[音あり][佐々木莉佳子/笠原桃奈/船木結]アンジュルムステーション1422#321(2019-03-24)
[音あり][佐々木莉佳子/笠原桃奈/船木結]アンジュルムステーション1422#321(2019-03-24)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57336965&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-25 16:22:53
とある日のメイク
コスメキッチンのコスメにどハマり中。
主に、m.m.m・to/one・MIMC・rms beauty です
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14345503/#WEARコーデ

アンジュルム 2019-03-25 16:02:32
★NEWS★4/6(土)「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Projectひなフェス 2019」【モーニング娘。'19 プレミアム】公演の放送決定!
http://dlvr.it/R1TscJ
#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 22:20:03
【メンバー Blog】 \ ゆめ組で夢の国 / 上國料萌衣:… http://bit.ly/2HESetx#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 22:12:04
【和田彩花 Blog】 こんばんわ:… http://bit.ly/2HBUAJZ#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 22:04:04
【メンバー Blog】 ☆ゆめ組で夢の☆川村文乃:… http://bit.ly/2HAvvyQ#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 21:43:07
【新メンバー Blog】 ふしぎだーー!! 太田遥香:… http://bit.ly/2Omqs5B#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 19:18:04
【新メンバー Blog】 CM 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2HGCpCO#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:15:04
【販売中】アンジュルム生写真「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」発売記念パート3セット(各ソロL判4枚セット)、「46億年LOVE」発売記念パート1・2セット(各ソロL判2枚セット/直筆プリント入り)※パート1・2セットの販売期間は3/25(月)23:59までとなっております。https://bit.ly/2EAl240

アンジュルム 2019-03-24 14:41:34
【二期メンバー Blog】 mv 勝田里奈: 夢見た15年… http://bit.ly/2HE8wmJ#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 13:18:33
【新メンバー Blog】 かゆ~い 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2OoXyCa#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-24 13:12:26
写りこみたい!!!と張り切って写りこんで来てくれたかみとふなちゃん
チビーズの2人が可愛すぎて可愛すぎて‍♀️いつも癒しをありがとう!
この日は急激に寒かったのでびっくり。
なかなか気温が安定しないので服選びが大変です。
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14345099/#WEARコーデ

アンジュルム 2019-03-23 23:15:06
【新メンバー Blog】 はーれいは永遠 太田遥香:… http://bit.ly/2HBlvp3#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-23 22:38:04
【メンバー Blog】 ☆お昼休み☆川村文乃:… http://bit.ly/2HBXsX6#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-23 22:34:04
【新メンバー Blog】 まんぷく! 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2OiJERM#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-23 20:14:04
【和田彩花 Blog】 桐生: 群馬県桐生市を回りました!繊維産業がとても盛んなことはご存知の方も多いかもしれませんね!今回は「映え」る桐生の一面も見ることができました。ぜひご覧ください。↓桐生は“映え”る!Fashionable Gunma女子旅(前編)… http://bit.ly/2OkpMxO#ANGERME#アンジュルム

[公式ブログ]
[道重さゆみ]観に来てくれた♡ 2019-03-25 08:13:31

SAYUMINGLANDOLL~東京~
3月公演を
観に来てくれた、
アンジュルムの
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん
船木結ちゃん
川村文乃ちゃん
来てくれてありがとう!
美味しいジュースの差し入れもありがとう!
ハロドラ金曜日これからもよろしくお願いします
カントリーガールズの山木梨沙ちゃん
山木ちゃん、差し入れに、甘納豆もってきてくれた
さすがすぎる
ありがとう!!
美味しかったぁー!
山木ちゃんと話すの楽しくって大好き!!
モーニング娘。'19 牧野真莉愛ちゃん
真莉愛ちゃん、私の大好きなお店のクッキー買ってきてくれました!!!!ありがとうサクサク美味しすぎます
真莉愛ちゃんのワンショット沢山撮らせてもらいました!!
↑真莉愛ちゃんのこの顔が好きすぎる!
『道重さぁん!』
って言ってる顔
かわいい
まだ撮ってるので、
インスタの方にも載せますー!!
SAYUMINGLANDOLL~再生~の時にお世話になった、橋本昌也さんと!
亀井理那ちゃん!✨
橋本さん、何度も観に来てくださり、ありがとうございます
りなちゃんには久しぶりに会えて嬉しかった〜
お2人からも差し入れいただきました!!
ありがとうございます✨✨
北林あーちゃんと
堀江きーちゃん
あーちゃんきーちゃんの安心感んんん
あーちゃんきーちゃんからもお菓子の差し入れ!ありがとうございます
あーちゃん
きーちゃんと、沢山写真撮ったので
インスタの方にも載せますね!✨
では、また


[アンジュルム][上國料萌衣]\ ゆめ組で夢の国 / 上國料萌衣 2019-03-24 22:15:46

こんばんは!
上國料萌衣です!!!
今日はーーー!!!!
なんとー!!!!!
ゆめ組でーーーー!!!!!!
夢の国にーー!!!!!
いーーーきーーーまーーーしーーーたーーーー!!!!!!

はい!写真に写真に写真です!!!
ゆめ組で夢の国なんて、なんて素晴らしいのでしょうか!!!
最近はリハーサル続きなんですけど、この日のために頑張ってきたかもしれない!!ってくらい楽しみにしてた今日!!!
行けて良かったー!✨✨
服装のテーマは白!
そして、被り物は
It's my birthdayとかかれた帽子です!
誕生日ではないんですけど、夢の国なのでOKということになりました笑
なんかひたすら楽しかった!!!
朝から夜まで!
1回疲れてお昼寝タイムみたいになっちゃったけど笑
最後まで楽しすぎた!
ゆめ組で夢の国なんて、夢のような1日でした
またディズニー行きたいし、次はアンジュルムみんなで来たいです
今日は最高に気持ち良く疲れたので寝ます!
ではー!!!!


[アンジュルム][和田彩花]こんばんわ 2019-03-24 22:08:11

今日は一日勉強することができた、のどかな平和な日曜日でした。久しぶりにたくさんの時間費やせて、良い一日になりました!
図書館に行けなかったのは悔やまれます。
最近思ってよく口にしていることがあるんですが、、私はもうすぐアンジュルムの育児というものが終わります。育てているなんて大げさなことは言いたくないのですが、変化のある時期で、一人一人とそれぞれの向き合い方で支えてあってやってます。まだまだグループは落ち着けないです。なので、なんというか、どうしても育児を終える。に近い感覚です。まさか、この時期に、こんな感覚になっているとは!
ま、もう少しすると、
自分の時間を持てるようになるんですねー
自分の時間を持てるようになると、
こんな風に自分の勉強に集中できるのどかな日曜日がやってくるのかー
と今日少し思っていました。笑
みなさんも自分の時間を大切に過ごしてくださいねー
この前、六本木クロッシング展に行った時に(2回目や)、お花がきれいに咲いていました。


[アンジュルム][川村文乃]☆ゆめ組で夢の☆川村文乃 2019-03-24 22:00:31

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
ゆめ組の4人で
ゆめの海へ行きました~~
白色の服!で揃えて行きました!!!
前日から
こんな服でいく!!とか連絡していて
ワクワクでした~!!
舞台「夢見るテレビジョン」で
夢を語り合って新しい時代を一緒に作ろう!と歌ったりしていた役の4人で!
「ゆ~めっ!!」と歌っていたので
ゆめ組と読んでいます笑!!
いつか行きたいね~ってなっていたので
行くことができて嬉しかったです‍♀️
IT'S MY BIRTHDAY と書かれたのをお揃いでかぶりました!!
私のバースデー!!!!
みんな誕生日今日やないけど
今日はみんな誕生日なんです!!!!
毎日が誕生日!!なんてゆめのようです✨
誕生日のように
ハッピーな1日でした!!!!!
星がいつもより良く見えて
綺麗だ~とみんなで空見上げました!
上國料さんが「オリオン座もみえる!」って言ってて
「あ!!点点点3つ並んでてリボンみたいなのがオリオン座か!」と思い出しました!!
ほんとに空が広くて暗いから
星がいつもより輝いててたくさん見えて嬉しかったです☺️
夢見るテレビジョンで
私は「星 みちる役」を演じてたので
星がみちてますね~☺️とか
いつもより輝いてるのは星みちるがいるからですよ!笑
とかめちゃポジティブな事言っちゃいました
くだらないことでめちゃ笑って盛り上がって
楽しかったです!!
ゆめ組の4人でいると
壮大な夢から小さな夢まで
みんな自分の事なども話して
毎回頑張ろう!!!と思います!!!
これからもゆめを語ってゆめを作ってゆめを叶えていけたらいいなと思います
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
受付中
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00
明日の10時までです!!
忘れないうちにぽちっとです!!!
今日はどんな1日でしたか???
全身白色が難しくて家の中でファッションショーでした笑
カレー美味しかった
明日も素敵な1日に、、、
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][太田遥香]ふしぎだーー!! 太田遥香 2019-03-24 21:37:45

こんちくわ~
太田遥香です!!
みよー
昨日会ったんだよ!
うーたんとこばてぃーとも
今度写真撮ろう!
この3人が同期なんて信じられないぐらい
この3人はレベルが高くて
いつもビックリします。
なので、負けないように必死です!!
はーちゃんももっと頑張る
みよーは、
なんか不思議です。
可愛いお肌とか雰囲気も可愛いのに、
曲中とか歌い方とか
立ち方とか凄いかっこよくて
惹き付けられるものがあるんですよ。
髪が伸びてきて、
さらに雰囲気が変わって
「なんかすごい。」と思いました。
はーちゃんの同期はすごい人ばかりだ。
今度同期5人で
なんかやりたいな。
頑張る!!
以上はーちゃんでした
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「 BIG ONE GIRLS 3月号」は3/30発売です!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!
「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[真野恵里菜]仲間 2019-03-24 21:20:09

10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間






[アンジュルム][太田遥香]はーれいは永遠 太田遥香 2019-03-23 23:09:57

こんちくわ~
太田遥香です!
今日もひなフェスのリハーサルでした
リハーサルの後は
れいらとご飯を食べに行きました。
れいらといると、
自然に笑いが起きるし
なんか安心するし、
やっぱり同期っていいな。
と思います。
最初は、
ここまで仲良しになるなんて
思わなくて、
でも今は一緒にご飯いこー。とか
普通に言えるし
れいらが同期ですごい良かったです。
今日、
2人で花粉症診断テストを
やったんですけど
2人とも
「あなたは花粉症です。」と
解答になってしまい
2人で「嫌だーーーー!」と叫んでいました。
楽しかった。
以上はーちゃんでした
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「 BIG ONE GIRLS 3月号」は3/30発売です!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!
「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[アンジュルム][川村文乃]☆お昼休み☆川村文乃 2019-03-23 22:32:29

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
ココ最近踊って踊ってで
筋肉痛がすごいです
動き疲れてると
家帰ってすぐ眠くなります~
大変大変~
リハの合間に食べたお弁当が美味しくて嬉しかった1日です!!
やき、この写真です!!!
みんなと輪になって食べるお弁当がすきです!!!
同じクラスだったらとか
考えるの楽しくて好きです!!!
むろさんと目の前で給食は食べたくないですね~
すぐ笑っちゃうから!
和田さんは窓際の席で外を眺めてそうです!
髪の毛がなびくかんじ!
中西さんは教卓の前なイメージ!!
先生にちょっかい出してそうです!!
竹内さんは
一番後ろの廊下側!休み時間になったらすぐ外いく感じ!!!
勝田さんは、ん~悩みますね~…
窓際!!!
むろさんは
真ん中!
佐々木さんは廊下側の真ん中らへん!
上國料さんは
教卓の横!!!!
教える側になってほしいです!!
頭いいから!!
笠原さんは廊下側かな~
ふなちゃんは窓際!
はるかちゃんは1番前!
れいらちゃんも窓際!
考えよったら
窓際か廊下側しかないき
とても縦長の教室の完成ですね笑
給食のワゴンのエレベーターがどうなってるのかが
今も気になります!!!
この間並んでたんです
カラフル~
アンジュルムメンバーのです!!!
誰が誰のでしょうか!???
難しいですよね~
私も誰が誰のかわからないですもん
きいてみよ!!!
最近古着屋さんをめぐったんです!
古着屋さんには変わった色のコンバースがあってかわいいな~となります!
メンバーカラー全部あったりするのかな??
脱色?とかして色変えたりもする人いますよね!!!!
最近はスカーフが欲しくて古着屋さんめぐってお気に入りのを買ったんです!
いろんな柄があって楽しいです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ
受付中
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00
たくさんワッチャワッチャしましょ~~!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
今日寒すぎて
かき氷たべたいです!!
明日も楽しい1日に!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS]81*れいら〜~〜! 里吉うたの 2019-03-23 21:16:39

びよーーーーーん‍♀️‍♀️
里吉うたのです!
今日は撮影にひなフェスのリハーサルに……と、
忙しいけどとっても楽しい1日でした
撮影の時の、衣装を決める時間が大好きなんです……!!!!
特に靴を決める時!
基本的にヒールや厚底の靴が多いので、どれも可愛くてワクワクします✨
今回はいつもと違う髪型をしているので、お楽しみに

私が昨日から何度もタピオカ飲みたい!って言ってたら……
今日、伶奈ちゃんとりかちゃんと美葉とタピオカ飲みに行けました
わーい!
美味しかった!

今日はひなフェスのリハで、
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんに会いましたよ~
鈴蘭がスキちゃんです
久しぶりに会えて嬉しかった✨✨✨
……嬉しかったのでもう1枚!
ひなフェス
まであと1週間!
みなさんのお越しをお待ちしています!✨

昨日、ブログに犬の絵文字使いまくってたら、
お母さんに「どうしたの?」って聞かれちゃいました
最近、帰ってくるとおもちくんはもうねむもちモードなので、
なかなか遊べていなくて……
おもちくん不足だったみたいで、
気づけばを連打……
そんな理由からでした
私も昨日のブログを読み返して、
思ったよりたくさんがいてびっくりでした
それでは!
サタデナイ!楽しもうーたん!
明日も一日がんばろうーたん!
です!
またね!


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡みいみ推しのみなさんへ♡清野桃々姫♡ 2019-03-23 21:11:41

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔ふぉーーーーーっ!!!!!って気分!特に何も無いけどすごく楽しいのみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチですBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっユハえもんばりかわ❤️でしたねワダイカエマースみいとの写真!!!たまってきました!笑一気にぽぽぽんと!!!いっくよーーーー!!!(みいみ好きなみなさん、、、準備おけい!!!?)ジュンビタイム。。。⏰ジュンビタイム。。。⏰スタートっ!かわね1枚目から名古屋イベントの写真雨ノ森 川海で遊園地に行ったときうたコンの時のみいもも!ももひめの携帯さんがすごく偉い子で写真のフォルダーで「みいみ」と検索するとみいが写った写真が出てきます。!!!すごいっ(変顔の写真でもちゃんと「みいみの顔だ」って分かってくれます!!!!すごい!!!!!!)もうすぐ春休みだからもし空いてる時があったら2人で遊びたいです今日のももひめ3/30、31Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 20191日目昼公演ソロを引きました。清野桃々姫です。もう曲も決めて準備満タン満点。緊張しかしていない。。。ああああああっ応援して頂けたら嬉しいですばいちゃーーーっ今日ショートカットなった船木結さんにお会いすることが出来ました可愛い。。。


[アンジュルム][室田瑞希]親知らず 室田瑞希 2019-03-23 20:08:07

こんばんは
今日は、リハーサルがありました!
最近親知らずの歯が、生えてきてるんですよ!
最近は、アンジュルムの夢組達が楽しそうにしてるだけで嬉しくなります‍♀️
写真は、かむとつけ麺を食べた時のです!
かむは、食べる時口がムッって前にでるんです
それでは!
ばいばい


[公式インスタグラム]
真野恵里菜 : 10周年記念ライブを 観に来てくれた仲間たち? . . 1枚目 ハロプロのみんな? 矢島舞美さん モーニング娘。'19の 譜久村聖 ちゃん 石田亜佑美ちゃん 牧野真莉愛ちゃん 横山玲奈ちゃん アンジュルムの 中西香菜ちゃん こぶしファクトリーの 野村みな美ちゃん . . 2枚目 同じ事務所のみんな? 飯窪春菜ちゃんとも 久しぶりに会えました? . . ここ最近はみんなのライブを 見る側だったので今回見られるのは なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑 久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨ みんなありがとう!! #仲間

[関係ツイッター]
ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-25 14:16:09
★終了日時変更★
《白熱!ポイント紅白戦》
白熱コインをためて各種LEボックスと交換しよう♪
前回のイベントと同様に新機能「白熱コイン」を実装!
『タデ食う虫もLike it!』カード(室田瑞希、佐々木莉佳子)も確率でドロップするかも!
■3/27 14:59まで(メンテナンス前まで)
#タデ食う虫もLikeit

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-25 14:16:09
★終了日時変更★
《白熱!ポイント紅白戦》
白熱コインをためて各種LEボックスと交換しよう♪
前回のイベントと同様に新機能「白熱コイン」を実装!
『タデ食う虫もLike it!』カード(室田瑞希、佐々木莉佳子)も確率でドロップするかも!
■3/27 14:59まで(メンテナンス前まで)
#タデ食う虫もLikeit

OVERTURE 編集部 2019-03-25 13:26:25
「OVERTURE 018」本日発売!表紙&巻頭は乃木坂46の与田祐希。第2表紙はSKE48の江籠裕奈。特集は乃木坂46、SKE48、欅坂46、モーニング娘。’19、アンジュルム。他企画は、今泉佑唯、さくら学院、新世代アイドル、寿美菜子。上坂すみれ、ELLEGARDEN髙田メタル他、新連載開始!https://entamenext.com/articles/detail/2107

HMVイオンモールナゴヤドーム前 2019-03-25 10:15:14
#OVERTURE 】乃木坂46 #与田祐希 ちゃんが表紙の『OVERTURE No.018』入荷しました。西野七瀬ちゃんとの思い出、そして4期生、これからの乃木坂46への想いを語ったインタビューも掲載!!#乃木坂46#SKE48#欅坂46#モーニング娘19#アンジュルム の特集も❤️

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:34:03
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ大募集!現在、竹内朱莉ちゃん&上國料萌衣ちゃん、そしてアンジュルム新メンバー・太田遥香ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんへの質問&メッセージを募集中☆みなさんからのメール、お待ちしていま~す(´∀`#) http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:31:50
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週も、りかこちゃん&かっさー&ふなっき、この3人の直筆メッセージです☆久しぶりすぎたのか、綿菓子なみにふわっとしたキューティむすぶたんだったとです…(・ω・;A) #as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:29:17
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も山木さん、小関さんの二人っ…ふなっきから関西弁希望のパスが…(・ω・`) http://bit.ly/1XbOqhF#as1422#ANGERME#country1422#country_girls

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:28:34
ラジオ日本【60TRY部】詳しい情報は番組HP http://bit.ly/1ZKN258 &番組Twitter @try1422 をチェックお願いしま~すヾ(´∀`*) #as1422#try1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:28:24
アンジュルムの4/10発売のニューシングルやコンサートツアー、ひなフェス&里山イベントなどの詳しい情報はアンジュルムの公式HPをチェックお願いしますd(´∀`*) http://www.helloproject.com/angerme/#as422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:26:52
それでは、今週もエンディングのお時間です(´ω` *) #as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:23:39
ここからは、みなさんから頂いたメッセージをご紹介っヾ(´∀`*)☆ #as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:21:35
今週の2曲目も、4月10日(水)発売のニューシングルから!アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』♪ https://bit.ly/2VY484Y MVも公開されましたね(*´∀`)σ https://youtu.be/BJk0PxPUfb8#as1422#ANGERME

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-25 00:00:09
アンジュルムファンチャンネル
むろたん、かわいいね!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希
画像あり[1枚]

★感想 2019-03-25 00:00:09
ハジマタ
#as1422 #ANGERME

★ベリス 2019-03-25 00:00:13
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/03/24/日 24:00-24:30 #radiko #ANGERME #AS1422 #jorf
リンクあり

★つーも 2019-03-25 00:00:16
さて #as1422

★ベリス 2019-03-25 00:00:17
ラジオ日本:アンジュルムステーション1422を聴いています
#radiko #as1422 #ANGERME #jorf
リンクあり

★爆夜 2019-03-25 00:00:22
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422

★K86 2019-03-25 00:00:27
@no_TL 「いぇい!」 #as1422

★だよね@まだ夢の途中 2019-03-25 00:00:34
ふなっきキター

★ベリス 2019-03-25 00:00:42
キャスターふなっきコメンテーターりかこかっさー #ANGERME #AS1422 #jorf

★astrogate 2019-03-25 00:00:44
アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/03/24/日 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★チャンバー 2019-03-25 00:00:57
as1422きたー! #as1422

★感想 2019-03-25 00:00:59
スリッパ
#as1422 #ANGERME

★K86 2019-03-25 00:01:08
@no_TL 旅行の時に持っていく必需品 #as1422

★ハロプロニュース 2019-03-25 00:01:16
ハロプロニュース : アンジュルム3期以降の8人強すぎでもはや敵なしワロタ

リンクあり

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:01:17
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/03/24/日 | 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:01:20
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今夜のキャスターは、ふなっき!コメンテーターは、りかこちゃん&かっさー!今週もこの3人でお送りしていきます☆ 旅行の時の必需品は?(´ω`*) #as1422 #ANGERME
リンクあり

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:01:24
海外には茶色のスリッパ必携なりかこ #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:01:32
キャスターむすぶたん
#as1422

★ぴ♂の 2019-03-25 00:01:42
ふなりかさ #as1422 #ANGERME

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-25 00:01:44
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/03/24/日 | 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★miya384-19@ 2019-03-25 00:01:46
アンジュルムステーション1422
キャスター ふなっき
コメンテーター りかこ&かっさー! #as1422

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-25 00:01:47
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/03/17/日 | 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★ふーと 2019-03-25 00:01:51
今夜のキャスターはすぶたん!

#as1422

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:02:00
お、元爆さんにマークされた船木がキャスター。 #as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:02:04
ふなちゃんの声が今日はかわい目だ #as1422

★平野 秀雄 2019-03-25 00:02:07
嵩張るももな #as1422 #angerme

★かずきち 2019-03-25 00:02:28
ふなやん廻し!
#as1422 #ANGERME #country_girls

★青い夜の記憶 2019-03-25 00:02:37
茶色でぇ〜す #as1422

★つーも 2019-03-25 00:02:44
日本人だなぁりかこさん
#as1422

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:02:50
私船木結ぶはコーンフレークを持っていく 」 #AS1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:02:52
むすぅももにゃ、食べ盛り #as1422

★ベリス 2019-03-25 00:02:54
お泊りの時にはコーンフレークを買ってしまうふなっき #ANGERME #AS1422 #jorf

★ひとことぬし 2019-03-25 00:02:55
いまはいないそらくんは特別。 #as1422

★モーリー 2019-03-25 00:02:59
小鳥のそらくんに似た人形を入れた風景を撮る かっさー
「そら君と撮るのがいいと聞きました」 #as1422

★yume 2019-03-25 00:03:04
@wskmkm ほんとに悲しいけどきっと2期を筆頭にもっとパワーアップしたアンジュルムをみれるって期待してる!!!
でもほんとに卒業が確実だと思うと悲しくなるし今この時に推しを推せてるのって運命だなって感じる

★ともくろ'19 2019-03-25 00:03:18
アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/03/24/日 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★アークエンジェル06 2019-03-25 00:03:32
ええ話や
#jorf #as1422 #ANGERME

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:03:33
かっさーかわE #as1422

★青い夜の記憶 2019-03-25 00:03:43
コーンフレークと牛乳が地味に好きなむすぶ #as1422

★pal 2019-03-25 00:03:48
そらくんはFSKと同じ使い方
#as1422

★しゅう☆4/14広島 2019-03-25 00:03:52
そらくん似のぬいぐるみ
アイコンに使わせていただいております #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:03:52
むすぶちゃんの旅行の必需品
ホテルに泊まるときはコーンフレークと牛乳を買ってしまう。
1日2日で食べきってしまう。
#as1422

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:03:54
コーンフレークにハマる船木。 #as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:03:55
コーンフレークはお菓子に入りますか #as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:03:56
ん?モン・サン・ミッシェルには行ってないよね?
聞き間違えた?
#as1422

★K86 2019-03-25 00:04:07
@no_TL 私も、うちで飼っていたセキセイインコは特別 #as1422

★じょーろ 2019-03-25 00:04:23
コーンフレークは止まらなくなる! #ANGERME #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:04:24
栄養価的にはまあまあ悪くないか。
#as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:04:26
モンマルトルの丘って言ったのかな? #as1422
リンクあり 引用あり
ん?モン・サン・ミッシェルには行ってないよね?
聞き間違えた?
#as1422

★つーも 2019-03-25 00:04:28
寝耳も乾かぬうちにまたセロリ案件が発生しそうなフナちゃんw
#as1422

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:04:33
それでは、今週も最後までお楽しみ下さいね~☆気分が上がるときはどんな時?(*ノ∀`*) #as1422 #ANGERME

★stin7z 2019-03-25 00:04:42
自主的にセロリ食べないと #as1422

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-25 00:04:45
ふなちゃんの栄養は万端!!
#as1422

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:04:53
旅行に持って行く出需品は?
りかこ「スリッパ~~。フランスとかホテルに居る時は使ってる」
かっさー「ソラくんに似たぬいぐるみを持って行って、FSKの様に写真を撮る」
むすぶ「お泊りの時に持って行くものは、コーンフレークと牛乳。最近嵌っている」
#as1422 #ANGERME

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:04:56
楽天はオープン戦3位と好調ですね!なおオープン戦3位の呪い #as1422

★ベリス 2019-03-25 00:05:08
髪を切ったときに気分が上がるふなっき #ANGERME #AS1422 #jorf

★おおきいおやじ(R) 2019-03-25 00:05:22
FSKとのお出掛けが認知されとるって(笑
#as1422

★スイミー 2019-03-25 00:05:25
聴き始めた!莉佳子ちゃんとかっさーとふなっきの3人!
#ANGERME

アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/03/24/日 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★ちー 2019-03-25 00:05:32
はぁぁぁ!!アンジュルムに会いたいなぁぁぁぁぁ!!!パフォーマンス見たいなぁぁぁぁぁ!!!!

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:05:33
好きな球団(E) #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:05:59
髪を切ったときに気分が上がるむすぶちゃん。
#as1422

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-25 00:06:03
アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/03/24/日 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★ふーと 2019-03-25 00:06:03
桃奈のいきなりふぉ~~~~~!!!

#as1422

★スイミー 2019-03-25 00:06:05
“ふなっき”と呼びたい時と“ふなちゃん”と呼びたい時とあるな。

★あられ屋クッキー 2019-03-25 00:06:11
今日の3人いいね。聴きやすい #as1422 #ANGERME

★のたろう 2019-03-25 00:06:12
船ちゃんカワイイ #as1422 #ANGERME

★パピプペプー 2019-03-25 00:06:12
「そら君おいしかった」。。笠船の話をまとめたら。。。 #as1422

★モーリー 2019-03-25 00:06:19
1cm切った髪に気づかないと うるさい莉佳子 #as1422

★つーも 2019-03-25 00:06:26
伊沢の『オレが【神】だ!!!』的な瞬間は?
って事か?
#as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:06:32
やっぱり「モン・サン・ミッシェルの丘」って言ってた。多分モンマルトルの丘ね。
#as1422
リンクあり 引用あり
モンマルトルの丘って言ったのかな? #as1422

★K86 2019-03-25 00:06:51
@no_TL ゴミ屋敷!? #as1422

★じょーろ 2019-03-25 00:06:56
結たんは髪切ったのはこの収録の後かな? #ANGERME #as1422

★アークエンジェル06 2019-03-25 00:07:15
仙台の皆様福井を何卒よろしくお願い申し上げます
(ヨミ◯リ?何のことスか)
#jorf #as1422 #ANGERME

★秋 2019-03-25 00:07:18
ももなのそらくんの話!かわいい! #as1422

★めいぱん 2019-03-25 00:07:45
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/03/24/日 | 24:00-24:30 #as1422
リンクあり

★しゅう☆4/14広島 2019-03-25 00:07:46
K-POP大好きな かっさー
特に #レドベル が大好き #as1422

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-25 00:07:48
かっさー「Red Velvetさんに上國料さんと一緒にハマってる。こういうコンサートにこういうメイクしたら良いよねって思う」#as1422

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:08:03
ゴミ屋敷ってwww #as1422

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:08:04
3月30日(土)、31日(日)の2日間、千葉県・幕張メッセ国際展示場で今年も「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」が開催されますよ~ヾ(´∀`*) #as1422 #ANGERME
リンクあり

★感想 2019-03-25 00:08:18
DJ RIKAKOでもRIKKOでもない・・・
#as1422 #ANGERME

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:08:26
出来レースw #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:08:36
マイブーム
むすぶちゃんの最近のマイブームは、雑誌を最近読むようになって、アプリでセブンティーンを見てる。
#as1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:08:42
2週連続、DJ RIKAKOでもRIKKOでもない佐々木莉佳子さんの曲フリ #as1422

★astrogate 2019-03-25 00:08:52
恋はアッチャアッチャ♪アンジュルム #as1422

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:09:01
はーいと言いたいところですが DJ RIKACO でもりっこさんでもありません 佐々木莉佳子 です
新曲を聴いてください 恋はあっちゃあっちゃ 」 #AS1422

★感想 2019-03-25 00:09:01
恋はアッチャアッチャ
#as1422 #ANGERME

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:09:10
それでは今週の1曲目は、4月10日(水)発売の両A面シングルから!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』♪ 発売記念イベントも要チェック(*´∀`σ)σ #as1422 #ANGERME
リンクあり

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:09:12
RIKKOは? #as1422

★じょーろ 2019-03-25 00:09:15
東京駅の京葉線乗り換えメンドイ #ANGERME #as1422
リンクあり 引用あり
3月30日(土)、31日(日)の2日間、千葉県・幕張メッセ国際展示場で今年も「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」が開催されますよ~ヾ(´∀`*) #as1422 #ANGERME

★miya384-19@ 2019-03-25 00:09:17
恋はアチャアチャ / アンジュルム #as1422

★ほやてつと 2019-03-25 00:09:22
今週は結ちゃん司会と #as1422

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-25 00:09:27
おっ、宣伝来た!!
#as1422

★つーも 2019-03-25 00:09:30
今日はRIKACOで
#as1422

★ぴ♂の 2019-03-25 00:09:33
恋はアッチャアッチャ #as1422 #ANGERME

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:09:43
今週も曲紹介は「普通の佐々木さん」。 #as1422

★たもっち 2019-03-25 00:09:47
そういえば昨日夢にちゃんと吉野さんでてきたよ!!みんなでアンジュルムの"友よ"歌ってたよ!!あと、なんか対応がよくて「そうゆうとこですよ!!!」って推しに対して怒ってたわたし

★TOWA 2019-03-25 00:09:50
インドキター!! #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:09:51
恋はアッチャッチャ
#as1422

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:09:53
りかこ「今日は、DJ.RIKAKO でも RIKKO でもありません、普通の莉佳子です」
#as1422 #ANGERME

★ほやてつと 2019-03-25 00:09:57
研修生時代のりかこちゃんを見ながらラジオ聞いてる。 #as1422

★青い夜の記憶 2019-03-25 00:10:01
今宵もインドへ #as1422

★ベリス 2019-03-25 00:10:04
キューティーむすぶたんのひととき♡のコーナー #ANGERME #AS1422 #jorf

★モーリー 2019-03-25 00:10:12
キューティーむすぶたん! #as1422

★ベリス 2019-03-25 00:10:16
キューティーむすぶたんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ #ANGERME #AS1422 #jorf

★ぽいちゃん 2019-03-25 00:10:18
莉佳子ちゃん) 自分の部屋ができてから〜
わたし) え、、、じゃあもうママと寝てないの?! #as1422

★おりりん 2019-03-25 00:10:30
船木結ちゃんがアンジュルムで楽しそうにしてるのみると安心する

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:10:31
続いては、ふなっきのソロコーナー<キューティーむすぶたんのひととき♡>☆久しぶりにあの子が登場!Σ(゚∀゚ *)♪ #as1422 #ANGERME

★ともち 2019-03-25 00:10:32
キューティーむすぶたんきたー

★じょーろ 2019-03-25 00:10:42
この前のTGLで見たけど、かっさーはインドの子に見えた #ANGERME #as1422
リンクあり 引用あり
それでは今週の1曲目は、4月10日(水)発売の両A面シングルから!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』♪ 発売記念イベントも要チェック(*´∀`σ)σ #as1422 #ANGERME

★のたろう 2019-03-25 00:10:44
幕張行くのメンドイ #as1422 #ANGERME

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:10:44
好きなものは 綿菓子の キューティーむすぶたん が皆さんのリクエストにお答えして好きなものいちごみたいな甘酸っぱいセリフをお届けするミラクルいっぱいのコーナーです 」 #AS1422

★麻婆茄子 2019-03-25 00:10:54
キューティーむすぶたん出た #as1422 #ANGERME

★ぽいちゃん 2019-03-25 00:10:59
ムロッッッ!!! #as1422

★K86 2019-03-25 00:11:02
@angerme1422 きたー!! #as1422

★たけちゃん 2019-03-25 00:11:05
キューティーむすぶたん!
待ってました!w
#as1422
#佐々木莉佳子
#笠原桃奈
#船木結
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-25 00:11:08
キューティーむすぶたんマスターの佐々木莉佳子さん #ANGERME #AS1422 #jorf

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:11:14
りかこ「今日は、DJ.RIKAKO でも RIKKO でもありません、普通の莉佳子です」
かっさー、むすぶ「お久しぶりです」
#as1422 #ANGERME

★ミスケン 2019-03-25 00:11:15
キューティーむぶたん登場!
#as1422

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-25 00:11:22
キューティーむすぶたん! #as1422

★イルカ12号@脱!JRA 2019-03-25 00:11:28
キューティーむすぶたん

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:11:29
【朗報】りかこ、キューティーむすぶたんマスター #as1422

★かずきち 2019-03-25 00:11:30
キューティーむすぶたん
キターーーーーー!
#as1422 #ANGERME #country_girls

★チェシャ猫 2019-03-25 00:11:30
キューティーむすぶたんのひととき
BGM「なんてったってアイドル」
#as1422

★3 2019-03-25 00:11:34
2017年ベストアイドルソング
Negicco「愛は光」


2018年ベストアイドルソング
アンジュルム「46億年LOVE」

リンクあり youtubeあり

★miya384-19@ 2019-03-25 00:11:36
キューティむすぶたんのコーナー #as1422
一歩間違えれば放送事故みたいなコーナー(^_^;)

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:11:45
キューティーむすぶたんキター! #as1422

★しゅう☆4/14広島 2019-03-25 00:11:58
りーたん!? #as1422

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-25 00:11:58
キューティむすぶたん❤

★ふーと 2019-03-25 00:12:02
キューティーむすぶたんの
ひ と と き !
やりきれ!がんばれ!!

#as1422

★つーも 2019-03-25 00:12:10
りーたんだぉ
www
#as1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:12:10
【速報】わたが市には四季がない #as1422

★sait 2019-03-25 00:12:21
出たよw綿菓子
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:12:23
まぼろし〜? #as1422

★decopowerz 2019-03-25 00:12:24
りーたんだおー
#佐々木莉佳子 #as1422

★のたろう 2019-03-25 00:12:42
インド料理屋で流してほしい #as1422 #ANGERME

★スイミー 2019-03-25 00:12:56
「キューティーむすぶたんのひととき」初っぱなからヤバイw
#as1422
#ANGERME

★青い夜の記憶 2019-03-25 00:12:59
『なんてたってアイドル』を聴くと
ぷりプリのももちはアイドル(桃はア・イ・ド・ル)を想い出してしまう
むすぶだから余計に

#as1422

★アークエンジェル06 2019-03-25 00:13:02
季節感
#jorf #as1422 #ANGERME

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:13:05
「季節外れ過ぎる」wwwww #as1422

★stin7z 2019-03-25 00:13:10
久しぶりの救茶結単のコーナー #as1422

★つーも 2019-03-25 00:13:13
粗品風www
#as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:13:14
わたが市に季節は存在しない。
#as1422

★sait 2019-03-25 00:13:14
キャラ変w
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:13:16
四季がないとは… #as1422

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-25 00:13:19
オレもショートのむすぶたんに逢いたい(;´д`)
#as1422

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:13:22
季節外れ過ぎるって、コーナー久しぶり過ぎて季節がずれてしまったのでは
#as1422 #ANGERME

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:13:23
わたが市には季節が存在しないと。 #as1422

★じょーろ 2019-03-25 00:13:28
今からクリスマスの準備しとこう #ANGERME #as1422

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:13:55
キューティー むすぶたん の むすブタン というエンディングはお菓子の国のお家なんですよだからみんなが入った瞬間にチョコレートの壁床が倒れたり 」 #AS1422

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:14:00
「サザエさん」ではなく「ムスブたん」が流れてるのかw
#as1422 #ANGERME

★つーも 2019-03-25 00:14:04
東芝日曜劇場【むすぶたん】
#as1422

★かずきち 2019-03-25 00:14:06
キューティーむすぶたんになった途端に
声ガッサガサになった気がする・・・w
#as1422 #ANGERME #country_girls

★ミスケン 2019-03-25 00:14:08
今日のむすぶたん、声がむすぶちゃんや(笑)
#as1422

★sait 2019-03-25 00:14:25
綿菓子って土地だったんだぁw
#as1422

★たけのうち 2019-03-25 00:14:30
すぶたん からの まさかの りーたん(関西じゃない方 #as1422

★K86 2019-03-25 00:14:35
@no_TL 他局のオールナイトなんちゃらの「ミスがしわたちゃん・・・」を連想してしまった #as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:14:42
これがゴミ屋敷か… #as1422

★さしみ 2019-03-25 00:14:44
メモ:キューティーむすぶたんの出身地のわたがしには、季節がないらしい。

★だびどDavid 2019-03-25 00:14:49
むすぶたん人間じゃないの…?

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:14:58
現代日本では放送されていない日常系アニメ #as1422

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-25 00:14:59
「あのむすぶたんごめんなさい、」 #as1422

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:15:03
娘。とドッキリちゃうねんからw #as1422

★junjun໒꒱@3/30,31ひなフェス 2019-03-25 00:15:04
ゴミ屋敷じゃないのか
#as1422

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-25 00:15:06
キューティむすぶたんは本当にキューティだから困る。#as1422

★スイミー 2019-03-25 00:15:21
むすぶたん「むすぶたんの出身地“わたがし”では、四季が存在しない。」
(中略)
むすぶたん「(サザエさんの変わりに)“むすぶたん”が放送されてる。」
#as1422
#ANGERME

★アークエンジェル06 2019-03-25 00:15:25
なお契約条件を有利に持ってくるまで10年でも粘るインドの人がこんなことでカリカリするかという疑問が
#jorf #as1422 #ANGERME

★感想 2019-03-25 00:15:25
事故w
#as1422 #ANGERME

★パピプペプー 2019-03-25 00:15:38
そうだ!ばくわらチャレンジに「勝田さんが挑戦、キューティぷーさん」提案、どうだろう? #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:15:39
くららちゃん(笑)
#as1422

★ひとことぬし 2019-03-25 00:15:40
クララちゃん。 #as1422

★ぴ♂の 2019-03-25 00:15:41
クララちゃんw #as1422 #ANGERME

★ミュート 2019-03-25 00:15:45
ピュユユユユ #as1422

★ふーと 2019-03-25 00:15:45
むすぶたんは「ウチは世界中でいちばん不幸な女の子や」じゃないの?

#as1422 #じゃりン子チエ

★nendora 2019-03-25 00:15:45
じゃん、けん、キュンw #as1422 #ANGERME

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:15:56
クララ #as1422

★のたろう 2019-03-25 00:15:58
むすぶたんも財布忘れたりするのか? #as1422 #ANGERME

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:16:02
執事もいて 最後じゃんけんぽんふふふ じゃなくてキューティーむすぶたんはじゃんけんキュー uuuuu 」 #AS1422

★モーリー 2019-03-25 00:16:03
むすぶたん「じゃんけん きゅん」
声がやばい #as1422

★感想 2019-03-25 00:16:06
一桁w
#as1422 #ANGERME

★sait 2019-03-25 00:16:07
あれ?話し方が...キューティさん?w
#as1422

★かずきち 2019-03-25 00:16:10
キューティーむすぶたんが猫語を喋ってるようにしか聞こえない・・・w
(しかも猫語出来てないしww)
#as1422 #ANGERME #country_girls

★ラんバ=ラル 2019-03-25 00:16:10
@_kobayashiami_ あら、あみちゃんアンジュルム好きなのですね☺️

(元ハロヲタで前田憂佳推しです←)

★チェシャ猫 2019-03-25 00:16:11
むすぶたんはお嬢様設定なのか? #as1422

★つーも 2019-03-25 00:16:14
半世紀前からパクられてると訴えるむすぶたんw
#as1422

★安藤正和 2019-03-25 00:16:15
クララといえばアルプスの少女(ryの登場キャラしか思い浮かばん。

#as1422
#ANGERME
#jorf

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:16:22
||c|*‘ 0‘)|| 私の目の前で繰り広げられている不思議な空間 #as1422

★たけちゃん 2019-03-25 00:16:36
むすぶたん「イクラちゃんじゃなくてクララちゃん」w
#as1422
#佐々木莉佳子
#笠原桃奈
#船木結
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ミスケン 2019-03-25 00:16:37
じゃんけんキュンっ!

(笑)
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:16:39
声が事故www #as1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:16:41
百分率の概念、こわれる #as1422

★TOWA 2019-03-25 00:16:44
んがんぐじゃないのかよ! #as1422

★ゆーじ66 2019-03-25 00:16:49
声カッスカスやんww #as1422

★しゅう☆4/14広島 2019-03-25 00:16:53
むすぶたんの声が事故w #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:16:55
キュンのとき絶対にグーだしてるだろ!
#as1422

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-25 00:16:55
かっさー「声がなんか、事故、ですかね…」 #as1422

★じょーろ 2019-03-25 00:16:55
所々雑な設定がキューティー #ANGERME #as1422

★ディピオ - Dhipio 2019-03-25 00:16:57
なんかよくわからんけど爆笑。 キューティーむすぶたんの赤ちゃんの真似?

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-25 00:16:59
ジャン、ケン、キュン!
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:17:00
聴取者です #as1422

★sait 2019-03-25 00:17:03
アルプスかなwえ?羊?www
#as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:17:05
引き笑いしてるの誰だ? #as1422

★つーも 2019-03-25 00:17:11
マリオカートのスリップの音みたいなw
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:17:17
視聴率健闘してるやんけ #as1422

★ひとことぬし 2019-03-25 00:17:29
心が折れるか折れないかのボーダーラインを疾走するむすぶたん。 #as1422

★スイミー 2019-03-25 00:17:33
じゃんけんw
#as1422
#ANGERME

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:17:38
一桁でも人気番組www #as1422

★のたろう 2019-03-25 00:17:42
それは執事 #as1422 #ANGERME

★たけちゃん 2019-03-25 00:17:42
むすぶたん「ジャンケン、キュン!」w
#as1422
#佐々木莉佳子
#笠原桃奈
#船木結
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★deeper3ok 2019-03-25 00:17:48
声が事故(笑) #as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:17:52
1が100分の1くらいになるのか… #as1422

★アークエンジェル06 2019-03-25 00:17:56
綿菓子とは飛行船がぶつかると破壊される宮崎アニメの雲のことではないかという疑問がふと浮かんだ
#jorf #as1422 #ANGERME

★miya384-19@ 2019-03-25 00:17:57
苦笑... #as1422

★感想 2019-03-25 00:17:58
呼ばれちゃったw
#as1422 #ANGERME

★ユちゃん 2019-03-25 00:17:58
リッコーさん来た!!! #as1422

★ミスケン 2019-03-25 00:18:03
視聴率9%。。。
0.00001%が日本の1%。

ってことは???
#as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:18:08
わたが市では0.00001%が地球1%
9%のむすぶたんは地球換算で90000%か。
#as1422

★モーリー 2019-03-25 00:18:13
むすぶたんのコーナーに
RIKKOさん 乱入! #as1422

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-25 00:18:24
一瞬出てきたりっこーさん(゚∀゚;) #as1422 #ANGERME

★ふーと 2019-03-25 00:18:30
わたがしの設定あまあまやな…綿菓子だけにってか!?

#as1422

★ライチ・ブルーベリー@3/24 めいめい名古屋 2019-03-25 00:18:42
アニメ「ムスブたん」
むすぶたん「最後のジャンケンは『じゃん、けん、ぽん!』じゃなくて、『じゃん、けん、きゅん!きゅるるるる~~』ぶふふふふ」
#as1422 #ANGERME
自分で笑ろうてるがな

★まんじゅう 2019-03-25 00:18:42
100超えてるww #as1422

★deeper3ok 2019-03-25 00:18:45
むすぶたん放送希望!#as1422

★なおくん@蝶ネクタイ(むすゴリ) 2019-03-25 00:18:47
わたがし界www

つーか、べきゅかよwww

#as1422

★sait 2019-03-25 00:18:53
マッスル?w
#as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:18:55
RIKKOさん!www #as1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:18:57
りっこーさん(お約束)#as1422
画像あり[1枚]

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:19:01
本家キターーー #as1422

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-25 00:19:03
RIKKOさん #as1422

★青い夜の記憶 2019-03-25 00:19:06
もう何か色々凄い #as1422

★pal 2019-03-25 00:19:08
いきなり りっこーさんw
#as1422

★チェシャ猫 2019-03-25 00:19:09
今のはナルシスさんの方に送るやつ? #as1422

★のたろう 2019-03-25 00:19:12
お隣さん #as1422 #ANGERME

★じょーろ 2019-03-25 00:19:15
@angerme1422 召喚!

★おにぎりみたいなカメレオン 2019-03-25 00:19:19
RIKKOさん急遽登場www #as1422

★けーすけ⭐️ 2019-03-25 00:19:19
割と似てるから好き #as1422

★かずきち 2019-03-25 00:19:21
キューティーIKK〇むすぶたん「言っちゃってぇ~!」
#as1422 #ANGERME #country_girls

★K86 2019-03-25 00:19:21
@angerme1422 あはは #as1422

★しゅう☆4/14広島 2019-03-25 00:19:22
むすぶたんとRIKKOさん
夢のコラボ! #as1422

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-25 00:19:28
わたがし界って便利なフレーズですね #as1422

★こずみっくのいず 2019-03-25 00:19:39
やっぱりお花見に来たら桜のも見ないとねまあめちゃくちゃ綺麗あれどうしたのこっちばっかり見て桜の花よりむすぶたんの方が綺麗だから結ぶたんも会いたいってもう本当の事言っちゃってとても嬉しいありがとう」 #AS1422