[癒してイベレポ][アンジュルム]各種イベント(2019-04-12 東京)
★流星ぼーい’19 2019-04-12 21:23:44
アンジュルムお渡し会
たけちゃん
画像あり[2枚]

★にこ 2019-04-12 21:23:45
佐々木莉佳子さんの竹内朱莉評
かわいいでしかない、わかります(今日のキャップ可愛かった)
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-04-12 21:24:02
アンジュルムお渡し会
むろ
画像あり[2枚]

★バブル石山田 2019-04-12 21:24:11
新宿のタワレコ行ったらアンジュルムというのに遭遇した

★たかさん♂4/28娘。熊本 5/3 Juice福岡 2019-04-12 21:24:25
@helloja_56 @angerme_upfront かななん可愛いです❤️

★流星ぼーい’19 2019-04-12 21:24:27
アンジュルムお渡し会
りかこ
画像あり[2枚]

★アンジュルムック【公式】 2019-04-12 21:24:28
みなさま、先程のお写真のカメラマン、「れらたん」こと、伊勢鈴蘭さんです!伊勢さんは昨年の11月23日に太田遥香さんと共にアンジュルムに加入したばかりなのですが、本誌の撮影期間……://t.co/MCA5aFcLpx
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★流星ぼーい’19 2019-04-12 21:24:48
アンジュルムお渡し会
かななん
画像あり[2枚]

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-12 21:25:00
見よう "【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結"
リンクあり youtubeあり

★流星ぼーい’19 2019-04-12 21:25:08
アンジュルムお渡し会
れらたん
画像あり[2枚]

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:25:59
アンジュルム コメントカードお渡し会
莉佳子ちゃん
たけちゃんは恋する伊達者
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★あべ 2019-04-12 21:26:53
お渡し会 タケ
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★すみぃ 2019-04-12 21:26:54
アンジュルムの新宿タワレコでのリリイベ行ってきた✌️
ポストカードもらえるイベント初めてで、どきどきしたまま終わってしまった
むろたんとたけちゃん、かわいかった(ノ≧▽≦)ノ
サイズ感がかわいいし、ノリが良かったなぁ。

#アンジュルム #タワレコ

★ちゃちゃ丸 2019-04-12 21:27:02
たいせーwwww
#恋はアッチャアッチャ
#アンジュルム

★あやポン@やじまんず 2019-04-12 21:27:25
@yuta7_23hello 現場被った時はよろしくねぇ
(伊勢鈴蘭ちゃん始まってる人より)

★おいでよ上小阿仁 2019-04-12 21:27:45
上小阿仁を略してかみこと読んでいるおいかみこだよ。

★もやうま※こぶし最速ミュートしてください 2019-04-12 21:28:08
はじめてのアンジュルムのお渡し会!なんと1080円のシングル一枚買うだけでメンバー1人と握手ができ直筆で書いたポストカードがもらえるという破格のびっくりイベントで、推しのあやちょと握手して最近気になってるりなぷーにもらい2推しのかむちゃんのポストカードゲット…ハロプロなんて優しい…
画像あり[1枚]

★みっち 2019-04-12 21:28:10
アンジュルムックのアカウントに、写ルンです×佐々木莉佳子ちゃんの写真が投稿された日には私は泡吹いて痙攣して死ぬ

★よし 2019-04-12 21:28:19
@komedawararara 竹ちゃんだ〜!竹内朱莉ちゃんって言います❤︎お歌もめちゃくちゃ上手いし面白いよ〜!
画像あり[1枚]

★ 2019-04-12 21:28:41
蒼井優と菊池亜希子をバックにつけるアンジュルムって最高だよなぁ〜〜いいなあ〜〜!
トラジャにもだれか、、なんか、、いい感じの人バックについてくれないかな、、バックってゆうかなんてゆうか、推してくれる人

★たかさん♂4/28娘。熊本 5/3 Juice福岡 2019-04-12 21:28:55
アンジュルム和田彩花、卒業後もアイドル活動に意欲「令和のアイドル像示したい」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews @news_line_meから
リンクあり

★ももきん⚾️ 2019-04-12 21:29:14
4/12 アンジュルム ポストカードお渡し会
握手レポ①

>ねえ、たけ出ない

竹>えー、そうなのー

★めるこ 2019-04-12 21:29:30
@NAKANO_west かみこたじゅん、できたてのカワイイ

★ハロプロまとめトーク 2019-04-12 21:29:47
【こぶしファクトリー】船木結「最近街歩くとよく振り返られる髪切って広瀬すずさんに間違えられてるのかなと思ってます」←炎上必至 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ナノ. 2019-04-12 21:29:48
上國料萌衣さんって最強説ありませんか????ドールフェイスきゃわたん……やっとハロプロの推し決まったぜ……これで歌もうまいってスペック高杉ィ……好きすぎィ……
画像あり[4枚]

★Open_gamochi 2019-04-12 21:30:18
お渡し会
たけからもらう時、差し出してくれる左手にも触れちゃった。かみこには自分が左手を出したのに、お渡ししてくれず「ん?」って一瞬の間と「忘れてた、えへへ」の可愛さにとろけそうに。今日もりなぷ〜の笑顔がキラキラしてた、手は出すだけで握り返してくれることはいつも通りなかったけど。

★astrogate 2019-04-12 21:30:18
アンジュルム公式のフォロワー10万人はどこいったんだ
蒼井さんも菊池さんもせっかくアンジュルムのファンの為に頑張ってくれてるんだから恥かかすような事しちゃダメだよ
好評なら今後も継続的に出してくれるかもしれないしアンジュルムックをフォローしましょう
画像あり[2枚]

★junjun@4/12,13アンジュ 2019-04-12 21:30:18
アンジュルムお渡し会。無事りなかなに交換してもらいました
#アンジュルム #中西香菜 #勝田里奈
画像あり[1枚]

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-12 21:30:22
@kara3kara4kara5 おださく推しになおのこと本腰を入れよ、とのこ神託かも。

アンジュルム たけは?

★たわける 2019-04-12 21:30:28
アンジュルムお渡し会
あやちょさん、りなぷーさん回行ってきました…!

『ただただ活動を楽しみにしています!』
って伝えるつもりでしたが、
キラキラのお2人を目の前にしたら声出なかったス…
ポストカードの言葉見たら余計に伝えたくなった泣

素敵でした…遅いのに本当ありがとうございました!
画像あり[1枚]

★14212 2019-04-12 21:30:43
源ちゃんみさみさからのライオンズチャンネルのCM曲がワンオクだし、アンジュルム頭から離れないし、YouTubeのリンクからスマイレージに飛んだらゆうかりんちゃんが可愛すぎて女なのに恋しかけたし、何なら恋したし
もう今日は何の日フッフーンな気分ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

★はるち 2019-04-12 21:30:44
りかちゃん。

中西さんのかみがた

#ANGERME
画像あり[1枚]

★ちかちゅわん4/13OMS一般 2019-04-12 21:31:07
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ももきん⚾️ 2019-04-12 21:31:11
4/12 アンジュルム ポストカードお渡し会
握手レポ②

>ねえ、たけまだ出ない

竹>(ちらっとカード見る)☺️☺️

>たけじゃない

★クルトン 2019-04-12 21:31:26
アンジュルム、日本の愛と平和を凝縮して煮詰めてかわいさかっこよさを加えてキラキラ加工施した壮大な夢じゃん、になってる(クソポエマー)

★はるち 2019-04-12 21:31:41
りかちゃん。

かわむーのかみがた

#ANGERME
画像あり[1枚]

★タピオカのくに 2019-04-12 21:31:43
会社の人が、アンジュルムのCM見たよーと教えてくれて、めちゃくちゃ嬉しい。少しずつでも認知されて欲しいなあ

★りょーちn 2019-04-12 21:31:54
太田遥香ちゃんが好きだから8杯呑んだようだフラフラしてる

★ぽや 2019-04-12 21:32:23
#アンジュルム の #恋はアッチャアッチャ を地上波歌番組で観たい!!!!!!!!

★shi 2019-04-12 21:32:26
お渡し会のポストカード見るの、ぜんぶリツイートしたいくらいたのしいな〜〜
アンジュルムちゃん忙しすぎて心配!なのだけど、こんなに描いてくれてるのほんとにありがたい、そして自分のお金で買ったものを公開してくれるおたくるむさん達の優しさよ…

★☔たぬき少佐。☀ 2019-04-12 21:32:35
アンジュルムのお渡し会のポストカードに個性が出過ぎていてずっと見ていたくなる(o´艸`)

★ユウキJ'19[4/6 アンジュルム 輪廻転生 座間] 2019-04-12 21:32:52
アンジュルム ポストカードお渡し会
J<当たりください!
中<ごめん 私じゃない!

竹<朱莉だよ
画像あり[1枚]

★わがままボディだっち 2019-04-12 21:32:59
だっちーす!
4/12
#アンジュルム #アンジュルムお渡し会

リンクあり

★ざーます 2019-04-12 21:33:08
@motohi_rock 日曜日アンジュルムも広島なんだ……行きたかったんだ……俺も広島…

★ゆうた 2019-04-12 21:33:30
伊勢鈴蘭ちゃんという子がかわいい

★はるち 2019-04-12 21:33:32
りかちゃん。

ちぇる

#ANGERME
画像あり[1枚]

★プリン 2019-04-12 21:33:54
#nowplaying 恋はアッチャアッチャ by アンジュルム
気を抜くと(仕事の途中でトイレ行くとか)頭を支配される曲です

★ももきん⚾️ 2019-04-12 21:34:16
4/12 アンジュルム ポストカードお渡し会
握手レポ③

>今度こそ!!

竹>はい、ちがーーう!

>

★もやうま※こぶし最速ミュートしてください 2019-04-12 21:34:29
コナンの映画の時期だしアンジュルムの推しのあやちょは卒業するしうたプリの映画もあるし上半期オタク忙しいなあ

★中西承福 2019-04-12 21:34:42
@angerme_upfront @angermook 武道館以外が❗️問題なんだよな~

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:34:44
アンジュルム コメントカードお渡し会
かみこ①
かみこのクリスタルボイスめっちゃ好き。特に糸島Distance。
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:35:20
アンジュルム コメントカードお渡し会
かみこ②
良い言葉だ。
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★めれんげ。'19 2019-04-12 21:35:38
【oricon】アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆーじ66 2019-04-12 21:35:39
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃 #395
@YouTube

Radio NEO
出演:道重さゆみ・上國料萌衣(アンジュルム)・川村文乃(アンジュルム)
2019年4月5日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ:
リンクあり youtubeあり

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:36:17
アンジュルム コメントカードお渡し会
かみこ③
伊勢鈴蘭ちゃん!
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★❣️ 2019-04-12 21:36:30
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeより
やっと見れた〜~可愛いかった・・・そして笑いすぎて人権失った
リンクあり youtubeあり

★Pocari LOVE 2018 2019-04-12 21:36:57
【先ヨミ】HKT48『意志』が20万枚超えで現在SGセールス首位、アンジュルム/#HASHTAGが続く(Billboard Japan)
リンクあり

★ポチ子 2019-04-12 21:37:30
かみこが好きすぎて、かみこの将来について一人で真剣に悩んでる、そんな華金
だってあんな逸材いなくない!?あの天使の歌声天使の笑顔よ(基本推しには激甘)

★涼川菜月(なちあ) 2019-04-12 21:37:35
たけちゃん(竹内朱莉さん)の『事務所は一体どこにお金をかけてるんだろう?』わらうかわいい

★ももきん⚾️ 2019-04-12 21:37:37
4/12 アンジュルム ポストカードお渡し会
握手レポ④

>(無言)

竹>あ〜〜違うっ

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:37:54
かみこにコメントカードを「家宝にするね!」と伝えたら「それは大袈裟!」と冷静なツッコミされて嬉しかった。

★ハルポンヌ3世 2019-04-12 21:38:20
かみこ可愛すぎた。

★ハロオタさゆフク 2019-04-12 21:38:27
@helloja_56 @angerme_upfront うらやましいです(*^-^*)

★ももきん⚾️ 2019-04-12 21:38:45
4/12 アンジュルム ポストカードお渡し会
握手レポ⑤

>これで最後なんだけどたけ出ない

竹>(ちらっとカード見る)はい、ざんねーーーん


★ほーきんぐ 2019-04-12 21:38:58
「#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会 #ANGERME #アンジュルムお渡し会 #アッチャアッチャ」をトゥギャりました。
リンクあり

★みー 2019-04-12 21:39:51
最近はアンジュルムのたけちゃん推し… あとかみことかむちゃん可愛いよね… あとねむろたんも好き… あやちょも好き… つまりはアンジュルム推し…

★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-12 21:40:14
こういう曲名を混ぜてコメントするのがガチなヲタっぽくて好きだわー(笑)

#helloproject #angerme #アンジュルム #アンジュルムック
画像あり[1枚]

★めれんげ。'19 2019-04-12 21:40:37
【JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース】アンジュルム、新曲のダンスを「バズらせたい!」 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みー 2019-04-12 21:40:45
°C-uteとプラチナとBuono!のライブに行きたかったな〜〜 アンジュルムも独身時代なら一人で行ったかも〜〜

★ざあます 2019-04-12 21:40:49
蒼井さんと菊池が本当にアンジュルムの為に宣伝してくれてるのマジですごくないですか?これオタクの熱量ですよ。マジで。アンジュルムの素晴らしさをつまみに朝まで飲みたい。

★チェる・ゲバラ 2019-04-12 21:41:02
雨子ォ…

アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★୨୧ 2019-04-12 21:41:29
❤︎4/12❤︎アンジュルム お渡し会 新宿

な〜んて思いながら直帰よ もちろん

文乃ちゃんが待ってるから直帰する
……という選択肢しかないのです(?)

#アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]