★まのりんご 2019-05-13 21:14:53
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! まって家のTV確認したらフジテレビTWO映るじゃんね!これは嬉しいリンクあり
★カムジン 2019-05-13 21:14:57
ありがとうございます! Juice=Juice&アンジュルム、日本武道館公演の生中継決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-13 21:15:00
アンジュルムにハマった当初はこんなやばいヲタクになる予定ではなかった……沼みが深すぎる………
★よっぱー 2019-05-13 21:15:17
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! 生中継あざーっす…だが…画質的に出来れば逆をお願いしたかった…リンクあり
★おーき👌 2019-05-13 21:15:25
今回アンジュルムのほうはBSスカパーじゃないの残念だなって私は最初に思ったのだけど、BSスカパーじゃないから観れるって人もたくさん見かけてなるほどねって思った。
★りゅうしん。 2019-05-13 21:15:26
はぁ。かみこちゃん泣いてなかったな。
★2代目かみこ 2019-05-13 21:15:29
そーいえば昨日萌衣様のお絵描きの時警備員のじいさん寝てました。萌衣様の安全は僕が守る。上國料萌衣様親衛隊 画像あり
★りん 2019-05-13 21:15:51
待って!!アンジュルムに出来てJuice=Juiceにできない理由って何!?なんで!?スカパーどうしてもスカパー契約出来ないから毎回我慢しんのに…
★Open_gamochi 2019-05-13 21:15:54
後半はまろや♂さんからのメッセージに心をぐっと掴まれたし、なによりあやちょがお話してる時のみんなの表情と頷きが本当に素敵な様子だった。♂さんからのメッセージに涙を流したのがあやたけりな。エッグメンバーにとっては相当なことなんだな。美しい姿だった!大感謝! #フルコーラス #angerme
★🍀𝙈𝙞𝙠𝙞𝙨𝙖𝙢𝙖'19🌺 2019-05-13 21:16:33
Juice=Juice&アンジュルム、日本武道館公演の生中継決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★Majesty 2019-05-13 21:16:33
どうせF-1しか観てないし、それもDAZNで観ればコスト削減になると思って、先月でフジ解約しちゃったよ。CATVだから、観たい時だけ契約とか面倒だし。参ったなあ~。生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル リンクあり
★トモ 2019-05-13 21:16:58
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) リンクあり
★らぶりん🤦 2019-05-13 21:17:03
アンジュルムのメンバーが泣いてる画像だけで泣ける
★とも 2019-05-13 21:17:16
スキちゃん!スキちゃん!アンジュがスキちゃん! アンジュルーム楽しかったし 散財しまくった 画像あり
★番長#西田のヲジさん 2019-05-13 21:17:31
@lijethewind あーなるほど26期のかわむーがアンジュだとふなっきと同期って意味っすね?!アツい
★MIKARA(ミカラ)【RIOTBABY】 2019-05-13 21:18:16
@ginironatsuiro ふなっきーさんこんばんは~多分寝てないし多分眠くない!笑不安なんてなくしちゃってください
★△りすこ▽ 2019-05-13 21:18:25
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! アンジュはスカパー!じゃないの。゚(゚´ω`゚)゚。?ショックリンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-13 21:18:55
アンジュルム愛が爆発してる、、はやくライブ行きたいけど次の現場武道館だからその日が来たらあやちょが卒業してしまう
★よっぱー 2019-05-13 21:19:06
和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売記念イベント開催決定!! その日仕事だ…(´・ω・`) リンクあり 画像あり
★さやか 2019-05-13 21:19:13
アンジュルムの中継フジテレビTWOだ!めずらしくない?関連番組もあるし容量空けなきゃスカパー見れなくてフジテレビTWOはパック料金の中で見られるからありがたい✨ 画像あり
★トモ 2019-05-13 21:19:15
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 リンクあり
★みう 2019-05-13 21:19:31
フルコースのアンジュルムよかった〜つんくさんからの手紙、2期が泣き出した瞬間からもらい泣き武道館まじで干からびると思う
★もりした。(*´꒳`*) 2019-05-13 21:19:32
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! 視聴方法統一してほしいよぉリンクあり
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-05-13 21:20:12
フルコーラス見返しますかねアンジュルムとつばきが出てるなんて私得でしかない番組内容だったサプライズも良かった
★伊藤ユウキ 5/26榴ヶ岡公園野音 2019-05-13 21:20:20
アンジュルム、好きです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 21:22:09
【ブログ更新】\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 21:22:10
【ブログ更新】レモン鍋/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふじさん@5/15発売 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 2019-05-13 21:22:15
かみこ、ありがとう。#和田彩花 #今日の和田さん リンクあり 画像あり
★かみやろう 2019-05-13 21:22:48
今日のかみこちゃんのブログ好き
★アンジュルム 2019-05-13 21:23:06
【メンバー Blog】 \ 今日の和田さん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-13 21:23:32
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣リンクあり
★頭骨 2019-05-13 21:23:46
自分の選曲がアウトなのは分かるがセーフの曲は分からないし歌えない。おじちゃん達の前でなに歌ったらいい……?アンジュルム……?恋はアッチャアッチャ…46億年LOVE……
★みこさん 2019-05-13 21:24:16
なんか体温計がバグってるのかみこさんの身体がバグってるのか分からなくなってきたな()
★smblgrss 2019-05-13 21:24:26
[上國料]\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-13 21:24:45
@tozamasan 6.18に関してはあのフジテレビCSが卒コンをやるのは珍しいけど初めてじゃねあと4K制作は今回見送りになったけど武道館改装工事の準備の関係もあるのかも 今回のプレミアム卒コンはその代わりに有料PCやスマホ等でネット配信を強化するのは歓迎ですね #ANGERME #JuiceJuice
★ベリス 2019-05-13 21:25:07
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! #juicejuice #ANGERMEリンクあり
★astrogate 2019-05-13 21:25:24
ルーム。中西香菜リンクあり
★Takuya 2019-05-13 21:25:50
「アンジュルムは今観とかなきゃ絶対損するグループ!」の意味は、今が最高頂だから見て!じゃなく、言い表せない程カオス化してるからとりあえず自分で見て感じて!なんですよ。見るべし!見るべし! 画像あり
★さぶろくにんにん 2019-05-13 21:25:59
@kanonfukuda カントリー・ガールズに詞を提供したんですから、やっぱりそのグループでMV撮るべきなのでは。なんでカントリー・ガールズじゃダメなんだろ?
★中西ブログ更新情報 2019-05-13 21:26:11
ルーム。中西香菜 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-13 21:26:33
【二期メンバー Blog】 ルーム。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★まや 2019-05-13 21:26:33
カントリー・ガールズ 「レモン鍋/山木梨沙」 ⇒ #まーた山木と石田が遊んだってよリンクあり
★寝不足2019 2019-05-13 21:26:34
5/2 アンジュルム 3shot チェキ@飯田橋室田瑞希・笠原桃奈「カメラを指さす」ポーズポーズ指定を完全に無視するむろたんw 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 21:26:34
【ブログ更新】ルーム。中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-13 21:26:45
かっ…かみこォォォォォ!!!ありがとう!!!!!あやちょ可愛い!!!! 画像あり
★ハッセー3世 2019-05-13 21:26:49
文乃ちゃんのコメントもオンエアー!#フルコーラス#ANGERME #川村文乃
★逆巻く風のとんちん '19 2019-05-13 21:26:52
フルコーラス、アンジュルムが出るのは知ってたけど つばきが出るのは知らなかったから得した。つんく♂からのメッセージはずるいわ
★Open_gamochi 2019-05-13 21:27:02
かわいいより美しい!これから集めるたくさんの笑顔、いっぱいおすそ分けちょうだいね!いよいよAI・DOLに登場!楽しみ!地べた座りのふなちゃんの座り方、かわいい! #angerme【アンジュメン】\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-13 21:27:04
#アンジュルム ブログ更新! \ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-13 21:27:21
[カントリー・ガールズ ブログ] レモン鍋/山木梨沙 リンクあり
★ごーごーいち 2019-05-13 21:27:22
フジテレビTWOさん、、あの頃の記憶が蘇る…※Juice=Juiceではなくアンジュルムの生中継
★MTJ 2019-05-13 21:28:23
[アンジュルム blog]ルーム。中西香菜 リンクあり
★グッピー佐藤 2019-05-13 21:28:49
つんく♂氏からあやちょへのメッセージ要約(BSスカパー、フルコーラス) #ANGERME卒業は何かもったいない感じはするね。仏像キャラが出てきてから変にしっかりしてきた。捨て犬トークで爆笑を取ってたのが懐かしい。ハロプロ最年長でおとぼけキャラを続けるのは難しかったかもしれないが、(→続く)
★グッピー佐藤 2019-05-13 21:28:49
(→続き)逆にそこから出るのであれば、また一からなので帰ってきたおとぼけキャラということで色々な芸能人に楽しんでもらえる和田彩花になってほしい。突っ込んでもらえないつまらない人には絶対にならないでください。 #ANGERME
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-05-13 21:29:04
帰宅してフルコーラス視聴。ごはん食べながらと思ったら激アツ編集の歴史V、あやちょの凛とした語り、つんく♂さんメッセージ、号泣する勝田様、からの夢見た15歳、さらにハマさんコメントと思いのほか込み上げる内容でごはんどころじゃなく。素晴らしい番組ありがとう(涙) #アンジュルム #スカパー
★MTJ 2019-05-13 21:29:10
[アンジュルムblog]\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★ちゃこ 2019-05-13 21:29:10
アンジュルム楽しかったな〜〜余韻全然冷めないよ〜〜
★ゆづき 2019-05-13 21:29:13
山里亮太さんに伝えたいよ…山里さんがなんでもっと早く出会わなかった…と思ってるアンジュルムというグループ…山里さんのファンでありおしずのマブである蒼井優さんがバチバチに肩入れしてるグループだってこと…山里亮太さんに伝えたいよ…リプしようかな…
★かずさん 2019-05-13 21:29:42
《フルコーラスあやちょラストステージ》ダメだ..涙が..みんないい顔してる。✨あやちょ~ムロ~カミコの所やばい#和田彩花 #アンジュルム #フルコーラス
★彩花ピンク5月15日ラクーア優先券なかったら握手会だけ 2019-05-13 21:29:45
あやちょかみこちゃんありがとう 画像あり
★わたなべ@アンパン担当 2019-05-13 21:29:48
さきぴょんバースデーライブのハロプロトリビュートコーナー、カントリー・ガールズとつばきファクトリーの楽曲で、やってくれたらめちゃめちゃテンション上がる楽曲はもう絞りこんでる。言っちゃっていいかわからないから、今はまだ心に秘めてるけど、言ってもいいって言われたらいつでも公表できる。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 21:29:54
夕陽が似合いそうな、このかみこ様 画像あり
★ふぁるこん@5/19 アンジュルム輪廻転生福岡→5/20 和田さん個別大阪 2019-05-13 21:30:01
アンジュルム メンバー「\ 今日の和田さん / 上國料萌衣」 #上國料萌衣 #和田彩花 かみちゃんありがとう!!和田さんめっかわ(≧▽≦)♪ リンクあり 画像あり
★sheherherft2 2019-05-13 21:30:15
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★イクラ 2019-05-13 21:30:24
今日の和田さん、美しすぎない?リンクあり
★smblgrss 2019-05-13 21:30:33
[中西]ルーム。中西香菜 リンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-05-13 21:30:40
フルコーラスのアンジュルム良かった。トークもたっぷりだし、何と言ってもライブがフルコーラス。つんく♂のメッセージも良かったいつもより15分長かったのかな?CM無しで放送時間枠も柔軟だし、やっぱりスカパー!は最高。#BSスカパー #スカパー #FULLCHORUS
★Open_gamochi 2019-05-13 21:30:48
お母様お父様孝行なかななん、素敵!何を送ってあげたのかな?残りの1ヶ月で、いっぱい和田さんの思いを感じ取って、吸収して1ヵ月後に始まる新しい形に繋げてね!ヘルメットりかこ、綺麗! #angerme【アメリカにっき】ルーム。中西香菜 リンクあり
★Juice=Juice インフォメ 2019-05-13 21:30:55
ハロプロ プレミアム 日本武道館 2DAYS 6/17 Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル6/18 アンジュルム和田彩花卒業スペシャルBS スカパー! とフジテレビ TWO で独占生中継! #juicejuice リンクあり 画像あり
★ゆぅゆ 2019-05-13 21:31:00
カントリー・ガールズ「レモン鍋/山木梨沙」 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-13 21:31:05
通常同じ番組に複数のお目当てがある場合は番組を分割して保存するが、今夜のフルコーラス!は、つばきのパートもアンジュルムに含めて残す予定
★アップフロントワークス 2019-05-13 21:31:05
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト!#アッチャアッチャ キャンペーン メンバーセレクト投稿を更新! #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-13 21:31:49
#アンジュルム ブログ更新! ルーム。中西香菜 リンクあり 画像あり
★神田レイ 2019-05-13 21:32:00
友達にこの写真見せたら「可愛いっっ‼️」って言ってくれたの(*´∀`)うれしいとにかくうれしい#アンジュルム #太田遥香#伊勢鈴蘭 #ハロプロ 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-13 21:32:22
気持ちは明日へ! #angermeアルバム発売記念ミニライブ&握手会5/14 18時半 ダイバーシティ東京販売開始15時、オリジナルラバーバンド付きリンクあり
★pocoge 2019-05-13 21:32:29
アンジュルムのアルバム、ショップの所定日に買ったら、メンバー全員直筆サイン入りポスターもらえるって見出しだけど、詳細が、ソロのサインってなってる。どっちが本当なの??
★ゆづき 2019-05-13 21:32:46
@YAMA414 山里さんもアンジュルムも大好きなので山里さんがアンジュルムのことをツイートしてくださるのがとても嬉しいです 山里さんのことをリスペクトして下さってる大女優こと蒼井優さんがめちゃめちゃにアンジュルムの大ファンなので…!ぜひもっとアンジュルムのことを知って欲しいです 画像あり
★たいぞー 2019-05-13 21:33:02
かみこが撮る和田さん好き。 画像あり
★謹慎 2019-05-13 21:33:19
何しても美しいかみこwwwww
★ぷる 2019-05-13 21:33:40
@yemonkoimer 惜しいかも知れませんがハズレはハズレなので本物の木村汐里の画像をお送りしたいところですが本物の木村汐里の画像全部PCに移してしまったのでここ最近で1番好きな室田瑞希の画像お送りします。 画像あり
★サトリ 2019-05-13 21:34:09
@4shiD_chan 悲撃のヒロイン症候群あとアンジュルムの恋はアッチャアッチャのPV良いから見て! 乙女の逆襲と七転び八起きもオススメ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-13 21:34:19
20190513 ルーム。中西香菜 画像あり
★謹慎 2019-05-13 21:34:20
ふなっきカントリー感ぶっ込んできたwww
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 21:34:37
旧宅は周りにファミマしか無かったのですが今は会社と現宅の近くにローソンがあり、実家の近くもローソンだったのでローソンが好きです スイーツ美味しいよね #peing #質問箱 リンクあり
★ぴすけ 2019-05-13 21:34:54
@hello_angerme まじかよ泊まる理由ができた
★アメブロ画像UPくん 2019-05-13 21:35:09
20190513 \ 今日の和田さん / 上國料萌衣 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-13 21:35:16
明日のアンジュルームお昼の回チケ確保したので確定。あとはどうするかな。寝ないでになるからねうーむ。アンジュアルバムリリイベお台場激辛グルメ祭り新宿。。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 21:35:21
ブロックされる迄はセーフセーフの精神 #peing #質問箱 リンクあり
★bimmukamiko 2019-05-13 21:35:22
最近かみこブログってテンション高すぎてわろたwww
★あきあきさん 2019-05-13 21:35:23
案外知られてませんが、月刊ローチケ(フリーペーパー)に毎月ハロメンのインタビューが掲載されてるのですよ今月はアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんとこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんです 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 21:36:02
@pisuke_3d 千葉とは反対側ですけどね!総務線で1本で来れますけどね!
★かみやろう 2019-05-13 21:36:29
アンジュルム 夏将軍 @YouTubeより夏始まったリンクあり youtubeあり
★5わだ 2019-05-13 21:36:30
@hello_angerme @pisuke_3d みんなでトマローゼ!!
★タルと@ハロヲタ 2019-05-13 21:36:57
Juice=Juiceの武道館講演はBSスカパーでやってくれるのにどうしてアンジュルムはフジテレビTWOなんだ、、、BSスカパーに合わせてくれていいじゃないかまあ武道館に行けって話なんですけども。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 21:36:57
@fivewada @pisuke_3d 混沌生まれちゃう
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-13 21:37:15
予約するのを忘れてた再放送あるから余裕#FULLCHORUS #フルコーラス #BSスカパー #アンジュルム 画像あり
★謹慎 2019-05-13 21:37:19
本人忙しいのは承知だけどふなっきアンジュルム入ってくれて良かったわ
★レイちん 2019-05-13 21:37:47
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル リンクあり
★JIN 2019-05-13 21:38:10
アンジュルムの衣装のように色や柄、スカートかズボンか、またその長さも違う。こんなにがバラバラな衣装をみるのって何年ぶりなんだろう。いや初めてかも知れない。もちろんスタイル的んはそれぞれ通じ合ってるところがあるけど、これが個を活かしながらグループ性を作るってことかなって思った
★山元 一男 2019-05-13 21:38:52
室田瑞希先輩、山岸理子のプレゼンに厳しいダメ出し「好きな気持ちしか伝わらない プレゼンとしては成り立ってない」 リンクあり
★謹慎 2019-05-13 21:38:55
ナルシスかみこwwwww
★entamematome4 2019-05-13 21:39:03
ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛! 愛媛・西条市の魅力とは?(TOKYO FM+)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 21:39:06
今日のハロプロのAIの番組かみこ様とふなちゃんなんだね録画組だけど楽しみ 画像あり
★ゆづき 2019-05-13 21:39:46
ハロ垢から初めてリプした…この機会逃したくねえ…アンジュルムという最高なグループ、山里さんの言葉でもっと紡いで欲しいし表現して欲しい…見つかれ…見つかってくれ…
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-05-13 21:39:57
MAGIC, DRUMS & LOVEの新曲「MOMONA」は、ちょっと前に話題に出たんだけど、アンジュルムのかっさーこと笠原桃奈ちゃんのことだろうか?
★ぴすけ 2019-05-13 21:40:18
@hello_angerme @fivewada 鮭用意しといて
★かづのこ 2019-05-13 21:40:20
マットなアイシャドウばかり使う船木結ちゃんオススメのアイシャドウ教えて〜アプカミ待ってます
★キューティー佐藤たん 2019-05-13 21:40:43
わたし、船木結ちゃんが聴いてる音楽たくさん聴くマンになる
★かずさん 2019-05-13 21:40:48
《まろからのメッセージ✉️》同期の卒業ソングを作詞するなんて改めてステキな話だなぁ。あやちょが曲のタイトルを見た瞬間まろだと分かった。というエピソードも美談..#和田彩花 #福田花音 #アンジュルム #フルコーラス
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 21:40:49
@pisuke_3d @fivewada 梅酒しか常駐してないですけどまあ来る時には!
★かきこ 2019-05-13 21:41:00
ユニットシャッフルなら、かみこたちゃんのこんな曲作りましたが見たいな……(半パンサスペンダーかみこたが見たいだけ)
★山元 一男 2019-05-13 21:41:26
船木結のおばあちゃん「いつもブログありがとうね~、むすぶの写真上げてくれて。むすぶ全然ブログ更新しないから~」 リンクあり
★レン 2019-05-13 21:42:32
@iiNcHO10884 ちくしょうむらかみこうたゆるさん
★愛 2019-05-13 21:42:33
@lsh_mct あぁ〜好きな顔…和田彩花さんも美しい…
★朝木 2019-05-13 21:43:08
アンジュルムよいな...竹内朱莉ちゃん好きやん自分
★こ~りゅ~ 2019-05-13 21:43:30
アンジュルム、どれ買うんだっけ・・・直筆のはどのVer.買えば貰えるのかも、ちゃんと確認しよう
★かづのこ 2019-05-13 21:43:32
勝田里奈さん、貧乏学生にはマネできない価格帯のコーディネート
★あー麺は考査前につき沈殿中 2019-05-13 21:43:53
まぐろorきゃみorかみこ(全て同一人物)リア友なので雑に付き合える唯一のフォロワーさんあいつ最近親にスマホ没収されたらしい。ご愁傷さま。#zabuu #匿名質問リンクあり
★大島光一 2019-05-13 21:44:16
アンジュルム 千葉 5/25 昼 一般席 1階32列 1枚 リンクあり 画像あり
★エウメネス。 2019-05-13 21:44:29
フルコーラスのアンジュルム見た印象的だったのが、あやちょと2期だけがつんくさんからのメッセージでボロボロ泣いてたことつんくに育てられたメンバーはやっぱり泣くんだなとあのりなぷーまで泣いてたのは、本当に信頼されて尊敬されてたプロデューサーだったんだなと思いました 画像あり
★あなきゅう@5/19 BEYOOOOONDS 5/21佐藤名古屋BD 2019-05-13 21:45:02
和田彩花さんの卒コンLVあるなら見に行きたいな
★旭 2019-05-13 21:45:17
臥薪嘗胆はしってる!中西香菜さんの顔が好きですね ダンスで脚もしくは肩関節の強い子はいらっしゃいますか?#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★かみやろう 2019-05-13 21:45:18
【opv】カクゴして! Fullversion.【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めんめん 2019-05-13 21:45:30
まだセルシーがあったらこっちにも来てくれたのかな…アンジュルム …
★Takuya 2019-05-13 21:45:40
太田遥香ちゃんのアゴって浦安鉄筋家族の画風だと思う 画像あり
★花井noおっさん 2019-05-13 21:45:50
自然体が一番素敵なのよかみこありがとう! 画像あり
★レイちん 2019-05-13 21:46:01
あわせてこちらの公演も放送するみたいですね。あやちょ卒コンのバックステージ映像も見れるみたいなので嬉しい#ANGERME 画像あり
★オズ・マ🍑🍎🍋🍇🍈🧡💗 2019-05-13 21:47:05
ゆかにゃんはBSスカパーか!あやちょは、フジテレビTWOか…↓アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★先輩 2019-05-13 21:47:24
フルコーラスのつばきとアンジュルム見て推しがそこにいる幸せを感じてる。一人は暫くお休みしてたしもう一人は今お休みしてる。俺が推すメンバーは何故試練ばかり与えられるのだろうか…
★みあ 2019-05-13 21:48:08
カントリー・ガールズの現場まだ?
★aya_momo 2019-05-13 21:48:27
「捨て犬」は、ゆうかりんとの思い出。#smileage #ANGERME
★Sakura♡juice 2019-05-13 21:49:47
あやちょの卒コンにサプライズで鞘師でてキャベツ白書歌ってほしい。切実に。いい案だと思いません?#あやちょ #和田彩花 #鞘師里保 #鞘師 #永遠のりほりほ
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-13 21:50:47
高瀬くるみちゃんに会いたいんです!!!でもリリイベ人生で一回(しかもくっっっっそ初心者の時)しか行ったこと無いし、そのときはアンジュルムだったしオアシスだったし何よりめちゃくちゃ強いハロヲタと行ったからただついていけばよかったの………
★かずさん 2019-05-13 21:50:56
《和田卒業後のリーダーに立候補する船木といじける竹内》 ◉船木個人的には私かなと..!(よく言った!)◉ベッキー2期全然出番ないじゃん❗️(スタジオ爆笑)◉竹内所詮そういう人達なんですよ私達は..#竹内朱莉 #船木結 #アンジュルム #フルコーラス
★バィヤ 2019-05-13 21:52:28
アンジュルム メンバー『\ 今日の和田さん / 上國料萌衣』 リンクあり 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 21:52:33
アンジュルムアルバム即売ラクーアがラストか~かみこ様に会えるチャンスだけど今から有休はキツいかも 画像あり
★えびの 2019-05-13 21:52:40
ファンしか知らない場面を混ぜたこれまでの歩みV、きしもんの孤軍奮闘、いっそワテが次期リーダーとふなっき、そしてつんくの手紙で感動のピークを迎える
★メトロノーム前田レギュラー大盛り(宮廷の幻鬼) 2019-05-13 21:52:52
@akrnoaccount アンジュルムはフジテレビtwoってCSなんすよね!
★ちょろえ 2019-05-13 21:53:42
@chmintparty とりあえず わたしのおすすめはこれ(かわいい)カクゴして! アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-05-13 21:54:09
つんく からの 手紙は泣いちゃうよね #アンジュルム #和田彩花 リンクあり
★astrogate 2019-05-13 21:54:20
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭リンクあり
★smblgrss 2019-05-13 21:54:27
[伊勢]たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-13 21:54:40
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-13 21:54:44
2019年5月13日放送FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~つんく♂氏から和田彩花さんにメッセージ#和田彩花
★なはよか 2019-05-13 21:54:59
伊勢鈴蘭さんの書き文字のきれいさで好きになりそう。頭いいだろあの子。
★しゅう☆ 2019-05-13 21:55:30
つんく♂さんの言葉をあやちょが形にしていって十人十色で自由なアンジュルムになったんだね リンクあり
★おーわD 2019-05-13 21:55:30
アンジュルムとKAT-TUN出たのかよ?!と思ったらHAN-KUNだった
★アンジュルム 2019-05-13 21:55:33
【新メンバー Blog】 たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おだゆ'19ファビュラス 2019-05-13 21:56:02
今さらだけど、アンジュルムのはーちゃん&れらたん加入動画みて、blogを初回から現代に向けて読みふけって癒されてる…。なんなのこの子達天使なの?
★神保道楽GotTheBlues 2019-05-13 21:56:43
アンジュルム和田彩花卒コンはスカパーフジテレビTWOかー秘湯ロマン最近見てねーけど新しいのやんねえかな。
★ねも 2019-05-13 21:56:58
ふなっき可愛い 画像あり
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-13 21:57:07
二推しは太田遥香ちゃん、三推しは島倉りかちゃん、四推しは浜浦彩乃、五推しにやっと山岸理子ちゃんっていうところ・・・。 #推しメン #太田遥香 #島倉りか #浜浦彩乃 #山岸理子
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 21:57:20
【ブログ更新】たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★。。SO-LY。。 2019-05-13 21:57:38
あやちょ卒コンはフジテレビTWOなのか。来月一瞬だけフジテレビパック入ればいいのね。アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 21:57:46
フルコーラスは何回か再放送あるで~ アンジュルムとつばきファクトリー回
★あきあきさん 2019-05-13 21:57:48
@angerme_upfront 確かに〰️見つめられたら固まる(笑)まともに目をみれない
★さまーみ 2019-05-13 21:57:56
というツイートを書きながら、前にお部屋がぐちゃぐちゃみたいな話してたきがするなと思って「船木結 部屋」で検索したらやなふなイベの翌日のブログが出てきて、おぉと思いながら「船木結 掃除」で検索したら兼任のブログが出てきて(なんで)しんみりしてる
★おだゆ'19ファビュラス 2019-05-13 21:58:01
入るならアンジュルムだな…(byアラサー主婦)
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-13 21:58:14
明日頑張ればアンジュルームにラクーアイベント(*^^*)頑張ろう‼️
★ポンキチ 2019-05-13 21:58:24
@phx_smileage アンジュルム、ヲタクルムの懐の深さを感じていますw冗談抜きでTL上にとはーちゃんって文字は増えてきているので人気上昇は感じています!
★明日入荷 2019-05-13 21:58:24
最近私はアンジュルム、と唱えながら化粧してる
★ガマびん'19 2019-05-13 21:58:48
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★謹慎 2019-05-13 21:58:51
【視聴結果】腹筋、表情筋崩壊#アンジュル部 #アンジュルム
★にしかわ🦐 2019-05-13 21:59:04
短くすると言っておきながら、最後にいっぱい書き足しちゃう伊勢鈴蘭さん 画像あり
★おだゆ'19ファビュラス 2019-05-13 21:59:25
たけちゃんのblog出現率高いよな、二期メンのおかげでアンジュルムはこんなに新メンがのびのび育てる環境になってるんだよね、尊い。。
★sa* 2019-05-13 21:59:46
明日アンジュルムのアルバム届くっぽい
★浅倉プロテイン(ほ) 2019-05-13 21:59:50
昨日もこないだもほーちゃん「こんちくわー」って言ってきて明らかに挑発してんのかと思いきやぴ「俺がアンジュルムのはーちゃん気になってるから言ってくんの?」ほ「何の事?ほーちゃん昔から言ってるよ?!今日もちくわ食べた(^ω^)」ってホントなのかな昔を知らないから何も言い返せない 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 22:00:04
くそ King Gnuかっこいいな帰り道ずっと聞いてる
★かきこ 2019-05-13 22:00:10
12番のかみこたちゃんもう買った???最高かわいいすぎるから買い足そうかな……かみこたちゃんという世界平和の具現化
★TechnOtaku 2019-05-13 22:00:19
Sasaki Rikako (佐々木莉佳子) リンクあり 画像あり
★メシダ 2019-05-13 22:00:22
50000回いいねしたい何このあやちょかみこナイスすぎん??
★FULL CHORUS♪ フルコーラス 2019-05-13 22:00:27
本日のフルコーラスゲスト、アンジュルム室田瑞希さんがスカパー!朝のTwitterドラマに出演されています。今週、毎日朝8時に配信!こちらも、ぜひご覧ください! リンクあり
★ふぁるこん@5/19 アンジュルム輪廻転生福岡→5/20 和田さん個別大阪 2019-05-13 22:00:37
@iiyama_no 和田さんも最初はぜんっぜん歌えませんでしたからね(^^;はーちゃんもこれから先、何かのキッカケでめっちゃ歌えるコになるかもですし。"一人ひとりの個性をのびのび育てる"これがアンジュルムですから◎
★けーSK-改custom´19 2019-05-13 22:00:47
ゆうひが丘の総理大臣タイム‼️かみこ~じゃなくて岡田奈々さ~ん‼️
★かずさん 2019-05-13 22:01:12
《卒業を決めた理由》『次にやりたい事が見つかったのもあるし, アンジュルムが今後どうしていくのかを考えた時, 自分はいらないな。と思った。』あやちょらしいキッパリりとした考え..ベッキーが最後は笑いにしてくれました⭐️あやちょ良い顔してるなぁ#和田彩花 #アンジュルム #フルコーラス
★5わだ 2019-05-13 22:01:27
@hello_angerme きゃすまだかい??
★アメブロ画像UPくん 2019-05-13 22:01:28
20190513 たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 画像あり
★マナティ 2019-05-13 22:02:22
キャラの大渋滞一人暮らしやったらほんまに声出して笑ってたわ()#アンジュルム
★hideto 2019-05-13 22:02:55
@ayakawada  香菜、あやちょの卒業まであと一月くらい、悔いの残らないようにしっかり思いで作って送り出してあげないとね!(^^)はーちゃんは、かまってほしい年頃だからね。キャラクターに似てる!?(^^) りなぷ~、かみことお出かけ良かったね!(^^)2Wayトートバッグ良いね!(^^) →
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-13 22:03:01
2019年5月13日放送FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~つんく♂氏から和田彩花さんにメッセージ 続き
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-05-13 22:03:03
てか、アンジュルムックのカウントダウンが普通に始まってる早めに予約するか、日本武道館で限定版?買うか迷う
★hideto 2019-05-13 22:03:38
@ayakawada  かみこ、あやちょ可愛く撮れたね!(^^)/TVは録画してるから後でゆっくり観るね!aiboと遊んできた!?良いね!☆(^^) おつかれいら、りかこと御飯良かったね!(^^)憧れの先輩だからね。可愛いれいら!(^^)写真達も可愛いね!★(^^) →
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:04:23
水曜日ラクーア確定させて会えるときにかみこ様に会いに行く方向にしよかな 画像あり
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-05-13 22:04:25
アンジュルム卒業コンサートの関連番組7/1819時~21時20分STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』21時20分~23時10分 2017 Autumn 「Black & White」special 8月予定和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜バックステージ映像付き完全版#ANGERME
★2代目かみこ 2019-05-13 22:05:15
@mariafactory かみこだよぉ〜♪
★うた 2019-05-13 22:05:29
まろが傘をさす先輩のPVを撮りたいらしいけど、カントリー・ガールズ出しちゃうとかどうですか?←
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:05:45
@moecho1024 2代目かみこ様ですか
★みみふく通信 2019-05-13 22:05:57
Juice=Juice/宮崎由加卒業公演BSスカパー生中継!〜フルコーラス出演アンジュルム/和田彩花卒業公演フジテレビTWO生中継!(CS,ケーブルTV,光TV等)娘。武道館の放送は?フジテレビTWOのアンジュルム特番7月に「大器晩成」「風林火山」も放送。スペースシャワーTVプラス特番も… 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 22:06:43
@fivewada もうちょいで帰りつく
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-13 22:06:51
@morningonefour いえいえ!よろしくお願いします‍♂️
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:07:18
@moecho1024 写真は先代かみこ様使わせて頂きましたです
★astrogate 2019-05-13 22:08:29
アンジュルムのインスタ 画像あり
★ルカ 2019-05-13 22:08:39
アンジュルムの七転び八起きが好きです。歌ってて気持ちいい
★かめちゃん( ¨̮ ) 2019-05-13 22:09:08
ひっさびさにヲタ活しよ!!早速明後日のラクーアいくべや!アンジュルム〜❤️
★ちようぬ 2019-05-13 22:09:17
フルコーラスのアンジュルム回、結構なヤツだった
★藤高さゆな'19@ 2019-05-13 22:09:18
うちの娘、フルコーラスの放送中にアンジュルムの曲でジャンプしていたらしい。ヲタだな〜w
★5わだ 2019-05-13 22:09:22
@hello_angerme 歩きながらやってたやん!!
★テム 2019-05-13 22:09:31
やはりネコかー笠原桃奈先生の学説は確かだった
★ルカ 2019-05-13 22:10:37
最初℃-uteの七転び八起き聴いてなんか…違うな…??本家聞こうって思って本家聴いてやば!!!やばい!!アンジュルム最強!!ってずっと本家聴いててまた℃-uteで聞き直したらえ、ユニゾンやばい何その余裕MVPなっきぃ!!!って感じで結局どっちも好きで胸熱ですね!!!!!
★🌸あやか🌸 2019-05-13 22:10:37
あやちょは偉大❤️❤️❤️#和田彩花 画像あり
★まは 2019-05-13 22:11:00
かみこかわいすぎる
★かずさん 2019-05-13 22:11:27
《ストレスを投げつけ合うゲーム☠️が流行っている..》(アンジュ大丈夫か?)◉和田(ストレス投げる)→船木→和田→佐々木(モロ変顔)→室田(変顔~ドヤ顔)アンジュルムおもろいな〜!色んな意味ででヤバいです✨#和田彩花 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#船木結 #アンジュルム #フルコーラス
★しゅう☆ 2019-05-13 22:11:28
今日のあやちょPhoto by かみこ リンクあり instagramあり
★めぞん 2019-05-13 22:11:34
@YAMA414 @MurotAngerme66 山ちゃんアンジュルムのこと伝えてくれてありがとうございます!ハロプロも最高、山ちゃんの本も最高です、人間臭さ、底なしの努力が最高でいつまでも僕のバイブルです! 画像あり
★ポンキチ 2019-05-13 22:11:41
@phx_smileage 今追いかけているのが加入があるのか不明なグループなのでアレですがwあの二人のヤバさは羨ましいです!和田さん居るうちに劇薬を投入なのかはわかりませんが、側から見ていても楽しみだなと思います!あと時間がある時に和田彩花さん推しになったキッカケなどお聞かせください!
★toshi_m 2019-05-13 22:12:06
Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル&アンジュルム和田彩花卒業スペシャルがBSスカパー!とフジテレビTWOで独占生中継! リンクあり
★n.i.k.i 2019-05-13 22:12:47
もうすでにあやちょ卒業が耐えられないまだまだ見てたい
★ain26 2019-05-13 22:13:28
@angerme_upfront 映画館ではないのか・・
★astrogate 2019-05-13 22:13:31
☆アルバム発売まであと☆川村文乃リンクあり
★令狐天雷(テンライ) 2019-05-13 22:13:31
この行間かみこテンション高すぎる 画像あり
★まは 2019-05-13 22:13:46
かみこほんっと目がキラキラしててかわいい…小顔だし…
★川村ブログ更新情報 2019-05-13 22:13:57
☆アルバム発売まであと☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-05-13 22:14:14
[川村]☆アルバム発売まであと☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-13 22:14:34
【メンバー Blog】 ☆アルバム発売まであと☆川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!いよいよ明後日5/15発売「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」3タイプ販売されます!初回生産限定盤ACD3枚組+BD付・アンジュルム… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★peridot 2019-05-13 22:14:43
今日行ったもんじゃのお店でアンジュルムの恋はアッチャアッチャが流れててテンション上がったハロオタリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 22:14:53
【ブログ更新】☆アルバム発売まであと☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★_____muro 2019-05-13 22:15:38
アンジュルムック 単行本(ソフトカバー) 2019/5/24#アンジュルム (著), #蒼井優 (著), #菊池亜希子 (著) #ANGERMEリンクあり
★S🐤 2019-05-13 22:15:42
どうしてこんなに可愛いのだろう同じ人間なのに#ハロプロ#アンジュルム#カントリー・ガールズ#上國料萌衣#船木結#川村文乃 画像あり
★*ちさ* 2019-05-13 22:16:17
やばい。泣きすぎた。。明日の朝、起きた時に目が腫れてませんように・・・和田彩花さん好き。 画像あり
★たぐっちゃん 2019-05-13 22:16:47
俺の中で伊勢鈴蘭がフュージョンして、シンクロして、いつの間にか伊勢鈴蘭になってしまっている事がよくあるのですが、これはなにか特殊能力ということでしょうか?
★ガマびん'19 2019-05-13 22:17:01
ひょっこりさん リンクあり
★もえたま の はるの氏 2019-05-13 22:17:03
フルコーラス涙無しに見れなかったありがとうアンジュルム
★太田ブログ更新情報 2019-05-13 22:17:24
ひょっこりさん リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-13 22:17:27
#アンジュルム ブログ更新! ☆アルバム発売まであと☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★Meg 2019-05-13 22:17:34
かみこGJすぎる!ロック画面に設定しました‍♀️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 22:17:39
ハロプロ プレミアム 日本武道館 2DAYS Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル / アンジュルム和田彩花卒業スペシャル BS スカパー! とフジテレビ TWO で独占生中継決定! (日刊エンタメクリップ) #ハロプロリンクあり
★♡♡ あいぽむ 2019-05-13 22:17:40
インスタでかみこが載せてくれたあやちょが可愛すぎて…‍♀️
★ようすけ 2019-05-13 22:17:44
後ろに見える笠原桃奈さんかわいすぎるよね???心が洗われた リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-13 22:17:54
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ま ひ 2019-05-13 22:18:10
@kn__929 次のアンジュルムのリリイベとかで!!!きてきて!!!
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-13 22:18:17
(佐々木彩夏さんと和田彩花さんも一緒に美術館行ってみたりしてもいいんじゃないですかねどうですかねでもあんま性格は合わなさそうだとは思ってるw)
★ハチ(もしくは、はっちゃん) 2019-05-13 22:18:35
金欠だから我慢したDVD達未だに買えてない…のに、また欲しいものが月末にこんなスピードで発売されたら…お財布に優しくないでも、アンジュルムのアルバムは買うよ!絶対買う!!買わせていただきます((いつから節約するんや))今月やばい… 画像あり
★@Aya 2019-05-13 22:19:07
@ryuichi_odoruku 間違えていたらすみません。今日、アンジュルームでかみこの日替わり写真下さった方ですよね?
★あきあきさん 2019-05-13 22:19:08
@angerme_upfront かわむーの作品ならどんな写真でも見たいし、アンジュルムメンバーの可愛い表情が写ってるなら尚更どんなものでもファンは見たいのです
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-13 22:19:12
「フルコーラス」はリアタイで見て、録画もして、さらにもう1回見てる。資格の勉強も、これぐらい熱心にすればいいんだけど…#フルコーラス#アンジュルム
★MTJ 2019-05-13 22:19:13
[アンジュルムblog]☆アルバム発売まであと☆川村文乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 22:19:17
【ブログ更新】ひょっこりさん (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Takuya 2019-05-13 22:19:27
同じバス旅行に森戸知沙希ちゃんがいたのでサービスエリアで「これで好きなもの食べて」と書いた紙で4000円を包んで押し付けるように渡したら隣に川村文乃ちゃんがいて「あっ!」と思ったけどかわむーにあげるお金が無くて、「メモ張切れちゃってさ」とわけわからない言い訳して二人に嫌われた夢を見た 画像あり
★のんちゃん2号 2019-05-13 22:19:51
自然と涙が流れてしまうフルコーラス#132サイコーーっ!#アンジュルム #ANGERME #BSスカパー #フルコーラス 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-13 22:19:58
☆アルバム発売まであと☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-13 22:20:04
【新メンバー Blog】 ひょっこりさん:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆーかん 2019-05-13 22:20:17
あやちょが泣いてる姿を初めてレベルで見た気がして、つんくさーんってなったけどりなぷたけちゃんでってなったわ…いや、アンジュルムの武道館のチケット探そうかな…ここ逃したら勿体ないよね…
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-13 22:20:47
@taiki_angerme お疲れ様でした
★shintarouta60 2019-05-13 22:20:50
アメブロを更新しました。 『鼻血~卒コン生中継!』 #アンジュルム #つばきファクトリーリンクあり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-13 22:21:21
まって山ちゃんアンジュルムツイートしてるソースは何?! なんでアンジュルムのツイートしてるの????
★Mai 2019-05-13 22:22:03
一回だけライブハウスに入ったことがあって!アンジュルム!和田あやかちゃんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて……♥
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:23:00
あのかみこ様Tかみこ様本人のリアクションは見たけど他のメンバーはまだだから引かれる可能性がなきにしもあらず 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-13 22:24:07
@mattun5101 当たりです。今日は色々とお世話になりました。ありがとうございました。お陰でかみこをトレードしてくださる方が名乗り出ていただき感謝のみです。
★smblgrss 2019-05-13 22:24:13
[太田]ひょっこりさん リンクあり
★おーき👌 2019-05-13 22:24:20
アンジュルム新メンバー 「ひょっこりさん」 ⇒ はちいつもありがとうリンクあり
★ヒィ 2019-05-13 22:24:55
今週アンジュルムのライブなんだけど嘘無理信じられない。行きて帰れるかな
★きら⊿ 2019-05-13 22:25:11
アジカンにADAM atに髭ダンにアンジュルム、15日発売多すぎだろうぅぅ
★こんた。 2019-05-13 22:26:07
とても同級生だとは思えない…後ろの方はお母さんですか❓#アンジュルム #笠原桃奈 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★田中 砂漠 2019-05-13 22:26:17
和田彩花さんのこと勘違いしてましたすいません、めちゃくちゃかわいいっすね
★びんわん 2019-05-13 22:27:05
アンジュルムのメンバー12人の名前を、漢字を変えたり何らかの手を加えて名前を変えて“期”順に羅列し、「偽アンジュルム見参!」っていうツイートをしようとしてたんだけど、川村文乃ちゃんのところで「川村綾小路きみまろ」が登場してしまってはちれらでそこを超えられないから下書きを削除した。
★aya_momo 2019-05-13 22:27:16
あやちょが全力で否定していたことを、つんくが単なる憶測で語る。#ANGERME
★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-05-13 22:27:27
@fro7_9325 ぞめさんこんばんは!そのオタクのすっとぼけパターン、fskありすぎて失敗してますよ!!!笑 アンジュルム大阪公演ではお話できてよかったです☺️誰?!ってなってるかもですがそのうちフォローしますと言ってたあかねちゃんの友です!よろしくお願いいたします!笑
★ねも 2019-05-13 22:28:29
かみことふなっき可愛い 画像あり
★たぐっち@ 2019-05-13 22:28:54
クレラップ!#ANGERME 画像あり
★Kombu 2019-05-13 22:29:04
ひょっこりさん|はーちゃんを連れて歩きたい。欲しいものを買ってあげたい。竹内さんが羨ましい。 リンクあり 画像あり
★カコ 2019-05-13 22:29:08
なぜだ!なぜ?アンジュルムはフジテレビTWOなんだ!スカパー!あるけど登録してない(ToT)
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-13 22:29:15
2019年5月13日放送FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~『夢見た15年』竹内朱莉さんが髪結んでます♥#そこ
★謹慎 2019-05-13 22:29:27
みんな、メンタル死にそうになったらアンジュルムDVDマガジンVol. 21と深町語録で腹筋壊しにかかるといいよ……!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-13 22:29:53
20190513 ☆アルバム発売まであと☆川村文乃 画像あり
★かずさん 2019-05-13 22:30:05
《自信が欠けてしまった船木が和田さんに相談した時の話.. 》◉ベッキーZOZOタウンの社長じゃん‼︎(スタジオ爆笑)あやちょスケールデカいなぁでも答えにハロプロっ子感とつんくさんの教え子感があって好感が持てる#和田彩花 #アンジュルム #フルコーラス
★室見川の野草 2019-05-13 22:30:07
かみこ!!!!!!なんて出来た子なの!!!!!!!!!!!!!!
★𝕂𝔸𝔾𝔼𝕂𝕀代 2019-05-13 22:30:08
竹内朱莉さんとても可愛いです
★🥒 2019-05-13 22:30:10
和田彩花さん( i _ i )あれ?なんで卒業するの?( i _ i )
★🌙伊勢崎🐺 2019-05-13 22:30:41
木内虫幡上小堀入会地大平きのうちむしはたかみこぼりいりあいちおおだいらKinouchi-Muishihata-Kami-Kobori-Iriaichi-Ōdaira
★やっす〜(やじまんず) 2019-05-13 22:30:57
@angerme_upfront なぜCS???
★icoca 2019-05-13 22:31:03
アンジュルムってかっさー加入以後減ることなく4人も増えてるのに、多く感じないのはなんでなんだろう…ふなかむ加入時も同じこと思ったけど。体積が増えてるんじゃなくて密度が増えてるって言うんかな
★しほぴ 2019-05-13 22:31:19
アンジュルムのアルバムもうすぐ届く❤️わくわく
★🥒 2019-05-13 22:31:31
素敵なVTRをありがとうございます( i _ i )アンジュルム最高だ( i _ i )
★ToOoOoz 2019-05-13 22:32:20
はーちゃん(太田遥香)のプロデュース力ってすごいと思うんだぁ きゅうりがさっぱりしてておいしい! #アンジュルム #アンジュルーム #ANGEROOM 画像あり
★さみさ🌱 2019-05-13 22:32:33
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit) @YouTubeよりそとちゃんに歌ってほしい曲リンクあり youtubeあり
★ㅤ 2019-05-13 22:33:05
てか新入り以外のアンジュルム全員えっちなことしたことあるだろ。ってパフォーマンス見て思っちゃった・・・・当方このようなオタクでほんと申しわけな・・・( ´•ᴗ•ก)
★はるごん 2019-05-13 22:34:00
フルコーラスでのつんくさんからの手紙泣けたーアンジュルムが新メンバーが入ってきてものびのびしているのはあやちょがつんくさんから学んだ事があったからなんだなって思った!あやちょ素晴らしいよ 画像あり
★つーも 2019-05-13 22:34:20
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 見たか、聞いたかジェイコムの民よ、我々にも光がさいたのだ、夜明けだ#録画できるケーブルテレビチューナーに変えておいてよかったリンクあり
★もとき 2019-05-13 22:34:33
Juice=Juice 宮崎由加、アンジュルム 和田彩花の卒業の武道館公演がBSスカパー! とフジテレビTWOで生中継 | GirlsNews リンクあり
★ポンキチ 2019-05-13 22:34:39
@phx_smileage こぶしに関してはどんな形でも存続して欲しいです(個人的意見)!長いことヲタク続けるには何かしら物凄くショッキングな出会いがあるなと思いました!二人には縁あってアンジュルムに入った訳だから、らしさを失わず大人になっても楽しんで欲しいなと思います^_^
★大野 愛実 2019-05-13 22:34:50
吉川優さんに、まーちゃんファンだな?笑と言われて1ヶ月以上経つw印象には残っただろーな、こんなカッコだもん(笑)銀髪網タイツにハローの現場に、∞のたこ焼きバックだもんねwwまーちゃんかわいかったなー、肉声も聴けて幸せだった。最近、アンジュルムも聴いてるー 画像あり
★あかね 2019-05-13 22:34:50
スペシャルサイトができてる!!! リンクあり
★さゆみんこ 2019-05-13 22:34:50
@mottomo193 何で、アンジュルムはフジテレビTWOなの。見れないよ〜。Juiceは、BSスカパーなのに。
★ToOoOoz 2019-05-13 22:34:53
かみこ(上國料萌衣) のうーろんドリンクを注文。ちなみに"うーろん"というのは... #アンジュルム #アンジュルーム #ANGEROOM 画像あり
★もえぎの 2019-05-13 22:36:15
「地球上最可憐の河童」これは太田遥香ちゃんのことかな??リンクあり
★レモンジュース 2019-05-13 22:36:20
ただきかみこがイチャイチャしているだけの画(最高)吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 #仙石みなみ #きかみこ リンクあり 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-05-13 22:36:24
5/14(火)08:00- Twitter スカパー!Twitter朝ドラ『名前』#2 室田瑞希 #ANGERMEリンクあり
★青いゆう💙 2019-05-13 22:37:03
@hidezzzzzzzz すみません、和田彩花の方です!
★るかまる@5/11アンジュ 2019-05-13 22:37:25
アンジュルム現場初めて行ってロッキンに呼ばれるということはこういうことか、と実感した。行こうかなーーーーふぇすとか行ったことないのでビビってるw#アンジュルム#ロッキン
★花畑 🚙 通販発送しました 2019-05-13 22:37:25
@muako_muako @mamamiii45 すみません、これは娘。ではないのですが、アンジュルムと言って私の推しグループの最高楽曲なので聴いていただけませんか…?リンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-05-13 22:37:51
由加ちゃんの卒コンはいつものBSスカパーあやちょの卒コンは珍しくフジテレビTWOいずれも独占生中継されるんだな、ほんといつもありがとうございます。 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花
★Hiroki. 2019-05-13 22:38:03
今週アンジュルム福岡じゃん!忘れてた...福岡で美味いラーメン屋ってどこ??
★ハノヒト 2019-05-13 22:38:04
ふなっきーさんからコメントもらう田中先輩、だいぶアツい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 22:39:13
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 #アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:39:20
アンジュルム アルバム曲12今夜もステキに落ち着けない 時間:03:55 作詞:児玉雨子作曲:中島卓偉編曲:hisakuni 歌:勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結
★さなお 2019-05-13 22:39:43
@pekopeko_star 行こう!!あやちょの卒業はこの日しかないよ!!とか無責任なこと言うけどあやちょの卒コンはアンジュルムにとってめちゃくちゃ特別な日になるから行けるなら行ったほうがいい!!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:39:45
かみこ様の歯を出して笑う感じ好き 画像あり