[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★ハローTG 2019-04-13 17:51:02
となりの老夫婦

「この人たちは誰?アン?なんて読むの?」
自「アンジュルムって読みます、アイドルです」

「日本人ですか?」
自「ええ、そうですよ(笑)」

「見てこの人、いっぱいいるよ」
「よっぽど人気なんだねぇ」

そうなんですわぁ

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-13 17:51:18
アメブロを更新しました。 『今日は喫茶店の日、そして、恋はアッチャアッチャ公式応援隊。』 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

リンクあり

★しりうさ 2019-04-13 17:51:27
ハロモバ
夢見た15年
楽曲紹介で
福田花音さんが作詞してることを
コメントしたのは
中西香菜さん
佐々木莉佳子さん
上國料萌衣さん
歌詞が良いとコメントしたのは
室田瑞希さん

★ささみ 2019-04-13 17:52:00
リリイベ2部の自己紹介のルールが「動物になりきって」で、

かみこが
「かみこくりょうもえでちゅ〜」って言ったのかわいすぎたし、完全にしょりかみ案件。(ちょっとちゃう。)
画像あり[1枚]

★こ じ 2019-04-13 17:52:23
@Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。
リンクあり

★ハッセー3世 2019-04-13 17:52:41
やっと渋谷のアンジュルムの看板チェックできた
#ANGERME
#アッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★犬狼 2019-04-13 17:53:29
アンジュルムお渡し会
はーちゃん
何かはーちゃんからのメッセージが隠されてないか考えたけど10秒で時間の無駄だと気付いた
画像あり[1枚]

★まあさたん(まあ) 2019-04-13 17:53:51
@piepiepieri おそらく、おぜこと山木さんが勉学に集中した結果、ちぃ、ふなっき、やなみんが本来のグループとしての活動が制限された挙句、他のグループと兼任させられて負担が倍増した(新しい歌割りやダンスを覚えなくてはならない)ことを言いたいんだと思います

★河 2019-04-13 17:54:07
工藤遥ちゃんをさいたまスーパーアリーナに立たせてあげたかったし、和田彩花さんを東京ドームに立たせてあげたかったなあ...ごめんなさい...気づくのが遅くて...

★関谷真由 2019-04-13 17:54:48
本日20:00〜はFM FUJI「劇団サンバカーニバル 」です!!!今日は新アシスタントコーナープレゼンもあるので本当ドキドキ…皆さんぜひ聴いて下さい✨観覧も出来ますのでぜひ遊びに来て下さい!!#アンジュルム #劇サン #内藤正樹 #関谷真由 #山崎あみ #17Live #fmfuji
リンクあり

★全方位全力ファクトリー 2019-04-13 17:54:58
気まプリを見てセンター街に行くとアッチャアッチャが流れていて若者と外国人が溢れるカオスな街のBGMにピッタリだった。流行るといいなと思いました。#アンジュルム

★びんわん 2019-04-13 17:55:47
中西香菜

★いな 2019-04-13 17:55:51
ピンク好きでピンク選びがちなんだけど、今冬ピンクグレーのコート着てコンサート行ったら、ひまりのさんが鮮やかなグリーンのスカート履いてて二人とも担当要素一切無くてわらっちゃったよね2人してかみこただぁ〜っていってた

★ももちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-04-13 17:56:48
新曲が『夢見た15年』?

そんなんより
『無駄にモーニング娘。とそのファンに喧嘩吹っかけて自滅した15年目』にしたらえーやん。
(売れるとは言ってない)

( ゚Д゚)y─┛~~

#ANGERME

★さいじ 2019-04-13 17:56:59
☆ピックアップ(1曲目 )♪アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 南波志帆 #ミュージックライン #776回 *アンジュルム、リーダー和田彩花ラストシングルに盟友・福田花音が歌詞提供 ://t.co/VB6vo3NTKk
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ろく!@4/13ラクーアリリイベ 2019-04-13 17:57:36
#恋するアッチャアッチャ
リリースイベント。
MCで和田さんがスマイレージの時の話をする。
むろが泣きそうに…夢見た15年が始まっては頑張ってたけど、落ちサビで和田さんが声を震わせて、その後のむろが泣き→かみこも泣き→みんな泣くってなってた。

ほんと尊い。
素敵すぎる #アンジュルム
画像あり[1枚]

★犬狼 2019-04-13 17:57:39
アンジュルムお渡し会
太田遥香
画像あり[1枚]

★しりうさ 2019-04-13 17:57:57
あーアンジュルムがいる
アンジュルム?
ハロプロのだよーって
後ろの通りすがりのJK同士の会話

★ささみ 2019-04-13 17:58:27
あやちょがソロで声を詰まらせて、
むろが涙声になって、
かみこちゃんが後半歌えなくなって、、、みんな泣いてるっぽくて
オタクも泣いた

まさかリリイベで泣かされるとはあやちょ~

夢見た15年。素敵やな。

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 17:58:38
たけちゃんふなっきが今日20時からのFM−FUJI劇団サンバカーニバルに出るのか。 #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:59:07
かみこ優しすぎる

★BIKKE 2019-04-13 17:59:19
ライブ見ないで、お客さんばかり見てました!
みんな凄ーい!

#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-04-13 17:59:27
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★いせっち 2019-04-13 17:59:37
夢見た15年で最後あやちょ感極まってるし、それに釣られてメンバーぞろぞろと泣き始めて泣きそうになった‍♂️
けど、見れてよかった!
かみことも話せたし楽しかったです☺️
画像あり[1枚]

★みずたま屋 2019-04-13 17:59:48
ラクーアにアンジュルムいるし。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 18:00:08
【4/13(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香
▽ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』ゲスト:勝田里奈/井上玲音
▽ラジオ日本『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』小野瑞歩 ゲスト:清水佐紀
リンクあり 画像あり[1枚]

★モモなんかななん仲間 2019-04-13 18:00:40
アンジュルムの設定忘れるくらいわちゃわちゃすぎの所が大好きです〜
命名:中西香菜
リンクあり 引用あり
アンジュルムお渡し会
太田遥香

★アイドル大集合だよ 2019-04-13 18:01:07
アンジュルム『魔法使いサリー』

リンクあり youtubeあり

★こんぶ 2019-04-13 18:01:13
酔っ払ってるときにアンジュルムのアッチャーチャ真似すると余計酔い回るな やめとけ

★ハローTG 2019-04-13 18:01:29
最後はあやちょコールからのあやちょあいさつ

自分は3回目しか行けなかったけど、良い1日になったよ

#アンジュルム

★saya 2019-04-13 18:01:46
ようやく来たお休みで、この前届いたアンジュルムの新曲DVD見てたら涙が止まらない

★おばけ 2019-04-13 18:01:56
リリイベラスト挨拶

あやちょコールの中

あやちょ
これで最後になるんですけど、あと2ヶ月程度あるので、どうかみなさん健康でいて下さい
そして、楽しい思い出をたくさん作りましょう

ナイタ…
#アンジュルム

★とざまさん 2019-04-13 18:02:17
握手会終わって挨拶の流れでヲタからあがる「あやちょ」コール

あやちょ挨拶
「これで最後なんですが卒業まであと2ヶ月あるので、みなさん健康でいてください。そしていい思い出をたくさん作りましょう!」

以上で本日のラクーアイベント終了!

#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 18:02:47
アンジュルム ラクーア ③回目

17時59分頃、握手会は終了しました

[あやちょ]
ありがとうございます

約2か月残っているので
どうか健康でいて下さい

最後まで皆さん、楽しい思い出を
たくさん作りましょう!
#ANGERME

★astrogate 2019-04-13 18:02:55
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」2位
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月12日付 | ORICON NEWS
リンクあり

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 18:03:12
握手ループ中に、下手に居たお子ちゃま達が『れいらぁ〜』『はーちゃん』『ももなぁ〜』『かみこ〜』『ふなきぃ〜』って言って結ちゃんが新喜劇ばりのリアクションかましてました。なんだか素敵な光景でした。

★おばけ 2019-04-13 18:03:32
アンジュルム の軌跡
画像あり[1枚]

★ぴーちゃん 2019-04-13 18:03:41
最後は
あやちょ コールでした
バイバイ LaQua
アンジュルム 最高でした
#アンジュルム #和田彩花
画像あり[1枚]

★末長 2019-04-13 18:03:47
アンジュルムからの水道橋飲み!
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 18:03:49
あやちょからの締めの挨拶が始まりそうになり沸き起こるあやちょコール!あやちょ「今日のイベントはこれで終わりですがあと2ヶ月ありますし、皆さん健康でいてください。そして楽しい思い出たくさんつくりましょう!今日はいいイベントになったと思いますありがとうございました!」 #アンジュルム

★びんわん 2019-04-13 18:04:30
ぼくの「中西香菜」ツイートすべてに“いいね”するとなんとも微妙な達成感的なやつが得られるという噂を聞きました。…ここだけの話、これは嘘なんですけど…

★か ぼ こ 2019-04-13 18:04:58
アンジュルムさん

★すぎもとあやこ 2019-04-13 18:05:06
リリイベ@ラクーア
3回目 握手会

鍵締め後にメンバーがステージ前方に出てきたところで

あやちょ!あやちょ!

とヲタからコールが自然発生。
驚きながらも嬉しそうにするあやちょ。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★ハロログ 2019-04-13 18:05:09
一日リリイベでアンジュルムを見たけどメンバー皆さんスタイルお化けだし楽曲は楽しいし動物園にいたような気持ち良さで最高でした

★おにおに 2019-04-13 18:05:23
ふなっきーはとにかく痩せろ。話はそれからだ。

★sakamata 2019-04-13 18:05:41
@mochihrpr こんにちは!
突然のご連絡失礼致します。
4/272shotチェキ第1部川村文乃が当たったのですが、もし可能でしたら笠原桃奈と交換して頂けないでしょうか…?
既に決まっていたりしたらすみません!
どうぞ宜しくお願い致します。

★ベレ子 2019-04-13 18:05:42
アンジュルム箱推しなのだけど
アンジュルムコールって無いの?

「アーンジュルム!」
パパンパパンパン
「アーンジュルム!」
パパンパパンパン

みたいなの
あやちょ卒業の武道館でアンジュルムコールが発生して、その後の定番になったらエモくないですか?

★ねえちゃん 2019-04-13 18:05:42
楽しかった可愛かった
アンジュルムってどんな時もなんであんなに楽しそうなんだろう。。
最後メンバーの涙におばさんも泣いてしまいましたわ...だいすきよ、アンジュルムちゃんたち
これからもずっと仲良く、個性的!素敵なグループでいてね
画像あり[1枚]

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-13 18:05:43
投票により「ANGERME THE MOVIE 46億年の恋はアッチャアッチャ ~インドより愛をこめて~」の映画化を心待ちにすることに決定しました!投票ありがとうございました #非公式アッチャアッチャ応援隊

★蟹 2019-04-13 18:05:56
アンジュルムリリイベ終了。
握手会終了後、期せずして始まったあやちょコール。
和田彩花さんは「卒業まであと2ヵ月ですがそれまで健康でいてください。今日はいい一日になりました」と挨拶して、デビューから何度も立ったラクーアのステージを後にしました。
画像あり[1枚]

★マークマークz 2019-04-13 18:05:59
川*T∇T)|| 最後握手会終わってみんなであやちょコールした… 涙止まらない… #アンジュルム
画像あり[1枚]

★グッチャル 2019-04-13 18:06:22
本当につらいし本当につらいな

アンジュルムのこと好きすぎるかも…

★ほよF-53デザフェス5/19(日) 2019-04-13 18:06:32
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-04-13 18:06:44
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwww ://t.co/lEEcc30gcM
リンクあり 画像あり[1枚]

★ろにら5/8 2019-04-13 18:07:06
和田彩花さんがオタクが胸を張って推せるアイドルでよかった、あと二カ月、健康で卒コンを迎えよう

★ハロプロあんてな 2019-04-13 18:07:14
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwwwwww ://t.co/LyULCRj8ce
リンクあり 画像あり[1枚]

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 18:07:29
アンジュルムのみんな、ラクーアガーデンステージのリリースイベント全3部、お疲れさまでしたー!( ´ ▽ ` )ノ

握手会終了後、オーディエンスみんなで温かい「あやちょ」コール!!
本当に素敵なリリースイベントフィナーレだった!!

#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[1枚]

★はるち 2019-04-13 18:07:35
本当の本当に今日のリリイベ3部までちゃんと入れて良かった。
武道館までこの12人のアンジュルムをしっかりと目に焼き付けたいなと思った。
大好き。

★ほよF-53デザフェス5/19(日) 2019-04-13 18:07:40
竹内朱莉っていう推しがいるんですけど、可愛いんですよ、もうね、楽しいね、

★すぎもとあやこ 2019-04-13 18:08:02
リリイベ@ラクーア
最後にあやちょから挨拶

「卒業まであと2ヶ月あるけど、皆さん健康には気をつけてください。」
「そして想い出いっぱい作りましょう!」

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:08:06
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年4月13日) 第3部

MC 自己紹介(テーマ: 自分がアトラクションに乗ってる感じで)

自己紹介後「長々と失礼しました」とママちょw

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★まりのすたるじすたー 2019-04-13 18:08:08
アンジュルムさんリリイベ行けたの今日の最後だけだったのとても悔しいがめちゃめちゃ良かったから今回行けてよかった!

★つむぶ 2019-04-13 18:08:42
アンジュルムみんな可愛い

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-13 18:09:26
@nonchi30001 おつかれんこんでした。
アンジュルムは中野取れず…。
千葉&日本武道館は確定です。

★竜爺。 2019-04-13 18:10:18
#ANGERME。
あやちょラストリリイベ終了。
画像あり[1枚]

★つきしろ 2019-04-13 18:10:21
アンジュルムのリリイベ見てきたよ!!夢見た15年が、歌詞と振り付けと明るいメロディ、それを笑顔で歌うアンジュルムの姿がキラキラしててエモすぎて、私はアンジュルムのこと全然知らないにわかだけどめちゃくちゃ泣きそうになってしまった…明るいからこそ見てる側が泣けてしまう曲に弱い

★つむぶ 2019-04-13 18:10:23
お子様たちと触れ合うアンジュルム、良すぎ

★AOまん【あおまん】 2019-04-13 18:10:30
久々に、アンジュルムのリリイベに顔出したけど、女性ヲタが凄く多くてビックリした( ゚д゚)

いつの間に、客層変わったんだ!?

しかし、ハロプロの全握の速さは相変わらずだなぁ…
画像あり[2枚]

★jupiterkz 2019-04-13 18:10:59
アンジュルム リリイベ @ ラクーア 2回目3回目、終わり。

最後は涙、涙の夢見た15年でした。

★さき 2019-04-13 18:11:03
太田遥香ちゃん今日も1番可愛かった!
1日たのちぃでした!
いっぱいハートくれたり、悪ふざけしたりかと思えば急に可愛い顔してきたり、46億年loveで見つけた瞬間のニコー☺️にやられた。
たのちぃ!

★まりん 2019-04-13 18:11:12
『出没!アド街ック天国 ~戸越銀座~ 2019年4月13日(土)21時00分~21時54分の放送内容』 『アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊』のロケ地、戸越銀座がタイミング良くOA。 #tvtokyo #angerme #アッチャアッチャ
リンクあり youtubeあり

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 18:11:15
アンジュルム リリイベ握手3部
僕「アッチャアッチャだったよ!(意味不明)」
かみこ「アッチャアッチャだったの?良かったね〜。(満面の笑顔)」

★あまみ 2019-04-13 18:11:34
妹のiPhoneロック画面かみこでビビった、ファンだったの?

★ハロログ 2019-04-13 18:12:06
二部で動物のモノマネをしながら自己紹介をするという企画でむちゅぶがキューティーむすぶたんをやって動物と認定されました

★ 2019-04-13 18:12:12
最近バ先でイエモンとアンジュルム流れるからうれしいな〜

★だんちゃん 2019-04-13 18:13:04
かわむらあやのさんがshiroのピオニー使ってると聞いてすぐ買いに行ったヲタクです。
#アンジュルム
#川村文乃

★ほよF-53デザフェス5/19(日) 2019-04-13 18:13:12
アンジュルムに素敵な作詞を提供してくれて感謝しかないな

★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-13 18:13:23
握手、莉佳子に「目元オレンジだ」って気づいてもらえて、その後のかみこに「アイライン?」って聞かれてそうだよってなった後に、むすぶに「髪の毛サラサラ!」と人生で一度も褒められたことのないダメージ受けまくったバシバシな髪をなぜか褒められるという、謎だけど嬉しい流れがあった

★ねぎライダー 2019-04-13 18:14:25
アンジュルム@ラクーアガーデンズステージ終了~❗

みんな泣くのは反則だよ…
最後に「あやちょ❗」コールも起きた✊
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★あっ、そうだったんだ@あさ○ん。 2019-04-13 18:14:29
@arisaaaaaaaaaaa 行く予定だったんですぅ

渋谷でLITの、卒業ライブもあるし

でも朝から秋葉原→ 東京ドーム(アンジュルム )→お台場ダイバーシティ東京 (某)→ で、飲まず食わずも相まって 精根尽き果てましたー

いま、腰砕けになりながら直帰中ですので、またね♡

★AB℃C 2019-04-13 18:15:01
ラクーアガーデンのリリイベ最高でした!

#アンジュルム

★ み ゆ 2019-04-13 18:15:11
アンジュルム見たあとラクーアで買い物してたけどやっぱり後楽園ホールの方が落ち着く( •̅_•̅ )笑
昔はドームの方がよく行ってたのにね…最後に行ったのいつやろ?

★にしかわ 2019-04-13 18:15:15
リリイベ楽しかったー
今日も伊勢鈴蘭さんが可愛かったです。
画像あり[1枚]

★KONDŌ・ICHIRŌ 2019-04-13 18:15:33
アンジュルムの曲が
変に耳から離れない

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 18:15:49
アンジュルムの最後のリリイベ見たら、Juice=Juiceもあんな風なのかなって想像したら、ちょっと悲しくなってきた

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:16:11
新曲紹介
恋はアッチャアッチャ

勝田
インド調の曲
渋谷に看板をおかせてもらったりCMでたくさん流してもらったりしてます
いつもはクールなアンジュルムが多いのですが、アンジュルムの新しい一面が見られると思います

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★CANDY PROMOTION 2019-04-13 18:16:17
【アンジュルム:広島公演】
いよいよ明日開催!
4/14(日)広島JMSアステールプラザ大ホール 公演
①15:00start ②18:30start

●グッズ先行販売:11:30〜予定
●当日券販売:①13:00〜 ②16:30〜
一般・ファミリー席 ¥8,000(税込)

皆様のご来場お待ちしてます!

#アンジュルム
#ANGERME
#輪廻転生
画像あり[1枚]

★らるくちゃん!!!!!! 2019-04-13 18:16:38
#nowplaying
恋はアッチャアッチャ / アンジュルム
恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 - EP (2019)
(再生回数: 22)
画像あり[1枚]

★さき 2019-04-13 18:17:40
太田遥香ちゃんと
明日も会えるね!って会話できるのが幸せすぎる。
ブログ楽しみにしてるって言ったら頑張るーーーーーってバカ可愛かったよはちゃん
泣き顔は赤ちゃんでした
太田遥香ちゃんしか!!

★もっち 2019-04-13 18:18:25
アンジュルム当日券で見に行くか

★ias 2019-04-13 18:19:01
拾った中でこれめっちゃ好き

#アンジュルム
#上國料萌衣
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★河 2019-04-13 18:19:18
りなぷ「いつもクールなアンジュルムが多いので」
(ざわつくオタク)が面白かった

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 18:20:16
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 18:30-18:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/O2VdMPfngt #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★マヤクロ 2019-04-13 18:20:17
#アンジュルム
ラクーア、リリイベ、天気も味方して大盛況!!
ラスト曲で皆、涙、涙、ちょちょ、まだ早いよ〜
1回目に、蒼井優さん菊池亜希子さん、来ていたらしいですね。
リリイベまで来てくれるとは、、有難い!!感謝しかないですね☆

★みやきち 2019-04-13 18:20:17
アンジュルム3部握手 1周目
船木< ダダダダダダー(機関銃乱射)
みや< ウッガッアッグッ(撃たれる)
川村< すごーーい(お褒めの言葉)

2周目
笠原< グサッ(握手の手をナイフで刺す)
みや< グホッ(痛がる)
船木< パーンチ(胸を殴る)
みや< フン(胸を突きだし跳ね返す)
川村< つよーーい(お褒めの言葉)

★ぞめ 2019-04-13 18:20:19
@peruis アンジュルム???

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:20:26
新曲紹介
夢見た 15年

和田
この曲は私が卒業するということでやらせていただいて、今のメンバーでやらせてもらうことに意味があるなと思う。

(続)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:20:26
新曲紹介
夢見た 15年

和田
デビューしたときもこのステージ(ラクーア)で歌わせてもらった。
何言ったかな?って思い出したら、あの大きなステージ(東京D)で歌いたいと言っていた

(続)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:20:27
新曲紹介
夢見た 15年

和田
叶わなかったけど、今は素敵なメンバーに囲まれて幸せに思う
最後まで、たくさん思い出を作っていきたい

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★家康 2019-04-13 18:20:30
4/21(日) ハロプロ・オールスターズ 個別握手券「和田彩花(アンジュルム)」1枚 幕張メッセ ://t.co/6m8oV5jH1t
リンクあり 画像あり[1枚]

★田島たじ 2019-04-13 18:20:50
俺ってこんなに和田彩花好きだったのってくらい泣いてしまった、まだ2ヶ月あるのに

★ミドナイ 2019-04-13 18:20:52
一回り年下の女の子(笠原桃奈さん)になめられて興奮するヲタク

★ゆっぺ//er. 2019-04-13 18:20:55
今日の現場
#東京ドームシティラクーア
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年 (フィフティーン)
#アンジュルム
画像あり[3枚]

★ろく!@4/13ラクーアリリイベ 2019-04-13 18:20:59
今日、アンジュルム布教→めでたくファンになった子をリリイベに誘ったんだけど、終わったら泣いてて2人でめっちゃ泣いた。

この子がアンジュルム好きになってくれてよかったって思ったし、和田さんがいるアンジュルムに間に合ってよかったって思った。

★雪リンゴ姫 2019-04-13 18:21:03
我が家の車のBluetoothで聴ける機能は「゛」を読み取ってくれないためアンジュルムがアンシ ュルム になる…。

#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★koharevo 2019-04-13 18:21:21
@cue2009 莉佳子かみこふなっきはーちゃんあたりは結構泣いてましたねー

★つよ 2019-04-13 18:22:07
ラクーアでアンジュルム
藤井さんと音響さんはチャオベラを思い出して懐かしい。
動物自己紹介可愛かった!タケちゃんは60TRY部のいつも感じで嫌がって。笑
和田彩花ラストシングルのリリイベ最後は「夢見た15年」で次々続々とメンバー涙でこっちも喉の奥が熱くなる。
#アンジュルム #ANGERME
画像あり[1枚]

★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-13 18:22:34
1800あやちょの挨拶で完全終了

ループタイム最中ステージ左手のふなっき、かわむー、はち、えびちゃんが左手奥にいる小さい子供たちにアピールする姿が微笑ましかったが、、、
その中の3才位の女の子「ももなー」とコールするとふなっき、わたしわたしと自分を指差しするのが可愛らしかった

★ミスター団地顔 2019-04-13 18:23:03
握手会後のあやちょ挨拶まで見届けてイベント終了となりました。
#ANGERME
画像あり[1枚]

★kalno 2019-04-13 18:23:08
帰宅。
秋葉原へ買い物に行ったはずがアンジュルムのリリイベ3回とも見るとかきっと何かの間違い

★とわねこ 2019-04-13 18:23:12
次々続々 / アンジュルム
#nanamusic

リンクあり

★たけはる(仮) 2019-04-13 18:23:18
アンジュルム3回目どーしよーか迷ったけど観て良かった(´ー`)

★ようぷん 19日17時 2019-04-13 18:23:22
ふぁいちゃんへ
みなかみこうたろう

ケーキ
どちらが好きですか?

★ぞめ 2019-04-13 18:23:32
@peruis アチャーー( ´_ゝ`)
アッチャー…アッチャアッチャ…

アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト #アッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★グッチャル 2019-04-13 18:23:32
4周目

莉佳子ちゃん「じゃあ1番好きな食べ物何?」
ぼく「ん〜…チャーハン?(まぁ即座に言葉に出たメニューがチャーハンというだけだが)」
莉佳子ちゃん「w チャーハン? かわいい」
かみこ「え?わたしもチャーハン好きですよ」
ぼく「(ここでチャーハンが1番になる)」

★びんわん 2019-04-13 18:24:12
明日は8日ぶりの休日なのになぜかアンジュルムのリリイベがないな。どういうことだ?ころ☆ぞ

★相川 始 2019-04-13 18:24:39
アンジュルムラクーアめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
めっちゃ泣けた(TOT)
かみこ可愛かった(*´ω`*)

アンジュルムに乾杯
あやちょに乾杯
かみこに乾杯

#かみこ可愛い
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★えむ 2019-04-13 18:25:04
アンジュルム今日ラクーアだったじゃん…今日は仕事だったよ…つくづく運がない…分かったよ!ハロプロには行かないってば!!

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:25:24
告知
アンジュルムック

勝田
さっき表紙を見させて頂いて、本当に良かった。解禁を楽しみにしてほしい。
アンジュルムックのInstagramでは、素の姿がアップされている。チェックよろしくお願いします。

ツアーファイナルの日に出るDVDは、オフショットなど収録

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★あられ屋クッキー 2019-04-13 18:25:25
今日はかななんのいるフルメン揃ったアンジュルムをじっくり見られて良かった。ひなフェスは精神的にゆっくり見られなかったからね(笑)

★はるち 2019-04-13 18:25:46
0413 アンジュルム リリイベ
@ ラクーア

お疲れ様でした
画像あり[1枚]

★グッチャル 2019-04-13 18:26:28
5周目

ぼく「……(言葉が出ないで見つめる)」
莉佳子ちゃん「…?」
りかみこの間くらいで
ぼく「…アンジュルム好きだわぁ」
莉佳子ちゃん「わたしも!」
かみこ「そういう言葉めっちゃ好き」
ぼく「(好きすぎる)」

★ようぷん 19日17時 2019-04-13 18:26:33
わたしもみなかみこうたろうよりケーキが好きです

★おずかーべあの店 2019-04-13 18:26:34
#アンジュルム #ラクーア
この回でリリイベラスト宣言するとヲタさんがえーー! と返す。そんなこと言っても事実はなにも変わりませんから。と突き放すあやちょ。至極あやちょらしいのかもしれないけど、うちみたいに武道館のチケット無い人間にとってはほんとにその言葉がラストなんだよ。

★ちりちゃん 2019-04-13 18:26:38
@jokerskyroad 今日も裏切られたよ。かみこちゃん><

★すぎもとあやこ 2019-04-13 18:26:39
リリイベ@ラクーア
3回目 握手会 ヲタループ中。

あやちょ・かななんは落ち着いた様子の一方、はーれいは両手でYとMのポーズを繰り返し取りながら、下手側の観客とのコミュニケーションを楽しんでいました。
可愛らしかったです。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 18:26:45
@phx_smileage いえいえ欲しい人の元にあった方がいいかなと(笑)
ジュース中野行かないんすよ(・_・;)仕事なので!!一応アンジュルムは取りましたよ

★さやさやちゃん®︎ 2019-04-13 18:26:45
アンジュルムのリリイベ。
あやちょが「いつのまにか大人になって〜」と歌い始めたとき、メンバーのことぐるっと見渡して涙。そしてその後のむろとかみこパートも涙でなかなか声が出ず。ニコニコだったタケもみんなも泣いてて、私もつられて涙。あやちょ!!みんなあやちょが大好きだよーーー

★クロロ@エアコン工事ができない 2019-04-13 18:26:59
ラクーア行けなかったので、帰りにタワレコでアンジュルムSP版を買っていこう。

★カィてやん(カフェグルイの運び屋) 2019-04-13 18:27:04
昨日ファミマたまたま入ったらアンジュルム流れてたけど、和田ちゃん卒業するのそこで知って本当にスマイレージからアンジュルムになっちまったって感じてる(それはそう)

★彩花ピンクアンジュルムラクーア4月13 2019-04-13 18:27:07
スマからアンジュルムまで
ラクーアよく行ってたなあ
いい思い出だよ

★リボちん 2019-04-13 18:27:50
あやちょの卒業曲エモすぎて、スマイレージもアンジュルムも最高の極みになるので、きいてください CD配布します

★ひかり 2019-04-13 18:27:56
ずっと思い出しては泣きそうになるのにこれからバイト、完全にスケジュールミスってる
アンジュルムだいすき

★アラン@森の中 2019-04-13 18:28:13
べ、別に
アンジュルムのリリイベなんて
行きたくなかったんだからね

★KANAN 2019-04-13 18:28:21
むろの"ありがとう"って涙しながら歌う姿も印象的であったけど、
りなぷーの涙がとても美しく、印象的であった。

アンジュルムの絆を感じられたあやちょ最期のリリイベライブでした。

#アンジュルム
#和田彩花
#勝田里奈
#室田瑞希

★こいさまっおさかなさん 2019-04-13 18:28:23
アンジュルム 和田彩花さん、今日でミニライブを伴うリリイベラストでした。オーラス曲では涙うるっとしちゃうメンバもいてエモかったなぁ…

★霜降りの魚 2019-04-13 18:28:23
アンジュルム 3部までいればよかったなぁ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:28:37
告知
ANGE/ROOM(アンジュルーム)

室田
今から予約しちゃって、好きなメンバーのドリンクや食べ物を頼んでください

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★てしろ 2019-04-13 18:29:30
4/13アンジュリリイベ3部握手
1回目
て『アンジュルム大好きです』
和(ニコッ)
て『ムック本楽しみです!』
勝『あ!はーい!(ニコニコ)』

★ま な か ぼ 2019-04-13 18:29:36
@2oVnt8bwODCCqtu @angerme_upfront れいらめんこいよね

★さやさやちゃん®︎ 2019-04-13 18:29:49
アンジュルム現場はね、メンバーも最高だし、行けばいつものヲタクたちがいて、ほんとに大好きです。こういう場所を作ってきてくれたのもアンジュルムなんだよなぁ。

★ミック… 2019-04-13 18:29:58
和田彩花卒業かあ~

スマイレージからだからCD全部は持ってないけど、結成から、知ってるから、なんか感慨深い。

★ハロショ大阪店 2019-04-13 18:30:06
‼️4/13(土)・4/14(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様にランダムで直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント

まだございます✨1階レジスタッフまでお声掛けください
画像あり[1枚]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-13 18:30:08
ヽ(≧∀・)ゝ
「寂しいけど心地よい心境
あやちょ卒業
12人がアンジュルム!
どんな時も
川村文乃への
僕の愛は変わらないのに
言葉にさせようとする
19歳の文乃ちゃん!
じゃなきゃいいけどね
愛してる文乃ちゃん
一途な想いを貫いてるよん!
(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気で帰ってきてね」

★ふぁい 2019-04-13 18:30:25
ケーキよりみなかみこうたろうが好きな人とかいないでしょ

★すぎもとあやこ 2019-04-13 18:30:28
リリイベ@ラクーア
3回目 握手会 ヲタループ中。

ムロは変顔したり、奇声を発したり、不思議な踊りをしたり…
室田劇場はカオスでしたw
映像化してほしいです。

#室田瑞希
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★桜Ω ヒメノ減色シアター 2019-04-13 18:30:37
今日は1日アンジュルムのリリイベ行ってきた♪♪

あやちょラストのリリイベに参加できてよかったし、ラストの夢見た15年の落ちサビからみんな泣いちゃってたのも感動した✨

たーのしかった

この後19時からSHOWROOM配信するからねーーーー!!!!!!!!!
画像あり[3枚]

★sᴀᴋᴜʀᴀ 2019-04-13 18:30:58
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)

は?(笑)って思ってたけどずっと聴いてしまってる...
リンクあり youtubeあり

★日本の夏 2019-04-13 18:30:58
アンジュルムリリイベ終了
いつも通り最高に楽しかった‼️

3部の夢見たで花束も飛び出して
涙ながらに精一杯歌うメンバーに
ただでさえ涙脆いのに思わず涙
感動をありがとう‼️

本日はラクーアを後にしました
お会いしました皆さま、
ありがとうございました

#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

★あゆみん 2019-04-13 18:31:30
あやちょとの握手でグッと来て、うるうるだったわー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

見る回数増える事に泣きそうになるいい曲。
あやちょ、むろ、かみこのソロ最高。
#夢見た15年 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★犬狼 2019-04-13 18:32:01
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん
恋はアッチャアッチャ告知
画像あり[2枚]

★Kotoha 2019-04-13 18:32:23
かみこにいつもほんとーにありがとうっていつも以上に感情を込めた感じに言われたのが本当に嬉しかった

★kalno 2019-04-13 18:32:34
さっき6歳の女の子がって見たけど、あれは4歳くらいだったよ(下手したら3歳
夢見たを2コーラスまでばっちり歌ってたのは確認したところまで聞いてあたしは帰ってきたけど。
お母さんも美人さんだったので、アンジュルムのオーデションがあった際にはぜひ送り込んで欲しいと思いました。w

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:34:01
握手会後の挨拶

(あやちょコールで迎える)

和田
イベントはこれで終わりですが、卒業まであと2ヶ月あります。みなさん、健康でいて、たくさん良い思い出を作りましょう!

→清々しい表情が印象的でした。また一つ終わったということ?なのかな…

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★犬狼 2019-04-13 18:34:06
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん
によるむろたん評
画像あり[1枚]

★ありま 2019-04-13 18:34:28
今日のアンジュルムラクーア一回目の武道館コンサートの告知でもあやちょは卒業という言葉は使わず
「これを一つの区切りとして更に新しいアンジュルムを見て欲しい」
って、もう卒業後の自分のいないアンジュルムのこと考えてる。

★takasama 2019-04-13 18:34:35
来週の4月20日のフジテレビ「ミュージックフェア」は

藍井エイル
蒼井翔太
アンジュルム
ジェジュン
純烈

という感じでやって欲しかったりする。
#fujitv
#MUSICFAIR

★くもり 2019-04-13 18:35:39
アッチャバズらせたいのはよく伝わってくるけど何故わだちょラストシングルで???て思うしMVにカオスさは必要なかったし かみこをあんな姿に、、、正統派にインドインドして綺麗なお姉さん!!!ってした方が

★みきてぃー。 2019-04-13 18:36:38
アンジュヲタさんのおかげで、2回目のアンジュリリイベ。非ヲタがあやちょと握手したいって言うから付き添い。
最後夢見た落ちサビでみんな泣いちゃって、かみこは握手のときもボロ泣きでした

私は相変わらずありがとうマシーンだったけど、あやちょにはちゃんと伝えられました。

★ちゃん 2019-04-13 18:36:55
内山あみさんも勝田里奈さんもWEARコーデのしてるから私信(?)

★あゆみん 2019-04-13 18:37:05
来週もリリイベ延長してほしい。笑
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★相川 始 2019-04-13 18:37:33
@tiritirifire 美味しいよかみこ(*´ω`*)
かみこ可愛いよ(*´ω`*)

★やっさん。 2019-04-13 18:38:21
アンジュルム ラクーア
握手会終了後「あやちょ!あやちょ!」コールが起き最後にあやちょから挨拶
「イベントはこれで終わりになりますがまだ2ヶ月ありますので皆様どうか健康でいてください。
そしてみんなで楽しい思い出を沢山作っていきましょう!」
とても感慨深くて感動のリリイベラストでした。
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-13 18:38:30
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwwwwww
リンクあり

★ぱぴまる 2019-04-13 18:38:59
@momo_harumaki_
ふなっき=ももも
定着済みでございますう☺︎
かわいいももちゃんたくさん絡も!
リンクあり 引用あり
#いいねしてくれた人に一言
もうサボらない(何回目)
もう色んな人と話したいから絡んだことない人もFF外さんも待ってますぞ

★犬狼 2019-04-13 18:39:04
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん
による莉佳子評
そしてなぜか川を描こうとするが結局描けずそのまま放置する伊勢ちゃん
画像あり[1枚]

★よっしー 2019-04-13 18:39:41
ラクーアお疲れ様でした(_ _)

歌詞が直接的だし夢見た15年を披露するたびにメンバーが涙するのは一曲歌う度に卒業へのカウントダウンを実感しちゃうよね

あと何曲歌えるか…

12人のアンジュルム
大切に聞きます。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:40:44
4/13 ラクーア 第3部

冒頭

和田
今日でイベントが終わってしまいます。

会場>えーー

和田
最後という事実は変わらないんですよ

→さらっと現実を突きつける一言

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★ゾロメ 2019-04-13 18:40:58
かみこにレスもらえるのすごい嬉しいんだけど太田ちゃんにもらえるのも嬉しい。なんでだろう。

★wstr 2019-04-13 18:41:03
ラムタラ秋葉原でアンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」
初回版Aを買いポストカードを貰う
画像あり[1枚]

★かんきーぬ 2019-04-13 18:41:39
@nsam_36 かみこ推しに戻ってきたんでしょって言われたら行くしかないじゃん

★すぎもとあやこ 2019-04-13 18:41:42
リリイベ@ラクーア
3回目 終了後

いつもに比べて撤収前のステージを撮影している人が多かったように感じます。
メンバーもヲタも今回のリリイベは想い入れがそれぞれあることをつくづく感じました。

今日もお疲れ様でした!

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[1枚]

★犬狼 2019-04-13 18:42:01
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん

メソクソ!!!!

れら

急に雑w
画像あり[1枚]

★みさのあんこ 2019-04-13 18:42:23
@yuri_923ne 最近、娘。とアンジュルムは女性ヲタさんの方が多い気がします。だから、ハロプロ全体的に女性ヲタさん増えてますね。オッサンはたぶん…ここからは自主規制( ̄◇ ̄;)。

★みーさん 2019-04-13 18:42:28
アンジュルム の恋はアッチャアッチャCM見てつんくさんプロデュースか!って呟いてる人数人いらっしゃる…!
やっぱり、モーニング以外から基本離れてしまったこと知らない人が多いんだよね
アッチャアッチャはつんくさんっぽさあるから余計にかな?

★なっちゃん 2019-04-13 18:43:20
佐々木莉佳子さんに会ってきました

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:43:23
今日は後方から見ていて、ペンライト以外で掲げられたもので印象的なもの

きゅうり

(笑)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★りょうのすけ 2019-04-13 18:44:14
こきぽむと一緒withアンジュルム
画像あり[1枚]

★うにせん 2019-04-13 18:44:20
アンジュルムちゃんのチケットいまさらながら受け取ってきたのはいいんだけど昼夜でほぼ座席変わらないって何事??!誰か交換してくれないかな

★はぐたん。 2019-04-13 18:44:22
ラクーアのアンジュのリリイベ、良すぎた。。。
夢見た15年のあやちょ→むろ→かみこで号泣。もらい泣き、、。

★悠 2019-04-13 18:44:32
ただ握手会でふなっきと「ばーん!」「ゔっ」ってできて楽しかった

★犬狼 2019-04-13 18:44:33
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん
クラプトンではなくまさかのボブディラン派
画像あり[1枚]

★すあま 2019-04-13 18:44:33
アンジュルムのライブに行きたい おおさかおりっくすげきじょう…

★かんきーぬ 2019-04-13 18:45:23
@nsam_36 あんなかだったらかみこだね
りかこかみこ笠原以外干されてるし

★△みつきち▽ 2019-04-13 18:45:38
そういえば今日アンジュのリリイベいった友人から川村文乃ちゃんばかり見ていたと報告があった かわむーに落ちたらもう終わりでしょ

★アイドル全方位爆撃型ヲタク 2019-04-13 18:46:19
フリートークのMCやるとアホな動物園なのに歌い出したら鬼神のごとくカッコよくて、なのに感動すれば素直に泣いてくれる。もうアンジュルム大好き❤️

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 18:46:31
今日は後方から見ていて、ペンライト以外で掲げられたもので印象的なもの

ラクーア 第3部
夢見た 15年

赤い花束

→直後、落ちサビのところで涙する、あやちょ、むろたん、かみこ、そして、アンジュルム

ここ泣きました

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★ろんたん2号 2019-04-13 18:47:12
やはりアンジュヲタ熱い
あやちょも泣いてた
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年
画像あり[1枚]

★ゆー 2019-04-13 18:47:24
すごく素敵な日になりました…。
泣いたし、何も考えられないけど、心がすごく穏やかなので、よく寝れそうです

今日もみんな可愛かったし、相変わらず面白かった!!

"アンジュルム最高!!!!"

★てしろ 2019-04-13 18:48:05
個人的に初めてアンジュルムを生で見たのが46億年のラクーアでのリリイベだったのもあるし、和田さんのいるアンジュルムとラクーアで会えるのはこれが最後なんだって実感が一気にきてしんどすぎる。

★犬狼 2019-04-13 18:48:22
アンジュルムお渡し会
伊勢ちゃん
たぶん最初の方に書いたんやろなぁ…
というのが手に取るように分かる力作
画像あり[1枚]

★またまたまたんご 2019-04-13 18:48:55
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★かない 2019-04-13 18:50:43
3回目はみんな泣いてもらい泣きしちまった
#アンジュルム

★みや くみ 2019-04-13 18:51:14
アンジュルム良かったな…勝田のビジュアルは最高潮だった…船木は本当に元気だった。頑張れよ…ムック本も買おう。

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-13 18:51:23
上國料萌衣でちゅ❤️
可愛い❤️可愛い❤️可愛すぎるよ萌衣ちゃん
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン
画像あり[4枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-13 18:51:28
アンジュルム川村文乃のすごいカード集・『タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE』お渡し会編 #川村文乃 #アンジュルム #angerme - Togetter @togetter_jpさんから
リンクあり

★れもん 2019-04-13 18:52:11
好き〜〜もお〜〜かっさー可愛いしかみこの扱いよwww

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あやせ 2019-04-13 18:52:13
ayaseの質問箱です
最近回答した質問 → 「アンジュルムの新曲聴きましたか?」


リンクあり

★キュアさぶちゃん 2019-04-13 18:52:28
アンジュルムリリイベラクーア2部で、はーちゃんが「しろくじちゅー」を歌う瞬間、3本のきゅうりが突如視界に入ってきてツボってしまった…✨
#恋はアッチャアッチャ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★мasтer 2019-04-13 18:53:30
謎の中毒性

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★びし 2019-04-13 18:54:06
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」リリイベ 後楽園TDCラクーア 2部計28分5曲 /3部計2分計5曲 M5夢見た あやちょ振り向いたら涙 かみこ涙 りなぷ涙 全員涙? 即ヲレ貰い泣き。あやちょをLIVE見は最後だろうから ヲ涙止まらんかった

★あお海 2019-04-13 18:54:17
アンジュルムも常に今が最高と言えるグループになったね。今のメンバーのバランスがたまらなく好きだしあと1年ぐらいこのまま見ていたい気持ち。夕日に映えたメンバーと屋外特有の優しい時間が美しかったけれど儚さと切なさも感じたなあ。

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-13 18:56:17
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwww ://t.co/ejne02Q7EX
リンクあり 画像あり[1枚]

★kalno 2019-04-13 18:56:32
むすぶたんの心が折れる所はあまりお目にかかれないと思うので、3回目の自己紹介はなかなか貴重なのでは?と思いました。あと生でキューティーむすぶたんが見れたのは嬉しゅうございました。

★Open_gamochi 2019-04-13 18:56:51
ラクーア3回目 #angerme
最後の曲『夢見た』を歌い始めようとした時、あやちょがニヤっとしたから、きっと何か企んでるなって感じた。
大サビで既にかみこの泣き顔が見えて、自分もウルっと来ていたところ、大サビ後半はあやちょは普段と違い振り返って1人づつ見つめると、みんな一気に涙を流した。→

★ほーきんぐ 2019-04-13 18:56:58
広島近郊にお住まいの皆さま、私の大好きなアンジュルム(昔の名前はスマイレージだよ)が、明日アステールでコンサートをやります。広島での初ホールコンサートです。曲を知らなくても楽しめると思うので、もしお時間あったら是非アンジュルムを見てみてください‍♂️‍♀️‍♂️

★かりん@ハロ垢4/14こぶし佐賀昼夜 2019-04-13 18:57:28
明日から5月までライブ参戦だぁ
4/14こぶしとファクトリー佐賀昼夜
4/27モーニング娘。'19福岡昼夜
5/11つばきファクトリー佐賀昼夜
5/19アンジュルム福岡昼
現場被る方、ぜひ交流しましょう
#ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #福岡佐賀

★りーか 2019-04-13 18:57:39
3回目の握手が終わった人達が、泣いたり黙りこんだり座り込んたり、今まで見たことない光景
涙してももいちど立ち上がり笑顔で向き合うアンジュルムの現場

★犬狼 2019-04-13 18:57:41
アンジュルムお渡し会
かっさー
書き物系のQUEEN of 雑 こと笠原桃奈さん
雑すぎて名前が「かさ」なのか「力士」なのか最早よく分からない
画像あり[3枚]

★みか 2019-04-13 18:57:53
あやちょヲタって訳ではないけど、4スマからスマイレージファンで、6スマは最初からずっと現場に行き続けて、アンジュルムもそのまま現場にずっと行き続けラクーアにだって何回も何回も来たので思い出が沢山ありすぎてこれであやちょのいるアンジュルムのリリイベ最後かと思ったら死ぬ程泣いてしまった

★ゆーさん。 2019-04-13 18:57:59
最後のループ中かみこと銃撃ち合って遊んでた2階のヲタク羨まし過ぎたな

★はるにゃんもふもふしたい 2019-04-13 18:58:03
ふなっきーだと平行四辺形になるの

★じょんて 2019-04-13 18:59:11
アンジュルムのサイン
名前書かないから
「これ誰のサインですか?」
ってツイートしてる人多くて草

たけ坊とかななんはわかりやすい
あやちょは大当たりなのに
昔より走り書きみたいなサインだから残念がる人いて草
画像あり[1枚]

★あんこ(つぶあん派) 2019-04-13 19:00:15
A「えっ、佐々木莉佳子ちゃんに似てる〜」
私「(おいおい まじかよ)」
B「えぇ〜ほんと!?」
A「最初、見た時から似てると思ってた」
私「(どこがやねん!!)」
B「髪短いからかなあ」
「ねえねえ あんこちゃん、わたし莉佳子ちゃんに似てるかな?」
私「あは、あはは 髪型かなぁ?(苦笑い)」

★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-04-13 19:01:16
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月12日付 | ORICON NEWS
アンジュルム2位です!やった〜!
リンクあり

★犬狼 2019-04-13 19:01:22
アンジュルムお渡し会
かっさー
心込めて描いてくれたのありました(^q^)
画像あり[1枚]

★おばけ 2019-04-13 19:02:21
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ

渋谷駅 JRから副都心線に向かう階段に並ぶPOP

人が多くてきれいに撮れなかった…
画像あり[1枚]

★犬狼 2019-04-13 19:03:12
アンジュルムお渡し会
かわむー
プリン
画像あり[1枚]

★ようこ 2019-04-13 19:04:05
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念トーク&握手会(4/25 東京:タワーレコード池袋店)のお知らせ
リンクあり

★DOUG 2019-04-13 19:04:25
アンジュルムさん早く来て〜〜。
画像あり[2枚]

★こみ 2019-04-13 19:05:26
リリイベ3回目TL見てるだけであぁ...となる
めいめいの最後のリリイベも感動したなぁ
でもあと2ヶ月あるし、ホールツアーもアルバム発売もあるし、めいいっぱい今のアンジュルムを楽しみたいな

★さゆ 2019-04-13 19:06:25
明日はついにアンジュルム広島だーー楽しみすぎる今回もぼっち参戦ですが…

★かなみ’19 2019-04-13 19:06:51
@lvmmtk1429 すみません、夜は入らないのでもう帰宅してしまいました(>_<)
明日のアンジュルムは行かれませんか?

★ならのたっきぃ 2019-04-13 19:07:34
斑鳩の里巡り、最後は夢殿の直ぐ隣にある中宮寺。
'18/'19カウコンの際、あやちょが年越しのポーズを指定した「如意輪観音半跏思惟像」があるお寺ですよ~。
門跡尼寺なので、優美なお寺で、それに相応しいご本尊ですね。
#中宮寺
#fskとおでかけ
#和田彩花
画像あり[3枚]

★たつろうくん☘ 2019-04-13 19:08:58
@Royalgirls_momo
今日のリリイベだとアンジュルムとかかな…❓

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-13 19:09:19
アンジュルム新曲4日目2位浮上も2,189枚でオリコン初動5万は厳しい状況 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★Sinya66 2019-04-13 19:09:20
アンジュルムは2位!
画像あり[1枚]

★白湯 2019-04-13 19:09:35
お店の前でアンジュルムがステージやってた。遠目でも見れて聴けて嬉しかった〜
画像あり[3枚]

★生姜 2019-04-13 19:10:37
かみこ「上國料萌衣でちゅ」みんな「うわ〜!」「おまえやったな〜!?」みたいな反応が今日もよきアンジュルム

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 19:10:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 広島公演

明日のアンジュルム広島公演の情報です。

一般席、ファミリー席どちらも当日券あります!

#helloproject #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生


リンクあり 引用あり
【アンジュルム:広島公演】
いよいよ明日開催!
4/14(日)広島JMSアステールプラザ大ホール 公演
①15:00start ②18:30start

●グッズ先行販売:11:30〜予定
●当日券販売:①13:00〜 ②16:30〜
一般・ファミリー席 ¥8,000(税込)

皆様のご来場お待ちしてます!

#アンジュルム
#ANGERME
#輪廻転生

★みか 2019-04-13 19:11:06
あやちょの顔見て泣き推しのかななんの顔見て泣きりなぷ~の泣いた後の顔見たらまた泣けて、って調子だったのにかみこが「え!ねえ~ちょっと!も~」って一緒に泣き出したからまた泣けて、更にかみこが「も~そんなのさあ!泣かないでよ!釣られる~」って桃奈にわたしの話してるの聞いてまた泣く…

★白金色 2019-04-13 19:11:26
そっか、今日あやちょにとって最後のアンジュルム全員のシングルリリイベだったのか!
仕事なんか行かず行けば良かった!
なんてw

★生姜 2019-04-13 19:11:51
かわむ「アンジュルムは動物園です」

★犬狼 2019-04-13 19:12:48
アンジュルムお渡し会
かわむー
着てみたい衣装

これは6スマ時代の衣装ですかね…
アップフロントさんたまにはどうですかね…
画像あり[1枚]

★彼方 2019-04-13 19:12:54
先生が先日のひなフェスでダブルユーと一緒に出てた現役メンバーのよこやんと髪の長い子…まりあちゃん?が可愛かったって言っていたので、そんなのあったっけ?って調べてみたらふなっきとかみこでメンバー全然違った…。

★川口巧海 2019-04-13 19:13:31
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」
こちらのPVも好きだけど限定盤のMV更に良き。

リンクあり youtubeあり

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-13 19:13:34
今日のリリイベで私は頭がおかしくなりました❤️はいw
アンジュルム最高〜〜✨
これからすき家行って牛丼食ってきます
画像あり[1枚]

★ルムアムル〈ツイッターリハビリ中〉 2019-04-13 19:14:45
【関谷真由 生出演!】
FM FUJI(FM 78.6MHz)
「劇団サンバカーニバル」20時から生放送!

出演:劇団ひとり、山崎あみ、内藤正樹(ブラックパイナーSOS)、
ゲスト:アンジュルム(竹内朱莉、船木結)

ラジコ視聴は⬇️から!


#idoling

リンクあり 引用あり
本日20:00〜はFM FUJI「劇団サンバカーニバル 」です!!!今日は新アシスタントコーナープレゼンもあるので本当ドキドキ…皆さんぜひ聴いて下さい✨観覧も出来ますのでぜひ遊びに来て下さい!!#アンジュルム #劇サン #内藤正樹 #関谷真由 #山崎あみ #17Live #fmfuji

★猫トーさん(UMA or こぺいか) 2019-04-13 19:14:55
@angerme_upfront 公式アッチャアッチャ応援隊を視聴
これはっ!!!
いけない! たいせいさん(シャ乱Q)!!
画像あり[1枚]

★melt 2019-04-13 19:15:06
かみこべ、一週間ずれてたら行けたかも?

★コールドディ 2019-04-13 19:15:14
オリコンデイリー 5日目 HKT48は1位、アンジュルムは2位、ときめき 宣伝部は5位、Jewel☆Neigeは16位、煌めき☆アンフォレントは19位、MELLOW MELLOWは33位、EVERYDAYSは38位、星歴13夜/Fun×Fam/EVERYDAYS/なんきんペッパーは51位以下です。残り2日。

★ハボン@アンジュルムコン広島ごち 2019-04-13 19:15:18
れらたん、久々の伊勢うどんだよ♪美味しそう♪カロリー気にしない3DAYS♪今日も美味しく食べられることに感謝。いただきまれいら。
#伊勢鈴蘭
#伊勢うどん
#ANGERME
画像あり[2枚]

★kk 2019-04-13 19:15:23
和田彩花ちゃんがMCで、デビュー時に今着ているような衣装(夢見た)を着て、若い勢いでああいう(東京ドームのような)ステージに立ちたいと話したことを憶えている。叶えられてるかわからないし上手くいかないこと多かったけど、こういうメンバーに囲まれて本当に幸せな活動を送った、みたいな話をする。

★こなつ 2019-04-13 19:16:32
アンジュルム、こぶしファクトリーさんと並ぶPRIZMAXさん

★みか 2019-04-13 19:16:40
そして桃奈に慈愛に満ち溢れた目で頷かれ、川村大天使文乃さんに「大丈夫!?」って心配される始末……連番してた妹も泣いてたんだけどかむちゃんに「これからもアンジュルムに来てね」って優しく言われた話聞いて、泣きすぎてまるで我々があやちょと共に現場他界する様だなって……しないよ!!!(笑)

★ぱいたん 2019-04-13 19:16:53
走るかみこ
画像あり[1枚]

★羽生善治 2019-04-13 19:16:54
@cef4N64RQ5rVYUY 川村+太田でしたら
かみこと交換したいです...

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-13 19:16:57
そしてアンジュルムラクーアリリイベ2.3部よりきたくるむ。
本当に今日参戦出来て良かった。
アルバムリリイベはあるのか分からないけどあやちょシングルラストリリイベでしたね。
本当に最高過ぎるアンジュルム、ヲタクルム。
あぁ段々と実感させられてきたね。。

★犬狼 2019-04-13 19:17:16
アンジュルムお渡し会
かわむー
今回受け取ったカードで一番の力作
かわむーヲタはメーカーを割り出して推しと同じエアコンを使ってください
画像あり[1枚]

★デージ 2019-04-13 19:17:44
デージのミニブログ(ツイッター)にようこそ

アンジュルムの新作CD「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」を買いました

インド風の音楽で今にも踊りだしそう

中にメンバーのカードがランダムで入ってるんだけど見事デージが推してる船木結ちゃんをゲット✌️

これ聴いてがんばるぞ

またね~✨
画像あり[3枚]

★ととと 2019-04-13 19:17:47
佐々木莉佳子さんバーイベ実習中だから100%むりや。。。。でも25の県文は行っちゃうyo。。。。

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-04-13 19:17:58
やっぱり今回のアンジュのピンポスコンプしたいなー
でもお金もそんなに余裕ないし。
どうしよーーー
とりあえずかみこ!笑

★あみちょ 2019-04-13 19:18:20
アンジュルムのメンバーの皆さん今日アンジュルムックの表紙を初めて見たらしいのですが「ほんっっとに良いんですよ〜!!!」って特に勝田さんが大絶賛でした。すごい良い笑顔だったりなぷ〜朱莉さんも「めっちゃいい、めっちゃいい」てめっちゃいい声でずっと言ってました。超楽しみですね!!!!!

★ねつけ 2019-04-13 19:19:14
生アンジュルムちゃんたちかわいかったよ〜〜〜アッチャアッチャ売れるといいね。。。。。

★てやん 2019-04-13 19:19:55
バズってもないけど見つかってほしいので私の推しのアイドルのアンジュルム(スマイレージから改名)を見てくれ。11月に15歳の道産子2人が加入して今年の6月に結成時から活動していたリーダーが卒業します。他のシングルのフルMVも公式でタダで見れるから頼む〜!!
://t.co/mhy6dIuNjr
動画あり リンクあり youtubeあり

★天羽。46億年 2019-04-13 19:20:08
広告出てるうちに行けてよかった
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★時次郎 2019-04-13 19:20:18
直筆ソロサインはわかりやすい、
はーちゃんでした。
#アンジュルム #太田遥香
画像あり[2枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 19:20:39
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 19:30-19:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/HqWtH50SJ0 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★kk 2019-04-13 19:20:53
かみこが目の端を拭う。気付いたりかこが余裕ぶる。泣きそうな顔でずっと話を聞いていたのに。案の定、夢見たが始まると同時くらいに泣きそうになって何度か空を仰ぐ。

★北前船(きたまえぶね) 2019-04-13 19:20:58
14日15時開始
エコパスタジアム
過去対戦からは
ホームチームが有利
しかし勝負はみずもの
北川 鄭大世
活躍を祈るコンサファン
ちなみに太田遥香ちゃんも
コンサファン

★ドラドラ @5/26娘。岡山夜 2019-04-13 19:21:50
2週間前LAWSONで働き始めたけど、店内頻繁にハロ曲流れてちょい嬉しいw
ちなみに今はアンジュルム
アッチャアッチャw

★ライオンヘッドリーダー 2019-04-13 19:22:00
ラクーア3部、夢見たの落ちサビで振り返ってみんなを見るあやちょ
振り返った先にあるのはアンジュみんなと作り上げた幸せな空間が、、
そんな空間でまだ夢を見ていたいけど振り向かずに進むしかない、、

あやちょ最後かもしれないリリイベで本当に素敵な物が見れました
#ANGERME
#アンジュルム

★いっちー 2019-04-13 19:22:06
アンジュルムが広島のホールで見れるの嬉しいな本当に。いっぱいになってますように〜!

★かけるん@4/13ラクーア 2019-04-13 19:22:44
かむちゃんプレゼンの動物を交えての自己紹介がリアル動物園でアンジュルムやっぱり最高だなって3部のむろさんの遊園地の乗り物に乗りながらの自己紹介の順番決める時の騒がしさも大好き

★かんち 2019-04-13 19:23:12
実際問題。あやちょ卒業したらアンジュルムもハロプロも多分行かない。仲良い子がおらん←←←

★ニシダ 2019-04-13 19:23:31
この時期にしては珍しく1日ドルヲタ活。
Q-pitch@池袋2回→アンジュルム@ラクーア→新宿ニコン→めろめろ@新宿タワレコ。

★ひろきん 2019-04-13 19:24:28
成田から大阪に向けて出発! 愛理ちゃんBDとアンジュルムのリリイベと満喫しました

★柏手 2019-04-13 19:25:04
あやちょラストの発売記念ミニライブおわた。。笑い怒り涙ありのアンジュルムらしい楽しいライブでした(^^)

デビューの頃ここで言っていた東京ドームではやれなかったけど、今十分満足してると。夢見た15歳をやりながら思い浮かべてると。しっり落ち着いて話すあやちょが良かったです(^^)
画像あり[2枚]

★涼子 2019-04-13 19:25:14
アンジュルム、人数多くなりすぎじゃない?って思ったりしたけどみんな可愛くて歌もダンスも強い
ぜひぜひ応援してあげてください‍♂️
リンクあり 引用あり
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ CM

#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ 4月10日発売

★中二ブログ☆管理人 2019-04-13 19:25:47
上國料萌衣でチュウ #アッチャアッチャ
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ぴよ 2019-04-13 19:26:27
コンビニ入った途端「それではお聞きください。アンジュルムで"恋はアッチャアッチャ"」

★kk 2019-04-13 19:26:49
落ちサビ、和田彩花ちゃんが歌の終わりで声が震える。かみこはもう泣きすぎて無理そう。ぼろぼろ涙を詰まらせ堪えながらも決壊させていたむろ、張り裂ける。

★wstr 2019-04-13 19:27:26
アンジュルムのリリースイベントを見に後楽園ラクーアに蒼井優と菊池亜希子来たのか
すげえな
#アンジュルム

★伊勢ブログ更新情報 2019-04-13 19:27:40
12 伊勢鈴蘭 ://t.co/mJ5By1cuEm
リンクあり 画像あり[2枚]

★ガマびん'19 2019-04-13 19:27:50
12 伊勢鈴蘭
リンクあり

★犬狼 2019-04-13 19:27:54
アンジュルムお渡し会
りなぷ〜
普通は令和と書くところをあえての平成
改元なんぞに浮つかない辺りは流石
画像あり[1枚]

★kana team℃-ute '19 2019-04-13 19:28:14
はーちゃんの初々しさと
れらたんのこなれ感
くせになるな、、、
#アンジュルム

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 19:28:17
【ブログ更新】12 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) ://t.co/tbG6lO5HKi #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★たいぐるみ 2019-04-13 19:28:31
今日のアンジュルムのラクーア、3部だけ見てきた。さすが土曜日、平日との人だかりの違いに驚いた。
夢見た15年のソロパートであやちょが涙声になり、こちらまで涙、鼻水。スマイレージにはまりだした頃こういうミニライブが好きで何度も見てきたな。
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 19:28:36
20190413 12 伊勢鈴蘭
画像あり[2枚]

★ざあます 2019-04-13 19:29:00
あぁぁ、リリイベ3部アンジュルムとオタクルムと分かち合いたかったな……

★犬狼 2019-04-13 19:29:21
アンジュルムお渡し会
りなぷ〜
によるかっさー
素直にかわいい
画像あり[1枚]

★ちゃんれも@4/9.4/10.4/13アンジュルム 2019-04-13 19:30:23
あーーーーーーーーーアンジュルムとっても好きです最後はちょっと寂しくなっちゃったけどやっぱり最高に楽しいなアンジュルム現場素敵だな

★アンジュルム 2019-04-13 19:30:33
【新メンバー Blog】 12 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆかりん@4/11スカパラ 2019-04-13 19:31:18
一昨日から今日まで3連休やったけど、昨日一昨日の2日間は特に充実した2日間やったあ〜〜〜〜〜!!!
東京行ってまず渋谷でアンジュルムの看板巡りして、夜はスカパラのFC限定ライヴに行って、翌日はディズニーシー行って……充実したヲタ活しまくった2日間・:*+.\(( °ω° ))/.:+
多趣味って最高✌

★すずお 2019-04-13 19:31:31
伊勢鈴蘭ちゃんの字が好きです!!!

★かみちょさん 2019-04-13 19:32:08
かみこちゃんの握手は

ありがとぉ〜(ふんわりとろっとした目で優しく言うVer.)

ありがとっ!(キリッとした目ではっきり言うVer.)
があってどっちもかわいい!ってなる

★犬狼 2019-04-13 19:33:12
アンジュルムお渡し会
りなぷ〜
当然雑誌連載の宣伝も忘れない
毎月20日はminaの日
皆さん是非ともよろしくお願いします!
画像あり[1枚]

★バィヤ 2019-04-13 19:33:31
アンジュルム新メンバー『12 伊勢鈴蘭』

いつでも。
どんな時でも。
私たちのそばで
見守ってくれるステキなリーダー。
いつまでも大好きな先輩です!
武道館まで12人で突っ走って行きます!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★ak7866 2019-04-13 19:34:16
アンジュルムのリリイベに参加。イベント自体はすごく良かったんだが。ラクーア飲食店前のテーブル占拠してたオッサンヲタたち何なのアレ。スナック菓子と安酒並べちゃってさ。ダサいし、みっともないし、何より非常識。ホームレスかよ。ハロプロとアンジュルムのイメージ悪くするわ、あんなの。

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-13 19:34:32
ラクーアのアンジュルム イベント楽しかったよ、明日、広島に行くよ、あやちょ♪
画像あり[1枚]

★テム 2019-04-13 19:35:16
20時?からFMFUJIで21時からアド街でアッチャアッチャ応援隊か #ANGERME #アンジュルム

★猫トーさん(UMA or こぺいか) 2019-04-13 19:36:03
@angerme_upfront なるほどブラック!
画像あり[1枚]

★かな 2019-04-13 19:36:09
3回目の和田さんのラクーア思い出話から涙腺ヤバかったけど、莉佳子が泣きそうになりながらも我慢してて、私も我慢しようって思ってたのに、落ちサビのみんなを見て号泣した。アンジュルムだいすき☺

★まりん 2019-04-13 19:36:18
アンジュルム新メンバー『12 伊勢鈴蘭』 「いつでも。どんな時でも。私たちのそばで見守ってくれるステキな(和田彩花)リーダー。いつまでも大好きな先輩です!武道館まで12人で突っ走って行きます!!だから、明日の広島ミンナキテネ?(^人^)♡ 」 #angerme
リンクあり 画像あり[2枚]

★梅さん 2019-04-13 19:36:51
どっちが本当だ?あやちょの歌は吹き出して詰まっているように聴こえた。しかし後で目頭を押さえているようにも見えた。
ふなっきは遠目からでもグシャグシャになっていた。はーちゃんも泣いていた。

★中島早貴のキュートな時間 2019-04-13 19:37:09
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!13日今夜は、3月31日の公開収録をOA!ゲストは、アンジュルム勝田里奈さん、こぶしファクトリー井上玲音さんです! #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #kobushi_factory #ANGERME #アンジュルム
画像あり[1枚]

★マークマークz 2019-04-13 19:37:14
川*^∇^)|| あやちょがMCで東京ドームでのワンマンライブの夢が叶わなかったと誰彼無く日が傾きかけてる青空に向かって吐露した時、どんな気持ちで向こう側の東京ドームを観ていたのかな… #アンジュルム #青空の向こう側 #スマイレージ #夢見た15年
画像あり[2枚]