にこにこ 佐々木莉佳子 2019-10-22 23:03:49画像3枚あり
ねむい日 佐々木莉佳子 2019-10-21 22:18:48画像3枚あり
お外 佐々木莉佳子 2019-10-20 23:56:21画像2枚あり
ふな 佐々木莉佳子 2019-10-19 22:17:15画像3枚あり
たいやきおいしい 佐々木莉佳子 2019-10-18 21:20:42画像3枚あり
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:09
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!

■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-18 10:00:00
■アドベンチャー編
https://youtu.be/9dGDJgLOBTk

■エクササイズ編
https://youtu.be/SNxiHd_uktE

 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開するのでご覧ください!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ日
2019年10月18日

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
重 佐々木莉佳子 2019-10-17 22:27:23画像3枚あり
1920 佐々木莉佳子 2019-10-16 21:49:20画像1枚あり
前髪 佐々木莉佳子 2019-10-15 22:19:17画像3枚あり
はちれら 佐々木莉佳子 2019-10-14 22:15:49画像3枚あり
太陽 佐々木莉佳子 2019-10-13 22:30:01画像3枚あり
足元 佐々木莉佳子 2019-10-12 21:50:12画像3枚あり
こわい 佐々木莉佳子 2019-10-11 22:53:30画像3枚あり
【予告編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 2019-10-11 12:00:36
※注:この映像は予告編です。本編は2019年10月18日19時ごろ公開を予定しています。


 "ハロ通GAMES"は、ハロー!プロジェクトのメンバーがさまざまなゲームに挑戦するWeb番組です。

 今回は、任天堂から2019年10月18日発売予定のNintendo Switch向けソフト『リングフィット アドベンチャー』を、アンジュルムの室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんがプレイします。「カラダを動かすのが得意」というふたりが、話題のフィットネスアドベンチャーゲームを楽しむ様子に注目です。

 ソフトの発売と同じ2019年10月18日に、ファンタジー世界を冒険しながらフィットネスを楽しく続ける"アドベンチャー編"と、ミニゲームやプログラムなど、多彩なスタイルでの運動を楽しむ"エクササイズ編"の2本を公開する予定。公開に先駆けて、ただいま編集中の映像をチラ見せする"予告編"を作成しました! 本編をお楽しみに!!


■ゲーム
『リングフィット アドベンチャー』
https://www.nintendo.co.jp/ring/

■本編アップ予定日
10月18日金曜19時ごろ

■出演者
室田瑞希(アンジュルム)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
すや 佐々木莉佳子 2019-10-10 22:19:13画像3枚あり
背比べ☺︎ 佐々木莉佳子 2019-10-09 22:53:51画像3枚あり
autumn 佐々木莉佳子 2019-10-08 22:36:49画像3枚あり
おつかれさまでした!佐々木莉佳子 2019-10-07 22:36:48画像3枚あり
キラキラ14 佐々木莉佳子 2019-10-06 22:21:54画像3枚あり


[関連ツイッター]

★Un sarus 2019-10-22 14:19:25
りかこの「ハイブランド」のイメージなんとなくカーラ・デルヴィーニュぽくて好き。#佐々木莉佳子 画像あり
★由宇 2019-10-22 14:24:15
kemioまじ佐々木莉佳子ちゃんと同じ喋り方するじゃんって思ったけどたぶん逆なんだろうな
★c n 2019-10-22 14:50:24
やっぱ佐々木莉佳子ちゃんとんでもない
★ほい 2019-10-22 15:02:18
佐々木莉佳子さん、好き
★c n 2019-10-22 15:26:44
あの佐々木莉佳子さんはいつもあんなどっしりした個握なんですか?
★ぽいちゃん 2019-10-22 16:51:25
10/22 佐々木莉佳子ちゃん 個握莉) ねぇ!シンバ!私) シンバ?!莉) ぬいぐるみ!なかった?私) そう!売り切れ!莉) そんなぁ〜ちゃんと問い合せた?キャストさんに聞いた?どこのお店見た?全部のお店見た?私) 莉佳子ちゃん優しいぃぃオンラインサイトも売り切れだよ莉佳子ちゃん
★つよぽん@あゆむくん 2019-10-22 17:36:01
夕方までテレビやらゲームやら運動やらとダラダラと色々してて、ようやく夕方からお出かけです。大好きなアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんに会いに渋谷で行ってきまーす。でも、ゲーム会券しかないから、最悪は挨拶しかできんかもしれないw 画像あり
★でん 2019-10-22 17:58:08
竹内朱莉さん佐々木莉佳子さんアンジュルムを愛する18歳女です。#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★寝不足2019 2019-10-22 18:23:46
アンジュルム個別@渋谷3shotチェキポーズは新曲にかけて「全然起き上がれない感じの寝顔」撮るときに「かわいい感じで!」ってお願いしたら、「かわいい寝顔なんてありません!」と莉佳子に言われた笑かわいいなあ#アンジュルム #佐々木莉佳子 #川村文乃 画像あり
★まぁさ 2019-10-22 18:25:56
アメブロを更新しました。 『アンジュルム27thシングル発売記念【チェキ影会,個別握手会】』 #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★よう 2019-10-22 18:35:00
佐々木莉佳子さん個別よう「莉佳子さんのダンス、曲に合わせて踊ってるというより、むしろダンスの動きに合わせて音が鳴ってるような感じなのがスゴいね」莉佳子「なにそれ!どうも〜」よ「平井美葉さんという方が言ってたんだけど」莉「さては…!それをそのまま言ったな?」よ「キャッキャ」
★よう 2019-10-22 18:44:54
佐々木莉佳子さん個別よう:最後に佐々木莉佳子あるあるを言って帰ります莉佳子:ありますか?よ:1個だけあります!アイアン・メイデンの『プローラー』に乗せて歌い上げようかと思ったけど、時間が無いのでふつうに言います莉:苦笑よ:顔が綺麗なアイドルを好みがち!莉:分かるぅ〜あるあるだわ〜
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-22 18:45:25
佐々木莉佳子ちゃんと2shotチェキ「見つめ合い」でお願いしました!!しっかり目を見つめてくれてドキドキしたよね!緊張してなんも話せなかったけどめっちゃ可愛かったからいいや#アンジュルム#佐々木莉佳子 画像あり
★よう 2019-10-22 18:57:22
佐々木莉佳子さんの個別ブースから出てくるときの僕の軽やかさ、完全にこれです 画像あり
★c n 2019-10-22 19:01:32
【 完全布教用 】全人類に捧げたい2分とちょっとの佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)とにかくパフォーマンスしてる莉佳子ちゃんが大好きなので音楽動画中心 その他好きな動画まぜこぜ なんとなく時系列少しでも多くの人に莉佳子ちゃんの素晴らしさが届きますように 強制ささき推し!☆ミ
★よう 2019-10-22 19:07:23
佐々木莉佳子さん個別(1/2)よう:耳寄りささき推し情報なんですけど莉佳子:なあに?よ:研修生に斉藤円香さんという方がいるんだけど、最近佐々木さんに夢中なんだって莉:ハロコンに出てた子でしょ?よ:そう!ハロコンの佐々木さんのパフォーマンスに釘付けになりました!って莉:超嬉しい〜
★よう 2019-10-22 19:15:28
佐々木莉佳子さん個別(2/2)よう:でこの前、研修生のイベントに行ったら莉佳子:行ったんだよ:行ったの!そしたら斉藤円香さんが「莉佳子さんは本当に素敵で…ドゥフフフ」みたいな感じで莉:グフフはヤバいねよ:来月一緒になる機会があるからその際はぜひよろしく(どの立場莉:うん、楽しみ〜
★よう 2019-10-22 19:20:39
佐々木莉佳子さんの個別握手券、あとこれぐらい欲しい 画像あり
★ゆりな 2019-10-22 19:34:11
握手会リベンジしたい!かななんとの映画の予定たてた?とか、ふなちゃんの話とか、WEARのこととか、小さくて可愛いよとか、お昼何食べたのとか聞きたかった。見つめられると可愛いしか言えない( ・∇・)#佐々木莉佳子
★ポムリ 2019-10-22 19:39:35
今日は、携帯壊れた所から始まり、アクシデント続きの最悪なスタートだったけど、だいすきな佐々木莉佳子ちゃんはそれでも私の太陽さんでした。会ったらすぐに元気でたヨ( ᷇࿀ ᷆ )❤︎幸せビーム!好き好きビーム!!
★よう 2019-10-22 19:44:00
佐々木莉佳子さん個別よう:佐々木さんのファンなんですけど莉佳子:知ってますよよ:最近、同じくらい素敵だなっていう方に出会ってしまって莉:え?よ:佐々木さんぐらいオシャレで華があって、歌が素敵な方で莉:だれ…?よ:松任谷由実さん、っていうんですけど莉:そんなにか!光栄ですむしろ!
★serori🌻 2019-10-22 19:45:45
アンジュルム チェキ佐々木莉佳子ちゃん×笠原桃奈ちゃん「さわごろポーズ」健やかな2人…りかちゃん可愛いー!ももちゃん可愛いー!ももちゃんにおめでとう言えたー!!! 画像あり
★あおきかな 2019-10-22 19:46:38
わたしの推しの可愛い可愛いむろたんこと室田瑞希さんのカメラを誘惑するチェキと、モデルもこなす泣き虫可愛い佐々木莉佳子さんのきらりちゃんポーズチェキ見て!3期最高、アンジュルム最高 画像あり
★*めろん@あいりまにあ 2019-10-22 19:47:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→譜久村聖アンジュ→佐々木莉佳子J J→ 稲場愛香カンガル→森戸知沙希こぶし→井上玲音つばき→新沼希空びよ→平井美葉°C→中島早貴Berryz→嗣永桃子
★よう 2019-10-22 20:08:09
佐々木莉佳子さん個別よう:バースデーで『100回のKISS』歌ったときに莉佳子:うんよ:最初は左手でマイク持ってたのに途中で右に持ちかえて、でクルっとターンしたら左に戻ってて、その間歌は途切れないってあれは何が起きたの?莉:細かすぎでしょ!そんなのたまたま〜よ:たまたま?スターだねぇ〜
★みやちゃん☆ 2019-10-22 20:08:18
アンジュルム27thシングル発売記念【私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会】佐々木莉佳子ちゃん太田遥香ちゃん 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-10-22 20:24:50
しょうもない会話しすぎて、佐々木莉佳子さんが世界で一番好きだという、大切なことを伝え忘れた。人間失格。
★りさち 2019-10-22 20:25:11
チェキかわいすぎて無事死んだ!!佐々木莉佳子ちゃん優勝!!(やっぱ小指触れてるように見えるね、) 画像あり
★ちえみそ 2019-10-22 20:26:55
佐々木莉佳子ちゃんへ今日の髪型がとても好きなのでブログ待ってます( ᷇࿀ ᷆ )
★戦慄のえむいずむと非実在蝶少女🦋 2019-10-22 20:35:13
あなたが佐々木莉佳子ちゃんと開催するバーイベのセトリは「モーニングコーヒー 」「赤い日記帳」「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」「なんにも言わずにI LOVE YOU」「Wonderful World」ゲストは野中美希ちゃんと勝田里奈ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★なーさん 2019-10-22 20:42:27
10/22 渋谷 アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんチェキ〜入場〜:お願いします!:おはようございます!ス:モデルっぽくで〜す(手を叩きながら)できるかな?よしっ できる!やる!〜撮影後〜ありがとうございます〜てかめっちゃ見るやんwwヲタク幸せですこのお顔が見たかった♩ 画像あり
★serori🌻 2019-10-22 20:52:48
アンジュルム チェキ川村文乃ちゃん×佐々木莉佳子ちゃん「可愛いポーズ」りかちゃんが選んでくれたポーズこんな可愛い二人に挟まれたので、今日はドキドキして眠れません。。。 画像あり
★あいみ 2019-10-22 20:59:40
佐々木莉佳子さん本当に可愛かったね?????どうしよう
★そらぴよ🌻 2019-10-22 21:08:47
佐々木莉佳子ちゃんチェキカメラ狙ってからのばーん❣️がかわいすぎた✨✨決めポーズだよぉ☺️って言っててかわいかった☺️ 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-22 21:13:57
りかちゃんがチョンマゲしてるとチェキで噂だから、期待してブース入ったら、普通に結わいてておたく佐々木莉佳子ちゃんと言い合いしてきた
★serori🌻 2019-10-22 21:24:54
佐々木莉佳子ちゃん 握手私:りかちゃんにお願いがあるんだけど…り:なーにー?(可愛い天使)私:パンタレイの台詞がかっこよかったから、言って欲しい!り:ヘラクレイトス?おっけー…(喉を調える)り:ヘラクレイトス(ええ声ニヤニヤ)私:ふぅー↑↑り:ふぅー↑↑りかちゃん大好き
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-22 21:49:07
あと佐々木莉佳子ちゃんとはUFOキャッチャーでタイマンしてきました。
★チリちりプリン 2019-10-22 21:52:53
昨日、佐々木莉佳子さんと遊びました前にささきさんとカプレーゼ作ったのを思い出しましたね〜 リンクあり
★みやちゃん☆ 2019-10-22 21:59:05
佐々木莉佳子ちゃんと個別握手会もう幸せ過ぎ!本当に嬉しかった(^^)/ありがとうございました!
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-22 22:00:26
アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子がリングフィットアドベンチャーをプレイしてみた、の動画を観たよ。制御#アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #ファミ通 #リングフィットアドベンチャーリンクあり
★梨子 2019-10-22 22:08:23
ハロプロ履歴書作ってみました。佐々木さん推しの25オーバーOLです‍♀️仲良くしたろかいって方はいいねかリツイート頂ければフォローしに向かいます〜よろしくお願いします‍♀️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#アンジュルム#佐々木莉佳子#強制佐々木推し 画像あり
★mao 2019-10-22 22:27:20
⸜❤︎⸝‍佐々木莉佳子ちゃん⸜❤︎⸝‍03¦関東¦J兼 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★まな 2019-10-22 22:56:21
佐々木莉佳子さんへあなたの話をしていたらSiriが反応してました、さっちゃん︎︎︎✌︎私より 画像あり
★ハルキくん 2019-10-22 23:18:07
まだ莉佳子のほうが、背は高いのかな?最近の桃奈はパフォーマンスで莉佳子とシンメトリーになっても遜色がなかったりすることもあるから、たぶん魅せるコツみたいなものをつかんだんだと思う。もちろん本人の努力の賜物だろうけど#佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #アンジュルム リンクあり
★ちゃた◎ 2019-10-22 23:19:34
佐々木莉佳子さんバズってるじゃん……
★🌙 2019-10-22 23:34:46
アンジュルムやったかの佐々木莉佳子ちゃんがルーカスの妹って言われてんのクソほど笑うwwwwwwwwwwww言われたらそれにしか見えんwwwwwwwwwwww
★まむ。 2019-10-23 00:07:29
人見知りで握手とっても苦手なので、個人的に頑張れたのだけレポを。佐々木莉佳子ちゃんの前では可愛すぎて言葉を絞り出すのが毎回やっと…
★グッチャル 2019-10-23 00:34:44
リリイベ握手は全然ダメだけど、個別握手は上手いことやれる!…と思わせてくれる佐々木莉佳子ちゃんの優しさ
★こずみっくのいず 2019-10-23 00:41:13
佐々木莉佳子 ちゃんが ハロプロ研修生の時に送ってくれたさんまがめっちゃ大きくて美味しかった 」 #まりらぶ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-23 00:43:51
宮城の話からりかこの名前が出た!クッキーもっと絡んでほしい  #牧野真莉愛  #まりらぶ #佐々木莉佳子
★こっぷ。 2019-10-23 01:29:51
今日の佐々木くんのリップの色めちゃくちゃ可愛かったので何使ってるか教えて欲しかったのに「リップ可愛い」って言いたいところを「唇可愛い」ってちょっと変態チックな言い回ししてしまったので自重笑 佐々木莉佳子さんブログ等に今日のリップ情報情報お待ちしております‍♀️