[癒してイベレポ][アンジュルム]コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-04-14 広島)
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-14 23:26:56
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!
アンジュルム「アンジュルムック」
5/24に発売

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★とーふ'19*はろぷろ 2019-04-14 23:27:05
ストレッチしながらアンジュルムさんの感想を打っていたのに…ストレッチをさせてください…
画像あり[1枚]

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-14 23:27:15
あの頃の楽しさと、あの頃にはなかった楽しさが
今のアンジュルムにはあります
それは和田さんが繋いだもの、
広げたものなのでしょう

アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
#スマイレージ
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-14 23:27:26
意味なんか考えなくていいです。ただ、楽しみましょう。
大真面目にふざけています

「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★なりた* 2019-04-14 23:27:27
観ちゃうよねぇ〜
「恋はアッチャアッチャ」
公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeより
#ANGERME #helloproject
平井堅さんのソレデモシタイの
webプロモクリップに
ポピーザクラウンのボーカル載っけて
おっちゃんとハロプロをてんこ盛り
した感じ⁉︎
ウンジャラカ!
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-14 23:27:34
馬鹿馬鹿しさ必見!  

歌の意味とかは後からでいいので楽しみましょう!

画面にツッコミを入れながら楽しんでください!

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★Open_gamochi 2019-04-14 23:28:33
自分にとっての幸せな時間はアンジュのライブにいるとき。かななんもアンジュに入ってくれてありがとうです!
寝坊しかけたかななん、1時間も余裕があってほんとよかった…。 #angerme
【アメリカにっき】天使のくれた時間。中西香菜
リンクあり

★サーフ 2019-04-14 23:29:00
@kikkawa_you 前回俳優座行ったのはきっかの時で今回はみーこで俳優座きかみこでしたね みーこの役名がさつきでさつきなら5月生まれのきっかだろと思ってました

★かみちょさん 2019-04-14 23:29:02
かみこちゃんとの握手はかわいい!楽しい!真莉愛ちゃんとの握手はかわいい!すき!

以上!
画像あり[2枚]

★Mie@TL追えない芸人⚓︎ 2019-04-14 23:29:10
アンジュルムのアチャッチャめっちゃ耳に残る

★おぢー 2019-04-14 23:29:33
アンジュルム輪廻転生。広島。夜。あの客席見てメンバーやスタッフはどう感じただろう。
画像あり[1枚]

★アキトシ♀ 2019-04-14 23:29:46
大器晩成
アンジュルム

大器晩成? もう
そんな人生 もう
ひっくり返せ 今!掴みたい!

この曲に何度励まされたか分からない
あと七転び八起き
#NowPlaying

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 23:30:14
@c_utecmsam ですね~
カッコイイもあるんですけど、美しいもある。
それがかみこちゃんの魅力ですっ!

★あや 2019-04-14 23:30:23
かみこ可愛すぎてやば…憧れる

★Open_gamochi 2019-04-14 23:30:57
ムック本、ファンである自分はかわむーよりもっと幸せ感じてる!武道館版のクールな表情、だけど引っ付いてる、そのギャップもまたよき。
敬語のないラジオ、なるほど! #angerme
【アンジュメン】☆アンジュルムック表紙☆川村文乃
リンクあり

★ハッセー3世 2019-04-14 23:32:11
まさかの一致。
#船木結
#武田鉄矢
画像あり[2枚]

★ぴかぴか(仮) 2019-04-14 23:32:40
恋はアッチャアッチャ(カッコニキ編)
#アッチャアッチャ #アプガ2 #アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★せの@ゆは姉の弟になり隊 2019-04-14 23:33:32
いやーそれにしても、川村文乃ちゃん推せますな。

★きなこ 2019-04-14 23:33:44
うぇすとで言うかみこた

★Open_gamochi 2019-04-14 23:33:53
withなの?というのは置いておいて、燃え尽きるくらいに1週間リリイベも含めて走り続けてくれてありがとう!
かわむーとプードルちゃん、癒し!
勝田さんの歌声、本当に素敵だよね! #angerme
【アンジュメン】輪廻転生with広島 笠原桃奈
リンクあり

★Chim☆you 2019-04-14 23:34:02
あとむごち
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★のめ 2019-04-14 23:34:12
私もあなたもおそらく過去に伊勢鈴蘭みたいな女の子に会ったことがあるんだよ、そしてちょっと好きになったことがあるんだよ

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 23:34:13
川村文乃ちゃんの握手の強い感触。慣れたつもりでいたけれど今日改めてグッと強く握る力に心射抜かれました。加入後初のライブハウスツアーで握手の強さに感動して好きになったことを思い出しました。
きらきらしちゅー!って言ったら、めっちゃ笑顔できらきらしちゅー!!って返してくれた。好き。

★ヤマノイ 2019-04-14 23:34:42
『 #アンジュルムック 』一部公開された内容や写真から(個人的に) #蒼井優 さんの本と通じる空気が感じられるので蒼井さんと #菊池亜希子 さんが #アンジュルム のオシャレで自然体の姿を存分に引き出してくれているのではと楽しみ!
画像あり[2枚]

★KASIYU 2019-04-14 23:34:45
@koyyu5 今日かみこちゃんと握手してきました☺️☺️♡

★エンジョイ・スイッチ 2019-04-14 23:34:57
れらたんありがとう♪
謎に荒ぶるフナ氏w

あ・つ・い伊勢鈴蘭|
リンクあり

★ねも 2019-04-14 23:34:58
ふなっきイケメンだな(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★かみこ。 2019-04-14 23:35:44
新宿無双お疲れ様でした

今日はたくさんのバンドさんを見れて
色んなものを吸収できた

やっぱりステージから見える景色最高です

かみこ無双できましたか?(?)

ありがとまたあしたね
画像あり[2枚]

★Open_gamochi 2019-04-14 23:36:20
自分はじっと見てるだけで、ごめんね…。
「みんなが幸せになってほしい」そんなことをファンに対して込めながらのパフォーマンス、なんて素敵な考え方!
制服かみこ、まだまだ現役だね! #angerme
【アンジュメン】\ 広島 / 上國料萌衣
リンクあり

★おぢー 2019-04-14 23:36:21
アンジュルム輪廻転生広島!楽しかったー!タケちゃんにコール喜ばれて嬉しかったー!れらたん惚れてまうやろー!みんな優しくて可愛かったー!ももにゃがニコニコ楽しそうでまぢ高まったー!!

★ロック 2019-04-14 23:36:24
アンジュルムコンサート、楽しかった、とか、カッコよかった、とか、新メンバーのこと、とか、いろいろ書きたいことはあるけど、

とりあえず、広島でホールコンサートをやってくれるようになった環境に感謝。数年前までそんなことなかったからなぁ。

#アンジュルム

★エンジョイ・スイッチ 2019-04-14 23:36:50
はーちゃんありがとう♪
そうだね、緑コンビだね!

楽しすぎた 太田遥香|
リンクあり

★麻以4/14安芸コミ9→コミティア128→関西コミティア 2019-04-14 23:38:00
今日は安芸コミありがとうございました。
イベント後にアンジュルムのホールツアー行きました。
サイリウムとツアーTシャツ全種類購入し、握手会まで参加しました。
私もピュレグミ大好きなのりなぷー

★Open_gamochi 2019-04-14 23:38:09
佇む船木さん、何故この写真を撮ろうと思ったのか、じわる。
年下組で何して遊んでたのかな?
れらたんは何に集中してるんだろう? #angerme
【アンジュ新メン】楽しすぎた 太田遥香
リンクあり

★のめ 2019-04-14 23:38:29
私みたいな根暗なタイプが"カースト上位グループの人と会話が成り立つ気がしないけどなぜかこの子だけは話しやすい"と勘違いしていたあの子、もう名前も覚えてないし顔もあやふやだけどたぶん伊勢鈴蘭だったんだと思う

★゚天-気職人ちる。'19 2019-04-14 23:38:30
当時を知らないけど、これは絶対、スマイレージあってのアンジュルムだってことは絶対絶対絶対絶対一生忘れずにハロオタしていく所存

★肉壁シキ 2019-04-14 23:38:54
というかみこみこ、君手袋してたとはいえアッツアツのドアノブ触っちゃだめだぞ……

★かわい 2019-04-14 23:39:38
分かりやすく的確な紹介文、、、
アンジュはひなフェスで見て、知らない人が見ても惹かれるものを持ってるなと思った
アッチャアッチャを事務所がめっちゃ推してるからそれきっかけで知ってくれる人が増えたらいいなと思う
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
アンジュルムを知らない同僚がリリイベに来てくれるってんで、アンジュルムメンバーを知ってもらうために主観のメンバー紹介画像作りましたああ‍♀️
不慣れすぎて4時間ちかくかかった。。
#アッチャアッチャ #アンジュルム

★Open_gamochi 2019-04-14 23:40:03
「あ、つ、い」の強調、MCでもしれっとしてたけど、はまってるの?
船木さん、最高だな…。あの室田さんや2期さんがいなくてもわちゃわちゃ、年下組もしっかり「アンジュ」だね! #angerme
【アンジュ新メン】あ・つ・い伊勢鈴蘭
リンクあり

★はるち 2019-04-14 23:40:20
@0973nayan @mami_tea11 なおちゃんはよ佐々木莉佳子さんを見に来て←

★町田りす❤️ 2019-04-14 23:40:25
アンジュルムのこともっともっと知りてえ…

★麻以4/14安芸コミ9→コミティア128→関西コミティア 2019-04-14 23:40:55
あやちょの卒コンもチケット取れるかわからないしもしかしたらこれが最後かもと思ったら
もう夢見る15歳からの夢見た15年の流れはボロボ泣けてしまって

私はあやちょの格好良さに魅了されてアンジュルムに引きずり込まれた感あるので、寂しいなあ。
勿論応援するけど!

★娘一号 2019-04-14 23:41:03
@weatherartisan 分かる?分かる?なんかかみこっぽくない?

★rie 2019-04-14 23:41:46
竹内さんの日替りが見たい…画像探せない。

#アンジュルム #竹内朱莉

★❤️ 2019-04-14 23:42:12
アンジェルム→アンジュルムです…!ごめんなさい!

★゚天-気職人ちる。'19 2019-04-14 23:42:14
@musume1gou 「激似!!!!」じゃなくって「なんかかみこっぽい」感じですよね…わかります!

★ダンカン@ルパパトFLT 娘。アンジュ 広島 2019-04-14 23:42:34
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★おぢー 2019-04-14 23:43:22
アンジュルムの広島終演後握手会。高速だったからか船木結さんと太田遥香さんの記憶が無い。あとアンジュルム握手会用の揃いの上衣はとてもカッコいい。他グループも作ってください。

★ハトホル(タッチミー) 2019-04-14 23:43:25
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★はま 2019-04-14 23:43:56
上國料萌衣・笠原桃奈『Moonlight night~月夜の晩だよ~』2018年 BDイベ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★カズ 2019-04-14 23:44:23
今日のMVPは断トツSAKURA MODE
のRAMUちゃん。

JSJCソロで見せた。アンジュルムの曲であの圧倒的なダンスを披露しながら
かつ歌唱力も抜群の安定感を魅せるのは容易ではない。
#渋谷アイドル劇場

★チェリー 2019-04-14 23:44:40
まぐちゃんエグゼクティブプロデューサー志望のぼくが遂に彼女の私服にテコ入れする事になりました。
昨日はサッカー日本代表のジャケットの下に釣りベストとアンジュルムのTシャツを着ていたりしましたがこんなセンスでもお願いされてしまうとはとこれにはインド人もびっくりです。

★のどごしのいいしめさばスープ†最終幻想† 2019-04-14 23:44:50
というかみこさんどうしよ

★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-14 23:44:52
リリイベロスに陥ってる
和田彩花さん…

★古都華 2019-04-14 23:45:07
❣ふなっき世代❣

❣井上玲音❣

❣関西圏❣

❣4/28こぶしファクトリー大阪リリイベ参戦❣

❣5/6こぶしファクトリーHNKホール昼公演参戦❣

❣現場・Twitterでゆるく絡むヲタ友募集❣

❣or♥で気になる方お迎え❣

#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★はちろう 2019-04-14 23:45:07
夏将軍で賑やかしみたいに踊るはーれいが かわいらしかったスタイルおばけとはよく言ったもんだ みんな惚れ惚れする見事な立ち居振る舞い✨アルバムの新曲もすーーーっごく良かった あーもーなんというか アンジュルムさいこーーー

#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[1枚]

★ぱ~ぷ。'19 2019-04-14 23:45:08
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】
セクシーネタを嫌がるタケちゃんの挙動が想像つく(⌒-⌒; )
リンクあり youtubeあり