★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-05-25 17:44:36
アンジュルムの千葉公演楽しすぎました。チケットのお値段以上の満足。「むーろたん、おーかえり」コールを率先してやってくれたお兄さん、ありがとう。「うー、あい!」の「うー」部分をやってくれたお兄さん、ありがとう。#アンジュルム
★天羽。46億年 2019-05-25 17:44:51
チーバくん舌ペロッてしててかわいい#オール千葉おもてなし隊 #アンジュルム 画像あり
★yd 2019-05-25 17:44:51
それにしても何が嬉しいかって、年功序列を飛び越えた体制にも関わらず、メンバーもファンも祝福してくれてたことだな。特にかっさーのコメントは泣けた。かっさー良い子だな。#アンジュルム #川村文乃 #笠原桃奈
★あさひ 2019-05-25 17:44:55
えーーーーー!アンジュルムさすがすぎる…!
★芳乃 麻友 2019-05-25 17:44:58
そして!!!!りなぷーーーの可愛さ半端なかった!!!もう一歩のりなぷーのフェイクと共感詐欺の大サビのりなぷー!もうカッコよすぎだし!!いつもよりも笑顔が見れたような気もするし、つまりは最高でした!#輪廻転生 #アンジュルム #ANGERME
★奏ポルカ 2019-05-25 17:44:59
アンジュルムック読んでる間に、新体制発表きてた、
★rock-crazy 2019-05-25 17:45:07
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜千葉昼公演終了。昼公演で新体制が発表された。リーダーは竹内朱莉。サブリーダー1人目は中西香菜。そしてもう1人は川村文乃。この発表を聞いた時に『あやちょが信念貫いたな!』と思った。素晴らしい!歴史的瞬間に立ち会えた。
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:45:12
アンジュルム 千葉昼[かななん]感想リーダーになる[タケちゃん]は厳しい所もあり優しい所もある皆で支えていきたい和田さんが本当に卒業してしまう。寂しい和田さんが新体制のアンジュルムを見た時大丈夫と思ってもらえる様にサブリーダーとして、力になれる様に頑張りたい#ANGERME
★なこでした。 2019-05-25 17:45:13
四件回ってもなかったので大人しくネットで買いましたアンジュルムック
★ふわ 2019-05-25 17:45:14
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう頑張って✨✨
★きび/ログボもらう 2019-05-25 17:45:18
アンジュルムック、あまりにもスタッフさんが素晴らしい仕事しててアイドルの魅力引き出しまくりなのでアンジュルムの子達にも大感謝なんだけどスタッフさんたちにも大感謝
★第六天魔王 2019-05-25 17:45:20
川村文乃の行動力と宣伝力は、明らかに今までのハロメンとは一線を画すくらい優秀で有能、ここまでするスタッフもハロにはなかなかいないから、その能力値の高さは際立ってしまう、それ以上にそれらの事を押しつけがましくなく、好きで好きで仕方ないからやっちゃいました!っていう性格が良い…(笑)
★ふくぽん 2019-05-25 17:45:22
TAKEで、1杯やります。アンジュルム最高!これからのアンジュルムにも期待大です。 画像あり
★もぐろ 2019-05-25 17:45:31
アンジュルムック発売記念イベントとかある?お渡し会あるならそっちで買いたいんやけどないんかな
★△やこ▽ 2019-05-25 17:45:47
@sogabebi アンジュルムックでかむちゃんのインタビュー読んだばっかだからなおさら胸熱やで、、、
★BLACKザ・タブー編集部 2019-05-25 17:45:49
竹ちゃん!かわむー!!!あやちょ、ナイスや!!!(泣)それよ、それ!川村文乃万歳!
★劔樹人 '19 2019-05-25 17:45:49
笠原桃奈さんは鉄砲玉の役職を継続ですか?
★水風呂さん 2019-05-25 17:46:00
室田瑞希さんのポニーテールの話は…
★あさり🌝 2019-05-25 17:46:05
勝田さんが大好きです。アンジュルムを支えてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますなにかしてあげたいけど、私は無力すぎて… 画像あり
★ロクタ 2019-05-25 17:46:27
アンジュルムのレポくれ
★体温計(ど。) 2019-05-25 17:46:34
あやのちゃんサブリーダーなのあやのちゃんがんばって……あつい……りなぷのリーダーもちょっと期待してたんだけどタケリーダー納得だしりなぷはそうね、裏番長よね……二期の役職がバラけてるの最高じゃん……かみこたちが泣いて喜んでたとかなにそ
★倫 2019-05-25 17:46:45
アンジュルム新体制の発表の映像くださいハロステ!さん!!!
★△やっしー▽ 2019-05-25 17:46:46
アンジュルムの新体制良いな。ちゃんと役割的に合ってるしʕ•ᴥ•ʔ
★大福 2019-05-25 17:46:49
アンジュルムのサブリーダーかななんとかわむーだと!面白い
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-05-25 17:46:51
ハロショに行って、つるぎさんのあやちょ語る会傍聴して、ワッペン買って、きその写真あきらさんにあげたあやちょのブログ大好きだからつるぎさんが紐解いてくれて楽しかったー(╹◡╹)アンジュルムック早く欲しい#ハロショ 画像あり
★するーするん 2019-05-25 17:47:00
アンジュルム期順1 和田2 中西 竹内 勝田3 室田 佐々木4 上國料5 笠原6 川村 船木7 太田 伊勢アンジュルム年齢順25 和田242322 中西 竹内21 勝田 室田20 上國料 川村1918 佐々木17 船木16 笠原 太田 伊勢リーダー 竹内サブリー 中西 川村
★も 2019-05-25 17:47:03
アンジュルム千葉昼!!!!時期リーダーサブリーダー発表、かわむーめでたい!がんばってほしいし報われてほしい!
★魔太郎 2019-05-25 17:47:05
アンジュルムのリーダーにおでんが就任!中西がリーダーだと思ってたから意外。
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 17:47:06
タケちゃんのリーダー就任は経歴から言って順当だな。エッグではフクちゃんと同期で、フクちゃんの事を「あいつ」呼ばわりできる唯一のハロメン だからねw#竹内朱莉 #譜久村聖#アンジュルム 画像あり
★Re:カッケン 2019-05-25 17:47:15
新木優子ちゃん、アンジュルムックに大興奮 画像あり
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-05-25 17:47:16
誰からも愛されるタケさんがリーダーで信頼のかななんと有能かむちゃんがサブリーダーで、その後ろにやっと勝田さんがいて、エース3期のむろりかが居るアンジュルム冷静にお強いな?
★ももき 2019-05-25 17:47:21
アンジュルム新リーダーがたけちゃんサブリーダーかななんかわむーって聞いてなんか泣けてきた………素晴らしい人選………かわむーのサブリーダー泣ける……
★けし 2019-05-25 17:47:21
川村文乃ちゃんは本当に尊敬に値する人物なんですよ…うまく言えないけど良い奴なんですよしっかりしてて真面目でこのこは大丈夫!と思えるんだけど応援しなくちゃ…ってなってしまう不思議な魅力のあるこなんです
★ぎょうざ 2019-05-25 17:47:27
アンジュ千葉昼、ラスト挨拶で竹ちゃんが泣きながら意気込みを話している時に、本人以上にむろたんが号泣竹内「何でむろが泣いてるの?」 #angerme 画像あり
★あやちさ 2019-05-25 17:47:31
これで尚更私の将来望んでるかわむーリーダーの6期、7期が引っ張っていくアンジュルムっていう未来が早くも見え始めたぞ…!!
★riverman 2019-05-25 17:47:42
アンジュルムの人事に入れない勝田"ばくわら"里奈さんはさすがだ。
★帰る 2019-05-25 17:47:45
本人が手売りするだけで3000円の写真集がとぶように売れる( ´△`)
★のちのち🐒りかみこ推し 2019-05-25 17:47:50
かみこマフラータオル目の前で終了し、私ちょっと落ち込む
★こめたろう 2019-05-25 17:47:59
それにしてもわたしのアンジュルムックはいつ届くんだ、こんなときだからこそアンジュルムに浸りたくて仕方ないのに、、
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-25 17:48:13
アンジュルム新体制人事の一報を受けた時お寿司屋さんにいたんだけど、思わず祝杯ならぬ祝寿司で鰻の握り頼んだよねー。
★つーも 2019-05-25 17:48:17
空気の海感が凄い#ANGERME #アンジュルム
★磁気アラシ 2019-05-25 17:48:24
アンジュルムからあるサプライズ発表が繰り出されたけど、それに対する感情の共有先が全くなくて精神が自爆寸前に界王星に連れてこられたセルみたいになってる。
★痘。(とう) 2019-05-25 17:48:25
@myanmer アンジュルムはリーダー適性のあるメンバーが少な過ぎなのよw
★きび/ログボもらう 2019-05-25 17:48:37
少女を消費しないっていう姿勢がばしばし感じられて本当にいい…最高…水着の写真なくたって女の子たちの魅力はこんなに引き出せるんだって証明してくれる一冊…アンジュルムック最高…
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-25 17:49:02
会場到着。地震の影響もあって2時間半。千葉遠い(´・ω・`)#アンジュルム#輪廻転生
★おぴ 2019-05-25 17:49:02
川村文乃さんサブリーダーにしたアンジュやはり推せる
★あろえ 2019-05-25 17:49:12
マジかアンジュルム応援してるぜ私は6.19から笠原ももにゃ推し
★℃太郎(仮) 2019-05-25 17:49:15
アンジュルム@千葉、昼公演地震による公演中断とアンジュルム新体制発表
★おねぎとはにわ❤️おり〜にゃ 2019-05-25 17:49:18
かわむー出世したじゃん!! #アンジュルム #川村文乃 リンクあり
★水島大宙 2019-05-25 17:49:35
うわぁぁぁあ!!アンジュルム新体制発表!!この場にいられるとはぁ大歓声と涙に包まれたあの会場の空気はいないと分からないよなぁ和田さん…本当にアンジュルムは凄いグループになりました…可愛いとかカッコいいとかだけじゃなくて…魂が震えるんです#アンジュルム#新体制
★MITSU♂ 2019-05-25 17:49:44
アンジュルム千葉昼ラストMC室田「ただいまー!」客席「お帰りー!」室田「久々ですよね千葉県でのコンサート!ありがとうございます!わたしの出身の話をすれぱいいのか、それともリーダーの話をすればいいのか笑アンジュルムとして大きな一歩を踏み出すじゃないですか、「もう一歩♪」#angerme
★MITSU♂ 2019-05-25 17:49:45
室田「リーダーサブリーダーが発表された日にかむとご飯食べに行ったんですけどそのときに、かむは心の中に自分の意思を持ってるから、年下だけど大切な存在だし、付いていきたいなと思えるメンバーでもあるので、かむから刺激を受けることもあるんですよ!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-25 17:49:45
室田「わたしあんまりブログ書かないところがあるんですけど、そういうときもかむに「むろさんブログ書いてくださいよ~」って言われるので、今日から書こうかなって」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-25 17:49:45
室田「リーダーもサブリーダーも、みんなに付いていって、ブログの更新率も上げて、今日からもう一歩を踏み出す…うまいこと言おうとしちゃったんですけど笑今日から一歩を踏み出すということで、頑張りたいと思います!」 #angerme
★水風呂さん 2019-05-25 17:49:46
室田瑞希さんのポニーテールへの想いが溢れ過ぎて室田瑞希さんのポニーテールとしか言いようがない
★🐊はる🍺クソプリ👑パラダイムチェンジッッ🦄 2019-05-25 17:50:00
アンジュルム次のリーダーたけちゃんなのか!!!!!!たけちゃん密かに推してたから嬉しいなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )たけちゃんがんばれ!!ちな、アンジュの推しはむろたんとたけちゃんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
★さくまる 2019-05-25 17:50:03
川村文乃ちゃんサブリーダーは大正解だし、たぶんあやちょの強い信頼の証でもあると思うだけに余計泣ける
★つむぶ 2019-05-25 17:50:05
今日もアンジュルムさんが最高を更新してそう
★あの時のあいつ 2019-05-25 17:50:07
いまだにアンジュルムとしてメディアに出る文乃ちゃんを見て驚いてしまうのにサブリーダーになるとか心が追い付かん
★乱切りボーイ 2019-05-25 17:50:11
アレやっいいかな?これやってもいいかな?って思ったらとにかく実践してほしい。ほら、偉大な発明家だってみんな実験して実験して実験して失敗と成功を何度も何度も繰り返してるじゃないですか。アンジュルムのメンバーが発明家ってわけじゃないけど、まあ、なんか、いろいろやってみてほしい。(?)
★ノラえもん 2019-05-25 17:50:25
いねえとは思うが、アンジュルム終演後に千葉→前橋を移動したいぜってヲタいる?
★ちあろ( Ꙭ) 2019-05-25 17:50:32
もうハロプロ現場行く未来を予想できるからFC入っちゃおかなと思ったらアンジュルームで配ってるチラシのクーポンコード入れると生写真もらえるって出てきてクソ!!!3月に行っておけば!!!!!ってなってる(;_;)
★ゆいか🦊 2019-05-25 17:50:36
あやちょの卒業も寂しいが、オーディションまたはエッグから知ってる二期がこんなになって、後輩ができて、こんなにも尊敬される存在になって、そこに泣く。そしてその後輩もみんなそれぞれしっかりと地に足をつけてまっすぐ前を見てるアンジュルムが本当に本当に本当に凄いなって、誇りだなって思う。
★奏ポルカ 2019-05-25 17:50:42
竹内朱莉リーダー…うん、良いじゃん良いじゃん!サブリーダー中西香菜川村文乃…うん、すごく良いじゃん!新しい形がどんな色に輝くのか楽しみだ!どこまでもアンジュルムについていきます!!
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:50:52
アンジュルム 千葉昼[あやちょ]感想アンジュルムに年功序列は必要無いメンバーの皆が自分で考えて、意識をして活動をする誰かがやるのではなく、1人ずつが考える[かわむー]には頑張ってほしい[かななん][タケちゃん]の2人にも新しい未来に向かって頑張ってほしい#ANGERME
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-25 17:51:00
一応、自分はアンジュルムではあやちょ推しあやちょ卒業後の推しはライトパープル(かわむー)かライトグリーン(ふなっき)かなと思っていたが、あやちょT持って来なかったので取り敢えずかわむーライトパープルを買って着ていたものの、その日にサブリーダーに就任発表するとは何とも
★もっちー 2019-05-25 17:51:11
今後かわむーにはアンジュルムのリーダーになってもらいたい
★あられ屋クッキー 2019-05-25 17:51:12
たけちゃんが今後アンジュルムの新リーダーということでふくちゃんとたけちゃんがハロプロを引っ張っていくというエッグから見てた人たち号泣ですよ。ねえ。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 17:51:12
川´・ o ・リ リーダー川*⌒v⌒) サブリーダー ノリ・ v・リ サブリーダー リナp´ v`) 裏番長#アンジュルム
★つなまよ 2019-05-25 17:51:24
うっそ…アンジュルムのリーダータケちゃん!?しかもサブリーダーがかななんなのは分かるけどかわむー!?あの子6期よね?スゴい!…りなぷーは?
★魔太郎 2019-05-25 17:51:33
アンジュルムの概要聞いて泣ける。こういうグループとして方向性を持っていったわだちょリスペクト
★jupiterkz 2019-05-25 17:51:34
りなぷーがアンジュルムでの役職無しにハロプロサブリーダーとか、そういうアクロバティックな人事はあり得るのかな?
★ゴロニャーゴ 2019-05-25 17:51:35
(´-`).。oO(アンジュルムさんはおでんさんが新リーダーですか…
★J-634 2019-05-25 17:51:36
新しいアンジュルムが俄然楽しみになってきた。まだアルバムもムック本も手に入れてないけど。とにかく、川村文乃さんをサブリーダーにしたのはグッジョブ。
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 17:51:40
本千葉におしゃれな女の子がたくさん♡#アンジュルム#輪廻転生
★ツミ 2019-05-25 17:51:43
わー!!かむちゃんサブリーダー!!!!おめでとうおめでとう〜〜❣️たけちゃんリーダーは心強いな〜!中西香菜さんも引き続きサブリーダー頑張ってください〜〜❗️
★Meg 2019-05-25 17:51:46
あやちょが卒業してもわたしきっとアンジュルム好きやな…
★🗺️ちょこぴー'19(仮)📎 2019-05-25 17:51:48
涙がでる…アンジュルム最高…好き…
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 17:51:52
ホワイエにチーバくん降臨なうw大人気ww #アンジュルム #ANGERME
★クラムチャウダーつき 2019-05-25 17:51:58
わ〜〜!!!アンジュルム新体制発表になったんだ!!!タケちゃんかわむ〜!!!おめでとうすごい〜〜㊗️これからのアンジュルムも楽しみ!!!明日の群馬公演めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみ❣️❣️❣️
★ぼお 2019-05-25 17:52:03
アンジュルムのサブリーダーにかわむーがなることで同期のふなっき、先輩の桃奈、かみこが泣きながらコメントを言ったり、タケちゃんのコメント中になぜか号泣するむろたん。対してかわむーは泣かず、タケちゃんも目をこじ開けたりして色々な方法を駆使して涙を止めてて覚悟を感じた。
★あやちさ 2019-05-25 17:52:09
それ。本当にそれなんだよ。あやちょブラボー!素質ある子をリーダー、サブリーダーにしたらいいんだ。むろたん、かみこ、ふなっきがならなかったのはエース組だから。りなぷーがならなかったのはサブリーダーがいい意味で似合わないから。 リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-25 17:52:10
遂に来たな~ なんか和田彩花さんの川村文乃ちゃんへの評価高いとは感じてましたが、サブリーダーか~ やったな!! これからも頑張って!#川村文乃
★つーも 2019-05-25 17:52:18
筋少ゾンビリバーTシャツのヲタクの現場レポ一発目『なんかドロっとしたフォントだなぁ』と思ったらCreepy NutsのTシャツだった、アンジュルム現場の多様性継続中#ANGERME #アンジュルム
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-25 17:52:19
川村文乃が3階級特進したのはハロの歴史の中でも意義のあることだけど、莉佳子は心の中では悔しい思いを持っていてほしい、それが今後の糧となるはずだから
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-25 17:52:25
祝❗川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任ハロプロ研修生26期初の役付きメンバーですね。
★pon 2019-05-25 17:52:29
かわむーサブリーダーおめでとう苦労してきた人が報われるのを見るのは嬉しい#ANGERME #川村文乃
★井田さん 2019-05-25 17:52:32
アンジュルム新体制、かわむー サブリーダー就任おめでとう
★ちくぴょん🍁 2019-05-25 17:52:39
かわむーサブリーダーのアンジュルムに期待したい。また現場に行く日が来るかもしれないな
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-05-25 17:52:40
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」(Techinsight) リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:52:42
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼(記録メモ)開演・15時02分終演・17時03分※オール千葉おもてなし隊PR(室田瑞希)14時49分~14時53分※地震のため中断(安全確認作業)15時22分頃~15時35分#ANGERME
★スカム 2019-05-25 17:52:48
新体制発表されて、かわむーがサブリーダーになることになり、本人の挨拶の後に続くふな、かっさー、かみこ、りかこになぜか涙の連鎖反応が起きていておもしろかった。新リーダーたけちゃんの挨拶中になぜかむろがくしゃくしゃになって泣いてたの可愛かったな。アンジュルムいいね。#輪廻転生
★奏ポルカ 2019-05-25 17:52:57
アンジュルムック読んで、アンジュルムの伸び率まだまだ半端ないなって感じてたところだから、未来に希望しかない…
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:53:05
楽しかったよ~、アンジュルムさん。
★材木屋HP(をた) 2019-05-25 17:53:10
かわむーは一歩下がって仲間を支える働きをしてきて、その貢献度は誰もが認めるところだ。サブリーダーという立場はまさに適切。これからは先頭を切ってアンジュルムを率いて行く姿も見たい。サブリーダーという立場がかわむーを成長させるだろうと信じている。
★あっさむ 2019-05-25 17:53:10
アンジュルムに年功序列ないの??弁当とる順番もないってこと??
★りーん* 2019-05-25 17:53:10
アンジュルムが新しい流れを、みたいな話もめっちゃ好きだけど、Berryz工房も副キャプテン雅ちゃんだったし、りなぷーはももちみたいに振る舞える人だって見込まれてのことだと思う…すぐ 卒業卒業 とか言わないで…
★🎼バロン👑 2019-05-25 17:53:16
やはりきたアンジュルームヲタ6人衆#アンジュルーム 画像あり
★お地蔵さん。 2019-05-25 17:53:20
アンジュルム千葉夜、入場着席。昼は両隣と後3連が女性だったので大人しくしてたけど夜は後がPAなので楽しくなりそう。
★ようこ 2019-05-25 17:53:23
皆さん聞いてくださいアンジュルム新体制の新リーダーに私の推し、竹内朱莉さんが選ばれましたおめでとうございますありがとうございます
★しづかね・・・ 2019-05-25 17:53:25
Juice名古屋昼終わってツイッター見たらアンジュルムの新体制発表があったの知って内容にびっくりしてなんかしばらく意識がそっち行ったけど今Juiceに戻ってきました。高木紗友希はいい女。
★あやちさ 2019-05-25 17:53:31
というか6期はふなっきはエース枠かわむーはふなっきを支えつつリーダーになる。という私の理想が叶いそうになっててさすがです…(´;ω;`)←誰だよもう止まらない…落ち着け自分(´;ω;`)
★saya 2019-05-25 17:53:43
タケちゃんのリーダーには納得しかないし、これからのアンジュルムにも期待しかない。6/18が来ないでほしい気持ちは変わらないけど、その先、例えばロッキンやハロコンでのアンジュルムの姿を見るのも楽しみだ。
★どてらポッポ 2019-05-25 17:53:44
3年前まで地方アイドルで、アンジュルムの武道館公演見に行ってた女の子が、来月にはそのグループのサブリーダーになるって、スゴくない?#angerme #川村文乃 #ハロプロ #アンジュルム
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 17:53:48
アンジュルム千葉夜入場。今回もチーバくん関係でY田ボスがいる
★まさくん@5/25アンジュ千葉夜 2019-05-25 17:53:54
アンジュルムの団結力は流石である
★はまち 2019-05-25 17:53:55
アンジュルム の新リーダーはタケちゃんか!おめでとう!サブリーダーはかななんとかわむーか!良い人事だと思うしかしかわむーの抜擢は凄いな^ ^
★きっちゃん 2019-05-25 17:53:58
なにそれ?船木結愛おしいな?
★びんわん 2019-05-25 17:53:58
アンジュルム千葉夜公演入るよ。今のところ今日の千葉では暑いことと昼飯食べた中華屋がニンニクを上手に使ってて美味しかったことと猫が可愛かった事が主な思い出なのでそれを塗り替えるよ。
★くまっち=くまっち(2)三十人前 2019-05-25 17:54:00
川村文乃さんまさかのサブリーダー就任かあやちょの意向が反映された形かな普通はサブリーダーってそんなに重要ではないけどかむちゃんのサブリーダー就任はかなり色々と意味がありそうだな
★46億年あえこ 2019-05-25 17:54:01
え、最高…………アンジュルムが最高…………
★𝐑𝐞𝐨 2019-05-25 17:54:09
アンジュルム千葉公演、序盤で地震での一時中断になるも無事終了。先日の中野の最前列につぎ今回は4列目センターで。あやちょ卒業後の新体制で発表で涙するかみちゃんがかわいいよ。 画像あり
★ようこ 2019-05-25 17:54:22
泣くの我慢して挨拶する二人に対して他のメンバーが代わりに泣いちゃうアンジュルムが大好きです。
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-05-25 17:54:23
え!?アンジュルムのサブリーダーにかわむー???最高やん。アンジュルムはりかこかみこかわむー伊勢ちゃんが好き。
★ニッキ 2019-05-25 17:54:29
たけちゃんが次期リーダーなのか、そうなると6月以降は事実上エッグ4期の政権になるんだな。あとはかりんちゃんがjuicejuiceのリーダーになるかどうかだな。そしてかむちゃんがとうとうサブリーダーまでのしあがってきていよいよシンデレラストーリーが完結に向かいつつあるな。 #ANGERME
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-25 17:54:38
アンジュルム2部は一階真ん中下手あたり
★ぽん。 2019-05-25 17:54:38
アンジュルム千葉、夜公演は14列中央通路席昼公演のひとつ後ろ。神事務所様、いつも良い席をありがとうございます。
★グルーナ 2019-05-25 17:54:38
飯窪春菜2011.9 モーニング娘。に加入2013.5 サブリーダーに就任(1年8ヶ月)川村文乃2017.6 アンジュルムに加入2019.5 サブリーダーに就任(1年11ヶ月)これで合ってるよね?
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-05-25 17:54:39
リーダーを置かないっていう新しいスタイルでいくかも?って思ってたりしたけど、タケちゃんか!おめでとう!サブリーダーかななん続投は当然として、かわむーのサクセスストーリーが凄いな。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しみだ!#helloproject #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★hao🍁ハロプロイラスト多め 2019-05-25 17:54:51
アンジュルム春ツアー千葉、昼公演終わったー。あやちょの朗読前に地震で中断したけど、安全確認されて再開!後半への盛り上がりが半端なかったー。アンジュ曲はコールと手拍子がたくさんあって楽しい!かななん、かわむー推しとしては、二人が近くで踊ることが多くて目で追いかけやすかった。→
★ホイットニー 2019-05-25 17:54:54
アンジュルムの新リーダーは太田遥香ちゃんがよかったのに。。(くやしそうに)#なんでやねん
★あやちさ 2019-05-25 17:54:55
アンジュルム入ってるぞ!!!← リンクあり
★PPP 2019-05-25 17:54:57
朱莉ちゃん〜〜朱莉ちゃん〜〜朱莉ちゃん〜〜アンジュルム2代目総長おめでとうございます㊗️ 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-25 17:55:01
なんか、これがアンジュルム!!ってかんじ!!っていうのはおかしいのか?でも、アンジュルムが歴史を変えていっている感じがハチャメチャにカッコイイんですが、応援したくなるよね。がんばれ。
★おかまき 2019-05-25 17:55:17
普通4期分飛ばすとひがみやっかみを買うことがあるのに、そこでちょうどその間の期に当たるりかみこふなっさーが泣きながらかわむーでよかったって言っていたというレポを聞いて、本当にアンジュルムが大好きだと実感した
★よねむら 2019-05-25 17:55:22
アンジュルム新体制…何もかも最強じゃん泣くじゃん
★栗子 2019-05-25 17:55:32
アンジュルムは最高だな♫るん♫って気持ちで夜公演向かいます♫
★なつ 2019-05-25 17:55:42
ぼろぼろ泣きながらおっきく口を開けて笑いながら真剣なまなざしで、それぞれ挨拶するアンジュルムのみんな本当に本当にかわいくてしょうがないな
★1時間前行動 2019-05-25 17:55:45
あとアンジュルムックだけーはやくー
★もっちー 2019-05-25 17:55:46
かわむーは、グループとしてのアンジュルムの事をよく考えてくれて、アンジュルムのためなら先輩に堂々と意見言うし、元ハロヲタロコドルだけあって、今までの地方アイドル時代の経験とかファンからの視点とか新しい風を入れてくれるような存在#川村文乃
★牧野マキ 2019-05-25 17:55:46
僕は真面目に佐々木莉佳子ちゃんがリーダーになって欲しいと思ってました。
★𝐑𝐞𝐨 2019-05-25 17:55:48
@hello_friends13 地震は今揺れたかな?ってくらいの感じてした。アンジュルムックはあやちょ卒コンの武道館で買うと特典あるみたいだから、そっちで買うことにしたよ!
★いち 2019-05-25 17:55:52
これが新しいアンジュルム…!
★ととハロ 2019-05-25 17:55:53
リーダーはタケちゃん!!!!!!!!!!サブリーダーにかななんとかわむー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわむーのサブリーダーはビックリしたけど納得できるしこの人選はアンジュらしいな❤️タケちゃんがリーダーのアンジュルムも楽しみだ!!本当におめでとう 画像あり
★ちゃんしい 2019-05-25 17:55:54
結局かっさーのタオルと日替わりも買った☺️はじめてのアンジュルム楽しみすぎる〜〜〜!だがそんな日に限って眼の調子が悪い〜〜なんで〜
★どんちー 2019-05-25 17:55:58
Juice=Juice日本特殊陶業市民会館ビレッジホール着いた。4月28日のアンジュルムと席が同じだったw
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-25 17:56:02
アンジュルム太田遥香 、片想いのお知らせ リンクあり
★はまち 2019-05-25 17:56:02
タケちゃんがアンジュルムのリーダーで、娘。のふくちゃん と一緒にフクタケがハロプロを引っ張る立場になるの熱いな
★光る女 2019-05-25 17:56:06
勝田里奈さん好き...
★ジンジャー 2019-05-25 17:56:10
アンジュルムを推して、竹内朱莉ちゃんを推していたのは運命だったんだな こうして時代が移り変わる瞬間を目撃するために、私はアンジュルムを好きになったんだ
★うーろん亭あつあつ 2019-05-25 17:56:18
「輪廻転生」の初回版買ったのにブルーレイ見れなくて残念だなーと思ってたら、友達が、パソコンに外付けするやつ買えばパソコンで見れるって教えてくれたから、今から買いに行って「電光石火」のかみこちゃん早く観たいと思ったけど 画像あり
★かほえたーなる💚 2019-05-25 17:56:19
アンジュルムらしいよなー、かわむー、ほんとに応援してる
★のん 2019-05-25 17:56:19
竹内朱莉ちゃん(TT)
★tommy🌸🍁 2019-05-25 17:56:22
アンジュルム新体制、いいやん!!
★ぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-05-25 17:56:23
ふくたけが娘。、アンジュルムそれぞれのリーダーなのか。かわったなぁ。
★もちあゆ(もちだ) 2019-05-25 17:56:42
アンコールMC、かわむーしっかりしてたのにふなっき→ももな→かみこ号泣なのカワイイ
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-05-25 17:56:46
タケちゃん新リ―ダ―❗❗かななん新サブリ―ダ―❗❗そして、俺が一番感動したのはかわむ―が新サブリ―ダ―に就任すること❗❗❗あやちょが卒業してもアンジュルムは心配ないという新体制が発表されたからこれからますます楽しみだし、かわむ―には更にいい意味でアンジュルムを発展させてほしい。
★わたまろ 2019-05-25 17:56:46
アンジュルム好きすぎるな…
★かみちょさん 2019-05-25 17:57:01
誰だよアンジュルムに投票しまくった人笑
★グルーナ 2019-05-25 17:57:06
2人ともハロプロ歴は浅いけど、芸歴は比較的長いことが共通している。積水ハウスのCM出演やおさかな大使歴とかを考えると、川村文乃の芸歴は質的にも量的にも和田彩花に比肩しうる。 リンクあり
★吉原浩 2019-05-25 17:57:08
アンジュルム春ツアー千葉文化会館の昼で、和田彩花さんの後任リーダーが、現サブリーダー竹内朱莉さんと発表併せて、川村文乃さんのサブリーダー昇格も発表。震度4の地震で中断を挟んだ記念公演となりました。
★ミスター団地顔 2019-05-25 17:57:33
アンジュルム新体制の知らせに、府中本町でうるっとしちゃうヲジさん(*´ω`*)#ANGERME
★おじょん🔃 2019-05-25 17:57:35
アンジュルムック売ってないんだけどみなとみらい練習してきたん?!
★shimizu_boy 2019-05-25 17:57:42
かわむーをサブリーダーに推したのはあやちょではないかと思ってる。年功序列というハロプロの伝統を壊すハロプロリーダー、和田彩花。カッコイイ(〃ω〃)
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-25 17:57:52
寺嶋由芙さんのオタクアピールをしながらアンジュルム2部見ます…。 画像あり
★さな。 2019-05-25 17:57:57
タケちゃんが引っ張るアンジュルム。楽しみ。
★ままま@おでんくん 2019-05-25 17:58:05
うおおおお!たけちゃんリーダー!がんばれ!
★あやや 2019-05-25 17:58:10
アンジュルムック届いた♡
★hideman 2019-05-25 17:58:14
たけちゃんリーダーはなんとなく思ってたけど、かむちゃんのサブにはびっくりでした!かななんはかななんですね #ANGERME
★お地蔵さん。 2019-05-25 17:58:21
アンジュルム千葉昼のアンコールMCでタケちゃんが話してる時に「何で泣いてるの?」ってむろたんがイジられてたけど、かみこも泣いてたよ。
★6月14日発売!『野球太郎No.031夏の高校野球大特集号』 2019-05-25 17:58:24
大器晩成、たいきばんせーって言ってたら、アンジュルムさんの新リーダーが野球好き(一応)の竹内朱莉さんで、サブリーダーに小さい頃、高知ファイティングドッグスの公式チアもやっていた川村文乃さんが抜擢とか、実質アンジュルム=野球じゃないですか(盛り過ぎ)。 リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★ハル 2019-05-25 17:58:28
かみこちゃんのコラボワンピ欲しいのに通販にないし、じゃあゆかにゃのって見たら売り切れだし
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:58:34
たけmcの時には、リーダー!と言う声のひときわ大きい声援が。泣かないように一所懸命mcする後ろで、むろが突如号泣でメンバーもヲタもそっちに気を取られてしまう状況にw実はその一方ではーちゃんも涙涙涙でした。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★すずか 2019-05-25 17:58:42
ついにアンジュルムによるハロプロ改革が始まった
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 17:58:46
やっぱりアンジュルムお強い……
★こめたろう 2019-05-25 17:59:02
あやちょ卒業後に、言い方悪いけど序列トップになるエッグ4期の2人が娘。とアンジュルムのリーダーって凄いよなあ泣いちゃうよなあ、、
★ズミ 2019-05-25 17:59:03
地元の本屋さん、アンジュルムックはなかったけどふりだしにおちる!は売ってた!とっても黄色!わしはヤッタルチャンになるんや 画像あり
★かなたろう 2019-05-25 17:59:24
十数年前演奏で自分が立ったステージでこれからアンジュルムが見れるんだと気づいて鳥肌立ったわ…聞いてるか、ロリたろう
★AO 2019-05-25 17:59:26
まぁたけだろうとは思ってましたけどねかむちゃん抜擢は面白いかも#アンジュルム #angerme
★あんちゃん 2019-05-25 17:59:30
アンジュルムが年功序列ぶっ潰した
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 17:59:31
アンジュルム新体制についてめっちゃ語りたいんだけど現場絡みとかしてないしブログもやってないから今フットーしそうになってゆ 思いが(倒置法)
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 17:59:41
新体制発表後のあやちょの挨拶が痺れたなあ。「アンジュルムは歴や年功序列じゃなく、1人1人自覚を持って作り上げてほしい、そしてアンジュルムは卒業加入を繰り返すグループなのでこの先もずっと続いていくグループにしてほしい」と(大分意訳してる)
★ゆき❅*° 2019-05-25 17:59:42
わーたけちゃんがリーダーなんだ!素直に嬉しい。かななんとかむちゃんがサブリーダー。アンジュルムに年功序列は無いか。アンジュルムやっぱり凄いなぁ。受け止めて受け入れるのってそんな簡単な事じゃ無いのに、それが出来るチームワーク。凄い。これからも応援する!
★とっぴ 2019-05-25 17:59:46
アンジュルム 千葉アッチャアッチャダンスを踊るチーバくん#チーバくん #アンジュルム #アッチャアッチャ
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 17:59:55
♪46億年LOVE歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「12名のアンジュ大好き!あやちょは引き留めたい新体制の発表は嬉しい!川村文乃の事がとても心配まだ幼い部分あるからよunique文乃( *´・ω)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶愛してく大事に」(大きな力になるのもっと今 輝くのみんな同じリズム刻んで) 画像あり
★ゆかぴーち 2019-05-25 17:59:57
先ほど、夜公演の入場列に並んでいる時の出来事。文字数が足らず、メモ機能を使ってしまいました(笑)添付メモをご覧下さい。 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★Tくら→アンジュルム 千葉 2019-05-25 18:00:02
今日のアンジュルム近すぎて多分焦る…。
★ともちゃん 2019-05-25 18:00:17
かわむーサブリーダーなの!?え?おめでとうと、同時にそれより前の期の子たちはリーダーになることがもしかしたらもうないのかもしれない?って思うとちょっぴり悲しい。。まあそうとは限らないしなにがあるかわかんないのがアンジュなんだけどね#angerme#リーダー#サブリーダー
★吉原浩 2019-05-25 18:00:20
地震発生後に中断したのが和田彩花さんのポエム朗読のタイミングと、なんか後から公演を象徴してるなと。
★奏ポルカ 2019-05-25 18:00:30
アンジュルムック読み終わるのに凄い時間かかった…隅から隅まで愛がぎっしり!予想外のところで泣きました #アンジュルムック
★あのころのカツゲン 2019-05-25 18:00:34
@lionhead_leader 川村文乃さんサブリーダー!!!マジか!!!泣きそう
★ゆいか🦊 2019-05-25 18:00:34
リーダーがタケちゃんって件。やっぱりネというのも1つの感想で。つーのも、「ハロプロリーダー譜久村聖、サブリーダー竹内朱莉」ってゆうエッグ同期のこの体制を事務所が逃すはずがない。ふくたけすきの私としても願ってたり叶ったり。
★たーたん。 2019-05-25 18:01:02
むすぶたんの丁寧で上手なダンスが相変わらず素晴らしかった。(^-^)
★poco 2019-05-25 18:01:05
りなぷーかと思ってたけど、やっぱタケちゃんか。。年功序列じゃないというあやちょらしい選択がアンジュルムらしさにもなってて…未来は明るい〜〜
★いんすら 2019-05-25 18:01:07
アンジュルムック買おうか迷うな〜ってずっと考えてるから、これは買った方がいい
★こまち。 2019-05-25 18:01:09
なんか現場居ないのにレポ見て感動して泣いてしまった。。。アンジュルムの多幸感ってメンバー変わっても続いていくものだなって、しみじみ感じた。
★むむにゃ 2019-05-25 18:01:19
たけちゃんもかわむーも納得!これからもよろしくね順番的にかわむーはないと思ってたけど嬉しい♥️#アンジュルム
★じゅん 2019-05-25 18:01:21
アンジュルム千葉昼公演ラストMC。川´・ o ・リ<私がリーダーになることが不安だと思うんですけど…リナp´ v`)<そんなことないよー(棒川´・ o ・リ<うるせー!
★しの@鬼太郎 2019-05-25 18:01:24
@rxruomou 検索から失礼しますかみこと交換できませんか? 画像あり
★Invisible Blade⭕️ 2019-05-25 18:01:33
アンジュルム千葉昼、勝田さんが年功序列の話をし始めたときに客席がかなりざわついた(笑)
★もちおり 2019-05-25 18:01:37
アンジュルムの推し、竹内朱莉ちゃんがアンジュルム次期リーダーと聞いてめちゃくちゃ震えてます…おめでとう〜〜!!!
★ヤスミキョースケ 2019-05-25 18:01:43
アンジュルムの新体制。たけちゃんとかななんは妥当だと思ったけど、かわむーはびっくり。でもいいんじゃないかと個人的には。
★はる 2019-05-25 18:01:47
#かわむ ーサブリーダー!#たけちゃん リーダー!!わー!すげー!#アンジュルム スゲー楽しみ!!(脳みそ少なめ)
★mita 2019-05-25 18:01:49
かわむーサブリーダー抜擢は名采配かと。かわむーはアンジュルム歴は短い方だけど経験値はかなりのものだしいろんな面での信頼感も相当あるだろうし。タケリーダー、かななん・かわむーサブリーダー体制の新生アンジュルムにも期待大だね! #ANGERME
★しゅーべぇー 2019-05-25 18:01:57
だって、誰がリーダーになろうと勝田様には逆らえないもの。これはアンジュルムの掟
★猫杉 2019-05-25 18:01:58
やばいめちゃくちゃステージ近いステージ奥に立っとっても距離10メートルもないんじゃないこれ(笑)アガるぅ~ ノリ・ v・リ#アンジュルム #輪廻転生
★な 2019-05-25 18:02:10
新体制楽しみすぎて楽しみすぎて、こんなグループある…?どんな体制になっても最高だって言える アンジュルム
★yd 2019-05-25 18:02:10
本当かっさー良い子や。大型犬の子犬と言われてたのは遠い昔だな。メンバーやファンに愛されて成長してるな。5年後くらいにはアンジュルムだけでなくハロプロリーダーもあり得ると予想しとく。#アンジュルム #笠原桃奈
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&かみこナイツ&植村さんのU^ェ^U 2019-05-25 18:02:20
@rxruomou 羽のりかこあります。かみこと交換できますか?
★カン 2019-05-25 18:02:21
木村文乃のことずっと「あやの」だと思ってたの、川村文乃ちゃんのせいだったのか…。
★ま 2019-05-25 18:02:26
ライブで一番盛り上がるのは『fiesta!fiesta!』ですね。いやあの、Juice=Juiceにハマったらアンジュルムもぜひ……!!!
★TUKA☆ 2019-05-25 18:02:29
竹内朱莉がアンジュルム新リーダーか!!
★バィヤ 2019-05-25 18:02:35
栃ノ心、朝乃山そして竹内朱莉めでたいっ!!!
★またまたまたんご 2019-05-25 18:02:44
アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さっち 2019-05-25 18:02:51
色々言いたいような気がするけど上手く言えない~たけちゃんリーダーのアンジュルム楽しみだな(*^^*)❤️
★はっちまん。 2019-05-25 18:02:53
@Horseplayer_jp 本当に。アンジュルム凄い!で充分ですよね。
★ゆいか🦊 2019-05-25 18:03:00
アンジュルムはもっと大人に見てもらいたい。
★ヤギちゃん 2019-05-25 18:03:11
勝田さん「この新体制をメンバーは受け入れています。だから自信を持ってアンジュルムを応援してください」勝田さ~~~~~ん
★乃華 2019-05-25 18:03:14
たけちゃんリーダーか!!これは予想内だけど、まさかのかわむーサブリーダーでびっくりした!!!かわむーサブリーダーめっちゃいい☺️アンジュルム ほんとすき
★たーたん。 2019-05-25 18:03:14
アンジュルムの曲は、スマイレージ時代のものは音楽がメインな気がする(それだけでも楽しめる)が、改名以降のものは身体表現がメインでそれを盛り上げる装置の意味合いが大きいのかなとそんなふうに感じた。
★とざまさん 2019-05-25 18:03:20
2019年5月25日に起きたハロプロ重大事項・アンジュルムの次期リーダーに竹内、サブリーダーに中西川村が就任することが発表・Juice=Juiceの回替わり曲が『あばれてっか! ハヴアグッタイ』
★あやちさ 2019-05-25 18:03:23
ふなっき…(´;ω;`)分かるだろう???アンジュルム6期最高なんだよ。ハロオタにこのよさがもっと伝わって欲しい。 リンクあり
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 18:03:27
本屋さんにほんとにアンジュルムックあってうっかり買いそうになったけどなくなく手を離してきた……早く届いて……
★た 2019-05-25 18:03:30
かむちゃーんたけちゃんリーダーとかななんサブリーダーとみんなでもっともっと素敵なアンジュルムになるね!気負い過ぎずにかむちゃんがのびのび楽しく活動出来ますように…#アンジュルム#サブリーダー#川村文乃 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 18:03:39
あやちょmc ※意訳「加入卒業を繰り返す体制で、年功序列がよくあるけれど、アンジュルムにそれは関係ない。年齢やキャリアに関係なくそれぞれ意識を持って頑張って行ってほしい。そして私も頑張る。皆さんも頑張りましょう。」#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-25 18:03:41
ついマフラータオル買ってしまった…マフラータオル6本目…(´・ω・`)電光石火の持ってきたのに。#輪廻転生#アンジュルム
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 18:04:15
@xhawkingx ですねー。アンジュルムだけのファンの人もいるかと思って、とか言ってましたけど、確かに単推しでハロ知らないとあの人事の凄さわかんないですからねー。
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-25 18:04:19
℃-ute リーダー 矢島舞美アンジュルム 新リーダー 竹内朱莉血縁の中で「リーダー」とう言う物が流れる
★46億年あえこ 2019-05-25 18:04:29
この三人が中核なのは見えていることだったしたけちゃんリーダー含め色々納得だけど、マジでかむちゃんサブに持ってきたの最高だし挨拶で他メンが泣いちゃうのも最高…最高を更新し続けるアンジュルム
★いんすら 2019-05-25 18:04:32
アンジュルムはとりわけ推してる訳ではないけど気にはなってる…今のハロプロの推しはカントリーとJuiceだけど、じゃあもしコンサートにジャニーズの様に団扇があったら、誰の持つ?って言われたら、迷っちゃうんだよね…でもアンジュならかわむーって決まってるの…もう訳が分からないの…
★花井noおっさん 2019-05-25 18:04:38
TL見てて 改めてアンジュルム最高ってなった!!
★もちだ 2019-05-25 18:04:50
なんか最近の竹内さんの言動とか、グループの色々でもしかしたら…と感じていたことが現実になった リーダーでもリーダーじゃなくても竹内朱莉さんの味方です!(©︎めいめい)
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-25 18:04:51
@snhyt_hn 着きました!会場入口脇にいます。チェックのシャツに、緑のアンジュルムのタオルで、眼鏡してます。
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 18:04:56
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼9曲目後のVTRが[あやちょ]を除いたメンバーの懐かしい写真を含めた映像に13曲目後の、MC②テーマトークが無くなり[あやちょ]の歴代シングルや思い出の写真を構成した映像にそれぞれ変更になりました#ANGERME
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 18:05:01
タケちゃんがリーダーのアンジュルム…きっと私達ヲタの想像以上に、あやちょが10年以上かけて守ってきたスマからの伝統、歴史も受け継ぎつつより良いものになってくれるんだろうな…たけちゃんかななんかむちゃん、頑張れえええええ
★りんりん丸 2019-05-25 18:05:02
れおな「本当にメールがたくさん届いていて、本気を出してきたか…」みこってぃ「やっとか?(笑)」 #やにラジ
★ゆき❅*° 2019-05-25 18:05:04
アンジュルムの涙の連鎖。。天使の涙そのもの。。あやちょリーダーの元でみんなで作り上げてきたアンジュルムがたけちゃんを中心としたチームになる。更なる飛躍が本当に本当に楽しみ!
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-25 18:05:19
@river_liar かななんが素のままでアンジュルム言って欲しい〜
★ぴーよこ🍊あやちょ卒コン6・18 2019-05-25 18:05:36
りなぷーか3期のどっちかがサブかと思ったけどまさかまさかのかわむー!これは良いのか悪いのかはわかんないけどアンジュルムは常にハロプロに良いものを取り入れてくれてる気がする。だからこれからかわむーは色んなことを言われるやろうけどすごい頑張って欲しい。私的にはさすがアンジュって感じ
★まちゃ 2019-05-25 18:05:51
アンジュルムの新体制、泣いちゃうわな、、、
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-05-25 18:06:00
川村文乃ちゃん次期サブリーダー就任記念飲酒。 画像あり
★えりちゃん 2019-05-25 18:06:05
私がアンジュルムが好きな理由って、メンバー皆アイドルっぽくないからだと思う。かみこやリカコのような顔立ちの子やりなぷみたいな性格の子って、なかなかアイドルにいないし、だからこそアイドルをやってくれてること、ハロプロにいて歌って踊ってくれることに感謝しかない…
★めんちゃん 2019-05-25 18:06:09
アンジュルム昼公演〜最高だったな❤️あの場、あの瞬間に立ち会えてメンバーもファンも一緒に喜びを共有。新体制を発表した後に「46億年LOVE」を歌うんだけど場位置についてあやちょとりかこが向きあうんだけどりかこが「和田さんだいすき❤️」とあやちょに言っていた。はぁ〜アンジュルムLOVE❤️❤️❤️ 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 18:06:20
田原総一郎「聖徳太子知ってる?」勝田里奈「ハロー知ってる?」
★吉原浩 2019-05-25 18:06:22
今回、加入は最新の川村さんがサブリーダーということで、ハロプロ研修生に入るまでの活動もあると思うけど、アンジュルム加入してからグループへの貢献がメンバーやスタッフから評価されたんだなと。
★しろろ 2019-05-25 18:06:23
夏ハロは竹内リーダー率いるアンジュルムってことか。楽しみ〜!
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-25 18:06:25
アンジュルムの新体制発表されたんやね!リーダーたけちゃん、サブリーダーかななん、かわむー。
★takashi_sts 2019-05-25 18:06:33
和田彩花は破壊と創造の神。女神だな
★TAPアイコン。@タップダンスする人 2019-05-25 18:06:44
え!!!かわむーサブリーダーなの!?!? #アンジュルム
★△🌙▽ 2019-05-25 18:06:44
アンジュルム新体制ワクワクする
★中井season25 2019-05-25 18:06:45
我らは、女の子たちの儚さと素直さと無邪気さと一生懸命さが、キラキラ輝く時間を、少しだけ一緒に過ごさせていただいてるのだ。彼女たちがとにかく愛されて幸せであれと願う。アンジュルムのメンバー、蒼井優さん、菊池亜希子さん、ありがとうございます。#アンジュルム#アンジュルムック
★ななう 2019-05-25 18:06:48
9期亡き後のハロプロリーダーがもう一度アンジュルムに戻ってくる可能性を否定しきれない以上かななんリーダーとするわけにもいかない。そして今後二度と収益・動員的なねじれを作らない為の策として内輪キャリアではなく年齢を持ってきた。むろたんを飛び越えたことに目をやれば自明。
★アイカム 2019-05-25 18:06:51
川村文乃さん❣️次期サブリーダー本当に本当におめでとうございます千夜一夜での年表を思い出し、強い信念を持ち夢に向かって突き進み必ずしも順風満帆ではない道のりを頑張って進んで来たかわむー。私たちに希望を見せてくれたかわむー。心からおめでとう。#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-25 18:07:01
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 川村文乃名付け親 中西香菜の肩書きいいかな?
★*AiRi * 2019-05-25 18:07:11
ゆめ組が尊すぎて…お願いだから25歳説なくしてくれないかなぁ。かわむーが一番上でアンジュルムを引き連れてるのを見てみたいよ…
★さやぴー 2019-05-25 18:07:13
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@千葉夜 (@ 千葉県文化会館大ホール in 千葉市中央区, 千葉県) リンクあり
★くろネコ 2019-05-25 18:07:26
@bozu_108 アンジュルムありがとうございます!
★愛の回数 2019-05-25 18:07:27
タケを嫌いな訳ではないが今のアンジュルムなら莉佳子が良かったな。
★マリ 2019-05-25 18:07:36
竹内朱莉リーダー、中西香菜・川村文乃サブリーダーとてもいいなあ。 りなぷ〜やむろたん、りかこもそれぞれの立場からしか出来ないことがきっとあるね。楽しみだね。でも今は12人楽しんでね。
★△Manami。▽ 2019-05-25 18:07:37
このエピソード見るとかわむーがサブリーダーに選ばれた理由がよく分かる。かわむーの姿勢を見習いたいっていうれらたんもまた素敵✨#川村文乃  #伊勢鈴蘭 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 18:07:38
入場して自分の席付いたけど、やはり傾斜が怖い。約一ヶ月にあったアンジュルム昼公演のちょうど1列後ろですわ
★もちあゆ(もちだ) 2019-05-25 18:07:55
かみこの激短いMC「(号泣)よかったな〜~と思って...かわむーがサブリーダーで... よかった~~(号泣)本当によかったと思いました…(号泣)上國料萌衣でした!」
★すー 2019-05-25 18:07:55
アンジュルムック、Honya Culbで注文して地元の本屋で受け取ることにしたリンクあり
★よみがな 2019-05-25 18:08:14
アンジュルムの新体制が決まったのねー
★千 2019-05-25 18:08:27
川村文乃ちゃんの立身出世ぶりが教科書レベル
★ヨウヘイバスター.com 2019-05-25 18:08:29
KEMURIのライブの為新潟ゴールデンピッグスに向かっています。対バンのスカラッパー間に合うかな!とりあえず車内音楽はアンジュルム!!
★びし 2019-05-25 18:08:31
アンジュルム:コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千葉県文化会館 昼計1時間48分+15分 地震 震度4 安全確認)/本編4曲 あやちょ詞の時に縦揺れが、中断 詞 5曲4曲4曲 EN25m 1曲 新体制発表 川村文乃 サブリーダーにメンバー涙 1曲46億。ヲレ貰い泣き涙
★まちゃ 2019-05-25 18:08:32
アンジュルムの新体制、何度でも言うけどかわむーをサブリーダーに選んだ方はバチバチに冴えてますよね(泣)
★モン。 2019-05-25 18:08:32
アンジュルムはやっぱベンチャー感あって面白いな。
★hajime 2019-05-25 18:08:59
あとさ、笑い話にはなってたけど。体制発表後に莉佳子がふなっきに「リーダーなれなくて悔しい?」って聞いた話には、年少で兼務のふなっきにも可能性あるっていう空気がグループ内にあるってことでしょ?なんかほんとダイバーシティ当たり前価値観のグループなんだなぁと
★アリさ 2019-05-25 18:09:01
3階からですが楽しみます!!あやちょのソロタオル売り切れだった(((^_^;)むろたんの日替わりも(>_<)ん~むろたんと仲の良いあ~り~のタオルじゃダメかな(ToT)Tシャツは同じ九州生まれのかみこです#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 #植村あかり 画像あり
★ゆかぴーち 2019-05-25 18:09:09
考えてみたら、アンジュルムのライブハウスは行ったことあるけど、コンサートは初めてかも。楽しもう!
★うえむぅ 2019-05-25 18:09:28
タケちゃんアンジュルム新リーダーなのね!タケちゃん人望厚そうだから納得だ…苦しい時代を知ってる人間がついにリーダーとかロックだし、年功序列じゃないのもいいね。タケちゃんがしっかり物になりすぎない素敵なアンジュルムになるといいな。(川村かわむーさん大出世もすげえな) 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:09:39
アンジュルムの未来は明るい
★GH吉田 2019-05-25 18:09:47
竹内朱莉がリーダーになるってことは、アンジュルムが、angerooooomeとかに改名する可能性もワンチャン…!#ANGERME
★はんな 2019-05-25 18:09:47
タケちゃんリーダーのアンジュルムこれからも応援します。かわむーサブリーダーなのも納得!
★ルドルフみーや 2019-05-25 18:10:21
アンジュルムのライブ、初参戦‼️地震で心配したけど無事来れて良かった~ 画像あり
★お地蔵さん。 2019-05-25 18:10:23
もう前と両隣が女性でも普通になったな、アンジュルム。
★たかひろつっちん 2019-05-25 18:10:23
アンジュルム、リーダーは竹内さん、サブリーダーは川村さんの発表があったみたい。通常中西さんかと思ったが、ケガ持ちがあり心配なのかな。かわむーは個人的にサブリーダー(リーダー)をやってほしかったから、素直に喜びたい(^-^)年長の一部のスタンスは任せられないって判断は評価したい。
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 18:10:28
チーバくんが楽屋(?)に引っ込んだのでOAそろそろだとおもわれる #アンジュルム #ANGERME
★鯖郎と原稿 2019-05-25 18:10:34
コンクリかっていうくらい頑丈な基盤が出来上がるアンジュルム
★おぴ 2019-05-25 18:11:01
腹伊勢鈴蘭
★ugoman 2019-05-25 18:11:09
サブリーダーという言葉でハロプロを連想するのは、普通のことなのかな? とにもかくにも かわむーのサブリーダー就任はとても良い判断だと思う。#アンジュルム
★タム子 2019-05-25 18:11:27
アンジュルムらしいなー嬉しい
★チェリ子 2019-05-25 18:11:27
アンジュルリーダーに竹内朱莉という文字をみて今泣いてる
★レフティ 2019-05-25 18:11:32
さっきのアンジュルム昼公演、メンバー殆ど泣いてたけど、あやちょとりなかな、れらたんくらい?泣いてなかったの。はーちゃんは先輩のコメントで泣いてたの見えたけど、れらたんはよく分からなかった。かっさーの号泣が意外だった。
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-05-25 18:11:33
やったー ( ≧∀≦)ノ竹ちゃん、リーダーらしいよ。年功序列的に、かななんなんだろうか?とか思ってた。嬉しすぎて、スマホ見ながら声が出た。#アンジュルム #竹内朱莉
★有澤 里香 【禁】🍛🍜【断】 2019-05-25 18:11:38
アンジュルム千葉公演昼、楽しかったーー!今日はhaoさん(@22hao22)と一緒♡私の大好きが詰め込まれていて、サイリウムを振るのを忘れてボーッと見惚れてました和田さん美しすぎる…好き…しあわせ……
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:11:56
かわむーはハロプロ研修生入りしたのは2016年だが、アイドル活動開始は2008年、翌2009年にはCDデビューもしているので、実はタケちゃんよりもアイドル歴は長いんだよね。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 18:11:58
ところで、今日のアンジュルムのステージに梁川奈々美がいた、ように見えた(本当の名前は伊勢鈴蘭)
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:12:00
年功序列の殻を破ったグループ・アンジュルム、そして川村文乃
★あーちゃん❤💙💚 2019-05-25 18:12:02
アンジュルムの新体制の話が千葉で出たらしくてサブリにかむちゃんだってさ !すごいよ、かむちゃんおめでとう 〜〜〜〜!たけもリーダーおめでとう !かななんもサブリにおめでとう !
★onohiro1200 2019-05-25 18:12:02
時間の都合で途中退出してしまったが劔さんの和田彩花考察が窺い知れて良かった。また会場で見た動画「MODE」に和田あやちょ卒業後のアンジュルムのビジョンがメジャー7thの響きとともに朧げに感じることが出来たのは気のせいか(^ω^)#ハロショトーク #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★@Aya 2019-05-25 18:12:25
@trade_angerme こちらベージュスカートに黒リュックです。入場列近くまで行きますね!
★すぎもとあやこ 2019-05-25 18:12:26
そういえば、公演中のタケ書道VTRが変更に。メンバーそれぞれを振り返るようなものに。れらたんから進み、かななんまで。あやちょのは数曲挟んで別途。あやちょVTRの時には、おおおー!とヲタから歓声があがっていました。なかなかいいVTRでした。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★Gissy(通称J) 2019-05-25 18:12:30
あやちょ❤️りなぷ〜も言ってたけど、年功序列とか歴が長いとか、既成概念にとらわれないアンジュルム、やっぱ好きになって良かったグループだなぁこれからも応援していきたいです
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-25 18:12:37
昼下がりのみもちゃアンジュルム新リーダーが竹内朱莉ちゃんで良かったですね♪サブリーダーが中西香菜さんと川村文乃ちゃんって本当に良かったね♪和田彩花さんの卒業ってかなり寂しいけど?(//∇//)うふふ♪キャハ♪みもちゃはもうすっかりアイドルカレッジヲタだけどねー♪キャハ♪
★ヲタT 2019-05-25 18:12:56
アンジュルムのアルバムについてたBD観てて一番目が行ったのがかわむーだった。サブリーダーに抜擢されたのは、どういうことを期待されたのか、あやちょに語ってほしいなぁ。
★しぶち 2019-05-25 18:13:14
千葉昼公演優しい世界すぎて全人類泣いた……大好きアンジュルム………
★TUKA☆ 2019-05-25 18:13:28
アンジュルムの竹内朱莉とモーニング娘。の譜久村聖、ふたりがリーダーとしてハロプロひっぱってくの見るのが夢だから、それまではたのむぜあかり、ふくちゃんにもよろしく言っといてね。と握手したあれがもう何年前のことだっただろうか。。(´;ω;`)リーダーがんばってねたけちゃん 画像あり
★あやえもん 2019-05-25 18:13:39
しごおわしてTwitter開いたら竹内さんがアンジュルムの二代目リーダーに就任した世界線が広がっていた…………
★あやちさ 2019-05-25 18:13:41
しかもアンジュルムックきたよおおおおおおお!3人にお祝いしながらみよ! 画像あり
★ま 2019-05-25 18:13:43
あとはあの、アンジュムのこちらも合わせてぜひ…ワイヤレスな時代なので……アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★koron🦄💓@5月4日アンジュルム仙台2部 2019-05-25 18:13:49
@bozu_108 いやもうほんとそれですよ、アンジュルムですよ、ハロプロですよ
★ゆん *オリジン済* 2019-05-25 18:13:58
アンジュルムとよっちんの名前が一緒に…!笑 リンクあり
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-25 18:13:58
めせもあちゃんとアンジュルム一緒に入賞してるの個人的激アツだし、渡されたパンフレットはアンジュルムの裏にちょこパラがいますくそ〜!!心臓持たない…
★ニッキ 2019-05-25 18:14:18
たけちゃん次期リーダーはまぁ予想できたけどかむちゃんサブリーダーはほんとサプライズだよな、モーニング娘では絶対にあり得ない人事でその柔軟さ?変幻自在なとこがアンジュルムの強みなんだろうな。 新体制のアンジュルムもガンガンハロプロの枠をぶっ壊してほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★まちゃ 2019-05-25 18:14:20
アンジュルム千葉公演は仕事でいけなかったけど、皆さんのかわむーへの温かいコメントだけでもう満足ですわ!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 18:14:24
@rookstar0918 ほっしーさんアンジュルムですか?!
★たか。'19 2019-05-25 18:14:30
アンジュルム、たけちゃんかななんは思ってた通りだけど、かわむーがサブリーダーになるとは…!面白くなってきたと思う反面、選ばれなかったメンバーのことを思うと勝手に切なくなる(´・ω・`)
★ネゲレ~ション 2019-05-25 18:14:43
川村文乃さんは行く行くはハロプロのリーダーになってもおかしくないような人なので、現時点でアンジュルムのサブリーダーに就任することは妥当な人選だと思います。サブリーダーだったメンバーがそうじゃなくなったというのは・・・ヲタはちょっと心配かもしれませんね。
★ぽぽたろう 2019-05-25 18:14:49
なんかアンジュルムは、あやちょの想いが形として最後の最後まで反映されてる。もはやプロデュースなのでは?笑あやちょプレイングマネージャーだった説 リンクあり
★ふじさん 2019-05-25 18:14:50
なんか興奮のあまり当日券ゲットしたら2階最前列!#アンジュルム#輪廻転生 #千葉県文化会館#久しぶりのファミリー席 画像あり
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-25 18:14:55
ガチャ8回分(昼5、夜3)、あやちょ一回も出ず、むろたんは夜でやっと出て、かみこ、何と計4つ笑
★ヒヨ 2019-05-25 18:15:13
アンジュルム!!! (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★なか 2019-05-25 18:15:17
【アンジュルムック/アンジュルム他】私たちファンは、彼女たちの人生を見せてもらってる。少しだけ一緒に過ごさせてもらってる。ほんとうにありがたいことだ、と思う。一人一人の女の子の人生の一部なの… → #bookmeterリンクあり
★あふぁふぁ 2019-05-25 18:15:26
かにょん卒業の時からだけど、アンジュルムの卒コンってしんみりした卒業式じゃない所が好き
★VENT 2019-05-25 18:15:58
アンジュルムの新リーダーは竹内か
★bbrsun 2019-05-25 18:16:28
アルバム初回Aの電光石火Blu-rayを見ようかと思ってたらクリイベDVDが届いて録画も溜まってていやホンマにもう、 #ANGERME 画像あり
★レフティ 2019-05-25 18:16:37
アンジュルム千葉、夜は3Fファミ席でみます!
★△みつきち▽ 2019-05-25 18:16:41
え、しんどい好きアンジュルムさんさすが
★サビ 2019-05-25 18:16:44
アンジュルム竹内さんリーダーになるの!?おお……好きです……
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-25 18:16:54
タケちゃんがアンジュルムのリーダーか。これでもしJuice=Juice のリーダーにかりんちゃんが来たら、娘。アンジュJuice のリーダーの並びが強すぎて最高なんですが。
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 18:16:55
川村文乃ちゃんがサブリーダーだと!序列を重視するハロプロの伝統から見れば抜擢人事だけど、かわむーってハロ以前を含めれば芸歴長いからね。グループ全体に目を配れるし、人物的には申し分ない。確かに適任だわ。#ANGERME リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 18:16:56
今日のアンジュルムは破壊と創造って言葉が合うな。年功序列と言う概念を破壊し、適任者をリーダー、サブリーダーに任命して新たなアンジュルムを創造する。ホント、あやちょは偉大なリーダーだよ。
★デンデン 2019-05-25 18:16:58
おおぉぉぉぅ!!!おめでとう!#アンジュルムック #アマゾンランキング1位 #アンジュルム #タレント本総合 #ANGERME 画像あり
★須磨さん 2019-05-25 18:17:06
アンジュルム夜入場 画像あり
★太一 2019-05-25 18:17:20
こりゃあ次のアンジュルム高知公演が決まったらえらいことになるぞ!!
★まうあー 2019-05-25 18:17:28
MC中のかみことむろたんの泣き顔を見て、、なんかアンジュルムに入った頃の2人のことを思い出すというか、泣き顔は何年たっても変わらないんものだなって