★まむ。 2019-07-28 18:20:10
アイドルフェス楽しみだなー!!!あやちょ抜けて初アンジュルム
★YAG 2019-07-28 18:20:30
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★🦁はるおみ🦅 2019-07-28 18:20:53
LARMEのアイシャドウパレットが気にって買っちゃった☺️❤︎ 雑誌の中には実践メイクが16パターン紹介してて助かるしそしてかみこちゃん載ってて良い✌︎ 画像あり
★またまたまたんご 2019-07-28 18:21:14
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:14
ハロコン名古屋28日(b) #angerme1回くらい一般席でということで、後ろの方ではある1階席で観たけど、2階席とは押し寄せてくる圧の違いに、アンジュ単独曲では久しぶりに涙が出て出ちゃった。同じ空間にいるっていう感覚をより強く感じたのもすごくいい気持ちだった!今日も楽しい時間をありがとう!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:17
ハロコン名古屋28日(b) #angerme前半で巻き起こってることも少し遠くはあったけど体感!れいらやりなぷ〜のすっごく楽しそうな笑顔が見えて嬉しかった!(でも、いろんな意味で集中できない部分もあって、自分としてはあえて必要とは思わない演出だなとも改めて感じたり。)
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:20
ハロコン名古屋28日(b) #angermeはじめのMC、こっちの公演ではむまことさんの後ろでのむろの映り込みはないけれど、別カメラが捉えるところをしっかり待ち構えて、キメ顔カメラ目線でまことさんの言葉にうなづく、もうさすがとしか言いようのない位のカメラ好きな様子、面白かった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:23
ハロコン名古屋28日(b) #angerme応援席かななん、今日も生田さんとじゃれ合い、「私」での自身への指差しで生田さんと顔見合わせてニッコニコ!それにしてもかななんの応援席でのちょっと関節が内に入ってる控えめダンスのかわいさ、変わらないところがいい!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:25
ハロコン名古屋28日(b) #angerme今日もかなたけ以外のみんなの応援席登場はなし。曲を観ていると、ももなやかみこ・かわむーが大きく手を前に出す姿が脳裏に浮かんで、寂しさが押し寄せてきた…。なんであの組だけなくなっちゃったんだろう…。
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:28
ハロコン名古屋28日(b) #angermeシャッフルももな、今まで観た中で一番の暴走感!髪を振り乱して拳を上下する様子につい笑っちゃったけど、この全力感を思いっきり感じられてすごく気持ちよかったし、ももなの良さが爆発してた!今日も移動タイミングを早まってUターンするところも愛おしくて!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:31
ハロコン名古屋28日(b) #angermeシャッフルむろ、1人ダンスがみんなと違うむろ、間違ってるとかではなく、完全に気持ちで動いてるのが良いし、直されないところも嬉しい!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:34
ハロコン名古屋28日(b) #angermeりなぷ〜、シャッフルも、全体曲も、単独曲も、もうずっと楽しそうなにこにこの表情にすごく幸せ感じた!他ユニットの皆さんともアイコンタクトを楽しんでる様子は前までのハロコンでは正直あまり記憶にない姿。ラストスパートを思いっきり楽しんでる感じなのかな?
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:36
ハロコン名古屋28日(b) #angermeダンス専念ふなちゃん、こう言ったらアレだけど、すごく大きく手を伸ばしてるフォルムがすごくかわいいんだよな。カントリー曲でのドヤり顔もまた愛おしいし!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:39
ハロコン名古屋28日(b) #angerme新人MC、将来の夢というテーマにりんちゃん「ドッキリ番組に出たい」って。きっと特技からして仕掛け側になりたいんだろうけど、時間切れのトークコーナーの最後にまことさんに仕掛けられる側を想定したような言葉を差し込まれ、戸惑う様子が可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:42
ハロコン名古屋28日(b) #angerme中盤の全体曲、アンジュのみんな全員がまさに音を楽しんでるっていう雰囲気を感じて、ここでもウルウルきちゃった。特に曲中盤の3人くらいずつで寄り合って歌う所、この楽しいっていう気持ちをみんなで確かめ合うような表情と視線が最高に素敵だった!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:44
ハロコン名古屋28日(b) #angermeアンジュ単独2曲目、いままではつい歌ってるみんなを観ちゃってたから、今回はできるだけ全体を観ることを意識した。早いテンポ1拍ごとに付いてる振りを、当然だけどみんなが揃って踊ってる、そこから感じた強さに涙した!もっともっとこの曲観たい!
★Open_gamochi 2019-07-28 18:23:47
ハロコン名古屋28日(b) #angermeアンジュ単独3曲目、ほんとかわむーの煽りの勢いが凄くて、また今日も驚き!やや前かがみになって、マイクを客席に向け、全力で腕を上げて煽る姿は、いい意味でかわいさよりも勇ましさ!あやちょが卒業して「私が」っていう相当な覚悟を感じる!
★またまたまたんご 2019-07-28 18:26:15
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヲ ヲ タ 2019-07-28 18:27:22
装苑のアンジュルム見ました 最高ですね
★紅茶 🍭 Believe again 2019-07-28 18:27:34
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceなどが所属してるハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきた(名古屋) 画像あり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-07-28 18:28:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ゆう( ´꒳​` ) 2019-07-28 18:28:23
コーナー終了のチャイムがなってから、まことさんが橋迫鈴ちゃんに話をふったの、なんか好きだよ!
★hikaru@仕事で低浮上 2019-07-28 18:29:00
私はみよちゃんにやられたよ…近すぎたかみこも近かったあと誰がきた?(記憶喪失
★みい 2019-07-28 18:30:46
上國料萌衣さんの作画ufotableくらい良い
★ア ル プ ス の じ よ み 2019-07-28 18:31:01
毎回CM見ると叫ぶ、「かみこ!かみこ!天使じゃん!ねぇ見て!!見てってば!!聞いてるの!」 画像あり
★おもしろ激ねたリスト 2019-07-28 18:31:29
みんな!FNS絶対みて。もう永久保存版!モーニング娘。'15さん、℃-uteさん、アンジュルムさん、ももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさん、乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんとAKBグループのコラボです!ああーーーーーーーっっ
★またまたまたんご 2019-07-28 18:31:43
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 18:31:55
アンジュルム熊本昼公演チケット受け取り。クソ番と思ってたけど真ん中あたりなのか…
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-07-28 18:32:02
@nago6 @viscountgruner @ryuuseiboy もうアンジュルムでベイホールクラスじゃ全然足りないわなぁ。
★ももた 2019-07-28 18:36:08
ロッキンたのしみー!!、もともと大好きなフェスなのに、仲良しの友達とまた一緒に行けることが最高に嬉しい ☺️❤しかもKingGnuもJuiceもアンジュルムも1日で見れるなんて最高!!!SKY-HIもSUPERBEAVERもたのしみ!!!!!メロンアイス食べるぞー!!
★リュウ8@8/12ハロコン福岡 2019-07-28 18:36:24
今日は7列の上手側ポジションで参戦したけど、最初のメドレーで側に来たのは里吉うたのちゃん・清野桃々姫ちゃん→小関舞ちゃん→小野田紗栞ちゃん→井上玲音ちゃん→段原瑠々ちゃん→上國料萌衣ちゃんれいれいの三つ編み姿を含めて他のメンバーも最高だったけど、さおりんでKOされました♪(*´ω`*)
★まっちくりん部長 2019-07-28 18:36:55
他にも佳林ちゃん、山﨑愛生ちゃん、かみこちゃん、中西さんなどなど。研修生発表会もだし前のハロコンもだけど連番したシューズさんの推しが目の前にくるもってるヲタクとの違い
★またまたまたんご 2019-07-28 18:37:56
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 18:40:04
★明日7/29販売終了★梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート4』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真!!明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★多田野さんは村人 (ゴースカ🐺10/21) 2019-07-28 18:42:41
かみこあにプロジェクト方達+村人でなんか描いてきたよ
★おかん 2019-07-28 18:43:03
夏ハロコン´19愛知『harmony』アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」のっけからあやちょパート引き継ぎで高まる!!歌もダンスもかっこいいいいい!!もう一回見たいなあ!!!
★ぱぴぃ 2019-07-28 18:43:08
目の前で見てすごく興味をもったのは中西香菜と佐々木莉佳子あときそらさんです
★またまたまたんご 2019-07-28 18:44:48
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みっこ◇ 2019-07-28 18:45:25
アンジュルムが他グループ曲をカバーした中でも特に好きなやつなんだけど、衣装髪型歌い方表情、どれをとってもこの彩ちゃんが好きすぎる。 リンクあり youtubeあり
★よしこ 2019-07-28 18:45:57
最近ほんとに、あれ?娘のどこが好きでこんなに長くオタクしてたんだっけ?と、思ってました。私は2013-2018まで娘ヲタだったはずなのですが、え、アンジュルムのが全然いいじゃん、ジュースのが歌安定してるじゃん。と。
★ザラ 2019-07-28 18:46:12
かみこ様と2人の妹❤️ 画像あり
★かとぅーん 2019-07-28 18:46:47
愛理『初恋サイダー』カバーしたのか!アンジュルムも『有頂天LOVE』カバーしないかな
★さく 2019-07-28 18:48:35
「そうそう。昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️記念に写真も撮ったよん。はーちゃんありがとう!」 リンクあり
★高橋 太郎 2019-07-28 18:49:47
今、現役メンバーでハロプロソートしたら、新沼希空ちゃん、和田桜子ちゃん、笠原桃奈ちゃんの三つ巴なる。
★さずける 2019-07-28 18:52:00
@Shazamを使ってアンジュルムの夢見た 15年を発見しました。 リンクあり
★TUKA☆ 2019-07-28 18:52:10
米村姫良々橋迫鈴凱旋ハロコンからきたくそうくんはねちゃいました 画像あり
★SEA19830106 2019-07-28 18:53:27
このきゅうりの娘、本当に有能だな#アンジュルム #ANGERME #太田遥香 #はーちゃん#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ばむせくろねこ 2019-07-28 18:53:40
白ジャケふなっきー
★皿盆@薔薇色の人生 2019-07-28 18:53:47
ふなっきーカレーうどん食べる?
★おかゆ 2019-07-28 18:54:58
かみこたちゃんほんとにくっついてないと死ぬんだろうな、、、、可愛い、、、、、
★まりのりレポ中 2019-07-28 18:55:21
昼公演エクササイズのレクチャーを受けてる川村文乃ちゃん。ヲタク「あの時、かむちゃんしか見てなかったでしょ?」俺「よくわかってるじゃねーか。」
★はは乃山 2019-07-28 18:55:36
ふなっきーナポリタン食べる?
★もめん🐼 2019-07-28 18:55:49
@flaminmingo あとjuiceの1人で〜と同じシングルに入ってる25歳永遠説って曲なんですけど、グループのリーダー宮崎由加ちゃん(25歳)のラストシングルなんですよ…タイトルから泣ける…あと蒼井さん自分の主演ドラマ?の主題歌にアンジュルムにオファーするよう頼んでましたからね(笑)
★さろ 2019-07-28 18:56:09
『昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️』まさかのはーともはーちゃんと会話する金澤さん想像できない(笑) リンクあり 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-28 18:58:21
まのちゃんのことが本当に好きなんだなぁ~仲良すぎるっ✨わんちゃん可愛すぎません?先輩だと慕っていても敬語はなかなか外せませんよねでも、敬語でも仲良しにかわりなしっ!!八尾からずぅーっっと応援してます#かななん#中西香菜#アンジュルム#アリオ八尾店かななん推し リンクあり
★やす。 2019-07-28 18:59:13
ピザーラのエビマヨのCMの娘かわいいなぁ。#ピザーラ#エビマヨ#上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-07-28 19:00:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに! 【番組のWeb】#country_girls #country1422リンクあり
★ばるさみこ酢🦕依頼受付STOP⚠️ 2019-07-28 19:02:18
@Alive_first いや〜全く〜!おかしなこというじゃないか〜!みこ酢はまともだよなぁ〜☺️☺️☺️(圧)
★おいでよ上小阿仁 2019-07-28 19:02:48
かみこにもお菓子ください。やまぶんのプリンがいいな!|ω・)上小阿仁においでよ!! #peing #質問箱 リンクあり
★しゅう 2019-07-28 19:03:47
あー家帰るとやる気もどこかへ帰っていく。
★あられ屋クッキー 2019-07-28 19:04:00
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『アンジュルムステーション1422』室田瑞希・上國料萌衣・川村文乃▽ナルシス萌衣・川村教えて なんと!ソロコーナー2本立て! 画像あり
★ぽ 2019-07-28 19:04:03
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-07-28 19:04:46
[予定(7/28現在)]7/29心斎橋W.30梅田W.31大阪であるの8/2-4TIF21心斎橋W.23柏アンジュルム24渋谷PiXMiX25アトジャ26大阪W.9/16高松つばき23江坂W.28-29札幌chuLaビヨ29札幌つばき
★高橋 太郎 2019-07-28 19:05:33
新人コーナー、まこと氏が終わり際にちゃんと地元の橋迫鈴ちゃんに触れたところ、良かったです。
★あられ屋クッキー 2019-07-28 19:05:52
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・小関舞▽山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに!
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-28 19:10:05
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日7月28日(日)の放送も、室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃん&川村文乃ちゃんの3人でお届け☆かみこちゃん&かわむーのソロコーナーをどーんと2本立て!Σ(゚∀゚ *)お楽しみにっ♪ #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣 #川村教えてリンクあり
★ボレロ 2019-07-28 19:10:18
これもネタバレですが、無双は指差しが楽しいです。前や上などメンバーが反応できるかな?と言わんばかりの攻めにくるので、こちらもなめるなよと言わんばかり指差し返してます。笑お互い気持ちよく決まるとニヤけてきますが最後はドヤ顔でフィニッシュ!!…楽しんでます。(^_^)
★さき 2019-07-28 19:11:10
アンジュルム個別追加なかったから交換先もないのか
★ま 2019-07-28 19:12:59
坂が服見たいらしいからモゾなう。かみこ様カラー 画像あり
★さ 2019-07-28 19:14:14
目の前の通路に平井美葉、岡村美波、山岸理子、浜浦彩乃、植村あかり、稲場愛香、山木梨沙、勝田里奈、佐々木莉佳子が降臨してヤバかった。強かった。可愛かった。目の前で踊ってた。泣けた。
★たなちょ 2019-07-28 19:14:40
もうすぐロッキンだ。あやちょのいないアンジュのパフォを初めてみるんだ。そこでやっと、本当の本当に受け入れるんだきっと。#ハロプロ #ハロヲタ#アンジュルム
★いえもん🍵あやちょ二号🐬@8/4 2019-07-28 19:16:36
@hhhhkiair 佐々木莉佳子さんを見てると私の中の34歳独身彼氏なしOLが(以下略)
★ゆゆゆ 2019-07-28 19:17:01
私、スマイレージ大好きなんですよ。アンジュルムじゃなくてスマイレージね。アンジュルムも好きなんだけど、やっぱりスマイレージだった頃が本当に大好きだったのよ。やっぱりスマとアンジュルムじゃコンセプトが違うんだね。
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 19:18:24
アンジュルム熊本B9一般の番号見て笑うしかない
★シンカイ少尉(限界点) 2019-07-28 19:20:14
@yemonkoimer @break_flags @goeorz1 笠原桃奈TOと呼ばれるより嬉しいです。ありがとうございます
★TUKA☆ 2019-07-28 19:22:19
お寿司でドッキリサプライズ加入したアンジュルム橋迫鈴ちゃんのおたくだからコンサートのあとにはま寿司にきた 画像あり
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-07-28 19:25:13
かみこーーーーーーいつもと少し違う感じがするがいつも通り可愛い!!!!!! 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-28 19:25:32
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★笠原ブログ更新情報 2019-07-28 19:25:58
yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 19:26:05
#アンジュルム ブログ更新! yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-07-28 19:26:30
アンジュルムのインスタ 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-07-28 19:26:41
かみこも人見知りだよ。。。どうしたらいいんだろうね。。。。とりあえず上小阿仁行こ? #peing #質問箱 リンクあり
★ゆゆゆ 2019-07-28 19:26:55
夢見る15歳は、やっぱりスマイレージが歌ってるのが一番だよ。今のアンジュルムは大人の女だから、少女な歌い方じゃない。しかし、かつて少女だった彼女たちがその頃を思い出しながら夢見る15歳を歌うというのもなかなかに乙なもので好き。結局好き。全部好き。
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-07-28 19:27:16
自撮りが下手?やとしても映ってしまえば誰よりも可愛いよかみこ 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 19:27:39
【メンバー Blog】 yeahyeah 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:27:44
【TIF・ロッキンに出演】泣けないぜ・・・共感詐欺 / アンジュルム ①8/2(金) #TIF201920:20〜20:50 HOT STAGE(Zepp DiverCity(TOKYO))8/4(日) #RIJF201917:00〜17:35 SOUND OF FOREST(国営ひたち海浜公園)#helloproject #ANGERME #アンジュルム
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 19:28:26
橋迫鈴ちゃんの夢がドッキリにかけられる事で、まことさんが(リアクション)大変だよって言ったのに、鈴ちゃんは苦笑いでほぼノーリアクションでした(泣)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:28:58
【TIF・ロッキンに出演】泣けないぜ・・・共感詐欺 / アンジュルム ②8/2(金) #TIF201920:20〜20:50 HOT STAGE(Zepp DiverCity(TOKYO))8/4(日) #RIJF201917:00〜17:35 SOUND OF FOREST(国営ひたち海浜公園)#helloproject #ANGERME #アンジュルム
★てつやん。'19 2019-07-28 19:29:50
小さんとは?舞ちゃんなのか、ふなっきの略語なのか?笑 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:30:19
【TIF・ロッキンに出演】泣けないぜ・・・共感詐欺 / アンジュルム ③8/2(金) #TIF201920:20〜20:50 HOT STAGE(Zepp DiverCity(TOKYO))8/4(日) #RIJF201917:00〜17:35 SOUND OF FOREST(国営ひたち海浜公園)#helloproject #ANGERME #アンジュルム
★☆かめお 2019-07-28 19:30:41
ももにゃもいっぱい見てくれたし、かみこぉ〜!って叫んだら「ふふっ」って笑ってくれたし、アンジュルムも最高だな!
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-07-28 19:31:39
#上國料萌衣 さん写真やマイクロファイバータオルを始め、#アンジュルム #juicejuice #モーニング娘 。メンバー写真各種が入荷しています。その他、#ハロプロ コーナーへピンポスや2L判写真等の新入荷品を投入行いました。#中野ブロードウェイ 画像あり
★ぽむ 2019-07-28 19:31:58
自撮りが下手で悩んでるかみこかわいいwどうしても勝利くんと重ねてしまうな、、、二人ともいつなんどきも顔面が良いからモーマンタイ
★smblgrss 2019-07-28 19:32:19
[笠原]yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり
★smblgrss 2019-07-28 19:32:20
[橋迫]地元2 橋迫鈴 リンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-28 19:32:39
地元2 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★いずなん 2019-07-28 19:32:42
@ayaemonblue いやまじでふやん!しかも割と最近ですね!!!!あがりました!また空とタケちゃんの話しにフェアリーズ現場行きます!!!(アンジュルムは?)
★MTJ 2019-07-28 19:33:04
[アンジュルムblog]yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり
★ききっち 2019-07-28 19:33:08
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 牧野 真莉愛さん!本当に、いい香りがします!オーラと混じって、私も、らぶりんって気持ちになります和田さんは明日載せます。楽しみにしていて下さい!! リンクあり 画像あり
★まななん 2019-07-28 19:33:20
今日は「むすぶちゃんっきゃわわっ」って思いながらハロコン入ったのに、途中から「むすぶさんっ///」ってなった…。マイク持たずにダンスする船木結はオスだった…
★べんじー 2019-07-28 19:33:29
そうか橋迫ちゃんってアンジュルムなのか
★せいろ 2019-07-28 19:33:58
らぶりんな気持ちになる匂い リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 19:34:38
【新メンバー Blog】 地元2 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-07-28 19:35:25
地元2 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba「ムッシリとした良い天気」っていう表現は初めて聞いた 笑 リンクあり
★こまりん♂ 2019-07-28 19:35:55
橋迫鈴ちゃん! 画像あり
★ラんバ=ラル 2019-07-28 19:36:00
早く橋迫鈴ちゃんにガチ恋口上打ちたい… 画像あり
★にゃー太郎 2019-07-28 19:37:33
ムッシリはいい天気なのか?#橋迫鈴 画像あり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-07-28 19:38:09
@fexofenadine917 ぼくは、一般の人のは見ていなくて、モー娘。アンジュルム、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、カントリーガールズ、BEYOOOOONDS、それぞれメンバーの個人インスタを見て癒されています笑
★gen。 2019-07-28 19:39:17
室田瑞希ちゃんは本当に可愛い。
★あずみ( ▔•ω•▔ ) 2019-07-28 19:39:20
@kamikamikonbu3 おはよう☺️何が!?かみこちゃん呼び??
★かなえ(同担探してます) 2019-07-28 19:40:15
アンジュルム十人十色見て思い出したわ!この系統。SixTONES。
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-07-28 19:40:18
はぁ〜笠原桃奈ちゃん
★めりこ 2019-07-28 19:40:58
りなぷ〜〜〜私にはお洒落さが再現できなんだ…#アンジュルム #スマイレージ #勝田里奈 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:41:53
つばきファクトリーInstagramりかこにメイクしてもらった、まおぴん #秋山眞緒 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり instagramあり
★アイドル写真集収集中 2019-07-28 19:42:06
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★ぽむ 2019-07-28 19:42:27
アンジュルム熊本瞬殺とな……かみこ凱旋ってのもあるのかな〜しかしもうライブハウスじゃ狭いんじゃないかな〜〜
★あきあきさん 2019-07-28 19:42:51
@angerme_upfront 凱旋おめでとう次はアンジュルム単独の名古屋公演でお祝いしたいですね✨早く鈴ちゃんのアンジュルムでのパフォーマンスみたいです❤️
★Kotoha 2019-07-28 19:43:21
sodaのかみこ可愛い
★MTJ 2019-07-28 19:43:47
[カントリー・ガールズ ブログ] あいち〜/山木梨沙 リンクあり
★鮭子 2019-07-28 19:44:10
橋迫鈴ちゃんの今日のブログここすきムシっと、ズッシリとが混ざったんだろうなって予想する←予想できる良い天気です!←予想できない 画像あり
★chika 2019-07-28 19:44:28
juice=juiceの楽屋に遊びに行ったのに誰にも相手にしてもらえない むろ。室田瑞希 #高木紗友希 リンクあり instagramあり
★もこさん 2019-07-28 19:44:54
@musume1gou やる気元気ふなっきを思い出しましたwww
★わか 2019-07-28 19:46:04
昨年9月紺の研修生握手では橋迫鈴ちゃん目も虚ろに固まってたことを思えばメジャーデビュー効果って凄いな:(;゙゚'ω゚'):
★じしち 2019-07-28 19:46:17
アンジュルムさんの室田さんを久しぶりにTLに流す作業です 画像あり
★アンジュース 2019-07-28 19:46:18
誰かやなみんを越える愛しさをください#梁川奈々美 #やなみん
★けい 2019-07-28 19:46:31
室田瑞希「誰も相手にしてくれない」
★マナミ 2019-07-28 19:47:10
あーしたはーげーつよおーはやーく決着つけてよーーーー
★アンジュース 2019-07-28 19:47:21
@merico_twi 相変わらず素敵なイラストですね
★gen。 2019-07-28 19:47:39
装苑で勝田さんが室田瑞希ちゃんの衣装についてギャルに転びすぎないようにって言っていたの、今月で一番面白かった。
★はしびろこう 2019-07-28 19:48:33
とりあえずスタメンはこれでいこうと思う(かみこは火力重視でアッチャアッチャのすがた)上段のアンジュ統一でそこそこ戦えそうだけど相手にJuiceや船木、近日実装の松永とか出てきたら手が止まるので下3人とうまく入れ替えて回します 画像あり
★ちはる 2019-07-28 19:48:41
@Ma__Do__love アンジュルムほしいです!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:48:52
Juice=Juice 「♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子」 ⇒ 昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので#juicejuice #金澤朋子 #ANGERME #太田遥香リンクあり
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-28 19:49:12
#アンジュルム #ハロプロ #コラボ #臥薪嘗胆 #歌ってみた#ハロプロ好きと繋がりたいコラボさせていただきました!この曲のむろ...臥薪嘗胆 コラボ済 / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★あきどん 2019-07-28 19:49:33
今日は降臨しか楽しめない席だなぁと思って挑んだら、目の前にニコぷ〜が来てくれてニコニコしてるから可愛い過ぎて降臨サイコぉおおおおおおおお!(*´ω`*)となるちょれーヲタクこと私。でもやっぱり通路にいるよりステージの上にいるアンジュルムが大好きだな。ニコぷ〜可愛い
★えま 2019-07-28 19:49:56
橋迫鈴ちゃん似のコンパニオンさんがいて、消防の飲み会すごく楽しい
★由希⊿未央奈神推し 2019-07-28 19:51:00
アンジュルム好きすぎる。。 画像あり
★🌸ki🌸 2019-07-28 19:51:57
アンジュルムの現リーダーの、タケちゃんこと竹内朱莉もよろしくお願いします‍♀️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:52:29
高木紗友希InstagramJuice=Juiceの楽屋へ遊びに来たのに誰も相手してくれない、むろたん(動画) #高木紗友希 #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希リンクあり instagramあり
★おいでよ上小阿仁 2019-07-28 19:53:42
おいでよ上小阿仁の「かみこ」はTwitterで投票してもらった名前だよ!上小阿仁においでよ!! #peing #質問箱 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-28 19:55:32
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ちえっち 2019-07-28 19:56:17
鈴木愛理さんが初恋サイダーカバーしてたのかー。モーニング娘。'19はLOVEマシーンカバーするしアンジュルムは夢見る15歳カバーするし、大器晩成は中島卓偉がカバーするし、最近ハロプロ攻めてるねー!!!!
★smblgrss 2019-07-28 19:57:28
[上國料]\熊本城ねこ / 上國料萌衣 リンクあり
★かりんこ 2019-07-28 19:57:46
やっぱりやっぱりやっぱり船木結さんが世界でいちばんすきです
★マキ(마키) 2019-07-28 19:57:56
@angerme_upfront らぶりんりんりん
★上國料ブログ更新情報 2019-07-28 19:57:59
\熊本城ねこ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 19:58:08
#アンジュルム ブログ更新! 名古屋!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 19:58:38
【メンバー Blog】 \熊本城ねこ / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!熊本ブログの続き!今日は、贅沢に、同じ猫ちゃん3枚だけです!別アングルこの子は熊本城の城彩苑で鬼メロンソフトを食べた時に出会った猫ちゃんです!かっわい〜⤴︎… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 19:58:39
【二期メンバー Blog】 名古屋!竹内朱莉: 昨日と今日は名古屋でハロコンでした!!!来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!昨日と今日、アンジュルムービーを沢山撮りました 笑面白い動画が沢山採れました… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★竹内ブログ更新情報 2019-07-28 19:59:21
名古屋!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 19:59:23
[アンジュルム blog]名古屋!竹内朱莉 リンクあり
★美川 愛里。 2019-07-28 20:00:21
アンジュルム室田「暇だからJuiceの楽屋に来たのに誰も相手してくれない。なんで?(怒)」 名無し募集中。。。 2019/07/28(日) 19:38:56.73 0むろぼっちリンクあり
★つむぶ 2019-07-28 20:00:48
現体制のアンジュルムはもう見れへんかもしれんな…
★さち 2019-07-28 20:01:03
りおちゃんのこの3連は卑怯まりあんりんちゃんの名古屋コンビ最強めいちゃんのシャキーン☆が初々しいほまちゃんに寄り添うむろたん優しさ#北川莉央 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #山﨑愛生 #橋迫鈴 #牧野真莉愛 #山木梨沙 #佐々木莉佳子 #横山玲奈 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 20:01:38
#アンジュルム ブログ更新! \熊本城ねこ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-28 20:01:40
これは上國料萌衣ちゃんです 画像あり
★ひろ。 2019-07-28 20:02:06
"\熊本城ねこ / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba" これはかわいいとてもつよそう. リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-28 20:02:47
[竹内]名古屋!竹内朱莉 リンクあり
★おみそ 2019-07-28 20:02:48
アンジュルム、抜群に可愛い子はいないけどみんなオシャレで強くてかっこいい女子で、歌って踊れて曲もいいのに何で売れないの?ハロプロは1番にこの子達を推すべき(ってずっと言ってる) アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-28 20:02:51
アンジュルム室田「暇だからJuiceの楽屋に来たのに誰も相手してくれない。なんで?(怒)」 リンクあり
★みず 2019-07-28 20:02:53
カントリー・ガールズさんが好きすぎた
★sakana 2019-07-28 20:02:58
Juice=Juice 「♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子」 ⇒ 『昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️』リンクあり
★MTJ 2019-07-28 20:03:24
[アンジュルムblog]\熊本城ねこ / 上國料萌衣 リンクあり
★く に 2019-07-28 20:04:16
橋迫鈴ちゃん、どんな風にアンジュルムに馴染むのかとても気になる 画像あり
★美川 愛里。 2019-07-28 20:04:41
アメブロを更新しました。 『”名古屋!竹内朱莉”』 リンクあり
★パラソル 2019-07-28 20:05:24
佐々木莉佳子さんのメイクって本当に莉佳子みがあってすこすこのすこ
★めりこ 2019-07-28 20:05:58
@__angerme__ ありがとうございます!!!!!
★さく 2019-07-28 20:06:06
夏ハロ終わるまでに今回もハロプロ研修生17期6人の集合写真が見られますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★ぽん 2019-07-28 20:06:51
作ってみました!よろしくお願いします#ハロヲタさんと繋がりたい#アンジュルム#モーニング娘 #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★マリ子ちゃん🐰 2019-07-28 20:07:02
あやちょが卒業した瞬間にアンジュルムに微塵も興味が無くなってしまった
★ち゚ 2019-07-28 20:07:18
カントリー・ガールズさんに関するツイートすべてにいいねを押したいのだが
★みみ@ハロプロ垢 2019-07-28 20:07:51
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★ハーマン 2019-07-28 20:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ぷにふわもっち 2019-07-28 20:09:11
李香蘭への既視感なんだろう…かみこに似てるのか…? 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 20:10:44
モーニング娘。’19 15期 「名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ」 ⇒ 今日はアンジュルムさんの室田さんにお写真撮って頂きましたありがとうございます#morningmusume19 #岡村ほまれ #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希リンクあり
★はな 2019-07-28 20:11:21
かみことももな仲良いのかわいすぎかよ〜〜
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-28 20:11:44
本日7/28は放送お休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★ミ-ナ 2019-07-28 20:11:54
アンジュルム見ても、あやちょいないんだね…って涙出てくるよ…
★まんまる 2019-07-28 20:13:30
アンジュルム『地元2橋迫鈴』 「私の地元でもあるんですけどモーニング娘。'19の牧野真莉愛さんこぶしファクトリーの和田桜子さんつばきファクトリーの新沼希空さんBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんハロプロ研修生ユニットの米村姫良々さんの地元でもあります」豊穣である☺️ リンクあり 画像あり
★わか 2019-07-28 20:13:39
あら本日元ハロプロ研修生15期おかむーんこと岡村里星さんお誕生日ですっておめでとうございます!早く教えてよぉ年二回程度ステージを拝見する機会ございますね
★ちぃさん( ¨̮ ) 2019-07-28 20:13:49
アンジュルムブログでかみこがオススメしてるかき氷は菊陽にある木いちごですな❤️❤️美味いよなぁー❤️❤️ 画像あり
★🦁はるおみ🦅 2019-07-28 20:13:54
@mm6TONES 結構アイシャドウも評判いいみたい!かみこちゃんもかわいいからもう売り切れる前に是非
★ナツノキ 2019-07-28 20:14:06
アンジュルムック の特典DVD最高だな愉快なアンジュルム見てると幸せになれる
★. 2019-07-28 20:16:13
後ろのヲタクが上國料萌衣さんのことを「もえさま」と呼ぶタイプのヲタクだったので自分も「かえでさま」とボソボソ呟いて一人でウケていた
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-07-28 20:17:07
あやちょのショートカットのFSKかわええええええええええけかええあおでかけしてえええええええけえええけえけせええけえ明日出します#スマイレージ#和田彩花#fskとおでかけ#アンジュルム 画像あり
★さこ 2019-07-28 20:17:32
どの次元のお話ですか……←3次元ならカントリー・ガールズとかアンジュルムとかハロプロ系最近推してるし男性アイドルもだしなぁ。2次元はもっと沢山おります( ◜ω◝ ) #peing #質問箱 リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-28 20:17:40
σ(^_^)は、ももクロちゃんも好きだからいいけど、奥さんの出身であるハロプロ、特にカントリー娘。かカントリー・ガールズの曲もももクロ10に対してハロプロ1でも良いから登場曲に使って欲しいなぁ。まーくん。 #ももクロ #ハロプロ #田中将大
★tonmmy 2019-07-28 20:18:53
アンジュルムと同じやつやってる!
★さき(紫咲) 2019-07-28 20:19:02
私がすごく推してるアンジュルムの上国料萌衣ちゃんは熊本県出身で同級生なんですけど、ブログでおにメロンソフトと小鉄くんを書いてくれてるので是非(笑)おにメロンソフト)小鉄くん)リンクあり
★第六天魔王 2019-07-28 20:19:25
@itochin1004 和田彩花卒業してアンジュルムも第2章になるわけだし、今後どの路線を進んで行くのかキッチリ次の曲で見せてほしいけど、また格好いい路線に逆戻りしそうな感じも…(笑)
★かえ る 2019-07-28 20:19:35
信じられるのは平井みよちゃんでしたね、今日の握手は←
★びんわん 2019-07-28 20:19:48
中西香菜
★イトちん@笑面虎in福島 2019-07-28 20:21:32
@rocket_z (。イωト)℃-ute路線→Juice=Juiceベリ路線→アンジュルムこうする予定だったような…たまに本気出すからカッコイイんであって毎回カッコイイと食傷気味になりそうだ…
★オチン・フォレスト 2019-07-28 20:22:04
@kkkraiueo ふなっき好きぃ……
★smblgrss 2019-07-28 20:22:28
[上國料]\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-07-28 20:22:45
かみこーーーーーりんちゃん!!!!! 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-07-28 20:22:58
\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 20:23:17
[アンジュルムblog]\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 20:23:38
【メンバー Blog】 \ ほまっちゃん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ははわらう 2019-07-28 20:24:18
@39chan_gorilla 小関舞カントリー・ガールズ同い年いいね有難う☺武道館で会えなかったね
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 20:26:23
#アンジュルム ブログ更新! \ ほまっちゃん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-07-28 20:26:42
@itochin1004 自分たちの事を戦闘集団とか言い出して、カワイイ路線を似合わないものにしてきたから、格好いい路線を突き進むしかなかったのかもしれないけど、ここにきて橋迫鈴を迎え入れたという事は、カワイイ曲も増やす可能性もあるかもって期待は少しだけしてる…(笑)
★ユ リ 2019-07-28 20:27:22
かみこがほまっちゃんを捕まえたぞ
★ぴ♂の🐊 2019-07-28 20:27:58
室田瑞希作詞作曲『なんで』笑 リンクあり instagramあり
★いくべ 2019-07-28 20:28:18
そういえば今日のパンタレイのセリフはかわむーで、一瞬「ふなっきは仙台か中野でワンチャンあるかな」と思ったけどそもそも今回のハロコンはセリフどころか歌割りすらないんだった
★りんぐ 2019-07-28 20:29:23
ほまたんがアンジュルム姉さんたちにかわいがられてて愛おしい、、、りんちゃん✌️ピースがかわいい✌️わたしも牛たん大好きだよ!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-28 20:29:33
辛口なタケ…?いやピリ辛おでん?← #ANGERME 画像あり
★しぃー☘ 2019-07-28 20:30:47
@MiYuW_MUNB キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
★かえ る 2019-07-28 20:31:47
ハロコン帰りのヲタクを狙ったんだろうけど、握手券完売しなかったね(´Д`)
★ささ 2019-07-28 20:31:51
72ページにアンジュルムが載ってるからみんな見て
★川村ブログ更新情報 2019-07-28 20:31:57
☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★よ ー さ ん 2019-07-28 20:32:29
川村文乃さああああああああん!!!山木さんをありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!! 画像あり
★smblgrss 2019-07-28 20:32:39
[川村]☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-07-28 20:33:49
[アンジュルムblog]☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり
★ききっち 2019-07-28 20:34:15
アンジュルム メンバー 「\ ほまっちゃん / 上國料萌衣」 あの!ほまちゃん牛タンが好きなんですって!!(私も大好き!)りんちゃん増えたよ‍‍りんちゃんも牛タン好きなんですって!!!いせぴんも牛タン好きだし、みんなでいつか食べに行きたいです リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-28 20:34:57
ずんって感じで近づく2人にジワる。それにしても、2人ともかわいいなぁ…。 #angerme【アンジュメン】yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり
★もち 2019-07-28 20:35:10
かみこ神々しさが神級……
★きょうすけ 2019-07-28 20:35:32
鈴ちゃんと真莉愛ちゃんの2shotは初めて見た気がする。鈴ちゃんにとって真莉愛ちゃんは同郷の大先輩だな。#橋迫鈴 #牧野真莉愛 画像あり
★バンブー 2019-07-28 20:35:33
かみこ2連ちゃんでブログ更新してる
★アンジュルム 2019-07-28 20:36:08
【メンバー Blog】 ☆フォレスト☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 20:36:27
#アンジュルム ブログ更新! ☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★つかみん 2019-07-28 20:36:29
ピザーラのCMかみこかわいいいまず上國料萌衣って名前が可愛いし、クリスタルボイスでダンスキレッキレで表現の幅が宇宙の果てまでイッテQって感じだから選択肢が推すor推すしかない 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-07-28 20:37:10
@angerme_sasaki ビヨンズですか?庵野監督
★ち゚ 2019-07-28 20:37:48
眼鏡の男の子をアンジュルムニッポンのDNAをモーニングにやってほしい~~☺︎
★まんまる 2019-07-28 20:37:54
アンジュルム メンバー『\ ほまっちゃん / 上國料萌衣』⇒ 「牛タン連れて行ってあげたいくらいに可愛いです!」アンジュルム姐さんと赤ちゃんたち リンクあり 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-28 20:38:11
上國料萌衣ちゃんがほまれちゃんを牛たんで手懐けようとしてる( T_T)\(^-^ )
★Open_gamochi 2019-07-28 20:38:49
コメントをしっかり読んで楽しんでる様子がいいね!同郷のみなさん、たくさんいるんだね!先輩方と2ショット、すごいじゃん! #angerme【アンジュ新メン】地元2 橋迫鈴 リンクあり
★ハーマン 2019-07-28 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『うるう年!!』森戸知沙希』年2月29日公開 #country_girlsリンクあり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-28 20:39:00
上國料萌衣さんいつも作画がすごい 画像あり
★とンジュルム 2019-07-28 20:39:02
佐々木莉佳子さん… 画像あり
★かえ る 2019-07-28 20:39:30
@atsuhazure ビヨンズだよ!
★ざき 2019-07-28 20:40:00
ほまれちゃんのかわいい画像きたーかみこありがとう! 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-28 20:40:58
夜の首都高、アンジュルム聴きながら走るのマジ高まる。
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-07-28 20:41:12
くっそ美人と写真撮ってるやんと思ったら室田瑞希さんだった、、、、美人だ、、、、 画像あり
★ききっち 2019-07-28 20:41:18
アンジュルム メンバー 「☆フォレスト☆川村文乃」 今回のハロコンシャッフルコーナーの汐里とってもかっこいいです✨「君だけじゃないさ…friends」のお話をして少し懐かしくなりました!「だからうなずいてたのか~」と言われたのが印象に残ってます笑 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-28 20:42:06
熊本城を守る兵士猫ちゃん、自分も会えるかな?いや一般販売始まったけど、もう売り切れてるよ!地元を愛する気持ち、いつかお仕事になるといいな! #angerme【アンジュメン】\熊本城ねこ / 上國料萌衣 リンクあり
★ハグレ@フロヲタ 2019-07-28 20:43:10
@angerme_sasaki 光速で萎えましたよ
★このわ🥀かわむ〜九州で写真集イベやって下さい 2019-07-28 20:43:14
かみこ城彩苑行くんだ!
★ゆっちゃん 2019-07-28 20:43:19
さゆの握手会で並んでたから写真撮れなかったけど(元々撮っていいのかはわからないけど)HMV&BOOKSなんばに愛理と川村文乃ちゃんのサインあった!!!
★いちき 2019-07-28 20:43:53
アンジュルムのアルバム買おう........。
★Open_gamochi 2019-07-28 20:44:27
アンジュルムービー、もう期待しかない!どんどん上げて!りんちゃんサプライズでたけが一番に思い出すのがお寿司?リーダーの特権を早速振りかざせて良かったね! #angerme【アメリカにっき】名古屋!竹内朱莉 リンクあり
★ごんざえもん 2019-07-28 20:46:02
えっちょっと待ってアンジュルムのお姉様達に愛されるほまれちゃん可愛すぎない?(今更) 画像あり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-28 20:46:15
@kizuuuuuuuu 場を作るしか!せっかくハロプロ研修生を通じて知り合って、こんなに仲良くなれたんだしね
★みど 2019-07-28 20:47:18
しのんちゃん初めましてだったんだけど衣装ハロプロ研修生北海道みたいでめちゃよかった…お願い魅惑のターゲットしてくれてるし…モンスター久々だったしターゲットライブ現場では初めて聞いたからうまく沸けなくてごめんよ〜〜、、 リンクあり 画像あり
★まっく2000@アンケート 2019-07-28 20:48:20
完成度が高いと思う女性グループと言えば⁉️#AKB48#BiSH#アンジュルム#私立恵比寿中学
★レツ@みいいち推し 2019-07-28 20:48:43
この中なら、アンジュならももな、娘。ならほまれちゃんかな(爆) #ANGERME #モーニング娘19 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-28 20:48:45
佐々木さんの女子人気、かっこいいもんね!ほまっちゃんにいせぴん、ほんと呼び方独特!かみこ自身は所縁もないのに「仙台で食べて欲しい」って言っちゃう、牛タン大使的なの狙ってる!? #angerme【アンジュメン】\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★ソフィオ 2019-07-28 20:50:54
ハロコン名古屋公演を観て、メンバー降臨の恩恵を受けましたよ。メンバーと50センチもないくらいの近さだったのは、かみこ、山木さん、きしもん、はまちゃん、かななん、かえでぃー。ちょっと離れて・・・を含めれば、ももな、まなかん、かわむー、りこりこ、そして瑞歩ちゃん!
★うのはながすき 2019-07-28 20:51:01
☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-07-28 20:51:29
ROCK IN JAPAN、アンジュルム&JJ娘。の日って別々なんだ(^_^;)
★かえ る 2019-07-28 20:52:07
@atsuhazure 日曜でイベント開始が19時スタートだからやむなし(´Д`)