★クロチャン 2019-04-29 20:44:24
ドレドレは、りーたん、さきぴょんは息がぴったりやった。歌ってダンスを踊れて楽しかった。りーたん、さきぴょんのドレドレ衣装めっちゃかわいかった。平成最後のアンジュルムのコンサートのOAを見れてすごく嬉しかった。#Lovelys
★きのこ 2019-04-29 20:44:40
音楽に出会って音楽のおかげで生きてこられた平成最後のライブはアンジュルムでした。思えば遠くへきたもんだ…チャゲアスからアンジュ…
★カエル 2019-04-29 20:44:43
明日仕事なので静岡の自宅へ帰ります別に大して仕事があるわけじゃないから休めたけど、年休が無くなっちゃうので出勤(>_<)
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 20:45:23
涙と、涙と、涙と、笑顔と、笑顔と、笑顔のコンサートだった。あやちょが作り上げてきたスマイレージとアンジュルムが大好きです。
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-29 20:45:34
アンジュルムのオリックス劇場(NHK大阪ホールより席数多い♪) ハロコンで使うけど、アンジュルム単独は初で、メンバーうれしそうでした! あやちょさんを送る曲がいくつか入ってて、明るい曲のほうがグッときました…
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-04-29 20:45:48
平成最後のアンジュルムのライブ楽しかった〜。かななんもかわむーもかわいいかった。
★峠の玉者 2019-04-29 20:45:53
アンジュルムの皆さんスタッフの皆さんヲタの皆さんお疲れ様でした 画像あり
★Daisy☆ 2019-04-29 20:46:11
@marie__west かみこたチャンが呼んでくれたら(*μ_μ)σ|モジモジ・・・←
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-04-29 20:46:15
#アンジュルーム メニュー紹介☕️ 室田瑞希プロデュース【涙はイチゴに変わる】ご本人おすすめポイント↓美味しいものだけを詰め込んだ美味しいドリンクです!#アンジュルム 画像あり
★しゅりんぷりん@4/28.29娘。ツアー参戦 2019-04-29 20:46:17
次のライブは、アンジュルム!!!リリイベしか行ったことないから、ライブは初!あと3週間ー!そしたら…6.7月とライブなし!?マジか…つら…
★みよっしー🐟🌼 2019-04-29 20:46:30
ライブ本編は、平成ラストコンサートだけどいい意味でいつもと同じアンジュルム。何人かのメンバーが、この広い会場がいっぱいになるくらいたくしゃんの人が来てくれて嬉しいし、またここで、もっと大きな会場でライブ出来るように頑張りますと言ってたのも頼もしかった
★PoooooN 2019-04-29 20:46:52
・はーちゃん表情が柔らかく&動物園に馴染む宇宙人・れいらちゃ…………・かわむファンの方々・船、改めて好き・かみこ顔ちっちゃ・桃菜スマイル発光・りかこ激・むろ響・新曲りなぷぅりなぷぅりなぷぅ!・3着目よ!・かななデニム・たけイカつ・和田さん篠原涼子!肋骨!・結局はLOVE
★クロチャン 2019-04-29 20:46:53
@chisato19752 こちらこそありがとう。平成最後のアンジュルムのコンサートを観にいけてLovelysに会えて良かった。アンジュルム最高!
★たまこたん🐷リリイベ絶対行く! 2019-04-29 20:46:54
今日はハロプロ「アンジュルム」のライブに行って来たのです!付き添いで行ったけどかなり楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝
★もちさん🤙 2019-04-29 20:47:16
1日だけでいいからアンジュルムになりたいと思った今日この頃 画像あり
★マメタロス 2019-04-29 20:47:31
・むろたんは落ちサビ前のCメロのすごい大事なとこ全部バチっと決めてて、ずっとニコニコしててすげぇ…て一番追ってたかも。安定に歌声が好き。・ふなっきの最期の衣装のロンスカ可愛かったな〜アシメフリルのティアード。パフォはたけちゃんと並んで安定感抜群で流石でした…
★2019年5月28日    佐々木莉佳子生誕企画 2019-04-29 20:47:31
4月28~29日の2日間アンジュルムコンサートツアー名古屋と大阪会場で大変多くのバースデーメッセージカードを書いて頂き本当にありがとうございました。各会場にてバースデーメッセージカード募集しますので、今後ともよろしくお願いします。#佐々木莉佳子
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 20:47:35
何とかお弁当を確保。やっぱりコンコースよりホーム上の方が残りがあるわ(・_・最高の席で見た平成最後の最高のアンジュルム大阪コンサート、帰るのが本当に名残惜しい…(´-`).。oO 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-29 20:47:55
アンジュルム 「夏将軍」=あやちょさんのことだよ~♪ (アンジュルムメンバーが他の誰かに「お慕い申し上げます」と言うイメージ無いわ( ・∇・))
★はるよっち@4/29大阪ルイード&オリックス劇場 2019-04-29 20:48:02
タオル曲あったのにもびっくりでした。また直感ですがステージ見て個人的におおっ!と感じましたのが佐々木莉佳子さんに笠原桃奈さん、帰りに日替わり買おうとも笠原さんは売り切れで残念…そしてあやちょは本当に女神、美しかった…
★DAWA 2019-04-29 20:48:12
NMBのやまりなこと山尾梨奈ちゃん!本当に衣装デザインのセンスあるから!曲とか各メンバーにピッタリな衣装考えるから!是非ハロプロの衣装もデザインしてほしい❤ 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-04-29 20:48:17
はちれらちゃん、一緒にいるだけで癒し~。。。この2人が同期でよかった#ANGERME #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★bbrsun 2019-04-29 20:48:23
アッチャの間奏でのりかことのダンスは勿論、他の曲でも新人2人に押し出されたような形に見えつつもダンスパートでもセンター近辺を張るパターンが明らかに増えていて、舞台であれだけのものを見せているとは言え、やはりプレッシャーは強いだろうと思う。 #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 20:48:25
平成最後のコンサート参戦となったアンジュルムのホールコンサート!最高に盛り上がりました♪終演後は高さんと乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) 画像あり
★ぁやおい 2019-04-29 20:48:26
@miraiskirt_MK お疲れ様でした!行けなくてごめんね。明日お土産持ってくね(^_^;)Lovelysのお二人のパフォーマンスには凄い歓声飛んでたよ。アンジュルム感動しました。
★江夏るな🐻 2019-04-29 20:49:03
平成最後のアンジュルムさんのライブに行ってきました!!!!この気持ちは言葉でどう言い表したらいいのか、、最高だし、強いし、エモいし、とにかく幸せな気持ちになれる。そして間違いなく、平成で誕生した生命の中で推しが一番可愛い。結局はLOVE!!!!!!! #輪廻転生 #ただのオタク 画像あり
★べべ 2019-04-29 20:49:30
今日はアンジュルムのライブにいってきました!やっっっっとマイペンライトを手に入れた!ピンク振ってると尚のことももなしか見なくて、でもずっと見てたいくらいには進化の途中ってかんじで、でもまだ追いつけない先輩メンのかっこよさが~!サイコ~~!ろくにMCせず歌い踊るアンジュルムが好き!!
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-29 20:49:48
ピンポスかみこカラー4白黒6計10枚我ながら狂ってる(笑)
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:49:49
アンジュルム 大阪夜[かななん、タケちゃん、かっさー、かわむー]MC[かななん]平成で印象に残っているアンジュルムのライブは?[タケちゃん]私は風林火山初めてソロダンスをやったシーンとした中で緊張して印象に残っている(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:49:49
アンジュルム 大阪夜[かななん、タケちゃん、かっさー、かわむー]MC(続)[かわむー]十人十色 + 武道館エイティーン エモーションを歌ったステージに駆け上がる瞬間緊張したもっとアンジュルムでも歌いたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:49:50
アンジュルム 大阪夜[かななん、タケちゃん、かっさー、かわむー]MC(続)[かっさー]変わるもの 変わらないもの 武道館初めての武道館スマイレージ曲が多く、覚える事がいっぱいで物凄い緊張したそして最後に号泣した(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:49:51
アンジュルム 大阪夜[かななん、タケちゃん、かっさー、かわむー]MC(続)[かななん]私は今です今のライブが、とっても楽しいです(後半グループに続きます)#ANGERME
★ゆき 2019-04-29 20:50:04
昨日からの活動限界でもうかわむーの横髪ふぁさっ…と大大大キライと前髪onまゆげ勝田さんとかっさーの笑顔とあやちょのなんともいえない表情の数々がずっと巡ってるけどアンジュルム最高です。かみこほんと全方位かわいい
★レフティ 2019-04-29 20:50:41
アンジュルム大阪夜ラストMCかっさー「ここに来て、こんな広い会場で単独でやるのかーウォーッってなってた時にスタッフさんがさらっと“それだけの事やってるんだよ”って。今度はもっと大きい会場でこの会話をしたい」
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-29 20:51:21
アンジュルムの前にアップフロント関西のLovelysオープニングアクトありました。中西かななんさんが手で挟んで潰そうとする「うぱぎ」という生き物もステージに登場してます。(はける時に\うぱぎー!/と呼ぶとよいらしい)
★おーはし 2019-04-29 20:51:28
正直アンジュルムでオリックス劇場が埋まるかすごく心配だったけどたくさんいろんなひとが来てくれたようでわたしも嬉しかった…!こんなにたくさんの、アンジュルムが好きって人が一つの空間に集まって楽しんでるの、幸せでしかない またオリックス劇場でライブができますように
★でめきん 2019-04-29 20:51:37
川村文乃ちゃんてもちろん静止画でも可愛いけど動いてるとその1億倍くらい可愛いからみんな動いてる文乃ちゃん見て欲しい、めちゃめちゃ可愛い、あと脚長すぎてびっくりする、文乃ちゃんの脚一生見れる
★n.i.k.i 2019-04-29 20:51:47
あーもうほんと楽しかった。
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-04-29 20:51:47
ハロメンがそれぞれ音楽へのこだわり持ってるの大好き娘。メンがつんく歌唱や16ビートにこだわったり、歌い方のくせをメンバー同士で知ってたり。昨日のアンジュルム愛知公演でむろたんが「名古屋の人は裏拍でコールするのが上手いからこっちも入りやすい!」ってヲタを褒めてたのもおもしろかった
★mano_maimi 2019-04-29 20:51:52
平成最後のハローの現場はアンジュルムだった。あやちょも言ってたけど、アイドル戦国時代はどうなんだろ?アンジュルムは勝ち残ったと思う
★なな 2019-04-29 20:52:00
平成最後のライブ行ってきました!!!アンジュルム最高すぎる一緒に行ってくれたはるちゃんありがとうやっぱり友達と行くと楽しい@idol_rarm
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-29 20:52:01
@ANGERME_muroaya 私もです("⌒∇⌒")
★masa 2019-04-29 20:52:03
アンジュルム 、ホールツアー大阪公演打ち上げ〜\(^o^)/オリックス劇場が無事に3階まで埋まってたみたいで何よりです♪ 画像あり
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-04-29 20:52:11
アンジュルム福岡チケット発送開始されてるのか?発送日から3日経ってるがまだ届いてないな・・・
★りか 2019-04-29 20:52:26
うわぁ!ピザーラの割引券!!裏を見る はぁぁ!アンジュルムいる!使わない!
★まんな 2019-04-29 20:52:27
今日の勝田さん、むろに煽られていつもよりジャンプしてたサンキュな室田瑞希
★あきひろ1000 2019-04-29 20:52:38
この結果、まあまあ当たってます#ツイート情報から平成を雑に振り返る田村芽実に振り回される↓繭期の闇を垣間見る↓応援に生きると決意↓アンジュルム祭り↓めいめいに愛を誓う↓めいめい情報に踊らされる↓ハロヲタ最高!↓新元号へ リンクあり
★n.i.k.i 2019-04-29 20:52:50
平成最後の休みはアンジュルムだったことが幸せ♥️#アンジュルム
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 20:53:14
和田彩花の次のリーダー室田瑞希でいいと思う
★J-634 2019-04-29 20:53:15
ゴールデンウイークは出張です。なんか、アンジュルムが大阪に来てる時に限って、出張してる気がするわ
★ホイットニー 2019-04-29 20:53:26
最後挨拶かみこ「新しい時代です。わたしたちも生まれ変わります!」ヲタ「おー」⬇りかこ「わたしたちは何も変わりません!」ヲタ「ん?」りかこ「、、パワーアップはします!」
★三月(みつき)+ 2019-04-29 20:53:49
平成最後のこの期間をBEYOOOOONDS、Juice=Juice、アンジュルム、つばきと令和に続くハローのグループに参加することができて満足度が高い(´▽`)
★のんた@DQB2整地終わりません 2019-04-29 20:54:06
隣の女の子が車間距離まぁまぁ詰めるタイプなので「君は彼女かい?」ってなってる電車内。アンジュルムの動画見せつけたらいい?つばきも観る?
★峠の玉者 2019-04-29 20:54:06
勝田里奈ちゃんがMCで仰ってましたがオリックス劇場本当に満席でした更には同じ事をしてるのに今までよりも沢山来てくれて嬉しいと僕が思うに今アンジュルムってイメージが良いんですよこれってね結構集客に影響してると思います
★Tommy໒꒱ 2019-04-29 20:54:10
夜も思ったより全然良くてむしろあれ??待ってこの席すき無理楽しすぎーってなって結局はしゃいじゃったちょうど昨日ヲタクは列の価値観狂ってる話したけどほんとそうねかみこちゃーーーーーん楽しかっただいすき❤️❤️
★あきどん 2019-04-29 20:54:17
今日のアンジュルムのコンサートもめちゃくちゃ楽しかった♪ヽ(*´∀`*)ノ。かななんとむちゅのワッペンつけて応援したよ!!昼は最端だったから普段みないような所をジックリ見れて色々と思うとこはあったけど、夜はただただ楽しいウッヒョ〜♪♪٩(´ω`*)وで結局はラブでしょ❤️な幸せな空間でしたね
★田んぼ 2019-04-29 20:54:21
アンジュで船木のパートがおおい多いのは出向元のカントリー・ガールズのファンからしたらそら嬉しいわ
★シサン 2019-04-29 20:54:27
平成最後のライブはオリックス劇場でアンジュルムでした最前は最高ですね
★レフティ 2019-04-29 20:54:28
アンジュルム大阪夜ラストMCりなぷー「昼の時も言いましたがいつもハロコンで来てるこの会場にアンジュルム単独でこれだけ来てくださってるのがすごい嬉しいし、皆何キッカケでいつの間にこんなに来てくれるようになったのか、私たちのやってることは変わらないのに」
★♯上 2019-04-29 20:54:35
初アンジュルム楽しかったです!
★ツナ 2019-04-29 20:54:51
アンジュルムさん全員魂とか心臓とか臓器、体の芯から全身に訴えかけてくるような歌を歌うからもう〜〜めちゃくちゃ好き
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 20:55:27
アンジュルム大阪 昼公演のときにねちょっと気になる事があって僕が叫んだ後に「うるせーよ」とボソッと言われたんですね(たぶん隣の人かな)。「見えないから飛ぶな」は理解できるけど「うるせーよ」は知らん。まぁ全く無視して叫び続けましたが。
★ぬ 2019-04-29 20:56:14
嬉唄ちゃんに続く一般人からの奇跡は完全に伊勢鈴蘭。かわいいしスキル高い。文句なし
★はるよっち@4/29大阪ルイード&オリックス劇場 2019-04-29 20:56:20
最後に、アンジュルム最高!ハロー!プロジェクト最高!を改めて感じた次第です、大阪行ってよかった!連投失礼しました
★タカエ 2019-04-29 20:56:34
んえええええどんな風になってんの古着可愛い古着最近遠のいてるから古着巡りしたくなってきたアンジュルーム行くまでに時間あるから巡ろうかな(IQ2の単純思考)
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 20:57:17
居酒屋でアンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』が流れてる♪出来る居酒屋だがメニューは品切だらけ…(苦笑)りかこの『生牡蠣』やはーちゃんの『きゅうり』とれいらちゃんの『牛タン』食べたかったのに…(;つД`)
★マリチ 2019-04-29 20:57:26
いや、アンジュルムかっこいいぞ……、次々続々と泣けないぜ…共感詐欺が好きだ……、、、
★ぽん4/29アンジュルム大阪 2019-04-29 20:57:37
中西香菜ちゃんが可愛すぎたかななんコール久しぶりに出来た凱旋っていいね!昨日今日入ってやっぱり中西香菜ちゃんしか!って思い強まったよ!笑来月予定未定だけどモチベめっちゃ高まったから会いに行く!アルバムリリイベかな?!
★おまーる。 2019-04-29 20:57:44
アンジュルムのアルバムに入る新曲、「赤いイヤホン」も「もう一歩」も良かったなぁ。「もう一歩」に関しては、現時点で既に卓偉さんのセルフカバーを聴きたくなっている。
★ケ イ チ ャ ン マ ル ~ (〇) 2019-04-29 20:57:47
@stmsk_odskr どぅー、かみこ、小田ちゃん、まーちゃん欲しいです
★とげざく♻️アンジュ大阪 2019-04-29 20:57:48
一人反省会中倍グランクラブハウスとあやかみこ。 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:48
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[りかこ]アンジュルムになって最初の大器晩成 武道館あの時から泣き虫佐々木が始まった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:48
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[かみこ]九位一体 武道館伝説の上昇するステージに興奮した田村さんの卒業でメンバーとファンの皆さんの熱量が凄く鳥肌が立ちながら、次々続々を歌った(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:49
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[ふなっき]アンジュルム加入前の大器晩成 武道館当時、背が小さいメンバーがアンジュルムに居なかったのでオープニングのダミーシルエットに選ばれなかった思い出がある(続きます)#ANGERME
★まりも 2019-04-29 20:57:51
むすぶちゃんめっちゃ揃ったのも凄すぎるけどむすぶちゃん、りかこ、かみこを全コンプ出来た自分たちは本当に幸せものです
★ゆうと@上田専属カメラマン 2019-04-29 20:57:51
た、楽しかった… 2時間が30分くらいだった…楽しい…かみこかわいい… ほんとアンコール衣装コーデした人に国民栄誉賞をあげたい…かっこかわいかった…しあわせ
★でめきん 2019-04-29 20:58:03
アンジュルムはやっぱり女性客が多いなぁ~て改めて思ったけど分かる、あの女子校っぽいやかましい感じと各々が好きな衣装好きなメイクしててそれが可愛いの、最高だよな~~~アンジュルム入りたいなぁって軽率に思うよな~~~
★アリア 2019-04-29 20:58:46
アンジュルムのコンサート行って来た!アルバム新曲初めて聴いたけど、制作陣が個人的に今のハロー最高ラインナップだからとても良かった!発売が楽しみー!!初めて単独行ったけど、歌もダンスも安定しすぎ。ハア、好き…。夢見た15歳で大号泣したよね……あれは、あかん…。゚(゚´Д`゚)゚。 画像あり
★へい汰🦐4/29アンジュ大阪夜 2019-04-29 20:58:48
アンジュルムにはフェスティバルホール立ってほしいなあ
★ようべ 2019-04-29 20:58:51
やっと先週配信したハロステみたけど、一番はじめのアイキャッチのかみこが可愛すぎて進まなかったw 画像あり
★ri(n) 2019-04-29 20:58:56
最初で最後の12人現場はアンジュルム大好き現場でした 画像あり
★saki@5/4中野 2019-04-29 20:59:26
ラブリーズさんエゴサしてるのかな(笑)アンジュルム大阪夜公演も可愛かった♪
★あおい@ただの痛い子 2019-04-29 20:59:56
@tomoK1111 そうなんですね。段原瑠々バースデーと船木結バースデーの予定しか今のところないです...。
★スイミー 2019-04-29 21:00:06
アンジュルムのホールコンサートは、光の演出も醍醐味だと思う。ステージ上(ステージの床)への光の演出も素晴らしい。あと、客席への光の当て方も面白い。ピシャッと一直線に当てたり揺らしたりしてて。
★あわ 2019-04-29 21:00:11
本当に本当に本当に楽しかった〜おそらく今ツアーの参加はこれが最後なのでわりと序盤で感極まって泣いてたけど、最後本当めちゃくちゃ楽しく終われた〜ありがとうアンジュルム〜
★太陽SUN 2019-04-29 21:00:13
4/29 アンジュルム 大阪夜公演 個人的メモ1・九位一体ツアーのオープニングでシルエットを研修生がやっていたが、ふなちゃん小さすぎて選ばれず...・かわむー感想:(平成最後のライブということで)まばゆい愛の時代をつくって行きたい‼️
★じゅん 2019-04-29 21:00:21
アンジュルム大阪夜公演ラストMCかつたさんリナp´ v`)<大きな会場で出来て嬉しいという思いは2公演目も同じ。ホールツアーが出来なかった時とやっている形は変わっていないんですけど。バラバラのきっかけで沢山の方が集まってくれて不思議、とっても嬉しい。残りのツアーも頑張っていきたい。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:00:40
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[りなぷ~]スマイレージ715日本武道館の感覚が忘れられない忘れてはいけない終始、宇宙空間に居る様な地に足が着かない感覚を鮮明に覚えているグループ名が変わっても武道館公演を出来るのが嬉しい完#ANGERME
★n.i.k.i 2019-04-29 21:00:58
夜の方が視界良好でむろたんと何回も目が合った……(気がした)勘違いでももうそれだけで十分!!(♡´ ˘ `♡)だいすきだー!#アンジュルム#室田瑞希
★(浜)やまちゃん 2019-04-29 21:01:04
3日間も推し事頑張ったから無事に帰宅したら呑んで寝る#juicejuice#アンジュルム
★たくま!!柴やま 2019-04-29 21:01:24
平成最後の推しごとはアンジュルムさんのライブ見てきた 画像あり
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-04-29 21:01:37
<アンジュルム>中野に蒼井優きたあああああああああああああ - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★chibiharu(渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中) 2019-04-29 21:01:49
今日はアンジュルムのツアーに行きました!迫力と表現力が凄すぎて終始鳥肌とウルウル特に私が推してる笠原桃奈ちゃんは高1とは思えん貫禄やし可愛すぎる私もあんなパフォーマンスがしてみたいなあ〜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #アンジュルム 画像あり
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 21:02:11
今日の昼公演のMCで『平成最後の晩餐は何が良い?』との事でむろたんの『もつ』の味噌炒めとはーちゃんの『きゅうり』を始めとするお新香盛りをいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #室田瑞希 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:02:15
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪夜(記録メモ)※Lovelys オープニングアクト17時50分~17時54分開演・18時01分終演・19時50分#ANGERME
★マナミ 2019-04-29 21:02:16
明日午前だけ仕事なのですが佐々木さんのパフォーマンスが見たいので行きませんばーか
★れもじい 2019-04-29 21:02:22
アンジュルムのツアー、輪廻転生に行ってきました 画像あり
★Tommy໒꒱ 2019-04-29 21:02:38
やっぱり大きいステージとギラギラ衣装が好きーっ☺️☺️単独でオリックス劇場来れるのほんとすごい事だね☺️☺️今日は巻いてなかったけどストレートかみこちゃんももちろん女神でしたでも巻き髪が好き(小声)あやちょ見なきゃ!新メン見なきゃ!って思ってたけどそんな暇なかったー
★ぐろす@4/29大阪5/11札幌 2019-04-29 21:02:46
アンジュルムで好きな曲なにかなーって今日くる時考えてたんですが・地球愛・大人の途中・寒いね・次々・無双・夏将軍・46億年あたりが特にテンションあがるなぁと思いました。好き。痺れないなぁ。
★あおき みき 2019-04-29 21:02:49
なんだろうアンジュルムのコンサートって盛り上がる曲たくさんやるしインストも重厚でメンバーふざけている時もあるけど終わったら物凄くあっさりで爽やかな感覚になる。 #ANGERME
★太陽SUN 2019-04-29 21:03:14
4/29 アンジュルム 大阪夜公演 個人的メモ2・あやちょ感想:個性豊かな衣装のくだりでりなぷーが衣装をひらひらさせて会場が一瞬盛り上がるもあやちょが平成の終わりについて真剣に話をしている途中のため注意される。ただ、話の最後にアンジュルム全員で指ハートをやったらあやちょデレる。
★か の ん 🌝 2019-04-29 21:03:32
Juice=Juice→こぶしファクトリー→つばきファクトリー→アンジュルムと店内アナウンス?で曲を流した近くのローソン褒め倒す倒す
★たつや 2019-04-29 21:04:23
アンジュルムのライブめちゃめちゃよかった!
★ゆーり ♡⃜ 2019-04-29 21:04:41
平成最後のアンジュルム!めちゃくちゃ楽しかったああああああああ!!!!
★(さ´ω`き♥️)@アンジュルム大阪2公演 2019-04-29 21:04:51
アンジュルムは初現場だったんだが、なんだあのアットホームに包まれた空間は…。正直新規だし、知らない曲もあったけど置いてけぼりにしない、こっちがふと笑顔をもらしてしまうライブだった。誰が歌っても安定していて、パフォーマンスも同じ踊りでもひとりひとりの個性が溢れてて発見が楽しかった。
★キ43@4/27福岡~28熊本~29大阪 2019-04-29 21:05:09
アンジュ大阪夜感想:1階11列後ろ通路。昼とはうって変わってヲタ濃度80%ぐらい。盛り上がれた。特に大器晩成ではメンではなく前方の有名ヲタとシンクロ。久ぶりに我を忘れる程強烈に弾けてしまった。気まプリ、わき愛並み、もしかしてそれ以上に楽しかったかも。ありがとう。#アンジュルム
★かれーらいす 2019-04-29 21:05:15
29日アンジュルムん〜輪廻転生〜日替りA5写真あやちょとかななんコレ写3枚だけ買う。あやちょのコレ写のコメント凄い、泣きそう 画像あり
★夏 2019-04-29 21:05:16
初めてアンジュルムのライブに参戦して来た心底楽しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あっという間だったなーまた行きたい!余韻に浸りながら新幹線で東京へ向かいます
★🥒 2019-04-29 21:05:19
今日も世界1かわいくてかっこいい太田遥香ちゃんだった
★Tommy໒꒱ 2019-04-29 21:05:35
今日も好きが溢れてしまって身体が壊れた無事私のGW終了しました明日からがんばりますかみこちゃんありがとう❤️
★の 2019-04-29 21:05:36
平成最後のアンジュルム 最高だった
★レフティ 2019-04-29 21:05:49
アンジュルム大阪夜トークテーマ、アンジュルムの印象的なライブでりかこが大器晩成を挙げ「あの時最初っから泣いて以来、私イコール泣き虫みたいになっちゃったんすよ」
★タフィロール 2019-04-29 21:05:59
アンジュ大阪・夜。5年前の今日も雨だったなぁ…って、しみじみ思い出す、ミステリーナイト。#アンジュルム 画像あり
★ヘブン@5/3アンジュルームカフェ 2019-04-29 21:06:00
#平成で記憶に残るアンジュルムのライブ は「たくしゃん」あるけど、中でも忘れられないのはアンジュルムとして初のホールコンが行われたサンシティ越谷での百花繚乱ライブ数年待ったホールコンだし、自己紹介でりなぷーが感極まったシーンが今だに鮮明に覚えてる
★(さ´ω`き♥️)@アンジュルム大阪2公演 2019-04-29 21:06:02
あやちょが作り上げたスマイレージ、アンジュルムをメンバー、そしてファンが凄く愛していることが伝わってライブ開始で泣きそうになった。
★いっくん 2019-04-29 21:06:31
みんな可愛かった、、、、選べん、、、、箱推しになるしかない、、、、#ANGERME#輪廻転生
★るっかに 2019-04-29 21:06:32
#令和に必須3位 ぱいぱいでか美2位 やな1位_人人人人人人人_> 船木結! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄やなふなに食い込んでくるでか美さん! リンクあり
★じりっ! 2019-04-29 21:06:34
はーちゃんのきゅうりドリンク気になりすぎてアンジュルーム行きたくなってきたけど誰かと一緒に行きたい…
★yuki 2019-04-29 21:06:59
アンジュルムのライブに、初めて行って来ましたみんな可愛くて、セトリも良く、初参戦でも楽しめました娘。意外の現場に行くのもいいな~ 画像あり
★ネコノヒタイ事ム所 2019-04-29 21:07:17
今日はspaさんとアンジュルムのコンサートに行ってきました!そして、オープニングアクトで出演しているLovelys(@UFK_lovelys)のアルバムを購入!握手もしてもらいました✨実はspaさんのお知り合いのお知り合いなんですって❤️たくさん聴きますね☺️(neru)#Lovelys 画像あり
★しもむらちべそ🌺 2019-04-29 21:07:18
アンジュルムのコンサート、セミロングで赤い衣装のタケちゃんがめちゃくちゃ格好よかった
★Tommy໒꒱ 2019-04-29 21:07:26
今日からNewかみこちゃんでした❤️ 画像あり
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 21:08:12
推しだからとか贔屓目なしで、むろは本気でリーダーに相応しいと思うよ。あやちょにかなり良い影響受けてるし、あやちょのアンジュルムに対する熱い思いを引き継いでくれると思う。
★みさき'19 2019-04-29 21:08:16
アンジュルムさんすごいよかったな
★千野修市 2019-04-29 21:08:21
主に上國料さんを見ていましたが、新メンバーが気になるので、チラチラと太田遥香さん・伊勢鈴蘭さんを見てました。私が見た範囲では、太田さんも伊勢さんもしっかりパフォーマンスしていて、ちゃんとアンジュルムの一員になっていましたなぁと。
★千聖香音@5/3 ハロショLovelys 2019-04-29 21:08:23
@zoumax0704 アンジュルム大阪行ってました✨
★mina 2019-04-29 21:08:58
new sound...最近アンジュルム率高い☺️#nana民と繋がりたい リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-29 21:08:59
鹿児島県 横山玲奈…今日は鹿児島県でライブでした…鹿児島県はハロプロ・オールスターズのイベントでアンジュルムの川村文乃ちゃんと行ったぶりでした!単独ライブでまた鹿児島に行けたこと嬉しかったなぁ。また行きたい!今日はありがとうございました…#川村文乃リンクあり
★タカタカ 2019-04-29 21:09:03
この前見たアンジュルムツアーは素晴らしかった!世界観がかっこよすぎる!最初の赤い衣装もかっこいい!僕の好きなシリアスなシングルも連発してくれるし、とにかく、とにかくしびれた。このグループを率いているのが和田彩花さんだからこんなツアーになるんだと思う。気品、気高さ、崇高さ、すごい!
★astrogate 2019-04-29 21:10:02
アンジュルムックのフォロワー半月でだいぶ増えたけどアンジュルム公式のフォロワー数考えたらまだまだ少ないのでフォローよろしくお願いします 画像あり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-29 21:10:11
オリックス劇場から帰宅晩ご飯も食べたし、今から見ます 画像あり
★みー 2019-04-29 21:10:29
昨日はアンジュルムコンサート@名古屋!アンジュルムのあやちょを生で見れるのはこれが最後…とさみしさもありながら参戦。夢見る15歳で今の15歳トリオがカメラで抜かれた後、あやちょがにっこにこの笑顔だったのに泣いたあやちょ、素敵なアンジュルムを作ってくれてありがとう!!!
★藍色山葵 2019-04-29 21:10:31
ジャニーズだと小山くん、ぶいろく、ハロプロならアンジュルム、バンドならBUMP、サンボマスター、声優さんなら置鮎龍太郎、俳優さんなら竹野内豊と神田沙也加、2次元だとテニプリ手塚国光、特撮なら仮面ライダーオーズと電王、と言った具合(ほんの一例)
★倫 2019-04-29 21:10:55
アルバム曲、たくいさんの曲がメロン記念日みたいなフェイク始まりで熱い!!って思ったんですがメロはアンジュルムちっくだった。気がする。歌い上げる系きてもいいとおもうんだ~あっキソクタダシクの2期+ふなめちゃ強いなと思った
★新垣 向汰朗 2019-04-29 21:11:18
赤いフリージア 「 鈴木愛理, 和田彩花, 鈴木香音, 田口夏実」 (Akai Freesia Hello! Project Summer ... リンクあり youtubeあり
★のんた@DQB2整地終わりません 2019-04-29 21:11:18
平成最後のアンジュルム、平成最後のつばきファクトリーきっちりヲタクして〆ました!ありがとう平成!
★りんか🍎ハロプロ垢💜 2019-04-29 21:11:21
あ、そっかアンジュルーム(カフェ)やるのね!行きたすぎー
★Chim☆you 2019-04-29 21:11:22
#アンジュルム 輪廻転生大阪終了!平成ファイナルなだけあって(?)ツアーファイナルかのような熱さと盛り上がり!大きな会場でやれるという喜びをメンバーも客も共有して、共鳴して、相乗効果(w)だね。この楽しさを今日初めて単独に入ってくれたであろう人が味わえたのが嬉しい#ANGERME 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 21:11:31
ライブで動きまくった空きっ腹にビールが美味い( *`ω´)#FSKとおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★いなっち'19 2019-04-29 21:11:57
「平成最後の握手は○○でしたー」みたいなツイートも多いから自分も書いておこう.自分の平成最後の握手はかみちゃんこと上國料萌衣さんでした! むろもいたけど,順番的にかみちゃんが最後になりました.#平成最後に握手したアイドル
★コバブル👍変身ヒーローVTuber 2019-04-29 21:12:06
ちなみにこの動画のバスガイド役は、超会議のブースでMCもされていた山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)
★犬狼 2019-04-29 21:12:22
アンジュルム大阪夜りなぷ〜がオリックスが埋まった事についてライブハウス回りしてた頃とやってる事変わらないのに何で人が来てくれる様になったのか判らないとか云ってたけどそれは苦しかった頃から変わらずずっとメンバーがステージを目一杯楽しんでるからだとヲタクならみんな知ってますけどね!
★furoma 2019-04-29 21:12:27
導入からこの人たちテンションおかしいw タケかむも有り #アンジュルム #DVDマガジンVol21 #アンジュル部 画像あり
★レフティ 2019-04-29 21:12:39
ふなっきがこれに反応「私この時研修生でいたんですよ!メンバーさんが最初に登場する前のシルエットやるつもりが、ちっさすぎて誰の代わりもできなかったんです、当時かみこも居なかったし」
★ぴ♂の🐊 2019-04-29 21:13:05
たまにドブ声になる所がとっても大好き #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★睫 2019-04-29 21:13:06
平成最後のライブはアンジュルム‍♂️ 画像あり
★みこ 2019-04-29 21:13:11
アンジュルム、メンバー個々の歌声も素敵だし、ユニゾンも心地よくて最高グループだ、、
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 21:13:31
はー!アンジュルム最高に楽しかった!!平成最後のライブがアンジュルムで良かった!未来を迎え入れ、まばゆい愛の時代を作っていくのはアンジュルムだ!!!!!
★ま 2019-04-29 21:13:39
私がアンジュルムで盛り上がってるときに佳林ちゃん、、お大事に、、、
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 21:13:57
そういや平成最後にポニなんを見れた。幸せすぎて帰り道に刺されて死ぬんちゃうか俺。#中西香菜 #ポニなん #ポニーテール好きな奴
★老ぃちゃん 2019-04-29 21:14:06
近くにむすぶたんのヲタクがいる(上着の前を閉めながら
★睦月16 2019-04-29 21:14:17
アンジュルム コンサートツアー 大阪公演終了ライブハウスツアーとは大分違うセトリで楽しかったぁ〜昼公演、出す杭でふなっきがコロっと転倒、転び方も可愛いw終演して退場する時、OAに出てくれたLovelysにご挨拶ハイ、平成最期に会ったアイドルはアンジュルムではなく、Lovelysとなりましたw
★コバブル👍変身ヒーローVTuber 2019-04-29 21:14:20
本家アンジュルムバージョンも置いておきます!「お~どり~たいの~♪」アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ナナスの国 2019-04-29 21:14:22
アンジュルムさんのコンサートめちゃくちゃ楽しかった!そして、メンバーさん皆カッコよかった!上手く言葉にできないのがもどかしいのだけど、とにかくめちゃくちゃカッコよかった!
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-29 21:15:13
今日はペンライトの組み合わせを試行錯誤してみたけど、今までどおり右手にあやむろ左手にかみこの組み合わせが自分的に一番綺麗だな
★おん 2019-04-29 21:15:32
あやちょが真面目な話してるのにふざけだしておこられるアンジュルムのみなさん…でも指ハートつくってあやちょに愛を送るアンジュルムのみなさんかわいすぎる…優しい世界だ〜〜結局はラブだよなぁ
★かなな推しちゃん 2019-04-29 21:15:37
アンジュライブ良かったぁ(;_;)近すぎて おともだちに感謝‍♀️やっぱり かななだいすきだ。中西香菜ちゃんが居てくれるだけで 世界が優しく感じる(笑)
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 21:15:53
#アンジュルム 大阪 昼夜要は朱莉ちゃんが好き以上
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 21:15:56
そんなことよりアンジュルム照明めっちゃ凝っててびっくりした。本当にびっくりした。めっちゃかっこよくて、めっちゃ綺麗だった。
★はるな 2019-04-29 21:15:58
和田彩花さんが今回のツアーで卒業とのことで見れてよかった 画像あり
★ブラック金子 2019-04-29 21:16:06
平成最後の現場が今日のアンジュルム大阪、令和初の現場が5月4日のアンジュルム仙台!!アンジュルムと共に時代が終わりまた新しい時代を迎えられるのは本当に嬉しい限り
★のんた@DQB2整地終わりません 2019-04-29 21:16:11
夜公演アンコール1曲目終わりに顔前でハートマークを作りヲタクが大歓声をあげたのを確認してから満面の笑みでそれを2つに割る和田彩花さんを見た私「ダイシュチ」
★新参 2019-04-29 21:16:17
@angerme_sasaki よかったですね
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:16:27
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪開演30分前 5階フロアまで伸びるグッズ列満席のオリックス劇場今まで見た事が無い景色が広がっていました本当に嬉しそうな表情で会場を煽る[タケちゃん]嬉しさのあまり?2曲目のペアダンスで[かななん]に勢いよく突進する[りかこ]が印象的でした#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:16:29
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪(続)夜公演は空席がありましたが満席になる日は、そう遠くないと思います本当に多くの方がアンジュルムを待っていたのを感じましたアンジュルムを見たい人誰もがこれからも見る事が出来る会場選定を続けてほしいと今日の公演を通して改めて思いました#ANGERME
★おーき👌 2019-04-29 21:16:29
赤いイヤホンの竹内朱莉さん大好きだな…いや常に好きだけどあの曲は好きが溢れ出して耐えられなくなるな…
★詠魅*yomi 2019-04-29 21:16:51
@nozomin_kisumi 天下のハロプロ様(???)なのにマジかアンジュルムは手出してないから私も聴いてみよ……
★まゆ@今日も社畜(不本意 2019-04-29 21:16:55
アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生〜 大阪オリックス劇場 昼公演行ってきましたよううう!!! #アンジュルム 画像あり
★カエル 2019-04-29 21:16:55
@sinzansinzan うむ(´・c_・`)
★スパウララ(スパーコ) 2019-04-29 21:17:09
岡山に帰りますこぶし流山→こぶし大阪→アンジュ大阪と楽しいGW前半戦でした次は5/3にアンジュルームとこぶし中野これまた楽しみです! 画像あり
★saki@5/4中野 2019-04-29 21:17:26
平成最後のコンサートアンジュルム楽しかった♪
★Fu-ko 2019-04-29 21:17:27
帰省ついでにアンジュルムのライブ行ってきたよ。ハロプロの現場久しぶりすぎた。いつのまにか12人の大所帯になっててびっくりした。笑 画像あり
★うた 2019-04-29 21:17:32
カントリー・ガールズ 「いたい/山木梨沙」 ⇒ 想像してめっちゃ笑ってる低血圧な山木さんが無理矢理起こされて平気なのは道重さんだけ リンクあり 画像あり
★🤓みーる🤓 2019-04-29 21:17:36
アンジュルムほんっと楽しかった、、、ちゃんとヲタクします、、竹内さんほんと可愛かった、、
★輪廻転生したなるせ🐧0429大阪 2019-04-29 21:17:40
室田さん「青春=学生時代のようなイメージだけどいくつになっても青春出来る場所がここにある」上國料さん「ライブ中すごく楽しくて笑顔になると皆さんも笑顔になってくれて、それを見てまた笑顔になる、影響しあう、相乗効果」今日体感したことは2人のこの言葉に尽きるなぁ…アンジュルム最高……
★すみれ 2019-04-29 21:17:43
アンジュルムの曲は生で聴く方がいいね。物凄くパワーを貰える
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-29 21:17:48
人生初の遠征であり、平成最後の現場はアンジュルムと相成りました。元号が変わるということに世間が騒いでいるほど乗り切れていた訳ではなかったけど、アンジュたちやほかのハロメンが噛み締めてやることに一つの意義だとか気合いを感じて最後は自分もそういうのを楽しめてた気がする 楽しかった
★麻婆茄子 2019-04-29 21:17:59
アンジュルムお疲れ様でしたー!!今日のおともは槍ヲタのヘビポリ 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-29 21:18:04
【Blog更新】 いたい/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-29 21:18:16
アンジュルムファンチャンネル上國料萌衣(かみこちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★ガリバー 2019-04-29 21:18:19
アンジュルム・和田彩花が平成を振り返るにあたって「アイドル戦国時代は過去の事になったんだな」と話した同じ日に、フィロソフィーのダンス・十束おとはが「まだまだアイドル戦国時代だぞ!!」と息巻いてるのめちゃくちゃ良いな。こうやって平成だろうが令和だろうが、時代は巡っていくんだな
★夏 2019-04-29 21:18:27
ほんとにアンジュルム最強だったヒエラルキーの頂点に君臨する戦闘集団って感じで圧倒されたなーいつどんな瞬間を抜かれても間違いなく美しいしかっこいいし可愛いって凄いスクリーンに映る表情が息をのむほど素晴らしくてその表現力に感動した
★ブラック金子 2019-04-29 21:18:33
@wish_blue12 本当にアンジュルム最高ですね!ぜひぜひお願いします
★ゆうちゃん 2019-04-29 21:18:39
夢見た15歳で最前にて跳んでたヲタにはガッカリだわ。#アンジュルム
★おまーる。 2019-04-29 21:18:57
しかしふなっきの歌声は天井知らず底知らずというか、上も下もボリュームが安定してるのホント凄いよなぁ。音程が急に上がるとボリュームもワッと大きくなる人が多いのに。あと、あやちょの歌も確実に上手くなってる。かわいい声とキンキン声以外の表現が豊かになってる。次のレベルに向かってる感じ。
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-29 21:19:40
アンジュルム大阪おつかれさまでした。昼公演はお腹いっぱいに観て踊れたけど夜は席前側だったので見とさせていただきました。昨日の名古屋から4公演観れてお腹一杯です。ちなみに今日は昭和の日、明日が平成最後の日、そして明後日が令和最初の日と3つの元号が続く日だったので余韻に浸りますね。
★だてぐん♂ 2019-04-29 21:19:43
はてなブログに投稿しました「アンジュルムステーション1422」(勝田里奈・竹内朱莉・伊勢鈴蘭) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★まゆ@今日も社畜(不本意 2019-04-29 21:19:50
ホールはライブハウスとまた違った楽しさがあるねんよな。ホールは距離は遠いけど、衣装替えもありでアイドル!なアンジュルムが見れて。ライブハウスはパフォでがっつり魅せにくる感じで。今秋はホールとライブハウス両方行きたいな、というか行こうな自分。アンジュをもっと好きになれた一日!
★S🐤 2019-04-29 21:20:14
こんなにも可愛い子たちを世間が見逃してはもったいない#ハロプロ#カントリー・ガールズ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 21:20:16
@cramschool_SR もう死んでるからやめてください(^^)
★MTJ 2019-04-29 21:20:20
[カントリー・ガールズ ブログ] いたい/山木梨沙 リンクあり
★K_S(けいえす) 2019-04-29 21:20:25
アンジュルムのコンサート@オリックス劇場昼・夜両公演に参戦してきました♪大変楽しゅうございました! 画像あり
★まゆ@今日も社畜(不本意 2019-04-29 21:20:44
今日りなぷが「次はもっと大きな会場でやりたい」って最後の挨拶で言った時泣きそうになった。あやちょ卒は余りにも大きいんやけど、それは絶対誰もがわかってることやと思うけど、それでも言ってくれたりなぷの心意気が格好良過ぎて。微力ながら私もアンジュにずーっとついていくよ! #アンジュルム
★考えないカラス 2019-04-29 21:21:07
アンジュルムのライブ最高だった!思い起こせば、初めてあやちょを見たのは千里セルシーでの真野恵里菜のリリイベに来ていた、しゅごキャラエッグのときだったその時のサインがセルシーに展示されてます! 画像あり
★KG 2019-04-29 21:21:14
@Shirasagi681485 いったよ!アンジュルム❗️
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-04-29 21:21:16
カントリー・ガールズ『いたい/山木梨沙』⇒ 謀があのTシャツを買った事をイタイと言われてるのかと思ったぜ・・・()。リンクあり
★デン 2019-04-29 21:21:27
アンジュルム大阪公演。3階席の一番後ろまで埋まったオリックス劇場で「夢見た15年」を歌う和田さんを見ていたら、7年前の御堂会館で「凄く嬉しいんですけどここで満足はしていなくて、絶対にいつかは大きいホールで……」と泣いたアイドルの姿が重なりました。この曲の作詞家さんです。#ANGERME
★みほ ちぇぶらーしか 2019-04-29 21:21:56
奈央ちゃんのおかげ?で、和田彩花さまのフォトブック予約を決意しました
★ts 2019-04-29 21:22:26
カントリー・ガールズ 「いたい/山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★ぴょんこ 2019-04-29 21:23:09
アンジュルム(アイドル)のコンサート行くついでに、親が俺フレ行きたいって言うから連れて行ってきたー!ハンバーグ好きなのに無くて可哀想だったけど楽しんでた!肉の日なのに!!
★なお@W. 2019-04-29 21:23:27
お姉ちゃんの誘いでアンジュルムさんのライブ行ってきました!数曲しか知らない状態で行ったんだけど、めちゃくちゃかっこよかったーー!!あっという間で目が離せなくてめちゃめちゃ楽しかった!( ;∀;)すごかた初めて見て船木結ちゃん推せるってなりました、、16歳なのね、、#アンジュルム 画像あり
★△🌙▽ 2019-04-29 21:23:35
アンジュルム大阪夜公演挨拶あやちょさんが、アンコールの衣装を見たらわかるとおりみんな個性があって~って良いお話をし始めたときに、服の裾が長いりかこやむろたんが裾バサバサしだしたの見た勝田さんがバサッとタケちゃんの顔に自分の服の裾被せたのおもしろ可愛かった
★まお 2019-04-29 21:23:36
@uta_hello24 こちらこそすみません多分またお会いすると思うのでぜひ宜しくお願い致します☺️✨
★カコ 2019-04-29 21:23:42
@chinami_ ちーさん!アンジュルム仙台の時にリリウムをお願いしますm(__)m
★K_S(けいえす) 2019-04-29 21:23:42
アンジュルムのコンサート@オリックス劇場でオープニングアクトをつとめたLovelysのお二人から5月のライブのチラシいただきました♪チケットはすでに入手済みですが、チラシのビジュアルが素晴らしかったのでクリアファイルに入れて保管しますね。 画像あり
★アンジュ2期の写真集土下座待機マン@4/29アンジュ大阪 2019-04-29 21:23:52
毎度毎度ですが十人十色が最高最強かと思ってたら電光石火に更新され、かと思いきやまた最高最強なライブが更新されました輪廻転生いつも今が一番だと魅せてくれるアンジュルムもっと大きな会場でと言ってたけどいつか京セラドームでサインボール投げてくれアンジュルム
★bbrsun 2019-04-29 21:23:57
去年Tiny Tinyのかみこ回であやちょが、高橋愛は普段は華奢でもステージではとても大きく見える、そんなパフォーマンスを目指して欲しい、というコメントをしてましたが、その大きなミッションがスタッフの総意にもなっていると感じたのでありました。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #上國料萌衣
★眠たいねこ 2019-04-29 21:24:00
アンジュルムのインスタストーリーにあったセ講座が頭に残る
★宮崎梨緒 2019-04-29 21:24:36
アンジュルムさんコンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜Lovelysオープニングアクトさせていただきました‍♀️皆さん優しくて、、、ドレドレしてくれてるのもピンクと水色のサイリウム時々黄緑(うぱぎ)も見えてすごく嬉しかったです和田彩花さんと♡和田さんかっこよかったです 画像あり
★♯上 2019-04-29 21:24:58
アンジュルムに特に思い入れがあるって訳でもなかったんですが、ある曲で涙が止まりませんでした…あのセトリ泣かせにかかってるでしょ!
★RN:スモークフリー 2019-04-29 21:25:14
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/04/28/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 21:25:52
本当に…楽しくて心があったかくなって、良いライブだったな…アンジュルムって未来に向かって前進し続けてる…
★あ ゆ み 4/29 アンジュルム 5/18アンジュルム個別 2019-04-29 21:25:59
アンジュルム、めっちゃ楽しかった莉佳子ばっかり見ちゃってたけど、ボブ桃奈可愛かったそれにしても衣装全部良かったなぁ 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-29 21:26:21
@liNGliNG_BiSH 笠原伊勢アンジュルム最強チェキ撮ってきた 画像あり
★saya 2019-04-29 21:26:34
@stmsk_odskr どぅー、れいれい、かみこ、ももな、伊勢ちゃんお願いします!
★ユミコ 2019-04-29 21:27:11
自分の平成最後のライブ、アンジュルム大阪おわり。りなぷーの前髪短いのかわゆい!似合ってる。アルバム曲?はりなぷーのフェイクが素敵って思った。途中のMCで平成で1番思い出に残ってるコンサート。りなぷーは初めて武道館に立ったコンサートと。ずっと地に足がつかない感じでふわふわしてた
★推里@5月29日 オリックス劇場 2019-04-29 21:27:28
今日からアンジュルムは結ちゃん&鈴蘭ちゃん推しになります。 画像あり
★ユウ@アンジュ大阪 2019-04-29 21:27:42
サンリオ×モーニング娘。カリバディクスのステッカーも買った!推しのちぃちゃんのやーつ♡♡カントリーガールズ兼任の可愛い子でございます♡ 画像あり
★倫 2019-04-29 21:27:47
たけちゃんりなぷ~の歌の強さが核で殻で盾で矛。その隙間にかななんがいて、むろは華、りかこは紗、かみこは輝き、ふなは色、かわむはきらめき、はーちゃんは夢、れいらは翳。ももなは希望を添えて、あらゆる歌がアンジュルムの色に染まる。
★如月葵 2019-04-29 21:27:59
これで平成の現場は終わり〜令和の最初は予定通りならアンジュルムか!
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 21:28:12
あっ、アンジュルムらしいなぁ…の間違いね。 (特にたけの衣装)
★🤓みーる🤓 2019-04-29 21:28:33
アンジュルム楽しかったので私の平成は今日で終わり!!!終了!!!!!
★お牛@お馬@@牛タン🐶←New 2019-04-29 21:28:55
アンジュルムの曲の中でライブ含めるとやっぱ泣かないでが一番好きやなぁ・・・ほぼ同じで46億。あの2曲やっぱええよなぁ・・・
★ボレロ 2019-04-29 21:28:57
関東のヲタさんをお好み焼きに誘いました。楽しんで頂きたいです。(^^) 画像あり
★ドゥー 2019-04-29 21:28:58
ハロプロ各グループの現場に行ってみて、各Gの推しはこんな感じかな。多分脈絡は無い。モーニング娘。→森戸知沙希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOODS→前田こころ
★わたなべ@アンパン担当 2019-04-29 21:29:02
@MiyazakiRio おつかれさまーっ!昼公演だけだったけど、3階席からピンクのペンライト振ってたよ!アンジュルムの現場でもLovelysちゃんのオープニングアクトの時にピンクと水色(と黄緑)振る人が多くて嬉しかった!開演前にりーたんからチラシもらえて嬉しかった~。大切にするね!
★ももきん⚾️🌹 2019-04-29 21:29:11
今回のツアーは前半はかっこいいアンジュルムを堪能出来て、後半は体力ついていかないくらい盛り上がる!っていうイメージなのですが、結果「楽しかったー!!!」で終われるので大好きなツアーです☺️☺️☺️
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 21:29:12
リアル ブックオフなのに本ねーじゃん状態で死んでる 本というには特殊かもしれないけど
★🌙つむぎ🌟 2019-04-29 21:29:19
気付いたらアンジュルムの沼に両足つっこんでて抜けれそうにないから、誰かこの沼の歩き方っていうか沈み方をご教授ください……って感じ。
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 21:29:27
わたしが好きになったアンジュルムはもはや過去で、今のアンジュルムをいつももっと好きになる。そうやってるうちに明るく楽しいまばゆい愛の時代がやってくる。アンジュルムが未来を呼び込んでくれるんだとおもいました。
★さかき 2019-04-29 21:29:34
うみ結構地黒なの気にしてそうだったからいっぱい日焼け止めつけて色白になろ かみこもあんな黒かったのに日焼け止めと日傘で見違えるように白くなったよ いけるいける
★ひなてこ 2019-04-29 21:29:37
平成をアンジュルムと締め、令和をこぶしファクトリーと始める
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 21:30:08
ところで、今日は久々のかななんモード発動だが、このモードになると毎回「隙あらば川村文乃」が発動していた。今回も発動していたが、その隙を奪う存在がでてきた
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-04-29 21:30:10
アンジュルム 中西かななんさん色っぽく踊っててよかったです~(*´ω`*) 3月終わりごろから足の故障から復帰♪ ダンス激しい曲多くてしゃがんで立って…元気そうでした♪
★ほーきんぐ 2019-04-29 21:30:14
平成最後の握手は………かわむーだ!川村文乃さんでした!ありがとういい平成です。
★りゅうしん。 2019-04-29 21:30:16
かみこちゃん、アンジュルム見ながら夜ご飯食べながら帰るよ~ 画像あり
★タカタカ 2019-04-29 21:30:23
アンジュルムは苦難の道を歩んできたグループだけど、今回の卒業が結成以来最大の困難になるのではないだろうか?あまりに和田彩花の存在は大きすぎた。僕は卒業後のアンジュルムを応援できるだろうか?アンジュルムは剣を失っても徒手空拳で戦い、その場に立ち続けることはできるのだろうか?
★🤓みーる🤓 2019-04-29 21:30:27
自分なんかが竹内朱莉ちゃんに触れて良いものなのか(T_T)
★nちゃん 2019-04-29 21:30:37
輪廻転生大阪最高すぎたアンジュルム好き語彙力無さすぎて好きしか言えへんけど好き
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-29 21:31:15
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★れ も ん 🍋 2019-04-29 21:31:20
天晴れ、アンジュルムで平成最後のヲタ活を締めた!!!!タノシカッタ!!! 画像あり
★如月葵 2019-04-29 21:31:22
アンジュルムに関してはちょうどいいタイミングで改名したってのもあるかね〜スマのままだとここまで追ってたかどうか
★ウーロン 2019-04-29 21:31:35
アンジュルム『輪廻転生』大阪・オリックス劇場公演全曲見に来て良かったと思えるパフォーマンスだけども、何かもうラストの『46億年LOVE』の大団円の為にあるように思えちゃう。それだけ『46億年LOVE』には持ってかれちゃう。平成最後のライブパフォーマンスがこの曲で大万歳です。
★bbrsun 2019-04-29 21:31:43
でまあ、もう一つ言いたいのは、そういうのはユニット内もいいけど、もっといろいろな場所で磨いて欲しいなと。それこそミニーズ。?本格化させてガンガン行きましょうぜ、と。冗談抜きで。 #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #船木結
★倫 2019-04-29 21:31:44
アンジュルムのみなさんはほんとうひみんな足が長くてきれい……横一列で並ばれると見惚れるほかない
★ぶなっきぃ 2019-04-29 21:32:20
これは、○○○ちゃーん\(^^)/#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 VAN2位 はま3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 れいなーさん5位 ポリンチー6位 あぬ7位 ぴ♂の8位 横山玲奈にハートが蝕まれ9位 アンジュルム1… リンクあり
★八木沙季 2019-04-29 21:32:21
今日はアンジュルムさんのオープニングアクトをさせていただきました‍♂️応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたピンクと水色と黄緑(うぱぎ)のサイリウムとっても嬉しかったです✨チラシも受け取ってくださってありがとうございました‍♂️!#輪廻転生 画像あり
★いがわ 2019-04-29 21:32:47
愛の種から始まった私の平成ハロヲタ活動は本日のアンジュルムで〆丸々20年かぁ。こんな長くなるとはw中澤姐さん推しからスタートwつんくが同じ近大って事もあり応援。姐さん、つんくさん、俺まだヲタしてますw令和も宜しく!#中澤裕子#ハロプロ#つんく#ハロヲタ 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-04-29 21:32:54
今日もサルの手拍子出来た〜!!アンジュルムの手拍子のタイミング分からないんだけど、なんか本当にすきだし素敵だしよかった
★なか☆カナ 2019-04-29 21:33:27
平成最後の現場。アンジュルム紺大阪、終わりました。
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 21:33:49
夜公演であやちょが何気なく言った「みんなで、ちょっと愛をもって、ちょっと楽しくやろう」って言葉が胸に響きました。アンジュルムのメンバー、スタッフ、そしてファンが愛情と楽しむ気持ちを少しずつ持ち寄って出来上がるのが、あの、あんなにもあたたかく楽しい空間なんですね。
★奈央 2019-04-29 21:34:17
@mih0_cheb いやそれな!遠征する勇気ない!←ふなっきもほしかったけど売り切れてた!
★峠の玉者 2019-04-29 21:34:22
僕は以前からアンジュルムは個々のスキルが高いと言ってきましたが太田遙香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんの新人二人もマジ凄いです共感詐欺みたいにリズムの細かい曲が多いのにきっちりこなしてましたアンジュルム凄すぎです
★ぽんりん。 2019-04-29 21:34:52
アンジュルムのコンサート衣装めっちゃかわいかった2着目が好き!
★SEA19830106 2019-04-29 21:35:09
アンジュの日替り買う時、「船木さん、川村さん、笠原さん、かみこ一枚づつ」って言ってしまう。かみこ、なんかごめん。。。といつも思ってる#アンジュルム#ANGERME
★えみりー@4/28アンジュ名古屋5/4娘。名古屋 2019-04-29 21:35:09
@stmsk_odskr かみこ、れいら、るるちゃん、かわむー、はまちゃんください!
★もりこ 2019-04-29 21:35:20
@stmsk_odskr 小田ちゃんどぅーかみこ愛理ちゃん佳林ちゃんほしい〜〜
★カエル 2019-04-29 21:35:51
この3日間楽しかったけど、約12万ぐらい使っている(>_<)明日から1日1食生活だわ(´Д`)
★わたなべ@アンパン担当 2019-04-29 21:35:59
@sakipyon31 おつかれさまーっ!アンジュルムさんの現場でも、Lovelysちゃんへの声援がたくさんあって、僕も嬉しかったよ。
★あや 2019-04-29 21:36:04
アンジュルム大阪夜。最後の挨拶で和田さんが「アンコールの衣装を見て貰えばわかるように、それぞれの個性が…」と言うと、衣装の裾を翻してかっこつける室田佐々木上國料、真似して勝田さんも裾をバサっとしたらそれがタケちゃんの頭に被り一同爆笑、「今いい話してるんだから!」と一喝する和田さん
★さお 2019-04-29 21:36:09
平成最後のコンサートはアンジュルムで、令和最初のコンサートはモーニング娘。とっても充実した人生
★ジミニー小鉄 2019-04-29 21:37:04
逆に聞くけどカントリー・ガールズってどうすれば可愛くなくなるの?
★上谷沙弥 2019-04-29 21:37:10
@_angerme_ やってしまった⤵️しばらくは安静にする!!!
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-04-29 21:37:10
@w__nao アンジュルム行ったんや。結か。あの子おもろいしね。誘ったお姉ちゃん、ナイスです。
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-04-29 21:37:28
アンジュルムのDマガ、見終わったあとの疲労感がすごい……(笑いすぎて)
★∠とりにく 2019-04-29 21:37:38
初生アンジュルム最高だったよおおおおお!!!! 画像あり
★まっすん 2019-04-29 21:37:46
ふぅ〜ε- (´ー`*) フゥ平成最後のハロプロ遠征も今日で終わり♪ほんとに楽しかったよ平成のハロプロ!!!令和でも心の底から楽しませてくださいねハロプロ*\(^o^)/*#ハロプロ最高 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★あい 2019-04-29 21:38:16
平成は良いこと悪いこといろいろあったが、今日のアンジュルムコンサート楽しかったから、結果良い時代という総括にします。#アンジュルム
★オペラ座の怪人@八木沙季可愛い 2019-04-29 21:38:19
無事アンジュルムさんのオープニングアクト終わったんやね~✨お疲れさま~さきちゃん 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-29 21:38:33
みんなほんと良い表情してたな~むろたんの笑顔みると何でも頑張れそうな気になるだいすきがとまらん(笑)#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★うらかみこてつ 2019-04-29 21:38:40
GW臨時ゲリラ配信期間中 うらかみこてつのGamerRoom。本日の配信は22:15ごろから始めます。リンクあり
★わんぐ·: 2019-04-29 21:38:48
@rinlingard ありがとう!最近のことだと、飯窪さんが卒業してアンジュルムが新曲を出したんだなぁくらいの情報しかない
★ことね( •́ .̫ •̀ ) 2019-04-29 21:39:04
@stmsk_odskr 段原瑠々ちゃんと川村文乃ちゃんと浜浦彩乃ちゃんを下さい(。>ㅿ<。)お願いします!
★こみ 2019-04-29 21:39:08
アンジュルムのライブすきだなぁ〜ガンガン最初から飛ばしていってらMCは着替えの時間で最小限で、時間の限り踊って歌って楽しませてくれるシャトルランみたいなライブ好き嫌いあると思うけど私は大好きすぎる
★あや 2019-04-29 21:39:25
アンジュルム大阪夜、和田さんが「みんなでちょっと愛を持って」と言った途端に指ハートを和田さんに送りまくる2期3期4期。にこにこ見ていた後輩たちをかみこが煽って全員が指ハート、からのラスト曲、愛と幸福が大爆発していた
★三崎 2019-04-29 21:39:28
あと同年代の友達誘ってアンジュルム入って、終わった後に誰がよかった?って聞くとほぼほぼ、桃奈ちゃんかな…っていうのなんでなんやろ4/5桃奈ちゃん
★美雪☆ 2019-04-29 21:39:40
メンバー全員が好きだけど推しははっきりとしていることが多いんだけど、アンジュルムは全員が大好きで推しはこの子だ!!って言いきれないのよね_(:3」∠)_
★ヒカル@28日キラフェス✨ 2019-04-29 21:39:53
@kanbemaria0201 ハロプロ実はまだまだ初心者の初心者です!推しの推しのアンジュルムとJuice=Juiceを少しかじったぐらいですが、器械あれば1回ライブいってみたいです♡よかったらぜひご一緒させてください~✨
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 21:40:02
#アンジュルム #輪廻転生 グッズ列ヤバかったから終演後にしたらサクッと買えました。ピンポスは はーちゃん。Tシャツはかわむー。珍しくDマガ買ってみた。アンジュル部面白そう。 画像あり
★まりも 2019-04-29 21:40:21
初オリックス劇場!アンジュルム初めて見たけどめちゃめちゃ良かった!!! 画像あり
★もやび@水色推し 2019-04-29 21:40:49
アンジュルム大阪公演お疲れ様でした!#アンジュルム #船木結凱旋 #中西香菜凱旋 画像あり
★むら🇲🇽りゅーじ 2019-04-29 21:41:01
とても楽しい遠征だったねこれにて春ツアーおわり!!!!平成最後の現場はオリックス大阪会場推しP.S伊勢鈴蘭ちゃん俺も大好きだよ 画像あり
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-04-29 21:41:03
【アンジュルム】泣けないぜ・・・共感詐欺 踊ってみた dance cover 【Hello♡Holic】 #sm35015692 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★真桜 2019-04-29 21:41:14
みつけた上國料萌衣 画像あり
★yuki 2019-04-29 21:41:31
@5_sw0 だーちゃんも、アンジュルムの公演に行ってたんですねぜひ、お会いしたかったです。
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-29 21:41:32
平成最後のアンジュルムのライブの打ち上げですぞ!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちょび 2019-04-29 21:41:43
@w__nao ふなっきー
★みめい 2019-04-29 21:41:47
アンジュルム大阪超よかった〜〜〜!アイドル現場初めてだけど隣の女の子がすごく優しかった… 箱推しなので色変えながらペンライトぶんぶん振ってた
★n.i.k.i 2019-04-29 21:41:48
@kenkenpon77 フォローありがとうございます☺️
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:41:54
アンジュルム ~輪廻転生~大阪公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました次回の宮城・中野公演も、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★金髪(パツキン) 2019-04-29 21:42:02
@hello_angerme 大丈夫、本当に殺さないから(^^)(^^)
★おーき👌 2019-04-29 21:42:52
トークの「印象に残っているアンジュルムのライブ」でりなぷ~がスマ武道館を挙げてて、あの時のことを語る口調がとっても嬉しそうだったし、「忘れられないし忘れちゃいけない」という言葉を聞いて私も嬉しかった。今回のツアーでもいつもお客さんの多さに感謝してくれる勝田さんらしい言葉だった。
★ならのたっきぃ 2019-04-29 21:43:00
アンジュライブ終わって反省会。なんやかんで、アンジュの補強ナイスやね。#アンジュルム#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-29 21:44:15
れらたんめっちゃ可愛かった見る度可愛くなりよる( ⌯᷄௰⌯᷅ )#伊勢鈴蘭 #アンジュルム
★はる 2019-04-29 21:44:25
室田瑞希ちゃんにもっと弄ばれたい
★りゅうしん。 2019-04-29 21:44:37
平成最後のコンサートにホント良いものを観た。ヤバイ。今のアンジュルムが楽しすぎる。もし可能なら北海道も千葉も前橋も行きたいよ。
★あまめこちゃん 2019-04-29 21:44:46
今日アンジュルム大阪公演行ってきました!単独は初めて!すごい楽しかった!!
★バイセコー大成功!(実況垢) 2019-04-29 21:44:47
@sakipyon31 スマイレージのリリイベ行ってるさきぴょんにアンジュルム って言っても「アンジュルム って何?」って言われそうだけど…(そう言う事じゃ無い)
★なんなん 2019-04-29 21:45:14
昼も夜も私は佐々木莉佳子さん定点カメラでした...もうずっと釘付けでした....
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 21:45:49
アンジュルムのライブに素敵なスタンド花をありがとうございますNHK大阪さん!うたコンさん! 画像あり