群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
17▶︎18 佐々木莉佳子 2019-05-22 22:15:33画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
明太子 佐々木莉佳子 2019-05-20 22:18:08画像3枚あり
爆笑 佐々木莉佳子 2019-05-18 22:06:50画像3枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
帰りたくないな、佐々木莉佳子 2019-05-15 22:28:48画像3枚あり
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 2019-05-13 21:51:56画像2枚あり
でっかいど〜!?佐々木莉佳子 2019-05-12 22:25:42画像3枚あり
tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-12 21:12:42画像2枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
歩 佐々木莉佳子 2019-05-09 22:00:23画像3枚あり
はたち!中西香菜 2019-05-07 23:09:18画像3枚あり
☆群馬和田さん☆川村文乃 2019-05-26 22:46:19画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
ありがとうございました 太田遥香 2019-05-26 22:18:15画像3枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
和田さん9周年 室田瑞希 2019-05-26 21:31:08画像3枚あり
WADASAN 太田遥香 2019-05-26 08:15:07画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
アンジュルム新体制 太田遥香 2019-05-25 22:14:17画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハボン@りかこちゃんBDイベごち 2019-05-26 14:23:51
アンジュルム群馬日替わり、今日も最強りかこちゃん。とにかくめんこい。#佐々木莉佳子#ANGERME #りかこめんこい 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 14:48:35
佐々木莉佳子さんこんなときまでありがとうございます… 画像あり
★かなり 2019-05-26 14:53:29
佐々木莉佳子さん昨日のMCのこと言ってる!かわいい!
★ハルキくん 2019-05-26 15:13:21
3枚目のりかちょツーショットにギブアップりかちょツーショットはこちら側の勝手な想い入れを度外視しても、きっちり『絵になる』ところだな#佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ #アンジュルム #angerme リンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 15:48:21
りかこちゃ……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あやちょもアンジュルムも大好きなのが伝わる☺私もアンジュルムさんみんなが大好き!!#ANGERME #和田彩花#佐々木莉佳子 画像あり
★まさはるZ(改) 2019-05-26 16:32:40
#FSKとおでかけ 神戸市兵庫区#兵庫大仏#佐々木莉佳子 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-26 16:33:25
何か使えるかと思って保存したけど、未だ使い道不明の画像。#佐々木莉佳子 画像あり
★みっち 2019-05-26 16:36:40
佐々木莉佳子ちゃん…アタシ…本当にもう… 画像あり
★ホラン小麦 2019-05-26 17:43:26
佐々木莉佳子ちゃんにガキ大将歌ってほしい!音程や曲調がリカコの歌声と雰囲気にぴったりと思う。BDイベントで歌ってくれないかな☺️☺️(自爆)
★グッチャル 2019-05-26 17:48:39
もう一歩で前髪がウルトラ顔にかかったまま落ちサビソロを歌い途中でバッとその髪を払った佐々木莉佳子ちゃんへ好きです今日はいつも以上に髪の毛で遊んでいましたね好きです夜公演も楽しんでください
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:01:17
@pomtetnight 佐々木莉佳子様と上國料萌衣ちゃんかなまあマインドでアイドル推すタイプだからまだ何とも言えないけどこの二人がシンメ位置でパフォーマンスしているの見るとどちゃ萌えるんだが……
★ノリ 2019-05-26 18:27:17
和田彩花さんコールと佐々木莉佳子さんコールの対決。先にやめた方偉い️
★なち 2019-05-26 18:44:03
松田元太さんほぼほぼ佐々木莉佳子さんでした(生配信の感想)(まさかのこれ)
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 19:05:01
珍しくステージ前にブログ更新したりかこ…。どうやら自分に言い聞かせたよう… 寂しがってる暇があったらそんなの勿体ないから、その分楽しめ!…と。そんな太陽りかこは、その決意のおかげか終始溢れんばかりの笑顔!ひょっとして、それが全体に伝染した?#アンジュルム#輪廻転生#佐々木莉佳子
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:51:36
#佐々木莉佳子 ちゃん、まぶしかったな。#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生
★なち 2019-05-26 20:10:01
@rsi_84 生で見ても佐々木莉佳子さんは強すぎるそれは佐々木莉佳子さんだわ()
★ベジた 2019-05-26 20:22:08
佐々木莉佳子さんがベジたさんと一緒に食べたいのは【ラタトゥイユ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ゆで卵 2019-05-26 20:27:40
佐々木莉佳子さんは美しく猛々しかったし、笠原桃奈さんはお顔に愛おしさと愛が溢れてたし川村文乃さんは肩の入れ方から指先の一仕草まで可憐だったもーーーーーーーほんとアンジュルムかわいかった〜〜〜〜
★Canna 2019-05-26 21:05:28
むろと同じく、莉佳子がそこいらの量産型モデルみたくスカしてるだけの奴だったら見向きもしなかった。全力で生きてる「佐々木莉佳子」だから好きなんだなと。年々スキルアップしてるのは凄いし、今後のアンジュの行く末を左右するのは莉佳子なのかも。#佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★黄金の月 2019-05-26 21:10:58
46億年の間奏で和田さんが抱きついて離れないからホロホロと泣きそうになるもイカンイカンと自分を震い立たせ超笑顔で踊りまくる佐々木莉佳子さん。
★あや 2019-05-26 21:19:40
ウェットなウェーブを耳にかけた佐々木莉佳子さんの顔面の美しさがもう極まっていて……ちょっと意味がわからなかった……
★Canna 2019-05-26 21:21:50
むろりか強すぎるやろ#室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★miri 2019-05-26 21:46:00
手の飾りがこわれちゃった?莉佳子ちゃん#佐々木莉佳子
★miku. 2019-05-26 22:02:57
今日めっちゃ地蔵で見てて、いつも見れてないメンバーまでちゃんと見れて、あー佐々木莉佳子様ぁぁぁってなった←
★おじょん🔃 2019-05-26 22:09:35
去年からずっと佐々木莉佳子ちゃんがかっこよくてこれは恋?ってかんじだったけど、アンジュルムックあやちょの部屋でりかこちゃんが去年春からパフォーマンスの目標にしてるのが男性って判明してなるほど恋でしたね…はぁ
★RZ250 2019-05-26 22:44:56
佐々木莉佳子ちゃんです・・・スタイル抜群ですね! 画像あり
★ふーと 2019-05-26 22:47:49
あーもー死ぬ…やめて。あーやめないでやっぱ。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ案件 画像あり
★佐々木莉佳子のはづねね☺︎ 2019-05-26 23:05:23
こんばんは(^^)ささきです☺️そしてもう一度言わせて下さい!! 和田さんデビュー9周年おめでとうございます㊗️❤︎和田さんも今日言ってました。おやすみ#佐々木莉佳子 #和田彩花 画像あり
★あや 2019-05-26 23:07:19
今日のアンコール時の佐々木莉佳子さんのヘアメイクが神がかっていたのでメンバーのブログで確認したいのに、アップの画像が来ない……本当に人間とは思えないほどに美しかった、ヘアスタイルとイヤリングのバランスも、アイシャドウとリップの色味も、なにもかもが完璧のその上だった 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-26 23:37:06
太田遥香ちゃん(15歳)に『泣いてる〜』って顔覗き込まれて『泣いてないしっ!』って下唇出して否定する佐々木莉佳子ちゃん(もうすぐで18歳)
★よす@炎 2019-05-27 00:28:41
彩ちゃん卒業後佐々木莉佳子ちゃんに行くか川村文乃ちゃんに行くかY字路の途中