★ザラ@ジャビット軍団 2019-07-21 16:23:17
かみこ様鬼かわだな~ 画像あり
★まる 2019-07-21 16:23:57
ピザーラのかみこがてんしすぎる
★henachoko_rider 2019-07-21 16:24:38
ハロコン大阪昼公演終了続けてBeautiful公演観たけど楽しかった!カントリーのバックダンサーの時のかみこかわいいw帰らないといけないので関空に向かう
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:24:38
アンジュがある曲をやっているとき振りコピ完璧の莉佳子ヲタが雛壇に座っていました上手でしたおい!おい!みたいな時も、1人腕を大きくぴんと伸ばし、おい!おい!してましたおかげで、好きな曲なのに、アンジュに集中できませんでした#前田こころ #ANGERME
★りゅうしん。 2019-07-21 16:24:44
かみこちゃん、白くま食べるよ~ 画像あり
★shoko.m 2019-07-21 16:25:04
カントリー・ガールズさんかっこよすぎた...発光してた。
★ゆーたむ@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 16:26:47
昼公演終了しました!1曲目からいきなり瑠々ちゃんがすぐ横の通路を通ってめっちゃ近くでパフォーマンス!その後ふなっきとさこちゃんも来てくれるし3階席で良かった~
★ザラ@ジャビット軍団 2019-07-21 16:30:58
かみこ様の歌声マジ美しすぎる(語彙力低下してる) 画像あり
★ヤマノイ 2019-07-21 16:31:53
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!番外かわむーと小湊鐡道馬立駅#川村文乃 #アンジュルム #FSKとおでかけ 画像あり
★ロクタ 2019-07-21 16:32:40
この世の誰がダンス部の佐々木莉佳子さんに恋をしないでいられる?女も男もどちらでもない人も。
★しゅわぽく 2019-07-21 16:33:09
@angerme_upfront @pizzala_jp 小学生のいとこにプレゼントしたいと思います!!
★徳田新之助 2019-07-21 16:36:49
カントリー・ガールズは船木結ちゃんが喉の術後で歌唱パフォーマンスを制限してる状況だったので、山木梨沙さんの歌割が増えて頑張ってた。新曲の「ナインティーンの蜃気楼」もカントリーらしい楽曲。 #HelloProject
★デカンザ 2019-07-21 16:36:53
@otuyukanyan まさに大器晩成やね(お客様、アンジュルムにもガチ恋製造機の文乃って子がおりますよ)
★himo 2019-07-21 16:37:50
あと、バックダンサーシステムは目が足りなくなると改めて。ふなっきさん歌声も好きだから心置きなく歌える日の到来を待ち望むのは勿論な上でマイク無しで鮮やかなダンスと豊かな表情全開のパフォーマンス自然と目が引き寄せられるし、まなかんさんのしなやかな挙作他グループ曲でも見たくなるし…。
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-21 16:38:17
カントリー・ガールズさん。。。
★まえあし 2019-07-21 16:39:14
エビマヨの踊り踊ってる上國料萌衣っていう女の子の中の女の子みたいな子めちゃ好き。
★shoko.m 2019-07-21 16:39:27
むすぶちゃん、表情や佇まいに凄みがあった。焦るし不安やろうけど、大事にしてほしい。船木結としてそこにいてくれるだけで、あなたの価値が世界を照らしてくれているんだよ。
★さゆ 2019-07-21 16:40:04
ダンス部の佐々木莉佳子さんは言わずもがな、バックダンサーの時もずっと佐々木莉佳子さんにロックオン状態になってたな…。カッコいい曲も可愛らしい曲も素晴らしすぎた…
★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:42
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeb公演も3公演目、だからこそよりあっという間に感じる2時間、楽しかった!アンジュ単独の最後の曲では昨日以上に目が潤んじゃった…。中盤の全体曲はb公演毎交互に変わるんだな。こう言ったらアレだけど、今回自分にはハズレ回ではあったのは事実…。
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:45
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme単独1曲目、ちょっと暗めのステージ上でグッと目を惹く姿に誰かな?って目を凝らすと、それはかわむーだった!最近よく感じることだけど、ほんとかわむーのダンスが力強くて、魅せる思いが伝わってきて凄く良い!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:47
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeはじめのまことさん山木さん小関さんのMCではビジョンにむろが映り込み。明らかにそれを意識してのにこにこ笑顔に注目してると、お3人の自己紹介の後、口パクで「室田瑞希です。」って。その後もまことさんの言葉に反応してうなづくむろにじわじわと笑わされた!→
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:50
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme→まことさんのMCに反応する「背景」むろだったけど、欠席者のお知らせの時は神妙な面持ちになり目線も外す。ただただお遊びを続けるんでなく、けじめをつけるところは素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:53
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席、パフォーマンスするふなちゃんに向かって目一杯手を振るりかりなかさ、ふなちゃんが反応したのか、りかこがめっちゃ喜んでたのが面白かった!ふなちゃんが兼任で頑張ってるからこそ観られるこの微笑ましい様子、凄くいい!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:55
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席むろ、今日も謎ダンスでノリノリかと思いきや、サビ部分ではたけとコラボ。腕をリズムに合わせてフラフラ振っていると、たけがその手を押すことでむろはその反動で腕を回し、自身の頭にコツン。何度も何度も繰り返すその動きが面白すぎた!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:58
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席、上手に座るたけむろかみかむ、間奏部分では、たけ指揮で、むろキーボード、かみこドラム、かわむーバイオリンのエアバンド、また息ぴったりに分担して遊ぶその様子が凄く微笑ましく、楽しかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:00
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルりかこ、昨日余裕がないと感じたのは、足の横への広げ方が大きいからだったんだな。テンポの速い中なのに、りかこの肩幅の2倍くらいに広げて閉じる脚の動きが、スピードに対してぎりぎり。それでも手を抜かず大きく踊るところの素晴らしさ!
★ありっさ 2019-07-21 16:41:01
アンジュルム雛壇劇場昨日、全部のサビで右の肘から先を振り子のように大きくゆらゆらさせてたむろ(時々綺麗に一回転してて関節異常を疑ったw)今日も同じ動きをしてて、振り子のリズムに合わせてたけとかみが左右からむろの手を弾いて遊んでたww#室田瑞希#竹内朱莉#上國料萌衣 #アンジュルム
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:03
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルかみこ、テンポの速いこの曲でちょこちょこ動く姿が可愛すぎた!にこにこ笑顔で踊るキラキラな姿や、やや後ろ重心で脚を横に広げて飛ぶ姿もまためっちゃ可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:06
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルももな、せくしーな曲でめっちゃ大人っぽく魅せる部分が多い中で、不意にめっちゃ楽しそうな表情をこぼすところに凄く幸せ感じた!ハロコンでももなコールが起こるとめっちゃ嬉しく感じるのは何故だろう…。
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:08
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルかななん、本当に優しい表情とやさしい歌声が凄く心地よかった!基本に忠実なサイドステップも見ていて凄く気持ちよかったし!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:11
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルはち、この曲はユニゾンやハモばかりで歌声がどれなのかなかなかわかりづらい部分もあるけど、だからこそダンスで魅せる余裕が凄くかっこいい!「楽しいと嬉しい」が漏れ出てるようなちょいにやけ顔も、可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:13
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeれいら、シャッフルでのダンスが本当になめらかで、今後いい意味でりなぷ〜の感じを受け継いで進化させてくれそうな気がして本当に頼もしさを感じさせてくれた!バックダンサー曲も観ていて気持ちいいのは、力強い曲もパワーで押すんでなくしなやかさを感じるから。
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 16:41:20
ハロ紺大阪ビューティフル公演降臨 ラスト曲前通路、いっぱい来たので分かるとこだけ真ん中から上手へにアンジュルム、鈴ちゃんは真ん中ブロックでしたよ(報告)鈴ちゃん、誰か、むろ、かわむー、ももな、かみこ、から右は分からず
★徳田新之助 2019-07-21 16:42:06
ANGERMEは和田さん卒業を感じさせないパフォーマンス。太田さん伊勢さんも見劣りしないパフォーマンスになって来た。 #HelloProject
★△さな🍏▽ 2019-07-21 16:42:31
アンジュルムックの伊勢ちゃん2個買って余らしている人いません?買い取ります...
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:42:42
#カントリーガールズ #ハロプロ #ランラルン~あなたに夢中~ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたい...ランラルン〜あなたに夢中〜【コラボ】 / カントリー・ガールズ#nanamusicリンクあり
★ナツノキ 2019-07-21 16:43:25
@m_kra_h_k_ksw_s 地上波はよくわからないオトナの事情があるのであまり期待できません…本当に視聴者を楽しませたい気持ちがテレビ局にあるならばとっくにアンジュルムは売れてると思いますそれこそ娘。黄金期二世のようになれると思うのに…
★ありっさ 2019-07-21 16:43:54
アンジュルム雛壇劇場2番Bメロでむろがピアノ弾き始める→かむがバイオリン、かみがドラム演奏→たけが指揮アンジュルムオーケストラの完成#室田瑞希 #竹内朱莉 #上國料萌衣 #川村文乃 #アンジュルム
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★かえ る 2019-07-21 16:44:46
昼はノーノーでしたね(´Д`)20列で←
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-21 16:44:48
夏将軍のかみこむろたんからはじまる2人ユニゾンのパートの後ろでりなぷ〜とたけちゃんが何やってたか見た方いますか?教えてください
★たふじ🍑 2019-07-21 16:44:58
ふなっきはここで改めて船木結万能説を打ち立てたよね(打ち立てるまでもなくみんな知っていたけども)
★ハル=ニット 2019-07-21 16:45:23
@Jojopooh4 牛さんが、アンジュルムT 着ての参加に怒ってます。
★ホイットニー 2019-07-21 16:45:43
降臨るーちゃん   (髪の毛サラサラや、、、こんなに細いのか、、)降臨ふなっき   (こ、こんなにキャシャなのかあ、、人形みたいやな)
★ありっさ 2019-07-21 16:45:46
その後Bメロ終わり、タケちゃんの指揮でオーケストラを締めるも続くサビでむろが1人オーケストラ続行バイオリン?アコーディオン?からのトライアングル(むろの動きに合わせてかみちゃんがトライアングル描くおまけ付き)#室田瑞希 #上國料萌衣 #アンジュルム
★あぽん 2019-07-21 16:46:28
ラウワンでハロプロの曲が流れてる❤️アンジュルムからの娘。人生Blues1人で口ずさむ(≧∇≦)
★しんや@ハロ垢 2019-07-21 16:47:11
@sa_ku1128 ありがとうございます!自分も夜公演入るので、入場済みです!1階後方のコインロッカー近くでアンジュルムのTシャツ着てます!
★ハーマン 2019-07-21 16:47:34
リーダーが卒業したアンジュルムもJuice=Juiceも、そんなに違和感なかったな。1人病欠のつばきファクトリーも。カントリー・ガールズとこぶしファクトリーは少人数だからなのか、多少はね。
★@勉強中 2019-07-21 16:47:42
ふなっき前のハロコンで目の前に降臨してくれてから大好き、あの頃まだ研修生やったけど大きくなったね
★ぽん。 2019-07-21 16:48:08
BEYOOOOONDSのGo Waistだけど、江口島倉に突っ込まれるグループが最前両側の階段にくるようで昨日はアンジュルム、今日はモーニング娘。'19立ち位置やら何やら変えてるってことで、そこまでするのか推されているなぁ。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 16:48:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 『Aチームアンケート トーク②』モーニング娘。'18 & アンジュルム & カントリー・ガールズ リンクあり youtubeあり
★くぃっきー 2019-07-21 16:49:18
あ、名前見覚えあると思ったらハロプロ研修生ユニットに入ったのか。よかった
★たふじ🍑 2019-07-21 16:49:20
ふなっきの地声がハスキーなのに歌わせたら甘くもかわいくもなって声量もあってカッコいいところも任せられるしどこ歌わせても安心出来る感じ好きなんだよな〜
★だれ 2019-07-21 16:51:15
そうかあの体制のアンジュルム見れるのも、個人的には最後や…………
★かわい 2019-07-21 16:51:17
ファッション雑誌とかほぼ買わないんですが、かみこ、ふなっき(りなぷーの連載のゲスト)、あーりー、ゆはねちん という好きなハロメン達が載ってるときいて今月のminaまんまと買いました
★にょん@本日ハロコン 2019-07-21 16:51:21
かみこ神。なんか早口言葉みたい。かみこ神。
★ヲタT 2019-07-21 16:52:20
お待たせしました。モーニング娘。'19の15期メンバーTシャツのデータとアンジュルム橋迫鈴ちゃんのTシャツデータ公開しました。#ヲタT
★たふじ🍑 2019-07-21 16:52:58
船木結ちゃんの喉が快復しますように(改めて)
★🍖はなとかさん。🍖 2019-07-21 16:54:02
@sh46nachi 一番前の子が上國料萌衣ちゃんですよろしくお願いします・*・:≡( ε:)
★ナツノキ 2019-07-21 16:54:06
@m_kra_h_k_ksw_s あやちょがいる間に報われて欲しかったな、とは切実に思いますね…でもまだまだアンジュルムはこれからなので全力で応援したい所存です
★タフィロール 2019-07-21 16:54:12
ハロコン大阪・昼。昨日、応援席で暴れ回ってた生田は静かだった今回。一方、『プロの変ダンサーむろ』は本日も絶好調♪タケさんとのコラボ以外にも、ソロでピアノとかトライアングルとか楽器の当て振りを取り入れるアレンジ。←さすがプロ(*^^*) #アンジュルム #室田瑞希
★ならのたっきぃ 2019-07-21 16:55:09
これからハロコン夜公演、ライブ前に場内のTully`sで、一息です。ガチヤはおぜちゃんと真梨愛ちゃんでした。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★あさり@16卒→18卒 2019-07-21 16:55:18
ピザーラのかみこかわいすぎ
★ハーマン 2019-07-21 16:55:57
ハロコン70人ぐらいいるから、「ちょっと見ないうちにまたよくなったねえ」って頭なでたいメンバーが10人ぐらいいる。アンジュルムの若手大勢とか。
★らーら 2019-07-21 16:55:59
しかし兼任がふなっきとちぃだけになって、今回ふなっきはダンスのみ参加だったけど、二人とも死なない…?出番近いときカントリー優先だからかモーニング&アンジュに出てないときもあるけど、他メンの1.5倍くらいは出番あるよね…(´・ω・`)#ハロコン
★だれ 2019-07-21 16:56:12
あんじゅが通路降りしてる時、スクリーンにふなっき映った瞬間、大きい口と目かっぴらいて となりのりかこに「あーー!!!(ふなちゃん映った!)」みたいな顔向けてたかみこちゃんチャーミングラブリイープリンセス
★Toru HIRUMA 2019-07-21 16:59:43
なんで#ハロプロ は #かみこ の #ピザーラ だけやねん。#上國料萌衣
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-21 17:00:37
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。⇨12期ア⇨かみこ、ふな、かわむジ⇨瑠々、あーりーカ⇨み!ん!!な!!(パイセンもやなみんもv)こ⇨トレイニー組つ⇨きしもん、りさまる、(おみず)ビ⇨しおりん、こころ、いっちゃん流行りに乗ってみたwこれでも絞っているつもり…
★bbrsun 2019-07-21 17:02:28
「赤いイヤホン」のサビ終わりのふなっきの歌割りを、かみこはもともと自分の歌割りだったみたいに余裕ある歌い方で、かわむーはちょっと粘って歌っていたのが印象的。アンジュルムは当面大丈夫そうだけど、ぷーさんがいなくなった後の心配はまだ多少。 #ハロコン #ANGERME #上國料萌衣 #川村文
★ごーごーいち 2019-07-21 17:02:53
あと今回本当に話題になってはいてご新規さんも確実にいて嬉しいんだけど、モーニング娘。にしろアンジュルムにしろそれ一発で爆発的に売れたりはしてない・これの繰り返しで上がっていくものなのは知ってるので、「いいサイクルに入ったな」ぐらいな捉え方でヲタクもできることしてこうと思ってます
★吉川友 2019-07-21 17:03:01
舞台 #大悲 本日は18時から公演です!さっきハロプロ研修生の #小野田華凛 ちゃんとタピ活してきました本日もよろしくお願いします!#ハロプロエッグ3期生 #ハロプロ研修生29期生 画像あり
★桃十 2019-07-21 17:03:11
名古屋の名鉄の地下デパで 松坂牛の すき焼き重 食べたけど 炉とろけるような お肉でウマウマだったよ 文乃ちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃#かわむーと名古屋観光#FSKとおでかけ 画像あり
★東京特許許可局局長❁ヲタ垢 2019-07-21 17:03:13
ある程度落ち着いたらカントリー・ガールズ再始動とかないかな各グループで色々と学んできたメンバーがまた集まって、なんなら1~2人加入させて、最強のグループになるってゆー感じカントリー娘。からのマイナスな話とか、今のバラバラ期なんかも感じさせないくらい、強いグループになってほしいなぁ
★にょん@本日ハロコン 2019-07-21 17:03:36
勢いと好きすぎるあまり買ってしまう奴。なんか私の為にアンジュルムの中で日替わりむろだけ残ってた。 画像あり
★ふ み 2019-07-21 17:03:37
@yokomusume__ かみこ!まーちゃん!まなかん!かわむー!ゆめのちゃん!夢羽ちゃん!あみちゃん!やーばい!
★しん@雑垢 2019-07-21 17:05:51
ファンの人に怒られそうやけど、j=jのTシャツ(3500円)とビヨーンズのマフラータオル(2500円)、アンジュルムのペンライト(3800円)ご購入。昼公演からの夜公演の時間感覚短くてメンバー疲れへんのかな? 画像あり
★タフィロール 2019-07-21 17:06:11
ハロコン大阪・昼。ラスト、降臨名物『照れて斜に構えながら踊るタケさん』が見れました(*^^*) #ハロコン #アンジュルム
★裏原 2019-07-21 17:06:28
新生アンジュルム楽しみすぎるんじゃが
★as 2019-07-21 17:07:19
さこちゃん写真集イベと思ったらアンジュルム初日を干して結婚式に行く日だったわね
★カズ 2019-07-21 17:08:27
アンジュルムックのムービー見せてもらってる!!可愛い!! 画像あり
★東京特許許可局局長❁ヲタ垢 2019-07-21 17:09:26
アンジュルムは逆に縦関係は緩めの、いとこ大集合みたいな関係であってほしい。あのわちゃわちゃした感じは今後、誰が卒業しても、誰が加入しても、受け継いでいってほしい。なんならわちゃわちゃできる人を加入させてほしい。
★東京特許許可局局長❁ヲタ垢 2019-07-21 17:09:32
誰かがドカンとバラエティで売れて、その番組内で「グループでこんなことがあったんですよ〜」「アンジュルムやべぇな」ワハハハハ なんて笑えるのに歌披露になった瞬間バッキバキのかっこいいの見せてギャップで世の老若男女をイチコロにしてほしい。
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-07-21 17:11:47
自分も流行りに乗ってみるかな、、、、、#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸生田衣梨奈ア ⇸川村文乃J ⇸宮本佳林カ ⇸森戸知沙希こ ⇸浜浦彩乃つ ⇸小片リサB ⇸島倉りか意外と最後がむずかった、、、新しいだけにね。
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-07-21 17:12:54
かみこFSKは確保
★029 2019-07-21 17:17:22
アンジュルムの萌衣さんのピザーラのCMとても良いな
★たふじ🍑 2019-07-21 17:17:33
MY BOY はパート割が意外だなと思って見ていた思い出 桃子パートふなっき、雅ちゃんパート舞ちゃんだとしっくりくるなという勝手なベリヲタの印象の問題だからあれだけど笑、メンバーの中ではこもり声気味な小関森戸がすごく奮闘していたものの船木が頭一つ抜けているなあ
★fennel春菜 2019-07-21 17:19:12
@sibuya_Ivy_rin かみこわい...
★名前考え中 2019-07-21 17:19:21
来週のカントリー・ガールズ回は録画予約した!
★こば `19@ 2019-07-21 17:20:14
昨日今日と、はーちゃんのパフォーマンスと勇姿観れたのは明日から頑張れる#太田遥香#ハロコン
★(さ´ω`き♥️)@B!神戸両日 2019-07-21 17:20:19
今日アンジュルム装備で行こうと思ったのに宮野さんのペンライト持ってきちゃった………キンブレ仕様じゃ……
★あられ屋クッキー 2019-07-21 17:21:05
ヒロインになろうか!/鞘師里保・石田亜佑美・中島早貴・中西香菜・竹内朱莉・宮崎由加・ハロプロ研修生 from 20140105 Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜 中野サンプラザハロコンでは鞘師とたけちゃんが2トップで同じ組なことが多い気がする。ダンスのバランスなんだろうなと思うけど。
★4653Do 2019-07-21 17:21:34
@e_suns いつからかみこ推しで?
★たふじ🍑 2019-07-21 17:23:07
カントリー・ガールズの青春バスガイド最高だからもっとベリ曲歌ってくれよ!!!という思うし聞きたい(幻のカラオケへの未練がすごい)
★大島光一 2019-07-21 17:24:55
ハロプロ研修生 2014 – おへその国からこんにちは [60fps] リンクあり 画像あり
★なくも💿 2019-07-21 17:25:08
降臨アンジュもカントリーも来てずっとはーれいポジだったはしさこりんりんも来てくれて見てる人少なかったからかスーパーはしさこタイムで好きになってしまった絶対かみこか結ちゃんと握手のグループ同じにしてほしい梨沙ちゃんとBEYOOOOONDSの時めっちゃ踊れた小関舞ちゃんはずっと後ろを向いてた
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-21 17:25:35
モー娘。の15期ってアンジュルム3期とカラー一緒?!
★Mickey@7/15渋谷,21大阪,25芝浦,31三浦,8/5新宿,24中野,9/2豊洲,14横浜 2019-07-21 17:26:13
大阪ハロコンで2階席から降臨見ようとしてたら、客電落ちるまで山越さんばっかり目に入ってしまい、アンジュルムをあまりみられなかったよ。
★なんぷー☘第2章 2019-07-21 17:27:57
アンジュルムックのFSKは、受注生産にすべきだったのではないか?
★ぶるーとーん 2019-07-21 17:28:28
リリウムが上手いところは本来は交わらないはずの合うマイレージからアンジュルムに抜ける世界線とモーニング娘の世界線がうまく交錯しているところにあると思う。
★まつうら 2019-07-21 17:29:03
まてまてい上手側やないか!!ちぃちゃん!!かみこ!!夢羽ちゃん!!
★のとあ 2019-07-21 17:29:14
7/29 beyooooonds NU茶屋町8/8 beyooooonds OCAT8/10 beyooooonds 個別8/11 アンジュルム 熊本9/25 アンジュルム パシフィコ横浜
★めー 2019-07-21 17:29:51
アンジュルム曲のふなちゃんがぎゅーーーーってしたくなるくらいかわいかった。ていうのが、beautiful3公演入って思った感想。
★. 2019-07-21 17:31:47
らるむ、かみこちゃんが使ってる毛抜きや鏡までのってるの強すぎる
★ぶるーとーん 2019-07-21 17:32:06
たなみんがぽつんといるように見えるけど、彼女はしゅごキャラ!からスマイレージを経てアンジュルムに抜ける世界線にいる人物なのでアンジュルム側。めいめいもそうだけど、よく見るとふくちゃんもそうなので、構造としてはスマイレージの世界にモーニングの人物が介入している形式になってる
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-21 17:33:07
本日7/21も放送お休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★wakame 2019-07-21 17:33:37
#愛踊祭 関東・甲信越Cエリア代表決定戦#アンジュルム のファンでもある #テーマパークガール のオリジナル曲『その夢失くして生きてゆけるだろうか』アンジュルム(ハロプロ)っぽいファンクアレンジの曲イイね!#あいまつ 画像あり
★astrogate 2019-07-21 17:34:50
かみこピザーラのCM一日でアンジュルムの数年分くらいの時間テレビ出てるな
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-21 17:36:42
㊗カントリー・ガールズそろった 画像あり
★ミ 2019-07-21 17:36:58
きっかけは娘ちゃんだったけどそこからアンジュルムとか℃-uteをしってちょっとずつハロメンバー覚えてってからオールキャスト見返すとわかる!!わかるぞ!!!となっておもしろい
★しゅう 2019-07-21 17:37:57
インターンシップのテストってまじで謎。実習かテストか選ばせろや
★奈緒さん(^-^第2章🌳🐟) 2019-07-21 17:41:56
ヲタクと我が家でピザアンジュルムパーティーしてわーきゃーしてたのちぃくんすぎてた☝️☝️☝️☝️☝️☝️ハイライトはマナーモードから乗りに乗り出す佐々木莉佳子氏と我らお決まりの、妄想← 画像あり
★194 2019-07-21 17:42:12
@mxlubars05 初めまして、アンジュルムの集合を所持しておりJuice=Juice集合との交換希望です。ご検討よろしくお願いします。
★yoshi7517 2019-07-21 17:42:24
まるわかりBOOKのQ&AよりBEYOOOOONDS島倉りか様Q.憧れの先輩は?A.モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ森戸知沙希さんこぶしファクトリー井上玲音さんニーナちゃんのボスと全く同じ二人といふ(^-^)
★よったん(・∀・) 2019-07-21 17:44:58
#ハロコン 大阪 7/21昼まーちゃん機嫌良くて飛び跳ねてた(^ ^気になったメンバーはハロプロ研修生の一番小さい子、ドイレナ、ビヨーンズの平井さん、あとみぃみが可愛かった❤️
★ロクタ 2019-07-21 17:46:16
11人のアンジュルムを見ることができて良かった。夏将軍を聴けて良かったと思えるときがくるなんてなア。
★まるにん 2019-07-21 17:46:53
内田真礼さんが「アンジュルム」って言った瞬間に和田さんオタクの吉岡さんの顔が浮かんだのがMaaya Party!9のハイライトです。
★クロ 2019-07-21 17:47:58
ハロコン感想、アンジュルム編。あの、白い長いシャツを羽織った、黒のショートパンツとノースリハイネックへそだしをした佐々木莉佳子さんが美しすぎてほんと、女子校で先輩に恋する後輩になった。あれでガンガン踊られたらもー!うつくしー!みきてぃー!って感じでした。ていうかあの衣装全員
★クロ 2019-07-21 17:47:58
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いな!!!かみこのストライプ上下も川村さんの黒と赤と美脚とオシャレ腰布も最高だし!!かななんもめちゃ可愛かったし。あとれいらちゃんが自分の歌のパートでパンっと声が出てて肝が!すわってる!かっこいい!うまい!ていうか全員
★クロ 2019-07-21 17:47:58
歌が上手い!カッコイイ!むろたんがニコニコしてる時と、パフォーマンスしたときとのかっこよさのギャップが。歌ってカメラ抜かれて、歌い終わった後に髪の隙間から睨むような目が見えてめっちゃかっこよかった。かみこさま可愛かったー!小さい可愛い歌が上手い小さい可愛い!タケちゃん
★クロ 2019-07-21 17:47:59
通路で近くで見れたけど可愛かったー!ふなっきパフォーマンスだけだったけど、かっこよくて可愛くって大好き。ほんとかわいい。アンジュルムほんと全曲かっこよくて楽しくって楽しくって楽しかった!
★きな 2019-07-21 17:48:05
ピザーラのCMのかみこ、めちゃめちゃ可愛いな
★道端アップリケ 2019-07-21 17:48:29
ピザーラのCMのかみこカワイイな
★ミ 2019-07-21 17:49:08
むり、むり、アンジュルムの現場絶対楽しいじゃんあーーーーーーーーーー
★らすく 2019-07-21 17:49:20
小倉唯ちゃんがちらっと載ってて可愛かった。付録も可愛い、佐藤ノアちゃん 吉田朱里ちゃん かみこも可愛かった。はぁ… 画像あり
★クロ 2019-07-21 17:50:13
あ、ちなみに私はモーニング娘。さんが元々好きで、友達に教えてもらったおかげでアンジュルムも最近好きになって、他のグループは初見でした
★N氏 2019-07-21 17:51:28
ところでステージ上での橋迫鈴ちゃんの立ち位置教えてください(そんなに注目できないよ!って方は新人MCがどっちだったかだけでも教えて)
★そうび的なもの 2019-07-21 17:54:08
@__xxxkr アンジュルム好きなのでめちゃくちゃ見たいです
★ちはる 2019-07-21 17:54:32
このタケちゃん可愛くて好きはーちゃんもむにゅってされてて可愛い!!#アンジュルム 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-21 17:56:39
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日7月21日(日)の放送は、室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃん&川村文乃ちゃんの3人で賑やかにお送りしま~す☆むろたんのソロコーナー<団長室田!>もありますよ~ヾ(´∀`●)どうぞお楽しみにっ♪ #as1422 #ANGERME #団長室田リンクあり
★ぴろみちん 2019-07-21 17:57:15
やっぱり娘アンジュースの新人紹介の時に橋迫鈴ちゃんへの声援がやたら大きく感じた。期待度が高いからなんだろうか?普通に考えたら娘。新メンの方がより声援を集めてしかるべきなのにな。俺が思っている以上に鈴ちゃんはスゴイのかもしれん
★ジャイ。@ありがと、そしてだいすきゆかにゃ! 2019-07-21 17:58:42
娘。:現在いないアン:竹内朱莉JJ:現在空位だが(暫定で)稲場愛香カン:山木梨沙こぶし:広瀬彩海(でもほとんどハコに近い)つばき:小野田紗栞ビヨ:まだ決まらず(いずれここも固定できるが…)研修生:あえて決めない #ハロプロ各グループの推しは誰
★さ んご 2019-07-21 18:00:19
今週末のはじまり、岡山から友人が泊まりに来るため急いで掃除→ハロショに行くが若干出遅れ友人にハロショまで来てもらう で出鼻挫かれたけどおかげでアンジュルムック特別版手に入った✌︎('ω')✌︎
★おぜこBOY 2019-07-21 18:03:13
カントリー・ガールズになりたい
★さ んご 2019-07-21 18:05:41
その子は最近アンジュルムに興味持ち出した子なんだけど、りかことかみこの顔が好きすぎてめちゃくちゃ見ちゃうらしい、でもアッこの子かわいい…!と思って調べたらいつもふなちゃんとのことだったのであなたの推しは船木結ちゃんですと診断結果出してあげた
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-07-21 18:05:53
朱莉ちゃんの唇は、平均的な唇よりもポテッと大きく、プニっと厚く、ムニュッと柔らかく、ジュッと潤ってそう。激しい接吻行為をしてさしあげた際には、潤いによって摩擦係数の小さい滑らかな感触と、僕の唇を包み込んでくださるような立体感を実感できるだろう。#竹内朱莉#ハロメン唇大好き部 画像あり
★ぺ す 2019-07-21 18:07:42
今から鬼っ子いいですか、オタしてもいいですか、みこと様と一緒にお酒を飲みたいな、あと2週間。
★ぱぷ@ 2019-07-21 18:08:38
@xx_910x おお、そうなんですね!( ◜ω◝ )私も一応モーニング娘が好きでこぶしやつばき、あとBEYOOOOONDSは勉強中です個人的に推してるのはアンジュルムのたけちゃんですねモーニング娘はQ期推しです!勢いで書いてしまって長くなってしまいましたすいません
★肥田強志 2019-07-21 18:10:11
#幽恋慕 稽古5日目終了!!既に台本を離して稽古に挑む役者様。熱い芝居で引っ張る美緒くん。華やかでほんわりする空気をだす、ざきぽん。とてつもない台詞量の大川内さん。かっこよく、初めての○○に挑む、まっちー。信念のもとに進む、ふなっきー。貫禄さえただよう、しみなな。
★でんさん 2019-07-21 18:10:24
6枚追加してかみこ(Question)が出ました。かみこ(Answer)を引き続き引き当てます交換か買取狙うか…
★デニーTo森🎨 2019-07-21 18:10:48
今週もハロショ行ってしまった笑会計確認時に店員さんに「カントリー・ガールズの(商品名)」と言われるだけで、テンション少し上がった事は此処だけのお話
★ぷん 2019-07-21 18:11:34
@PaPu_Diet 私も好きです!新しいグループも増えて覚えるのも大変ですよねたけちゃん2期みんな大好きです、、アンジュにはカントリーで好きなふなっきや、研修生で推してたはーちゃんが入ったりで推し渋滞中です。。wwいやいや!ダイエット以外にもハロプロの話できるなんて嬉しすぎます
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-21 18:12:32
【先行受注】DVD「アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ」 リンクあり
★とまぴよ 2019-07-21 18:13:21
アンジュルムの赤いイヤホンめっちゃカッコイイから是非聴いて...
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-21 18:16:05
なんと奇跡的に5日連続でえっびまよまよえびまよおのCMを見ました。かみこちゃんかわいいね(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ
★さ んご 2019-07-21 18:16:41
よし手を洗ってからアンジュルムック開封しよおお
★ぴろみちん 2019-07-21 18:18:45
@purplehazemt_ak @Comeco000 おお!アンジュルムの未来は明るいですな
★たふじ🍑 2019-07-21 18:19:24
新しい恋の初デート、出だしがやなふななのいいな〜。二人はまるでキャラもアプローチも真逆だけど甘い声だから合うんだよね……バスツアーは舞ちゃんの成長に凄く驚きつつやはり要所要所でふなっきのスキルの高さや汎用力の強さに感心し切りだったなあ
★。 2019-07-21 18:19:50
野郎組の前にやってるボウリング番組にかみこ出てて驚いた(無知)岡田奈々さん似で死ぬほど可愛い、、自分があの顔面で生まれてたら確実に性格悪くなってたから、かみこはやっぱり凄いよな〜真っ直ぐな子やで〜
★YAG 2019-07-21 18:20:27
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★⊿ヒロウチ 2019-07-21 18:21:50
橋迫 鈴 アンジュルム 画像あり
★らっこっぷ 2019-07-21 18:22:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。→加賀楓アンジュ→佐々木莉佳子JJ→段原るるカントリー→全員…こぶし→野村みなみつばき→岸本ゆめのビヨ→前田こころ
★さち 2019-07-21 18:22:37
Fiesta!Fiesta!さすがのるる様。。生fiesta拝聴。。バックがアンジュであかりかこ並んで踊ってるの最高にかっこよかった。最後にむろたんがはけるときに衣装がさらっと舞ってかっこよかった。#ハロコン #juicejuice #竹内朱莉 #佐々木莉佳子 #室田瑞希 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 18:30:14
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 生写真『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”発売記念』写真サイズがL判と2L判から選べるパート1と、L判2枚セットのパート2が好評発売中です!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★わーこ 2019-07-21 18:32:18
ふなっき鈴ちゃんというショートカットちびっこドストライクでーアンジューー
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-21 18:32:29
愛知県勢の未来は明るい#morningmusume19#牧野真莉愛#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽#ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★🔥こめよ火🔥 2019-07-21 18:32:47
あと気になったのが川村文乃さんと佐々木莉佳子ちゃんなので割と趣味が分かりやすい
★たろ@真礼ちゃんリリイベ名古屋2部参加 2019-07-21 18:34:50
坂道や48、アンジュルムなどの名前が挙がってましたね。真礼ちゃんに気を遣いつつ、アイドルにアイドルをオススメするなら、僕ならルーチェ、アイカレ、虹コン、夢アドを推します。
★カズ 2019-07-21 18:36:49
こめよしさん和田彩花ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんどっちかなあと思ってたのでニッコリ
★せ 2019-07-21 18:37:18
ミニーズ4人のFSK欲しい横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結もうゲットできないのかな?
★夜間飛行 2019-07-21 18:38:56
@kanonfukuda アンジュルム最高〜昔の武道館も見返したり楽しいひらりと桜という滝沢歌舞伎の中の曲かな最高だよ‥
★な!@ 2019-07-21 18:42:32
LARMEの付録が気になってるんやけど!!!アイシャドウかわいいやん!!!かみこも載って770円て安いな、、、☺️☺️
★てつたろう 2019-07-21 18:42:45
かみこちゃんは皇女、勝田さんは女王、りかこさんは騎士、あやちょさんは将軍というイメージ
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 18:42:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希アンジュ→船木結J=J→宮本佳林カントリー→森戸知沙希こぶし→浜浦彩乃つばき→小野田紗栞ビヨ→江口紗耶
★はげじゅるむ@7/27CBCラジオ夏まつり2019 2019-07-21 18:43:20
@T34418l3one2000 まだ迷い中
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-07-21 18:43:42
ただひたすらかみこが可愛い動画。CMメイキングムービー2019夏 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★n.i.k.i 2019-07-21 18:45:05
⚠️りなぷー卒コン入金明日まで入金完了
★カズ 2019-07-21 18:45:31
アンジュルムックのムービー普通に売ってほしいな…めっちゃ良かった…
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 18:48:09
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色 リンクあり youtubeあり
★大神ライカ 2019-07-21 18:50:07
神社で祭りしてて、だんじりかみこしかは判らんけど、声の大きさで寝てて起きた
★ちょすくろ 2019-07-21 18:52:00
私の好きなアーティストはアンジュルムです!!おすすめの曲は『ダテ食う虫もLike it!』と『七転び八起き』!!ロック調でとてもカッコイイよ!歌ってる人達は野生動物やけど(そこがまたいい) #peing #質問箱 リンクあり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-07-21 18:52:45
LARME坂道ばっか使うやんかみこをだせかみこを((
★AK 2019-07-21 18:53:01
お疲れ様です今日も9時間バイト、残業でしたずっと残業ですレジ誤差出してしまいました残業続きですから…残業しないとお店が回らないとかね…ただ唯一の救いは今日も勝田里奈さんが可愛いこと好き… 画像あり
★あみ 2019-07-21 18:53:33
@123Knockout_ なぴちゃん毎度お返事遅くなってごめんねわかる いいよねたけちゃんは顔もプリティーだけど人柄も良いし佐々木さんは美人!はじめアンジュルム気になり出した時ささきさんの泣くのをこらえる顔でもっと好きになったもん!❤︎嬉しい☺️なぴちゃん絶対似合うからみるの楽しみだな〜♡
★DJ BAD BOY 良男⊿ a.k.a. DJ 冷めたポテト⊿ 2019-07-21 18:55:47
ドンデンガエシ / アンジュルム耳コピするまで転調してることに気付かなかった。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 18:58:16
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'19 『クイズ私に聞きました』 カントリー・ガールズ 山木梨沙 森戸知沙希 小関舞 船木結 梁川奈々美 リンクあり youtubeあり
★小ッソル 2019-07-21 18:59:28
なんかまあやのリリイベでおすすめのアイドルいう時間があったからアンジュルムー!つったらアンジュルムね~つっとったので内田真礼、アンジュルムヲタになるかもしれんなあ……(*^^*)
★うえだ 2019-07-21 19:00:23
投票行ってアンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜の支払いを済ませてきた
★小ッソル 2019-07-21 19:00:36
アンジュルムね~つっとったの幻聴かもしれん 富田さんか
★ハロログ☀️⛱️■ 2019-07-21 19:00:59
カントリー・ガールズの新曲MV出て欲しいなぁ〜〜〜
★小 瀧 ぽ む🐇🎀 2019-07-21 19:03:21
小 瀧 ぽ むの質問箱です最近回答した質問 → 「ありさと会いたいよ大阪と山口って遠いよかみこたとしょう...」リンクあり
★No Backup 2019-07-21 19:03:31
@GAO_SAKU_RUNNDY ありがとう。私はまた "香水"と(これはあなたを驚かせるでしょう) "ジュディとメアリー"が好きです。 LGMを見つける前は、Smileageの竹内朱莉とJuice = Juiceの高木紗友希をフォローしていました。工藤遥(モーニング娘。)
★ちかちか 2019-07-21 19:05:22
ハロプロの推し!前は現メンバーの推し、後ろは最初に好きだった卒業メンバーです。モ えりぽんア むすぶたん/めいめいジ 段原ちゃんカ ちぃちゃん/ももちこ れいれいつ まほぴんビ ひらいちゃん #えりぽんかわいい
★メリー 2019-07-21 19:06:27
川村文乃「参議院選の投票日に吉本の話とかレペゼン地球の話とかでTLが埋め尽くされてるけど餃子の王将600で8連チャンさせてレベルMAXまで育てた私はもっと褒められていい」 画像あり
★いか 2019-07-21 19:07:04
だめだ、勝田里奈さんのことが好きすぎる。
★ぶたさん 2019-07-21 19:08:31
最近ついにジム通いを開始したんだけど、アンジュルム聞きながら振りしつつ早歩き(まだ走るほどの体力無い)してるのでだいぶ不審者だと思われ。
★カズ 2019-07-21 19:09:23
船木結ちゃんのロリータファッションのスタイリングはめちゃくちゃ大森伃佑子を感じるんですよ!!という話も出来て良かった 画像あり
★しゅう 2019-07-21 19:10:41
モー娘。好きにしかわからない、2日に一回は聞きたくなるThe マンパワー!!!
★さなも 2019-07-21 19:14:55
船木結ちゃんだめちゃめちゃに可愛かった
★CLR 2019-07-21 19:15:29
歌声、歌い方がタイプすぎるし、眼鏡の男の子、ももひめをカメラでずっと追ってて欲しいぐらい、ダンスバキバキだし、セリフは可愛いし、、表情の作り方も好き、、でも、表情の作り方はふなっきの方が好きかもしれない(小声)研修生から推してた唯一の子がももひめ、、、、好き、、
★いくべ 2019-07-21 19:15:30
ふなっき身長伸びたなw 画像あり
★カズ 2019-07-21 19:17:11
大森伃佑子さんは雑誌オリーブのスタイリストで今はドゥーブルメゾンのディレクター。大森さんスタイリングで装苑に出ていた蒼井優ちゃんが印象に残っているので、アンジュルムックの船木結ちゃんのスタイリングは個人的にかなり熱い案件だったりする。 画像あり
★ブラウン🎣 2019-07-21 19:20:37
JKのデオドラントボディシートになりたいは気持ち悪すぎて草。わかるけども。
★くるみ 2019-07-21 19:23:04
既出かどうかわからんけど、アイドルフェス2日目に「ハロプロ研修生ユニット」て名前あるんだけど、この前発表された5人のこと?きになる 画像あり
★おかん 2019-07-21 19:25:25
夏ハロコン´19大阪『beautiful』改めてJuice=Juiceひとそれに感動!!自然と涙が出てきた続けざまに赤いイヤホンで…あやちょがいないとか第2章だとかも感じずにいつもの力強くて異彩を放つようなかっこいいアンジュルムだったなあ✨
★たかさん♂ 8/11アンジュ熊本 8/12ハロコン福岡 2019-07-21 19:26:49
今週末位にはアンジュルム熊本とハロコン福岡のチケット届くかな?
★(さ´ω`き♥️)@B!神戸両日 2019-07-21 19:26:53
ハロコン大阪終わった、、、やっぱアンジュルム大好きすぎる
★イチゴ🍓 2019-07-21 19:28:45
@eishun_z ですよね!3日通し券は購入したんですが2日のトリのアンジュルムです。白キャンは1位にならないと・・・1位になっても4日の日だと思うので・・・4日はロッキンで行けないです。
★bbrsun 2019-07-21 19:29:00
大阪ハロコン夜の部終了。パンタレイのセリフはかななん、ということはローテーションする? #ハロコン #オリックス劇場 #ANGERME
★ゆきのロングボトム 2019-07-21 19:29:29
ダーフェとアンジュルムの話出来たしフェニさんとSEEDとDESTINYの話出来たしめっちゃ満足やばい
★ボレロ 2019-07-21 19:29:40
今日のハロコン。パンタ・レイの冒頭のセリフ、かななんでした!!
★あU・x・Uり 2019-07-21 19:30:07
@AkariIka_y 竹内朱莉ちゃんどんなだった???に???に???に
★みこ 2019-07-21 19:30:26
妹よ。莉佳子から爆レスだと…!?
★カワウソ 2019-07-21 19:30:43
川村文乃ちゃんが好きだ...
★Mack 2019-07-21 19:31:10
@ANGERME_lv 了解8月3日前乗りしてるから夜飲もうしばきさんも誘ってます
★あや 2019-07-21 19:31:39
まこと「りんちゃ〜ん。アンジュルムに加入したりんちゃ〜ん」橋迫「」まこと「だれ目指してるの〜」橋迫「竹内朱莉さんです、」
★Mack 2019-07-21 19:32:03
@ANGERME_bolero 回変わり?
★(さ´ω`き♥️)@B!神戸両日 2019-07-21 19:32:34
ごめんこれはネタバレになるのかわからんけど、46億年LOVEで終わるのがエモすぎる。なんだよ。やっぱLOVEなんだよ。たまんねぇ。アンジュルム大好き。
★カワウソ 2019-07-21 19:32:46
川村文乃ちゃんの人生はSTEP聞くためにもう一回入る価値ある
★chika 2019-07-21 19:34:16
ハロコン 大阪『人生、すなわちパンタ・レイ』の「魂にとって、水となることは死である〜ヘラクレイトス〜」のパートは、かななんでした。#アンジュルム
★ボレロ 2019-07-21 19:34:35
@T34418l3one2000 の可能性高いですね。次かその次にりなぷーの可能性あります。
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 19:35:01
全員ラストの46億年LOVEでセンターで踊るタケちゃんがめちゃくちゃ輝いてた!あの姿を見ると俺も励まされる! #angerme
★桃十 2019-07-21 19:35:34
@yume_juicelove 私は逆に群馬県に行ったことないです!元アンジュルムの田村芽実ちゃんの生まれ育った伊勢崎市や前橋市に 観光してみたいですね✋️
★Mack 2019-07-21 19:35:48
@ANGERME_bolero 名古屋か福岡かぁ福岡なら観れるのですが
★裏原 2019-07-21 19:36:04
船木結さん本当にすごい…なにがすごいって、マイク持ってないのに今日のアンジュルムの一番輝いてたのもカントリーもふなっきだったから…こわ…すご…歌割りとかそんなもんじゃねぇとにかく目をひく…すごい
★うえだ 2019-07-21 19:36:22
@ANGERME_lv かみかみのことそういう目で見るのやめてくれませんか
★みき💎🧬 2019-07-21 19:36:23
さっき追加で2回回したら室田瑞希ぃぃ∩^ω^∩ I say が室田で安心したすき 画像あり
★Mack 2019-07-21 19:36:39
@ANGERME_bolero 仙台忘れてた
★集(syu) 2019-07-21 19:36:49
@kamikoma_cos かみこまさん、いきなりすみません。私も9/7のイルカショー同行者さん探していたのですが、良かったらご一緒しませんか……?募集締め切っていたらすみません
★ありっさ 2019-07-21 19:37:03
パンタレイの間奏ダンス、むろソロ→むろりかふなももれら(!!)→たけソロ だったはずももれらが選抜されててびっくりしたしその間むろがセンターで踊っててもうね……#アンジュルム
★つぼ 2019-07-21 19:37:18
@_okai_chisato アンジュルムではやったのにね。
★muu 2019-07-21 19:37:33
和田彩花さんが抜けて初めてのアンジュルムだったけど、変わらず最高で半泣き
★さやどぅーはー 2019-07-21 19:38:02
ハロコン大阪夜大盛り上がりで大阪のファンに感動を残しましたharmonyは終盤のセトリが秀逸ラストの全員46億で何と橋迫鈴ちゃんがセンターりんちゃんがハローのセンター、涙、涙です
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-21 19:38:15
竹内朱莉さんの生理食塩水ゴクゴク
★かえ る 2019-07-21 19:38:25
それにしてもオリックス劇場の座席狭すぎわろたでしたね(´Д`)
★tommy🌸🍁 2019-07-21 19:38:43
ハロコン大阪harmony公演終了!前が通路だったので、降臨の恩恵受けまくりでヤバかった一番最初に目の前に現れた中西香菜さんめちゃ美人でスタイル良くていい匂いした←
★カズ 2019-07-21 19:38:47
【挑戦】店員に声をかけられる前に服を買え!「即買いコーディネート選手権」! | オモコロ かみこちゃんが抱えてるぬいぐるみってどこかで見た記憶があるなと思ったらオモコロの即買いコーディネート選手権だった リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 19:40:07
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★さち 2019-07-21 19:40:11
昼公演。新メンバー趣味。北川:料理。岡村:文房具集め。山﨑:パンダさんグッズを集めること橋迫:ドッキリをしかけること。工藤:タコグッズの整理松永:寝ること。里愛ちゃん、まことさん・山木嬢と話が噛み合わないw #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #工藤由愛 #松永里愛 #ハロコン
★なんなん 2019-07-21 19:41:54
読書にもちょっと飽きたし今夜は笠原桃奈ちゃんの好きな月の光を弾いて過ごそうかな
★あおい 2019-07-21 19:42:40
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田さくらちゃんア→むろたん、かみこ、はーちゃんJ→かりんちゃん、るるちゃんカ→山木さんこ→れいれい、のむさんつ→ききちゃん、まおぴんB→美葉ちゃん研→きららちゃん選ぶの大変。アンジュルムとBEYOOOOONDSは油断したら全員の名前を書きそう。
★裏原 2019-07-21 19:42:42
記憶に残った人覚書→アンジュルムかななん(相変わらずポーズとる時の姿勢が最高に美しい好き)かっさー(アイドルというかパフォーマーだったカッコ良い笑顔良い)ふなっき(すげえ)はちちゃん(あれ…?あのなんか心配になる子どこいったん…普通に馴染んでたぞ???ダンスかっこええやん)
★☆SPUNKY☆Daisy☆ 2019-07-21 19:42:58
こちらもぅいなそうなので締め切ります┏●ペコご応募有難うございました正解②All My Loveかみこたのちょんトンに( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キュンと…しません???そしてのんちゃんの視線に( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キュンて事でこの後20時半までにDM行きます。 リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 19:43:22
こんなん両公演ともbeautifulやんカントリー・ガールズ輝きすぎ
★まりも((juice入金 2019-07-21 19:44:17
衣装がどちらかになるのは分かるけど、ガチャとかひとつしかグッズでーへんのに、アンジュルムって書いてるだけで、メンバーカラーの所も黄緑だけ……メンバーカラーの所は1色なのかもやけど、、カントリーってのも入れて欲しいと思っています
★かつまさ 2019-07-21 19:44:54
もしも争いのない未来誰かが堪えてたら意味ない夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていく今どきアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 19:45:05
パンタレイの台詞はかななんだった。他のメンバーでも回していくのかな。 #angerme
★徳田新之助 2019-07-21 19:45:53
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんも本当成長したけど、体格としてはまだまだこれから成長していくんだろうなと思った。 #HelloProject
★猫さん 2019-07-21 19:45:54
@tadashi_un 娘。以外見ちゃいけなかったですwアンジュルムは笠原桃奈ちゃん、Juice=Juiceは段原留々ちゃん、BEYOOOOONDSは前田こころちゃんで推しは決まりましたw夏のハロコンが楽しみすぎます♥️
★新川武彦 2019-07-21 19:46:15
@idolpops 十分じゃないですかそれで。生涯一ハロプロ研修生ヲタで余生を生きまくっちゃえ!…とか煽ってみる。笑ちなみにさゆの今度のアルバムのリード曲のMV、昨日初めて見ましたわ。/ 道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) @YouTubeより 作詞大森靖子さんなのね。リンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-07-21 19:46:24
オーラス曲の2番サビ、むろりかが最前センターシンメで君臨してて(ドセンを挟む形)一列下がったドセンターはりんちゃんだった!!!64人のドセンター!!!凄い!!!#アンジュルム #橋迫鈴
★たけぼ 2019-07-21 19:46:27
橋迫鈴さんをセンタボジに置いた46億年LOVEにぶち上がったよ。
★KYANA 2019-07-21 19:47:16
あーここ小田ちゃんの位置かな。のむさんどこのパートやろーききちゃん戻ってきたらどこの位置かなーふなっき絶対ここのパート歌うやろとか欠席してるメンバーの事をずっと考えながら見てました。
★とん 2019-07-21 19:48:00
カントリー・ガールズ好きすぎる
★徳田新之助 2019-07-21 19:48:14
今回のパンタレイ、冒頭の語りは中西さんでした。 #angerme #HelloProject
★たかさん 2019-07-21 19:48:29
ハロコン終了!夜公演は前が通路だったのでメンバーがたくさん降臨しました目の前に来たのはかななん、さゆき、おぜこ、れいれい、小野田さん、うたのちゃん、かみこ、はまちゃん、あかねちん、、、タケちゃん、前ここちゃん、横やん、まりあとかも近く通ったけど…もう胸いっぱい笑
★ふなっきおしのぐっち 2019-07-21 19:48:32
@atsushi4894 検索から失礼します。牧野さんの引あるのでカントリー船木さんと交換希望と、買取大丈夫であればアンジュルム船木さんと寄引買い取りたいです。ご検討よろしくお願いします。
★すめし 2019-07-21 19:48:53
いや、アンジュルムを応援するのに男なんかいらない
★asty 2019-07-21 19:49:12
夜は後方席だったけど、最初のメドレーで後方まで降臨があった〜入口のトンネル上の席だったから見通しよかった。来たのは、莉佳子、かみこ、小片、秋山、高瀬、江口、広瀬、山木、小関、ぐらいかな#ハロコン
★愛知県民。 2019-07-21 19:49:16
@erobos1 @ryuuseiboy @oniichanac 黄帝絶倫だな…佳林、ふなっき、かわむーでも使うとか。さらにこれにゆはねちゃんが加わるのか。
★すめし 2019-07-21 19:49:29
アンジュルム
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-07-21 19:49:50
@tknryuugou 昨日も呟いたんですが、ヲタクルムの自覚はほぼ無いんです竹内朱莉のヲタなのは間違いないですたまにキャスをやるかもしれないので、ぜひぜひ絡みましょう!
★nkoh(航野坂)@ 2019-07-21 19:50:00
ハロコンお疲れ様でした✨#BEYOOOOONDS#morningmusume#アンジュルム#つばきファクトリー#こぶしファクトリー 画像あり
★あゆむー 2019-07-21 19:50:09
harmonyのラスト曲のふなっきソロパートももなが歌ってて上手くてびっくりしたばばあは泣いた
★ias 2019-07-21 19:50:50
かみこ会いたいよお
★アイリーン 2019-07-21 19:50:57
橋迫鈴ちゃんがかわいすぎた
★徳田新之助 2019-07-21 19:51:02
ANGERMEさん、ハロコンでアルバム曲ばかり披露するの本当攻めてるなー。 #HelloProject
★Sana ハロ垢 2019-07-21 19:51:02
@kimagure_momong アンジュルムの夏将軍です!
★しょう 2019-07-21 19:51:33
1年半ぶりのハロコン。その中からharmony公演を。席はなんと1階5列という神席。カントリーの新曲。タイトルが夏色のパレット。ふなっきの歌声が聞けなかったのが残念。ほんとに胸が...胸が苦しい後は通路降臨。メンバー近すぎてめちゃめちゃ嬉しかったな☺️やっぱりハロコンて楽しいね
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-21 19:53:35
夏ハロコン大阪2日目夜新メンバートーク特技について全員が「特技というほどじゃないですが」を言い山木さん「みんな自信持って」りんちゃん、けん玉「10分の7で広い皿にのせます」まことさん「アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!」と言いたがるまこさん^^;
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 19:53:44
橋迫鈴ちゃん初めてお目にかかったけどめちゃくちゃ小さいんだな。かみこふなっきとミニジュルム結成だな。
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-21 19:54:14
最後の46億年LOVEで橋迫鈴ちゃんがセンターになったので一心不乱に赤サイを降りました。
★あんちゃん 2019-07-21 19:55:11
@murossatan 赤いイヤホンにパンタレイってハロコンで攻め曲入れてくるアンジュルムめっちゃいい
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-21 19:56:20
動画を閲覧&応援お願いします元ハロプロ研修生の #土居麗菜 ちゃんが4次審査頑張ってます!応援頑張りましょう!27日火曜日までです! #土居麗菜 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOONDS #hpkenshu #juicejuiceリンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 19:56:48
カントリー・ガールズちゃんの衣装全部ありえん可愛さだけどharmony終盤の衣装、舞ちゃんアレは大丈夫なん??はだけすぎでは、、、はだけても良いんやろうけどあの崩し方似合いすぎる
★まなまる 2019-07-21 19:56:57
ハロコンharmony公演のむろはどこに降臨するの!室田瑞希ちゃん!どこなの!
★♨️ 2019-07-21 19:56:59
中西香菜さんと握手した時に言う言葉決まった、「私も孤独のグルメ好きです」
★△B型▽ 2019-07-21 19:58:05
アンジュルムさんもブルートゥースの時代でしょって言ってるしブルートュースデビュウするか
★ハーマン 2019-07-21 19:58:07
新人のみなさんはハロコンとかのたびに大幅なバージョンアップをしてくるカントリー・ガールズ小関舞さんに話聞きに行った方がいいよ。この数か月間に何があったんだ。