[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★水風呂さん 2019-04-13 19:37:21
上手側の恵まれた位置からその横顔、感情の機微を伺うことができた、歌が終わり一息して、涙に濡れた頬にお互い照れてははにかんだような仕草や表情を見せる12人、12人のアンジュルム、ありがとう、心から心から

★サチコ 2019-04-13 19:38:53
握手会は基本的にありがとうしか言わないマンなのですが、今日アンジュリリイベで佐々木莉佳子さんを目前にして思わずかわいい!!!!!!って心の声漏れてしまった 莉佳子ビジュアルヤバない???????

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 19:39:13
アンジュルムのリリイベから帰宅!!お疲れ様でした〜

★モズク。 2019-04-13 19:39:46
@Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。
リンクあり

★いっちー 2019-04-13 19:39:56
@Hello_kurumiii くるみちゃんこそ、わたしにいつも嬉しい暖かい言葉をありがとうね〜広島で共に参戦したかったね!!!!アンジュルム楽しんでくるよー!!くるみちゃんも楽しみね!!!!

★AOまん【あおまん】 2019-04-13 19:40:56
@momochiairi いやいや、オッさんも沢山いて、女性客も沢山いた!
→だから、ビックリしたの( ゚д゚)

アンジュルムは、モーニング娘。と似た客層になってきましたね!

★saoriy♡まーさく 2019-04-13 19:41:24
4/20 ハロプロオールスターズ個別握手会

室田瑞希を秋山眞緒に変えてくれる方いませんか?

秋山眞緒と握手したいです!

お願いします‍♀️

★森戸野中推し@4/14オリックス参戦 2019-04-13 19:41:33
どこかの高速サービスエリアにて
アンジュルムのアッチャチャが
流れていた(*ˊᵕˋ* )

#ANGERME

★サチコ 2019-04-13 19:41:36
かみこはあの顔の小ささでなんの問題もなく生きているというのに私の顔のデカさはなに????装飾品????無駄じゃない????

★太田ブログ更新情報 2019-04-13 19:41:37
アンジュルム 太田遥香 ://t.co/euwDOLDGWs
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-04-13 19:41:47
アンジュルム 太田遥香
リンクあり

★Bちゃん 2019-04-13 19:42:51
アンジュルム不足とホルモンバランスの崩れからか、肌の調子がすこぶる悪い。アルビオンのスキンコンディショナー召喚した。
画像あり[1枚]

★だやもん 2019-04-13 19:43:22
きゅうり昔から一番好きな野菜だったし、自分は太田遥香さんが好きなのかもしれないな?

★kyouchan 2019-04-13 19:43:25
さすがにアンジュルムがゲストだとたくさん来ますねぇ

★TakaFu☆アニアニ 2019-04-13 19:43:44
@nekokamiko いやー、何度見ても面白いです!
編集大変だろうけどねこかみこさんの
編集好きなので、頑張ってくださいね!

★ざーます 2019-04-13 19:44:15
今日アンジュルムのリリイベ行けなかったから明日広島日帰りワンチャンあり得る。

★金髪りさ 2019-04-13 19:44:21
アンジュルム新譜「恋はアッチャアッチャ」は4月10日発売


東坂みゆちゃんの1stDVD「みゆパイ」は4月26日発売
://t.co/SBNwK3fHdH
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-13 19:44:23
明日4/14(日)最終日
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!朝9時50分頃よりご案内いたします。
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-13 19:44:33
【新メンバー Blog】 アンジュルム 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★で 2019-04-13 19:45:02
今回のシングルでもソロ歌割り貰えなかったアンジュルム二期中西香菜について真剣に討議したい
動画あり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 19:45:05
【ブログ更新】アンジュルム 太田遥香 (アンジュルム7期) ://t.co/xHwnqx4Vsd #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★み 2019-04-13 19:45:18
アンジュルムだいすき〜〜ちょうすき〜〜〜世界一しあわせな空間だった〜

★鳴海ゆずぽ@315プロミ2日目現地 2019-04-13 19:45:19
めっっっっっっっちゃ今さらなんやけどアンジュルムめっちゃええやん(哲学)

★犬狼 2019-04-13 19:45:35
アンジュルムお渡し会
りなぷ〜

ちなみにフランスで桜の花言葉は「私を忘れないで」らしい…天地がひっくり返ってもりなぷ〜が吐かないっぽいワードNo.1やな(^q^)
画像あり[1枚]

★かけるん@4/13ラクーア 2019-04-13 19:45:53
なによりヲタクルムが大好きすぎてめちゃくちゃ楽しかった、、、✨
アンジュルムもヲタクルムも最高。
今日会えた方ありがとうございました!!!!!すき!!!!!
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 19:46:02
アンジュルム 発売記念イベント
ラクーアのツイートを
ご覧いただき、ありがとうございました
明日の広島公演も、よろしくお願い致します

新しくフォローして下さった方
ありがとうございます
明日以降、対応致しますので
しばらくお待ち下さい

★ツバメ 2019-04-13 19:46:27
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ミシガン 2019-04-13 19:46:37
アンジュルムのラクーアリリイベから帰宅ルム
女性は増えても変わらぬコール現場に居心地の良さを感じたからやっぱりワタシはヲタクルム
なんかヲタT率が異常に低かったので逆に着てやりました
あっでもこれは自作じゃないから推しカラーを取り入れた私服だね
画像あり[2枚]

★かみちょさん 2019-04-13 19:46:44
かみこ れいら

○ ○ ○
○ ○ ○
○ ○ ○
○ ○ ○
○ ○ ○
↖︎ ↑
自分

のラインをキープして見るの楽しかった笑

★もも 2019-04-13 19:46:54
12 アンジュルム
画像あり[1枚]

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 19:47:01
@yuri_923ne @momochiairi もえもえ万は年下組に遊ばれてただけですもえもえ
かみこは歴代史上最恐、いや最強の推しメンですもえもえ
画像あり[1枚]

★バィヤ 2019-04-13 19:47:34
アンジュルム新メンバー『アンジュルム 太田遥香』

私は和田さんといた時間はすごい
短いのに、
今は長く感じます。
思い出は短いけど
和田さんと話した内容とかは、
とっても深い内容を話したので
長く感じるのかなと思います。
リンクあり 画像あり[1枚]

★✩⃛サキ✩⃛ 2019-04-13 19:47:42
アンジュルムのリリイベに蒼井優観覧しにきたとかリリイベにまじかってなったw

★®️ 2019-04-13 19:47:47
@no_TL
ゆたろさん出やはるんや?……良かったなぁ。松さんにとっても、ゆたろさんにとっても。ほんま、いいね( ´ ∨ ` )ゆたろさんと松さん、ぽちょうでもほんま仲良さそうやったもんなぁ……かみこまでな、いきたかったやろうにな。それな、ほんまな、無念やとおもう……
画像あり[2枚]

★ざあます 2019-04-13 19:48:18
リリイベ初日と最終日はやはりドラマチックですね。あやちょ、最後のリリイベ本当にお疲れ様でした!! #アンジュルム #ANGERME

★かつお 2019-04-13 19:48:20
46億聴いてからアンジュルムが気になって…なんもしてないけど

★珠 希 2019-04-13 19:48:28
アンジュルムのグッズが全然ない。
(明日どーするんだ。泣泣)

★はるチャン 2019-04-13 19:48:55
生まれて初めて中西香菜様とちゃんとした会話した気がする

★ここなっつ. 2019-04-13 19:49:26
@shu06171 ふなっきー?

★け − す け 2019-04-13 19:49:43
6月18日に12人のアンジュルムを笑顔で見送る自信がないので行くの回避しようかな、、、

★エンジョイ・スイッチ 2019-04-13 19:49:46
3公演目かみこ握手
「今日はイツにも増してルイージですね♪」

★®️ 2019-04-13 19:49:54
@no_TL
かみこな……がん発覚してからのかみこで。いきろ!しぬな!!って、みさんがさけんでたのな。ぜんしんで、さけんでたのな……

★TUKA☆ 2019-04-13 19:50:01
可愛いおんなおたさんにがっつきすぎてほされるのはしょうがないとして、こぶし組のみなさんやアンジュルムおたくのみなさんにほされるのはしんどい。。(´;ω;`)

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 19:50:07
★明日4/14秋葉原店開店について★
アンジュルム ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:45にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。
画像あり[4枚]

★駱駝色 2019-04-13 19:50:11
@angerme_upfront 和田「わたしもキュウリ食べる!」

★Proxima b 2019-04-13 19:50:14
恋はアッチャアッチャ アンジュルム


#angerme #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★まりん 2019-04-13 19:50:18
アンジュルム新メンバー『アンジュルム 太田遥香』 「私は和田さんといた時間はすごい短いのに、今は長く感じます。思い出は短いけど 和田さんと話した内容とかは、とっても深い内容を話したので長く感じるのかなと思います。」 これからも貴重な時間が… #angerme
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 19:50:27
[Radio]FM-FUJI(甲府 83.0MHz/東京方面 78.6MHz)『劇団サンバカーニバル』20:00-22:00 竹内朱莉/船木結
リンクあり

★にこ 2019-04-13 19:50:43
渋谷の看板見れた!
#アンジュルム #アンジュルムお渡し会
#恋はアッチャアッチャ #夢見た15年
画像あり[1枚]

★のめ 2019-04-13 19:51:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の余韻に一生浸っていたいしアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に今すぐにでも行きたい、わたしは一体何がしたいの?怒りたいの?……踊りたいの?!

★ころね 2019-04-13 19:51:34
和田彩花ちゃん卒業って思ったら1回は会っとくべきやったな…

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 19:51:51
20190413 アンジュルム 太田遥香
画像あり[1枚]

★Glanz Japan JAPAN JAM 2日間参戦 2019-04-13 19:52:03
アンジュルムがCM…………

★音楽情報局 2019-04-13 19:52:30
4/12付 オリコンデイリーCDシングルランキング
1位 HKT48『意志』
2位 アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』
3位 King & Prince『君を待ってる』
4位 Sonar Pocket『好き』


リンクあり

★みやきち 2019-04-13 19:53:44
飲み屋のテレビから
お~どりたいの~~
って笠原桃奈ちゃんの歌声が聞こえてきた
こんな時間帯にCM流すなんて
糞事務所どうした?

★きしみ 2019-04-13 19:53:56
アンジュルムの恋はアッチャアッチャ、MV付きで歌いたい(布教したい)のにジョイサウンドにもダムにも本人映像がないって何がしたいの?怒りたいの?踊りたいの?!お願いします入れてください 次のカラオケは恋アチャMVが入った機種使います 本当にお願いします お願いします

★たけはる(仮) 2019-04-13 19:54:33
アンジュルム中野チケ届いてた夜21列

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-04-13 19:56:38
19歳のとき16歳のとき。
名も無き白い花と。
#川村文乃
画像あり[2枚]

★wstr 2019-04-13 19:56:56
ぴあで申し込んだアンジュルム千葉は落選してた…
コンビニみついがまだあるか見たかった

★ちあき 2019-04-13 19:56:58
アンジュルムの新曲MV意味わからんけど最後のあやちょのウェディングドレスで泣きそうになりました、お美しいあやちょ

★徳川のつるぽん 2019-04-13 19:57:07
やっぱいいわー

今日はアンジュルムのリリイベ行ってきた!

★hello!projectwatcher 2019-04-13 19:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★種 2019-04-13 20:00:28
アンジュルムのラクーアリリイベの様子をTLから想像し、胸が震わされちゃった

★でですけ 2019-04-13 20:00:47
事務所も頑張ってるしアンジュルム売れてほしいなあ~

★カノープスふーま@紗友希推しなのに桃々姫依存症 2019-04-13 20:01:00
以前アイコンをかみこにしたら何か不幸なアクシデントがあるって時期があったけど、「明日はどのかみこちゃんにしようか?」って考えただけで喉の不調がやってきたのかな?
画像あり[1枚]

★テム 2019-04-13 20:01:00
タケふな待機 #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★ハロプロニュース 2019-04-13 20:01:13
ハロプロニュース : アンジュルムのCMがゴールデンで流れまくりwwどこにこんな金あるんだww

リンクあり

★GETGOSSIP24 2019-04-13 20:01:23
【カントリー・ガールズ】船木結(16)、お〇ぱいプルン

#カントリーガールズ #船木結 #ハロプロ

リンクあり

★ほーきんぐ 2019-04-13 20:01:34
まとめを更新しました。「#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会 #ANGERME #アンジュルムお渡し会 #アッチャアッチャ」
リンクあり

★犬狼 2019-04-13 20:02:27
アンジュルムお渡し会 8部
上「一生懸命読んで下さい!」
俺「はい」
上「一生懸命書いたんで!」
俺「分かりましたよw」
上「あと渡したの交換しないでね」
俺「なんで」
上「ダメですからねーw」

むしろこれ交換して楽しむもんじゃないの
つーか勝田さんと全然喋ってないじゃん…

★しりうさ 2019-04-13 20:02:37
伊勢鈴蘭さん
BDメッセージありがとう
ハロショ秋葉原展示ポラ
画像あり[1枚]

★テム 2019-04-13 20:02:41
タケふな待機…っていつ出るんだろ。ふなちゃんいるから21時よりは前か #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★しほ 2019-04-13 20:03:50
明日!渋谷行く!アンジュルムの見られるといいな!!!絶対みる!!!

★春よこい 2019-04-13 20:04:01
アンジュルムのCMがゴールデンで流れまくりwwどこにこんな金あるんだww
リンクあり

★ごんざえもん 2019-04-13 20:04:18
ラクーアリリイベが楽しかったのでウキウキ気分で帰宅した後、受領したアンジュルム中野と研修生実力診断テストが何の恨みがあるのかというくらいのクソ席すぎて一気に冷静になった
画像あり[1枚]

★スマホゲーム 2019-04-13 20:05:23
アンジュルム川村文乃の初凱旋ライブの様子と #かわむー高知観光 で高知を堪能するファンの一部始終 #川村文乃 #アンジュルム #angerme #スマホゲーム
リンクあり

★ブー 2019-04-13 20:05:58
アンジュルムが「恋はアッチャアッチャ」のダンスをバズらせたいらしい。この「バズる」という言葉の「バズ」。ずっとバズーカだと思ってた。正しくは蜂の舞う音で「ブンブンブン♪蜂が飛ぶ♪」と可愛らしいものであり「広野に走る死神の列」ではなかったのですね。
#恋はアッチャアッチャ
#バズーカ
画像あり[1枚]

★ゆきみん 2019-04-13 20:06:18
本日もあやちゃんday☺️❤️1週間会ってないだけで違和感半端なかった()外れた千葉くんの写真集イベからのアンジュルムのイベント連れてってくれた( ◜ω◝ )可愛後沢山拝めて嬉しかったありがとうまだ一緒に居るし明日もかずちーあやで会えるしだいすき
画像あり[1枚]

★ゆたぽょん 2019-04-13 20:06:37
FUJIFILM X-A5で撮る東京
〜 京急蒲田駅2番ホーム 〜

ここで、あるアイドルグループのMVが撮影されたとゆうね。
#FUJIFILM #京急 #アンジュルム
://t.co/hJmKsfRVoE
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★マヤクロ 2019-04-13 20:06:58
#アンジュルム
リリイベ終わって渋谷へ。
スクランブルの大ポスター、ようやく見れた。
センター街、アチャアチャ流れっぱなし、も確認。
、、にしても、本日のラクーアイベ、若い女の子多かった。
大げさではなくて、半分!!
蒼井・菊池効果、大きいのかな。
画像あり[2枚]

★gp03d 2019-04-13 20:07:13
やっと明日行くアンジュルムのライブチケット発券した。

★犬狼 2019-04-13 20:09:32
アンジュルムお渡し会 12部
和「ハイどうぞー!」
俺「テンション高いねw」
和「これだけあれば全員分あるよ!」
俺「出来ればあやちょとりなぷ〜のが欲しいんだけどね」
和「うそーwうそだー!wwえーほんとーw」

いやあやちょガチで可愛すぎやろ
あと俺りなぷ〜と全然喋ってない…

★さりしん 2019-04-13 20:10:01
.@xhawkingx さんの「#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会 #A..」をお気に入りにしました。
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-04-13 20:10:05
‼️明日、最終日‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様にランダムで直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント
この機会にぜひゲットしてくださいね✨
画像あり[1枚]

★→あっくんStyle 2019-04-13 20:10:14
アンジュルム 今シングルラストリリイベ行って良かった

夢見た 15年聴いてたら懐古BGMみたいに頭巡るって

卒業前ほろほろ良い雰囲気でした
画像あり[1枚]

★まりん 2019-04-13 20:10:18
月間MOE、かみこ日和の月刊版? #fujitv #99人の壁

★ゆうちゃん 2019-04-13 20:11:15
あやちょにとってリリイベは思い出が沢山あるし、いろいろな光景を思い出してたんだろうなー。
私も涙腺が緩んでしまい、結構ガチ泣きしちゃいました
あやちょから、笑顔で握手しよって言われて笑顔で強めの握手をしてまた明日ねーってお別れしました。
#アンジュルム

★いっち(さゆみれい) 2019-04-13 20:11:23
今日全部センター寄りからアンジュルムを観た。
あやちょ中心で見たが、桃奈もよく見てた。
最後は『夢見た 15歳』で、アンジュルム全員泣いてた。
あやちょの涙も僕の赤い双眼鏡で見た。。。

#アンジュルム
画像あり[3枚]

★あU・x・Uり 2019-04-13 20:11:34
今のアンジュルムの団結感と多幸感と愛しさと切なさを、他のヲタクに分かりやすく伝えるならば、’14時代の娘。みたいな感じ

★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-13 20:11:47
ハロショでアンジュルムのサイン入りポスター付きシングル、2枚買って、りなぷさん・かみこさん でした!

★みのん໒꒱· ゚ 2019-04-13 20:11:47
家帰ってから開封したらかみこだったー( *˘ ³˘)♡
画像あり[1枚]

★ホイットニー 2019-04-13 20:11:50
アンジュルム@オリックス劇場0429チケット発券は、月曜からである。

★みやきち 2019-04-13 20:11:55
アンジュルムもこぶしもつばきも研修生も観れないGW

★°ゆかり⸜︎⸝‍ 2019-04-13 20:12:01
@sukinateacup まだ一般で買えますよ
アンジュルム @lawson_ticketより
リンクあり 画像あり[1枚]

★さき 2019-04-13 20:12:03
広島
自)かみこに会いに行く
上)いぇーい
笠)あなたはどっちがすきなの?
自)え?
船)はーちゃんやん!
川)どーしたのー?
自)広島いく!
川)明日くるって!(はーちゃんに言う)
太)はーちゃん知ってたもん!
自)可愛い‍♀️
伊)やられてるじゃん
自)可愛いすぎ
伊)れらはー
自)2番目に
伊)(困り顔)

★きよすけ 2019-04-13 20:13:06
アンジュルムの新曲ほんといいなーほんとに泣けてくる何回聞いても…。アチャチヤもいいーー

★かとぅーん@あいりまにあんじゅるむもすき 2019-04-13 20:13:11
アンジュルム即売レポ
か「ありが…」
和「え!めっちゃ白い!!」
か「そうだね笑」

あやちょとの最後の接触で初めて話しかけられた

★soratob蟹san '19 2019-04-13 20:13:25
アンジュルムゲスト! #fmfuji #劇サン #アンジュルム #劇団ひとり

★ちゃわん 2019-04-13 20:13:27
ひさびさアンジュルム見たら新メンバー結構推されててビビったけど、思えば3期もかみこもももなもふなっきかわむも加入から割と良いパートもらえてたわ〜たぶん

★あらちゃん@チャラくなりたい 2019-04-13 20:13:47
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動”(オリコン)
リンクあり

★ちゃわん 2019-04-13 20:14:07
アンジュルム新メンバーいつでもルーキーみたいなとこあるよね

★ごま 2019-04-13 20:14:14
FPの人に以前アンジュルムというアイドルが好きだという話をしたら「今日渋谷で広告見ましたよ!」って言われて驚いた

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 20:15:09
本日もありがとうございました!明日4/14は10時~20時の営業です。『モーニング娘。'19×カリバディクス』グッズに『クリアファイル』『巾着』『トートバッグ』が新デザインで登場!アンジュルム 直筆ソロサイン入りポスタープレゼント最終日もお忘れなく!明日もご来店お待ちしております!
画像あり[4枚]

★テム 2019-04-13 20:15:37
タケふなきた! #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★みいこ 2019-04-13 20:15:49
同担ウェルカムなヲタクだから、贔屓が同じな伊勢鈴蘭ちゃんのお名前はちゃんと覚えたぞ!!他は何も知らないけど!

★牧野マキ≠和田桜子 2019-04-13 20:16:30
好きな人 和田桜子ちゃん

推し
ハロプロ研修生 窪田七海
モーニング 加賀楓 横山玲奈
アンジュ 船木結 和田彩花
Juice 金澤朋子 宮本佳林
カントリー 5人全員
こぶ・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★テム 2019-04-13 20:16:32
そっか ぷっすまダンス部以来か #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★とっぴ 2019-04-13 20:16:41
アンジュルムの夢見た15年、今日のリリイベで初めて生で聴いたけど、本当に素晴らしい曲。
あやちょのメンバーに微笑みかける表情は、とても穏やかで優しくて愛に溢れてて、それを見てたら感動して自然と涙が出た

★soratob蟹san '19 2019-04-13 20:17:02
タケちゃん、結ちゃん。。 #fmfuji #劇サン #アンジュルム そか、ぷっすまで共演してたことを覚えてた劇団さん…

★アンジュルム 2019-04-13 20:17:04
【二期メンバー Blog】 sunny day 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★勝田ブログ更新情報 2019-04-13 20:17:10
sunny day 勝田里奈 ://t.co/thuLHIyKoR
リンクあり 画像あり[1枚]

★テム 2019-04-13 20:17:22
剛は10分でマスター #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★べっこう飴あいりん 2019-04-13 20:17:55
アンジュルムのヲタクしたいきもち

★アンジュルム を応援! 2019-04-13 20:18:12
#アンジュルム ブログ更新! sunny day 勝田里奈 ://t.co/GT9L7mcpGk
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 20:18:40
【ブログ更新】sunny day 勝田里奈 (アンジュルム2期) ://t.co/rV7GstqJHc #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★テム 2019-04-13 20:19:02
ハロプロは1人に先生1人
アイドリングは25人に1人 #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★たーさん 2019-04-13 20:19:04
とてもとても楽しみですね!(*´∀`)♪ そして夢見た15年、先程ラクーアにてアンジュルムの皆様のイベントを観てきましたが、最後は皆様の涙に包まれて凄く感動的でした!(*´∀`)♪ 皆様が歌う歌詞のお言葉の節々から福田さんの想いもまた感じられて、ステージには居なくても心が共にあることの温かさを

★ありま 2019-04-13 20:19:07
今日のアンジュルム3回目の握手鍵閉めはハイテンだったんだけど、メンバーが寄って集ってハイテンを煽って遊んでるの見て
「君ら、本当にハイテンがハイテンになってもいいの?」
と思いました。

★もりみや 2019-04-13 20:19:30
推し竹内朱莉ちゃんがアンコールでかわいかったところ
画像あり[1枚]

★Terada Mitsuo 2019-04-13 20:19:32
@tr_wbf ふなっきげろかわ

★音楽情報局 2019-04-13 20:19:34
4/12付 オリコンデイリーCDシングルランキング2位!
アンジュルム、通算26枚目のメジャーシングル!
今春で卒業が決まっているリーダー和田彩花のラストシングル。
現在14%OFFで好評販売中!
『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (初回限定盤SP CD+DVD)』

リンクあり

★hideto 2019-04-13 20:19:37
@ayakawada
 おつかれいら、初のリリイベミニライブ最後まで頑張ったね!おつかれ!(^^)/2S!頑張ったね!(^^)目標完遂、頑張って!(^^)/★(^^)
 アンジュルムだから、泣いても良いんだよ!(^_^)v

★くするべ雪子@推し、推し、15歳 2019-04-13 20:20:06
TL部畜極めてますね…競泳部大丈夫かみこちゃん!?
かくいう私は書畜なり(ヤフーゲームで遊んでる)

★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-13 20:20:21
モーニング娘。19 春ツアー昼夜終わりました‼️

いやーめっちゃ楽しかったです

参戦された皆さんお疲れ様でした✨

明日のアンジュルム広島も父と参戦するので見かけたら声をかけてください‼️

と、いうことでみなさんお疲れ様でした!

明日も頑張っていきまっしょい

#morningmusume19 #ANGERME
画像あり[4枚]

★ねぎライダー 2019-04-13 20:20:23
今日でリリースイベントが最後のあやちょに、メンバーが曲中にサプライズしていた、って全然気付かなかったな
#アンジュルム

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:20:30
radikoで聞いてるからタイムラグあるがたけちゃんふなっき登場! #fmfuji #劇団サンバカーニバル #アンジュルム

★kaimin 2019-04-13 20:20:56
#ANGERME #アッチャアッチャ
みなさんアッチャダンスやってみて頭回りませんでした? 脳みそ動くぐらい頭振ったからかな。わたし頭グルグル回って倒れた。アッチャダンスは年寄りの皆様気をつけて。
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★MTJ 2019-04-13 20:22:07
[アンジュルム blog]sunny day 勝田里奈
リンクあり

★SEA19830106 2019-04-13 20:22:16
アンジュ、ラクーア3回目、涙を堪えきれなかったです。。。むろがあやちょのMCから既にヤバそうだったし、それ見てたらどうしても。。。で、あの落ちサビ。。。自分も前を見れなかったです。女限の隣で見てたんですが女の子もいっぱい泣いてました
#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[1枚]

★ハロ鉄Acty'19@4/13アンジュラクーア 2019-04-13 20:22:17
あやちょ最後のシングルリリイベ ー アメブロを更新しました
#アンジュルム

リンクあり

★よっしー 2019-04-13 20:22:20
@hirokaimabulu アンジュルム好きです!
見ました??

★テム 2019-04-13 20:22:30
個展開きたいタケちゃん
#劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★ドゥー 2019-04-13 20:23:11
4/28について、モーニング娘。@熊本にするか、アンジュルム&つばきファクトリー@名古屋にするかは迷いどころ。

★テム 2019-04-13 20:24:11
ふな「ももちは一般人生活めっちゃ楽しんでる」 #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★MASAKI-1 2019-04-13 20:25:41
タケちゃんはアンジュルムと書道兼任 #劇サン

★まりりん 2019-04-13 20:26:18
アンジュルムの中野、ずーっと夜当選だと思い込んでたら昼だった←
えーーまじかーー、、一般発売夜しかもうないじゃん!ってやめた私アホすぎる

★ゆっきー。'19☺︎ 2019-04-13 20:26:25
ファミマで恋はアッチャアッチャ!
#アンジュルム

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:26:43
劇団サンバカーニバル | FM FUJI | 2019/04/13/土 | 20:00-22:00 タケちゃんは崩した字を書くのが大好物(^ω^) #アンジュルム
リンクあり

★ias 2019-04-13 20:26:48
もし優勝したら、CD買って277回かみこと握手する

#上國料萌衣
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 20:27:08
20190413 sunny day 勝田里奈
画像あり[1枚]

★eska 4/14 草月ホール 遊佐未森 2019-04-13 20:27:08
牛すじ煮込みデミオムそば
長田本庄軒 立川駅
美味しかった
#FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME
画像あり[1枚]

★さき 2019-04-13 20:27:13
会うたび好きなるはちゃん
そして何故かまちゃんモチベが
太田遥香ちゃんしか!

★びんわん 2019-04-13 20:27:15
今回のアンジュルム輪廻転生ツアーのピンナップポスターの評判が大変に良く、とある公演では「ピンポス売り切れ!」というオタク以外にはどうでもいい情報が多く流れてきたことによりオタクである小生は慌ててe-LineUpモールで無闇にピンポスをたくさん購入したのである。それでは以下ダブったものを載

★夢見たサルス 2019-04-13 20:27:22
ひとり先輩が意外と優しい。
#竹内朱莉 #船木結 #劇団サンバカーニバル

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:28:12
劇団サンバカーニバル | FM FUJI | 2019/04/13/土 | 20:00-22:00 ふなっきが般若心経を途中まで暗記してるのはお婆ちゃん家に般若心経が置いてあったから。 #アンジュルム
リンクあり

★SEA19830106 2019-04-13 20:28:48
今まで何となくあやちょの卒業が少し先の未来のことのように思っていたけど、今日痛烈に近い未来であることを突きつけられた気がしました。。。残りライブに行ける機会も限られてますがしっかりと今の12人を焼き付けたいなと感じております。
#アンジュルム
#ANGERME

★らび 2019-04-13 20:28:50
朝から映画みて買い物してコンサート行って予定詰め詰めで疲れたけど楽しかった 明日はアンジュルム行きます

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-13 20:28:54
@angerme_upfront 今日のラクーアのイベント、楽しかったよ!知り合いのヲタさん達も、チョーご機嫌だよ!
画像あり[1枚]

★リルぷりっ 2019-04-13 20:29:01
@EX26525572 和田さん(アンジュルム
初代アミュレットダイヤ)
夏焼さん
(Berryz工房兼Buono!
現在ピンククレス.)
鈴木さん(℃−ute兼Buono!
現在ソロ歌手)
菅谷さん(Berryz工房
現在育児休暇中)
中島さん(℃−ute
現在女優・タレント)
熊井さん(Berryz工房
現在モデル・タレント)

残留率高

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:29:13
劇団サンバカーニバル | FM FUJI | 2019/04/13/土 | 20:00-22:00 ももちさんは一般人生活満喫してますとふなっき。 #country_girls
リンクあり

★ほやてつと 2019-04-13 20:29:56
さすがタケ髪染めるのにつんくさんに先に許可とってからマネージャーに云うとはw #アンジュルム

★ピエール 2019-04-13 20:30:05
FM FUJI「劇団サンバカーニバル 」生放送にタケちゃんとふなっき出てて楽しい。ふなっき「最近髪を切ってショートカットにしたら広末涼子さんや広瀬すずさんに似てるとよく言われる。鏡見て『芸能人いる!』って思ったら、自分なんですよ!」劇団ひとりさん「やかましいわ!」 #アンジュルム

★Sinya66 2019-04-13 20:30:22
帰宅して本日の戦利品。#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★ 2019-04-13 20:31:02
#アンジュルム ラクーア3回目、#夢見た15年 あやちょソロでメンバーの方向いて歌う→いつもむろ、かみこだけ立って歌っているソロをみんなで立ってあやちょと向かい合いながら歌唱 は…メンバーもファンも号泣です
素敵な時間をありがとう。

★じったそ 2019-04-13 20:31:15
冷静に考えて有名女優が今ハマってるだけでもアンジュルムやべーな

★キスミ⭐️元ゆまる 2019-04-13 20:31:26
@hp152cm @angerme_upfront めんこいですよね(≧∀≦)

★テム 2019-04-13 20:31:37
Wi-Fi環境問題解決を目指す #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:31:46
劇団サンバカーニバル | FM FUJI | 2019/04/13/土 | 20:00-22:00 ふなっき「鏡を見たら芸能人がいるから声かけようと思ったら自分でしたw」#アンジュルム
リンクあり

★ほやてつと 2019-04-13 20:32:40
ふなちゃん16にして大阪のおばちゃん言われることにお怒り #アンジュルム

★おか 2019-04-13 20:32:47
今日の握手はかみこに「今日も会いにきた!」って言ったら「ありがとう!」って言われたんだけどその次のかっさーに「私も✊!!!」って言われて「????」って感じだったけど可愛いし超最高だよ!!!!!!そういうの好き!!!!!!

★ピロシキ! 2019-04-13 20:32:53
モー娘。の全盛期を思い出すくらい楽曲もアレンジも好みだわ

※久しぶりに見て卒業と新加入を知りました・・・

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★「と」 2019-04-13 20:33:20
店内BGMが聞いたことある妙なのだと思ったら、こりゃアンジュルムか。

★ほやてつと 2019-04-13 20:33:21
ヒョウ柄を着こなす16歳の船木結(ロリ巨乳) #アンジュルム

★ピエール 2019-04-13 20:33:27
ふなっき「女優顔なんで」ひとり「うるさいわ!」

★ほやてつと 2019-04-13 20:34:12
ふなっき絶賛反抗期中 #アンジュルム

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:34:25
立てば美少女しゃべれば大阪のおばちゃん、それが船木結やで。 #アンジュルム

★soratob蟹san '19 2019-04-13 20:34:32
結ちゃん絶賛反抗期中なお話…w #劇サン #アンジュルム

★ほやてつと 2019-04-13 20:34:46
SSAの盆栽フェスに連れて行かれた数年前 #アンジュルム

★みやきち 2019-04-13 20:35:19
今日のアンジュルムを見ていて
前に感じたことのある不思議な感覚が頭の中を巡ったんだけど
それが娘。'14の時のようだと自分の中に沸いてきて
あやちょの卒業がものすごく分岐点なんだと改めて思わされた

★ほやてつと 2019-04-13 20:35:21
タケ任天堂スイッチを衝動買いしてからずっとハマりまくり #アンジュルム

★犬狼 2019-04-13 20:35:50
アンジュルムお渡し会
莉佳子
かななんのカード描きが終わった瞬間カード
そしてカードのネタに困る莉佳子であった…
画像あり[1枚]

★梅さん 2019-04-13 20:36:17
「ぱおーん。勝田里奈でーす。」
実際こんなもんだった。

★蒼菊ルンファク5 2019-04-13 20:36:33
アンジュルムの推しかみこちゃんのパン食べながら全力疾走のコラを見る度に笑ってしまう

★ほやてつと 2019-04-13 20:37:02
任天堂のネットサービスはすべて無料期間が終わったからね #アンジュルム

★マークマークz 2019-04-13 20:37:02
川*^∇^)|| 青空の向こう側の東京ドームを見ながら皆の涙を集めて歌うあやちょと夢見るアンジュルムの夢の跡。ラクーア。
#アンジュルム #スマイレージ #夢見た15年
画像あり[1枚]

★秋月 2019-04-13 20:37:10
@wear8kc one two threeのくどぅーも可愛いかった
アンジュルムも良い曲多いよね!カッコ良い曲もあるし可愛い曲もある感じ☺️
浴衣姿良かったよね!私、ふわり恋時計がみんな可愛くてよく見てるよ!

★ほやてつと 2019-04-13 20:37:59
結ちゃん6SからXRに機種変したのか。
新高校1年製の笠原桃奈ちゃんがライカのフィルムカメラにハマっている #アンジュルム

★ほやてつと 2019-04-13 20:38:51
シン・ゴジラも一部iPhoneで撮影しているから、 #アンジュルム

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-13 20:39:00
水産といえば #アンジュルム #佐々木莉佳子 さんのご実家が水産加工業ですね
東日本大地震で自宅兼工場が流れてしまい避難所生活に。その後、新工場が完成。莉佳子は #ハロプロ の一員として #日本中に笑顔を届けています。
去年は #フランス#アジア❗️今年は #メキシコ #世界へ飛び立て‼️
画像あり[3枚]

★テム 2019-04-13 20:39:38
麻雀放浪記は全部iPhoneで撮影という知識を得た #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-13 20:39:45
ハルウララ / アンジュルム

MV

★ほやてつと 2019-04-13 20:39:52
むしろそのバージョンにメンバーも居るというのが珍しい。 #アンジュルム

★精神科入院中 2019-04-13 20:40:10
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより

竹内朱莉なら赦しであげる。
リンクあり youtubeあり

★劇団サンバカーニバル 2019-04-13 20:40:22
劇サン生放送中✌ゲストは『アンジュルム』登場代読屋さん17Liver新アシスタントコーナープレゼン激アツ



#アンジュルム #劇サン #内藤正樹 #関谷真由 #山崎あみ #17Live #FMFUJI
リンクあり

★テム 2019-04-13 20:40:33
たいせいがカレー屋の話をすべき #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★オンジ 2019-04-13 20:40:46
#Nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム

★芸能エンタメ情報 2019-04-13 20:40:53
太田遥香「きゅうりは何もつけずに丸かじりします」 道重さゆみ「可愛い。(笑)今度あげるね。100本ぐらい」 ://t.co/SZQnfs5Nm8
リンクあり 画像あり[1枚]

★ほやてつと 2019-04-13 20:40:54
タケちゃんの京急蒲田駅の駅員は良かった。
… #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★芸能エンタメ情報 2019-04-13 20:40:54
アンジュルム全員お泊り会のスッピン写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-04-13 20:40:54
太田遥香「きゅうりは何もつけずに丸かじりします」 道重さゆみ「可愛い。(笑)今度あげるね。100本ぐらい」 ://t.co/lHzL3QADUn
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-04-13 20:40:55
アンジュルム全員お泊り会のスッピン写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-04-13 20:40:55
アンジュルム全員お泊り会のスッピン写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
リンクあり

★ルパン 2019-04-13 20:40:56
太田遥香「きゅうりは何もつけずに丸かじりします」 道重さゆみ「可愛い。(笑)今度あげるね。100本ぐらい」 ://t.co/WgruKQD5Oa
リンクあり 画像あり[1枚]

★soratob蟹san '19 2019-04-13 20:41:00
アッチャアッチャ応援隊MV、知らないおじさんのお話…w #劇サン #アンジュルム こっちのほうがぶっちゃけおもしろいとw

★桃屋 2019-04-13 20:41:29
はーちゃんのブログを読んで泣いてしまった
当たり前で難しい事だけれど自分のしたい事をパフォーマンスに出せる環境がつくれるアンジュルムが大好き…

★リルぷりっ 2019-04-13 20:41:35
@EX26525572 福田さん(元アンジュルム
現在作詞家
初代アミュレットクローバー)

しゅごキャラ!主題歌集に
Buono!含む全員が歌唱する
ありがとう〜大きくカンシャ〜
これだけのためにレンタルしても
もとがとれるからおすすめ
収録はオープニングがほとんど
だいたいのエンディングを
担当したBuono!は

★K²(バボ太郎) 2019-04-13 20:42:31
今日はデートだったが「近くでアンジュルムのイベントやってるけどどう?」って言わなかったことは評価したい。

★ほやてつと 2019-04-13 20:42:48
しかもその曲作詞したのはデビュー時一緒のメンバーだった福田花音ちゃん #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ

★ヒロポン 2019-04-13 20:43:18
@kinako_103031 羨ましいです
かみこも伊勢ちゃんも可愛かったですか?
僕も27日に会えます

★さ さ (低) 2019-04-13 20:43:24
@___aysk0207 ごめんかみことかっさーとの交換優先してる

★たつろうくん☘ 2019-04-13 20:44:18
@Royalgirls_momo
やった〜、正解!!✌
アンジュルムはロイガさんと縁があるアイドルだもんねー

もしかしてついポジ割とかも考えちゃってたりして…

★マッチョ室田 2019-04-13 20:44:34
ラクーア握手会。かみこが上着を前後ろ逆に着ていて、「(上着を指差して)逆だね!」と言ったらかみこが「暑いっ」と言っていた。言われた瞬間はふざけてやってるのかと思ったけどかみこの言葉を今思い返して陽射しが体に当たるのを防ぐためにやっていたのだと今わかりました笑

★みやきち 2019-04-13 20:44:39
あやちょ卒業後のアンジュルムの推しに決め手がないってのも'14の時に似てるんだよなあ

★ミスケン 2019-04-13 20:44:54
21時までのむすぶたん(シンデレラ)

★チー/戸井健吾 2019-04-13 20:45:08
そんななか、明日は2019年初現場

アンジュルムを見るために、広島行ってくるよ

あやちょが卒業するからいくことにしたけど、アンジュ見るの初めて

ハロプロだけど曲もほとんどしらないw

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:45:16
ふなっき「(MVを)知らないおじさんが歌っていて」
たけちゃん「知らないおじさんが歌ってるバージョンが1番面白い」 #アンジュルム

★あずま 2019-04-13 20:45:51
明日はふなちゃんが兼任してるアンジュルム広島公演!
とりあえず今後はJuice=Juiceとカントリー・ガールズのメンバーが近くでライブやるときに参加する感じでいこうかな
やなみんが卒業したからって全く参加しなくなるのもなんか違う気がするしなー

★くるみ時々Danろ 2019-04-13 20:46:00
アンジュルムちゃんのTシャツかわいい~~~!!
画像あり[1枚]

★まりのり 2019-04-13 20:46:13
女性の方にずっと綺麗でいてね。
という言葉けっこう相手にとってストレスになるみたい。
だから川村文乃ちゃんずっと変わらずに自分らしくいてね。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいわいいかわいいかわいいかわいいいかわいいすきかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
画像あり[4枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 20:46:31
夢見た15年のMVには知らないおじさんは出ていませんw #アンジュルム

★アキヤマ@原稿0/3 2019-04-13 20:46:56
一コマ目のむらかみこうくんめっちゃ優しい顔してる.........

★ふうてん 2019-04-13 20:47:05
今日は1部しか居られなかったけど、やっぱ莉佳子ちゃん最高に好きですアンジュルムも好きですオタクも好きです

★さき 2019-04-13 20:48:23
りかこ、りゅーじ
なんでそんな黒いの?ってめっちゃ笑った!その後かみこに肌真っ白だねって言われたのも笑った笑
りゅーじと並んでるもん笑そりゃそー

★もゆ 2019-04-13 20:48:25
今日はアンジュルムのリリイベに行ってきました!楽しかったぁ
握手会でミニーちゃんの洋服きていったらみんなめっちゃミニーちゃん!ミニーちゃん!言ってくてた︎︎
#アンジュルム #ANGERME

★気になる音楽まとめ 2019-04-13 20:48:41
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント ://t.co/hBE9OOwb8h
リンクあり 画像あり[1枚]

★あなたのお耳に 2019-04-13 20:48:57
アンジュルム・和田彩花ラストシングル「実感ない」(スポーツ報知)
リンクあり

★ここかな??これかな??? 2019-04-13 20:48:58
アンジュルム・和田彩花ラストシングル「実感ない」(スポーツ報知)
リンクあり

★ほやてつと 2019-04-13 20:49:00
タケの説明がアッチャアッチャ #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ

★妖狸 2019-04-13 20:49:10
本編より公式応援隊バージョンの方が好きかもしれない。

#アンジュルム
#アッチャアッチャ
リンクあり youtubeあり

★MASAKI-1 2019-04-13 20:49:12
アンジュルムの意味がわからないタケちゃんが平常運転過ぎて……… #劇サン

★ジュース飲みたい 2019-04-13 20:49:14
名古屋ハロショに行ったらアンジュルムの衣装 飾ってあった
画像あり[2枚]

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-13 20:49:57
ちなみに #モーニング娘。 #道重さゆみ さん #飯窪春菜 さんも #巌流島 に行ってます

道重さゆみ 「巌流島☆」


[天気組]モーニング娘。'19 「月までブッ飛ぶこの衝撃… 飯窪春菜」


#宮本武蔵 #佐々木小次郎
#宮本佳林 #佐々木莉佳子
リンクあり 画像あり[1枚]

★テム 2019-04-13 20:51:03
い・ち・ご♥️ #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
リンクあり

★ミスケン 2019-04-13 20:51:38
むすぶたん(笑)

★levo9(レバーグ) 2019-04-13 20:51:39
今日アンジュルム、ラクーアガーデンだったのか。行けばよかった

★ざあます 2019-04-13 20:51:41
思い立ったら吉日、アンジュルム28日と29日チケット、交通手段、宿を確保した。GWはアンジュルムに捧げたい。

★秋@5/5 2019-04-13 20:51:51
アンジュルムとJuice=Juiceの中野のチケットが届いた。

★ほやてつと 2019-04-13 20:51:57
ももは皮ごと食べてと #劇サン #fmfuji #アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-13 20:52:15
@madsun777 アンジュルム広島前夜祭!!

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 20:52:33
かみこ沼に肩までハマった感がある

★ゆーと(Yuto Chiba) 2019-04-13 20:52:52
アンジュルムが推されまくってて嬉しい

★あや 2019-04-13 20:53:30
わーい!!!!!アンジュルム大阪楽しみだ〜!!!!!

★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-04-13 20:53:46
まじでさ…LAWSONほんとに最近ハロプロ推しじゃない???Juice=Juice流れてるし、今はつばきファクトリーの後にすぐアンジュルムだし…ありがとうLAWSON…。

★三麻 2019-04-13 20:54:32
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ochino 2019-04-13 20:54:52
かっさーとふなっき入ってた〜〜〜
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 20:55:19
このサインは、新メンバーの伊勢鈴羅ちゃん(えびちゃん)でした(^o^)
#ANGERME #アンジュルム #アッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★もやうま※こぶし最速ミュートしてください 2019-04-13 20:55:29
蒼井さんと菊池さん今日のリリイベ来てたのか!!蒼井優さんがモーニング娘。をオススメされて自分でアンジュルムに行き着いた話めちゃくちゃ好きなんだよな私もまさしくそれでめちゃわかる…アンジュルムは最高なんだ…

★MASAKI-1 2019-04-13 20:55:46
タケちゃん、船木さん、お疲れさまでございました。
うん、アンジュルムいいなあと。#劇サン

★おみゆ 2019-04-13 20:55:55
はやく家帰ってウォークマンにアンジュルム入れなきゃ

★asuka 2019-04-13 20:56:07
大好きな推しが卒業した時、こんな思いをもうすることはもうないんだろうなぁって思ってたけどまたそんな気持ちになりそうなほど入れ込んでしまったよ、アンジュルムに。推しじゃなくてリーダーだけど。

★おみゆ 2019-04-13 20:57:10
アンジュルム最高だなあ

★すずこ 2019-04-13 20:57:15
ヒモメンは終わったしはるなんは卒業した…おい!えむって!頑張れよ!!!アンジュルム出せよ!!!
リンクあり 引用あり
Mステさんはヒメモン最終回までに超特急、はるなん卒業までにモーニング娘。'18、和田さん卒業までにアンジュルムを出してほしい

★ざあます 2019-04-13 20:58:00
平成最後のライブはアンジュルムに捧げます。待っててたけちゃん。

★Yuri 2019-04-13 20:58:44
なんで握手終わりの女オタさんこんな泣いてんの??って思ってたけど、私も泣いたわ解決。
りかこちゃん目うるうるしてたし、かみこボロボロに泣いてるしがっつりもらい泣きした
アンジュルムすきだーー

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 20:58:54
@amiangerme アンジュルムでは川村さんだよ(笑)

★むぎちゃ 2019-04-13 20:59:00
今日は明神カフェに行ってBプロコラボを楽しんだ後、ラクーアでアンジュルム!
画像あり[2枚]

★よねむら 2019-04-13 20:59:43
アンジュルムリリイベでありがたいことに突如握手会に並べることになり、和田さんに何て伝えるか咄嗟に思いついて「生まれ変わってもアンジュルムになってください」って言ったら「わかった!」って言ってくれた(私の記憶が確かだったら)
輪廻転生ということで我ながらよく言ったぞ。

★いくべ 2019-04-13 20:59:53
劇団サンバカーニバル公録(ゲスト部分)終了。私服姿のふなっきを間近であんな長時間眺められるとかまさに神現場であった

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 21:00:10
劇団サンバカーニバル | FM FUJI | 2019/04/13/土 | 20:00-22:00 「夢見た15年」でたけちゃんふなっきの出番終わり、リリイベからだけど元気一杯な二人でした! #アンジュルム
リンクあり

★りんご#312♭♯ 2019-04-13 21:01:29
アンジュルム即売全握太田さん伊勢さん

太:(私のTシャツを指しながら)おー!いーーせーーー!いぇーい!
私:
伊:いーーせーーーー!!いぇーい!
私:

はーちゃんのテンションに合わせて自分でいーせーって言うれいらたん可愛かった(´-`).。oO♡

★け − す け 2019-04-13 21:02:14
@kumachi_1979 もう全員好き。

あやちょ、かむちゃん、かみこ、ゆかちゃん、れいれい…
可愛い子みんな好き。

彼氏いても小野田も好き。←え

★おでかけちゃん 2019-04-13 21:02:15
明日のアンジュルムは任せといて!(嘘、ごめん)

★maru 2019-04-13 21:02:31
@_____trhk_n 返信遅くなり申し訳ございません。
本日はあいにく参加しておらず、アンジュルム現場ですと5/4仙台公演に参加予定なのですが、ほかに今後イベントなど参加する予定はありますか?

★さりしん 2019-04-13 21:02:34
#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会 #ANGERME #アンジュルムお渡し会 #アッチャアッチャ - Togetter

リンクあり

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 21:03:04
ラクーア後の祝勝会からただいまいちゃんもえもえ
アンジュルムそしてあやちょリーダーへの愛と涙の結晶を見届けられたあやちょラストのリリイベは記憶に残るとっても素晴らしいものとなりましたもえもえ
かみこの♪心から〜心から〜は過去最高の感情が込められていたね
画像あり[2枚]

★一匹狼(仮) 2019-04-13 21:03:37
今日のラクーア アンジュルム イベントで MC担当 むろ の 無茶ぶりで 新メンバーが ジェットコースターになって自己紹介とかしてたけど・・・ それって スマイレージ初期メンバーの持ちネタ エア ジェットコースター なのでは・・・? と言うか 継承された・・・?(笑)

★あきあきさん 2019-04-13 21:03:53
@angerme_upfront blog読んだだけですが、もらい泣き

★リン@わっしょい 2019-04-13 21:03:55
この間コンビニ入った瞬間アンジュルムだし、また入った瞬間Juice=Juiceだし、タイミングな。

★りゅーじ 2019-04-13 21:04:02
@murotanoshi まあ楽しかったし笑勝田里奈おれとの握手であんな笑ってることないし笑笑

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 21:04:03
アド街が戸越銀座だ。
恋はアッチャアッチャ応援隊のPVがここだっけ?
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★デビルアローは超音波 2019-04-13 21:04:14
アンジュルム@ラクーア
久しぶりに満杯の優先エリアを見た。
曲数は物足りないが、最後のあやちょのMCには泣かされた。その後の「夢見た~」で皆泣くし。。
「ここからが本当のスタート」ってあやちょへのエールってだけじゃなくて、残されたメンバーにも当てはまるんだな。
#ANGERME

★ナオ⊿乃木坂 2019-04-13 21:04:52
東京ドームシティでライブやってたの
アンジュルムだって
へぇ~(よくわかってない)

★あきあきさん 2019-04-13 21:05:49
@angerme_upfront 時間の長さだけじゃ無い深い親密な時間が過ごせて良かったね✨

★ハロプロあんてな 2019-04-13 21:06:10
記事紹介 – アンジュルム 太田遥香 ://t.co/UwYUcAHaWl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジロウ 2019-04-13 21:06:38
いつまでこんな事を続けるつもりだ
川村文乃ちゃんに顔向け出来るのか
画像あり[2枚]

★日本の夏 2019-04-13 21:06:54
しろくじちゅー♪
が可愛くて頭から離れない

#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#アッチャアッチャ

★一匹狼(仮) 2019-04-13 21:07:26
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ MVでの違和感・・・ かっさーに 背後から背中を叩かれて 振り返る ふなっき が・・・ 普段の ふなっき だと もっと ビビってるよね?(笑)

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-04-13 21:08:07
@omomuroni まさかの後楽園に!私はアンジュルムのリリイベ終わってリングサイドで取材でした。

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-13 21:08:31
今回の #アド街 は戸越銀座。アッチャアッチャ応援隊のMV見ながら店をチェックしないとだな(*´∀`)
#ANGERME

★瑞樹は梅干しの種になりかけた。 2019-04-13 21:09:00
@mass_eats_gyoza ふなっきーでしょ?

★ゆうかりん(かりん)@歌オタク 2019-04-13 21:09:13
センスもクソもねーTシャツで
明日のアンジュルムの春ツアー参戦するので
よろしくです。

#アンジュルム春ツアー
#広島

★͙͙͙͙͙ 2019-04-13 21:09:20
川村文乃さんの書き物は、なんか力作いっぱいできちゃったから書いとくね感がにじみ出てる・・・

★ありま 2019-04-13 21:09:34
ライブパフォーマンスでは頭角を現してきたアンジュルム船木結も
イベントMCでは強引に「キューティむすぶたん」をネジ込んでみたり
思い切り滑って心折れてうなだれたりと悪戦苦闘していた。

★あきあきさん 2019-04-13 21:09:55
@angerme_upfront リリイベ参加出来なくて残念ですが、明日は駆けつけます‼️
そして一秒足りとも見逃さ無いで12人のANGERMEを目に焼きつけたい✨

★一匹狼(仮) 2019-04-13 21:10:19
今日のラクーア アンジュルム イベントのMCで 透明人間になったら 何がしたい での 竹内朱莉cの回答が お化け屋敷の お化けの出現場所を 先にチェックする・・・ って 透明でも 中に入って チェックしてる時に 既に 怖いんじゃ・・・?(笑)

★さき 2019-04-13 21:10:34
勝田里奈さんはなんかいい事があったのかな。

★日本の夏 2019-04-13 21:10:42
お〜どりたいのお〜おぉお♪
が好きすぎてたまらない

#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#アッチャアッチャ

★ふゆきじる 2019-04-13 21:11:01
先週juiceのリリイベを取り上げたアド街が今週は恋はアッチャアッチャのアンジュメンバー出てないバージョンのMVを撮った戸越銀座を取り上げてるから、MV撮影の風景を放送するんじゃないかと密かに期待している。
#juicejuice
#ANGERME
#恋はアッチャアッチャ

★ごはん 2019-04-13 21:11:58
アンジュルムは女子校っぽい(スマは共学JCぽかった)。ただし、お嬢様女子校っぽさはない。女子の強さや面白さ、いわゆる「ウェーイ感」はまさに女子校。男ウケが極めて悪いそのジャンルを極めたアイドルグループはいない。だからそこに賭けたほうがいいと思う。#アンジュルム 売れてほしいな。

★JUNA 2019-04-13 21:12:09
かみこべにいきたい!

★さき 2019-04-13 21:12:28
かみこはもー序盤から泣いてるし、はちゃんの泣き顔は赤ちゃんすぎるしみんな号泣だし、その中で1番しっかりしてたのがれらちゃん。あの子は凄いなって思った。
赤ちゃんだったって言ったらご立腹だった太田遥香ちゃんが一番可愛いんだけどね

★お む(固) 2019-04-13 21:13:11
1回WESTが助手やった時まっっっっっじで入りたかったけどダメで、それなのに先生が潤くん×助手かみこたっていう私的最高な組み合わせだったのに…のに……
この時ほど入りたいって思ったことはなかったなあ…苦い思い出って感じ

★梨(沙*・ω・)STUNNERファイナル参戦 2019-04-13 21:14:26
かみこべもあらばきもでとぽもらぶみゅーじっくもいきたいいきたいいきたああい

★とくしん 2019-04-13 21:14:32
かなり久しぶりのアンジュルムの
リリイベ行ったかいがあった

★sakame 2019-04-13 21:14:36
これ見るだけでアンジュルムがどういうグループか分かります


リンクあり youtubeあり

★トユ ♡⃛ଓ 2019-04-13 21:14:56
全握楽しい最高✌︎(♡>ω<♡)✌︎
かみこ可愛かった今日も。3部で泣いてるのびっくりしたけどそれ以上にきゅんきゅんしました

★ゆめな 2019-04-13 21:15:24
@angerme_upfront 明日行くよー!たのしみにしてます!!

★msso 2019-04-13 21:15:49
一瞬竹内朱莉に見間違えるトラップ #ANGERME
画像あり[1枚]

★wakame 2019-04-13 21:15:57
今日の『出没!アド街ック天国』は「戸越銀座」
「#恋はアッチャアッチャ」 公式アッチャアッチャ応援隊のロケ地

#アド街
#アンジュルム
#ANGERME
#アッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★Hagino Konomi 2019-04-13 21:15:59
人垣越しだったのでチラッとでしたが、ふなっきはホワイトチョコレートみたいな四角いイヤリングをつけていたように見えた。たけちゃんは、角度的にあまり見えなかったf^_^;

★ぽっぽ焼き 2019-04-13 21:16:08
最後10日のラクーアでお友達になった女の子と姉妹であやちょーとかももなーとかかみこーって叫んでて私ちょっと遠くなったけどヲタクルムの方々が子供達の面倒見てくれて感謝だらけです

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-13 21:16:58
アメブロを更新しました。
『4/13 アンジュルム ミニライブ&握手会 東京ドームシティLaQua。』
#アンジュルム
【他画像4枚】

リンクあり

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-13 21:17:12
昔はこんなに可愛かったんですね!
今は大人の女性。卒業おめでとうございます。
#アンジュルム
#和田彩花
#スマイレージ

リンクあり

★比企ライナー 2019-04-13 21:18:15
アンジュルム・船木結「“令和の広瀬すず”を目指します!」 #スマートニュース
リンクあり

★タシケント(4/21幕張) 2019-04-13 21:18:22
改めて固定ツイ用の自己紹介。

・ハロプロ推しメン(現メン)
娘。→おださく
アンジュ→りかこ、かみこ、かわむー
juice→さゆき、段原ちゃん
カンガル→おぜこ
こぶし→みなみな
つばき→さおりん
BEYOOOOONDS→汐里ちゃん、りかちゃん、ゆはねちん、さときち

★り@あいりまにあ 2019-04-13 21:18:25
アンジュルム 広島公演のチケットをゆる〜く探してます!!
昼夜どちらでも!
当日手渡しでお願いします!
#アンジュルム

★ぽぷこん。@娘。'19仙台 2019-04-13 21:18:28
アンジュルム仙台行こうかな~

★pon 2019-04-13 21:18:56
アンジュの新メン
なんとなく最初の印象・雰囲気があやちょに似ている
あやちょ自身が7期オーデに関わったんじゃないかとさえ思ってる
あやちょも最初は天然というか不思議ちゃんというか
ピコピコピコ~と宇宙と交信してた
今じゃ考えられないけどw
#ANGERME #和田彩花 #伊勢鈴蘭 #太田遥香
画像あり[2枚]

★pon 2019-04-13 21:18:57
つまりえびちゃんとはーちゃんはあと何年後かにアンジュどころかハローを背負って立つようなメンバーになるんじゃないかと思ったり
そう考えるとワクワクするw

あやちょ卒業まで、
アンジュが初めてリーダー交代するときまであと2か月・・・

#ANGERME #和田彩花 #伊勢鈴蘭 #太田遥香
画像あり[1枚]

★ヒツジ 2019-04-13 21:19:00
「伊勢鈴蘭さんが、本誌のお泊り撮影で、こんな素敵な写真を撮ってくださっていました!」

れらカメラ! さすが姉ピの妹ピ!
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★N 2019-04-13 21:19:16
リアルに中西香菜のオレオケーキ食べたいヲタク

★こっつん 2019-04-13 21:19:23
今日買い物行くとこ行くとこで、アンジュルムの恋はアッチャアッチャが流れててもうなんか思わず口ずさんでしまった(笑

★おみ 2019-04-13 21:19:35
アンジュルムとプラチナ期の相乗効果◎

リンクあり youtubeあり

★おもち'19 2019-04-13 21:20:00
アッチャアッチャのMVのサビの部分だけ切り取った動画ある人いたら送って欲しいです、、、!
#アンジュルム #アッチャアッチャ

★ヒツジ 2019-04-13 21:20:02
「伊勢さんは昨年の11月23日に太田遥香さんと共にアンジュルムに加入したばかりなのですが、本誌の撮影期間、次々続々、表情の引き出しが増え、毎回現場スタッフを驚かせていました!」 ://t.co/5CXtnliMUd
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★Open_gamochi 2019-04-13 21:20:54
れいらは泣いてなかったんだ。強いな。とある目標、達成できること願ってるけど、泣きたい時は泣いていいんだからね!
「いつでも」のくだりに弱い自分はまた泣きそうになっちゃった…。
そして広島へのお誘い、れいらも魔性? #angerme
【アンジュ新メン】12 伊勢鈴蘭
リンクあり

★すずこ 2019-04-13 21:21:03
アンジュルムも超特急もうたばんに出てほしかったよ…

★よねむら 2019-04-13 21:21:34
カラアゲニストに俺はなるwithかみこ
(やっとハロヲタっぽい写真とれた)
画像あり[2枚]

★ 2019-04-13 21:21:45
@kawaii_leopi
俺らのかみこ

#タグ
画像あり[1枚]

★ハボン@アンジュルムコン広島ごち 2019-04-13 21:22:02
れらたん、宝塚に来たよ♪
#だがしかし私は強制されなくても佐々木推し
#ANGERME
画像あり[1枚]

★あお 2019-04-13 21:22:17
@toppi_910 りかこまだありますか?
なかったらかみこいただきたいです‍♀️