★はなはす 2019-09-23 10:32:23
アンジュルム のリリイベ今日あるって知って秒で行きこと決意したw行動力って必要 画像あり
★さむ 2019-09-23 10:32:39
アンジュルム27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会 ①11:30~②14:00~③16:30~ (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり 画像あり
★あんきな 2019-09-23 10:33:04
握手はふなっきさんに『それ昨日パジャマで着てたよ!』と、話しかけていただきました
★ブラウン🎣 2019-09-23 10:33:46
iOS更新してApple Musicに歌詞出てくるようになったけど(前から?)、マザファカとかビチとかは普通に表示されんのにニガだけn***aになるんだな。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-23 10:34:11
まぁ8割くらいは踊れる様になりましたが、まだまだやね。ちなみにお勉強用動画としている中の一つが川村文乃ちゃんの研修生実力診断の時のヤツだったりしてww
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 10:34:18
#アンジュルム ラクーア、女限は下手側。親子は上手側 画像あり
★💄 2019-09-23 10:36:49
アンジュルムver.のまじですかスカ!めちゃくちゃかわいいい
★カラフルキャラ夫 2019-09-23 10:36:53
仕事だからしょうが無いけど今日はハロプロ研修生発表会名古屋公演に行きたかったー。米村姫良々ちゃん、山﨑夢羽ちゃん凱旋公演頑張って! 画像あり
★柏ダイエー 2019-09-23 10:37:16
勝田さん推しては無いけどよ良きメンだったから失敗した。昨日シャチ行ったの悔やまれる。ラクーアまわすべきだった。今日はナルハに切り替えもう勝田さんアンジュルムはみれない 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-09-23 10:37:43
今日のアンジュルム。 画像あり
★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-09-23 10:40:46
あと1時間くらいでリリイベ始まる!アンジュルム単体で見るの初めてだからなんか緊張してるてかそろそろ推しを決めたい
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-09-23 10:41:14
今日はアンジュルム のリリイベ行く予定だったが仕事が終わってないので家で仕事だ。台風の影響で庭木の剪定してたのが影響した。いや大変なんだって枝落とすの。電動とか持ってないし。
★みずきん🐰 2019-09-23 10:41:20
久しぶりにアンジュルムの現場なんだけど久しぶりすぎて〜!!まあ、無銭ですけど!!!遠いから防振双眼鏡を持ってきました。(ガチなやつ)
★アップフロントワークス 2019-09-23 10:41:41
【アンジュルム】本日9月23日ラクーアにてミニライブ&握手会開催!観覧はフリー!1.2.3部共イベント参加券ご用意あります。今日は #勝田里奈 ラストリリースイベント!風は強めですがお天気もよいので、是非お越しください!#ANGERME 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-09-23 10:41:56
これから仙台空港を発ちます✈️。東北のどかで良かったなぁ。昨日のずんだ餅ですよ〜。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★りょう🥐ぱ ん🐈 2019-09-23 10:43:16
職場で有線流れてるからアンジュルム結構知ってるんだけどw聴いたことある曲ばかり
★だいち(ディック) 2019-09-23 10:46:08
アクターズスクール広島の誰一人として顔と名前が分からないがハロプロ研修生の現場に行き始めた時も橋迫鈴ちゃんしか分からなかったから…
★ブラウン🎣 2019-09-23 10:46:58
メチャ便利だな、歌詞タップすればそこまでスキップする。PUNPEEのMODERN TIMES バッチリ歌詞表示されてた。鍵かけてロックしてくれ。
★マストゥーはっちゃん 2019-09-23 10:48:31
今日もアンジュルムのリリイベinラクーア楽しみま~す風は強いけど今のところとっても暑くて良い天気です☀️#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★(*´P`*)@りん 2019-09-23 10:49:01
@slumber__land 安心安全、どうもひまかみこと、りんぴーです✋
★エクスカリバー 2019-09-23 10:49:43
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 10:50:04
東京ドームは「三代目J SOUL BROTHERS」、ラクーアは「アンジュルム」の水道橋界隈タケちゃん行きたかっただろうな#ANGERME #アンジュルム #JSB 画像あり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 10:50:41
アンジュルム起動#アンジュルム 画像あり
★ひーやん 2019-09-23 10:51:49
アンジュルムが近い船木結ちゃんに会いたいたJuice=Juiceは当券あるのかな?植村あかりちゃんあいたい鈴木愛理ちゃん会いたいけどドコー (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 10:52:57
アンジュルム ラクーアリリイベ来てます!風が強くて暑いです☀️ 画像あり
★ロクタ 2019-09-23 10:53:19
川村文乃さん すき
★♡あ 2019-09-23 10:54:42
アンジュルム のおたくにアドバイスもらってるアイズワンのおたく笑う(自分)
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 10:54:49
アンジュルム 新曲発売記念イベント 1回目 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★miku. 2019-09-23 10:56:02
今日ラクーアでアンジュルムお台場でとき宣リリイベしてるけど在宅暇人昨日のリリイベで疲れて体調崩し気味だから大人しくしなきゃ
★a i (ぽんたす) 2019-09-23 10:56:06
竹内朱莉さんと同じ香水持ってる!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!
★つーも 2019-09-23 10:56:26
今日の季節外れポイントフラペチーノが購入後3分で普通のジュースになる#ANGERME #アンジュルム
★のだぴ〜 2019-09-23 10:56:38
車の中でアイドルのDVDを見る時間が世界で3番目に入るくらい好き・・何回見ても楽しいし新しい発見があるし飽きないから私は本当にアイドルが好きなんだと思う・・今はアンジュルム見てます
★🌸ki🌸 2019-09-23 10:57:23
さすがアンジュルムめっちゃ可愛いファンの子いっぱいいる〜女の子多いのはちょっと安心
★ハロスキー 2019-09-23 10:57:35
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ 情報弱者の悲劇、一回目間に合わず。#アンジュルム #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ リンクあり 画像あり
★あると 2019-09-23 10:58:30
アンジュルム現場に来た
★は〜〜 2019-09-23 10:59:55
@chan_minmin_ 恐縮です〜私の顔面にもお伝えしておきます…()
★あいロン 2019-09-23 10:59:59
やっちまったなぁ… まぁアンジュルムはこんなもんか(泣) 画像あり
★TechnOtaku 2019-09-23 11:00:01
Take-chan ❤Takeuchi Akari (竹内朱莉) #ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 11:00:37
今日もフル参戦します#川村文乃#ANGERME 画像あり
★チョビ 2019-09-23 11:02:47
ぶらり、東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ。…。11:30~、アンジュルム、リリイベる。( ・ω・)
★りゅうしん。 2019-09-23 11:03:38
かみこちゃん、関門橋だよ~ 画像あり
★オシシ先輩@まだ彼岸 2019-09-23 11:04:32
先週観に行ったIBCまつり2019にいた謎のユニット「66姉妹」(ハロプロ研修生ではない)。 リンクあり
★くわちゃん 2019-09-23 11:04:52
金山なう、今日1日だけ眞緒ぴんモード・・にできそうにないかも(笑)曲もずーとアンジュルム(笑)
★アイカム 2019-09-23 11:05:33
@katsu83960727 お久しぶりですアンジュルームでお会いした時のふなっきのファイルをたまたま今日持っていますので差し上げますラクーア現場におります
★よっちぃ 2019-09-23 11:05:56
ラクーアにアンジュルム見に行くか横浜にJuice見に行くか迷う。それか仕事行くかー
★🌸やっくる'19🌰 2019-09-23 11:06:24
AKB握手会に行く前になんとかラクーアのアンジュルム1回目リリイベを眺められそうもう整理券はないだろうからエリア外かなー。かみちゃん見えるかな
★乃華 2019-09-23 11:06:33
違うライブ出来てる最近アンジュルム 好きになったリア友が今日ライブ前にリリイベ来てくれるらしくて、めっちゃ嬉しい
★タカニャン(タカヒロ) 2019-09-23 11:06:44
アンジュルムのリリイベ、初参加で良番ゲットしてしまった。 画像あり
★湘南ダンディーズ1号 2019-09-23 11:06:49
アンジュルムのリリイベにも行きたかったですが、あやちょに会いに来ました!あと少しです。#東海ラジオ大感謝祭2019 #あやちょ#アンジュルム
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-09-23 11:06:52
東京ドームシティラクーアガーデンステージ『アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会』りなぷー最後のリリイベ 画像あり
★柴ケツ撫でたい 2019-09-23 11:07:26
アンジュルム曲めちゃいい
★しゅう☆ 2019-09-23 11:07:48
かななんの声質すきなんよ中西香菜 大阪恋の歌リンクあり youtubeあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 11:08:12
まきのまりあちゃああああ、、、かみこくりょうもえちゃああああああん!!! 画像あり
★ゆう 2019-09-23 11:08:15
月曜定休、アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会、勝田さん最後のリリースイベント (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり 画像あり
★Dongpha moon 2019-09-23 11:08:38
強風吹き荒れるラクーアは、ハロプロ、LDH、巨人と色んなユニフォーム(ヲタT)で入り乱れ。#アンジュルム 画像あり
★りっちゃん 2019-09-23 11:09:15
アンジュルム聞くと泣きそうになるなぁりなぷーパートは特にやばいなぁキツいなぁうぅ
★ジャビ 2019-09-23 11:10:34
アンジュがラクーアでイベントするの今、知りました(><)昨日の時点でわかってたらかみこちゃんTシャツ着て行ったのに(TT)
★星 一徹 2019-09-23 11:10:38
東京2日め、久しぶりに水道橋。アンジュルムのリリイベ混んでるなぁ。 画像あり
★ローソン公式返信用アカウント 2019-09-23 11:10:45
@shu_angerme 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は9/29まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★ピエール 2019-09-23 11:11:43
今日アンジュルムのリリイベ行きたかった
★なーさん(´・ω・`) 2019-09-23 11:12:04
@35_sp2 そっか、みこさんはスライド使いなんですね~ฅ(・ω・ฅ)時間が合ったらまた遊んでください
★ゆ ン 2019-09-23 11:12:04
勝田里奈卒コンあさってなの……
★ぽんぽん 2019-09-23 11:12:23
マリクワの付録ポーチ目当てに雑誌買おうかと思ったけど結局VOCEにした!かみこちゃん、ウェブだけじゃなくて誌面にも出てくれないかな〜付録は気になってた資生堂のファンデついてて嬉しい〜!
★むちゃ 2019-09-23 11:12:41
まってアンジュルム
★しゅう 2019-09-23 11:13:01
@syrn___peach 滝の川公園の先のとこにあるから自転車だと6分ぐらいかな?帰り道が下り坂なのが結構いいのよw
★リゾナント 2019-09-23 11:13:04
スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』公開から2849日(7年と292日)で300万回再生突破※スマイレージ/アンジュルムとしては5作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゃけぷ~ 2019-09-23 11:13:32
アンジュルムの現場なのに可愛い女ヲタがいる←消えるツイート
★ハンナ 2019-09-23 11:13:50
慎吾くんのおもしろ格好見て寝落ちしたから、ミラノで慎吾くんに会えたし2回目の夢でかみこふなっき勝田さんと茶しばいてた。疲れた。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 11:15:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム『勝田里奈さんずっとLOVE』<直筆プリント入りL判>ぜひ、全員分揃えて文章を完成させてくださいね★ 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-23 11:15:14
東京ドームにいるJSBのヲタクは全員アンジュルムみてけよ!!!無料やぞ!!!
★ツミ 2019-09-23 11:15:19
そんでゆかちゃんタオルですまん…Tシャツはアンジュルム のちゃんときてるからゆるして…
★山葉子 2019-09-23 11:15:50
fruits of lifeのオンラインショップに冬の衣服が入荷しました。今回の写真は森本美絵さん✨あのアンジュルムックも撮られている素晴らしいカメラマンさんです リンクあり 画像あり
★ハローTG 2019-09-23 11:18:03
仕事前のエネルギーチャージはエナジードリンクよりもアンジュルム てことでラクーアに参上
★ミヤネ屋ファン 2019-09-23 11:18:07
69/25 パシフィコ横浜 1階35列~37列 35番~58番 1枚 アンジュルム 勝田里奈 リンクあり
★あい 2019-09-23 11:18:07
アンジュルムのリリイベ来てるけど前の人がテニスのオフィシャルブック?みたいなやつ読んでて同じ道を辿った者感ある
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 11:18:14
アンジュほぼ半分女限でワロタ#川村文乃#ANGERME
★星 一徹 2019-09-23 11:18:29
@0911tsu アンジュルムは特別!
★ぴーまんの肉詰め。 2019-09-23 11:19:00
アンジュルムの現場思った以上に女の子が多くて安心感...!!!かつ、女性限定エリアがあるのもすごい✨ 画像あり
★マヤクロ 2019-09-23 11:19:22
#アンジュルム#ラクーアスゲェ! 半分くらい女性限定エリア!!
★みい 2019-09-23 11:20:24
私を創るのは私オンリーワン唯一覚えてるここだけ頭の中でずっとリピートしてる...かみこの出だしのソロめっちゃ好き!と思ったのにもう思い出せない.....
★むちゃ 2019-09-23 11:20:36
テニミュ見にきたらアンジュルムがミニライブやるらしくて棚から金塊ってかんじ
★けー 2019-09-23 11:21:58
本日はラクーアでアンジュルムのリリイベ!
★さげみち 2019-09-23 11:21:59
秒で他界したけど今でも室田を見ると可愛いとは思う知り合いのオタクに今日ラクーアでアンジュルムあるの教えてなかったな……と思ったけど今はもう千葉の山奥に幽閉されてしまったし普通に今日も仕事してるっぽいな(LINE来るけど)
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 11:22:42
アンジュルム ラクーア1回目、優先エリアなう。番号が全部変わった結果、この回が一番大きな番号なので、中央の後方(女限寄り)に陣取る
★ぽげ 2019-09-23 11:22:48
川村文乃の躍動感溢れるおっぱい画像キタ───(゚∀゚)───!!www “ぐうシコあんてな” ⇒ #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★〽️ミシガン🏈 2019-09-23 11:23:50
名古屋のハロプロ研修生発表会千秋楽!いくぞオラ〜!#シェイマス来日記念 画像あり gifあり
★なつ 2019-09-23 11:24:42
【アンジュルム】「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★さとられ 2019-09-23 11:25:04
アンジュルムのイベントでラクーアへ。 (@ 水道橋駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 11:25:33
ラクーア着いた。暑い!めっちゃ人多い。アンジュルム人気すごいな 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 11:25:47
ラクーアこれより公開リハーサル#ANGERME
★ジャビ 2019-09-23 11:25:59
@utn922 行かないです。かみこTシャツ忘れたので(笑)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 11:27:25
アンジュルム 9/23 ラクーア公開リハ「私を創るのは私」(ライブツアーの衣装)
★はむ👼 2019-09-23 11:27:53
大画面でみる攻殻機動隊、大画面でみるユーリオンアイス、大画面でみるアンジュルムのライブありよりのあり
★ゅゅゅ 2019-09-23 11:27:56
アンジュルムだ!!!!!!!!!!
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-09-23 11:28:01
アンジュルム (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★ザラジン 2019-09-23 11:29:57
やべかみこ様めちゃちけー リハーサルおわた
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-23 11:29:58
風が強すぎて橋迫鈴ちゃん飛ばされそうやんwwww
★TOWA 2019-09-23 11:29:59
公開リハ終了。私を創るのは私ワンコーラス。#ANGERME
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 11:30:12
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『勝田里奈 卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート』ショップオリジナル衣装の1/8スケールフィギュアプレート!同ビジュアルの1/3スケールは10/6まで予約受付中です! リンクあり 画像あり
★しゃけぷ~ 2019-09-23 11:30:18
@kenken_momochi だってアンジュルム現場だよwww
★ぐろりあ 2019-09-23 11:30:18
アンジュルム 見ます! (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-09-23 11:30:24
今のアンジュルム、チケット落選したりイベント日程が合わず行けなかったりとどうも縁がなさそうである、、、
★KKENN 2019-09-23 11:30:59
今日のKKENNさんの強制推しメンは…アンジュルム 川村文乃さん 強制かわむー推し!キラキラしちゅー!です。 リンクあり
★TOWA 2019-09-23 11:31:59
Aメロソロかみこ→ももな→むすぶ→れいらか。#ANGERME
★はな 2019-09-23 11:33:17
@_lalalapipipi_ アンジュルムの10月のお昼公演行く予定です〜!!ずーさんも行かれますか?☺️
★びふろんす 2019-09-23 11:34:11
おおかみこちゃん改変を見てるとテクスチャ次第で化ける、つまりメイクは大事だということを理解してしまう
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-09-23 11:34:36
結構な風だが、かみこが飛ばされないか心配…
★ひるあんどん 2019-09-23 11:36:31
今日のひるあんどんさんの強制推しメンは…アンジュルム 佐々木莉佳子さん 強制ささき推し!みなさんんんんんんん!!!!!です。 リンクあり
★さとられ 2019-09-23 11:37:07
アンジュルムのイベントで。 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★ゆいぽー 2019-09-23 11:38:06
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @ryospencer @rapper_k14) リンクあり
★【研】ももたん【With!】 2019-09-23 11:39:22
無銭もあれなので橋迫鈴ちゃんのグッズを買いました(照) 画像あり
★MASTiX 2019-09-23 11:39:28
オアシス21にて東海ラジオ大感謝祭のイベントであやちょとつばきファクトリー見にきた、以前もここでアンジュルム見たなー リンクあり 画像あり
★すーさん 2019-09-23 11:40:00
あやちょ卒業してアンジュでの推しが特にいないみたいな状況で、まぁ2期は好きな方やから竹内さんを仮の推しとしてかみことかも推し候補みたいな感じの状況だけども、地味に伊勢鈴蘭ちゃんは加入してちょっとした時からいいなとは思っておる
★TOWA 2019-09-23 11:42:04
全然起き上がれないSUNDAYまだ振り入れ中。今までにないダンスで大人っぽい。まだ初披露かいつになるかは未定。#ANGERME
★とまと先生 2019-09-23 11:43:11
この先、年内のLIVE参戦予定が・アンジュルム・カントリー・ガールズ・Perfume・CHEMISTRY・Juice=Juice・モーニング娘。'19・相田翔子まじ極貧生活になりそうなんですけど
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-23 11:43:17
ラクーアで\竹内朱莉さぁぁぁぁぁぁあああああああああああんんん!!!!!/と聞こえてきたら、僕の生霊です。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-09-23 11:43:36
アンジュルム新曲、も一個の方は「大人アンジュルム」と
★TOWA 2019-09-23 11:44:58
ソロ曲について勝田。一人で歌うのかと思うくらい歌詞が次々と来る。アンジュでカッコいい曲をずっと歌ってきて最後はこういう感じかと、最後の最後で新しい面を見せられた。パシフィコで歌うかどうかわからないですけど。#ANGERME
★しゃけぷ~ 2019-09-23 11:46:44
アンジュルムじゃんけん初っ端から負けた…
★TOWA 2019-09-23 11:46:46
オンリーワンは君だ!じゃんけん大会賞品は夏ハロの夏将軍でメンバーが使ったタオル(サイン入り)#ANGERME
★ざわこ 2019-09-23 11:47:33
久々に竹内朱莉ちゃんに会いたかったのになぁまぁまだリリイベ続くよねたぶん
★北の狼南の虎 2019-09-23 11:48:01
記者の選択希望選手1巡目:新沼希空(高校生・内野手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:牧野真莉愛(高校生・投手)3巡目:小片リサ(高校生・投手)4巡目:羽賀朱音(大学生・捕手)5巡目:笠原桃奈(大学生・外野手)リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-23 11:49:05
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:新沼希空スタイル:生田衣梨奈声:船木結【特徴】・インドア派・剣道経験者・膝に矢を受けたことがあるリンクあり
★エクスカリバー 2019-09-23 11:49:42
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★あかり 2019-09-23 11:49:49
リリイベ行くぞー!#アンジュルム#ラクーア
★💙 2019-09-23 11:49:55
りなぷ〜lastリリイベ楽しんでーーーいい日になりますように!!!✨#勝田里奈
★るい 2019-09-23 11:52:00
@hanahuahu223 よろしくお願いしますー何をきっかけにアンジュルム 好きになったんですか??差し支えなければ教えてください
★おぐり👒🏓🔔🌰 2019-09-23 11:52:38
その前にアンジュルム予習しなきゃー
★ろすこ 2019-09-23 11:52:51
ラクーア、アンジュルムがライブしてて男の歓声がすげえ 歓声てか合いの手?
★オカダ 2019-09-23 11:55:25
橋迫鈴ちゃん赤ちゃんすぎる
★なおそら。 2019-09-23 11:55:27
今日ハロプロ研修生Zeppか!!名古屋か!いいなー
★はな 2019-09-23 11:55:38
@nni_fb2 色々あるんですが46億年LOVEみて室田に一目惚れして一気にアンジュルムにハマりました〜〜☺️るいさんはどういうきっかけで好きになったんですか?
★おーわD 2019-09-23 11:55:57
当方勝田里奈の卒業と増税を受け入れられていません 画像あり
★ああ 2019-09-23 11:57:33
アンジュルム三部、遅い時間だと思ってて、8時からの愛なんだに間に合わないと思ってたんだけど、16時半からなのね行けるじゃん
★しゅわっち 2019-09-23 11:58:32
ハロプロ研修生発表会名古屋公演って、当日券販売されるのかな。
★k-k-kentaro 2019-09-23 11:59:02
9月28日(土)・29日(日)、秋田県上小阿仁村にある道の駅かみこあにで「大館・北秋ご当地グルメ秋まつり」があるから、上小阿仁においでよ!#秋田県 #上小阿仁村 #道の駅かみこあに #グルメ #ライブ #アイドル #伝統芸能 #ゆるキャラ 場所: 道の駅かみこあに リンクあり instagramあり
★ゆゆ 2019-09-23 11:59:06
juice=juiceは宮本佳林ちゃん、モーニング娘。19は牧野まりあちゃん、アンジュルムは川村文乃ちゃん推しですかりんちゃんの画像一番好きなのこれだけど、結構前のやつかも(笑)#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★大樹(たいき)@ハロ垢 2019-09-23 11:59:09
@mari0123rw 牧野真莉愛、橋迫鈴、稲場愛香、浜浦彩乃、小野瑞歩これだけ覚えて!!←
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-23 12:00:06
アンジュルム 勝田里奈卒業記念キャンペーン開催中アンジュルムまたは勝田里奈商品1点含む、1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼントぜひこの機会に欲しかったグッズやお写真をゲットしませんか✨?ご予約商品もキャンペーン対象です‼️お見逃しなく‍♂️ 画像あり
★カシイ 2019-09-23 12:00:07
CV鳥海のむらかみこーへーヤダ…
★おいでよ上小阿仁 2019-09-23 12:01:00
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」のきゅうりがっこおいしいよ。からし漬けだね。
★あかねちゃん 2019-09-23 12:05:41
りなぷーさいごのリリイベに来れてよかった☺️アンジュルムはかっこいいなぁ!
★astrogate 2019-09-23 12:07:24
アンジュルム ラクーア1回目私を創るのは私MC 自己紹介 新曲の話ジャンケン大会 サイン入りタオルプレゼント赤いイヤホン魔女っ子メグちゃんMC 告知夏将軍
★HelloProjectPervert3 2019-09-23 12:07:36
川村文乃Boobs 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:07:44
アンジュルム 9/23 ラクーア①1 私を創るのは私自己紹介〜ジャンケンポン大会2 赤いイヤホン3 魔女っ子メグちゃんMC 告知4 夏将軍(ライブツアーの衣装)この4曲だけでも攻めてる感スゴイ!(カッコ可愛かった!) 画像あり
★相川 始 2019-09-23 12:08:36
アンジュルム リリイベラクーア1部1. 私を創るのは私ジャンケン大会2. 赤いイヤホン3. 魔女っ子メグちゃん4. 夏将軍
★ハーマン 2019-09-23 12:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★星 一徹 2019-09-23 12:09:13
@shirubechika111 川村文乃一択!(笑)
★ノリ 2019-09-23 12:09:23
いろいろ告知する中で、メンバーのテンションが一番上がっているのは、GirlsAward。#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 12:09:37
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第1部1.私を創るのは私 ※勝田除く--MC--オンリーワンは誰だ!ジャンケンポン対決2.赤いイヤホン3.魔女っ子メグちゃん ※橋迫除く--MC4.夏将軍#ANGERME
★TOWA 2019-09-23 12:09:48
アンジュルム新曲発売記念ミニライブ9/23 ラクーアガーデンステージ 11:30~1. 私を創るのは私MC オンリーワンは君だ!じゃんけん大会2. 赤いイヤホン3. 魔女っ子メグちゃんMC 告知4. 夏将軍#ANGERME
★いくみん 2019-09-23 12:09:55
あと2日働けばアンジュルム!!(昨日も間に合わずで今日も仕事)
★かえる 2019-09-23 12:09:56
どうでもいいけど今日はいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんが聞けないのか(´・c_・`)
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 12:10:48
アンジュルム ラクーア1回目、本編終わり
★緑 2019-09-23 12:11:00
ホールはミュ、ドームはJSB、広場でアンジュルム…人が多い上に日差しもあるし風も強い。終わる頃雨降ってないといいなぁ
★nendora 2019-09-23 12:11:07
@nendora 全然起き上がれないSUNDAYはまだ振り入れ中で披露出来ないけど、大人アンジュルムという感じで披露されたら驚くと思うので期待してて欲しいとのこと
★頑張れ負けるな必ずびわこ 2019-09-23 12:11:29
テニミュ当券チャレンジの待ち時間にアンジュルム観れるの最高では。
★ザラジン 2019-09-23 12:12:17
やっぱかみこ様タオルは必須だな
★🐢かめもも🍑@9/25パシフィコ横浜 2019-09-23 12:12:34
グッズ来てた【UF Goods Land】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~グッズ公開! リンクあり
★とざまさん 2019-09-23 12:12:44
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第1部最初のMCで新曲について『私を創るのは私』のMVは撮影終わってるので色々話すことあるからと鈴ちゃんに話を聞くと、大変だったこととしてさまようシーンがあるがそのときの表情が難しかったとのこと#ANGERME
★ざーます 2019-09-23 12:12:55
アンジュルム新曲の「私を創るのは私」は音ハメメチャクチャ気持ちいい曲だからたけオタには堪らない一曲になっております。バチクソカッコいいたけちゃんが拝めます。
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 12:13:02
アンジュルム リリイベ ラクーア1部魔女っ子メグちゃん赤いイヤホン見れたの嬉しかった
★Dongpha moon 2019-09-23 12:13:02
リリイベでタオル回し曲(夏将軍)をやるなんて想像すらせず、大慌てで鞄を漁って発見した唯一のタオルがこれ色が同じなのは偶然⚽️#アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★チェリ子 2019-09-23 12:13:14
そしていい確率でアンジュルム推しにぶちあたるこの最高のやつ
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-09-23 12:13:41
今日アンジュルムがラクーアでリリイベですか・・・これもノーチェック(´・ω・`)そして、これもフォローしてるハロプロカレンダーに記載なし
★か ゆ 2019-09-23 12:14:00
@taikiblizzard86 @mari0123rw 山﨑夢羽と上國料萌衣と佐々木莉佳子と卒業しちゃったけど梁川奈々美もヨロシク!!!
★ともち 2019-09-23 12:14:07
全然起き上がれないSUNDAYは「大人アンジュルム」という感じらしい
★ミジンコ'19@9/26こぶし、9/28オフ会主催、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-23 12:14:08
夏将軍歌ったじゃないか〜ww今回の2日間のリリイベで歌い納めという事か赤いイヤホン聴けて良かった#アンジュルム #ラクーア
★つばめ 2019-09-23 12:14:28
アンジュルム新曲戦闘曲みたいでカッコ良い
★とざまさん 2019-09-23 12:14:37
『私を創るのは私』について最初にポーズを取ってくださいと言われそれを考えるのが難しかったとはーちゃんどんなポーズしてるかやってとなり太田「こうやって鈴ちゃんの肩に手をやって」他メン「先輩だ!」「先輩!」#ANGERME
★とンジュルム 2019-09-23 12:14:42
9/23 アンジュルム リリイベ1部私を創るのは私MC(じゃんけんコーナー)赤いイヤホン魔女っ子メグちゃんMC(勝田さん挨拶)夏将軍
★ハローTG 2019-09-23 12:15:19
新曲「私を創るのは私」素晴らしい!想像越えのカッコよさツイートでちょいちょい見かけた出だしからのリレーが最高!#アンジュルム
★ばばちゃん💜(き) 2019-09-23 12:15:32
橋迫鈴ちゃんがアンジュのお姉さま方に遊ばれてるいとをかし
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 12:15:44
#アンジュルム ラクーア1回目、握手会開始。並び順は、加入時の序列降順 中西→橋迫(今の序列と異なるため、こう記す)
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-23 12:15:45
アンジュラクーアリリイベ、1部終了!セトリ1. 私を創るのは私(挨拶・ジャンケン大会)2. 赤いイヤホン3. 魔女っ子メグちゃん(告知)4. 夏将軍挨拶時、初めて「全然起き上がれないSUNDAY」についてのコメントが!今までになかった種類の大人アンジュらしい?!#アンジュルム#ANGERME
★とざまさん 2019-09-23 12:15:51
『私を創るのは私』の冒頭で取ってるポーズをやってみてと言われたはーちゃん大田「あとはこうやって(手のひらを上向ける)」室田「何乗せてるの?」太田「炎乗せてるイメージで」竹内「キュウリ?キュウリ?」#ANGERME
★ざーます 2019-09-23 12:15:51
子供女性に愛されるグループになってくれよ…アンジュルム ……。おじさん達は勝手についていくよ……。
★時次郎 2019-09-23 12:16:09
この季節に見る「夏将軍」がまた趣きがあって良いなと。#ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:16:14
アンジュルム 9/23 ラクーア①私を創るのは私についてりんちゃん「MV撮影で大変だったのは、彷徨うシーンがあって表情も難しかったです…」竹内リーダー「どんなMVになってるか私達もまだ見てないので、りんちゃんが彷徨ってる姿も見てないので楽しみです!」
★inopyon 2019-09-23 12:16:24
@jun_on_mj 佐々木莉佳子氏の可愛さに惚れました(離脱済
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 12:16:36
かみこちゃん汗で前髪ぺったんこです。
★ともきング♂ 2019-09-23 12:16:37
かみこに会いてえお昼ご飯
★💮もやうま💮 2019-09-23 12:16:39
アンジュルムのラクーアのリリイベ1回め終了っっっ!!!今日は4曲あったしトークもきけた!!!!嬉しい!!!!あと2回も参加するから楽しみだ!!!握手待ちだけどポニテしてるはーちゃんめちゃかわいい!!!!! 画像あり
★まいきゅう 2019-09-23 12:16:39
アンジュルムLaQua1回目メモ的私を創るのは私(勝田欠11名)じゃんけん大会←優勝者へはハロコンのタオルサイン入り。タケに名前まで書かせてたw赤いイヤホン魔女っ子メグちゃん(橋迫欠11名)告知夏将軍…4曲やった。この時点で今日で正解w
★ぽっとす 2019-09-23 12:16:42
9/23 アンジュルム ミニラ1回目M1.私を創るのは私MC&ジャンケン大会(メンバーサイン入りタオル)M2.赤いイヤホンM3.魔女っ子メグちゃんMC告知M4.夏将軍3曲と思ってて赤いイヤホン来たから今日で正解
★ミドナイ 2019-09-23 12:16:51
アンジュルム@ラクーア一部感想1・ステージ上のメンバーとヲタクでジャンケンを行い最後の1人になった選ばれしヲタクに、メンバーの使用済みサイン入りタオル()をプレゼント・↑でメンバーが一人ずつジャンケンを行うも、勝田さんの番で勝田さんがヲタク全員滅する。室田「勝田さんつよーい!」
★サカイちゃん🍔 2019-09-23 12:17:01
夕方まで暇だからアンジュルムのリリイベ参加!
★とざまさん 2019-09-23 12:17:46
続いて『全然起き上がれないSUNDAY』の話題になるがまだ音源も出てなくて振り入れ中でシークレットの状態竹内「この曲については、りか!」佐々木「私、言っちゃいますよ!」竹内「大きく言って」動きで表現することにした莉佳子うつむきがちに歩いてみせたら他のメンバー納得#ANGERME
★melonpan_22 2019-09-23 12:17:56
アンジュリリイベ@ラクーア2部・3部のみ参戦優先エリア欲しいけど、どうせ4桁とかだろうし、何よりあさってお金使うから今日は無料エリアで我慢。#アンジュルム 画像あり
★AK 2019-09-23 12:17:58
アンジュルムリリイベ第1部@ラクーア限定エリアに爆レス送る勝田里奈さん髪をかきあげる勝田里奈さん鬼鬼最高に可愛かった
★ぐろりあ 2019-09-23 12:18:26
アンジュルム@ラクーア良かったね
★ユイユイ 2019-09-23 12:18:27
みなさんのリリイベレポが楽しい!でも、見れば見るほどリリイベ行きたかったなー#アンジュルム#リリイベ#私を創るのは私 画像あり
★ざーます 2019-09-23 12:18:28
アンジュルムのメンバー、握手会は髪を結んできてくれた。暑いもんなー。
★とざまさん 2019-09-23 12:18:46
『全然起き上がれないSUNDAY』についてアンジュルムで初めてやるタイプで、大人アンジュルムだとむろたんタケちゃんも最初曲を聞いたときにこういうことやるんだと驚いたとか#ANGERME
★ほ 2019-09-23 12:18:55
アンジュルム、誰見てても楽しいからほんと目が足りない
★やっつんつん 2019-09-23 12:19:02
ギャンパレ、エビ中、アンジュルム、RYUTistの4マン当たってた‼️楽しみすぎる‼️ 画像あり
★ミドナイ 2019-09-23 12:19:02
アンジュルム@ラクーア一部感想2・魔女っ子メグちゃんで鈴ちゃんはける。魔女っ子りんちゃん..・新曲MVでりんちゃんがさまようシーンがあるらしい。りんちゃん..・赤いイヤホン2番でマイクが若干ハウるも安定・最後のお知らせでかむ「密着ドキュメンタリー」の「密着」を「めっちゃき」とかむ
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 12:19:02
てか、アンジュルムってバスツアーやらないのな
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-23 12:19:09
アンジュルムのリリイベ1回目が終了。赤いイヤホンは鈴ちゃん加えた12人体制で披露してた(^o^)
★わいっち∴9/25アンジュルムLV 2019-09-23 12:19:17
4曲歌ってる〜2部から行く#アンジュルム #ANGERME
★とざまさん 2019-09-23 12:19:47
新曲についてトーク竹内「このシングルには勝田里奈ちゃんのソロ曲も収録されてます。ではソロ曲についてたっぷりと」勝田「たっぷりと話すこともないんですけど」竹内「じゃあさっぱりと」#ANGERME
★ここさん 2019-09-23 12:20:30
寿命が延びた アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! - YouTube - リンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-09-23 12:20:43
ジャンケンに勝った人の名前が「つよし」。かみこジャンケンつよし。(ぼそっ)ももなそれはうざいです!かみこ(´・ω・`)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみさか可愛かった(*´ω`*)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:21:02
アンジュルム 9/23 ラクーア①私を創るのは私についてはーちゃん「ポーズとって!って言われて難しかったです」竹内さん「どんなポーズ?」はーちゃん「りんちゃんの肩に右手を置いてこう(左手で決めポーズ)です」ガヤ「ここにキュウリ置いてるの?」竹内さん「キュウリじゃなくて炎だそうです」
★とざまさん 2019-09-23 12:21:20
ソロ曲についてレコーディングするときに歌詞に文字が多くて歌ったらすぐ次の部分みたいになっていて一人で歌う曲なのかと思ったとりなぷー今までのアンジュルムのクールなイメージを全然生かしてなくてこの曲で締めていくんだなあと思ったとしみじみ語るりなぷー#ANGERME
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-23 12:21:36
「全然起き上がれないSUNDAY」については、最初りかこのコメント予定だったのに、喋らせると危険ってことでなかったことに…wこれまでになかった激しい系とはまた違う種類のカッコよさのダンスチューンみたい。あと、ジャンケンで最後りなぷ~が勝ち残って、ラスボス力を発揮してたw#アンジュルム
★ワイしてハロプロ 2019-09-23 12:21:45
最近ワイさんがいいね!した画像: #佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-09-23 12:22:05
笠原桃奈ちゃんには表でも裏でも悪口言われてるので絶対結婚します
★アイカム 2019-09-23 12:22:33
ラクーア1部‼️なんと‼️フォロワーさんがジャンケン大会で勝ち残り優勝アンジュのみんなからもフルネームを連呼されてましたほんとにスゴイです#アンジュルム#アンジュルムリリイベ#アンジュルムラクーア
★りんちゃん@8/24ハロコン昼 2019-09-23 12:23:03
アンジュルム リリイベ1部夏将軍歌う前、スタンバイしたかななんの白いワンピースが風になびいて美しかった
★おりん👣 2019-09-23 12:23:23
アンジュルム調べた時に、お顔的にはりなぷーかな〜と思ってたのに卒業されるのね。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 12:23:26
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部 セトリ新曲かっこよすぎ!!MV撮了していて、初めてのMV撮影で。りんちゃんは、さまようシーンがあるらしいです#ANGERME #アンジュルム #後楽園 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 12:23:54
後半MCは告知で明後日になってしまったが9月25日のコンサートで卒業させていただきますとりなぷー全然実感わかなくて、コンサートのリハーサルして実感わいてきたけどでも実感わかなくて、人生で感じたことのない不思議な感じとりなぷーずっと残る1日になるので楽しみにしてくださいと語る#ANGERME
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 12:25:53
ハアッハアッハアッ(初めてアンジュルムの握手会に参加しました)
★まおびん@安寿流夢 2019-09-23 12:26:15
アンジュルム リリイベ 勝田里奈 卒業前最後のリリイベ! (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @erimin4ever) リンクあり 画像あり
★うおたつ 2019-09-23 12:26:19
アンジュルム ラクーア私を創るのは私MC〜オンリーユーは誰だ?赤いイアフォン魔女っ子メグちゃん夏将軍鈴ちゃん「私を創るのは私のMVでは彷徨うシーンがあってその時の表情をつくるのが難しかった、」はち「自分で決めポーズを考えたとき鈴ちゃんの肩に手を当てて‥」むろ「先輩っぽい!」
★とざまさん 2019-09-23 12:26:28
レポ前後しますが中盤にジャンケン大会最後まで残った一人が夏ハロの『夏将軍』で実際に使ったタオルに全員のサイン入れてプレゼントと説明してから開始竹内「ジャンケンやりたい人ー?」ヲタ「はーい!」竹内「ごめん、メンバーの方。語彙力なかった」#ANGERME
★つーも 2019-09-23 12:26:34
ラクーア1回目のMIW(モストインタレスティングワード)その曲についてリナp´ v `) <1人で歌う歌詞の量じゃないリナp´ v `) <最近と全然違う曲調で今のアンジュルムの良さを取り入れてないというか※勝田さんは褒めてますw#ANGERME #アンジュルム
★てしろ 2019-09-23 12:26:51
今日も笠原桃奈ちゃんかわいい!!!!!!!!
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:26:53
アンジュルム 9/23 ラクーア①竹内さん「続いて全然起き上がれない SUNDAYについて、、、りか!あ。でもこれに関しては音源もまだなのでw」りかこ「私でいいんですか?危険ですよw」ということでりかこがリアクションポーズで伝えてなかったことに(全く伝わらないwww)
★冷やしやなみん 2019-09-23 12:27:55
船木結ちゃんは元気してる?
★とざまさん 2019-09-23 12:28:02
ジャンケン大会残り6、7人になったところで自分の番になると全員に勝利するりなぷー残り2人の状態で「絶対に負けねえ!」と意気込むが、その2人ともに負けるタケちゃん#ANGERME
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-23 12:28:12
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-23 12:28:19
卒業直前のイベントでもいつも通りの並び順なところがアンジュルムらしくて良いね。
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-23 12:28:36
新曲が橋迫鈴センター?えっと思ったけど、考えてみれば大器晩成も莉佳子センターだったか。3期と並ぶ基幹期が7期なのかな。
★ありす 2019-09-23 12:29:52
握手会おわってからの、即メリーゴーランド♪他にもそういう親子いた( *´艸`)#アンジュルム#リリイベ#ラクーア
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-23 12:29:54
本日も橋迫鈴ちゃんと佐々木莉佳子さんに会いに来てます。 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 12:30:09
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★アンジュルム 生写真『勝田里奈さんずっとLOVE』直筆プリント入り。全メンバー集めると『勝田里奈さんずっとLOVE』の文章になります。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★みなこん♪ 2019-09-23 12:30:19
アンジュルム終わり♪1、私を創るのは私 MC&ジャンケン大会(メンバーサイン入りタオル)2、赤いイヤホン3、魔女っ子メグちゃん MC(告知など)4、夏将軍新曲めっちゃカッコいい(≧∇≦)bめっちゃ久々に握手行ってきます!#アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 12:30:52
ジャンケン大会優勝者にタケちゃんが宛名書き優勝者がフルネームで書くことお願いし「欲しがるねえ」とタケちゃん書いてる最中勝田「書道上手いから上手いんだろうなあ」室田「上手いんだろうなあ。リーダーだし」といじられ、照れたのか出来上がりを最初くしゃくしゃにするタケちゃん#ANGERME
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 12:31:09
20190923アンジュルムリリイベ@ラクーア1部リハ.私を創るのは私1.私を創るのは私2.魔女っ子メグちゃん3.赤いイヤホン4.夏将軍女限の脇に立ってたら隣のお姉ちゃんがこれで帰るからって握手券くれました#川村文乃#ANGERME
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-23 12:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★おりす 2019-09-23 12:31:51
アンジュルムを近くで浴びすぎて一部で半分屍になってるけど大丈夫かわたし
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:31:52
アンジュルム 9/23 ラクーア①全然起き上がれない…についてむろ「初めてのジャンルで振りとかも… あんまり言えない!今までのバッキバキよりかは大人アンジュルムって感じです!」タケさん「私達も最初こんな感じかー!って驚いたので皆さんも初見は驚くと思います!楽しみにしていてください」
★💮もやうま💮 2019-09-23 12:32:03
アンジュルムのリリイベ暑いから楽しいけど灼熱地獄だな…って思ってたけど握手会でメンバーが急にポニーテールし始めて最高すぎる…可愛い子のポニーテールは国宝だなあ…暑くてよかった!!!
★のうえ春晴 2019-09-23 12:32:42
アンジュルム勝田里奈RFTムック公式インスタから竹内朱莉さんベレー帽かぶってる竹内朱莉さんめっちゃ好きですまる顔とベレー帽フェチなんですけどね(笑)#竹内朱莉 画像あり
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 12:33:05
ふなっき……振り向きざまの表情が最高すぎる〜!!!
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-09-23 12:33:24
1部と3部だけのはずだったのに2部買ってしまった軽率、アンジュルム、、
★t-taKebe。 2019-09-23 12:35:06
次々続々 by アンジュルム#NowPlaying
★saya 2019-09-23 12:35:29
アンジュルム初握手でみんな可愛すぎてつら。でもりんちゃんに直接「加入おめでとうございます」言えたし、「ありがとうございます!」って言ってもらえたからもういいです
★ニラ岡 2019-09-23 12:36:28
@KamiKota_0701 かみこた出来ますよ!かみこたでしておきますね!!!!!
★DJ高槻やよい 2019-09-23 12:36:38
〜船木結優勝〜
★はるひ(maki) 2019-09-23 12:36:47
川村文乃さんにガチっと握手ロックキメられて「好きになっちゃうだろ!!!!!!!」って叫びそうになりました
★るい 2019-09-23 12:36:50
アンジュルム リリイベ9/22 パレットタウン1部私を創るのは私魔女っ子夏将軍2部私を創るのは私マナーモード夏将軍9/23 ラクーア1部私を創るのは私赤いイヤホン魔女っ子夏将軍
★hatty 2019-09-23 12:37:03
アンジュルム、ラクーアのリリイベやってきた!りなぷーにとっては最後のリリイベですもの!そりゃ行くしかないわよ!ただ、子どもたちを奥さん一人に任せた罪悪感は少しだけあるけどね…#アンジュルム #後楽園 画像あり
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-09-23 12:37:19
うわキングが復活を遂げた!!!!かみことあーりーには気をつけて貰いたい笑笑 画像あり
★26OL 2019-09-23 12:37:29
ハロプロ研修生発表会@名古屋グッズ販売列がウナギのように長いから、ひつまぶしとうな丼を食べてから並ぶことにしたよ山﨑夢羽さん江口紗耶さん。 画像あり
★相川 始 2019-09-23 12:37:57
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★かっちゃん 2019-09-23 12:38:11
Twitter復活 #アンジュルム ラクーア2部を1枚、3部を8枚で、3部8枚は400番代〜900番代しかくれなかった。あきらかに偏りすぎ。
★TOWA 2019-09-23 12:38:14
「エリザベート良かった!」「あ、ありがとうございます!」これで精一杯の速度。まぁこれが言えたので今日の目的は達成された。#伊勢鈴蘭
★てんちゃん 2019-09-23 12:38:51
アンジュルム 握手会レポ服装がスーツなので「仕事サボりました」かみこ「うぇっ!?」ふなちゃん「やばっ!」かわむー「サボっちゃダメ!」ちゃんとお仕事戻ります!笑
★のんのん 2019-09-23 12:40:32
アップトゥボーイの橋迫鈴可愛すぎて生協で悶えてる
★りょう🥐ぱ ん🐈 2019-09-23 12:41:20
@TK07140315 アンジュルムだよ
★ばやし 2019-09-23 12:41:29
まーちゃんのtiny tiny見た感想中西香菜さん(90)
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 12:42:29
ふなっき愛しすぎるたぶん私が今ハローで一番「好き」なメンバーはむすぅソロDVD状態でずつと見てたふなっきの細かい表情、イズムを感じるので、これが凄くハートに来るんだわ
★とざまさん 2019-09-23 12:43:30
アンジュルム握手会後半の橋伊太川船笠上佐迫勢田村木原國々↓↑↑↑↓↑↓↑という目線の動きが忙しい
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-09-23 12:43:55
事務所がハロメンのメイクの制限をしてるという話が出てるけど、それって芸能界では普通の話じゃないかな?なんなら社会人だって、仕事の日とプライベートでメイク変えてると思う。仮に自由にさせて、この前の某雑誌の上國料萌衣ちゃんみたいなメイクでメンバー全員出てきたら私はゾッとする。
★GP@ゲネプロ 2019-09-23 12:43:57
アンジュルムラクーアリリイベ1回目握手会終わった\(^o^)/りなぷーとラストりんちゃんと初握手でしたりかこの肩付近の日焼けの段差結構すごかった。りんちゃんのアイメイクかなり赤い
★moe 2019-09-23 12:43:57
みんな握手の時「ありがとー」「またねー」とかいうのにかみこ「まじであついねー」ってめっちゃ暑そうな顔してた。
★△kaorii⛅▽ 2019-09-23 12:44:07
5番手りこりこ「自慢話」ハロプロ研修生だったときに℃-uteさんに帯同していて千秋楽のときに℃-uteさんにプレゼント渡すのが恒例になっていて、矢島舞美さんにすごく長文のお手紙をいただいてそこですごく(時間切れ)気になる
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 12:44:14
5分でわかるアンジュルムのギャップ アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 12:45:14
全員握手どうしよ。悩む。握手券だれか要る?#アンジュルム #リリイベ 画像あり
★かわもん 2019-09-23 12:46:58
@MM96313316 かみこーーーりん!!!
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-23 12:47:22
はーれいのポニーテールがかわいい急に変えていた#アンジュルム
★相川 始 2019-09-23 12:48:07
ルフィの麦わら帽子を被っての握手。☆ゴムゴムの!かみこ実!!☆実!?ピストルとかバズーカとか期待してたのにσ(^-^;)でもかみこ可愛かった(*´ω`*)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:48:14
アンジュルム ラクーア①ソロ曲についてりなぷ〜「文字数が多くてこの曲は本当に一人で歌うのか?と思ったくらい次の歌詞がすぐ来るんです。今までのアンジュルムらしさが生かされてないwと思ったけど最後にまた新しいジャンルが歌えました!パシフィコ横浜で聴けるしょうか」ヲタ<聴きたいです!
★ザッキーザッキー 2019-09-23 12:48:39
ラクーア行きてぇーなー。アンジュルム特有三回まわし!
★悠 2019-09-23 12:49:22
着る物なくてコンサートに着て行ったピンクのスポーツウェア着て行ったら、かみこに「あ、ピンクー」って言われたかむも気がついたっぽい
★太田の遥香ちゃん推し。 2019-09-23 12:49:27
在宅ヲタなのであまり出ず、最後に見たのはアンジュの三期メンバーがはいったとき。大器晩成の時。#アンジュルム
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-09-23 12:50:06
ラクーア1回目参加できた。高速だけど、りなぷーに「ありがとう」って言えてよかった。今日は思いのほか熱い! #ANGERME
★あいロン 2019-09-23 12:50:58
橋迫鈴ちゃん可愛いすぎやなぁ〜♪っちゅうか握手順が2期からで結ちゃんから速度が増して可愛いゾーンが一瞬で終わった(泣)