ちぃば 2019-03-17 12:41:19
覚悟して心落ち着けて行ったハズなのに想定外に素敵な言葉、曲だった ので一旦撤退してご飯食べて立て直して2回目行きます。(アンジュルムさんリリイベ)

2回目は大丈夫でしょう、きっと
(メイクも立て直して行く!泣くとメイク直さなきゃっていう理由で本当に泣かないつもりだった←現実)

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★春巻き 2019-03-17 12:42:02
恋はアッチャアッチャ聞いたけど伊勢鈴蘭ちゃん逸材すぎ!推すわ!
れらたん!れらたん!

★(ハスキーな天龍) 2019-03-17 12:43:45
がアンジュルムのストーリーに!!!!!!
://t.co/8HlIhqjEdz
動画あり リンクあり instagramあり

★mmさん⚡️ 2019-03-17 12:43:52
締めじゃなくなっても川村文乃さんパンしてるかわいい
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 12:43:53
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部

MC
進行:竹内

自己紹介(テーマ: 最近嬉しかったこと)

#ANGERME #アンジュルム #幕張
画像あり[1枚]

★だんご 2019-03-17 12:44:00
アンジュリリイベ@イオンモール幕張新都心 1部

握手会開始と同時に会場裏で行われてる祭の太鼓の音が激しくてメンバーの声がめちゃくちゃ聞き取りにくいという事件が起きている
#ANGERME

★りんかハロプロ垢 2019-03-17 12:44:28
あとはね、ふなっき!手ふってくれた!!!

あと、れらたん!また来てね的なこと(何故か記憶が飛んだ)言ってたけど、そう言われたら買い増ししたくなる()

★△Mパワー▽@3/16,17娘。春ツアー八王子 2019-03-17 12:44:50
かみこ面白い(^^)

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 12:45:04
あやちょ
たけちゃん
りなぷー
りかこ
かむ
はコート無しで握手してるけど寒いはず
#アンジュルム

★マサキ 2019-03-17 12:45:50
アンジュルムのイベント初参戦だけど、ホント見に来て正解だった!
箱推しするしかない

★レフティ 2019-03-17 12:46:30
アンジュルム幕張1回目
最近嬉しかった事
あやちょ→つんく♂さんからメッセージが来たこと
タケちゃん→書道で昇段し?高校生を教えられるようになった事
りなぷー→短大卒業できたこと
むろ→髪色を褒められた事

★すたー 5/26群馬公演に立ち見()参戦! 2019-03-17 12:46:35
私はこんな無料に近いリリイベで泣いていて個別握手やチェキは乗り切れるのか???

なるほど、近すぎると天使達にやばい顔を晒してしまうから優先エリア遠い番号なのね!理解!

#アンジュルム

★masato'19 2019-03-17 12:46:53
空き時間に幕張のイオンシネマでキャプテンマーベル観ようと思ってたのに、幕張にイオンが点在しすぎて迷って間に合わなかったしかしイオンモールの野外ステにアンジュルムがいてテンションぐんあがり!!今握手会してる!かやちょ顔ちっちゃいー!みんなかわいい…!
画像あり[1枚]

★もりこ 2019-03-17 12:46:58
男性アイドル→BOYS AND MEN
女性アイドル→モー娘、アンジュルム、Juice=Juice

#peing #質問箱
リンクあり

★つばめ 2019-03-17 12:47:10
あやちょの笑顔輝いてていきなりやられた笑
かわむー手ギュッてしてくれるし!

伊勢鈴蘭ちゃんとっても可愛かったです

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 12:47:29
アンジュルムのInstagramのストーリーズさらに更新

リリイベ始まります(はち、れいら)



#ANGERME #アンジュルム #はーちゃん #はち #太田遥香 #れいら #伊勢鈴蘭
リンクあり instagramあり

★キキ 2019-03-17 12:48:09
個人的な解釈。このつんくさんのツイート、今のアンジュルムにすごく当てはまると思う。スマ曲をセルフオマージュした新曲はあやちょの卒業だけでなくグループの終了を感じさせる(私は名前が変わっただけでアンジュルム=スマイレージだと思ってる)。スマ時代楽曲の最後の輝きを見ているような感覚

★すぎもとあやこ 2019-03-17 12:48:15
リリイベ@幕張 1回目mc

お題 最近嬉しかったこと

あやちょ「つんくさんと連絡したこと」
タケ「書道のランクが上がって高校生を教えられるようになったこと」

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★ずきお 2019-03-17 12:48:36
もうモーニング娘。改名した方がいいよ

アンジュルムみたいに

★まな 2019-03-17 12:48:40
めちゃめちゃ可愛かった
手洗えない!
って洗うけどね
幸せ
#アンジュルム
#幕張新都心
#リリイベ幕張

★愛媛県 2019-03-17 12:49:02
アンジュルム幕張1部
公演後握手

おれ:また来ました
太田:ホントに来たw
おれ:次もまた来ます
太田:待ってます

太田さん推すわ

★羽生拓真(ハニー) 2019-03-17 12:49:57
アンジュ、

リズムに変化あり、

縦ノリのアップの裏ビート

裏でやってる

和太鼓のイベントとの
喧嘩祭だな。

おそらくかみこちゃんとか、船木さん的なリズム

そこに、かわむーの大きな海のリズム。

でも、よくきくと、

佐々木さんとか、むろな
メタルなサウンドが細かく入ってる。

★びし 2019-03-17 12:50:08
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」予約リリイベ:イオンモール幕張新都心グランドスクエア 1部計22分四曲 新メンバー初見

★めーたや。(・ё・) 2019-03-17 12:50:37
@yukichan_bk めっちゃ可愛いよね!!新メンバーの伊勢鈴蘭ちゃん!私の新しい推しメンです
画像あり[1枚]

★すぎもとあやこ 2019-03-17 12:50:53
りなぷ「短大を卒業したこと」
むろ「髪の色を褒められたこと」
りかこ「お兄ちゃんとさっき電話したこと」
かみ「皆さんに会えたこと」
桃奈「中学校卒業したこと」
結「切れてたコンタクトレンズが届いたこと」

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★レフティ 2019-03-17 12:51:19
かみこ→今日こうして皆さんと会えた事(それ、ふなっきの回答)
かっさー→中学校わ卒業できた事
ふなっき→コンタクトが戻ってきた事
かわむー→今日こんなに晴れてる事
れいら→勝田さんと同じ化粧水使って(中略)「おんなじ」ってなった事

★みー@team ℃-ute 2019-03-17 12:53:23
そしてかみこのかわいさと言ったら!!!!!私かみこの肩がちょっと出る衣装好きだよ☺️☺️☺️