祝!! 佐々木莉佳子 2019-06-06 22:24:32画像2枚あり
シリアル 佐々木莉佳子 2019-06-02 21:23:33画像3枚あり
れらzoo 佐々木莉佳子 2019-05-31 22:27:01画像3枚あり
動物園 伊勢鈴蘭 2019-05-31 21:29:09画像2枚あり
2019-05-31 01:02:55
5月28日で
18歳になりました
佐々木莉佳子です❤︎ みなさんこんばんは!
久々のインスタです〜〜〜〜 今日はバースデーイベントでした。
沢山の方がお祝いしてくださり
わたしは幸せ
笑顔100万点マンになってます。

18歳のわたししか作れないイベントが良くてセトリ色々悩みましたが
子供と大人の境目?感のあるのが
作れて個人的には凄く満足だったんですー❤︎ 皆さんの笑顔が沢山見れて
嬉しかった。。 これからも笑っててくださいね。

18歳もよろしくお願いします❤︎ #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子 #18歳 #バースデーイベント #happybirthday画像2枚あり
もっとがんばる 佐々木莉佳子 2019-05-30 23:22:16画像3枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
宇宙一のアイドル! 伊勢鈴蘭 2019-05-30 22:35:59画像3枚あり
グリーンブック 。中西香菜 2019-05-30 21:53:45画像2枚あり
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 2019-05-30 21:33:26画像2枚あり
sasakisan 平井美葉 2019-05-30 20:02:10画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
嬉しい、、佐々木莉佳子 2019-05-29 22:54:14画像3枚あり
5月28日 佐々木莉佳子 2019-05-28 23:00:17画像3枚あり
佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-28 22:20:23画像3枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
ささきさん☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-28 22:00:23画像1枚あり
タイヨウのうた!中西香菜 2019-05-28 21:41:40画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あられ屋クッキー 2019-06-06 16:37:26
個人メモ、最終回。ダンスチャンネル 23:00〜23:30『ハロプロダンス学園 #6』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽番組初の公開収録という張り詰めた緊張感の中、運命の幕があがります。学園メンバーとタイムマシーン3号の熱い演技に注目です!! 画像あり
★聲望加籐(托尼亞·哈丁) 2019-06-06 17:00:59
佐々木莉佳子さんは現人神であることは間違いない
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-06-06 17:16:52
佐々木莉佳子ちゃん
★おーるぼん 2019-06-06 18:31:01
佐々木莉佳子ちゃん、見る度に髪型がコシノジュンコに近づいていってる気がする
★みや 2019-06-06 18:34:32
アンジュルム武道館、アリーナB来た!モチベ上がった!#ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★めそ 2019-06-06 19:04:16
半田屋さん、ここにいい子がいますよ!#アンジュルム#佐々木莉佳子#半田屋#いっぱい食べる女の子は可愛い リンクあり
★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-06-06 19:43:45
好きな人は佐々木莉佳子ちゃんです♥←リアルに言うと好きな人いましたって過去形になりそうな感じ♥(笑) #peing #質問箱 リンクあり
★decoparadis 2019-06-06 20:19:08
ささっきかわいい系衣装に浮かれたゆえ♪#ヤングジャンプ #ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★ひとことぬし 2019-06-06 20:33:32
涙の対処法、完全に一致。#アンジュルム #佐々木莉佳子 #BEYOOOOONDS #岡村美波 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひとことぬし 2019-06-06 20:39:52
軽率に並べてみました。#アンジュルム #佐々木莉佳子 #BEYOOOOONDS #岡村美波 画像あり
★さらだ 2019-06-06 21:02:05
佐々木莉佳子さんの勢いすごい一発芸相変わらず最高だし、嬉々としてカメラ回してるのが むろ っていうのもいい……3期…
★ikatakoQ 2019-06-06 21:16:05
全部最後の莉佳子が持っていった(≧▽≦)タケちゃんがんばってー\(^^)/アンジュルム新体制の瞬間竹内朱莉 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ちま 2019-06-06 21:22:32
アンジュルム新体制発表りかこの涙に泣いたほっとしたのかなあやちょが居ない空間寂しかったのかないつまでも応援してるよ好きだよ、ささっき#強制佐々木推し#佐々木莉佳子#アンジュルム 画像あり
★うに 2019-06-06 21:38:50
佐々木莉佳子最推しです同担さん嬉しい!!!!りかみこもクッキーも関係性が最高すぎますよねしかもジョジョ好きさんだと……??その血の運命なのでは???よければ是非お話ししたいです……#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ecle.@エゴロックよろしくです 2019-06-06 22:01:19
@aaaakkya74 船木結(真顔アンジュ顔面偏差値、歌唱力、パフォーマンス力高いんで是非!!!セブンティーンモデルの佐々木莉佳子ちゃんもいる!
★ふーと 2019-06-06 22:07:55
泣かないように必死な莉佳子。。そういやバーイベでも改めて泣かない宣言してたっけ…#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #ウチの子がいちばんかわいい 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-06-06 22:10:06
新体制発表の瞬間の莉佳子ちゃん。。涙が溢れないようにしてたのに、ホロッときちゃったのかな。。切ない気持ちになる。。#佐々木莉佳子 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-06 22:17:23
自己主張の強いナルシス萌衣アンジュルムDVDマガジンvol.13より#アンジュルム#上國料萌衣#竹内朱莉#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#笠原桃奈
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-06 22:20:14
あやちょが楽しそうだと私も笑顔になる✨✨#ANGERME #和田彩花 #佐々木莉佳子 #伊勢鈴蘭 画像あり
★あず໒꒱ 2019-06-06 22:24:48
何回見てもカメラ持ち替えてからのむろに笑うし終始涙こらえてる佐々木莉佳子さんも良い、、
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-06 22:34:42
デレデレしちゃう#ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★yd 2019-06-06 22:42:49
ピザーラに申し訳ないのでやっつけで作った。18日の武道館にピザーラの臨時店舗があるのを期待#ピザーラ #ビバパエリア #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★ぴょんさん 2019-06-06 22:43:42
佐々木莉佳子ちゃんは何を思って涙したのだろう。当初、あやちょがいないことを実感した涙かと思ったが、悔しいという思いもあったのだろうか?にしてもこの動画、終始りかこちゃんの優しさがあふれてて嬉しいよ…
★しんどぅー🙋 2019-06-06 22:47:19
日本一お花が似合うアイドルこと、佐々木莉佳子さん。 画像あり
★serori🌻 2019-06-06 22:53:40
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、、、りかちゃん可愛い♥️♥️♥️♥️♥️可愛すぎて取り乱す#佐々木莉佳子 画像あり
★アンザイ 2019-06-06 22:58:58
後ろで静かに泣いている佐々木莉佳子さん…アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! リンクあり youtubeあり
★🦊愚民ちゃん🦊 2019-06-06 23:07:31
ちなみに女の子として好きなのは佐々木莉佳子ちゃんです。『女子校の後輩』成分がめちゃくちゃ強くて愛おしいです。ビジュアルが100億点満点の美人なのに、笑い方がオッサン。ドヤドヤする割に、褒められると混乱して泣いて喜ぶ。そんな佐々木莉佳子ちゃんも、よろしくお願いします。かわいいよりかこ
★ハルキくん 2019-06-06 23:18:27
『りかちょ』の関係性に何となくだろうけど気づいているはーちゃんは、やっぱりタダモノではない#太田遥香 #和田彩花 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #angerme #りかちょ #はーちゃん リンクあり
★𝘙𝘪 2019-06-06 23:21:18
小関舞さん 和田桜子さん 佐々木莉佳子さん 好き
★Canna 2019-06-06 23:26:57
ブチャラティから承太郎になりつつある莉佳子、泣き虫すぎな#佐々木莉佳子 #室田瑞希#アンジュルム #ANGERME
★てっか♨ 2019-06-06 23:30:18
佐々木莉佳子ちゃんのこーゆーところがほんと好きだァ
★uri 2019-06-06 23:30:23
好きな人は俄然、和田彩花さんで、勝田里奈さんとか佐々木莉佳子さんとかももう揺らぐことないし、あとはもつれ合ってるので、特に川村文乃さん推し!って訳ではないんだけど、アッチャ辺りからか、かむちゃん脱皮してキラキラ発光しだした感じで何かにつけて心が引っ張られる……
★negita 2019-06-06 23:47:37
元々顔がしっかりした美人顔が大好きな人間なんだけど、佐々木莉佳子ちゃんに関しては性格が可愛すぎてメロメロになってしまった。友達になりたいとか恐れ多いことは望まないから、いつまでも大切な人達と幸せに笑って生きて欲しい。擬似母性が爆発してる。
★iccheeeee 2019-06-07 00:13:49
莉佳子もらい泣きの瞬間。もはや伝統芸wここでも泣いてステージでも泣いてたのかww かわむーも莉佳子もアンジュ自体もいい子達すぎる#アンジュルム#佐々木莉佳子#川村文乃#ハロプロ 画像あり gifあり
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-07 00:23:35
何時でもイーグルスを応援じゃい!!もう一度石田亜佑美ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんを使ってください!!今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★えーりー 2019-06-07 01:17:43
佐々木莉佳子ちゃん可愛すぎて変な声出たこんな時間だけど佐々木莉佳子ちゃん可愛すぎて眠れなくなったので読んでなかったCDジャーナルとアンジュルムックとヤンジャン読み耽る 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-07 02:41:59
妄想ブログ更新しています#NMB48 #三宅ゆりあ #アンジュルム #佐々木莉佳子 #juicejuice #植村あかり #いぎなり東北産 #桜ひなの #SKE48 #東李苑 #後藤楽々 #SDN48 #浦野一美 愛食女(275)|リンクあり