★モネ 2019-05-25 23:03:02
タケちゃんのリーダー、かななんのサブリーダーは予想していたけどかむちゃんのサブリーダー就任は涙が止まらなかった…ゆめ組のみんながいち早く号泣し、あやちょと勝田さんの言葉を聞いてかむちゃんへの信頼の高さとか絆の強さが伺えた…う〜ん推してて良かった川村文乃…
★みやきち 2019-05-25 23:03:03
あやちょの意見があったとしても川村文乃サブリーダーを誰も否定していないしなんならリーダー候補にも考えていた人が多数いたその事実、それを裏付けるくらいの行動を自分たちに見せつけてくれていた川村文乃さんですよね
★のん♪ベリ垢 2019-05-25 23:03:04
アンジュルムの新体制ピッタリはまってるね後方に腕組みしながら勝田さんが見てるんだからwいいバランスを保てそうだよ☺
★わごむ 2019-05-25 23:03:04
竹内朱莉ちゃんがオーラあってカワカッコよかった…声すてき
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-25 23:03:27
アンジュルムのクリスマスイベのDVD何で2枚組なのかと思ったら1枚目は3回目のイベントまるまる入ってて、2枚目は1回目と2回目のゲーム部分が全部入ってた(笑)1回目の古今東西とかめっちゃ面白かったからありがたいw
★卵の殻 2019-05-25 23:03:38
アンジュルムのガチャとピンポス組み合わせてモンタージュ風にならべてみた 画像あり
★まなぴー 2019-05-25 23:03:49
共感詐欺のこの向き合ってるところでれらたんとかみこ?ふなっき?がなんか話してて、れらたんがほっぺに両手当てたりしてたのがめっちゃ可愛かった 画像あり
★わごむ 2019-05-25 23:03:50
りかこちゃん、むろたん、かみこちゃんの喋り方ふにゃふにゃだったな…
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-25 23:03:51
やっぱりはーちゃんは天才アンジュルム新体制 太田遥香|リンクあり
★ちゃーりー 2019-05-25 23:03:54
まじでアンジュルムかっこいいな
★あU・x・Uり 2019-05-25 23:04:03
アンジュルムさんの歌詞見て思ったんですけど、中島卓偉さんってめっちゃ分かりやすい歌詞書くな!ストレートで分かりやすい!!!"もう一歩"は、本当にもう一歩って曲だった。
★ちゃたろ 2019-05-25 23:04:13
ねぇなんかこの衣装個人的にキモいいいいいでもみんなのビジュ好きいいいいいいりかことかふなっきとか最初短すぎやろと思ってたけどモノにしてきたね 画像あり
★ヴ 2019-05-25 23:04:14
アンジュルムックは昨日滑り込みで無事お迎えすることに成功したのですが、今出張先で早くも2週目したすぎて禁断症状出そう
★カズトヨ。 2019-05-25 23:04:15
☆サブリーダー☆川村文乃|リンクあり
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆31313ツアー東京② 2019-05-25 23:04:17
アンジュルム新体制になるんだ!
★花本麻実 2019-05-25 23:04:17
青春NightのMVフルでましたねー!まりでぃーパンツスタイル描きたいから今度時間見つけて全身描きたいなー!✨皆描きたい…Juice=Juiceも良かった…✨そしてアンジュはタケちゃんとかむー!おめでとう✨コロコロ話変わりますがアンジュルームのタケちゃんのみつあみ超絶可愛いくてfsk宝物 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-25 23:04:29
アンジュ追加グッズ武道館で買うか、e-lineUP!で買うか迷うーなんか現場で買いたい気もするけど量が多いからもう頼んだ方がいいのかなー
★まぁ 2019-05-25 23:04:37
これ買わなきゃだったの忘れてた。もはや誰推しとかわかんないよね、DD?でもれらたんが最近好き。EXIT好きとしてはふなっき推す? リンクあり
★セレステ 2019-05-25 23:04:41
アンジュルムの新体制についてふくちゃんもブログで触れてるけど、その時にちゃんとりなぷーさんについても触れてるのがさすがだしらしいなあと。
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 23:04:45
勝田里奈さんはほんとうに優しい方なんです
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 23:04:52
それにしても、今日のアンジュルム2公演とも良かったなぁおじさんになると涙腺弱いから、うるった場面が何度かあったけど8/4、Perfumeとかカエラ嬢とかJuice=JuiceとかAirmerとかとカブらないように祈ろうっと終演後、未開封のFSKで記念写真を撮りました 画像あり
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 23:05:01
グッズの勝田里奈ちゃんがめちゃかわなので見てください!!!!里奈様モードとりなぷ〜モード 画像あり
★あみ🍒🍼は検定フィーバー 2019-05-25 23:05:11
アンジュルムの新体制かわむーがサブリーダー意外だった!
★白金色(プラチナ) 2019-05-25 23:05:14
メンバー、スタッフさん、そしてファンのみんなでアンジュルムという素晴らしいグループを作っていくものだと思うので、新体制になってもみんなで力を合わせて応援しましょう!!おそくなりましたが、たけちゃん、かななん、かむちゃん!!おめでとーーーー!!!
★ゆのじ 2019-05-25 23:05:18
@riiikatk 本当ですね。彼女ならなんの心配もないと心から思っていますが、単純に彼女自身の気持ちを思うと、彼女が和田さんを尊敬している分だけ、スマイレージ、アンジュルムを愛する分だけ、プレッシャーは物凄いものだろうと思います…。ほんと…甘やかせてあげたいですね…!切実に…!!
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-25 23:05:20
新体制 勝田里奈|リンクあり
★ななみ 2019-05-25 23:05:32
アンジュルムック最高だなあ
★やぎなん。 2019-05-25 23:05:32
りなぷーは役職を与えてそれに縛られてはいけない人だと思ってる。サブリーダーにならなくてりなぷー卒業とか思ってる人もいるけど、そんなのこのブログ見たらすぐに分かるよ。ある意味タケちゃんに1番近い場所でアンジュ…というかタケちゃんを動かす人かもしれないwリンクあり
★中西 美陽 2019-05-25 23:05:33
アンジュルム新リーダー、竹内朱莉ちゃんおめでとう!アンジュルム新サブリーダー、中西香菜ちゃんと川村文乃ちゃんおめでとう!これからも頑張ってください!#アンジュルム #新リーダー #新サブリーダー 画像あり
★武藤貴志 '19 2019-05-25 23:05:40
和田彩花さん卒業後のアンジュの新体制が、ついに決定しましたね #アンジュルム リンクあり
★わごむ 2019-05-25 23:05:51
新体制がんばれー!アンジュルム!!
★いつもねぶそく 2019-05-25 23:05:54
アンジュルム、なんかいいな。こんなにもわくわくさせてもらえるし、ツイート見てるだけなのに涙出るw
★カズトヨ。 2019-05-25 23:05:56
千葉!竹内朱莉|リンクあり
★パピこ 2019-05-25 23:05:57
武道館までにかみこちゃん色のNBかムーンスターのレッド買いたいな
★mecha-san'19 2019-05-25 23:06:18
新木優子さんアンジュルムック大絶賛。 画像あり
★四紙 2019-05-25 23:06:20
今の人生の指標はアンジュルムですが、娘。もJuice=Juiceもつばきもこぶしも路線がパッキリぶれなくなって、にわかにもわかりやすいなぁ最近。そしたら結局全部すきだなぁと思う
★かっしー🍑 2019-05-25 23:06:23
竹内朱莉さん新リーダーか!!!かむちゃんサブリーダーも良き
★あの時のあいつ 2019-05-25 23:06:36
@angerme_upfront あやのちゃん!
★ちりとまちゃん🍅 2019-05-25 23:06:40
アンジュルームの思い出 画像あり
★チャーリーくずは 2019-05-25 23:06:49
@angerme_upfront 和田さん曰く楽屋は『動物園みたい』で個性がきつい面々が多いけど変に気負うことなくかわむ~らしく務めあげてくれたらいいと思います。
★じょーろ 2019-05-25 23:06:49
寝かしつけるって!でもする方もされる方も違和感が無い。。。 #ANGERME #あやちょ #はーちゃん リンクあり
★くみちょー 2019-05-25 23:06:51
新しい親分と若頭の兄弟分として新しく若頭補佐に就任したはちきんを支えたってや新執行部が動き出したら構成員みんなが色んな意味で勝田姐さんを注視するはずや今後のアンジュルム一家の鍵はあんたやとワシは思うとる リンクあり
★いずみ 2019-05-25 23:07:03
アンジュルムの考え方がすき
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-05-25 23:07:03
@UMING3612 アンジュルム初日熊本めっちゃ楽しみですよね
★mecha-san'19 2019-05-25 23:07:18
アンジュルムック自分はDVD付きを購入予定です。
★きーのハロ垢 2019-05-25 23:07:20
アンジュルムのそれぞれの個性とそれを理解しあってて仲良くやってる感じが凄い好き
★はっちまん。 2019-05-25 23:07:30
アンジュルムおめでとうムードはそれはそれとして、はっちまん。ちゃん、昨晩録画しといたドラゴンボール改見てまーす。牧野真莉愛さん大好きマンだからな。
★ぴょんさん 2019-05-25 23:07:32
一文に泣いたエッグの絆#竹内朱莉#譜久村聖 画像あり
★あねもね 2019-05-25 23:07:40
新体制とアンジュルムックと電光石火が同時に襲いかかってきてもはや混乱している…
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 23:07:46
土佐もんの祝い方は!!やっぱし酒ぜよ!!!!モーニングもアンジュも6期は最高です(*'▽'*) #川村文乃 #船木結 画像あり
★yuka_i 2019-05-25 23:07:50
かわむーのサブリーダーはホントにホントに素敵なグループになる予感しかしないホントにいい子だし気が利くしマメだし色々と丁寧だしとにかくとにかくいい子!!この間のアンジュルームでの立ち振る舞い方で更に実感したところなのでおばちゃん嬉しい
★ちりちゃん 2019-05-25 23:07:51
アンジュルム新体制より今日のJリーグチェックや( *・ω・)ノ
★のん(ハロプロ、さ学) 2019-05-25 23:07:58
この冒頭をかみことたけちゃんに歌割り振った人に感謝状送りたいレベルで感謝したいクリスタルボイスが映える #アンジュルム#竹内朱莉#上國料萌衣#忘れてあげる
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 23:08:06
竹内朱莉さん、リーダーになっても足つぼマッサージで絶叫してくれるかな(?)
★絵里 2019-05-25 23:08:24
今年はおラブもあるけどそれ以降はアンジュルム死ぬほど推そう。
★倫 2019-05-25 23:08:27
卒業文集 アンジュルムックはほんとそれだなあ それぞれのメンバーの印象語るページがあったり、好き勝手できるページがあったり、わかるよ~楽しいよね~楽しかったのがどのページからも溢れていて最高です
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 23:08:32
本人のブログにも書いてあるんですけど、アンジュルム 川村文乃さんってグループ加入してまだ下から3番目なんですよねぇ…サブリーダーいやあすごい✨
★菜の花 2019-05-25 23:08:33
文乃ちゃんがサブリーダーかすごいなー!おもしろい(^^)この人選もあやちょらしいというかアンジュルムらしいというか、いいねぇ。あやちょ初期から「誕生日が早いのでリーダーになりました」とかわざわざ言っていたからいつかこういう風にしたかったんだろうなぁと思う
★おまんじゅう系女子。 2019-05-25 23:08:35
最近ほんとにもうハロ落ち着いた気持ちで見てたけどタケちゃまリーダーになったアンジュルムを見ていたいのでハロから離れる事は絶対に出来ないな〜〜
★みこ 2019-05-25 23:08:41
今日はたまアリグッズ参戦→アンジュルム千葉昼夜(推しが次期リーダーになる旨発表)というハードでハッピーなスケジュールでしたが多分いま宇宙で1番幸せな人種だし、帰ったらMフェアもらじらー!も俺スカも待ってると思うと本当に本当にアイドルオタクという趣味が自分の趣味でよかった幸せ〜
★青葉緑 2019-05-25 23:08:47
アンジュルム、タケちゃんが新リーダーになるんだね 新サブリーダーはびっくりした!
★らいチゅウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー 2019-05-25 23:08:50
アンジュルムの武道館 当選したんだけど、なんでサイドスタンドAの応募したんだろ。まじで
★まりのり 2019-05-25 23:08:53
ひさびさのツイート。通夜から葬式告別式の二日間一睡もせず死んだばあちゃんと親戚の酒飲みと48時間酒飲んでいた。ガヤガヤするのが好きだったばあちゃんだったから楽しかっただろうな明日はアンジュルム群馬。気持ちを切り替えるというのはおかしいけど楽しみたいと思う。
★めり。 2019-05-25 23:08:53
はじめて2階から観て、アンジュルムを2階から観るの最の高だった。双眼鏡から見る推しの全身には幸せしかないし、全体を見たときにアンジュルムの揃ってないかっこよさを見せつけられてる感。あと客席がめっちゃ綺麗。たけちゃんが客席を見て破顔するのも分かる気がした。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 23:08:58
『俺の過去ツイートを見ろ』#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★ゆうか 2019-05-25 23:09:11
初アンジュルム楽しかった〜!OPからめちゃめちゃかっこいい……なのにしゃべったらみんな可愛いし、何この無敵集団?って思いました。偶然にもくまちゃんと会えておしゃべりできて嬉しかった(≧∇≦)♡ また行きたい!ってか行く!笑 画像あり
★R_T 2019-05-25 23:09:11
'なぜかこの人に日常を埋めつくされている!一週間ほど会えなかったからね、昨夜、はやく会いたい!声が聞きたい!とメッセージが送られてきました。笑なので、寝かしつけました今日は隣の席だったからずっっとお話しできたね' リンクあり 画像あり
★*ちさ* 2019-05-25 23:09:18
千葉公演・・・楽しかった!!でもいっぱい泣いた 明日でホールラストなんて信じられないよ。。そして今日、新しいリーダーとサブリーダーが発表された瞬間...少しだけ未来のアンジュルムが見えた気がした。
★ざあます 2019-05-25 23:09:23
新生アンジュルムも嬉しいけどこの様子を見てるあやちょとあやちょ推しの人を考えると少し切なくなるな。自分も違うグループで推しが卒業した時に先の事なんて考えられなかったからな。でもアンジュルムは違う。あやちょの卒業が決まってからみんなで少しずつ乗り越えてきたから。
★2代目かみこ 2019-05-25 23:09:41
かみこ様に会いたいにゃん 画像あり
★もこさん(5/24家族のはなし) 2019-05-25 23:09:46
きっと今まで経験したことのない気持ちにたくさんなるでしょう、悩んだりイライラしたりもすると思う、新たな経験をしていく中でアンジュルムでは叶えられない夢を見つけて旅立つ時も来るんだよね…って考えただけで泣けてきた
★おしま 2019-05-25 23:09:57
新生アンジュルムも楽しみだ!!!!!!!!!!!
★り(ver.2) 2019-05-25 23:09:59
何と言うのが正しいのかわからないけれどアンジュルムと竹内さんが大好きです
★みんぽこ 2019-05-25 23:10:05
フクちゃん今日もなんてかわいいんだ…と思ってたらアンジュルムのことも書いてあって…なんて優しいの。あーもうハローはこれだから!推しが決められないの!みんな大好きだ!!!
★さえぐさとものり 2019-05-25 23:10:11
りなぷーやむろたんをすっ飛ばしてかむちゃんがサブリーダーとな。これで更にタケちゃんとかむちゃんの距離が近くなるな。 #angerme
★J・SUGI 2019-05-25 23:10:17
和田彩花についてファンの見方が変わりすぎw「DAWAは考えがぶっ飛び過ぎてて理解できない」「あやちょは考えが高尚過ぎてて理解できない」
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-25 23:10:20
アンジュルムが素敵すぎて、アンジュルム…うぅ……って言葉しか発せない体になった
★兎人(らびっと) 2019-05-25 23:10:22
新リーダー;竹内朱莉 リンクあり
★いちご 2019-05-25 23:10:28
そうだよな!ほんのちょっと前までおたく側だったかわむーがサブリーダーまでなるんだから、数年後おれもアンジュルムのリーダーになってる可能性だってあるよな!
★なまつ 2019-05-25 23:10:38
@mizuki_mattuan しますよ〜最近はアンジュルム行きました✌
★むらさき 2019-05-25 23:10:39
アンジュルム、愛しかない
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 23:10:41
『もういっちょ見ろ』#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★ちゃんしい 2019-05-25 23:11:12
基本かっさーウォッチャーしてたんだけど、スクリーンに映った佐々木莉佳子ちゃんがかっこよすぎて射抜かれた…‍♀️ 顔が天才、、、
★ちゃー 2019-05-25 23:11:14
むろの凱旋お祝いするかーって軽い感じで行くの決めたけど、まさかこんな日になるとはたけちゃんかななんかわむーが中心になつめ作るアンジュルムが、どんなものになるか楽しみ
★カズトヨ。 2019-05-25 23:11:18
新体制|リンクあり
★☁️えみる☁️ 2019-05-25 23:11:21
@angerme_upfront たけちゃんか!!予想はついてたけどね笑笑たけちゃん頑張れ!
★KIDオタクマッチョTV 2019-05-25 23:11:52
@angerme_upfront サブはかわむーか、むろって予想してたら当たったwたけちゃん!これからも着いていきます!!
★たかぎの 2019-05-25 23:11:54
勝田里奈さんいい、、、!!!かわむーもいい、、、!!!新アンジュたのしみ
★ソル子 2019-05-25 23:12:01
川村文乃さんサブリーダー就任おめでたすぎる……
★りー 2019-05-25 23:12:02
アンジュルムのリーダー竹ちゃんなの意外
★のうえ春晴 2019-05-25 23:12:03
次期リーダーが発表された後の夜公演心なしか凛々しくなったそんな気がした竹内朱莉さんのことが大好きなフォロワーさんのために日替りソロA5ワイドサイズ生写真 竹内朱莉アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜5/25 千葉県文化会館 大ホール 画像あり
★むらさき 2019-05-25 23:12:06
竹内朱莉ちゃんが次期リーダー、わたしはとっても嬉しい!年次的には順当とかハロプロの年功序列とか、そういうの一切合切抜きにして今のアンジュルムのリーダーを今のたけちゃんにやってほしかったから。しかもかむちゃんがサブリーダー、これまた素晴らしいじゃないか…
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 23:12:30
今日ほんまにほんまに行って良かった!やっぱ現場だな〜〜〜〜やっぱアンジュルムだな〜〜〜〜好きだな〜〜〜〜〜
★ゆづ 2019-05-25 23:12:36
今友達がアンジュルムめっちゃ好きでよく話をされるんだけどちょうどいい機会かもしれない
★全方位全力ファクトリー 2019-05-25 23:12:37
アンジュルム輪廻転生@千葉県文化会館夜。座間中野に続き3度目。快調持続。習うより慣れろで、はーちゃんの成長=努力に最初の3曲で泣いてしまった。一方ひなフェスから目を引いたれらたんも成長著しく君フレもう一歩次々あたりの輝きは何年に一度の逸材。かななんも元通り馴染んで低音の歌声で存在感。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:12:41
アメブロを更新しました。『”☆サブリーダー☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #千葉公演#サブリーダー #就任 #大抜擢#はちきんガールズ #高知県 リンクあり
★さやどぅーはー 2019-05-25 23:12:52
アンジュ千葉アンジュルムはハローの中でも掛け声の強さ多さは一番かもしれませんまたBメロ歌かぶせが殆どない一方、娘同様に女性客の比率が高まり半分近く昼も夜も廻りに女性がいましたそれに関係なく掛け声を叫び続けたけどうるさかったかなアンジュヲタなら許してくれるかなと思いました
★MITSU♂ 2019-05-25 23:13:02
結局アンジュルムが好きすぎるんだよな~。
★はこ 2019-05-25 23:13:02
アンジュルムック読んだ…マジヤバティックLOVE…
★みうら@DEEP👿 2019-05-25 23:13:05
アンジュルムのアルバムに付いてきた、電光石火のライブBDを見てて、そういや、バンもん!とアンジュの2日間だったなぁ…とか焼き肉も2日間だったなぁ…とか、事故ってインプさん凹ませたなぁとか、色々思い出したり。
★あゆちょ@5/25・26輪廻転生 2019-05-25 23:13:09
明日もアンジュルムに会えるなんて幸せすぎる早く寝なきゃだけど、今帰宅
★🍆涼川菜月(なちあ) 2019-05-25 23:13:09
..こないだアンジュルーム行ったの♡大画面でMVとか映像とかずーっと流れててはあ可愛いずっと可愛いに囲まれてた☁️..リンクあり instagramあり
★🦐みらの🦐 2019-05-25 23:13:14
とにかくアンジュルム新体制楽しみ!でも今はあやちょをしっかり目に焼き付けとこう!
★chika 2019-05-25 23:13:16
タケちゃんおめでとう
★倫 2019-05-25 23:13:24
かむ、メンバープロデュースのリリイベを発案したようなことを、サブリーダーという立場でばんばんやってほしいしそれを楽しんでほしい りなぷの衣装プロデュースとは違う形でアンジュルムをプロデュースできる かむこそ「神様は乗り越えられる試練しか与えない」の体現者だと思うから
★ほい 2019-05-25 23:13:36
あやちょがいるうちにもう生で見れることないと思ってたから今日行けて今のアンジュルムを見れて嬉しかったな。貴重な時を共有させていただきありがとうございました…です。あと目が何個あっても足りないし最後の曲で最後あやちょに抱きしめられて嬉しそうに笑いあってた莉佳子ちゃんLOVEでした
★もこさん(5/24家族のはなし) 2019-05-25 23:13:43
アンジュルムックのかわむーとあやちょの対談読んだあとに知ったからもう…かわむーはアンジュルムに必要不可欠!!まあ全員や寝んけど!!!
★ちすけ 2019-05-25 23:13:54
っあーーーー!今日は初めてアンジュルムのライブ参加してきました!っあーーーー!楽しいに包まれてるー!っあーーー!感情の全てが楽しかったー!やっぱステージで歌って踊ってる姿を見て一緒に歌えるのが最高に楽しいなぁあああ!魅せられちゃうよなぁあああ!
★李炉(ちよいP) 2019-05-25 23:13:55
はあ~~~アンジュルムちゃんたちのブログ…………
★e乃 2019-05-25 23:14:00
私なりに頑張りたいと思います。 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #祝サブリーダーご就任 画像あり
★スカム 2019-05-25 23:14:04
アンジュルムのスタッフーが着てるスカジャンが普段着でも違和感ない感じでかっこよかったな。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:14:04
@tm____hp 始めるしかないのかもしれない
★あずき🧸🎀 2019-05-25 23:14:13
@angerme_upfront たけちゃん!リーダー頑張れ!
★サラダチキン 2019-05-25 23:14:39
アンジュルム、割と感情とか愛がめちゃくちゃ熱い人が多いなかでかななんのその優しくて柔らかなアンジュルムやメンバーに対する愛は絶対に必要だと思うよ、とアンジュルムックを読んで思いました。
★はるち 2019-05-25 23:14:52
05.25アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ 千葉県文化会館 大ホール お疲れ様でした 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 23:14:56
♬ '今夜もステキに落ち着けない' - 勝田里奈, 佐々木莉佳子, 船木結 / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]
★たかぎの 2019-05-25 23:15:07
アンジュルムって本当に推しが決まらなくて箱推しなんだけど、私勝田さんが好きかも、、!いつのまにかりなぷー推しかも、、!!!!!!
★じょしのり。 2019-05-25 23:15:08
アンジュルムック某ページで、タケの私服&私物キャップがとても可愛かったので落書き 画像あり
★おん 2019-05-25 23:15:10
えっ明日来るって言うから今日出かけてたのに!不在通知!!アンジュルムックのやん??????!!
★ちんちくりん 2019-05-25 23:15:22
今アンジュルムの新体制を確認…!ビックリして携帯を投げてしまった…タケちゃん…!!!かななん!!!!!かわむー!!!!!
★みちゃき 2019-05-25 23:15:30
あやちょとはーちゃんてさゆとまーちゃんみてるみたいリンクあり
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-05-25 23:15:53
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;ドスコイ!新サブリーダー;ケンキョに、パイパン引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#ドスコイ#ケンキョに#パイパン
★ありっさ 2019-05-25 23:16:07
タケちゃんは「女性のみなさーん!楽しかったですかー!!」の後、声援が大きいと「すごいねー!!」って褒めてくれるんだけど(大阪の時はこれだった)今日は声援大きすぎてガチの感動してくれてたw#竹内朱莉
★ニシウミ! 2019-05-25 23:16:09
日本を代表する若手大女優・蒼井優様がアンジュルムのガチヲタなのは知ってたけど…まさか!ムック本の責任編集をディレクションから手がけるとは。リンクあり
★kei_ex 2019-05-25 23:16:11
川村文乃ちゃんサブリーダーはびっくりしたけど、川村文乃ちゃんの広報力お世話する力すごいもんな。適任。今日は後輩組が川村文乃ちゃんサブリーダー就任を喜びすぎてみんな泣いててすごかった。
★ここさん 2019-05-25 23:16:17
2冊目のアンジュルムックが届いた!DVD付も買うよ~ 画像あり
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-25 23:16:37
アンジュルムのリーダー発表どういう形でされたか全然わからないけど ふなっきは自分 自分みたいな感じのアピールしてたのかなと想像してたw
★よねむら 2019-05-25 23:16:57
アンジュルムの新体制、組織開発的観点で見てもすごく面白いし興味深い。でもそういう冷たいものじゃなくて根底にあるのは一人ひとりの強い気持ち・強い愛で……
★ぴよ 2019-05-25 23:17:17
"アンジュルムの新体制が発表されました。グループの今後を見据えて、続いていきますようにという思いと誰かに任せるのでなく、それぞれが自分で考えながら活動していけますように、そんな思いを込めました。"あやちょが指名したのかな
★バンブー 2019-05-25 23:17:20
きっとアンジュルムの事だけど、「新体制」って言葉に複雑な感情を抱いてるからビクビクしちゃう
★ショーコ 2019-05-25 23:17:33
なんか端々にあやちょがいなくなったあとのアンジュルムの姿が見えたりして、こうやって続いていくのかなあ、まさに輪廻転生……(?)って思ったりしてたんだけど、楽しみのような寂しいような、よくわかんない気持ちで泣きながら見てた#アンジュルム#輪廻転生
★やすおくん(きくちゃん) 2019-05-25 23:17:41
@gassynagashima えっ!アンジュルムのコンサートに行って来たの?すご~い生アンジュルムはどうだった?
★しまちゃん🍬 2019-05-25 23:17:57
かななん…あなたの優しさに助けられた人がたくさんいるからね!何もできてないなんてそんなこと絶対ないから!!!アンジュルムに居てくれて、アイドルで居てくれてありがとう 画像あり
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 23:18:03
アンジュルームの大画面でりなぷ〜出る度にニタニタしてたAKを見た方々へ、不快な思いをさせてごめんなさい
★銀猫 2019-05-25 23:18:05
アンジュルム千葉公演楽しかった〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و思ってたとこと違うところで目頭熱くなっちゃったなぁ最後のむろたん衣装踊りにくそうだったw竹ちゃんとなんか言ってた?のがLIVEだなぁってふなっきとりかこの表情すんごい良かったズルいわあんなんwあやちょの笑顔は心に刻みました…
★ハロヲタな明神つかさ 2019-05-25 23:18:31
@angerme_upfront さすがかわむーだ!
★ア イ 🍓 2019-05-25 23:18:32
わぁぁぁぁぁ、、、!!リーダーたけちゃん!!サブリーダーがかななんと、かわむー、、、!!!あやちょの卒業はまだまだ寂しいけど、たけちゃんリーダーのアンジュルムも楽しみ
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-25 23:18:34
今日はちょっとした縁で昼と夜どっちの公演もはいれて幸せだったしガチャも最初かみこでなくてかみこー!!とかいってたら近くのお兄さんが「あの〜、かみこありますよ」みたいな感じで交換していただけたしフォロワさんに会えてしかもお礼までもらってしまって幸せな一日だった、、、
★あい 2019-05-25 23:18:38
アンジュルム 新しい人事天才すぎる。さすがあやちょ。
★まよ子😀カリグル初日 2019-05-25 23:18:43
わー!アンジュルムたけちゃんリーダーなんだ!!かななんサブ!
★sym 2019-05-25 23:18:43
夢見た15年のAメロ〜くらい全然余裕やったのに、何故かサビ後くらいで涙ドバーーーーってなってあやちょーーーーーーーってなったほんまに情緒不安定かよってなったけど、大好き!ってなった!アンジュルム最高! 画像あり
★みやきち 2019-05-25 23:18:46
一言アンジュルム紺最高であった
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 23:19:00
妄想ブログ更新しています#HKT48 #田島芽瑠 #AKB48 #島崎遥香 #アンジュルム #中西香菜 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #モーニング娘 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #名古屋クリアーズ #愛澤麻衣 愛食女(255)|リンクあり
★荒屋敷 雅章Ⓜ️ 2019-05-25 23:19:05
あやちょをはじめ、メンバーみんな、かわむーの頑張りをちゃんと見てくれてたんだな・・・。アンジュルム最高だよ・・・。
★むらさき 2019-05-25 23:19:06
自分の内面をあまり語ろうとしないたけちゃん、こんな日でも表面上はやっぱりとてもサッパリしていて、ほんとこういうところ、こういうところじゃんか、竹内朱莉ちゃんの愛おしいところは
★けむ 2019-05-25 23:19:12
@ilia38 えっいいんですか!!??でも体調面とかめちゃめちゃ心配なので、あの、無理しないで…!!(お邪魔してもOKならお土産持ってルンルンで行きます!)ギャーッめっちゃ観たい…!アンジュルムはインドだけうっすらハマってる感じです…あと桑名にモーニング来るのマジですか行きてェーッ
★てむ 2019-05-25 23:19:20
伊勢鈴蘭さん、ほんとアイドルの素養ある… 天才では? 画像あり
★ざーます 2019-05-25 23:19:28
ちょっとゴメンな。感情が追いつかなくてこちらでも呟くわ。あやちょ事和田彩花さんが残してくれたものが大きすぎてもう飲まずにはやってられないんだ。リリイベでも無銭いべでも単独コンサートでもいいから是非今のアンジュルム を見てほしい。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:19:38
@maid_shizuku かわいい!!本当にかわいい!!いや、いつもかわいかった!!!デコ出し今度見てみたいかもです!!
★ゆなたん 2019-05-25 23:19:39
@trade_angerme こちらこそありがとうございました!!ありがとうございますとても素敵な公演でしたね
★なぎ 2019-05-25 23:19:48
ほんとにアンジュルムってすてきだな
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-25 23:19:51
シェルターなんようホールには無料駐車場400台分あるとな?申し込むとするか。宮城と山形以外はアンジュルムにぶっこもう♪山形の日に高知とか熊本とか北海道とかいれないでおくれよ。
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-25 23:19:54
@chinochan_dayo アルコール飲めな~い il||li (OдO`) il||li
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:19:55
新体制には期待する一方、どんな形でもアンジュルムはアンジュルムだという予測も可能。変わり続けるという意味でも、変わらないという意味でも#アンジュルム
★ショーコ 2019-05-25 23:20:16
正直、はーちゃんもっとぽんこつかと思ってたけど、普段からは考えられないくらいかっこいい表情してたり、「四六時中〜♪」もだいぶハマってたし、はーれらが全然悪目立ちしてなくてびっくりした!!ああーーー新体制ももちろん楽しみなんだけど…!12人体制もっと見てたいよーー!!#アンジュルム
★ぱとるん 2019-05-25 23:20:16
アンジュルム 千葉昼公演行ってきた。オープニングアクト チーバくん、地震で一時中断、新体制発表といつもじゃないこと盛り沢山で貴重な回だったかも
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 23:20:19
明日もたくさんバイトでアンジュルム流します
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 23:20:24
よーし、そろそろ呟いてもいいかなあやちょ まぁな あかねちんの聖地を巡礼してきたよ! #アンジュルム #アプガ #morningmusume19 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-05-25 23:20:32
「もう一歩」からの茶色のセパレート衣装が素晴らしかった。ハロプロではあまり記憶にない、珍しい色味でしかも今のアンジュルムにマッチしている。全員が似合う衣装なんてめったにない。アンジュメンのスタイルの良さを再認識。#アンジュルム #輪廻転生
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 23:20:34
@hello_angerme うん…
★おおがたの人 2019-05-25 23:20:35
夜公演を観ていて突然啓示のように思い立った。これまでアンジュルムではずっと赤を振ってたのがあやちょ卒業後のことはどうしようか全然考えていなかったけど、新体制になったら川村文乃ちゃんのライトパープルにしよう・・・と。
★ALIEN ME 2019-05-25 23:20:40
@ayaya_airi 一緒で嬉しいです!!るるちゃんの魅力 凄いですね。笑。僕はモーニング娘。とアンジュルムを推していたのですが。知り合いにJuice=Juiceを推してるヒトがいまして、そのヒトの影響でJuice=Juiceも聴くようになり、今はUna Masをリピートして聴いてますww
★のうえ春晴 2019-05-25 23:21:04
春ツアーではメンバー全員の出身地を回ったと言った後和田さんと竹内さんの出身は、回ってないことに気づくあいわからずの上國料萌衣さんのことが大好きなフォロワーさんのために日替りソロA5ワイドサイズ生写真アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜5/25 千葉県文化会館 大ホール 画像あり
★イルハン 2019-05-25 23:21:08
かわむー、アンジュルムのサブリーダーって、ロコドルに夢与えるなぁ
★pesogiso 2019-05-25 23:21:12
アンジュルムック最高だった愛が詰まりすぎててこれ2500円でいいのか~~ #アンジュルムック 画像あり
★Yoshiyuki 2019-05-25 23:21:23
おでんくんがアンジュルムのリーダーなのか
★とげとげざくざく໒꒱♻️ 2019-05-25 23:21:33
アンジュルムは美しいね
★kei_ex 2019-05-25 23:21:34
アンジュルムの今回のツアー、(卒業ツアーということもあり)わりとスタンダードなセトリなんだけど、アンジュルムのスタンダードなセトリってオタクめっちゃ疲れるんだよね……(それだけ元からハードというか)。メンバーほんとすごい
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 23:21:39
あとはJ=Jのゆかにゃ卒業後の体制だが、アンジュルムと違って全体的に年齢が高く、性格等を考慮しても朋子と紗友希の二択と思われる。佳林とうえむーは多分リーダーに向かないし、まなかんのリーダー就任を歓迎しないヲタは少なくなさそう。さすがに一人だけ年が離れたるるには降りそうにないと思う
★アイコンは垣通し 2019-05-25 23:21:41
#nowplaying マナーモード by アンジュルム from album "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~"▼自分はなぜ今までこの曲をヘッドホンで聴かなかったのだろう
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:21:46
ぼくが熱望していた川村文乃リーダー体制はひとまず先送りとなったようです。残念ですが不満ではないです。#angerme
★はしゃき 2019-05-25 23:21:54
アンジュルムック読んで次のリーダーまで決まって…ほんとにあやちょ卒業しちゃうんだなあ…
★裏原 2019-05-25 23:22:06
絵描きたくなる描けるようになりたくなる本アンジュルムック……
★ちりちゃん 2019-05-25 23:22:10
川村文乃さんのヲタクに説教受けただけの千葉公演でした(´・(ェ)・`)チリッてなった♪
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 23:22:12
@haro_remon フォローありがとうございます❗あかねちん県在住のももち推しです。今日はアンジュルム千葉に行ってました✨私も武道館は4日間います(^-^)ロッキンも4日と10日に行きたいところです(^_^;)おとももちとして宜しくお願いします⤵️
★ぶどうパン 2019-05-25 23:22:40
完全にアンジュから心離れてたけどアンジュルムックはちょっと欲しいな… かわいい子たちが幸せそうにオシャレにかわいくしてるんでしょう?
★🌲 2019-05-25 23:22:47
プロモでアンジュルムちゃんが流れてきてツイッターおまえ…!おまえ!!てなった
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-25 23:22:49
アンジュルムにハマりだしてるアンジュルム大好きー!!!#アンジュルム
★△masaho▽ 2019-05-25 23:23:20
アンジュルム新体制がんばれい
★セレステ 2019-05-25 23:23:34
タケちゃんがアンジュルムという大きなチームの統括=2代目のリーダー、かななんさんがそのチーム内のおねえさん組のリーダーで川村さんがゆめ組のリーダーという「サブリーダーズ」と思うとしっくりくるんですが。どうなんでしょ、その辺。
★世界中がアルパカになったら 2019-05-25 23:23:40
アンジュルームに行っちゃった!好きなものを共有してる空間幸せかよ。。。ってなりました。少しだけど他のファンの方たちとも話せて嬉しかったー!ハロプロ会議したいよおおお 画像あり
★moki 2019-05-25 23:23:48
かななんリーダーじゃなかったことに少ししょんなりしましたが、たしかにタケちゃんはみんなから慕われてるしハロ愛も強いし喋れるし引っ張れるし、楽しいアンジュルムをこのまま持っていける
★須磨さん 2019-05-25 23:23:51
アンジュルム千葉公演から帰宅! 画像あり
★よし@6/4•5•18武道館 2019-05-25 23:23:54
アンジュルム千葉公演も最高でした…!新体制の発表で嬉し涙や釣られ涙()など色々ありましたが、12人みんながファン以上にアンジュルムが好きなんだなと感じられるMCでしたリーダーになれなかった船木をガチで慰める佐々木の優しさというか天然さにも心があったまりました笑
★花ころ( ˇωˇ )令和ァ!! 2019-05-25 23:23:55
@gBPv7d0TH1pLXx9 ね〜(´;ω;`)でもアンジュルムとしてのこれからの活躍が楽しみだああ
★はっしー 2019-05-25 23:23:59
なぜかこの人に日常を埋め尽くされている!あやちょとはーちゃん、母と娘みたい(^_^)新体制|リンクあり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 23:24:01
@m_kamw 体調はいまめっちゃいい感じ!逆に今しかないかもってくらい!都合合えば是非来て欲しい〜!アンジュルムはインドの他にも個性的すぎる曲多くて楽しいよ〜!モーニングの現場は是非オススメしたいですね……ちょっとでも行きたい気持ちあるならチケットとるよ〜!(ファンクラブ会員)
★ソユーゲームフィールドらるくまーと店 2019-05-25 23:24:04
勝田里奈さん!る
★地団駄バタフライ 2019-05-25 23:24:11
@huma_morning こればかりはデリケートな問題ですよね。3期はアンジュルム開幕の象徴でもありますし…
★あや 2019-05-25 23:24:24
ちょ?アンジュルム リーダーきまったん?全然おえてないわ
★kyan(ちくわ) 2019-05-25 23:24:33
内定とアンジュルムックです!!笑笑アンジュルムック、アンジュルムの素晴らしさそのままが紙として残るものになっていて感動しました #peing #質問箱 リンクあり
★六番町 2019-05-25 23:24:37
アンジュルムなんだから次期リーダーが年功序列なんてあり得ない、笠原桃菜が末子相続するであろう、とぼくは勝手に予言していて、まあ外れはしましたが、川村文乃さんのサブリーダー就任とかアンジュルムらしさがあってが良かったです、おめでとうございます。でもちょっと見たかったな、幼帝ももにゃ
★きはめ 2019-05-25 23:24:51
若い世代に早い時期からリーダーを体験させてジョブローテ回すのは新陳代謝のある集団にはすごく意味があると思うので、やっぱりそれを決断した和田彩花さんキレ者ですよね。大好き。
★あねもね 2019-05-25 23:25:06
アンジュルムのリリイベとトークイベントに行ったリア友が「ももなは、なんか、この世の光を全部集めてきたみたいだった」って言ってたのあまりにも名言だなと思ってる…
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-25 23:25:06
はーれい以外は誰がサブリーダーになってもおかしくないアンジュルム
★ミ キ 2019-05-25 23:25:22
かわむーのブログ地震で皆さん怪我ないですか?って心配してくれててこういうとこだよねえええええってなった(語彙力)どうか気を背負いすぎないでサブリーダー頑張ってほしい#川村文乃 #アンジュルム
★りんぐ 2019-05-25 23:25:31
なんだろうなあ、、、あやちょのブログはもちろん泣いてるんだけど、りなぷーのブログも素敵すぎて泣いちゃうんだよなあ、、、結果アンジュルム最高
★タフィロール 2019-05-25 23:25:45
ヤンタン。チエちゃんて、それ、うちのやもん( ´-`) #ヤンタン #yando #アンジュルム #船木結 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 23:25:46
♬ '人生、すなわちパンタ・レイ' - アンジュルム / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]
★ショーコ 2019-05-25 23:25:47
会場から駅まで向かう道で、恐らく友達に連れてこられて初めてアンジュルムを見たらしい女子が「めちゃくちゃ楽しかった!」って言ってて「良かったー!じゃあこれからもまた誘うね!」「え!ぜひぜひ!!」みたいな会話しててほっこりした楽しいよねアンジュルム
★おにーちゃん 2019-05-25 23:25:48
アンジュルムが新体制発表したからJJも近々あるんだろうな。なんか卒業を実感してきた。
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-05-25 23:25:50
@angerme_upfront ブログがビックリマーク多目なのが、今の気持ちを表してるみたいですねw新しい体制にも期待をしています!
★タピオカのくに@5/25アンジュ 2019-05-25 23:25:57
りなぷ〜のブログもとってもいい。サブリーダーという関わり方ではなくても、アンジュルムを支えていることがわかる
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:26:00
カッコイイ曲ならこれ!間奏のダンスも必見!「変わり続けらるような勇気」「変わらぬままそこにある真理」『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:26:00
面白い曲ならこれ!なぜラグビー?なぜ柔道?なぜシンクロ?なぜ結婚式?見終わっても意味はわかりません意味とかは後からでいいので楽しみましょう!『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:26:00
あの曲もこんなにかわいくカッコ良くなります!『魔女っ子メグちゃん』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:26:01
ファンク!でぇんす!でぇんす!結局はLOVEでしょ?229万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★か 2019-05-25 23:26:03
今夜はゆっくりアンジュルムックを見る予定だったのに
★きはめ 2019-05-25 23:26:13
たけちゃん中心で作っていくアンジュルムさんもとても楽しみだな〜〜明日こそ仕事後アンジュルムック買うやで
★チーズ 2019-05-25 23:26:23
アンジュルムック早く読みたいーーー
★りんか🍎かむヲタ拗らせちゅう💜 2019-05-25 23:26:27
アンジュのなんにも分かっちゃいないのは、私も同じだったな、って気持ちになったよね、アンジュルムック読んで。 てか今日新体制を知った上でインタビューのページ読んだらさ、もう涙腺が特にかわむーのとこやばいあと、あと!!!どんだけむろかむ尊いねん(これ言うの46回目ぐらいな気がする)
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 23:26:58
昨日はあやちょとチェキ、握手会今日はアンジュルームだったことが今でも信じられない遠い昔みたい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:27:04
ついに発売!これからアンジュルムを知る人にも最適!「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したバージョンMV集付きのバージョンも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★歩さ〜ん 2019-05-25 23:27:29
新リーダーサブリーダー発表されてますますこの先が楽しみかわむー頑張って#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★のぞみるく@たけちゃーーーん!! 2019-05-25 23:27:34
たけちゃん2代目リーダーおめでとう!Twitter開いたらたけちゃんがリーダーてツイート見てびっくりした!!たけちゃんがリーダーになってからのアンジュルムがどうな風になるのかめっちゃ楽しみ!!ほんとにおめでとう!#竹内朱莉#新リーダー 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-05-25 23:27:37
ヤバいアンジュルム&juice=juice MIXセトリ考えてるんだけど、流したい曲が多すぎて時間内に収まらない
★なおちょ 2019-05-25 23:27:56
今日アンジュルムが初めてという隣の席の子。最初にメンブレ号泣地蔵の隣じゃ可哀想、引いちゃう、、、と思って涙ぐっとこらえて盛り上がってる風にしようとしたけど、日頃の地蔵のせいか手首の関節以外硬直して動かなくて手首だけ動かす人になったの気持ち悪い。つらい。
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 23:27:59
そういえば、今日のアンジュルムは3階の最前で観たのだが、ステージのレーザー効果や照明が下で見るより堪能出来るのが良かった。足元とか結構色々と格好いい演出してるのね。1階では気付かない細部が楽しかった。
★あっきゃまん。 2019-05-25 23:28:01
リーダー井上ちゃんやと思ってたけどたけちゃんやったのね!これからのアンジュルムも楽しみにしてます! 画像あり
★kyan(ちくわ) 2019-05-25 23:28:12
おおおお!!!私も同じく、昨年の10月にYouTubeを漁っていてアンジュルムの素晴らしさに心を撃ち抜かれました…私もかみこ大好きです!一緒に応援しましょう質問者様・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★まくのうち 2019-05-25 23:28:17
帰りたくないな。/アンジュルム #NowPlaying
★みき ʚ♡ɞ 2019-05-25 23:28:46
アンジュルムック買う決断をした。ムックや写真集大概最初しかみない人間だからww悩んでましたが。
★はる 2019-05-25 23:28:54
最後の挨拶で勝田里奈ちゃんが冷静に新体制について話す中で、「自信を持ってこれからもアンジュルムを応援してほしい」って言ってたの、一番痺れたかもしれない
★ハロレモン 2019-05-25 23:28:55
@hotakatrain フォロバありがとうございます!!!私も今日アンジュルム千葉行ってました…!ももち推しの方とつながれて嬉しいです(´∀`*)おとももちですね!よろしくお願いします‍♀️
★nara 2019-05-25 23:28:56
竹内さんリーダー!!かわむーサブリーダー!!かむちゃんー!!大抜擢だけど納得だよ!アンジュルムックの、あの和田さんとの対談読んでからの発表だから本当すごくすごくよかったねぇぇえ!!必要なくなんか全然ないよ!
★まえしま たう&こはく🐴 (うまたん) 2019-05-25 23:28:58
@angerme_upfront おいおいマジで⁉️おでん君がリーダーかよスマイレージからアンジュルムになって・・・⁉️⁉️⁉️時代は変わるんだよね
★あめだま 2019-05-25 23:29:11
今日は2回も過呼吸になって気失うし母曰く痙攣も起こしてたらしいし発作薬のせいで胃が痛いけどさっき兄がつけてたCSでアンジュルムの輪廻転生のCM流れててりなぷちゃん〜( ᵕ ᵕ̩̩ )ってなった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 23:29:26
@tm____hp きっつー!
★のかのほかのほ★ 2019-05-25 23:29:42
和田さんが決めたんやもん大丈夫だ!がんばれー!そして私は猛烈にアンジュルムックがほしい。明日買いに行こ。
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 23:29:56
あぁ、いじり、いじられつのこのいつもの飲み会が本当に楽しい…たけ、かななん、川村ちゃん、そしてアンジュルムのメンバーみんな好きだあとやっぱりサブリーダーズ大好き#FSKとおでかけ #ミニFSKもおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★ざーます 2019-05-25 23:29:59
俺らの声が直接届くの嬉しいよな。室田瑞希さんもよくMCで俺たちのコールやら声の大きさを話題にしてくれるしなんなら一緒にコール考えてくれたりしてるし「どうしたらみんなと一緒に一体感を出して楽しめるか」みたいな事をむろは考えてくれてると思います。