★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-07-20 18:10:36
武道館先行の生田ちぃ目当てで通販だったんだけど、アンジュルムックの方はゲット出来てないメンバーですぐなくなりそうなメンバー入れたら買えたのでびっくり。
★どくだんご。'19 2019-07-20 18:10:53
おおう……アンジュルムックFSK、速攻だったな…。競り負けた…一個も手に入らなかったぁぁぁぁぁぁ…(´;ω;`)
★サクラ 2019-07-20 18:11:00
アンジュルムックFSK買おうと思ってたのに在庫切れやあああああーーしんど‍♀️‍♀️‍♀️
★不死鳥せりちゃん 2019-07-20 18:11:16
アンジュルムックのFSK通販で買った〜カードのセキュリティコード忘れてコンビニ払いにしたけど在庫確保されてるのか心配
★🌈👹鬼👹🌈 2019-07-20 18:11:17
パン食いかみこと、ももなちゃんとまなかんのFSK買えた
★kalno 2019-07-20 18:11:18
むすぶたんカワイイ 画像あり
★onohiro1200 2019-07-20 18:11:20
クラブチッタと言えばハロプロ。アンジュルムとJuice=Juiceのサインポスター発見(^ω^)#キャラヴァン #川崎クラブチッタ #ハロプロ #プログレ 画像あり
★くるみ丸井 2019-07-20 18:11:54
むろたんfsk注文してしまった、、アッチャアッチャのかみこ欲しかったけど出遅れたな
★麦茶 2019-07-20 18:12:09
アンジュルムックFSK、「ただいま混み合っております」からのかわむーGET
★ざーます 2019-07-20 18:12:44
アンジュルムックFSKチャレンジ失敗だ!!!悲しい!!!
★はーぽん 2019-07-20 18:12:51
なんどかエラーで追い出されながらアンジュルムックFSK、鈴蘭ちゃんだけはどうにかゲット!!!太田遥香ちゃんはダメだったーカートには入れられたのに…!!生写真つき(できたらサイン当選あり)とかにして1500円でいいから受注販売してくれないかな
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-07-20 18:12:55
わずか10分で #アンジュルムックFSK 完売 @ ハロショWeb #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ゆ 2019-07-20 18:13:12
アンジュルムックFSK争奪戦に負けた(._.)
★はぴはぴ 2019-07-20 18:13:22
@airnnnm12 アンジュルムックFSK、すごい人気みたいですからね~
★ずみさん 2019-07-20 18:13:22
アンジュルムックFSKなくなるの早いあやちょと三期だけ変えた…
★あめり 2019-07-20 18:13:28
アンジュルムックのFSK売り切れ早すぎ…むろかむ欲しかったな…
★はーぽん 2019-07-20 18:13:34
アンジュルムックFSK、はーれいセット売りしてほしい…。はーちゃん…!!!!
★でこぽん@ふくたけイベント 2019-07-20 18:13:53
アンジュルムックのFSK敗北…。在庫が少なすぎる!そりゃないぜ!
★ずみさん 2019-07-20 18:13:59
ふなっきは注文手続きしようとしたらカートからいなくなった
★ささみ 2019-07-20 18:14:26
あぁ!アンジュルムックFSK忘れてた!在庫切れ
★PPC 2019-07-20 18:15:14
なにこのアンジュルムックFSKの売り切れる速さ…買えなかったのあるから再販してください…
★△🌙▽ 2019-07-20 18:15:23
アンジュルムックFSK受注生産してくれ
★優ちゃん🍑🐈🦐🥒 2019-07-20 18:16:18
アッチャアッチャ夢見たの太田遥香さんと眼鏡の男の子2019Summerの島倉りかさんを買いにハロショいかねばいつ時間あるかな〜
★Wataru Shimoyama 2019-07-20 18:17:13
アンジュルムックFSK、ウェブストアのカートに入れたはずの商品があれよあれよという間に失われていく。結局何も買えなかった。敗北。
★チャンバー 2019-07-20 18:17:24
@kagimoto 賢いな だが欲しいのはアンジュルムックFSKなのだ
★バ 2019-07-20 18:18:13
カートに入れたのにカートに入れたのにアンジュルムックFSK買えなかった
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 18:18:32
@wani_muro スペシャプラスはまだ公式サイト上がってないので近日上がるでしょう#morningmusume19 #angerme #juicejuice
★こと🎐 2019-07-20 18:19:53
けいちゃんの好きな女、かみこ、はるなん、れいれい、あんみぃなんじゃけど分かりやすいよな UQのCMの多部未華子ちゃんも
★YAG 2019-07-20 18:20:23
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★おねーちゃん 2019-07-20 18:20:38
アンジュルムックFSK注文できた♪かつたさんかみこさん
★🌸ぽっぷえりぽん🌸 2019-07-20 18:21:49
渋滞にまきこまれたせいでアンジュルムックのキーホルダー買えなかった。
★もよ 🐯🐼 2019-07-20 18:22:23
アンジュルムックFSK瞬殺で泣いた
★かこつー。'19 2019-07-20 18:23:03
アンジュルムックFSKカートに入れたのに…注文手続きの途中で在庫切れに…。掴みかけた夢…
★teru 2019-07-20 18:23:57
こあぴょん、仮想の動物だと思ったら、うさみみ付けた熊なのかい。帰省時にどこかで見れるかな~。こあぴょん #上小阿仁 #かみこリンクあり
★はるかぜ 2019-07-20 18:24:09
@Bns_14 かみこだよ〜〜
★うらら 2019-07-20 18:27:25
アンジュルムックFSK買えず…
★LGBT占い・セラピー 2019-07-20 18:28:18
【待ってるから!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの元03期メンバー「相川茉穂」さんを占ってみた相川茉穂 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-20 18:28:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 『Aチーム トーク』モーニング娘。'18 & アンジュルム & カントリー・ガールズ リンクあり youtubeあり
★kanon-love 2019-07-20 18:29:06
あなたスタッフにマークされてるから、と知り合いに教えてもらっているので細かく呟かないけど(笑)完全closeでも見えなくはないんだよなアンジュルム有料も船木以外顔見えたし警備員が来ちゃうってだけで(;゚ロ゚) 画像あり
★プリン 2019-07-20 18:29:12
あやちょの卒業から1ヶ月、毎週ラジオで元気な声が聞けるのは嬉しい、あやちょ卒業から初めてのアンジュルムを明日見るんだけどちょっとドキドキするよね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-20 18:30:21
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-07-20 18:31:15
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-07-20 18:31:20
娘。とアンジュルムの春ツアーのDVDはいつ頃発売?#morningmusume19#アンジュルム#春ツアーのDVD#いつ頃発売なの
★ANGERME feed 2019-07-20 18:33:08
[アンジュルム2期 Blog] トイストーリー4!中西香菜 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-20 18:33:21
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 『ふくちゃんの嬉しかった事』『まーちゃん勘違いされやすい』モーニング娘。'18 & アンジュルム リンクあり youtubeあり
★休職中のアライさん 2019-07-20 18:34:01
アンジュルムはどの曲も最高に元気でるからすごいのだ。
★pochie(ポチエ) 2019-07-20 18:34:21
帰りにmina買ってきた。うえむゆはねは1p。ポラのプレゼント有り。連載のアンジュは多め。 #植村あかり #山﨑夢羽 #angerme #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆかりん@7/21関ジャニ∞ 2019-07-20 18:34:31
アンジュルムックのFSKはハロショ名古屋で欲しかったたけちゃんとももにゃ無事にげっと勝田さん欲しかったけど名古屋店は完売してたから、さっきオンラインで購入できた届くの楽しみ(*´◒`*) 画像あり
★はる@ハロプロ 2019-07-20 18:35:55
@3emooota ムックのふなっきとかみこ狙いでした、、
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 18:36:49
@wani_muro TGLでラスト前に散歩企画やったけどあれがテスト回でそれが発展化したのかな#morningmusume19 #angerme
★haropurosan 2019-07-20 18:37:16
【元ハロプロ研修生】金津美月「橋迫にはそう見えてんだよ」 リンクあり
★ns'19(西除闇) 2019-07-20 18:37:42
物語のテーマ「誰でも過ぎ去りし時代が輝いて見える」に関しては、川村文乃さんのブログ「今は未来へのプレゼント」という言葉 を思い出した。今が憧れられる過去になることを信じるしかない。リンクあり
★さとー 2019-07-20 18:38:29
アンジュルム赤いイヤホンはイヤホンメーカーにBEYOOOOONDS眼鏡の男の子は眼鏡屋さんにそれぞれCMをお願いしたいですねー大物プロデューサーさんいかがでしょうか?#アンジュルム#赤いイヤホン#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★siaaaX. 2019-07-20 18:39:04
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-07-20 18:39:16
マヨなか笑人 「フット岩尾 今イチ押しのハロプロアイドルを熱烈アピール!」 アンジュルム出演部分 2017 6 24 リンクあり 画像あり
★marimoplace 2019-07-20 18:39:46
かみこ+むすぅ=かみむす 画像あり
★ぽん 2019-07-20 18:39:58
北川梨央ちゃん、めっちゃ自撮りうまい、やっぱりJKだ
★ごちまる 2019-07-20 18:40:21
川村文乃ちゃんのサインめっちゃ太いのとても良いな〜って思ったけどこれはかなり好きなんだろうな
★まんな 2019-07-20 18:41:57
私の方が勝田里奈さんのこと好きだしもっとずっっっっと前から良さを理解してたんだが??????と昂って竹内朱莉の強信者の気持ちがわかった、そんな実況でしたありがとうございました リンクあり youtubeあり
★まんな 2019-07-20 18:42:47
勝田里奈さんの最後のツアーで、タチアガール・好き純・夕暮れ・エイエモ・臥薪嘗胆・今夜も素敵に・いとしいとしと絶対やってくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★相川 始 2019-07-20 18:44:19
アンジュルムックのFSK無事に確保完了(`・ω・´)すぐに売り切れたから危なかったσ(^-^;)
★みもざ 2019-07-20 18:45:52
なんならアンジュルムックFSKは全員セット9000円!!!!とかでも割と売れたんじゃないかとすら思う
★ampn17 2019-07-20 18:47:49
ショック…ウェブストア、アンジュルムックFSK品切れ…( ; ; )
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-07-20 18:47:51
アンジュルムックFSKかみこももなは今までのFSKの中でいちばん欲しかったので、今日買えたのがホントうれしい いつもカートに入れてる間に売り切れになるからな!!
★エクスカリバー 2019-07-20 18:49:46
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★やしま 2019-07-20 18:53:57
アンジュルムのFSKが羨ましかったのでモーニング娘。もそろそろお遊び系のFSK出しませんか 画像あり
★林檎 2019-07-20 18:54:44
はーちゃんのアンジュルムックFSKは無事注文確定できたけどいっつも急いでそれしか買わないの送料の無駄すぎる‍♀️
★marimoplace 2019-07-20 18:55:55
むすぶたんやでぇ 画像あり
★Takuya 2019-07-20 18:57:24
つんく♂さんが常々、人生にはリズム感が大事って言ってたけど、この映像観るとその意味がよくわかる。タケちゃんが醤油タイムを挟むことで全体の緊張がまろやかになった。ま~るく納めます朱莉です。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!リンクあり youtubeあり
★△れもん▽ 2019-07-20 18:57:38
@chiii_mi_ すごい!!眼鏡かけてる笑笑むろたんかわかわ歌うま船木結ちゃんもオススメよ☺️☺️
★ヲタT 2019-07-20 18:57:59
アンジュルム パシフィコチケット代:7800円 &ヲタ費を精査した結果、分類漏れが発覚。結果↓ヲタ費予算残高:57309円 下手したら8月中に予算超える…#ヲタ費
★gp03d 2019-07-20 19:00:52
娘。まーちゃんアンジュ たけちゃん Juice かりんカントリー ふなっきこぶし あやぱんつばき あんみぃビヨ 高瀬 #ハロプロ各グループの推しは誰
★さかみねみねこは1日本人アイコン 2019-07-20 19:03:09
しかもかみことワイワイ楽しくやれてる〜何時間でもできちゃいそう〜
★みこ 2019-07-20 19:03:54
妹FSKゲットしてくれた新作のやつしかなかったみたいだけど、それでもいい〜莉佳子可愛いからなんでもいい〜
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-20 19:05:07
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”ライブバージョン』Juice=Juice/カントリー・ガールズ/梁川奈々美さんバージョンが好評発売中!DVD・Blu-rayと一緒にチェックしてくださいね。 画像あり
★angerme632 2019-07-20 19:07:11
アッチャアッチャFSK、買えてなかった4人分、さっきのネット再発売でようやく買えた。これで12人全員揃った!やっと飾れる!!#アンジュルム #FSK #アッチャアッチャ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-20 19:07:39
本日もありがとうございました♥明日も朝10時からオープンですメイキングDVD付き『アンジュルムック』特別版や、クリアファイル、缶バッジセットが発売中ですsummerキャンペーンも開催中ですよご来店お待ちしております✨ 画像あり
★nina🚂🏰🌈 2019-07-20 19:07:52
アンジュルムックのアクキー1時間で在庫切れ起こしてて笑えない、、、、、、、、
★KEN2 2019-07-20 19:08:34
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→いない。アンジュルム →川村文乃juice=juice →稲場愛香こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→秋山眞緒ちかてつ →島倉りか雨ノ森 →山崎夢羽
★ネトマルなんば道頓堀店 2019-07-20 19:10:23
ハロヲタの皆さまこんにちは今日、明日とふなっきの地元大阪のオリックス劇場にて、夏ハロコン「Hello! Project 2019 SUMMER」が開催中オリックス劇場から一駅のネトマルでは、1日600円でお荷物預かり可能です♪早く夏色のパレットが聞きたいスタッフIでした#ふなっきお大事に#夏色のパレット
★ⓨⓐⓜⓐⓓⓐ 2019-07-20 19:11:09
メルカリで"アンジュルムック FSK"とか検索しちゃって負けた気持ち。電話した人によると店舗も売り切れだそうで。
★nina🚂🏰🌈 2019-07-20 19:11:18
アンジュルムックのメイキングDVD見てるんですけど、これが少女を「消費しない」なんだなって凄く感動してる。好きなアイドル、こんな風にフューチャーしてもらえて嬉しい
★かすみ、闌の時 2019-07-20 19:12:08
@all_qiwii ポリコレ云々というのは、先日アンジュルムのあやちょからかっさーへの言葉(リップの色関連)がすごく偏った思想と共にバズっていたことにも思うところがあり発言いたしました。
★しんくぽじてぶ 2019-07-20 19:12:10
清野桃々姫は東京女子流に憧れて芸能界に入ってきたが、ハロプロ研修生入りの前に在籍していた「アモレカリーナ」には、その東京女子流の山邊未夢の妹・山邊歩夢(現AKB48チームB)も在籍していた
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:12:36
あの、最近わたしの回りがどんどんアンジュルムとかハロプロにはまってくれて、死ぬほど嬉しい…これで一人で壁打ちしなくてもよくなる、嬉しい…スマイレージインディーズから推してたオタクは泣いている
★べる🎀 2019-07-20 19:13:14
(ハロプロ研修生のきもちでツイート)
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:16:06
どこから入れば…ていうのは、もう好きなとこから入ってください!て感じなのですが、一般受けするし楽しいとわたしが思うのは四文字熟語シリーズだし、大器晩成はめちゃくちゃたのしい。サンキュー卓偉!てかんじあるアンジュルム『大器晩成』 リンクあり youtubeあり
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:16:56
"アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Dance promotion edit)" を YouTube で見る ダンスショット大好きおばさんだから、ダンスショットみてー♥️リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-07-20 19:17:06
TIF4日のハロプロ研修生ユニット見に行くわー。
★あやぽん🌸 2019-07-20 19:17:51
祝★川村文乃ファースト写真集サイン本当選しました♥️オデッセー出版だったので少し諦めてたけど…✨かわむー忙しかっただろうにありがとう旧姓だったけん次回は今の名字で当選したら最高だな!!絵は旧姓にかかっててさすがかわむー凝ってるな可愛いよかわむー 画像あり
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:19:18
ダテ食う~もたけちゃん達が前山田先生ことヒャダインさんに俺たちアンジュルムって曲つくって!てお願いした曲だから、めっちゃ俺たちアンジュルム感ある。おしゃれでかわいい正義アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 リンクあり youtubeあり
★jetcokemania 2019-07-20 19:19:52
アンジュルムックのフィギュアスタンドキーホルダーを巡る戦いにweb参戦すら出来なかったよね…(残業で…)
★ここさん 2019-07-20 19:21:53
アンジュルムックFSK売り切れてたーでも夏かななんは買えた!クリアファイルのはーちゃんがめちゃくちゃかわいかった…特典写真もかななんもらった
★もーりー@aikades®️ 2019-07-20 19:22:05
「アンジュルムでわけわかんないとこに遠征したい。愛媛とか。」って言ってたの懐かしい。
★ハロレモン 2019-07-20 19:22:11
太田遥香ちゃん…
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:22:39
"ANGERME - Tade Kuu Mushi Mo Like It! (Dance Shot Ver.)" を YouTube で見る ダンスショットでわかる、ヒールの高さとももなのスタイルのよさ。足長すぎない?ワイの推しのかななん真っ白で白とびしそうやん?ふなちゃんはあんなヒールはいても小さいやん?かわいいリンクあり youtubeあり
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:25:28
"アンジュルム『46億年LOVE』 のセンスがハロプロ感あってめっちゃ好きなんですけど、曲だけ聞くと恐ろしくかっこいいんだよなぁ…センスはハロプロ感あるのにゴリゴリなダンスもよきリンクあり youtubeあり
★うに👓👦🏻 2019-07-20 19:25:38
表紙に"NEWS" "Juice=Juice" "BEYOOOOONDS" "アンジュルム"ってグループ名が並んでいる あ〜楽しみ
★ゆうき 2019-07-20 19:25:52
そろそろNHKのハロプロ特集ラジオのリクエスト曲をほかのグループに切り替えたいけど 止まらないアンジュルム スマイレージ欲 スマ曲少ないからもう何曲がいれようかな でもみんなリクエストするだろうしやらなくてもいいかなーとか思う
★👑さいこうきのまりあ👑 2019-07-20 19:26:10
今日のまりあはハロプロ研修生()だったらしい(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ‼️瀧ヶ平(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ‼️ 画像あり
★上國料萌衣 2019-07-20 19:26:27
@angerme_upfront @UpFrontLink かみこもしかしてダンス下手?
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-20 19:26:57
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-20 19:28:15
アンジュルム卒コン見たい……
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-07-20 19:28:35
ついでに買ったまるわかりBOOK(なん年ぶり?w)見てたら、アンジュルムのメンバー順3番目にかむちゃんが掲載されてる。 そうかサブリーダーになるとそうなるのか。
★ぽん。 2019-07-20 19:30:26
最後のアンジュルムの挨拶でりんりんが中心!
★わか 2019-07-20 19:31:31
ハロコン大阪終演わず今公演より各ユニット新メンバーラスト全員曲愛の軍団のパフォーマンスに参加北川岡村(ほ)山﨑(愛)→ステージにてダンス橋迫工藤松永→通路降臨 #helloproject #morningmusume19 #angerme #juicejuice
★のうえ春晴 2019-07-20 19:32:24
いろんな意味で変わるもの 変わらないものたかだか2年と数か月で一番変わったのは・・・私#上國料萌衣
★さ 2019-07-20 19:32:34
秋葉原まだ売ってるかなぁ…アンジュルムックの方はしょうがないとして花柄ワンピのfsk欲しいよ〜明日って残ってるかなぁ
★けい 2019-07-20 19:32:45
保存用は置いといて、アンジュルムックもう一冊買ってシールをマグネット化して透明なスマホケースの裏側に仕込むか気分で中身変えれるし
★miya384R'19@ 2019-07-20 19:32:52
アンジュルムFSK全部売り切れか… (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★まりも 2019-07-20 19:32:54
ビヨ楽しそうに踊るむすぶちゃん、、あああ、途中きゅーてぃーむすぶたんも降臨してて可愛かった、、
★どくだんご。'19 2019-07-20 19:33:20
初めてハロプロソートしてみた。結果、圧倒的娘。アンジュルム推し。しかしまあ…フクちゃんが1位だったとは意外…僕、個人的にりかこが1位だと思ってた(´・ω・`)#ハロプロソート 画像あり
★akarik 2019-07-20 19:33:31
ハロコン大阪beautiful、新メンバー6人は今回から最後の「愛の軍団」のみ参加。降臨組のアンジュルムとJ=Jに入った3人は降臨も。まあ3人とも研修生経験あるからいけるか。「ニッポンノD・N・A!」の未成年の主張は持ち回りみたいで、今日は江口と清野でした。#helloproject
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-07-20 19:33:56
ハロコン大阪1日目終わり。新メンバーは最後の曲で全員出てきた。娘はステージアンジュルム、juiceは通路降臨
★リュウ8@7/20~21ハロコン大阪 2019-07-20 19:34:05
ハロコン大阪ハイライト①『ドカンとBREAK!』でこぶしのメンバー全員みなみなのぐーちゃんリングを付ける②新メンバー6人ともラスト『愛の軍団』でパフォーマンス!橋迫鈴ちゃんが間近に来たときは小さくて可愛かった♪(*´ω`*)佳林ちゃんも0ズレで拝めました(嬉)
★のりちゃびん🍉 2019-07-20 19:34:34
ハロコン大阪1日目終演!「Go Waist」で、りか様キュートキャンプが復活!りか様隊長がやる気を出さないアンジュルム勝田里奈さんをイジる暴挙に!
★Canna 2019-07-20 19:36:14
アンジュルムックFSK、りなぷとももなをカートにいれてる内に売り切れやがったもう知らん
★NAG 2019-07-20 19:36:49
稲場愛香「恋してるんでしょ!?」橋迫鈴「してる!」鈴ちゃん(泣)←リンクあり
★みこ🎨 2019-07-20 19:37:42
夏色のパレットも王道可愛すぎて最高だしわかごめで円周率言えて最高だしFiestaのバックダンサーもカッコよくて最高だしシャッフルも兼任組もダンス部も最高だし何よりカントリー・ガールズで集まってパフォーマンスしてるのが最高すぎた
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:38:18
アンジュルムも、あやちょがいなくなって、たけちゃんによる新生アンジュルムがスタートしたばっかりだから、一緒に応援しましょう…新メンバー加入伝えにいく動画めっちゃかわいいからみてほしい(お寿司…
★むぽす* 2019-07-20 19:39:09
"ANGERME - Nake Nai Ze... Kyoukan Sagi (Instrumental)" を YouTube で見る スキリンクあり youtubeあり
★片目 2019-07-20 19:40:05
もも飲んだ!!アンジュルムックfksを手に入れた!!世界一可愛い 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-20 19:40:53
とんこつラーメンとニラレバ炒めでスタミナつける!#室田瑞希#fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かえ る 2019-07-20 19:41:09
今日も江口紗耶ちゃんかわいすぎでしたね✋
★びんわん 2019-07-20 19:42:57
中西香菜
★re*vanilla✴8/25コミティア 2019-07-20 19:43:07
"アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit)" を YouTube で見る 頑張ってる人に聞いてほしい元気になる曲。めいめいにパンツ履かせた衣装さんは神。オールバックでパンツのめいめい死ぬほどかっこいい。リンクあり youtubeあり
★ch!kaち 2019-07-20 19:44:00
ハロコン大阪楽しかったぜー!!!かみこぉおおおおおおお!!!!!
★のの 2019-07-20 19:44:07
@muri_un 逆になんでアンジュルムのマナーモードしってるの???(笑)
★#おりがみ しおり:)🍳@つぇるっ子🍇ガオラー💙🐶ももっ娘🍑🌸 2019-07-20 19:44:08
大器晩成だって!嬉しいね!✨ #アンジュルム @angerme_upfront 画像あり
★🔔ぴゅあれっどあら♂🐨(7/20・21 ハロコン大阪) 2019-07-20 19:44:15
鈴ちゃんが歌って踊っている姿が観られて本当に良かった…#橋迫鈴 画像あり
★toshi 2019-07-20 19:44:53
ハロコン大阪公演楽しかった。急にお腹痛なってきたな思いながら愛の軍団踊ってたから佳林ちゃん鈴ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん近く来たけど出よかな思った。間に合った。
★キラキラきらりん 2019-07-20 19:45:00
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま私を夢中にする悪いヒト…ワラ雛壇でのきらら姫とのフリコピ楽しかったふなっきあんな遠い席でも目の前降臨してくれて嬉しかったハロプロ最高#船木結 #ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★コダック 2019-07-20 19:45:01
ハロコン最高⤴️⤴️#モーニング娘19 #アンジュルム#JuiceJuice#カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★かえ る 2019-07-20 19:45:07
牧野さん優しすぎ浜浦さんと森戸さんは4階ばっか見てましたね(オリックス劇場は3階までしかないけど)
★かわむらちゃん 2019-07-20 19:45:14
ビヨーンズの曲はちょっと古くさくてアンジュルムとは違って背伸びしてなくておっさんには心地よいな。MVもアンジュルムとは違ってセンスいいと思うな。
★かんにし 2019-07-20 19:46:23
3階席だったけどすっっっごい近くまでうえむーとれいれいとおぜこ来てくれためっちゃ美人すぎるし目があった時ニコってしてくれて死んだふなっきとらっこちゃんも横を駆け抜けていってくれたんだけど優しく笑顔で手を振ってくれて泣いたハロメンのおかげでとても良席に感じた…ありがとう…!!
★びんわん 2019-07-20 19:46:29
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入したの本当に本当に嬉しいなあ
★たけはる(たけはー) 2019-07-20 19:47:29
アンジュルムック特別版届きました(o^^o) リンクあり instagramあり
★竹内朱莉(タケちゃん) 2019-07-20 19:47:46
@lunaetan_love 竹内朱莉です!
★つよぽん@あゆむくん 2019-07-20 19:47:51
愛の軍団の通路降臨でりかこ、かみこが目の前で、夢のような1分間でしたりかこちゃんの全力笑顔サイコーだわ。
★新参 2019-07-20 19:48:02
@angerme_sasaki よかったですね。
★☆みらかな\( ¨̮ )/☆ 2019-07-20 19:48:23
100円自販機にむすぶたん。 画像あり
★🐘 2019-07-20 19:48:37
Go Waistで勝田里奈さんずっと見て笑ってたら江口さんにも延々いじられてて最高だった。
★しお 2019-07-20 19:49:07
かみこちゃん、赤いイヤホン1番Bメロ"こんがらかった赤い糸を"のパートめっちゃ上手くなってた 何回か聴いたのそこがおしいな〜と思ってたから…
★新参 2019-07-20 19:49:11
@angerme_sasaki 復活ですか?
★ももかすてら💟 2019-07-20 19:49:18
ももかもやってみたいからする笑#思いついたフォロワー20人言って10人に気づかれたら負け りょーかふーかみこちみちゃんはるちゃん結花たんちゃむちみづきちゃんさくらむしゅりちゃんみゆちかりんたんまみかちゃんまなかすてらさよちゃん4人足りんけどまあ許してください笑
★かえ る 2019-07-20 19:49:35
@sinzansinzan なにがですか?
★まちなみ 2019-07-20 19:49:37
いや、ほんとふなっき可愛すぎ
★新参 2019-07-20 19:50:09
@angerme_sasaki かわいすぎですよ
★ベーベベ 2019-07-20 19:50:15
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。19 小田さくらアンジュルム 室田瑞希Juice=Juice 宮本佳林カントリーガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 野村みなみつばきファクトリー 浅倉樹々BEYOOOOONDS 悩み中
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-20 19:50:49
酢豚食べるよむすぶたん 画像あり
★ゆ の 2019-07-20 19:51:35
あととにかくビヨに圧倒された…かみこは遠くからみても可愛かった
★かえ る 2019-07-20 19:51:53
@sinzansinzan かわいくなかった日はありませんが✋
★Blueペンライト (青の炎) 2019-07-20 19:52:46
ハローサイコー!乾杯、反省会〜#ハロープロジェクト#ハロコン#中西香菜 画像あり
★かんにし 2019-07-20 19:53:07
ふなっきがお声が出せないからダンスだけで参加してくれてました。でも画面で映る時も映ってない時もずっとニコニコしてて、ザ・アイドルって存在で堂々頑張ってて、お休みしてもいいくらいなのにそんな心配いらないってくらいプロで、なんか泣きそうになった…。ふなっきありがとう、楽しかったよ
★かえ る 2019-07-20 19:54:18
@sinzansinzan 最後夏月姫うちわ出したら反応してましたね✨ 復活はありませんよ
★新参 2019-07-20 19:55:22
@angerme_sasaki 夏月姫いないでしょう(´・_・`)
★新参 2019-07-20 19:55:37
@angerme_sasaki 凹まされました(´・_・`)
★いちにの 2019-07-20 19:55:58
アメブロを更新しました。 『アンジュルム上國料萌衣・笠原桃奈BDイベント2018グッズ』 リンクあり
★たらこい 2019-07-20 19:56:21
ハロコン大阪楽しかった(^ω^) 一番自分がスパークしたのが まじスカのかみこパートだった← 選曲って大事だな← まぁ真莉愛ちゃんかわいいから問題ない\(^^)/
★かえ る 2019-07-20 19:56:38
@sinzansinzan 誕生日だから出したでしょうが!夏月姫ちゃんの好きな先輩牧野さんだし✨
★ヒメス@やま家族 2019-07-20 19:57:09
今日も今日とてカントリー・ガールズ最強
★hello!projectwatcher 2019-07-20 19:58:18
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-20 19:59:36
Go!waistでカントリー・ガールズちゃん降臨しなかったので降臨するグループも回替わりっぽいな#ハロコン
★koichijikan 2019-07-20 19:59:42
アンジュルム、赤いイヤホンやばすぎた。個々のダンスの個性が爆発しすぎてて、モーニングのプラチナ期に一番近いって言われてたのこういうことかぁと思った。。ほんと、今一番勢いあるのはアンジュだろうなぁ。
★新参 2019-07-20 20:00:10
@angerme_sasaki どんな反応でしたか?
★いちはち 2019-07-20 20:00:20
自枠13列最中のクソ席だと思ったら隣の最中こないし最後の通路降臨、橋迫鈴ちゃんOズレで途中から里愛と工藤由愛ちゃん来て優勝しました可愛いやつや #松永里愛 #juicejuice #ハロコン #ハロショ #ハロショ大阪 #橋迫鈴 #工藤由愛 画像あり
★ひーまま 2019-07-20 20:02:02
他の子の感想。山岸理子ちゃん、デビュー当初表情がいつも一緒だったのに、見る度にいろんな顔見せてくれるようになった気がする!かみこの歌割が増えてた。赤いイヤホンの「忘れていったイヤホン」あやちょパートすごくよかった!もっともっと場数踏んで、クリスタルボイス更に極めてほしい!
★のりちゃびん🍉 2019-07-20 20:02:05
あと降臨は太田遥香ちゃんも来てくれてずっと一緒に踊れたので今日は無銭どころかお釣りが出た
★くっち 2019-07-20 20:02:15
#殴り書き もう既に最初の方の記憶が無いけどとりあえず初恋サンライズとフラリ銀座があったのは覚えてるあとグットボーイバッドガールで興奮したjuiceメンとカントリーメンが客席来たのはびびったかりんちゃんめっっっちゃ可愛かったしるるちゃんも可愛かったしふなっきも可愛かった
★かえ る 2019-07-20 20:02:27
Go Waistの曲終わり生田が紗耶ちゃんのとこ行って紗耶ちゃんとハイタッチしてましたね✨ あれって毎回やってるのかしら?(まだ今日でハロコン2回目だけど)
★和哉 2019-07-20 20:02:33
昨日は嶺蘭の民、しいはさんと槇哉さんと入国してきました❤️特典は翔ちゃん✨大阪でキングダム2回キメてから名古屋にいらしたしいはさんっょぃ…そして今日はお二人&かみこさんと名古屋シャニストからのご飯二日間うたプリ漬けで楽しかったー 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-07-20 20:02:56
「こんなに大好きだったんだって」から始まる曲で良い曲じゃないわけないでしょ??#カントリー・ガールズ
★なーち 2019-07-20 20:03:30
@no7ryu6 こちらこそだよ!!!1年!早いな!!!ほんといつかかみこたして遊ぼう!!!私は神山さんを愛しまーす!!!
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-07-20 20:04:57
アンジュルム大好き!!!!!!!
★かえ る 2019-07-20 20:05:33
@sinzansinzan どうもこうもないよ、曲中だから目を見開いてニコニコする感じだよ☺
★なっきゃん'19 2019-07-20 20:05:38
ピザーラCMのかみこかわいすぎ
★しみずん 2019-07-20 20:05:48
アンジュ@ひな壇。毎度同じことを呟いているが、むろたんのひな壇パフォーマンスは『売り物』として完全に成立しているので、ハロコンについては、むろたんのギャラは割り増しすべきだとマジで思う #ANGERME #helloproject
★千晴 2019-07-20 20:05:53
新生アンジュルムはあやちょが抜けてもかっこよくて可愛くて大好きだしもともとあやちょのパートを頑張ってかわむーが歌ってるのも心打たれたし小田さくのとこをチェルが頑張ってんのも愛しかった
★しんりの 2019-07-20 20:06:00
夏ハロよかった!噂のカントリー・ガールズの新曲も聴けたし、明日の公演はタオル絶対持っていく山木嬢と握手してくればよかったと後悔
★gen。 2019-07-20 20:06:10
あと、やっぱり竹内朱莉ちゃんと私の姉は似てると思う○
★ゆうちゃん 2019-07-20 20:06:27
旅行帰りに駅寄って,かみこ出演雑誌買いました!めっちゃかわいいです‼︎
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-07-20 20:07:12
愛の軍団で、ふなっきとあゆみんとれいれいでダンスしてたような
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-20 20:07:37
今日の引き最高だった。ふなっき3つか4つ引いて汐里ちゃんゲット。
★牧原(12/36) 2019-07-20 20:08:07
アンジュルム『マナーモード』(スマートフォン用プロモーション映像) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のんちゃん2号 2019-07-20 20:08:26
2009年夏のハロコンにインディーズ時代のスマイレージと新ミニモニの竹内朱莉ちゃんが出演してた…。#竹内朱莉 #新ミニモニ
★りゅうしん。 2019-07-20 20:08:33
かみこちゃん、反省会開始だよ~ 画像あり
★ハーマン 2019-07-20 20:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ぁきっぐ 2019-07-20 20:09:21
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→ちぃアンジュルム →むろjuice=juice→ちゃゆこぶしファクトリー→れいれいつばきファクトリー→りこりこちかてつ →さーや雨ノ森 →ひめビヨ2期→うーたん
★タフィロール 2019-07-20 20:09:33
ハロコン大阪。序盤、カントリーで『中2の放課後コンビ』タケむろが1曲まるごと「変ダンス」(ノ∀`)続く研修生の時に強敵現る!立ち上がって曲に参加してしまう生田、そして、一緒に悪ノリする、あかねちん(ノ∀`)←ほぼ応援席しか見てない… #アンジュルム #morningmusume19
★のんちゃん2号 2019-07-20 20:10:11
過日スカパーで録画しておいた20年分のハロコンを観てましたー!キッズやエッグのメンバー探すのが楽し過ぎる!!2009年夏のハロコンにインディーズ時代のスマイレージと新ミニモニの竹内朱莉ちゃんが出演してた…。#スマイレージ #ぁまのじゃく
★じゅくちょー 2019-07-20 20:10:34
ハロコン楽しかったー3階席に降臨したのはJuice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーでした!
★アキオオカワ 2019-07-20 20:11:34
かみこ全世界でいちばん顔ちっちゃい
★はずもっち 2019-07-20 20:11:43
9月号のminaあーりー、ゆはねちん、かみこ、ふなちゃん、りなぷ~、愛ちゃん載ってて嬉しい。
★@有給 2019-07-20 20:12:36
アンジュルムックfsk戦争見事に敗戦してメルカリに高額転売されてるfskを見ながら泣いてる……………
★星野にぁ@新社会人 2019-07-20 20:14:12
かっこいいのとかハッピーなアンジュルムも好きなんだけど寒いね。忘れてあげるUraha=Loverあたりとか好きなんですけど同士はいませんか?
★オーク=オーク 2019-07-20 20:14:34
ハロショでアンジュルムック 特別版とまるわかりBOOKを買ったら写真を6枚貰えたんだけど半分くらい売り切れだった
★ゆず 2019-07-20 20:14:37
アンジュルムック FSK半分勝って半分負けた
★ごえ@🍑しか! 2019-07-20 20:16:09
今日の推し様。(笠原桃奈)・2階でステージ見てたら下にいたアンジュ降臨メンバーが手を振ってくれてた気がする…推し様はステージ方向見ててこちらには向かず。・カントリー曲での雛壇の推し様。船木さん相手にオタ芸ガッつきアピール…必死過ぎて可愛い。
★てっちん。 2019-07-20 20:16:17
"カントリー・ガールズの黄色系姉妹 (森戸知沙希/船木結)" を YouTube で見る ニヤニヤしながら観ててごめんちゃい。だってかわいいんもん(^o^)リンクあり youtubeあり
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-20 20:16:40
かっさー、かみこ、りかこ、あみちゃん、きそ、まーちゃん、あゆみん、ふくちゃん、浜ちゃん、さやりん、こころちゃん、しおりちゃん脳みそパンクしそうになるくらい降臨で遊んでくれました。0ズレメンバーと何分間も照れ合って幸せな夜でした。
★ヒィ 2019-07-20 20:17:17
電光石火ツアーファイナルの笠原桃奈ちゃんがホンッッットに可愛くて、色っぽくてな……フワフワのポニテとくるくるの前髪と大人っぽいメイクがすごく似合っててとても15歳には見えないんだけど、色っぽさの中に無邪気さがあって、笑顔が可愛くて、たまらん……
★ゆうきゃん🌻 2019-07-20 20:17:29
#ハロプロ各グループの推しは誰楽しそうだからみんなに便乗〜(笑)娘。加賀楓アンジュ室田瑞希j=j稲場愛香 松永里愛カントリ船木結こぶし野村みな美つばき小野田紗栞びよんず前田こころ 平井美葉研修生石栗奏美 松原ユリヤOG工藤遥
★み! 2019-07-20 20:18:40
official男髭dismは曲がおしゃんだよあとは、アンジュルムしか、、 #peing #質問箱 リンクあり
★ゲンキ 2019-07-20 20:18:43
おつかれっすー!! #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #浜浦彩乃 #上國料萌衣 画像あり
★よさこいじーわ 2019-07-20 20:18:56
あと途中全体曲の笠原桃奈ちゃんの表情とか動きにツボった。彼女はヤバい
★星野にぁ@新社会人 2019-07-20 20:18:58
もちろん、いつものかっこいいハッピーなアンジュルムがあるから、そのギャップにやられるんだけどね
★しかくこ@0714*札幌 2019-07-20 20:20:05
@i_am_N1NJA めっっっちゃ可愛いですね!!!!!!!!!!あとどことなく川村文乃さんを感じます
★はろ!ねこ 2019-07-20 20:20:27
あやちょのいないアンジュルムも想像できなかったけど、いざ見てみたら大丈夫()だったわ!みんな頑張ってるわ!でも私はかななんを追うのに必死!!!#helloproject
★ゆーき。7/21東京ARF(歌)🌖 2019-07-20 20:20:42
@daichiwhawha かみこちゃん!
★こ~りゅ~ 2019-07-20 20:20:57
カントリー・ガールズの黄色系姉妹 (森戸知沙希/船木結) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-07-20 20:21:10
去年、かみこが表紙を飾った「spoon.」に、京アニの山田尚子監督による「リズと青い鳥」のがっつりとした記事があり、アニメ系に疎い私にもかなり印象に残っていたので今回の事件は少なからぬ衝撃であったのです。私には復活を祈る位しかできませんが。 #KyoAniStrong #京アニ #響けユーフォニアム 画像あり
★かめん 2019-07-20 20:21:24
新メン挨拶の時に橋迫鈴ちゃんが目の前に来てくれてってなった
★きぬぽむ⭐️🌈 2019-07-20 20:22:41
世の中、とっても悲しいことが多い最近。マジで言いたいこと思うことたくさんあるけど…。とりあえず見て?久々にスノーのフィルター使って撮ったという笠原桃奈ちゃんの自撮り。世の中を癒すね ♡ 画像あり
★ヒィ 2019-07-20 20:22:50
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のため今日まで退化してきた人間」(曲名)とか「忘れてあげる」の笠原桃奈ちゃん、なんでそんな表情が出来るの?!?ってくらい表情が色っぽくてドキドキしてしまう。
★のんちゃん2号 2019-07-20 20:23:38
過日スカパーで録画しておいた20年分のハロコンを観てましたー!キッズやエッグのメンバー探すのが楽し過ぎる!!2010年冬【モベキマス】タケは動きでスグに分かります!笑#竹内朱莉
★ヒメス@やま家族 2019-07-20 20:23:47
ハロコンでは逆にDDにならず、シンプルにカントリー・ガールズ単推しとなることをようやく自覚した
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-07-20 20:24:10
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:久住小春→譜久村聖ア:福田花音→上國料萌衣&川村文乃J:植村あかり&工藤由愛カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:谷本安美C:島倉りか雨:前田こころ研:為永幸音B:熊井友理奈℃:中島早貴こんなもんかな?
★@有給 2019-07-20 20:24:40
かみふなもものアンジュルムックfsk欲しいので再販か受注販売願う。゚(゚´ω`゚)゚。
★冴⇒ 2019-07-20 20:25:18
アンジュルムはFiestaのバックダンサーがバチクソかっこよくてよかった〜僕の目の前はタケ
★gen。 2019-07-20 20:26:58
ハロプロは歌とかダンスのスキルにプライオリティを置いているグループ(とかヲタク)が多い中で、カントリー・ガールズさんとかつばきファクトリーさんとかみたいに女の子としての可愛さも同じくらい気にしてくれているグループって最高だなぁ。
★ヒィ 2019-07-20 20:27:26
アンジュルム知ったばかりの頃はかみことかあやちょとかむろたんとかりかことか、いかにも目立つタイプの子にばかり目が行ってたのに、気が付いたらかななんのおっとりした可愛さと大人の色気に釘付けになってたり、りなぷーのスパイシーな可愛さにハッ!てなったり、良い仕事してんだな
★はろ!ねこ 2019-07-20 20:27:53
カントリーはふなっきが歌えないぶん大変そうでしたね、ちぃちゃんも喉の調子悪そうで、山木さんも危うかった…。つかカントリーもうそろそろちゃんと復活させてくれ…CD買うから…なんかの曲のラストでふなっきがウインクしまくってカメラアピールしてんのワロタw#helloproject
★gen。 2019-07-20 20:28:12
小関舞さんも今日すごく可愛くて、歌も最高で、やっぱりステージに立ってこそのアイドルだよなーって思ったので、ハロコンがあって良かった!カントリー・ガールズのヲタクが出来るハロコンがあって良かった!
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-20 20:28:49
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ヒィ 2019-07-20 20:29:09
しかしアンジュルムはほんと足の長さで選んでのかってくらいスタイルが良い。小柄な子ももれなくスタイルが良い。脚が綺麗
★マストゥーはっちゃん 2019-07-20 20:29:33
花まる亭 せんば店で打ち上げです✨お好み焼きが来るまで柚子メガハイボールでカンパーイ#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#川村文乃 画像あり