みかんもらったよの日 佐々木莉佳子 2019-11-30 21:32:42画像3枚あり
☺︎ 佐々木莉佳子 2019-11-29 23:02:49画像3枚あり
靴下タイツ 佐々木莉佳子 2019-11-29 01:15:15画像1枚あり
対バン最高〜〜!!佐々木莉佳子 2019-11-27 23:00:30画像3枚あり
#幸せ 佐々木莉佳子 2019-11-26 22:40:24画像3枚あり
たけさんらぶな日 佐々木莉佳子 2019-11-25 22:20:57画像3枚あり
おめでたい。佐々木莉佳子 2019-11-24 23:24:41画像3枚あり
2期さん 佐々木莉佳子 2019-11-22 22:30:59画像2枚あり
リーダー 佐々木莉佳子 2019-11-21 22:22:41画像3枚あり
発売日 佐々木莉佳子 2019-11-20 22:37:28画像3枚あり
前日 佐々木莉佳子 2019-11-19 22:17:22画像3枚あり
幸 佐々木莉佳子 2019-11-18 22:26:15画像3枚あり
香川 佐々木莉佳子 2019-11-17 22:17:58画像3枚あり
#りかみこ 佐々木莉佳子 2019-11-16 21:58:32画像3枚あり
つぶつぶ 佐々木莉佳子 2019-11-14 23:36:49画像3枚あり
和田さんに会った13日 佐々木莉佳子 2019-11-13 22:37:52画像3枚あり
すこしさむいね 佐々木莉佳子 2019-11-12 22:41:50画像3枚あり
かみ4周年 佐々木莉佳子 2019-11-11 23:17:20画像3枚あり
osaka 佐々木莉佳子 2019-11-11 01:29:56画像1枚あり
kyoto 佐々木莉佳子 2019-11-09 21:18:50画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ふーちゃん 2019-11-30 11:10:24
12/2(月)21:30~23:00 NHK-FM ミュージックライン【ゲスト】アンジュルム~ゲストは、アンジュルムの竹内朱莉・佐々木莉佳子・伊勢鈴蘭。リンクあり
★のんさん🧸 2019-11-30 11:41:56
@muroange 佐々木莉佳子さんと室田瑞希さんの分は責任持って払うね!2人の分はね!2人の!!!!(笑)
★大先生 2019-11-30 13:03:24
佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん佐々木莉佳子ちゃん
★りかこちゃんだいすき 2019-11-30 14:07:03
佐々木莉佳子ちゃんへりかこちゃんのおかげで毎日たのしく過ごしてます
★のんさん🧸 2019-11-30 14:31:50
佐々木莉佳子さんただ可愛いだけのおしゃれではなく、個性があって、自分の好きなものを選んで着てる感じが大好きです!男ウケ、女ウケとかじゃなく、自分ウケって感じで。上手く言えませんが、おしゃれ業界の方々にもっと見つかってほしい。#佐々木莉佳子 画像あり
★わだちょ@VOVM編集長 2019-11-30 16:00:37
アンジュルム福岡昼ラストMC。りかこ「今日のステージめっちゃ天井低いじゃないですか。大器晩成のジャンプで照明に当たらないように工夫した結果どうなったと思います?」(アンパンマンのような態勢で前にジャンプを実演)メンバー「(爆笑)」#ANGERME #佐々木莉佳子
★みっこ❤︎ 2019-11-30 16:09:26
佐々木莉佳子さんほんとおもろい リンクあり
★ゆのじ 2019-11-30 16:10:09
佐々木莉佳子さん顔がいい…
★ゆのじ 2019-11-30 16:12:12
佐々木莉佳子さんやはり顔が…顔面がドタイプ…すき…うつくし…
★豊永 阿紀 2019-11-30 16:58:02
れらたんのダンスがめちゃくちゃ進化してて沸いたし、はちの声と話し方が楓に似ててびっくりした!あと切ない時の顔切なすぎて泣くそれにかむちゃんはやっぱエモすぎる声してるし、りかみこは今日も目の保養だった……ちなみに最近は佐々木莉佳子さんの髪型を参考にさせていただいております……
★みやちゃん☆ 2019-11-30 17:23:19
Seventeenモデルの佐々木莉佳子ちゃんが載っています。 この本を読んでみてください: "Seventeen (セブンティーン) 2020年1月号 [雑誌]"(集英社 著) リンクあり 画像あり
★徒然屋 2019-11-30 18:01:50
うたコンりかこちゃん押さえましたっ今シングルのりかこちゃんめちゃくちゃダンスに目がいく…よっぽどでない限りDLで曲済ませちゃってたけど、CD買おうかな…ダンスショットver.がとても見たいにしてもりかこちゃん入った時はこんなにかっこいい系になるとは思ってなかったな…#佐々木莉佳子 画像あり
★徒然屋 2019-11-30 18:47:18
りかこちゃんの首下ろすフリの決まり方はんぱないかっこいい#佐々木莉佳子
★らぶいね。ウィンウィン 2019-11-30 19:55:45
ルーカス誰かに似てるわって思ったら佐々木莉佳子ちゃんやん
★ゐずみ 2019-11-30 20:26:39
佐々木莉佳子さん好きすぎて死んだ 無理 最高だった
★狸〜たぬき〜狸★彡ʕ´ᴥ`ʔ 2019-11-30 20:54:51
いいもん、、、、いいもん!!!!今日めちゃかわなお洋服買ったから、私は佐々木莉佳子様になれるので!!!!
★さち 2019-11-30 21:13:22
次東京行ったらこれたべたい。 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #デイリーチコ 画像あり
★エセ文学少女エミリー 2019-11-30 21:45:49
私にとってそういう存在の第一号は小松菜奈ちゃんで、第二号が佐々木莉佳子ちゃん。だから元々箱推しでみんなのことを同じように好きだったアンジュルムも、りかこ推しになってしまってから行ったリリイベで11人全員と握手をするの、他の10人にめちゃくちゃ申し訳ない…という気持ちになってしまった。
★さやっぴっぴ 2019-11-30 21:48:50
佐々木莉佳子ちゃんのブログ、一言一句全てから優しさが伝わってきて力が抜けていくよ
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★ささみ 2019-11-30 21:55:29
毎年恒例の佐々木莉佳子さんのブログ来てない
★まーちん 2019-11-30 21:59:18
並んではいけないのは100も承知だけど私もバブアーのコートが1番お気に入りなの#佐々木莉佳子 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-11-30 22:00:57
佐々木莉佳子ちゃんへきょーは、りんごをもらったよの日です
★ホラン小麦 2019-11-30 22:02:34
冬にスピッツ聴く佐々木莉佳子さん、恋だな
★カワベ 2019-11-30 22:05:51
佐々木莉佳子ちゃんが持ってるみかん紅まどんなだ!!!!!!美味しいやつ!!!