★つむーぶ 2019-10-22 19:16:38
笠原桃奈さんお箸の持ち方がちょっとあれなのが可愛い
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 19:16:39
アンジュルム船木結個別握手最後に、「もっと長く推せると思ってたのに次も頑張りや~」ふ「本当ありがとうございます。また期待に応えられるように頑張りますので応援お願いします(みたいな固い言葉」「どした真面目に?」ふ「何が?」「真面目すぎて引くわ」ふ「引くなや!」ふなっき頑張れ
★さしみ 2019-10-22 19:16:50
竹内さんに「かななん辞めてもアンジュルム来るよー」と言いましたが、かななんいるうちもたまにしか来てませんでした。
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-22 19:16:51
桃奈誕生日おめでとうビヨメンお疲れ様会始めます‼️#アンジュルム#BEYOOOOONDS#譜久村聖#金澤朋子 #工藤由愛 画像あり
★ぽん'19@地方民 2019-10-22 19:17:38
アンジュチェキの、かみこ激カワ。
★ゆいぴ 2019-10-22 19:18:00
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます直接おめでとう言えたから生きた!これからもももなが元気で立派なアイドルでいられますように! 画像あり
★ちさきんぐ 2019-10-22 19:18:24
カントリー・ガールズがいなくなってしまうことが、日に日に悲しくなってくる。だって前置きがないんだもんな。匂わせて悟らせてみたいな、配慮が欲しかったよ…。
★こまつ@ハロプロ博士 2019-10-22 19:18:27
@mikame_kana28 かめちゃんのいた2014年のハロプロ研修生は楽しかったですよ。
★Σ.痩せているみこや_JET 2019-10-22 19:19:11
@mokachan931 使っちゃうかみこや奥義。
★寅年乙女座 2019-10-22 19:19:49
カントリー・ガールズ主演映画「One Summer Night ~真夏の決心~」も上映中☆
★あねむら。 2019-10-22 19:19:50
アンジュルムでの私の推し!ももな16歳おめでとう!!!!超絶かわいいよーーーももなーーー!!!!大好きももな!!!! 画像あり
★よう 2019-10-22 19:20:39
佐々木莉佳子さんの個別握手券、あとこれぐらい欲しい 画像あり
★まぬみ 2019-10-22 19:21:11
竹内朱莉さんの可愛いすぎるチェキ画像がTLに大量に流れてきて今日仕事頑張った甲斐があった。タケオタさんありがとう
★Invisible Blade 2019-10-22 19:21:25
アンジュルム宝探し会の結果。かななん、むろたん、はち、れいらのサイン。1等は出せず。あともう1つある。 画像あり
★△みれい▽ 2019-10-22 19:21:36
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→生田衣梨奈chanアンジュ→伊勢鈴蘭chanJJ→ 段原瑠々chanカンガル→森戸知沙希chanこぶし→ 井上玲音chanつばき→ 小野瑞歩chanビヨ→ 平井美葉chan
★zaki 2019-10-22 19:22:13
ちょっと待ってよ今やっとアンジュルムック特別版のDVD再生したら君のとなりにアンジュルムで船木結さんが「夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていく今どき」って46億年LOVEのフレーズ呟くように歌ってるのしんどすぎるじゃんタイミング
★はま 2019-10-22 19:22:37
アンジュルム 3等(握手)船木結私「あ髪色分かる」船「でしょ?(なびかせー」私「赤?横浜だと光でよく見えなくて」船「んー%#☆だけど抜けてこうなった」私「にゃ、にあ」船「?私「似合ってるわ好きやわ」船「ふははありがとう」準備できず肝心のカラーを聞き落した!無能!ゲーム難易度高
★Invisible Blade 2019-10-22 19:23:11
アンジュルム宝探し会の結果2。りんちゃんのサイン。これは実はレアアイテムやろ(笑)※静かにサインしてくれました 画像あり
★あにまー 2019-10-22 19:23:29
そう言えばまだ書いて無かった。かっさーこと笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます!良き1年になる事をお祈りしております。
★なつ 2019-10-22 19:23:30
今日の初アンジュルム握手会はりかみこは売り切れて行けなかったのでじわじわきてるかわむーに会ってきた
★たいよう 2019-10-22 19:24:20
アンジュルムを推し始めてわかったことだが、かっさーの誕生日はワイと同じ日だった
★大島光一 2019-10-22 19:24:20
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) リンクあり 画像あり
★梅嶌 2019-10-22 19:24:43
かっさーのフォトブックにかみことふなっきが載ってる 画像あり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-22 19:25:14
かみこに髪結んでんの鬼可愛いと言いそびれた
★メイプル☆ 2019-10-22 19:25:26
1等は取れなかったけど、おまじないのことを覚えててくれて、励ましの優しい言葉をかけてくれました。そして2等を取ったらあんまりこういうのにサインしないからレアですよ〜と喜んでくれました。おばさんヲタにも優しい川村文乃さん今日もますます大好きになってしまいました。お仕事頑張ります❗️
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 19:25:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚ていいものですか?…● 伊勢鈴蘭の魅力がわかりません。…● 毎日、どの時間でもT Lでお見…● 大学生時代は何されてましたか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-22 19:25:56
ふなっきw w ww w w
★ぽんず 2019-10-22 19:26:01
この1週間、ぼーっとしてるとカントリー・ガールズのことが頭をよぎってしまって辛い。もっと応援してれば回避できたのかなー。守れなくてごめんね。
★しりうさ 2019-10-22 19:26:34
船木さんとは挨拶船木さんがアンジュルムにきてくれて良かったと思っているしりうさと言いますがけして検索はしないでください
★なつ 2019-10-22 19:27:27
りかみこに引き続き、アンジュルムの推しは川村文乃ちゃんに決定しましたもう本当に可愛かった~~~~
★くまぴっぴ@11/17こぶびよ舞台朝&昼参戦 2019-10-22 19:27:35
かっさーの写真集届いた。サイン入りは落選。#笠原桃奈#Momona#ビジュアルフォトブック 画像あり
★りん 🍑 2019-10-22 19:28:12
@Like_ANGERME_LI わたしもです☺️ぜひ呼んでください♬わたしはなんとお呼びしてよいでしょうか??
★すしぱか⏩12/8娘。札幌夜 2019-10-22 19:28:41
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→ちぇる アンジュ→ふなっきj=j→かなともこぶし→?つばき→?アプガ→?カンガ→おぜこビヨ→ゆは
★ブルーナイト@ももなおたおめ♪ 2019-10-22 19:31:10
@chisato19752 いえいえ、こちらこそ次はアンジュルム、ジュース、つばき現場のどこかでよろしくお願いします♪→娘。大阪には行かない人w
★カモ鍋 2019-10-22 19:31:23
かみこちゃんは赤リップで攻めちゃダメなんだよね
★千聖香音ちゃん@10/26娘。梨緒沙季 2019-10-22 19:32:11
@capsaki432 アンジュルムですかね。会場推しですが
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-22 19:32:27
@erina_mano 真野ちゃんが、カントリー・ガールズに優しい言葉を書いてくれた事に感動しました。盟友ももちの教え子達。彼女達は、大先輩の暖かさに、感激していると確信しています。
★しりうさ 2019-10-22 19:32:30
中西香菜さんとはサイン会不敵な笑みでサインしてくれましたありがとう宝物にします!
★Open_gamochi 2019-10-22 19:32:57
ゲーム会年上組と。むろだけ2等であとは3等。個別しんどかった…。大阪であと半分あるのか…。かみこには個別初って言ったら「そうなんですか?」ってめっちゃ驚かれたけど、そのおっきな目、可愛かった。手、小ちゃいな。たけには「当たっちゃった?」ってまさにの心を言われてちょっと恥ずかしく。
★よす@炎 2019-10-22 19:33:05
@Hopi_31 なるほどわかりました~☺️アンジュルムクオリティでも何でもかんでもまずは、アンジュルムからという言葉もありますからね。
★Open_gamochi 2019-10-22 19:33:07
チェキ開始前、2人でお話ししてる声、内容までは聞き取れなかったけど、これだけは大きく何度も聞こえるたけのきゃはは笑い!幸せ感じさせてくれた!ゲーム会前はりかこがわーわー騒ぎ、かみこがBGMに合わせて歌ってる。耳にすごく幸せな時間だった!
★Nobu.S @10/22 アンジュルム 個握渋谷 2019-10-22 19:33:47
娘と遊んだ4日間記録10/19 池袋アニメイト 、秋葉原10/20 TDS ソアリン2回10/21 仕事後TDL合流 ミキカン✨10/22 池袋アニメイト 、東京ミッドタウンワンマン写真展、渋谷アンジュルム握手会完全なヲタクツアーやな次に会えるのはお正月かー 画像あり
★めい⋆* 2019-10-22 19:34:04
10/22アンジュルム 個握2部私「髪伸ばしてる??」たけ「うん!伸ばしてる!もうちょっと伸ばして~、、それからどうしようかなって!(片手握手で片手髪触りながら。これがめちゃくちゃ乙女で可愛い)」私「(悶)あーもうどんな髪でもすきです!!」たけ「(爆笑)ありがと!」乙女内朱莉さん‍♀️
★ゆりな 2019-10-22 19:34:11
握手会リベンジしたい!かななんとの映画の予定たてた?とか、ふなちゃんの話とか、WEARのこととか、小さくて可愛いよとか、お昼何食べたのとか聞きたかった。見つめられると可愛いしか言えない( ・∇・)#佐々木莉佳子
★🍙ネギドラDreizehn🎃🍠 2019-10-22 19:34:53
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ #リンクあり
★ブルーナイト@ももなおたおめ♪ 2019-10-22 19:37:56
@chisato19752 26日は娘。チケが取れなかったのでアンジュルム1本でだもんで、娘。は27日の桑名に行くことにwww
★ろんたん2号 2019-10-22 19:38:07
㊗️かっさー、16歳のお誕生日おめでとう素敵な一年になりますように#笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 画像あり
★ポムリ 2019-10-22 19:39:35
今日は、携帯壊れた所から始まり、アクシデント続きの最悪なスタートだったけど、だいすきな佐々木莉佳子ちゃんはそれでも私の太陽さんでした。会ったらすぐに元気でたヨ( ᷇࿀ ᷆ )❤︎幸せビーム!好き好きビーム!!
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.27アンジュルムATC 2019-10-22 19:40:53
今後の予定10月27日 アンジュルム個別会 ATC11月3日 新日本プロレス 大阪府立8日 上國料&笠原BDイベ 川崎16日 アンジュルム 高知17日 アンジュルム 高松12月1日 アンジュルム 広島8日 研修生発表会 なんば22日 つばき・ビヨ個別会 マイドーム大阪
★こゆび 2019-10-22 19:41:15
みんなにこにこしてね楽しそうカントリー・ガールズ「俺の銀のロケットお渡し会(違う誰かの生写真付)」開催のお知らせ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★四紙 2019-10-22 19:42:19
「自分以外みんな幸せになってほしい」「結果的に誰のことも憎んだり恨めなくなった」「いつかは自分も幸せにしてあげたい」「私の人生の課題は自分を愛すること」って誕生日の前日にブログに書いてる15歳って何なんですか……??私そんなこと15歳で考えなかったよ笠原桃奈……幸せになれ笠原桃奈……
★𝕡𝕠𝕡 2019-10-22 19:42:33
@JTi241 純情…反抗期…………(突然すみませんaikoもアンジュルムも好きなのでいつも楽しくツイート拝見しています)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 19:42:36
アンジュルム宝探しゲーム会2等直筆サイン入りポストカード室田瑞希さん川村文乃さん 画像あり
★四紙 2019-10-22 19:43:13
今日から笠原桃奈の幸せを祈り行動する1年にしよう。笠原桃奈の幸せは私の幸せなので
★なおぴ〜 2019-10-22 19:43:54
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→譜久村聖アンジュ→笠原桃奈j=j→宮本佳林カントリー→山木梨沙こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波ビヨはゆはしおで推してるので
★ままま 2019-10-22 19:43:59
やっこちゃん卒業からのカントリー・ガールズ解散からのQ’ulle解散ってなんかもう追い討ちかけられまくっててもう分からない涙すら出てこないのは感情がついてきてないのかなわかんないや
★よう 2019-10-22 19:44:00
佐々木莉佳子さん個別よう:佐々木さんのファンなんですけど莉佳子:知ってますよよ:最近、同じくらい素敵だなっていう方に出会ってしまって莉:え?よ:佐々木さんぐらいオシャレで華があって、歌が素敵な方で莉:だれ…?よ:松任谷由実さん、っていうんですけど莉:そんなにか!光栄ですむしろ!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-22 19:44:12
竹内リーダーの二人の印象太田遥香 暑苦しい伊勢鈴蘭 ド天然 画像あり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-22 19:44:21
金曜22時のお知らせ以降、ただただTLを眺めてて、それどうなの?っていうツイートも中にはありつつ、それもこれも愛故と今は理解して、いいねしてます遡って同意というか、全肯定の俺もカントリー・ガールズ大好きだぜっていう思い上がりでしたら大変申し訳なく存じますが。。。 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-10-22 19:44:46
朝から橋迫鈴ちゃんチェキからの、昼から前野えまちゃんチェキからの、今から橋迫鈴ちゃん握手会とか、今日は久しぶりにヲタ活充な1日だなヽ( ´ θ ` )ノ笑
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 19:45:02
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★よしつね 2019-10-22 19:45:33
アンジュルムのおでんとかわむーの衣装を見るに胸にアンジュルムのロゴが入っており、改めてオーダーで作ってるのだと認識。 画像あり
★serori🌻 2019-10-22 19:45:45
アンジュルム チェキ佐々木莉佳子ちゃん×笠原桃奈ちゃん「さわごろポーズ」健やかな2人…りかちゃん可愛いー!ももちゃん可愛いー!ももちゃんにおめでとう言えたー!!! 画像あり
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 19:46:25
かみこぉぉぉ
★あおきかな 2019-10-22 19:46:38
わたしの推しの可愛い可愛いむろたんこと室田瑞希さんのカメラを誘惑するチェキと、モデルもこなす泣き虫可愛い佐々木莉佳子さんのきらりちゃんポーズチェキ見て!3期最高、アンジュルム最高 画像あり
★*めろん@あいりまにあ 2019-10-22 19:47:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→譜久村聖アンジュ→佐々木莉佳子J J→ 稲場愛香カンガル→森戸知沙希こぶし→井上玲音つばき→新沼希空びよ→平井美葉°C→中島早貴Berryz→嗣永桃子
★あ ふ ろ 2019-10-22 19:47:41
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘 牧野真莉愛アンジュ 竹内朱莉juice 高木紗友希カントリー 山木梨沙こぶし 井上玲音つばき 秋山眞緒ビヨ 一岡伶奈
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 19:47:50
かみこ可愛すぎて死んだ…なんなん。りかみこ尊い…
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 19:50:34
@K75_es むちゃくちゃラッキーなかみこDAYだったーーーーー可愛かったあああ
★🖐️三崎🖐️ 2019-10-22 19:51:04
前田小林グループ握手私<アンジュルムのライブハウスで、莉佳子ちゃんがショートカット歌うんだけど前<…震える小<鳥肌立った前<(無言で振りをする)私<(振りをする)小<(真似する)(巻き込まれ小林さん)
★karaageegg 2019-10-22 19:51:13
アンジュルム宝探しゲーム2等サイン入りポストカードふなっきの5回当たった⛵ #船木結 画像あり
★モモコ 2019-10-22 19:52:11
カントリーふなっきがハロ卒業ってちょっと意外すぎた。でもふなっきってすごくカントリーに戻りたがっていたもんね。兼任組がそれぞれのグループのいいところを吸収したらカントリーは最強のグループになる!って言ってたのを聞いた時思った
★浅生楽 2019-10-22 19:52:37
アンジュルム周りには竹田某のような人までいる。美少女擬人化コンテンツの極みである。
★よう 2019-10-22 19:53:04
上國料萌衣さん個別よう「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!」かみ「あら、ありがとうございます〜」よ「誕生日当日はぜひ、今いちばん好きな食べものを食べて下さい」か「牛タンを…食べたいと思います!」(ガッツポーズ)よ「よろしくお願いします…!」(サマーウォーズ調
★karaageegg 2019-10-22 19:53:29
アンジュルム宝探しゲーム2等サイン入りポストカードかっさーの8回当たった#笠原桃奈 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-10-22 19:53:44
鈴ちゃんの攻略は奥が深いですね結局今日の盛りだくさん会では毎回Tシャツ変えてたのでスマイレージからの推しが中西さんでカントリーからの推しが船木さんでアンジュルムの推しが伊勢さんって事が伝わっただけでしたね
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 19:54:25
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月22日 今ミテル 小関舞】 リンクあり
★ごとしゅー 2019-10-22 19:54:43
かみこちゃんが可愛すぎて、足元から崩れ落ちそうだった。個握は沼。
★ishi_shiro_kuro 2019-10-22 19:55:04
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★ふ じ こ 2019-10-22 19:55:19
上國料萌衣ちゃんは本当にまじでいつ会っても可愛いを更新していくからしゅごい
★MTJ 2019-10-22 19:55:23
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月22日 今ミテル 小関舞 リンクあり
★やまと 2019-10-22 19:56:13
【悲報】橋迫鈴ちゃんアイメイクをローマ字で表記してしまう リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 19:57:03
【ブログ更新】10月22日 今ミテル 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 19:57:22
デスパイネ さすがで〜す!!!
★チリちりプリン 2019-10-22 19:58:27
11/4 アンジュルム パシフィコ横浜夜公演 1階20列 1枚誰かほしい人居ませんか?
★やまと 2019-10-22 19:58:38
【カントリー・ガールズ】船木結ブログの山木梨沙さん美人過ぎwwwwww リンクあり 画像あり
★とちぎっ子 2019-10-22 19:58:45
おれ、まだ今日もアイドルだよ。#アンジュルム 27thシングル発売記念【私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会】【個別握手会】in ベルサール渋谷ファースト 画像あり
★ゆるり 2019-10-22 19:59:04
笠原桃奈さんにあやちょ乗り移ってる時あるし、かりんちゃんは妖精としか思えないし、クソっ!ハロプロめっちゃいいじゃん大好きじゃんクソっ!クソっ!つんくも卓偉もめっちゃいい曲書くし!!このやろっ!
★たか 2019-10-22 19:59:12
かむからの誕生日プレゼントははち…リップ(本日つけている)桃奈…アイシャドーかみこ…明日買いに行くとの事でした
★ふ じ こ 2019-10-22 19:59:20
そのお姉さんとも話したんだけど、2shotチェキのりかこ、かみこ辺りが激戦区過ぎねえ????
★helloproject_blog 2019-10-22 20:00:12
アメブロを更新しました。 『【売上を上げるには“メリットを最大限生かすこと”】こぶしファクトリー|ドラマー川口千里さん』 #こぶしファクトリー #アンジュルムリンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:00:57
20に早く慣れたいからフレマグル作りたいです過疎る未来は見えてるけど20に慣れたい人入りませんか?入りたい人リプお願いします
★ピロシ 2019-10-22 20:01:08
@topdogs_h @jun_on_mj かみこでは2打席三振でしたがw
★柚 葉 2019-10-22 20:01:14
@O7O1_txc 踊るのがたのしいもんね!!!!!かみこたとかきりかみとか来そうじゃねって勝手に思ってる(((^-^)))
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-22 20:01:24
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★hajime 2019-10-22 20:01:37
@hiroshi_okai @jun_on_mj かみこ険しいw
★ラッキーKAHOU@名誉構成員ワグナー 2019-10-22 20:02:00
かみこぱす! #CUEandA
★みやちゃん☆ 2019-10-22 20:02:28
アンジュルム盛りだくさん会お疲れ様でした。打ち上げ 画像あり
★まこつ。 2019-10-22 20:03:13
まだ寂しさはあるけど…。ありがとうや大好きだよーっていう気持ちを伝えていきたいし、呟いていきたいな!カントリー・ガールズとってもかわいいグループです1番好きな曲「恋はマグネット」!「Good Boy Bad Girl」もすっき!リンクあり youtubeあり
★り 2019-10-22 20:03:45
わりと後3見ずにアンジュルム見に行くか迷ってる、ホール練
★ぽん。 2019-10-22 20:04:08
はーちゃんに誕生日翌日おめでとうももなちゃんに誕生日当日おめでとうかみこちゃんに明後日誕生日おめでとうが言えて良かった。
★【 春日♂】 2019-10-22 20:05:47
いつもいつもありがとうございます!りなぷーでとびたい気分!りんちゃんもありがとうございます!#勝田里奈#橋迫鈴 画像あり
★ともきング♂ 2019-10-22 20:05:56
ゲーム会 頂いた券で竹ちゃん参加 四等ご挨拶と<かみこヲタなんですけど、今日初めて竹ちゃんのとこ来ました〜竹<え〜そうなの?!なんで来たの?面白いね!(常に爆笑と<竹内アンジュルム応援してます〜竹<ありがっとー!終始ハイテンションでめっちゃポジティブにしてもらえた笑笑
★flagflag 2019-10-22 20:05:57
本日は橋迫鈴ちゃんの即位をお祝いしてきました。
★とんちゃん 2019-10-22 20:06:01
今日届きました‼16歳のお誕生日おめでとう#アンジュルム#笠原桃奈生誕祭2019 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-22 20:06:49
うん、可愛すぎ!リップを塗るためにちょっと尖らせたお口、ドキッとしちゃう! #angerme【bis】アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ リンクあり
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-10-22 20:08:00
『 一人で行くカントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋【アイドル最後のバースデーイベント】当日券あります 』とかいう某ネット掲示板のスレッドを読んでいる・・・・・今は、イベント中だからか、書き込み少ないな。
★よう 2019-10-22 20:08:09
佐々木莉佳子さん個別よう:バースデーで『100回のKISS』歌ったときに莉佳子:うんよ:最初は左手でマイク持ってたのに途中で右に持ちかえて、でクルっとターンしたら左に戻ってて、その間歌は途切れないってあれは何が起きたの?莉:細かすぎでしょ!そんなのたまたま〜よ:たまたま?スターだねぇ〜
★みやちゃん☆ 2019-10-22 20:08:18
アンジュルム27thシングル発売記念【私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会】佐々木莉佳子ちゃん太田遥香ちゃん 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:08:22
アンジュルム盛りだくさん会からの帰宅途中。今日は多いメンバーでも4枚だったので、気楽にできて楽しかった。
★はんぺん 2019-10-22 20:08:46
笠原桃奈ちゃん生まれて来てくれて、ハロプロに入ってアンジュルムで活躍してくれてありがとうありがとうおめでとう!!!
★ハーマン 2019-10-22 20:09:01
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:09:02
@SHK_CK_DAHI だれも来ないから無理で草
★KEN2 2019-10-22 20:10:05
アンジュルム盛りだくさん終了。久しぶりのかわむの握手楽しかった。アンジュルム27thシングル発売記念【私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会】かわむ2枚、ももにゃ1枚ゲット。 画像あり
★ともきング♂ 2019-10-22 20:10:56
今日の事故レポ かみこと<フォトブック出さないの?上<出したい!写真集はいや!と<めっちゃ出して欲しいわ〜前回のページめくるたび可愛いかった〜(多分相当キモい顔上<それは良くない(目を合わせずと<え?上<それは良くない(目を合わせず大事なことなので二回言われました。瀕死
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-22 20:11:31
アンジュの個別行ってきた!りかこ、タケちゃん、かみこ行ったけどみんな可愛いがすぎる。。
★ゆうきてぃ 2019-10-22 20:11:40
太田遥香さん、自分が言われて嬉しかったから、ヲタクにもかわいいねって言ってくれるのかな。その気持ちが嬉しいし愛おしい。 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:12:41
フレマ募集!なんでもありで!
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-22 20:13:01
特にかみこは美少女すぎて頭真っ白になった。。乃木坂の個握より空いてるし、握手時間長いし最高すぎる。。!今度はもっと買い足す
★はるチャン 2019-10-22 20:13:35
中西香菜ちゃん世界で1番好き
★saki 2019-10-22 20:13:49
アンジュルム初めて見せる子絶対りかみこ美しいって言ってくれる
★Moka Suzuki 2019-10-22 20:13:49
カントリー・ガールズへ 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 20:14:08
凹まされたので江口紗耶ヲタク引退やむなし
★Yuna🐊 2019-10-22 20:15:33
天才やん
★ようべ 2019-10-22 20:16:12
今日が橋迫鈴ちゃんにとって初の盛りだくさん会だっけか?チェキ可愛いな!
★きんかんネット 2019-10-22 20:17:13
ももなお誕生日おめでとう✨無邪気なももな、面白いもももな、コンサートで歌って踊ってるももな、ちょっとずつ大人になってくももな、全部全部大好きです!!✨ももなの16歳が幸せな1年でありますように#アンジュルム#笠原桃奈#笠原桃奈生誕祭2019#桃奈のことが好きすぎる件
★たくや@キットブラッキー 2019-10-22 20:17:25
@attsu_angerme コピーwww
★パリ 2019-10-22 20:18:12
@attsu_angerme やりたいです!
★みぃの 2019-10-22 20:18:23
#1日1ふなっき ムスo・x・)#船木結pink 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:19:42
@PariSanG1970 よろしくお願いします!036944462申請よろしくお願いします‍♂️
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:20:14
@TAKUYA_12_27 えっ?なんのこと?は置いといて作りたいとは思ってる笑
★璃愛 2019-10-22 20:20:19
笠原桃奈ちゃん誕生日おめでとう❤︎日に日に大人っぽくなっていく桃奈が可愛くて可愛くて仕方ないけどちょっぴり寂しい気持ちもあります!これからものびのび成長していってくれれば私はもう何もいらないぐらい幸せです☺︎素敵な1年になりますように!大好きです! 画像あり
★あみみ 2019-10-22 20:20:32
@angerme_sasaki 何がありましたか?
★パリ 2019-10-22 20:20:36
@attsu_angerme 申請しました!
★アイカム 2019-10-22 20:20:44
ベルサール渋谷ファーストむろたんお絵描き会ア【お願いしまーす!】室【はーい!】ア【・・・・】※室の顔ガン見室【・・・・】※私の顔ガン見室【顔濃いわぁ〜〜】描き終わって、、、室【うん!似てる似てる】ア【ハ、ハイ‼️】終了‼️ 笑#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-10-22 20:21:13
船木結ちゃんに「夜ご飯を決めて」とお願いしたところ「むすぶが今1番食べたいものでいい?いきなりステーキ!」とのことでしたので、てんやに来ました(?) 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:21:27
@PariSanG1970 承認しました!入ります!よろしくお願いします!
★ジョー@ローゼンリッター 2019-10-22 20:21:39
アンジュルム渋谷個別握手ジョー:今日はこれで最後なんだけど…かななん:うん、私死ぬわけじゃないし、これからもよろしくね!ジョー:うん、これからも推し続けます❗かななん:嬉しいありがとー!係員:お時間でーす! ポンポン✋
★パリ 2019-10-22 20:22:12
@attsu_angerme お願いします!
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:22:15
アンジュルムお絵描き会、れいら「みんなおんなじような顔になっちゃう~」とか言ってましたが、優しい仕上がりになったので正義o(^-^)o 画像あり
★まどれーぬ 2019-10-22 20:22:20
まず伊勢鈴蘭という名前からして最高。
★あさり 2019-10-22 20:22:41
個別握手の1部2部に参加して帰ってきただけでおばちゃんぐったりでソファーと同化してるのに、今日は追加分握手が20時半まであるの?イベントは朝からずっとだよね??アンジュルムもファンの皆さんもお疲れ様です
★🐘 2019-10-22 20:23:07
水樹奈々が船木結さんに見えた、、、
★じゃんがりー@秋の乱→仙台!! 2019-10-22 20:23:35
THE ALFEEアンジュルムSEKAI NO OWARIポルノグラフィティ打首獄門同好会GARNET CROWレキシEXILESound horizonサカノウエヨースケ #好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる そこそこ振り幅あるかも 笑
★みさちゃ 2019-10-22 20:23:36
舞踏会楽しかった~!!ちゃんと見たかったのとチェキ制限あったしでチェキ撮ってないけど前の方で見れてよかった!てかキャパを超える動員数は凄すぎないか??みこちゃんきゃわいかった~!!
★ぞう氏/ぱおぴぴ 2019-10-22 20:24:02
上國料萌衣さん覚えた
★ななみん@ガオラー 2019-10-22 20:24:11
@megumon_lgm お久しぶりでーす(*^^*)カントリーの休止がショックすぎて...一新とかさらにしなくていいのに。25歳定年組は察せますが、ふなっきは早すぎるアンジュが人数増えたのもこれが理由かなって。
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:24:34
アンジュルム宝探しゲーム会。各レーンの前に大きなボックスがあり、その中からガチャ玉を自分で取る。その場で開封してスタッフ氏に見せる。私は2等のサイン入りカードでした~。その場でサインを書いてくれます。スタッフ氏の話だと4等の挨拶会が最も多く玉が入っているとのことだが。 画像あり
★さしみ 2019-10-22 20:24:39
最近アンジュルムで一番多く見てる人はおそらく上國料萌衣さんだ。(Pリーガーファイル)
★しんどぅー🙋 2019-10-22 20:24:50
しょうもない会話しすぎて、佐々木莉佳子さんが世界で一番好きだという、大切なことを伝え忘れた。人間失格。
★ain26 2019-10-22 20:25:05
@sarima0055 @ryuoeh 今はアンジュルム
★カントリー・ガールズが好きです 2019-10-22 20:25:06
カントリー・ガールズが好きです
★りさち 2019-10-22 20:25:11
チェキかわいすぎて無事死んだ!!佐々木莉佳子ちゃん優勝!!(やっぱ小指触れてるように見えるね、) 画像あり
★YAS(ヤス) 2019-10-22 20:25:35
アンジュの宝探しゲーム、2等が当たってふなちゃんのサインもらえた!めっちゃうれしい! #ANGERME #船木結 画像あり
★弥生の談話室の主 2019-10-22 20:26:05
てかさーーベビメタの2人が総とっかえでさ学から三人きて新章とかやりだしたら耐えられないなーー。とか考えてたらカントリー・ガールズがまったく同じことを本当にやってしまってまだ落ち込んでる。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-22 20:26:12
11月下旬もなんか祝日振替休日みたいになってて、3連休なんだけど、アンジュルムのライブ物理的に行けなかったわ〜ww11月休みすぎww
★まさき。 2019-10-22 20:26:39
かみこは2度目くらいでもう可愛さに慣れたけどリカコは可愛さもだし本物や…ってのに毎回衝撃を受けて15秒あったら10秒はボケ〜っと可愛いっていうマシーンに成り下がった
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:26:53
アンジュルム個別握手、鈴ちゃん質問「スキなおにぎりの具!」鈴「おにぎり?…イクラです」鈴ちゃん小声だけど、これはしっかり聞き取れた。
★ちえみそ 2019-10-22 20:26:55
佐々木莉佳子ちゃんへ今日の髪型がとても好きなのでブログ待ってます( ᷇࿀ ᷆ )
★キュウ 2019-10-22 20:27:03
笠原桃奈ちゃん(かっさー!)(アンジュルム)16歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★mano 2019-10-22 20:27:37
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋終了
★しんどぅー🙋 2019-10-22 20:27:39
@serorihodo せろりさん!お疲れ様でした!こちらのチェキのお洋服でもしかしたらと思ったのですが、アンジュルムのピアス?イヤリング?されてましたか?黄色の一方的に認知してしまったかもです!!
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:27:39
@PariSanG1970 すみません‍♂️落ちてしまいましたたぶん ラグかったの自分のせいですねよろしければもう一度しませんか?
★おかん 2019-10-22 20:28:14
アンジュルム握手会in渋谷追加部りんちゃんお:りんちゃーん!今から髭が生えます!見てて~お:(鼻下の部分をすぼめるように力を入れると筋が入って髭みたいに見える) せーのっハイ!り:…ニヤリり:…ドヤ(りんちゃんも同じように髭を作る)続く
★おおはらひかり@CUE 2019-10-22 20:28:21
かみこぱす
★パリ 2019-10-22 20:28:37
@attsu_angerme 了解です!入ります!
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 20:28:59
@amimi_ng まわってきた握手レポです
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:29:06
@PariSanG1970 よろしくお願いします!
★まさき。 2019-10-22 20:29:24
かみこがまだいるよって言ってくれておもわず好きぃ…ってこぼれたキモオタ
★あみみ 2019-10-22 20:29:38
@angerme_sasaki レポは若いヲタクですか?
★のれん 2019-10-22 20:29:53
終わってしまった…。泣くつもりなんて全くなかったのに、かななんの目を見たら急にこみ上げてしまった。最後の一枚、言いたい事吹っ飛んで惜しい事したけど、それでも優しく包み込んでくれた中西香菜さんはやはり好きだなと思った。
★あおい。 2019-10-22 20:31:28
やなみんは想像通りだけどむすぶたんもかあ……そゆとこまで桃ちゃんと一緒なんよなあ リンクあり
★おみそまる 2019-10-22 20:32:18
んん?Q'ulleもカントリー・ガールズ的な感じなのか?
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 20:32:41
かみこちゃん本当に1日ありがとう今日もずっと可愛かった癒されたまた仕事頑張るね 画像あり
★さき 2019-10-22 20:33:08
そしてかみこ、!!❤︎こんにちは〜!ウサギ〜♩って言いながらやってくれた、、可愛いしか出てこなかったお人形さんみたいでお顔が整いすぎてる 画像あり
★あやなん*バニラズ余韻 2019-10-22 20:33:47
ちょっとまって、今知ったけど、え、アンジュルム、かななんもふなっきも卒業?
★よっぱー 2019-10-22 20:34:03
#あなたの推し1位と2位を当てるそれは中西香菜とアンジュルムですね? はぁ…(´・ω:;.:...リンクあり
★あやなん*バニラズ余韻 2019-10-22 20:34:14
ふなっき卒業早すぎる。。。
★みんとん。 2019-10-22 20:34:44
み「こんにちは!いなくなっちゃうんだね…さみしい!」む「そうなのーーー(八の字まゆかわいい)」み「むすぅがねアンジュルムにきてくれて本当にうれしかったんだよ、ありがとう」む「ありがとう~~(Tシャツみて)ああ~中西さんもそうやもんね、お互いがんばりましょう!!」ありがとうむすぅ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-22 20:34:49
本日、10/22はアンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日ですおめでとうございます‼️2階ホワイトボードには皆さんから愛のこもったバースデーメッセージがたくさん届きましたますます大人っぽいパフォーマンスになっていくかっさーから目が離せませんね✨素敵な一年になりますように#ANGERME 画像あり
★rie 2019-10-22 20:35:00
今日色々あったけど今までで1番幸せな気持ちで帰れるかもしれない。アンジュルム大好きだ…
★いなっち'19 2019-10-22 20:35:01
むろに申し訳ないくらい同じことしか話してないんですが,まず皆さんにちゃんと伝えておきたいメッセージは,室「あたしは歌ったり踊ったりするのが大好きだからまだまだアンジュルムで頑張るよ」です.まだまだヲタクさせてくれそうな一言に(心の中で)泣きました……ありがとうむろ!
★ルパン 2019-10-22 20:35:01
アンジュルム船木結とJuice=Juice段原瑠々が日帰り旅行に出掛ける リンクあり 画像あり
★戦慄のえむいずむと非実在蝶少女🦋 2019-10-22 20:35:13
あなたが佐々木莉佳子ちゃんと開催するバーイベのセトリは「モーニングコーヒー 」「赤い日記帳」「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」「なんにも言わずにI LOVE YOU」「Wonderful World」ゲストは野中美希ちゃんと勝田里奈ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ルパン 2019-10-22 20:35:56
モーニング娘。’19とアンジュルムとJuice=Juiceの舞台が今年まだ無いんだけど リンクあり
★ルパン 2019-10-22 20:35:56
笠原桃奈「15歳のとき、すごく悔しくて悲しかった事が一度あった」 リンクあり
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 20:36:05
サンリオの推しが11月中旬〜毎日大分いるから✈️飛ぶしかない!のでアンジュルムのライブと合わせて遠征したいポチャッコからの莉佳子とか死ぬ。 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-22 20:36:15
来月のアンジュルム広島遠征の前日を①素直に広島行って観光②サンライズまたは新幹線・マリンライナーで四国巡って→広島③通り過ぎて博多をぶらりして在来線で広島④名古屋から近鉄・阪神・山陽電鉄で姫路→広島⑤大阪・神戸をぶらりして広島で迷ってる!笑
★mano 2019-10-22 20:36:39
山木梨沙さん「カントリー・ガールズのファンの人は少しほっとくとすぐネガティブになる」
★読み助 yomisuke 2019-10-22 20:36:41
あやちょは30歳までアンジュルムを続けたいとずっと言っていたのに24歳で卒業したからやっぱり25歳定年制はあるんだと言われた。ゆかにゃにしても卒業発表の数ヶ月前まで25歳定年説があるみたいだけど私は卒業しませんよと言っていた。
★こめ 2019-10-22 20:36:52
笠原桃奈さんが LOONA “Butterfly” のことを「綺麗でかっこよくて、男性的な力強さもあって好き」と言っていたのよかった。
★まっこ'19🔥🔥 2019-10-22 20:37:58
アンジュルムのパシフィコ横浜公演チケット届いたけど、席が地獄のように悪くてちょっと泣きそう。というかアンジュでいい席だったことないな…!
★塩昆布 2019-10-22 20:38:04
初日から2日目で緊張が解けていくの可愛い…黒板に描いたメンバーの絵可愛い…学校のエピソード可愛い…アンジュルムのメンバーの話で饒舌になるの可愛い…布団から覗くの可愛い…そもそも単純に顔が可愛い…白い柔肌眩しい…
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 20:38:23
かみこに好きなブラウザ聞くの忘れた。
★りぃる🐣《候補〆リル炭☂》 2019-10-22 20:38:34
本日のシングルゲリラ、優勝おめでとうございます!参加ありがとうございましたまたよろしくお願いします【@NuN__app1e 】今回はめっちゃスムーズに集まってくれたし、知り合い多くて楽しかったです☺️⚠️うちはすぐ死んだけどね!!⚠️とろさんかみこさんには期待したのになぁ(ᯅ̈ ) 画像あり
★ムーさん。 2019-10-22 20:38:41
行けたかもしれない個別握手おれは行けない選択をした。ホントにアンジュルムすきなん?ホントにむろたん好きなん?ホントに室田瑞希好きなん?。。。次々続々めっちゃ頭に浮かんでくるそのワード。。。想う気持ちは足りないかもだけど。。。僕は室田瑞希が好きだ。#アンジュルム
★パリ 2019-10-22 20:38:49
@attsu_angerme ありがとうございました!
★ハーマン 2019-10-22 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ダイナソー』森戸知沙希』年5月22日公開 #country_girlsリンクあり
★みゅちゃま 2019-10-22 20:39:11
ふなっき~!卒業しないで~!最近好きになったばっかなのに…12月まで全力で推そ。"推しは推せるときに推せ"
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 20:39:11
@PariSanG1970 ありがとうございました!キャッシュクリアして入ったんですが重かったですねすみません‍♂️
★ヤギちゃん 2019-10-22 20:39:47
竹内さん握手Switchでポケモン新作でるね、とお話したところ「ポケモン興味ないんだよね~~、あれやりたい!フォートナイト!バンバンバン」ピストルを手で作ってバンバン言う超絶かわいい竹内朱莉さんを独り占めしてしまうとてつもない状況を作ってしまい、無事オタク死にました
★あいみ 2019-10-22 20:39:57
10/22 かみこ 2回目 レポ私 今度友だちが初めてアンジュのツアーに行くんだけどかみちゃんのおすすめポイント教えて下さい!上 ツアー?私 うん上 んー?MC!私 MC!たしかに!!(お時間でーす)上 ありがとうございます!ばいばーい
★ともきング♂ 2019-10-22 20:40:06
かみこレポ1.と<気づいたんだけど、、、かみこ銀河1可愛いわ!!上<それはぜーーったいにない!ぜーーったいにない!!2.と<かみちゃんどんな顔好きなん?上<えーっ、、、ティファニー、少女時代のティファニー、、(なんか照れ顔褒めても絶対見せない照れ顔可愛すぎて笑った
★こういち⊿ 2019-10-22 20:40:30
今日イベントで上國料を交換してくれた方々ありがとうございました!配ってあげてねーと言われたので、欲しい方とかいたら声かけてくださいーりんちゃんも複数ありますー友達が船木ほしいって言ってるので交換してくれる方いたら是非お願いしますー#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★さゆなき 2019-10-22 20:41:02
卒業のこと口にするかなーとか思いながらイベント始まって途中で話し始めてTwitterじゃ書き表せないけどやっぱり山木梨沙さんが好きだしカントリー・ガールズが好き
★li-sa 2019-10-22 20:41:33
アンジュルム盛りだくさん会 個別握手会 追加握手会 仕事終わりに行ってきました言いたいことはたくさんあったはずなのにつまんないことしか言えなかったなぁ(T-T)#ベルサール渋谷ファースト
★J-Music Italia 2019-10-22 20:41:37
#birthday Oggi è il compleanno di Momona Kasahara dei ANGERME. Tanti auguri! 誕生日おめでとう! more @ リンクあり 画像あり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-10-22 20:42:05
いとしいとしとsay my heartの音楽に合わせてノリノリで握手ブースで待っててくれたので実質室田瑞希単独コンサート3秒くらい参戦できた幸せ☜
★なーさん 2019-10-22 20:42:27
10/22 渋谷 アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんチェキ〜入場〜:お願いします!:おはようございます!ス:モデルっぽくで〜す(手を叩きながら)できるかな?よしっ できる!やる!〜撮影後〜ありがとうございます〜てかめっちゃ見るやんwwヲタク幸せですこのお顔が見たかった♩ 画像あり
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-22 20:43:22
【 Blog更新 】芥川賞候補?! 笠原桃奈さん笠原桃奈さんのこと。#笠原桃奈リンクあり
★はろも 2019-10-22 20:43:29
即位の礼が始まった途端雨が止んで虹がかかった事が話題になってますが、ここでBEYOOOOONDS宇都宮イベで文字通り曲中に雨が止み、虹がかかったハロプロ研修生「Rainbow」という曲をご覧下さい
★ざーます 2019-10-22 20:44:11
アンジュルム個別握手会でメンブレする事なく終了しました。たけオタの諸先輩方ありがとうございました特にあずはさんのおかげでその後たけちゃんと楽しく会話できました☺️☺️
★読み助 yomisuke 2019-10-22 20:44:13
カントリー・ガールズはももち卒業後ちぃちゃんとやなみん、ふなっきが兼任。その理由が山木さんとおぜこが学業優先のためカントリーの活動が制限されるため。だが学業優先のはずの山木さんはカレッジコスモスと兼任となる。そして山木さんが大学卒業、おぜこが高校卒業を迎える直前に活動休止。
★あっぷる爆弾二郎@あぷー 2019-10-22 20:44:50
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 元カレから貰ったものってどうし…● 体重を落とすのはもちろん何です…● アンジュルム好きな人!…● 好きな人がバンドマンなのですが…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-22 20:44:51
中西香菜ちゃんを好きになって、本当に幸せだったなあって改めて感じました。ありがとう、本当に大好き。
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-22 20:45:13
山木梨沙c BDイベ終了。上々軍団なしの歌ばっかりで満足。山木梨沙cの歌に感動したわ歌声がいい。特に高音が艶かしく響くのが堪らない。恋の呪縛が色っぽくなってしまった。涙の星とララピピが一番グッと来たなあ。辞めちゃうのは本当に残念#山木梨沙#カントリー・ガールズ
★ともきング♂ 2019-10-22 20:45:18
かみこレポと<私を創るのは私の最初と最後のかみこ好きだよ〜〜上<おー!とりは?と<とり??上<(自分が踊る鳥のダンス部分を振り付きで歌い出す)と<あー!そこも好きだ!(剥がし上<(手叩きながら爆笑なんかよくわかりませんが、1人で爆笑するかみこ可愛い♪( ´θ`)
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-22 20:45:29
10/22 渋谷 アンジュルム お絵描き会 伊勢「好きな物:オタピーちゃん」オタピーすきなの!?って言われて好きなのって言ったらおすすめのタピオカさん教えてもらったので行ってみたいと思います(っ´ω`c)♪れらたんありがとう 画像あり
★ばぎを🦍22渋谷もりだく 2019-10-22 20:46:03
中西香菜さんを推せて良かった
★ともきング♂ 2019-10-22 20:46:30
@masaki_SUK れいらで失敗はないかみこの対策練るべき
★ゆのじ 2019-10-22 20:46:42
竹内朱莉さんと付き合いてえ
★るい 2019-10-22 20:46:58
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★@一周年(ハママツHP910) 2019-10-22 20:47:01
アンジュルムのパシフィコのチケは3コース2コースといったところでしょうか
★けろりん🥴🥴🥴 2019-10-22 20:47:37
ハロプロ研修生の平山遊季ちゃんがかわいい#ハロステ #平山遊季
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 20:47:47
アンジュルム個別握手3部-1船木ラ<ももち先輩には卒業のことは報告した?船<はいしました船<ふなちゃんが決めたことだからがんばりなさい かなラ<おーそうなんだねももち先輩も応援してくれてますね#ラブエリレポ
★α Free 2019-10-22 20:48:01
【備忘録】(訂正)#ハロプロ 現役メンバー10月の #誕生日 (月日昇順)①#橋迫鈴   2005年10月06日 14歳 #野中美希  1999年10月07日 20歳 #山木梨沙  1997年10月14日 22歳 #新沼希空  1999年10月20日 20歳 #岡村美波  2004年10月20日 15歳 #helloproject
★li-sa 2019-10-22 20:49:09
船木結ちゃんに、卒業悲しいって伝えられて、結ちゃんが、うんうんありがとうって言ってくれるなんて、幸せすぎる(T-T)でも、ふなちゃんに、仕事終わり急いで君に会いに来たんだ!!!とか、今のハローで一番才能があって、最推しなんだとか、もっともっと伝えたいことあったのになぁ#個別握手会
★NACHIERI@10/26 娘。NHK 2019-10-22 20:49:14
26日(土)は、無事チケット回ってきたのでNHKの夜公演だけ正式に参戦決定ですこの日はアンジュルムの新曲リリイベとのダブルヘッダーするけど、2回目のミニライブまで見てからNHKに行こうかと思います!
★うえだ 2019-10-22 20:49:38
かみこヲタに「わたしはふなちゃんの爪で傷つけられたことある」って言われたので「わたしはこの前の全握でかみこに爪でガッてされて「今の痛かったよね?ごめんね?」って言われたことある」ってマウント取り返してなんとか自尊心を保ちました
★みゃんまー 2019-10-22 20:50:26
笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとうございます。メンバーカラーっぽいデザインのお酒で祝杯。僕ビール。君ビール。屋上のジョンいただきます。 画像あり
★じいしょっく 2019-10-22 20:51:04
アンジュルム個別終了。2015のまろ卒ツアーからお世話になっていた かななんにもちゃんと挨拶出来ました。そして、結ちゃんにも言いたいことの8割ぐらいは言えたかな。残り2割はまた次の機会で。この2人がいてくれて本当に良かった
★こまり 2019-10-22 20:51:08
発表直後の個別、開始前は何話せばいいか分からずめちゃくちゃ緊張してたけど、今まででどおり、いや今まででいちばん楽しかった船木結ちゃんがだいすき!!!たくさんのふなちゃん推しの方とお話できたのも嬉しかったです、、
★えつ 2019-10-22 20:51:41
@720_TOMO お疲れ様でした。来週は僕がJuice現場行っていしかわむーさんがアンジュルムの盛りだくさん行くようですかねぇ(((^_^;)
★かきなし 2019-10-22 20:51:56
カントリー・ガールズ|中身がないブログだけど書いた。リンクあり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-22 20:51:58
梨沙ちゃん「勘違いしないで欲しいんですけど、今回の件はメンバーのみんなの意志で決めたことなので。みんなカントリー・ガールズが大好きだから、一回ここで時を止めてみようかってことになったんです。カントリーのファンのみんなはすぐネガティブになるから(笑)」(続)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 20:52:08
アンジュルム個別握手3部-2船木ラ<ダンスは鞘師さんとかの影響あるのかな?船<んーそういうダンスを極めるというわけではなくひとつの(武器?or特技?)として伸ばしたいんですよねラ<あ、そうなんだねなるほどなといい話聴けたなと#ラブエリレポ
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 20:52:18
宝探しゲームかみこ2等が当たり目の前でサイン✨スタッフさんに『おめでとうございます!』って言われて、え?って言い返したら、えぇ!?って顔されてサインです!wって言われたwかみこ<2等サイン!おめでとー!私<サインでビックリした宝物にします!かみこ<嬉しい!ありがとー 画像あり
★レフティ 2019-10-22 20:52:29
三年くらいまえのアンジュだと、かっさーが今のりんちゃんでかみこが今のはちれら、三期が今の夢組、二期が今の三期、こんな感じか
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-22 20:52:45
お見送りの時に梨沙c本人から、自分が使っている香水の匂い付きのカードを貰った。本人手渡しのときに一言会話もできて満足。#山木梨沙#カントリー・ガールズ 画像あり
★serori🌻 2019-10-22 20:52:48
アンジュルム チェキ川村文乃ちゃん×佐々木莉佳子ちゃん「可愛いポーズ」りかちゃんが選んでくれたポーズこんな可愛い二人に挟まれたので、今日はドキドキして眠れません。。。 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-10-22 20:52:54
アンジュルム盛りだくさん会お疲れさまでしたー!かななんオタクに幸あれ!! 画像あり
★asty 2019-10-22 20:53:01
山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋 終了。梨沙ちゃん「カントリー・ガールズのファンのかたはネガティブな人が多いから!」そんなこと言うてもどこでポジティブになれっちゅうねん#山木梨沙 #country_girls 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 20:53:51
船木結「ダンスの正式なレッスンを受けたい。前から言ってることなのに今回唐突だと思われて。」 リンクあり
★めれんげ。'19 2019-10-22 20:54:23
一日遅れましたがアンジュルムの太田遥香さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★Scented toilet paper 2019-10-22 20:54:30
人生で楽しかったライブランキング1位 山木梨沙 バースデーイベント in 名古屋2位 ハロプロ研修生発表会 9月~煌~ 大阪3位 特になし4位 特になし5位 特になし
★YS 2019-10-22 20:54:33
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます。誕生日が一緒じゃなくても絶対好きだったでしょう 画像あり gifあり
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:54:51
アンジュルム個別握手、かみこグ「『私を創るのは私』土曜日の横浜で初めて聴いたけど凄く良い」か「ありがとうござ…って、この前の横浜で初めて聴いたの?」グ「はい」か「えっー?パシフィコ来てないの?!」グ「行ってない」か「おいおい。何で来ないのーー?」叱られるの興奮する(○∇○)
★だーん 2019-10-22 20:54:52
今日の竹内朱莉さんも何から何まで可愛すぎ内あかりさんでしたね。
★めれんげ。'19 2019-10-22 20:54:55
アンジュルムの笠原桃奈さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★山越 隆央 2019-10-22 20:54:56
むすぶたんに会いに行かなくては・・・(家族なので家では毎日会ってるけど)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 20:55:04
アンジュルム個別握手3部-3船木ラ<ハローに入ってこないだ6年経ったんだよねおめでとう!船<んーそっか、そうですねラ<今度カントリーで5周年になるんだよね船<ですねお祝いできてよかった#ラブエリレポ
★ざーます 2019-10-22 20:55:20
最後の追加でアンジュルム全員とお話しできてよかった…。特に結ちゃんに言いたい事言えたから思い残すことはない。残された時間はたくさん応援しよう
★ムーさん。 2019-10-22 20:55:26
凝り固まった日常なんてクソ喰らえで。そんな生き方してたら次第に自分がクソ喰らってて。そんな自分に飽き飽きしてたらハロプロがあって。Berryz工房に出会って。そのムーブが終わって暫く離れてたけど。アンジュルムが忘れてた感情思い出してくれて。楽しいです、人生。#アンジュルム
★ありっさ 2019-10-22 20:56:02
髪染め、ふなちゃんOKでりかこNGな事務所の判断基準ふなちゃんは卒業決まったからか…?かみちゃんはNGなのはまだ分かるんやけども うーんでももうアンジュ女ヲタ率めちゃ高いしみんな染めちゃっても良くない??勝田さんかななん卒業したら黒髪率高くなるしりかみこ染髪解禁しよ??
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 20:56:15
アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽん。 2019-10-22 20:56:17
@ayakawada あやちょの仕事って、いつもアンジュルムと被ってるね試されてる(≧▽≦)
★さしみ 2019-10-22 20:56:45
twilogを見ながらいつから推しを始めたかというのを調べたけど、生田衣梨奈さんと新沼希空さんと川村文乃さんは潜伏期間が長くていつから推しとすればよいか判断に迷う。
★もっちー 2019-10-22 20:56:59
12/7(土)にアンジュルムが新潟来るから参戦したいけど、12/5(木)の娘。代々木が優先だから諦めるしかないか。。。
★あやのちゃん 2019-10-22 20:57:15
@Re_17gawa 半泣きだったので最初驚かせて心配かけちゃったけど、アンジュルムを引っ張っていくっていう勢いだったのでよかったです!!情緒不安定になっちゃいますよねえでもお互い前向きな言葉もらえてよかったです( ◜௰◝ )!!!!!
★青熊 2019-10-22 20:57:17
それにしても髪を少し茶色くしたふなちゃん可愛過ぎてこないだ横浜ベイホールで見たばっかなのにビビったかみこさんも二十歳を機に少し茶色くしてほしーーー\(^ω^)/
★おかん 2019-10-22 20:57:20
アンジュルム握手会in渋谷初個別楽しかった~なんで今まで行かなかったのか。かななんだけ話せなかったけどリリイベあるから大丈夫!個別握手会って各グループの人数分買えば必ず1枚づつは手に入るってことなのかナルホド
★はむちん(♂) 2019-10-22 20:57:25
笠原桃奈ちゃん誕生日おめでとうございますHAPPYBIRTHDAY#笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 画像あり