★れん 2019-09-22 18:35:34
@angerme_9 はい
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-22 18:38:00
完全にアンジュルムのリリイベの事を失念していて痛恨の極み。
★グラドル研公式 2019-09-22 18:38:28
#今週 #発売 された #写真集9/19 #アンジュルム フォトブック『#アンジュルムと書いて青春と読む』#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-09-22 18:38:53
ハロプロ関連の現場で1番安心感というか落ち着くのはやっぱりアンジュルムかな? 特に今日の2人は楽しさしかない!!
★かりん 2019-09-22 18:39:26
今となっては懐かしい笠原桃奈借りてきた猫時期
★は〜〜 2019-09-22 18:39:51
@1234pocg フォロ〜ありがとうございます☺️自分が太っていて言うのも何なのですがぽちゃのどういった部分が好きなのでしょうか純粋な疑問です❓
★れん 2019-09-22 18:42:52
@angerme_9 いえいえっ!包容力とほんとにお肉ついてる方のが好きなんですよね。むちむちというか。
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-22 18:45:56
一年半前のラクーア中西香菜さんに無視され握手してくれない時もあったから個別にしてくれ()3期以降楽しすぎて3期だけと握手したかったくらいだもん()
★SEA19830106 2019-09-22 18:46:09
今日マナモーでたけとむすぶが自分から見て一直線上になった瞬間、「丸い‼️‼️」から「最高‼️‼️」となり、非常に感情が忙しかったです。自分は丸いものに愛情を示す生き物であると確信しました。(小動物へは無償の愛)#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉#船木結#橋迫鈴 画像あり
★めんちゃん 2019-09-22 18:46:34
@1444maimie アンジュルムの本に癒されてます❤️親知らず抜いた足でハロショに行き買いました!笑りんこ☺️かわいい呼び名新メンバーのみんな頑張っていて、応援したくなっちゃいますよね!!!!!!✨
★K・D 2019-09-22 18:46:56
タデ食う虫もLike it! - アンジュルム - タデ食う虫もLike it! / 46億年LOVE #nowplaying 画像あり
★さわ 2019-09-22 18:48:36
あーーー何回見てもかがやいてる初々しいかわいい思いだすだけでがんばれるこれだからハロプロはやめられない\ 心にクリティカル ヒット!/ハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(上野学園ホール) 2019.07.13 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★皆の元 2019-09-22 18:49:53
モーニング娘。とアンジュルムとJuice=Juice出演のROCK IN JAPANを見るためにWOWOW契約したのに、ハロプロからはモーニング娘。しか放送されないのか。。全部とは言わない少しでも放送してほしかった。。 #morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #juicejuice #RIJF2019 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 18:50:36
アンジュリリイベ後庶民的な定食屋で食事今日はひたすらむすぶぅちゃん#ANGERME 画像あり
★ロボパンダ 2019-09-22 18:50:53
アンジュルム・勝田里奈 卒業も芸能活動継続を発表 (デイリースポーツ) #linenews りなぷ〜リンクあり
★りぜる 2019-09-22 18:51:45
娘。やアンジュルムに比べてこぶしオタクは「オタク!!!」って感じが強かった。
★ハローミヤ☆ 2019-09-22 18:51:53
@tsuchiuma 「りんちゃんで」じゃなくて、「アンジュルムで」大満足ですねピンクTシャツを着ているかのような扱いだったので、実質みいみです(笑)アンジュルムの楽しさを完全に思い出しました
★ルメアスヲ 2019-09-22 18:52:18
りんちゃん見れたり、りなぷーもギリギリで見れたりしたのは勿論嬉しいし、アンジュルムは皆大好きだし実際可愛かったし、新曲聴けたし、れらたんのこともめっちゃ推してるけど、かっさーのオーラヤバすぎてかっさーしか見てなかった、かっさー単推しなのかも
★ミヤネ屋ファン 2019-09-22 18:52:29
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) リンクあり
★くろにい🦐大三国志 2019-09-22 18:53:19
アンジュルム リリイベお台場パレットタウン新曲私を創るのは私1公演目でたけが音源バレてる?って言ってけど、普通にノリのいい曲調とサビですごく良かった。個人的に大好きなやーつ。れらたんのソロと、りんちゃんのセンターでブチあがります。明日に備えて近所の王将で生中2杯でセーブ
★は〜〜 2019-09-22 18:53:38
@1234pocg 確かに包容力ありそうな方多いですもんね!細くてガリガリの子より確かにちょっとムチムチしてる女の子の方が可愛いなって思うのは分かるので私の疑問が少し解決しました✨ありがとうございます
★ま な 2019-09-22 18:53:59
ショートの子は橋迫鈴ちゃんかー!
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 18:54:11
そろそろ、アバよ東京ステキな1日をありがとう。アンジュルムおよび、数多のヲタさん
★れん 2019-09-22 18:54:15
@angerme_9 よかったです!はーさんはぽっちゃりさんなんですか?
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 18:54:31
@s_majwhello0726 やっぱり早い!!?でも今じゃないと笠原桃奈が通り過ぎてく!!!(?)それな??金髪だしね()ギャップの擬人化岩本さんも入れてあげよう(ふっかさんの顔面が目立ちそう(とは)阿部ラウはダブルセンターいきましょ(
★stin7z 2019-09-22 18:54:32
9/23 22:00-23:00 アンジュルム回予約しておこうTOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション #4 - フジテレ NEXT リンクあり
★ルメアスヲ 2019-09-22 18:54:36
かっさーはやっぱりステージで目立つしアンジュルムの象徴でありアンジュルムを引っ張っていく人だと再認識、これからも応援したい!
★かえる 2019-09-22 18:54:36
ほまれちゃんかわいすぎだよ❤
★ハレハレZ 2019-09-22 18:55:00
ふなっきーが地味衣装!…と思ったけどスラックスが黄色だった
★は〜〜 2019-09-22 18:55:27
この千年アイテム感あるDiorのシャドウ狂おしい程好き 遊戯王dm観返したくなる 画像あり
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-22 18:55:36
@86_desu_ ギャップの擬人化…上手い!!笑金髪のうちにとりあえずアンジュルムと…笑笑あべラウセンターは素晴らしい(自己満)
★檸檬 2019-09-22 18:55:47
アンジュルムのライブにお誘いいただいて浮かれてるままなので、でも無知なので勉強に励んでいる。読みかけの本と積ん読状態の本が溜まってるけど 観たいものも聴きたいものも多くて間に合わない。ケルベロスになりたい。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 18:56:22
リリイベ、お疲れしゃーした!#竹内朱莉 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★𝟜𝟞-𝕤𝕚𝕣𝕠- 2019-09-22 18:56:52
なるかみこうくんよろしく
★SEA19830106 2019-09-22 18:57:41
@takakane_1230 太田遥香先生による北の大地のリーダーシップ講座を開催してほしいよ‼️ 画像あり
★は〜〜 2019-09-22 18:57:41
@1234pocg ぽっちゃり越して90の大台を乗っているので かな〜りやばいです!!
★あU・x・Uり 2019-09-22 18:58:11
くぅちゃんは、竹内朱莉ちゃんでペソ産は、鞘師里保ちゃんだよ???そりゃあ、私の推しメンだよね、、、!!!!!!!!!!!!くぅぺそ最高〜!
★れん 2019-09-22 18:58:56
@angerme_9 わ!すごいいいですね、むちむちや!
★けい 2019-09-22 18:59:03
私を創るのは私の出だしの立ち位置センター橋迫ちゃんで、そこから1番Aメロのかみこ→ももな→ふなき→いせちゃんの流れ最高ですな
★ミジンコ'19@9/25女子流、9/26こぶし、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-22 18:59:08
アンジュルム、明日は夏将軍やらないという事かな?
★ぷは/フハッ! 2019-09-22 18:59:12
今朝の夢。新幹線で大阪にJuiceをみに遠征してライブハウスにはいった。開演するとボヤけてて、低身長メン2人どちらも、ゆめちゃんじゃないぽくて。でも見覚えのある動きの方がたぶんゆめちゃんじゃ、ってライトピンク振ってた。でもJuiceさんより人数がおおくて。アンジュルムだった。結ちゃんだった
★じゃんがりー@秋の乱→仙台!! 2019-09-22 19:00:02
ALFEEさんも推しだしアンジュルムも推しだけど、 新しいイヤホン・ヘッドホン・スピーカーを買ってまずはじめに聴いてみるのはサカナクション。 サカナさん聴いて問題なければ他の歌手も大丈夫な気がする← (個人的な意見です)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-22 19:00:26
アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」発売中‼️✨店頭限定折り目なしA2ポスター付き✨総撮影カット数50万点以上アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブック!2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着しました 画像あり
★つっぱし(NO.0284)【言霊少女】 2019-09-22 19:01:19
@miku_ktdm72 ありがとうございます!!!!この前つばきのライブ行きました。最推しは卒業してしまいましたが娘。のどぅでした。配信で松浦亜弥さんや太陽とシスコムーンも歌いました。アンジュルムも。Berryz工房も。多分話し始めると止まらなくなるのでゆっくり、ゆっくり話していきましょう。
★ぴぽかちょ 2019-09-22 19:02:49
梨沙ちゃんもカレッジコスモスとの兼任組だけど、本当に一番ではないかくらいカントリー・ガールズとして頑張っている姿に感動する
★は〜〜 2019-09-22 19:03:11
@1234pocg いいんですねwwwwもうどこもかしこもムチムチなので一緒に遊ぶお友達に顎とか二の腕とか常に触られます
★あかねちゃん 2019-09-22 19:03:28
明日アンジュルム1部のミニライブは見れるかも、、、回すか、、、????自分どうする、、、、????
★KAITO@くすぐり情報発信者 2019-09-22 19:03:52
【8.6くすぐりシーン情報】蒼井優さん&山里亮太さんの「アンジュルム婚」で話題になったアンジュルムメンバーの最新くすぐり情報公開!!こちょこちょしたらなんでもモノを渡しちゃう!?こちょこちょで操られるメンバー! @1hopJump1 リンクあり
★れん 2019-09-22 19:04:42
@angerme_9 めっちゃいいやないですか!触るの好きですよ!
★山桜桃梅 2019-09-22 19:05:44
上國料萌衣ちゃん可愛すぎ。動画見てる時もつい目がいく。
★は〜〜 2019-09-22 19:08:19
@1234pocg ぽちゃさんが相当好きなんですね✨伝わってきました!!
★よっちぃ 2019-09-22 19:08:28
今日9/22は新沼希空ちゃん(俺の嫁)のハロプロ研修生に加入した記念日でしたぁ☺️最後の希空ちゃん挨拶でヲタクから希空コールがあって凄かった
★7mm. 2019-09-22 19:08:52
さきさんレポ神アンジュルム最高だなぁ
★は〜〜 2019-09-22 19:08:54
あと数日で勝田里奈さんが卒業してしまうの本当に耐えられない
★ま み ま る 2019-09-22 19:09:14
佐々木莉佳子ちゃんにテスト頑張れ!って応援してもらえたら100点とれるわ、、(無理)
★新参 2019-09-22 19:09:20
@angerme_sasaki よかったですね(´・_・`)
★れん 2019-09-22 19:09:32
@angerme_9 よかったです!都市伝説なんて言わないでくださいれ
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 19:11:00
笠原桃奈さんはラウールのことをラウールくんって呼んでてほしいしラウールくんは笠原桃奈さんのことをかっさーって呼んでて欲しい(やっぱももなちゃんでもいいわ)
★は〜〜 2019-09-22 19:11:21
@1234pocg 失礼致しました✨
★yamane 2019-09-22 19:11:31
@0lemon7 はじめまして。いつも檸檬さんのツイート好きで見てます。ファン歴は浅いのですがアンジュルム好きなので食いついてしまいました…!ご存知だったら申し訳ないのですが46億年LOVE、次々続々、I 無双 strong!、赤いイヤホン などの楽曲は本当に自己肯定感を高めまくってくれて最高なのでおススメです!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 19:11:59
明日はオアシス21で「開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019」が行われますねつばきファクトリーと和田彩花さんが出演されます!ハロショでは、グッズや名古屋大須店限定写真などが発売中です‍♀️❤️アンジュルムのドキュメンタリーフォトブックも販売中☝️空いた時間にぜひ遊びに来てくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 19:12:22
本日もありがとうございました☺️明日も祝日のため、10時にオープンいたします✨『アップトゥボーイ』『CDジャーナル』『アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック』など書籍が好評発売中です❤️Shop限定の特典つきなので、ぜひハロショでGETしてくださいね☝️ご来店お待ちしております 画像あり
★sᴀᴋᴜʀᴀ 2019-09-22 19:12:58
エビ中HISTORY買わないとやけどももクロの10周年記念本買えてないし三品るかてやの写真集も買えてない。夏菜子ちゃんとあやちょの対談読みたいからアンジュルムと書いて〜も買わなあかんしアンジュルムックも勝田さんプロデュースのムックも買わなあかん。秋にはビヨのアルバム、冬にはエビ中のアルバ
★hideto 2019-09-22 19:13:28
@subhideto リリイベお台場、お疲れ様!(^^)/ りなぷ~、イベはたくさんの人が来てくれたようで良かったね!(^^)ベイビーかっさーにふなっきとの2S、可愛いね!(^^) (^_^)v
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 19:14:04
今日の握手について感想1:メンバーによって、反応に差があるが、アンジュルム全員から「おめでと~う」と祝ってもらえるのは、やっぱりうれちいw2:自分で作っておいて何だが、拙者の誕生日よりTシャツに描かれたイラストのほうが、メンバーの反応良かったw特に、むろ~鈴ちゃんの反応続く
★あみ 9/25勝田さん卒コン 2019-09-22 19:14:25
ファイナル友達は行くの難しそうなんだけどぼっちで行くか悩むな...そもそもアンジュルムのファイナルはいつなんでしょう...( ;∀;)
★松下さん 2019-09-22 19:17:09
新曲でセンターにスタンバった表情がすごい緊張してたし全体的にちょっと自信なさげで捌け方とかもいちいち控えめで、他メンと比べて一回り小さくて本当に可愛かったな、橋迫鈴ちゃん好きになっちゃう〜
★Tuxペンギン🐧🌸 2019-09-22 19:17:59
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland マナーモード - アンジュルム (2019/06/11)リンクあり youtubeあり
★かえる 2019-09-22 19:18:06
@sinzansinzan 何がですか?
★さき 2019-09-22 19:19:50
太)欲しい欲しい!川)ポーチとかもいいんじゃない?リュックは届かないけどポーチは大丈夫!船)むすぶたんも毎日可愛い記念日って事で欲しいな〜自)鈴ちゃんにダイヤモンド買ってって言われた上)もうー可愛いすぎ鈴ちゃん!佐)買ってやれよ!自)まかせろ!
★ゆのみ 2019-09-22 19:19:53
アンジュルム?にいる子かな
★新参 2019-09-22 19:20:11
@angerme_sasaki かわいすぎて
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-22 19:20:59
っていうかもう自分自身で情けない(「恋したい新党」/ハロプロ研修生)
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 19:21:27
今日のポンコツタケちゃん①1部で1曲目歌ってジャンケン大会が終わったところで「ここで私たちからお知らせがあります」他メン「???」タケちゃん「ごめんごめんこれで終わりにしようとしちゃったww」かわむー明らかに「まだですよ」って顔してた(^_^;)#竹内朱莉#ANGERME
★ザラジン 2019-09-22 19:22:14
かみこ様~ 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-09-22 19:22:16
きょう、ノースリーブを着ていたのはわたしとアンジュルムだけだったな
★さまーみ 2019-09-22 19:23:14
明日も仕事だししかも夜勤だけどあまりにもアンジュルムさんに会えてなくて体調崩しそうだから夜勤前に1部にいく仕事に支障がでないようにはやくねるぞ!!
★SEA19830106 2019-09-22 19:23:54
リリイベから帰ってきてつまみ作って呑みながら風林火山見てるけど、もうアンジュルムに加入したいという思いしかなくて苦しい。。。←#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★は〜〜 2019-09-22 19:24:34
嗣永桃子 以来の本当に大好きだと思える女性だからこそハロプロを卒業した後も今後ファッションもアップフロントでの仕事も頑張って欲しい けどやっぱりアンジュルムにはりなぷが居ないと私が泣いちゃう 画像あり
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 19:24:44
今日の握手会について感想(さらに続き)5:ほとんど、拙者のBDとTシャツの反応で終わってしまったけど(Tシャツに最初食いついてきたのは、1部1周目のかみこから)、作った側としては素直に嬉しいし、今年も誕生日を祝ってもらえて、ステキな時間を過ごせました。まる。
★ありっさ 2019-09-22 19:24:56
アンジュルムの飛車角拝むの楽しみすぎる あと3日 長かった…
★中西ブログ更新情報 2019-09-22 19:25:08
里吉うたのちゃん♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★なち 2019-09-22 19:25:30
タイニータイニーのふなっき回でふなっきを一言で表すならって質問にやなみんが太陽って答えててこんな漫画みたいなことある…?って泣いた
★smblgrss 2019-09-22 19:25:37
[中西]里吉うたのちゃん♡中西香菜 リンクあり
★かえる 2019-09-22 19:25:43
今日は後ろすぎてあれだったから前で入りたい(>_<)愛知も後ろすぎて戦えないよ、ほまれちゃん(*´∀`)
★おしげ 2019-09-22 19:26:16
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-09-22 19:26:20
かななんリンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 19:26:30
【evelyn.official】(stories)Special fair#上國料萌衣#かみこ #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロevelyn × かみこ \ LOVE!/ リンクあり 画像あり instagramあり
★おいでよ上小阿仁 2019-09-22 19:27:44
食用ほおずきは道の駅かみこあにで買うことが出来るよ。おいしいよ。上小阿仁においでよ。
★リュウ8@9/25勝田里奈卒業コンサート広島ライブビューイング 2019-09-22 19:28:23
つばきファクトリー滋賀夜公演ハイライト①(最後の挨拶)新沼「今日は私がハロプロ研修生加入日です」会場大喝采\(^o^)/『おめでとう!』『希空』コール!新沼「6周年だから次は7歳。同期皆でおめでとうメッセージしたし、これからアイドルとして皆に笑顔を届けるよう頑張ります」おめでとう♪
★アンジュルム 2019-09-22 19:29:04
【二期メンバー Blog】 里吉うたのちゃん♡中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-09-22 19:29:30
#アンジュルム ブログ更新! 里吉うたのちゃん♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★こーたろー 2019-09-22 19:30:23
@sayachan38vv 沙弥は運動神経バツグンだから気持ちさえ続けばエースになれると思うよ若いうちは何事もいい経験晴天さんの分まで頑張ってねでも無理は絶対にいかんよ沙弥のマイペースでp(○´∀`)q ガンバッテ沙弥
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-22 19:30:45
@musume_fucan 近いよ!!私ちなみにかみこと一緒の10月24日なんです笑笑益々会いたいっすね…笑笑
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 19:31:05
9/22つばき滋賀夜/新沼挨拶実は今日はハロプロ研修生に入った日なんですよぉ(自然に始まる希空コール。しばらく止まず当の本人が戸惑うほど)6周年…同期のメッセージグループが久しぶりに動いたよこれからも私はアイドルをやり続けまーすッ!!(*^^*)(今日一の沸き)#新沼希空 #きそちゃん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 19:31:05
【ブログ更新】里吉うたのちゃん♡中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 19:31:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【里吉うたのちゃん♡中西香菜】 リンクあり
★める 2019-09-22 19:31:09
中西香菜さんさすがわかってる☺️☺️☺️ 画像あり
★ayumi🌻 2019-09-22 19:31:24
だれかりなぷ〜卒コンのときムック本ポーチ付き代行してくれへんかなぁ。。。。#angerme #勝田里奈#petunia #ムック本
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 19:31:59
@Tamura_Meimi 役作り???だよね、きっとストイックにやりすぎて体調を崩さないようにね(´;ω;`)願掛けじゃないけど、私も明日から禁酒しようと思います!!!
★MTJ 2019-09-22 19:32:10
[アンジュルム blog]里吉うたのちゃん♡中西香菜 リンクあり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-09-22 19:32:26
@s_majwhello0726 うわっは!!!かみこ!!!なに、まっすーちゃん実質かみこなん。すぎょ。会いたい会いたい!!千葉住なので会える距離。✌️
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-09-22 19:32:52
中西香菜さんのうたのちゃんバースデーお祝いブログ、めちゃくちゃ良い。早く2人で遊べるとええな…!
★かえる 2019-09-22 19:33:16
後ろすぎて気が付かなかったけどさ、途中から双眼鏡で見たら北川ちゃんの左膝あたりが血だらけになってたよな(>_<)そのあとテーピングみたいなやつをぐるぐる巻きにまいてた( ´△`)あとWILで盛大にコケてましたね、隣にいた牧野さんもびっくり←
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-22 19:33:47
@musume_fucan 千葉か!近い!!実質かみこです。同い歳でもあるので笑笑
★Saゆヲタ() 2019-09-22 19:34:14
そいや今年はJuice現場とJuice&カントリーとアンジュルム@オリックスとさゆ現場にしか行ってないわ
★ちにたむ 2019-09-22 19:35:21
娘。かアンジュルムのライブ行きたいなそろそろ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 19:35:47
今日のポンコツタケちゃん②1部ラストの夏将軍前、皆がタオルを手に持ってスタンバイしたところで「さてじゃあ準備してもらって…」他メンバー「???」タケちゃん「ごめんごめん準備してないの私だけかww」こんなだけどダンスをサラッと踊るタケちゃんカッコいいよね#竹内朱莉#ANGERME 画像あり
★ナナオト-NANAOTO- 2019-09-22 19:36:07
今日はアンジュルムのイベント行ってきました! ステージ高くてみんなちゃんと見れたから嬉しかったし、楽しかった!
★ナナオト-NANAOTO- 2019-09-22 19:36:48
アンジュルムの新曲カッコよくて、良い感じです!
★🎼Hiko🦐 2019-09-22 19:37:10
@ANGERME_lv いまでしょ?
★いえじん 2019-09-22 19:39:14
あの「ゴールデンエイジ」と呼ばれたハロプロ研修生20期が加入して、もう6年とは‥泣
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 19:41:42
@summer9summer9 今日はイマイマ呑んでる最中だからムリだわw
★🎼Hiko🦐 2019-09-22 19:42:23
@ANGERME_lv りなぷー卒あとはソフトドリンク?
★アイドル写真集収集中 2019-09-22 19:42:35
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 19:42:36
★勝田里奈卒業記念キャンペーン開催中★9/14(土)~9/29(日)『アンジュルム 勝田里奈 卒業記念キャンペーン』開催!アンジュルムまたは勝田里奈商品1点含む1,000円お買い上げごとに、下記キャンペーン写真から1枚お選びいただけます。<注意事項のご確認をお願いします> 画像あり
★シィ 2019-09-22 19:42:47
ポクチャやばすぎ....わたしの好きな02か??みこち生きてる?
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 19:43:00
今日この服装でリリイベ参戦してかみこに「会社員かい!」と突っ込まれたので(ちなみに二周目で「会社員です!」と返した(笑))明日もあえてこれで行ってみようか考え中。でも普通にスルーだったら…www\(^o^)/ 画像あり
★竹内ブログ更新情報 2019-09-22 19:43:05
お台場!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-22 19:43:07
【二期メンバー Blog】 お台場!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ユウキJ'19[9/3 研修生ユニット] 2019-09-22 19:43:38
見返り美人やん#中西香菜 画像あり
★こち 2019-09-22 19:45:13
タイトルでうーん、となってたアンジュルムと書いて青春と読む買った
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-22 19:45:47
アンジュルムちゃんでの2shotチェキが始まったときも嬉しくて仕方なかった。
★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-09-22 19:45:52
今年買って良かったもの 上國料萌衣ちゃんのFSK
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-09-22 19:46:10
@Okai_mono @kshrmmn よかったです!!ぼくはやっぱりアンジュルムのヲタクでした!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 19:46:20
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お台場!竹内朱莉】 リンクあり
★Na 2019-09-22 19:46:54
初めて行くアンジュルムのライブに和田さんがいないなんて考えられない…(時差
★smblgrss 2019-09-22 19:47:12
[竹内]お台場!竹内朱莉 リンクあり
★MTJ 2019-09-22 19:47:15
[アンジュルム blog]お台場!竹内朱莉 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:47:29
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は事業部です。部長:田村芽実課長:高橋愛係長:伊勢鈴蘭主任:岸本ゆめの同期:新沼希空社長:田中れいな専務:和田彩花常務:和田桜子リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 19:47:41
【ブログ更新】お台場!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-09-22 19:48:14
つばきファクトリー滋賀公演終了。今日は希空ちゃんのハロプロ研修生加入記念日だったそうでそのことを夜公演のMCで伝えたら怒濤の希空コール。希空ちゃん困惑w#つばきファクトリー
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-22 19:48:59
[#アンジュルム]勝田里奈ちゃんの卒業記念企画✨りなぷーへのメッセージを募集中明日までの募集となります残り3日。。もうすぐですねどうしよう。実感沸かないです25日盛り上げていきましょ‼『#私を創るのは私/#全然起き上がれないSUNDAY』のご予約受付中✨#勝田里奈#りなぷー 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-09-22 19:49:21
#アンジュルム ブログ更新! お台場!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:49:42
【座席表】笠原桃奈|亀井絵里|小関舞新沼希空|記者|西田汐里上國料萌衣|高橋愛|江口紗耶 リンクあり
★先輩 2019-09-22 19:49:47
きそら「今日は私がハロプロ研修生に入って6周年です!」衝撃の20期初披露から6年も←
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 19:51:02
@kymhk1821 早く私たちにかみしょりとラウ桃を………2人の共通点は陽キャ()絶対うるさいはずです()ふなっき=佐久間くんいいですね!ふなっきかななんと康二くんの関西人もみたい…
★めんちゃん 2019-09-22 19:51:37
@harerin ほっぺめちゃ熱があり、アツアツです9/25は、アンジュルムが私の痛み止めになること間違いなし!笑
★おぢー 2019-09-22 19:52:05
新沼希空ちゃんが夜EN明けMCで教えてくれました。今日9/22は希空ちゃんがハロプロ研修生に加入した日だと。そして爆上げしたフロアからの終わらない希空コール!ちょっと泣いちゃったwおめでとう希空ちゃん。 #つばきファクトリー 画像あり
★ごしま 2019-09-22 19:52:06
@ZaitakuYarou アンジュルムもある意味ワンマンですねw
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-22 19:52:19
まほほん写真集お渡し会が新宿紀伊國屋だから今なら買える!と先にアンジュルムの本と二期出てるCD journal買ったのね写真集受け取ったのね重いんだわ昨日名古屋で味噌煮込みうどん3種くらい買ったしほんと重いんだわ行きなんて着替え一泊分だけとめちゃくちゃ軽かったのにな 画像あり
★あおちん 2019-09-22 19:52:20
音大生・モーニング娘。佐藤優樹、BEYOOOOONDS岡村美波の悩みに答えてハイレベルすぎる音楽理論を答えてしまいカントリー・ガールズ小関舞を唖然とさせる リンクあり
★あおちん 2019-09-22 19:53:05
小関舞「カントリー・ガールズのブログが山木梨沙ソロ個人ブログみたいになっててすいません。」 リンクあり 画像あり
★asty 2019-09-22 19:53:08
#Juice=Juice イベントからのハロショ。さらに立ち呑みw相席になった同年代(たぶん)女性たちと語り合いました( ´ ▽ ` )ノ「安いわよねぇ〜この店」#梁川奈々美 #船木結 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:53:55
記者様へお仕えするのは料理担当:川村文乃掃除担当:高瀬くるみ洗濯担当:和田彩花学習指導担当:横山玲奈メイド長:稲場愛香雑用係:前田こころ日給は1人4千円です。リンクあり
★よこ 2019-09-22 19:54:18
今日は疲れた!!!明日アンジュルムのリリイベ行く気満々で希望休も取ったし午前中まで行く気しかなかったけどいろんな人のおかげで元気そがれまくって行けなそう
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:54:36
【記者さんの運命の人】結婚するのは二瓶有加、付き合えるのは室田瑞希、親友になるのは小田さくら、あなたを痴漢と間違えるのは岡村ほまれです。リンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 19:54:51
@summer9summer9 炭酸は欲しいのでコーラとかだな
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 19:54:53
@s_majwhello0726 顔デカいじりして…ふっかにあれ!?タケちゃん(なぜタケちゃん呼び)顔デカくない!?って言われて欲しい……いや深澤さんの方がデカくないですか!?ってしてほしい(妄想が激しい)むろだて絶対面白いよね笑りかだても面白い絶対めめふなはもう目黒蓮がふなっきを身長いじりする未来が見えた(文字数)
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:55:13
記者さんへの福袋の中身は・宮崎由加の生写真セット・北川莉央のコレクションピンポス・勝田里奈の手作りクッキー・小田さくらのボイス入り貯金箱ですリンクあり
★甘酒饅頭(2) 2019-09-22 19:55:16
勝田里奈りなぷ~論 by まろ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:55:53
○年×組、今日の日直は記者と矢島舞美。前田こころ、佐々木莉佳子と一緒に昼食。掃除は加賀楓、稲場愛香と一緒でした。船木結「ねえ記者、あたしと結婚してることバレてないでしょうね」リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-22 19:56:39
ほんと雨予報だったのにイベント終わるまで降らせない、みんなのパワーのすごさを改めて実感!かななんの指の曲がった控えめぴーす、かわいいなぁ…。メキシコ写真の見返り美人! #angerme【アメリカにっき】里吉うたのちゃん♡中西香菜 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:57:10
管理人「記者さんね。このシェアハウスには橋迫鈴さん、秋山眞緒さんと…」浅倉樹々「あなたの隣はあたしが住んでるの。掃除なら任せて!」リンクあり
★琥珀🦀 2019-09-22 19:57:19
数字かみこたカラーだぜ✨なんか今回は、手作りアイスケーキとロールケーキになったw 画像あり
★かえる 2019-09-22 19:57:30
ほまれちゃんのソロパートが15期曲を除くとぜんぜん無いのでつまらん(>_<)
★しりうさ 2019-09-22 19:58:21
中西香菜さんのネイルにみいる
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:58:38
【記者と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:小野瑞歩2位:小野田紗栞3位:横山玲奈4位:勝田里奈5位:小林ひかるリンクあり
★Open_gamochi 2019-09-22 19:58:59
可愛い衣装!?しかもあのたけがウキウキ!?早く当日になってほしいけど、なって欲しくない…。みんなで夏将軍、貴重な形での写真が嬉しい! #angerme【アメリカにっき】お台場!竹内朱莉 リンクあり
★レフティ 2019-09-22 20:00:01
アンジュルムのライブやっととれた、沖縄。もうちょっと近場で取りたいけど…
★かえる 2019-09-22 20:00:09
そういやサブの前方にポムポムプリンがいましたね(*´∀`)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-22 20:00:32
本日もご来店ありがとうございました✨『アンジュルム 缶バッジセット』発売中ビジュアルとデザインの2個セット!カラフルなメンバーカラーがとっても可愛いかばんやお洋服に付けるのはもちろん、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです明日も10時〜ご来店お待ちしてます 画像あり
★あや 2019-09-22 20:00:56
ジャニーズWESTはアンジュルム 画像あり
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-22 20:01:06
今日歌った曲①アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) リンクあり youtubeあり
★あずは 2019-09-22 20:03:23
たけ~~……( ; _ ; ) リンクあり
★ポテ痔 2019-09-22 20:03:57
小瀧担の同い年の女の子〜めちゃくちゃ可愛い!関西住みと関東住みで遠くて会えてないんだけど早く会いたい絶対かみこた連番するもんね〜?!?! リンクあり
★相川 始 2019-09-22 20:03:58
まぁ、℃-ute解散してからそれぞれ現場が散り散りになって、こうやって集まることなんてなかなかなくなったからねσ(^-^;)℃-uteヲタ飲みと言いつつ、永遠かみこ可愛いって言ってた(´∀`)
★みっちー 2019-09-22 20:04:01
@shu_angerme @syrn___peach いいこと聞いたぜ…俺もサウナ入ろ
★よこ 2019-09-22 20:04:34
アンジュルム行きたかったなぁ 今も迷ってるけど起きれる自信ない。から今回は諦める。初リリイベがぼっちは怖い。ハロは行きなれてないから……
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 20:05:11
渋谷から代々木に移動してかつやでカツ丼、今日は寝不足でアンジュルムお台場パレットプラザイベントからOnePixcelツアーファイナル渋谷だったが楽しめて良かったw
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-22 20:05:45
伊勢鈴蘭ちゃんのブログめっちゃ可愛い…。グッズおススメ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★るい 2019-09-22 20:05:51
アンジュルムの新曲かっこよかったなぁ!珍しく?新曲初披露を見れた気がする
★かえる 2019-09-22 20:06:00
ロックの定義のために左3か右4で入りたい(*´∀`)最前列なら昇天である\(^o^)/
★かつみ 2019-09-22 20:06:26
アンジュルム経由でハロプロにハマり、この2年間アンジュ・こぶし・研修生・たまーにJuiceの現場に遊びに行っていて、今日初めてモーニング娘。のツアーに参加したけどめっちゃ楽しかったー!感想続く
★ザラジン 2019-09-22 20:06:45
かみこ様には明日会えるけどまりあちゃんにも会いたい! 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 20:06:47
お台場!竹内朱莉…今日は、お台場でリリースイベントがありました!雨が降らなくてよかった!沢山の方が遊びに着来てくれました!ありがとうございました!!私を創るのは私を今日初披露しましたがどうでしたか??皆さん覚えるのが早くて驚…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 20:07:04
@kananangoriran おーー!!いつも殺意に満ちたツイートを見かけるので今回もまた……と思ったんですけど大丈夫そうで安心しました笑アンジュルムの沖縄公演はノーベル平和賞並みのライブになるので楽しんできてください
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-22 20:07:45
ぽれが現れた瞬間の佐々木→上國料→笠原の声量に釣られて船木川村がとりあえず大きい声出さなきゃみたいになっていたのめちゃ面白かったし橋迫鈴ちゃんは握手してくれませんでした
★けんしん 2019-09-22 20:07:54
アンジュルム リリイベ1部かななんの衣装が似合いすぎて可愛すぎて伝えたくなった話 画像あり
★ジュン 2019-09-22 20:08:13
アンジュリリイベ楽しかった〜(^O^)新曲の歌い出しかみこからももなの流れ良き夏将軍であたふたしてるりんちゃんが昔大器晩成で迷子になってたかみことダブって見えてなんかほっこりした☺️これからの成長が凄く楽しみ!!! 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-22 20:08:44
女性ヲタさんが多いw w wアンジュルム 画像あり
★は〜〜 2019-09-22 20:08:50
@chan_minmin_ 無言フォローでしたのにフォロバありがとうございます〜!紹介文のハロプロで即フォロ〜してしまいました(;;)はー です!良ければ仲良くして下さい〜!私も卒コン行けないのでライビュ行こうと思っています
★ハーマン 2019-09-22 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Promotion Edit)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★あずは 2019-09-22 20:09:48
それにしても「可愛い衣装でウキウキ」というのをサルの絵文字でウキウキを表現する竹内朱莉さん発想がはちゃめちゃかわいいかよ‍♀️‍♀️ 画像あり
★蓮 2019-09-22 20:10:54
アンジュルムの室田瑞希 #peing #質問箱 リンクあり
★こば `19@juice大阪ocat 2019-09-22 20:11:45
アンジュルム新曲披露したのかはーちゃんにソロパートあったかな?
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-22 20:12:32
よっしゃ行くぞ名古屋!!!明日東海ラジオ大感謝祭かハロプロ研修生発表会参加される方いましたらよろしくお願い致します(๑•﹏•)
★音楽情報局 2019-09-22 20:12:36
2019年11月リリースの注目シングル!Kis-My-Ft2、山本彩、秦基博、BiSH、milet、アンジュルム、超特急、BLUE ENCOUNT、HARA、羽多野渉、風男塾 など注目作続々!リンクあり
★あさり 2019-09-22 20:13:26
スピーカーの隙間から見る竹内朱莉さん、どの瞬間もかわいくてカッコ良くて輝いてた。あと、すいません、腰ばかり見ていました。腰で音ハメされる度に、好き…!好きです…!!って告白してた。
★しあ@女の子とかのイラスト 2019-09-22 20:14:21
#かつたりなちゃんのイラスト素敵企画、参加させていただきます!!『とっておきのオシャレをして』聴きながら描きました。-----フォロワーさんへ解説-----アンジュルムというハロプロユニットの推しメン、勝田里奈ちゃんです。お洒落で美脚、おっとりとしてるようで芯の強い子なんです。 画像あり
★るい 2019-09-22 20:14:30
アンジュルム新曲、ちょっとした頭の動きとか振り返りかこがめっちゃかっこいい。1番は2人で歌うパートだけど、2番にソロパートが2回あったよ!良かった!新曲の話する度にサビの振り付けを少しやっちゃう莉佳子可愛い。サビの最後のソロパート誰かが歌うタイミングで口だけで歌う莉佳子可愛い
★でこたつ 2019-09-22 20:15:04
アンジュルム新曲耳残りスゴすぎた…初めて聞いたのになんかすごい覚えた感じあるわ…あとオタクの対応力の凄さにも感銘した…
★ゆー💚💗💚 2019-09-22 20:16:17
@momo_10_20 ゆー14神奈川神ちゃん(かみこた)、山P○ゆうorゆうちゃん○まだ絡んだことないですよね…!!よろしくお願いします!!
★ブラック金子☺︎ 2019-09-22 20:18:07
今日でアンジュルムの推し序列が1→上國料萌衣2→川村文乃3→船木結4→伊勢鈴蘭5→笠原桃奈(NEW)6→太田遥香(NEW)7→橋迫鈴(NEW)となったことをご報告します!!笑
★めぐ美 2019-09-22 20:19:24
今後の予定24日こぶしリリイベ川崎10月13日二期初台27日アプガ新宿昼 11月2日juiceリリイベ東武公(仮)3日モー娘相模原昼4日アンジュルム横浜昼
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 20:20:49
9/21 アンジュルムFSK戦争/松方コレクション展/モダン・ウーマン展9/22 アンジュルムリリイベお台場/ONEPIXCELツアーファイナル9/23 アンジュルムリリイベラクーア9/24 高瀬くるみ千夜一夜9/25 アンジュルム勝田さん卒コン9/27 J=J Round1LIVE予定を詰めすぎたな
★にーな☺︎ 2019-09-22 20:23:28
やっぱアンジュルム好きやなぁ〜もっともっともっとテレビ出て売れて、ドームとかでライブしてほしい。馬鹿でかい箱埋めてその中心で歌ってるアンジュルムが観たいなー
★のんグク🍭 2019-09-22 20:25:07
2部の握手でかみかさに話しかけようとしたら前の人のネタ引きずってふざけるかみこの悪い癖出ちゃって話せずおわた。まぁ可愛いからおーるおっけーなんですが。
★りゅうしん。 2019-09-22 20:25:41
1年前の今日の写真に福山SAの尾道ラーメンが出てきたのでなんだったかな?と思ったらアンジュルム松山高松だったか。
★ハーマン 2019-09-22 20:25:44
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★パパパパ・パーマ 2019-09-22 20:26:14
船木結ちゃん…可愛過ぎやん
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-22 20:27:21
今日歌ったハロ曲⑧アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit)リンクあり youtubeあり
★学生 2019-09-22 20:27:23
ヴィーナスフォートのフードコートの海鮮丼が美味しかったし、大きい飛行機が見れたし、夜のガンダムがカッコよかったし、2日連続のバーミヤンも最高だったやっぱりアンジュルムだなぁ 画像あり
★mgr allergen0024 2019-09-22 20:28:06
@muik99 !!! 和田彩花さんとても好きです...前所属していたアンジュルムというアイドルグループでのパフォーマンスもとても良いのでよかったら見てみてください...!  リンクあり youtubeあり
★△やこ▽ 2019-09-22 20:28:50
久々にりなもも旅のGNO見てたら桃奈が赤ちゃんすぎてしんだ。。。ばぶ。。。【Girls Night Out#56】アンジュルム勝田&笠原の伊勢原散策!、ひな祭りにぴったり「ちらしずし」作り、ベジお豆カレーをお取り寄せ! 他 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★和 室 ! 2019-09-22 20:29:02
わーーー来週は地獄の複数教習乗り切ったらアンジュルムりなぷ〜卒コンだーーーーーパシフィコ行きたかったけど映画館から応援すっぺ!!!2番の粉すっぺーーー(それは違う)
★(´,,・ω・,,`) 2019-09-22 20:29:25
ハロプロライブ見てたら中学生の姪っ子がやってきて「アンジュルムなら知ってるよー」って言ってくれたけど興味はないらしくて一緒に見てはくれなかった・・・
★にーな☺︎ 2019-09-22 20:30:10
アイドルは男も女もどのグループにも中毒性と良さがあるのは理解してるけどやっぱ好きなアイドルには馬鹿売れしてほしいやん…アンジュルム!!ハロオタだけじゃなくて一般人にもみつかってほしい、佐々木莉佳子ちゃん超かっこよくておもろくておしゃれでかわいくてめちゃめちゃエモいから〜
★アンジュルム 2019-09-22 20:30:32
明日9/23(月)の出演情報●TV●フジテレビ NEXT19:00~「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション」アンジュルムリンクあり
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-22 20:30:34
今日歌ったハロ曲⑨アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★びーむ。 2019-09-22 20:31:00
難しい言葉使ってみたが、要は明日初めて行くアンジュルムリリイベで橋迫鈴ちゃんを推すことに背徳感を感じてるということでしかない
★mukana 2019-09-22 20:32:24
え。え。この0'36"あたりのかむちゃんどうしたやばいwwwあのかむちゃんをこうさせるアンジュのポテンシャルよねwwwでも何やっててもかわいい。本当にアンジュルムは、ワイワイガヤガヤ笑顔が似合う。アンジュルムDVDマガジンVol.24CM via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★さかみね さかき 2019-09-22 20:33:18
@Miiiiiiiineta まじかよかみこ!!!ひどいやつだ!!!!!!!!
★🎼Hiko🦐 2019-09-22 20:33:40
@ANGERME_lv コーラハイ❗
★にーな☺︎ 2019-09-22 20:34:17
観ててドキドキするのはりかことむろたんやけど、声が圧倒的に好きなのは船木結たん。ハスキー声すき
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-22 20:35:06
今日歌ったハロ曲⑩アンジュルム『マナーモード』(ANGERME[Silent Mode])(Promotion Edit ショートVer.)リンクあり youtubeあり
★✨イズミン✨かんなだもの(グリーン)🌲( ¨̮ )♡ 2019-09-22 20:35:19
@Bad_company_6 赤坂さんお疲れ様です。昨日はありがとうございましたたくさんお話ができて楽しかったです。大太鼓の里と道の駅かみこあには両方ともHACHICOの聖地です今週の土曜日すごく楽しみですね。思うと存分楽しみましょう
★百鬼たび 2019-09-22 20:35:30
アンジュルムDVDマガジンVol.24CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★桃缶 2019-09-22 20:36:03
@nagi_dance1118 そーなんやよ……いりぽん先生かみこちゃんかぺんたちゃんかあおいくんか……頭抱える
★chika 2019-09-22 20:36:43
りなぷ〜今夜の放送でラストか。
★花 2019-09-22 20:37:40
みんな大好きだし、う〜〜んももなピンクかな〜〜とか、いやかむちゃん紫…いや最近ふなっきがすごく良い…グリーン…う〜〜んかみこ…お前がナンバーワン美少女だ…など色々色々あるしほんとみんな大好きだけど、でもやっぱ「魂」が赤を振りたがっちまうんだ
★ハーマン 2019-09-22 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『はぴば!』森戸知沙希』年5月18日公開 #country_girlsリンクあり
★エイ 2019-09-22 20:39:51
希空ちゃん今日はハロプロ研修生に加入して6周年の日なんですと言うと希空コールが起こり何もないからやめてと希空ちゃん久しぶりに同期のトークが動いたあっという間これからもアイドル続けたいし成長していきたい#月光#月光ツアー
★NEMO 2019-09-22 20:40:39
ふなっき可愛い 画像あり
★メピラス 2019-09-22 20:41:12
つばき秋ツアー滋賀公演お疲れ様でした。希空ちゃんハロプロ研修生加入から6周年おめでとう! 画像あり
★ゆっきー☻♡ 2019-09-22 20:41:53
りなぷーの長くて真っ直ぐで綺麗な脚めちゃくちゃ好き。#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★ち゚ 2019-09-22 20:42:56
カントリーもアンジュルムも入金完了〜〜〜ッッ!!!!
★タマキミ 2019-09-22 20:43:58
今日はアンジュルムのリリイベにお台場に行って、ついでにミューツーのレイドしたかったのに出来なかった明日は雨かなー。
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-09-22 20:44:01
ゆきちゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「ジャニーズJr.またはハロプロ研修生で好きなのは誰ですか?」リンクあり
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-09-22 20:45:28
本日ヲタ活していましただがしかーし!!アンジュルムのリリイベ1回目に行けると思っていたのに予期せぬ事態がおきて不参加夕方だけのヲタ活になりましたとさ黄色T黄色ピアスパイナップル柄サファリハット!まだ夏は終わっていない感!!#BLACKBLACK #Bulsaras #リリースパーティー 画像あり
★なんなん 2019-09-22 20:46:12
近所の蔦屋書店にはアンジュルムと書いて青春と読むはなかったしかし勝田さんに宣言したとおりminaを手に入れた!
★佑💫 2019-09-22 20:47:32
アンジュルムのUraha=Loverで最後のサビで君に大嫌いなんて言ったわ〜って1人で歌ってる人誰か分かる人いる…?すっごいにわかだから分かんないだけど、歌上手いからその人名前知りたい
★ちゃんぷるー 2019-09-22 20:47:49
楽しかった桜エビ2マン、組長祭が終わったので名古屋に移動中明日はブレイクタイムガールズからのハロプロ研修生発表会 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-22 20:49:05
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★相川 始 2019-09-22 20:51:01
ヲタク帰宅!まだまだ飲み足りない語り足りないけど、明日も早起きしてかみこに会いに行かねばだから帰宅した!しょうがないじゃん。かみこ可愛いんだもん(*´ω`*)
★MTJ 2019-09-22 20:51:51
[カントリー・ガールズ ブログ] 6周年/山木梨沙 リンクあり
★しゅう 2019-09-22 20:51:57
@syrn___peach いつも、菜の花ってとこ行ってるのよー女湯にもサウナあるし、初心者でも気兼ね無くいけるからオススメよ!國短からは遠いけどねー
★あおちん 2019-09-22 20:52:20
ハロプロ研修生時代のこぶしファクトリー浜浦彩乃先輩と野村みな美後輩の思い出話 リンクあり
★たっくん☆☆☆ 2019-09-22 20:52:31
ハロプロエナジーアンジュルム 船木のことは1番好きだけど…Juice僕は佳林ちゃんのこと好きだけど佳林ちゃんは僕のこと…泣研修生小野田かりんちゃん好き。たまらんこぶし最近モチベ低下つばき樹々ちゃんしかびよーんず楽しそうだけどメンバーに興味ない娘。曲は1番好きだけど…
★しゅう 2019-09-22 20:52:44
@b5OuIHby6n7iaIz サウナにも自分に合うとこと合わないとこあるから開拓してみないとねww
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-22 20:52:45
アンジュルム 東京でのリリイベ 参戦したかったなぁ
★うた 2019-09-22 20:53:04
カントリー・ガールズ 「6周年/山木梨沙」 ⇒ 山木さんの人柄が、溢れている リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-09-22 20:53:50
今日のアンジュルムのリリイベで実は1番鳥肌が立った瞬間は「私を創るのは私」でのれいらちゃんのソロパートです。本当に歌が上手になったし歌声で惹きつけられたのが初めてだったからゾクゾクした。それをれいらちゃんに伝えられたのも嬉しかったな。アンジュルム第2章も楽しみ。
★Eじろう 2019-09-22 20:54:59
雨がえぐいから明日のアンジュルム干したい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 20:55:10
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【6周年/山木梨沙】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 20:55:14
【ブログ更新】6周年/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽん 2019-09-22 20:57:13
@yuu_ktmhtjb FF外からすみません。上國料萌衣ちゃんです! 画像あり
★うた 2019-09-22 20:58:18
おぜちゃんの文章は真面目さがそのまんま伝わるし、山木さんの文章は自分が思ってることを伝えつつ最後の「笑」でおぜちゃんのことを責めてる感じにせずむしろ冗談ぽく返しててカントリー・ガールズ暖かいなと思いました 画像あり
★このは 2019-09-22 20:58:51
りなぷー卒業ライブ行きたかったーでもライブビューイング行くから!#勝田里奈 #卒業ライブ
★いっしー 2019-09-22 20:59:01
明日はアンジュルムのリリイベに行きますアンジュ単独現場は初だからどんな雰囲気か楽しみやっと室田が見れる!
★町子 2019-09-22 20:59:05
アンジュルムさんリリイベ超楽しかった…握手、中西さんではじまりりんちゃんで終わるのなんか良い〜 川村さんの握力がヤバくて笑いました。
★TUKA☆ 2019-09-22 20:59:42
松永里愛ちゃんの大阪から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんの愛知におたくきたくやっぱ地元のレベル高いおたくのひとが近くにいると安心できてめっちゃたのしい\(^o^)/凱旋イベントやっぱいいなぁおたくも推しもしあわせにあふれてて握手ビビって行けへんかったけど(´;ω;`)りあいちゃん。。
★ザラジン 2019-09-22 20:59:48
眼鏡のかみこ様 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-09-22 21:00:07
キャー☺️#山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 画像あり
★Eriko* 2019-09-22 21:00:19
どれでもなく、圧倒的ハロプロ。モー娘。とアンジュルム。絶対!!! #peing #質問箱 リンクあり