★アンジュルム 2019-05-19 22:59:05
【新メンバー Blog】 strawberry 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:59:17
新曲のうち「わたしの~」以外では「帰りたくないな。」がお気に入り。つんくさんのスマイレージ風味アンジュルム新アルバム発売 / 蒼井優さんの名前の大きさをあらためて知る アンジュルム #ANGERME #helloproject#和田彩花 #福田花音#蒼井優 #菊池亜希子リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 22:59:55
アンジュルムがハロプロ新時代の目標を新年号風に発表!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★つぼ 2019-05-19 23:00:04
アンジュルムが出るうたコンがくっそ暴騰してるんだけど山田涼介って人のせいらしい。誰やこのひと?
★TAKUどんたく 2019-05-19 23:00:06
@kcyy___ 今日アンジュルムのグッズ買ってお金なくなったって言ってた笑。終わってからずっとハロ話してたわー笑
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-19 23:00:11
【第206回ハロプロワンドロ】テーマは…【アンジュルム ニューアルバム】【アンジュルム 描き分け】お疲れさまでしたタグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:00:18
アンジュルムの太田遥香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルム #太田遥香リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:00:47
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり
★高木 優花 2019-05-19 23:00:48
@hitsujix02 かみこも可愛いよなぁマジ天使
★えみえみ 2019-05-19 23:00:56
今日は本当に幸せだった。福岡女子多くて、1人でも全然安心して入れた。でもそんなこと言いながら、目線は完璧に男子。本当にみんな可愛くて、キラキラしてて、もうなんなんだったんだろう、あの空間。そして、むろたん。本当にもう、なんなの彼女。パフォーマンスのネ申#輪廻転生#アンジュルム
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:01:13
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★Tuxito 2019-05-19 23:01:21
@angerme_upfront 可愛い
★ほたて 2019-05-19 23:01:26
@sweeeeeeeet_A だよね!かみこたはほっぺくっつけたり距離感近いよね♡いやほんとそれな!気づけば5000円近く買ってたよ今日
★トモサネ 2019-05-19 23:02:18
@mozuku_umai0702 もずく。さ~~ん✨歩いてきた道がそっくりじゃないですか(笑)アンジュルムさんの曲、テンション上がりますよね✨リルぷり、絵柄も可愛くて、歌もキャッチーで良きでした~わ~嬉しいです!ぜひ聴いてください!女の子の強がり(?)みたいなのがすごくシレーナ組に似合うと思います
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-19 23:02:36
まずリアルの方の皆さん好き!よくやり取りするエルさんも好き!あまり頻繁にやり取りしてないけど友希さんも好き!アンジュルム流してくださり(重要)クウガの神も好き!最近絡ま・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ころころりん 2019-05-19 23:03:43
佐々木莉佳子さんのダンスの重み?重量感がカイちゃんのソレだったし、身体だけじゃなくて表情でも踊る所がカイちゃんだった。好きになる要素しかない。あと、曲中タケちゃんとふざける率高すぎて笑った
★sugar 2019-05-19 23:03:47
聴きました。どっちかって言うとアンジュルムの方が好きです。しかしながらすごいソロうまい方いて驚いた! #peing #質問箱 リンクあり
★hocha 2019-05-19 23:04:00
輪廻転生アンジュルムかっこよかったー!赤いイヤホンめっちゃアンジュルムっぽくてハマりそう夜公演は前列のセンターで神席だったし、まさかのかみこのピンポスも手に入って大満足♡ 画像あり
★DAIKI 2019-05-19 23:04:10
阿紀ちゃんの好きなアンジュルムの曲聞いてみようかな握手会でヲタトークしたい笑
★ちきーな🐔 2019-05-19 23:05:48
@BT_kotaro 泣けてくるからアンジュルムみたりモー娘みたりハロプロ鑑賞中!笑おっ、見る〜☺️?
★HIYORI 2019-05-19 23:05:52
佐々木莉佳子さん世界抱きがちだな?
★Open_gamochi 2019-05-19 23:06:00
上國料さんは新しいあだ名付けるし、たまに変な動きするし、面白いよね!それに面白く返すれいら、観てみたい!仲良しな素敵写真もありがとう! #angerme【アンジュ新メン】strawberry 伊勢鈴蘭 リンクあり
★bbrsun 2019-05-19 23:06:26
イチゴの差し入れ、ということは、モンスター登場でバトルが繰り広げられたのか、それとも1パックとり置かれたのか、Dマガに残るか? #ANGERME #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #勝田里奈 strawberry 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽぽ 2019-05-19 23:06:29
え???アンジュルムまたライブハウスツアー?????もちろんホールもやるよね?????
★ころころりん 2019-05-19 23:06:50
夢見る15歳が激エモだったし、夢見た15年がアンジュルムの走馬灯だった。あれ見て泣かない人いるん?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 23:06:50
11.はーちゃんの話し方、間合いは、他の誰も真似できない独自性がある。そして素朴。ファンが増えたのは確実。日替わり買っちゃったよ。12.れらたん、加入半年にして、その色気と高いパフォーマンスは、何ですか?と率直に思った。ただ驚くのみだし、推すしかない。#ANGERME #輪廻転生 画像あり
★ちる@ 2019-05-19 23:06:57
ていうかアンジュルムどこまで進化するの?
★ムッキー 2019-05-19 23:07:41
会場内で妹の余ったアンジュルムのCDを配ったので貰った人は聴いてもらえるとありがたいです。 #ドルつか
★Kotoha 2019-05-19 23:07:59
@ma0507d うう良いなぁかみこ顔天才
★ENZO 2019-05-19 23:08:13
@fonte_183 ライブ行かれてるな↓アンジュルムさんでしたーッ!アンジュルム、、、和田さんがこのツアーを以てご卒業、なのですね。そしてチケット争奪戦激しくて長野のおねいさんは福岡でさえさんと隣り合わせになった、と。なんてディスティニー。そして全然キモくなくて、素敵です!
★onohiro1200 2019-05-19 23:08:24
1年前のエルメートお爺ちゃんについてこんなこと書いていた。JCのかみこは熊本から八代まで来たのか。けっこう遠いのに(*´ω`) #エルメートパスコアール #アンジュルム #上國料萌衣
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:08:39
新メンバー2人ともかみこ様とのツーショットあげるとは、やりおるな 画像あり
★ひろぼう伍長 2019-05-19 23:08:49
スーパーバニーマンって面白いのかな~?この動画アンジュルムが出てるけどおもしろそう。リンクあり youtubeあり
★ボルボ13@アンジュルム福岡 2019-05-19 23:09:07
福岡から帰宅アンジュルムのコンサートを近くでしっかりと堪能出来て最高でした!交流してくれた皆さんありがとうごさいました~
★もずく。@テスト期間😇 2019-05-19 23:09:44
@hisame7354_2 トモサネさん✨本当ですねなんか嬉しいです分かります、私アンジュルムさんの七転び八起きとか大好きで!延々リピ余裕ですリルぷりっ、シンデレラの子が最初に靴を落とすシーンが大好きで今でも覚えてます2曲聞いてきましたシレーナに本当ぴったりでってなりました、尊みが深いです
★risa 2019-05-19 23:10:32
@_Per_Nogi_ °C-uteはにわか!笑アンジュルムが好きだった〜(^_^)
★ころころりん 2019-05-19 23:10:53
大器晩成歌う前暗転時にマイク通さず「フゥ〜〜〜〜!!イェェェェェェイ!!」って奇声上げるアンジュルムの皆さん陽キャすぎた
★astrogate 2019-05-19 23:11:41
strawberry 伊勢鈴蘭リンクあり
★🌸ねおに〜と🐰 2019-05-19 23:11:50
きょうはアンジュルムのライブに行ってきたよིྀとってもかっこよくてたのしかったིྀなんでハロのライブってこんなにも楽しいんだろうིྀでも夢見た15年で号泣しちゃったきょうでアンジュルムのあやちょ見るの最後だったんだなーかなしい
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-19 23:12:47
@jokerskyroad もう一歩前に進もう踏み出そう〜〜♪かみこより
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-05-19 23:12:53
僕の好きな娘だからそう見えて当然だけど船木結が凄かったアンジュルムの格好良い曲もスマの可愛らしい曲も変幻自在その表情も踊りも歌声もその場に合わせてしかもまだ伸びしろがあると思うその上可愛い彼女の成長を見続けたいどのグループであれその行き着く先を見届けたかつた
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-05-19 23:12:58
アンジュルムの新アルバムの曲が有線で流れ始めたし、先月発売のシングルもまだ流れてるしもうなんなん幸せすぎィ
★S君 2019-05-19 23:12:59
今日のアンジュルムのコンサート行きたかったな。
★よこ 2019-05-19 23:13:00
おい~!!!ふまけんWU、しょっぱなふまけんの圧が強すぎて他のページは見ずに飾ってたんやけど、アンジュルムも載ってたんかい~!!!この調子で46億年Loveもコラボしてよ(?)
★TSUMIKI(🦐) 2019-05-19 23:13:08
田村芽実ちゃん(マリーゴールド)からアンジュルムに行き着いて動画見てたら全員かわいいし、みんなもれなく歌上手いし、曲格好いいし、キラキラ具合に当てられてちょっと泣いてる。笑室田瑞希さんのパフォーマンスがとても目を惹く。すごくかわいい。
★デリリウム淀川 2019-05-19 23:13:25
『人生、すなわちパンタ・レイ』、悪くないなあ。名曲だと思う。ブチ上がるわ。これヒャダイン?ホーンセクションとコーラスワークの、この「いなたさ」。万物流転のテーゼもアンジュルムというグループにピッタリだと思うよ。
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-19 23:14:09
いつも通りに伊勢チャンと太田チャンかと思ったらかみこだった。かわいい(小さな声) 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-05-19 23:14:43
【アンジュルム ニューアルバム】魔法使いサリー#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★つーさん@6/12 °C-ute SSA 2019-05-19 23:15:01
@aki_toyonaga お疲れ様ー!今回のツアーグッズ装備してるねー。アンジュルム、昨日は大阪で個別握手会だったから自分はそっち行ってました。また来週感想聞かせてねー!
★Ai❦ 2019-05-19 23:15:14
アンジュルム見に行ったよ❤︎ファミリー席が前列だからめちゃくちゃ近かった❤︎
★佑💫 2019-05-19 23:16:02
初めまして!おださくと歌ってほしいとなると、アンジュルムのUraha=Loverで個人でとなるともう解散しちゃいましたが、℃-uteのKiss me愛してるです!!!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 23:16:03
アンジュルム千葉夜公演も入りたくなってきた……。あと一回で私の輪廻転生ホールコンサートが終わるなんて嫌じゃ…。嫌じゃ~~~!!!!煌めき消えかけ流れてゆけ~~~!!!!
★ちみがそ 2019-05-19 23:16:17
「愛してる」だけじゃ何にも語れないAh この∞(むげん)よどこまでもアンジュルム『帰りたくないな。』好きな歌詞。どんな真理もこの寂しさをきっと解体できない。今この瞬間溢れているものは、語り終えることはない。ずっと言葉は及ばないままの、(未来の選択が何であろうと)限りない景色だ。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-19 23:16:43
こういう観点で見ればアンジュルムは確かに絶対「消費」はしていない。まぁそれはアンジュルムに限らずハロプロアイドル全てに言えるかもだけども。
★チャーリヨン 2019-05-19 23:17:08
アンジュルムのアルバム輪廻転生買った!!ひととおり聴くだけで3時間かかる超大作「いとしいとしとSayMyHeart」「もう一歩」格好いいぞ~~#ANGERME 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 23:17:15
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★さくら 2019-05-19 23:17:45
室田瑞希ちゃん!1日入れ替わるなら勝田さんになりたいその理由が竹内さんを弄れるからなのが面白すぎてそればっか覚えているwwむろちゃんの大器晩成ラスサビ前の和田さん→むろちゃんのところが今回も聴けて良かったです~あそこカッコイイなぁと毎回思う✨大器晩成で飛び跳ねるのがとても好き♪
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 23:18:44
帰宅しました!さて、寝る前のアンジュルムDマガ21観賞会じゃあーーー!
★えつ 2019-05-19 23:19:01
感想としては娘。みたいに何パターンかあるみたいなのでもっと行きたかったなぁ、って感じです。自分的には夜公演が結構好きです、あとまなかん見て振りコピするとかなり筋肉使うのでアンジュルム並みにライブ観に行くとかなり筋肉つく気がする((((;゜Д゜)))
★Xin-shin 2019-05-19 23:19:43
@mhrikako_chan 最高じゃん!年下組のコメント秀逸よね アンジュルム部のりかこ最高!
★アンジュルム 2019-05-19 23:21:04
【二期メンバー Blog】 魔法にかけられて。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★「る」の人 2019-05-19 23:21:29
伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん(カワイイ)の名前ってやっぱりクラプトン由来だったのか。場合によっては「伊勢コカイン」とか「伊勢包装紙」とかあった可能性も →アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) リンクあり
★ななこじ 2019-05-19 23:21:55
3月にレイジくんがカラオケで入れた、アンジュルムの大器晩成により、6月に私はチェキ会に参加するまでになってしまった、、、
★ロクタ 2019-05-19 23:22:12
たけむろ実況、あんまりかわいくて、永遠に見ていられるな。シリーズ化してほしい。【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まほ 2019-05-19 23:22:40
ちなみに午前中は今日も和田彩花さんの好きそうな芸術祭に行ってたのですが天気良すぎて映えでしかなかった今日の公演がもしアンジュルムだったら絶対MCで触れてたんだろうなあやちょ。笑笑#瀬戸内国際芸術祭2019 画像あり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-19 23:22:40
お風呂でリラックスしたくてスパ音楽的なの流してたんだけど、頭の中でアンジュルム流してたから無意味
★じょーろ 2019-05-19 23:23:58
ハロプロサタデーからここまでロクに寝れずにハロプロサンデー #bakunai1422 #as1422 #country1422
★MTJ 2019-05-19 23:25:13
[アンジュルム blog]魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★みつぐ 2019-05-19 23:25:30
今日久しぶりのアンジュルムのコンサート行ったんだけどグッズが最高にオシャレでグッズ欲ほぼ無くなってたのにたまらず買ってしまったこのピンポス見て!!最高すぎ!!!! 画像あり
★マナ 2019-05-19 23:25:41
伊勢鈴蘭ちゃんが新人とは思えないくらいダンスが上手くて普通に見惚れてしまってた #アンジュルム #ANGERME
★けんしん 2019-05-19 23:25:44
アンジュルームで飲んだドリンク上げ忘れてたりなぷーとれらたんのドリンクは普通に美味しかったよ、マシュマロ甘すぎたけど 画像あり
★中川どっぺる 2019-05-19 23:26:02
昨日は博多の森でアビスパ、今日は国際会議場でアンジュルム。僕は生まれ変わったら豊永阿紀ちゃんになりたい!
★アンジュルム を応援! 2019-05-19 23:26:03
#アンジュルム ブログ更新! 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり 画像あり
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-19 23:26:59
取りに行けたーはやくライブみたいな…… 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-05-19 23:27:01
@takatakayuki69 アンジュルム、いいですよ☺️☺️☺️
★みー 2019-05-19 23:27:06
アンジュルムすごい……つよい……
★田中 砂漠 2019-05-19 23:27:15
アンジュルムの話がたくさんできてわたし幸せです!
★MITSU♂ 2019-05-19 23:27:21
和田さんがこどもに!! 太田遥香この子のブログが1番心揺さぶられるな… リンクあり 画像あり
★わがつん 2019-05-19 23:28:01
アンジュルム×輪廻転生 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★の@ SOP00🎐 2019-05-19 23:28:13
だから、アンジュルムだったのね
★potiri 2019-05-19 23:28:13
アンジュルムのライブ最高でした。今日はりなぷーに魅了されてしまった。なにあの笑顔。めちゃめちゃ可愛くね?ツンとしてるように見せかけてあんなヘラヘラした顔するんや!トークも面白いし!どらキング食べれてたらいいなぁ
★Open_gamochi 2019-05-19 23:28:53
やっぱりヒール靴復活を喜んだ結果があのMCだったんだな。照れ隠し、かわいいな!久しぶりでもあれだけ踊れる実力と感覚、素晴らしい!かななんのような優しいお方なら、きっと理想のママさんになれるよ! #angerme【アメリカにっき】魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★か 2019-05-19 23:29:00
とても良い顔國料かみこ 画像あり
★みつぐ 2019-05-19 23:29:34
アンジュルムは今後りなぷーと伊勢ちゃんを応援します伊勢れらたん生で見たらバランスの良い美少女でした
★ころころりん 2019-05-19 23:30:08
@Kim_haemi_ ファン並にライブでテンション上がるアンジュルムさん愛しい
★さくら 2019-05-19 23:31:32
上國料萌衣ちゃん。今日もお顔が好きだった~!!かみこちゃんのお顔好きなんですよね。(顔ファン)あとなんかりかみこがりかみこしてた。微笑ましき。アンコールの白と黒のストライプ衣装がオシャレで凄く似合ってたなぁと思った\(^o^)/
★ちっさー。 2019-05-19 23:31:53
たけむろのゲーム実況面白すぎて腹痛いてかこのゲーム自体が面白すぎて絶対セクゾンでやったら盛り上がるセクゾンで見たい【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:32:11
さっきからかみこ様とメンバーのツーショットシリーズ続いてる 画像あり
★potiri 2019-05-19 23:32:40
そして、りかこ。パフォーマンスはかっこいい!大人!なのに、あのトーク。純粋なまま。このまま育ってほしい。アンジュルムが好きな気持ちめちゃくちゃ伝わった!!メンバー同士が仲が良いアンジュルムが大好きです☺️
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 23:33:09
拙い感想でTL荒らしてすみませんでした。ところで、オープニングの曲が「九位一体」と同じだったんだけど、何かのサウンドトラックかな?気になる。#ANGERME #輪廻転生
★よしつね 2019-05-19 23:33:43
カバンを漁っていたら気分は明後日。アンジュルームで買っていたのを思ひ出す。 画像あり
★よっぱー 2019-05-19 23:34:01
福岡より帰宅ルム。現場で交流できました皆様、できなかった皆様乙クルムでした。夜公演終了後のアンジュルム最高コール最高でしたね。福岡国際参加の皆様コールありがとう御座いました。さて次回は千葉でヲタクルムしやしょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★まりのり 2019-05-19 23:34:08
アンジュルムとスマイレージの対バンが見たい。 画像あり
★あしゅらー(仮)のがっさん 2019-05-19 23:34:25
@nakagawadopperu アンジュルムの前には公演に出てるという←
★じょーろ 2019-05-19 23:34:54
きゅうりが無いとはーちゃんが残念がる #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★マナミ 2019-05-19 23:35:04
今日は自分的に成長できた日でもあり、竹内さんが大好きな日でもあったので良い日でした 画像あり
★の 2019-05-19 23:35:24
アンジュルムのコンサートが端的に言って最高でした
★あ~る 。 2019-05-19 23:35:28
アンジュルム 「46億年LOVE」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きよっち 2019-05-19 23:35:42
アンジュルム最高だからな
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-19 23:36:10
アンジュルム新メンバー 「和田さんがこどもに!! 太田遥香」 ⇒まって!!今気づいたけど、10ヶ所21公演はーちゃんの誕生日10月21日、!数字がおなじ!!すごくないきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-19 23:37:41
無事きたくるむー。みなさまお世話になりました。かみこちゃん可愛かった。
★たか 2019-05-19 23:38:12
先月愛理がバースデーで歌ってからハマり出したアンジュルムも今月行った!あやちょ聖地の中野ラスト公演と、あやちょラストのリリイベ!アルバム曲良くてたくさん聴いてる武道館も楽しみ。 画像あり
★アマ上 2019-05-19 23:38:49
スノ増員されてアンジュルムみたいだなって思うことが増えたので貼っておくリンクあり youtubeあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:49
#アンジュルム #和田彩花 さんとの握手会。スマイレージ時代の青色のタオルをベルトに提げて入場。それを見付けて驚く和田さん。(かわいい)アンジュルムと和田さんへの感謝を述べる間、ずっと菩薩の微笑みで頷き「ありがとうございました」とペコリ。(かわいい)「バイバイ」と満面の笑み。 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:52
とてつもなく優しい表情に、なんだか神仏に三世(さんぜ)の罪刧を赦された感じがして、本当に泣いた。あんな優しい顔する人に会ったの、わたくしの俳句の師である磯貝碧蹄館以来ですよ!そんな #和田彩花 さんに育てられた #アンジュルム は本当に素晴らしいグループだと実感しました。 #ANGERME 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:53
あと、ベルトにタオルを仕込むアイデアは、終われない夏休みさん @owarenai のお智恵を拝借いたしました。ありがとうございました!#和田彩花 さんに喜んでいただくための、まさに「利他のための方便」(仏教用語)と思えば。南無。#ANGERME #輪廻転生
★法螺貝 2019-05-19 23:39:20
ステージに出てきたアンジュルムちゃんを見た瞬間に思ったのがこれ 私はアイドルに逃避したいんだよな わざと無理してアイドルに金使って私の人生うまくいかないのはこれのせいって言いたいんだそんなズブズブなことしても誰も幸せにならないからしちゃだめなんだけど他人に人生委ねたい
★potiri 2019-05-19 23:39:22
最後に大分のアンジュルム好きな方、是非お友達になってください(特に女性)。好きすぎてライブ参戦しまくりたいんですけど、ぼっち参戦が多いので一緒に話したりできればと思います☺️
★ほりMon 2019-05-19 23:39:24
アンジュルム新メンバー 「strawberry 伊勢鈴蘭」 ⇒ 変な動きしながら近づいてきたり とはww リンクあり 画像あり
★ぴょんぬりら 温田庭子 2019-05-19 23:40:31
アンジュルムがヘラクレイトスになってすなわち大島弓子になった日よ
★ピッケド 2019-05-19 23:40:34
アンジュルムはいいぞ
★グルーナ 2019-05-19 23:40:53
5期6期プラチナ期のヲタだけど今やアンジュルム和田一推し、だけどjuice初期のつんく曲期は好き、とか色々ガチな人でした。スロヴェニアはオレのなけなしの雑学では、チトー大統領の話で辛うじて調子を合わせられた程度。
★みー 2019-05-19 23:41:29
最後の挨拶のときの、とにかくメンバーが大好きな佐々木莉佳子さんと、とにかくどらキングが食べたい勝田里奈さんがとても可愛かった
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 23:41:41
そう言えばアンジュルムの現場最近(去年と比べて)女性ファンがかなり増えて、おそらく男女比 4:6で女性の方が多い気がする。逆に野郎ヲタが減った気がするわつばきやBEYOOOOONDSへ移ったのかな⁉️
★上谷沙弥 2019-05-19 23:42:11
@_angerme_ 次の配信はいつかな早く体調治すね⭐️ありがとう!!!!⭐️
★タカシン 2019-05-19 23:42:18
アンジュ福岡、アンコールメンバーMC挨拶にて、かみこがたけちゃんがいつも言う「女性(男性)の皆さん楽しかったですか❗」を先に言って、たけちゃんがかみこを睨むというシーンが面白かった。#アンジュルム
★ゆっきー 2019-05-19 23:42:32
輪廻転生の初回Bを入手して、MVをきちんと見ながらアンジュルムの勉強したいです。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:42:43
秋ツアー初日かみこ様凱旋当たればBuono!以来のライブハウスツアー参加になるかな❤️ 画像あり
★astrogate 2019-05-19 23:43:55
魔法にかけられて。中西香菜リンクあり
★もやうま 2019-05-19 23:45:33
昨日アンジュルムのサイン入りポスターを買ったからちゃんと貼りたいんだけどB2ポスターってきちんとフレーム買うかそれとも硬質カードケース買うか悩むなーーー硬質カードケースのほうが軽いから良さそうなんだよなあ
★えつ 2019-05-19 23:45:40
今日はコンサート後に久しぶりにまなかんと握手したんだけどアンジュルムやこぶしと比べたら全然現場に行ってないはずなんだけど「いつもありがとう!!」って言われた。気のせいかあまりJuiceの現場には行かない方が良い気がする((((;゜Д゜)))
★くまもとのえんくま 2019-05-19 23:46:49
かみこ区に帰宅#現実 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-19 23:46:56
@hellohello1023 ホントに楽しかった~!7会場15公演入りましたが毎回どこかしらかみこちゃんが泣くのでもらい泣きしてしまいます。次はハロコン?
★寝不足2019 2019-05-19 23:47:53
羽田空港に到着してバス乗車。ほぼ終電…。鹿児島→福岡でJリーグとアンジュルムを楽しめて濃い2日間だったな。今日の文乃ちゃんは髪が綺麗にまとまっててかわいかった印象。お疲れさまでした。
★よす@炎 2019-05-19 23:48:13
Juice=Juiceから帰宅して風呂入り終わってぐだぐだしております。かなり全力でやりきった。全ては 今週末から始まる アンジュルム4連戦のために。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 23:48:32
絶対に笑ってはいけないアンジュルムDVDマガジン21無理すw
★りゅうしん。 2019-05-19 23:48:55
@ANGERME_muroaya コンサート終わりました~!お疲れ様でした。次は武道館で~
★ゆえ 2019-05-19 23:49:26
豊永の阿紀ちゃん昼公演終わりにアンジュルムさんのライブに行ったと!?だからあんないつもよりテンション高かったのか…
★ソウゾウパンダちゃん 2019-05-19 23:50:16
アンジュルムのコンサート みんなのことがさらに大好きになったし、それぞれの個性が素晴らしすぎました
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:50:26
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 室田瑞希/佐々木莉佳子/上國料萌衣 #as1422◆RKKラジオ 5/20(月)23:30-24:00リンクあり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-19 23:50:29
@x7j_w 小田引ありますが牧野と交換可能ですか6/18アンジュルム武道館います
★KNTRS 2019-05-19 23:50:35
@xoxo_e_v_e_xoxo フォローありがとうございます!!翔子ファン歴は長いんですけど、最近アンジュルムきっかけに他のハロプロのグループにもハマり出してまだまだ新参者ですが、!こないだ初めてツアー参加したんですけど、周りに感想とか共有できる人いなかったのでこちらこそよろしくお願いします✨
★みゆ🐾パルランテ🐱 2019-05-19 23:50:35
最悪なタイミングで胃腸炎になったワイ母「18日あんた用事(アンジュルム個別)と試合どうすんの?」私「行くしかないやん(ブチギレ)」
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-05-19 23:50:40
【本日】24:30~ #ANGERME 2期メンバーのラジオ番組「AS1422」オンエアです!
★まさ 2019-05-19 23:51:19
大阪、福岡から帰宅☆上國料萌衣さん二日間おつかれさまでした!楽しい週末をありがとうございましたー。来週は3階席でおとなしく鑑賞します…。 画像あり
★K86 2019-05-19 23:51:31
アンジュルムステーション1422 ラジオ日本 日曜24:00~24:30 @angerme1422 #as1422 #angerme #jorf リンクあり
★ちる@ 2019-05-19 23:52:01
福岡昼の最後に、和田彩花さんが「私がアンジュルムを卒業することでアンジュルムは第一章が終わる、第一章って、シリーズで考えたらまだ序盤なんですよ」って語っていて、自分が居なくなったあとのアンジュルムの行く先を誰よりも見据えているあやちょに胸が苦しくなって好きだ、と思った
★はくらん 2019-05-19 23:53:13
来笑と阿紀ちゃん、アンジュルムさんのライブに行ったのか。阿紀ちゃんのガチヲタ感が凄まじいww
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 23:53:21
#アンジュルム 『友よ』熱かった。2部の帰りに #児玉雨子 さんをお見かけした気がした。めっちゃ熱かったとゆいたい。二人の作った最高の曲の一つ。大好き。#中島卓偉#GirlsLookAhead#横浜ランドマークホール
★ちる@ 2019-05-19 23:53:24
私は今のアンジュルムが大好きだ。でも6月19日以降のアンジュルムだって絶対大好きなんだろうなって思う
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-19 23:55:09
まもなくラジオ日本「アンジュルムステーション1422」始まるよ
★ヒロくん 2019-05-19 23:55:36
@0g0HAR6Bp8NxUMR お疲れ様です今日は ありがとうございました。久しぶりに会えて 嬉しかったです アンジュルム最高でしたね(о´∀`о)あやちょ❤️も綺麗でした(*^▽^*)また 明日も 楽しんでくださいね。また 福岡来てね あーりー❤️だったりして(笑)
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-05-19 23:55:41
【ご注意ください】「AS1422」の公式アカウントは.angerme1422 タグは #as1422 です。 .as1422 は無関係のアカウントとなりますのでご注意ください。
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-05-19 23:55:56
おぉ、今年も拙者の誕生日は休日にょろ~♪その日は日本のどこでアンジュルム秋ツアーがあっても、行かねばならぬ
★さ さ (低) 2019-05-19 23:56:24
@___l_a_yl_a かみこ垢とか恐れ多くて作れん
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 23:56:51
@maid_shizuku 今日はありがとうございました!!気を使ってくれて本当にありがとうございました!ツインテールも凄く可愛かったです!
★hello!projectwatcher 2019-05-19 23:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ベリス 2019-05-19 23:58:52
アンジュルムステーション1422待機〜 #as1422 #ANGERME #jorf
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-19 23:59:13
アンジュルム輪廻天生初回A取り寄せ注文も楽天VISAまた限度額超え 使えず仕方なくAEONVISA一括7000円で買えた point84使い18000pointあるから全部pointで買えるけど
★ENZO 2019-05-19 23:59:18
@fonte_183 小出さんとアベンジャーズのおかげでさえさん笑顔なられましたねーッ!そうですよね、さえさん、隣のおねいさんはじめファンの方々、アンジュルム、ハロプロ、全部含めた2019のアイドル界の一つのトピック、転機、ですよね。ここにもタイムパラドックス的なエモさを感じずにはいられません。。。
★n.i.k.i 2019-05-19 23:59:35
@hellohello1023 ツイートしたあとによくみたら加工ミス(笑)
★パピプペプー 2019-05-19 23:59:36
おお間に合った。 #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-19 23:59:43
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】は、この後深夜0時~☆「爆夜~BAKUNAI」をお聴きのみなさんも、引き続きラジオ日本でお楽しみ下さいねd(´ω`#) #as1422 #ANGERME #bakunai1422リンクあり
★ベリス 2019-05-20 00:00:07
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 24:00-24:30 #radiko #ANGERME #AS1422 #jorfリンクあり
★感想 2019-05-20 00:00:10
ハジマタ#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-05-20 00:00:11
ラジオ日本:アンジュルムステーション1422を聴いています #radiko #as1422 #ANGERME #jorfリンクあり
★えみえみ 2019-05-20 00:00:15
そういえば、りなぷー、どらきんぐ買えたんかな?(笑)最後、全部どらきんぐに持っていかれたよね#どらきんぐ#りなぷー#そろそろ寝る#アンジュルム#輪廻転生
★ほやてつと 2019-05-20 00:00:15
さて次はアンジュルムのお時間 #as1422
★だやもん 2019-05-20 00:00:18
はじまた #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:00:19
はじまた #ANGERME #AS1422 #jorf
★にわかん 2019-05-20 00:00:25
待機 #as1422
★コポ夫 2019-05-20 00:00:29
アンジュルムのアルバム新曲たち、ばくわらさんが歌でかなり活躍してて良いですね
★三色 2019-05-20 00:00:30
アンジュルムの電光石火の映像見てたらお父さんがコレいくらぐらいで見れるの??って聞いてきた
★K86 2019-05-20 00:00:33
@no_TL 「よいしょっ!!」 #as1422
★つーも 2019-05-20 00:00:38
さて #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:00:47
キャスターむろたんコメンテーターリカコかみこ #ANGERME #AS1422 #jorf
★だやもん 2019-05-20 00:00:52
むろたんりかこかみこ ヨイショー!#as1422
★ヨシダ・リョウ 2019-05-20 00:00:54
CSのアンジュルム特番で、太田「愛があふれている」上國料「空気がハッピー」和田「カタルシスを感じる」と語っていた電光石火パシフィコ横浜公演の友よがとにかく最高なのでみんなもBD付属のアルバム「輪廻転生初回限定盤A」を買って観て笑って泣いて。#ANGERME
★n.i.k.i 2019-05-20 00:00:58
@ryushin_t2 お疲れ様でした次は武道館コンサートは楽しみだけどこの日が来るのが切ないです
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-20 00:01:03
和田彩花アンジュルム卒業まであと29日②スマイルセンセーション 2013/05/22あやちょDCCDリンクあり
★ベリス 2019-05-20 00:01:10
やり残したい事???? #ANGERME #AS1422 #jorf
★おまんじゅう皿 2019-05-20 00:01:12
帰宅。アンジュルム福岡楽しかったな〜☺️
★平野 秀雄 2019-05-20 00:01:18
編集点 #as1422
★エイ 2019-05-20 00:01:19
エイのフィーリング5は、嫁:浜浦彩乃恋人:岡井千聖姉or妹:太田遥香親友:上國料萌衣おばあちゃん:嗣永桃子 です。リンクあり
★ベリス 2019-05-20 00:01:24
やり直したい事だったのねw #ANGERME #AS1422 #jorf
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-20 00:01:26
キャスターむろコメンテーターりかこ、かみこ #as1422
★K86 2019-05-20 00:01:27
@no_TL やり直したいこと #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:01:27
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 24:00-24:30 #radiko#as1422リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 00:01:30
☆ふっくおか☆ 川村文乃 リンクあり
★ほやてつと 2019-05-20 00:01:36
ムロテンション高いな #as1422
★めいぱん 2019-05-20 00:01:46
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 24:00-24:30 #as1422 リンクあり
★astrogate 2019-05-20 00:01:47
☆ふっくおか☆ 川村文乃リンクあり
★クニ大佐 2019-05-20 00:01:49
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜に続いて、『アンジュルムステーション1422』も聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:01:49
むろさん #as1422
★ぴ♂の🐊 2019-05-20 00:01:52
むろりかみこ #as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:01:52
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今夜のキャスターは、むろたん!コメンテーターは、りかこちゃん&かみこちゃん!今週もこの3人でお送りしま~す☆ やりのこ…やり直したいことは?(・д・;) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-20 00:01:57
☆ふっくおか☆ 川村文乃 リンクあり 画像あり
★しゅう☆ 2019-05-20 00:01:58
ヨイショ! #as1422
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-20 00:01:58
かみこ、よいしょー
★ぴすけ 2019-05-20 00:01:59
@hello_angerme しおくちゃん
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:02:03
やり残したいこと??? #as1422
★じょーろ 2019-05-20 00:02:06
深夜にうるせえ! #ANGERME #as1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-20 00:02:15
始まった!!何このヨイショッ!!(笑) #as1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:02:21
いやもう「やり残したいこと」を聞いちゃえよw #as1422
★感想 2019-05-20 00:02:21
おでこが恋しいりかこ#as1422 #ANGERME
★ロクタ 2019-05-20 00:02:22
最後のシュールなゲームをやるたけむろが一番リラックスしていておもしろい。シンプルな遊びをめいっぱい楽しむアンジュルムの特性ゆえか。ゲームの演出に驚きのあまり顔を見合わせるたけむろに、なぜだかエモくなってしまった。
★ひとことぬし 2019-05-20 00:02:23
「やりのこしたいこと」 #as1422
★つーも 2019-05-20 00:02:27
【やり残したい事】www#as1422
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:02:30
@pisuke_3d 惜しいですね!
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:02:32
お! 同期 3人 #as1422
★chika 2019-05-20 00:02:33
アプリ版ぴあ「アンジュルム和田彩花の『アートに夢中!』第16回 ラファエル前派の軌跡展」#和田彩花 #アンジュルム リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-20 00:02:35
2分遅れで、むろ!りかこ!かみこ!よいしょ!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #as1422 #angermeリンクあり
★めいぱん 2019-05-20 00:02:54
やり残したいこと #とは #アンジュルム #ANGERME #AS1422
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 00:02:55
むろたん「みなさん!『やり残したいこと』……間違えた『やり直したいこと』」#as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-05-20 00:03:00
前髪を切りすぎたリカコ #ANGERME #AS1422 #jorf
★ぴすけ 2019-05-20 00:03:12
@hello_angerme は?
★アークエンジェル06 2019-05-20 00:03:13
鈴木誠也→磯村→アドゥワの母さん俺やったよ3連発みたい#jorf #as1422 #ANGERME
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-20 00:03:15
あの海ね!!直接見たわけじゃ無いけど、凄い良かったのが、伝わってくるよ!! #as1422
★ほやてつと 2019-05-20 00:03:28
クレラップ問題 #as1422
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:03:34
@pisuke_3d こわくて震えました
★のたろう 2019-05-20 00:03:45
アンジュルムうるせぇ! #as1422 #angerume1422 #ANGERME #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣
★なるど 2019-05-20 00:03:48
とりあえずアンジュルムに改名したからの表題曲全部聴きました。一番好きのはマナーモードと七転び八起きかも。
★感想 2019-05-20 00:03:56
17歳最後の出演#as1422 #ANGERME
★decoparadis 2019-05-20 00:03:59
佐々木さんのおでこ#as1422
★アンジュルム 2019-05-20 00:04:03
【メンバー Blog】 ☆ふっくおか☆ 川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★駱駝色 2019-05-20 00:04:05
断っておきますが、りなぷーを茶化してるわけではありません。りかこの涙と、りなぷーの、どらきんぐ。どちらも、いかにもアンジュルムらしくて、良いなと思うからです。
★桃屋 2019-05-20 00:04:05
むろたん「突然ですがふたりはやり直したい事はありますか?」かみこ「和田さんが卒業間近なので、1年前に戻りたい!海行きたい!」りかこ「前髪切らなきゃ良かったなって…前の方がライブの時楽だった!十人十色の頃の前髪になればいいかな〜〜って」 #as1422 #ANGERME
★おおきいおやじ(R) 2019-05-20 00:04:06
よいしょ!よいしょ!よいしょ!#as1422
★ベリス 2019-05-20 00:04:08
佐々木さん17歳ラストの出演 #ANGERME #AS1422 #jorf
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:04:08
過去は振り返らないタイプ #as1422
★めいぱん 2019-05-20 00:04:22
かみちゃん… #アンジュルム #ANGERME #AS1422
★ほやてつと 2019-05-20 00:04:24
やり残したいことwww #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:04:25
LJKリカコ #ANGERME #AS1422 #jorf
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:04:25
@maid_moha 写真ありがとうございます!いやー神!
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:04:27
佐々木さん17歳最後の出演ということでどうですか エモーション になっちゃいます 二十歳まであと5年とか言ってたのがもう2年やばい 」 #AS1422
★K86 2019-05-20 00:04:27
@no_TL 「JKという肩書がなくなる」 #as1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-20 00:04:28
流れる雲見ながら涙を拭いて超絶可愛いりかこな花のエイティーン! #as1422
★5わだ 2019-05-20 00:04:29
@hello_angerme 推されオタクは違うなぁ、、、
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:04:50
りかこのブチャラティすきだけどなあ #as1422
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-05-20 00:04:51
@naryoproject @karen03684607 めっちゃ美人やし可愛いしほんと、かみこだなって!!!原石すぎるでしょ....今度物販行くww
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:04:53
それでは、今週も最後までよろしくお願いしま~す☆りかこちゃんはもうすぐ18歳に…Σ(・ω・*) #as1422 #ANGERME
★たかし(むろらん) 2019-05-20 00:04:53
キャスターむろ! #as1422
★西成FC 2019-05-20 00:04:54
佐々木さんのおデコは俺も恋しい#as1422
★ベリス 2019-05-20 00:04:55
追いつけないわなw #ANGERME #AS1422 #jorf
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:04:58
@fivewada そんなことないもの
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:05:06
まだ17?? #as1422
★ヒロくん 2019-05-20 00:05:08
#アンジュルム 福岡コンサートから 大阪から遠征して来た あやちょヲタさんを見送りして先程帰宅しました。 アンジュの 皆 朱莉ちゃん❤️ 交流してくれた皆 お疲れ様❤️楽しかったよ ありがとうアンジュ最高❤️ 朱莉ちゃん❤️かわゆ❤️ あやちょ❤️に 「Tシャツ凄いね」言われた#竹内朱莉 #和田彩花 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-20 00:05:09
莉佳子ちゃん前髪伸ばしたいって!!!!!伸ばすって決めたって!!!!!!!!! #as1422
★ほやてつと 2019-05-20 00:05:11
小5の頃から見ている莉佳子がもうすぐ18になるのか #as1422
★クルッとパナマ帽 2019-05-20 00:05:13
こんばんは。 #as1422
★ぴ♂の🐊 2019-05-20 00:05:27
りかこ17歳最後の放送ですか #as1422 #ANGERME
★ベリス 2019-05-20 00:05:43
かみこの熊本のお話し #ANGERME #AS1422 #jorf
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:05:44
どういう 二十歳になりたいですか 二十歳 なんてそんな変わんないじゃん変わるよ 変わらないようで変わるような人になりたいです」 #AS1422
★サント 2019-05-20 00:05:44
かみこがBメロクイーンならるーちゃんは落ちサビプリンセスだな。(何れも勝手に命名)
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-20 00:05:46
地元リスナーに向けた話をしたいかみこ #as1422
★つーも 2019-05-20 00:05:52
時の速さが色々ヤバい佐々木莉佳子さん#as1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:05:57
リカコはオリンピック終わっても10代か #as1422
★K86 2019-05-20 00:06:00
@no_TL 熊本のお話 #熊本 #rkk #kumamoto_rkk #as1422
★アンジュルム を応援! 2019-05-20 00:06:09
#アンジュルム ブログ更新! ☆ふっくおか☆ 川村文乃 リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-05-20 00:06:13
娘。は九州シリーズで行ってたからね #ANGERME #AS1422 #jorf
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-20 00:06:14
今日は、メンバーブログかみこ様祭りかな? 画像あり
★ぷる 2019-05-20 00:06:14
アンジュルム、気仙沼市民会館埋めような( ; ; )
★アークエンジェル06 2019-05-20 00:06:25
本日はごちそうさまでした#jorf #as1422 #ANGERME 画像あり
★感想 2019-05-20 00:06:27
かみこがんばれ#as1422 #ANGERME
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-20 00:06:30
【注意】平成最後の娘。公演は4/28熊本の翌日の鹿児島が正しい #as1422
★じょーろ 2019-05-20 00:06:39
かみちゃん #ANGERME #as1422 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:06:40
チェルからメールが来て 平成最後 モーニング娘のライブ が熊本だったんです 私の出身地 羨ましいなーって 」 上國料萌衣 #AS1422
★ぴすけ 2019-05-20 00:06:41
@hello_angerme コワクナイヨー
★ゆ ま (低) 2019-05-20 00:06:47
@mnm_hg0614 J=J か アンジュルム か こぶし!!!でも J=Jが1番ハマりそう(笑)まなかちゃんが好きすぎるの♡♡
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:06:51
#しずくちゃん逃げて の人らしいです名前剥奪されましたちゃんと出水したので逃げないでください 画像あり
★おおきいおやじ(R) 2019-05-20 00:06:51
エイエモささっき#as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:07:01
肥後国 #as1422
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:07:03
いきなり かみこw #as1422
★のたろう 2019-05-20 00:07:04
@angerme_upfront カワエエ! \(^o^)/
★ほやてつと 2019-05-20 00:07:11
ちぇるからいきなり団子の写真が送られてきて熊本公演だったと #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:07:12
ハロプロサンデー連動企画のお話し #ANGERME #AS1422 #jorf
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:07:13
@pisuke_3d 今度飲みましょ!!
★あられ屋クッキー 2019-05-20 00:07:14
ちぇる話 #as1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:07:20
秋ツアーはかみちゃんの地元の熊本から始まるそうですよ#as1422
★かれん@SPATIO 2019-05-20 00:07:26
@m1hoNeee @naryoproject みほねぇさんありがとうかみこではないかな?笑笑でも物販来てくれるなんて嬉しいいつ会えるかな?楽しみにしてるよ✨
★ベリス 2019-05-20 00:07:27
むろたんも爆夜希望なのね #ANGERME #AS1422 #jorf
★MTJ 2019-05-20 00:07:30
[アンジュルムblog]☆ふっくおか☆ 川村文乃 リンクあり
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:07:33
誰呼びたい?やまきさんと室さんがコラボしてほしいです 」 #AS1422
★つーも 2019-05-20 00:07:35
|c| ‘ о ‘ )||<ゆうて20歳でなんか変わる?从≧▽≦)<変わるよ!(大)|c| ‘ о ‘ )||оО(絶対変わんないな#as1422
★イゴール・ボブチャンチン 2019-05-20 00:07:42
フジテレビ5月19日(日) 24時30分~25時25分Love music【話題の映画主題歌!Official髭男dism初出演】投稿動画 アンジュルム、宇野実彩子(AAA)、さだまさし、ももいろクローバーZ … …#ももクロリンクあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-20 00:07:43
おや、日曜3番組のコラボが現実的な企画としてある感じか? #as1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-20 00:07:53
かみこ「こないだちぇるからlineが来ていきなり団子が写ってたんですよ」突然の説明なく登場するちぇる。#as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:07:56
ハロプロサンデーw #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:08:03
金澤さんの #as1422
★だやもん 2019-05-20 00:08:06
ハロプロサンデー連動企画かみこ「山木さんとむろさんが共演してほしい」#as1422
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:08:06
@fivewada こ〇すぞ
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:08:16
元爆さん呼ぶしか #as1422
★感想 2019-05-20 00:08:17
RIKKOさん#as1422 #ANGERME
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-20 00:08:18
お、コラボ企画の話!! #as1422
★K86 2019-05-20 00:08:19
@no_TL RIKKOきたー!! #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:08:21
RIKKOさんきたあああああああああああああ #ANGERME #AS1422 #jorf
★wa猫aw 2019-05-20 00:08:29
@mik0t010vefg0 ジョジョは知っとる……が、あと2作は知らんな。そんなきてるなら今度1話試しに観てみようではないか。みことのセンスが問われるな!( ´∀`)フハハハハ←おおwありがと!尊殿!私仕事頑張るよ!……ぷぷw名前が立派だから殿付けたら三国志みたいw( ´ ▽ ` )
★モーリー 2019-05-20 00:08:31
RIKKOさん 今夜も振り切ってるw #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:08:33
山木vsむろはすごそう #as1422
★桃屋 2019-05-20 00:08:38
結局新コーナー始まってもリッコーさんはいるんだ笑 #as1422 #ANGERME
★クルッとパナマ帽 2019-05-20 00:08:39
このキャラは何だい? #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:08:39
RIKKOさんキタッ!!!!Σ(゚д゚#) #as1422 #ANGERME
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-20 00:08:43
本屋でかみこ発見〜!!これほんと欲しいなあ。。。 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-20 00:08:48
RIKKOさんこんな人だっけか #as1422
★しゅう☆ 2019-05-20 00:08:51
収録のときは秋ツアーのこと知らされてなかったのかな?熊本からスタートだよかみこおめでとう #as1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-20 00:08:58
硬軟取り混ぜてってことかw #as1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:08:58
かみこ「山木さんはしっかり真面目に」ここでも誤解がひどいな #as1422 #country1422
★decoparadis 2019-05-20 00:09:00
山木×ムロ対決はやばいなw#as1422
★モハ@ほぉ〜むカフェ🚃 2019-05-20 00:09:01
@hello_angerme 天才なので✋どうぞお納めください信じてもらえるように頑張りましょうね!
★だいすけ NLGR+ 6/8ハロハロ#2 2019-05-20 00:09:02
@aibi_okky おめでとー!今日ライブで、アンジュルムのかみこを見たら、くらきよくんに似てるって思いました。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:09:10
@maid_yuyumelo おめでとうございます!ふらっと行ったりします
★ほやてつと 2019-05-20 00:09:20
いっそ3番組連続むすぶたん出演とか #bakunai1422 #country1422 #as1422
★5わだ 2019-05-20 00:09:25
@hello_angerme えーん!!(T ^ T)
★めいぱん 2019-05-20 00:09:27
RIKKOさん!w #アンジュルム #ANGERME #AS1422
★ほやてつと 2019-05-20 00:09:34
RIKKOさんノリノリ #as1422
★感想 2019-05-20 00:09:36
交差点#as1422 #ANGERME
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:09:36
RIKKOさあああああん #as1422
★だやもん 2019-05-20 00:09:45
RIKKOさんは勢いだけでやってるのがよく分かるw #as1422
★しゅう☆ 2019-05-20 00:09:55
RIKKOさん長いぞ! #as1422
★ほやてつと 2019-05-20 00:10:01
セブンティーンモデル卒業w #as1422
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:10:03
ちなみに STモ は ハタチで卒業w #as1422
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:10:04
令和ー皆さんこんにちはリッコだよイエーイ可愛いラブリー今日は化粧水と乳液いっぱいつけてうるうるできたよ 実はりっかセブンティーン卒業する のエイティーン になるの セブンティーンモデル卒業するの?そっちじゃないよだから今日も張り切っていきたいと思います」 #AS1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-20 00:10:04
山木さんが真面目???生放送で、自分が出演しているわけでも無い映画の宣伝する人ということをかみこは知らないのか #as1422
★ベリス 2019-05-20 00:10:11
RIKKOさんのこのテンションでかける曲が交差点ってwwwww #ANGERME #AS1422 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-20 00:10:11
アンジュルムから漂う「ウチら最強」感。#as1422
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:10:15
@maid_moha 信じてもらえそうにないですが頑張ります?!
★めろん。 2019-05-20 00:10:18
@kamitaihito わん!かみこ!!!ありがと私も会いたいよ!死ぬまでに会お!!!!!!
★あられ屋クッキー 2019-05-20 00:10:21
RIKKOさんのテンション(笑) #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:10:23
今週の1曲目は、RIKKOさんチョイスのこの曲!アンジュルム「交差点」♪ニューアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』のDisc3にも収録されていますよ~☆(*´ω`)σ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-05-20 00:10:35
交差点 #as1422 #ANGERME
★たかし(むろらん) 2019-05-20 00:10:38
RIKKOさんきたー!!!若干声低い?w #as1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:10:39
こうさてえええん #as1422
★めいぱん 2019-05-20 00:10:44
RIKKOさんの近影 #アンジュルム #ANGERME #AS1422 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-20 00:10:45
RIKKOさん、17歳だったの!?●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #as1422 #angermeリンクあり
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:10:50
声 ガサ & デカ子w #as1422